注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きになる理由

レス5 HIT数 1510 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/02 12:48(更新日時)

付き合ってた人から突然別れようと言われ、毎日泣いてました。

そんなとき、友人から紹介された人と食事に行くことになりました。

その人と食事をし、話をしていたら元カレのことを吹っ切ることができてその日から泣かなくなりました。

その人はよくありがとうというし、ご両親とは離れて暮らしているけど父親から電話がかかってきたり、電話でも『ありがとう、んじゃまたかけるわ』とご両親にも自然にありがとうと言えるのが素敵だなと思いました。

母親とも母親は会話をしたいだろうからと会話が繋がるようにと出来るだけたくさん話せるようにそういう風に考えてると話してました。

こういう人と付き合えたら楽しそうと思い出来れば付き合いたいなと思ってるんですが、今食事1回、飲みに2回行ってます。

今度の日曜日も空いてるなら遊ぼうとメールがきてウィンドウショッピングをしたあと夜は飲もうと言われました。

まだ数回しか会ってないからですが3回続けて飲むことになるし、メールでは遊ぼうという誘い方だし、その人は何もしてこないし、付き合える望みがないのかなと思ってしまいます。

私からも分かりやすく好意があることを伝えてるんですが、その人からは自分と遊んでもらえて嬉しいとだけは言われてます。

まだ会う回数が少ないんでしょうか。

タグ

No.1870982 12/11/01 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/01 17:52
名無し ( ZSi3v )

別れたら、未練を消せ。
何処かの国みたいに、絶対 という主義は無いのだよ。

すんなり別れを認めないなら、気持ちが弱いね。
都合のいいようにはいかないんだよ。
人間なんだから。

No.2 12/11/01 18:12
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

素敵な人に出会えましたね

まだ 会って間もないし 急がなくてもと思いますが 主さんが気になれば はっきり聞くのもいいと思います

頑張ってくださいね

No.3 12/11/01 19:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

だ回数が足りないだけじゃないかな?

最初にあったとき、元カレが忘れられない、みたいなこと言いませんでした??
彼はまだ遠慮しているのかもしれませんね。

私も前彼とゴタゴタしていた時に、今の彼が
「俺とと付き合おうよ」
といってくれて、私もちゃんと別れたら、って、こたえましたが、
一ヶ月くらいしてちゃんと別れたってことを伝えても、なにもなし…。

寂しかったんで、私から「付き合って。」って言ったら、驚いてましたよ。
「まだだめだと思った」って喜んでました♪

もう少し、付き合う前の時期を楽しんでもいいんじゃないかな(^^)

No.4 12/11/02 11:39
匿名さん4 

数回しか会っていないんですよね?
向こうも、主さんの心の傷が癒えていないと思って、そっとしているんだと思います。

しばらくは今の関係を楽しんで、信頼できると思ったら「○○くんが彼氏だったら良いのにね」みたいなことを言ってみるとか💫

No.5 12/11/02 12:48
匿名さん5 ( ♀ )

素敵な人と出逢えて、良かったですね。

なんで、そんなに急ぐのかな 今が一番楽しい時じゃないの?
簡単に好きだとか 直ぐに手を出す人より、ずっと信頼できるし、主さんを大事に思ってると思います。

ゆっくり絆を作ってけば…きっと

焦ってもいい事はないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧