関連する話題
誰かと話したい④
おーい ٩(ˊᗜˋ*)و No.80
若くてスタイルいい方が良くない?

歯医者さんにドキドキ❤

レス238 HIT数 58191 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/11/23 18:03(更新日時)

30代前半の独身の女です。
今、通ってる歯医者さんにドキドキしてしまいます。その歯医者さんは、多分30代か40代だと思うんですが‥見た目は普通な感じだし背もそんなに高くないんだけど、とにかくサッパリした性格で優しいし 口に触る時も触り方が上手で‥それがまたドキドキしてしまいます❤💓ぴとって触られたら、感じてしまいます。歯医者さんにこんな感覚を持った事はなくて、恋なのか何なのかわかりません。
私と同じ気持ちになった方、いますか?または歯医者さんされてる男性の方で、女性の患者さんに対して可愛いなとか思ったりする事ってありますか?

No.1869853 12/10/29 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/29 23:53
匿名1 

申し訳ないですが 診療中は治療にしか興味がないです。

• << 3 歯医者さんされてる方ですか?普通はそうですよね。私も始めは痛くて仕方なくて通い出しただけで、何も思ってなかったんですが 今はなぜかドキドキしながら通ってます❤

No.2 12/10/29 23:55
名無し2 ( 30代 ♀ )

素敵な歯医者さん
若い時、ときめいた経験あります。

けど、知ってます?
治療中は鼻の穴奥、鼻毛までライトアップされぜーんぶ丸見えなんですよ💦

念入りに鼻を掃除していったのを覚えています💦

• << 5 そうなんですね。鼻の穴まで丸見え‥鼻の穴は最近たまにしか掃除してないから、気をつけます。

No.3 12/10/29 23:59
社会人0 ( ♀ )

>> 1 申し訳ないですが 診療中は治療にしか興味がないです。 歯医者さんされてる方ですか?普通はそうですよね。私も始めは痛くて仕方なくて通い出しただけで、何も思ってなかったんですが 今はなぜかドキドキしながら通ってます❤

No.4 12/10/30 00:00
通行人4 

聖子ちやんが
いるやんけ~

• << 7 スレにレスしてしまいましたが、レス6でレス返しました。

No.5 12/10/30 00:03
社会人0 ( ♀ )

>> 2 素敵な歯医者さん 若い時、ときめいた経験あります。 けど、知ってます? 治療中は鼻の穴奥、鼻毛までライトアップされぜーんぶ丸見えな… そうなんですね。鼻の穴まで丸見え‥鼻の穴は最近たまにしか掃除してないから、気をつけます。

No.6 12/10/30 00:06
社会人0 ( ♀ )

いるやんけ~って‥何か面白い😃聖子さんみたいな恋物語は素敵ですね✨

No.7 12/10/30 00:11
社会人0 ( ♀ )

>> 4 聖子ちやんが いるやんけ~ スレにレスしてしまいましたが、レス6でレス返しました。

No.8 12/10/30 01:52
名無し8 

私の友達で歯科医師から声をかけられた子がいます。最後の診察日の時にメアドと📱携帯の番号が書かれてた紙を渡されたと聞きました。
彼女は当時、31歳美人でスタイル良しの銀行員でした(交際してる人がいたので断った)
患者だから優しいのか個人的に優しいのかは、治療中どんな感じでしょうか❓
通院されてる歯科医院が個人病院なら失礼ですが、既婚者の可能性が高いかと思われます

No.9 12/10/30 22:23
社会人0 ( ♀ )

>> 8 お友達で歯科医師から声をかけられた方がいるんですね。私の場合は、まだ何回かは通院だと思うので、声かけてもらえるかはわからないんですけどね。
最後の診察日の時の事、またレスしようと思います。何もなくても何もなかったって書いちゃうかも✏
連絡先が書かれてた紙を渡されたりって、実際あるんですね❤付き合うかわからなくても、モテてるって事だから嬉しいかもしれないですね💓💓
質問ですが、その美人の友人さんは歯医者さんにどれくらいのまとまった期間と間隔で通院されたのか 良ければ私に教えていただけませんか?参考になるので。私は、週1で通院し1ヶ月がたちました。次の時、差し歯してもらうんで もうそろそろ終わりかなって感じです。
患者だから優しいのか個人的に優しいのか‥ん~わかりません今の段階では。でも、治療中、まるでフレンチキッスしてるような感覚になる時があるんです。歯医者さんの私の唇のあたりに指があたる感触とかが、Hの前戯されてるような感じがして思い出すと濡れてしまいます💋💕唇って、ソフトに触れられると結構感じちゃいますよね❤
私が通院の歯科医院は個人病院ですが、勤務されてる医師や女性スタッフの数がわりといます。既婚者だと引きますね‥私。不倫は嫌なので。それ以前に、優しいだけでも私は満足ですけどね☺

No.10 12/10/31 19:33
名無し8 

>> 9 ⭐主さん、こんばんは。No.8でレスした者です。昨日から😳熱があり御質問に早く答えられなくて申し訳なく思っています💧週末には必ずお答えしますので暫くお待ちになってて下さいね🙈

No.11 12/11/01 20:45
社会人0 ( ♀ )

>> 10 体の具合はいかがですか?熱は下がりましたか?最近 朝晩ぐっと冷え込むようになりましたし、あたたかくして美味しいもの食べて元気になってくださいね🍲

• << 13 心配して頂きありがとうございます😃お陰様で今朝から復活致しました😃 友人に昼間連絡を取りまして(もう8年前の事なので忘れてる箇所もある為、スミマセン💧)当時、歯科医師との、やり取り詳しく聞いてみました。この子は大学付属病院の歯科に通院していたそうです。毎週(土)に予約していたそうです。期間なんですがレスには当時31歳の時の事、書きましたが正式には30歳の時に3ヶ月ほど通院してる途中、勤務先の銀行が月2回は休日出勤があり、しんどくなって通院をやめたそうです。 暫くたって叉痛みだして予約を入れたそうです。んでっ暫くぶりに再開した歯科医師からは怒り心頭でお小言を言われたそうです😥「どうして長い間来なかったのですか!」「来なかった理由を説明してくれる!」仕事が忙しい事を言うと…「分かりましたが必ずここに来院して下さいね!」と治療そっちのけで言われ続けられたそうです😥それからの通院は、今思えば普通に世間話をする時は歯科衛生士さんが居て、居ない時(偶然なのか外してたのかは分からないらしいです)は必ず上記のお小言をネチネチ嫌み攻撃されたそうです。 確かに治療を途中放棄する人はいると思いますが大人何だし1回言えば済む事を毎回、毎回おかしいですよね😥大学付属病院なので1Fに総合窓口、2F、3F…に各担当の窓口があったのだそうですが、この子曰わく今思えば「???」な点は歯科の窓口にて、この子が来院し記入を済ませると、この歯科医師が窓口に現れていたそうです。帰る時も、この子が待合室にいる間は窓口に現れていたそうです(毎回必ずとは言えないそうですが、10回中8回ぐらいの確率)約4ヶ月の治療が終わりの日に連絡先の紙を渡されたそうです。最初にもレスしましたが当時交際してた人がいたので(現在、その人と結婚して子供もいる)紙はその場でお返ししたそうです。その後は他の歯科医院に変えたそうです。確かに歯科医師は清潔感溢れて見えるし魅力的ですよね!個人的にはお話をしていてピピッと来るようであれば主さんの方からメアド渡してみてはいかがでしょうか?返信が来たら脈ありで無かったら次探すとか。(月)楽しみですね、ご健闘をお祈りしてます

No.12 12/11/03 23:10
社会人0 ( ♀ )

次の診察日は、月曜日❤待ち遠しいです☺歯科病院へ行く日が楽しみなんて、生まれて初めてです❤そこの歯科は、審美・矯正も兼ねてる所なんだけど 今まで通院していて治療中に痛みをほとんど感じた事がありません。寝る前の独り言でした💓💓

No.13 12/11/04 01:02
名無し8 

>> 11 体の具合はいかがですか?熱は下がりましたか?最近 朝晩ぐっと冷え込むようになりましたし、あたたかくして美味しいもの食べて元気になってください… 心配して頂きありがとうございます😃お陰様で今朝から復活致しました😃
友人に昼間連絡を取りまして(もう8年前の事なので忘れてる箇所もある為、スミマセン💧)当時、歯科医師との、やり取り詳しく聞いてみました。この子は大学付属病院の歯科に通院していたそうです。毎週(土)に予約していたそうです。期間なんですがレスには当時31歳の時の事、書きましたが正式には30歳の時に3ヶ月ほど通院してる途中、勤務先の銀行が月2回は休日出勤があり、しんどくなって通院をやめたそうです。
暫くたって叉痛みだして予約を入れたそうです。んでっ暫くぶりに再開した歯科医師からは怒り心頭でお小言を言われたそうです😥「どうして長い間来なかったのですか!」「来なかった理由を説明してくれる!」仕事が忙しい事を言うと…「分かりましたが必ずここに来院して下さいね!」と治療そっちのけで言われ続けられたそうです😥それからの通院は、今思えば普通に世間話をする時は歯科衛生士さんが居て、居ない時(偶然なのか外してたのかは分からないらしいです)は必ず上記のお小言をネチネチ嫌み攻撃されたそうです。
確かに治療を途中放棄する人はいると思いますが大人何だし1回言えば済む事を毎回、毎回おかしいですよね😥大学付属病院なので1Fに総合窓口、2F、3F…に各担当の窓口があったのだそうですが、この子曰わく今思えば「???」な点は歯科の窓口にて、この子が来院し記入を済ませると、この歯科医師が窓口に現れていたそうです。帰る時も、この子が待合室にいる間は窓口に現れていたそうです(毎回必ずとは言えないそうですが、10回中8回ぐらいの確率)約4ヶ月の治療が終わりの日に連絡先の紙を渡されたそうです。最初にもレスしましたが当時交際してた人がいたので(現在、その人と結婚して子供もいる)紙はその場でお返ししたそうです。その後は他の歯科医院に変えたそうです。確かに歯科医師は清潔感溢れて見えるし魅力的ですよね!個人的にはお話をしていてピピッと来るようであれば主さんの方からメアド渡してみてはいかがでしょうか?返信が来たら脈ありで無かったら次探すとか。(月)楽しみですね、ご健闘をお祈りしてます

• << 237 嫌味ネチネチ言ってた挙げ句、メアドとかの紙を渡す、って、なんかきいててあんまり好ましくない下心あったかもしれないので、こういう変な脈あり?の人は、主さんも気をつけた方がいいと思う。 ただのプロ意識で主さんだけじゃなく他の患者さんに対しても同じ対応だと思うし。主さんも有頂天気分であんまり舞い上がりすぎない方がいいと思うよ。失恋したらショック大きいから。 私個人の意見としては医者と患者の恋愛は、医者の立場上、ありえない。誠実な先生だったら、医者の立場上をわきまえてメアド交換とかしないと思うし、患者の方からメアド交換してくるのも常識ない人って思う。 主さんの文何回か見てたらキモっ!って思った。

No.14 12/11/04 15:37
社会人0 ( ♀ )

>> 13 レス様 熱下がったんですね。良かったですね。心配してましたよ。私も今 風邪気味ですが、あしたは歯科医のプリンス様👑✨に会える日なので 風邪薬買って治さないといけません💊今、風邪薬がきれてるので。それに、いい香りがするトリートメントも買いに行かなくっちゃ❤トリートメントもきれてなくなってるし。きっと、清潔なプリンス様は清楚な花の香りが好みのハズ🌹
ご友人のその時の歯科医師さん、口うるさそうな感じですね😥私もその歯科医師さんだったら 恋以前に歯科病院を変える可能性大です🏥私は、今の歯科医師さんがサッパリしてる性格に惹かれていますから‥。

メルアドは、今の段階ではやめておきます。それに、恋なのかなんなのかわからない今のこのドキドキ感が楽しくて仕方ないので。仮にその歯科医師さんは何も思っていなくても、私はまた歯を診てもらいに彼の病院へ行きたいです☺

No.15 12/11/05 21:16
社会人0 ( ♀ )

プリンス👑様に会って来ました❤病院で❤なんか変に意識してしまって、おかしな態度と思われちゃったカモ‥。風邪薬、忙しくて買えずに風邪で声が変わってしまっていたし、いっつもギリギリに行くから 嫌われてないか心配😢
私、H友はいらないから もしプリンス👑様にエロい目だけで見られてたとしたら、ショックです😥多分 大丈夫だと思うけど。
次の診察は、来週の月曜日❤楽しみ楽しみ💓💓

No.16 12/11/06 00:50
名無し8 

>> 15 良かったですね❗こちらまで☺照れてしまいました。毎週(月)は主さんにとって蜜の時間ですね❗
所で、👑プリンス様は何歳ぐらいで治療中どのような、お話をされるのですか❓

• << 18 レス様に質問です⭐ご友人のその時の歯科医師さんは、何才くらいだったんですか?わかれば教えてください☺

No.17 12/11/07 21:00
社会人0 ( ♀ )

>> 16 照れてくれたんですね❤レス様に想像させるレスできて良かったです😃
月曜日、濃蜜までいくかわからないけどドキドキしてます💓
プリンス様💍✨の年齢‥30代後半~40代前半くらいかな💖可愛い部分もあるけど、大人の雰囲気もしっかりあるといった所ですね💕
治療中は話ししないです。な~んにも。でも『口開いてくださ~い🍓』の言い方が小さい女の子に言うような言い方で、いつもコッソリ萌えてます☺

No.18 12/11/07 21:06
社会人0 ( ♀ )

>> 16 良かったですね❗こちらまで☺照れてしまいました。毎週(月)は主さんにとって蜜の時間ですね❗ 所で、👑プリンス様は何歳ぐらいで治療中どのような… レス様に質問です⭐ご友人のその時の歯科医師さんは、何才くらいだったんですか?わかれば教えてください☺

• << 20 🌠当時、友人が31歳に対し、口うるさい(笑)歯科医師は、33歳か34歳だったと聞きました。独身だったそうです。話変わります。人は男女共、Hとマッサージが上手な人は忘れられない…と言いますが、レス読んでて唇に触れる指先は、主さんにしたらツボを突かれるような感触になられるのかな❓と思いました。医師は爪も短く髪もサッパリと爽やかな印象もありますよね。💓ドキドキ感っていいですよね。(月)楽しみですね❗

No.19 12/11/07 23:13
社会人0 ( ♀ )

プリンス様💍✨おやすみなさい❤

No.20 12/11/08 02:13
名無し8 

>> 18 レス様に質問です⭐ご友人のその時の歯科医師さんは、何才くらいだったんですか?わかれば教えてください☺ 🌠当時、友人が31歳に対し、口うるさい(笑)歯科医師は、33歳か34歳だったと聞きました。独身だったそうです。話変わります。人は男女共、Hとマッサージが上手な人は忘れられない…と言いますが、レス読んでて唇に触れる指先は、主さんにしたらツボを突かれるような感触になられるのかな❓と思いました。医師は爪も短く髪もサッパリと爽やかな印象もありますよね。💓ドキドキ感っていいですよね。(月)楽しみですね❗

No.21 12/11/10 01:56
社会人0 ( ♀ )

>> 20 31才と33、4才なら 姉弟くらいの年の差ですね。
『Hとマッサージが上手な人は忘れられない…』まさにそんな感じなんです。惚れ薬でも飲まされた気分です。だけど、歯医者としての彼に惹かれてますから 今の所はそれ以上の展開は望んでませんけどね。歯科医師さんの方から、好意を示されたらメル友ぐらいにはなってみたいです❤多分ないと思いますけど、今のあれこれ想像してる状態が楽しいので気にしませんけどね⭐メル友でも、ちゃんと返すのに気を使ったりするだろうし 今のままでも気楽で良いです😃
唇に触れる指先‥性感帯を刺激されてる感覚になります。それも、ワイセツないやらしい触れ方ではありません。治療中のソフトな触れ具合で、数秒の間です。でも、こんなに優しい治療をしてくれたのは彼が初めてです。きっと歯科医の中でもエリートで腕が良いのだと、私は個人的に感じています。
月曜日 楽しみです💓💓

No.22 12/11/12 21:59
社会人0 ( ♀ )

今日はプリンス様👑に病院で会える日❤のはずが‥今日してくれた歯科医師さんは、別の方でした⤵ショックです😢一週間プリンス様に会えるのを とても楽しみにしていたのに。たまに今日の方がしてくれる時もあるんですけどね。
次の予約とる時に、『プリンス様👑がいいです❤』と言えばいいのかもしれないですが、恥ずかしくて言えないです☺
やっぱり今日の医師より、プリンス様の治療のし方の方が断然うっとりしてしまいますしね💖
次は来週月曜日です。来週はプリンス様がしてくださるんでしょうか☺プリンス様だといいのにな💕💕

No.23 12/11/12 22:44
名無し8 

>> 22 ええっ~❗❗それは、とても残念でしたね😫😫😭😭お気持ち察します💧プリンス様は学会に行かれてたのでしょうか❓それとも他の患者さんに掛かってたのでしょうか❓
私も今日🌆18時頃、「主さん今頃治療中かな❓」と思ってました。そうそう…次週の予約取る時ですが受付の方には「同じ先生の方がいいのですが、無理なんでしょうか❓」
と聞いてみてはどうでしょうか❓

No.24 12/11/12 23:59
社会人0 ( ♀ )

>> 23 レス様こんばんは😃プリンス様は病院にいらっしゃいましたよ🏥他の方の治療されてた様です。
予約の時、自分から言う‥それは、とりあえずやめておきます。秘密の恋を楽しみたいので☺
うっすら感ずかれてはいけません💓💓

No.25 12/11/13 21:47
名無し8 

>> 24 🌠こんばんは。秘密の恋を楽しまれたいそうですが、失礼ですがこのまま治療を受けるだけで宜しいのですか❓
治療中お話されないそうですが、個人的には何か会話をしてみて、その話の中から何らかの糸口が見つかり話が意気投合したら、「まだお伝えしたい事ありますので、宜しかったらメアド教えて頂けますか❓」と引っ張って行けたら、どうかな❓と思ったのですが…

No.26 12/11/13 22:07
社会人0 ( ♀ )

>> 25 レス様 こんばんは。
メルアドとかは、私はどちらでも良いんですよ。彼の優しい治療に癒やされてますから。
私自身、話しするのは あまり好きではないので少し触れられたりとかが好きですね。
私の歯を彼にずーっと診て欲しいです☺
レス様のアドバイスは参考までに、お気持ちだけ受け取らせていただきますね😃

No.27 12/11/13 23:37
匿名27 

私も今歯医者の先生に恋しています。私の場合は自分が既婚者、子持ちなので叶わない恋で辛いのですが、先生に会えるだけでドキドキがとまらないです😆❤

No.28 12/11/14 22:12
社会人0 ( ♀ )

>> 27 恋仲間発見❤私と同じように歯科医師の方に恋されてるんですね☺その方の治療は、どんな感じですか?優しく癒やされますか?
私は彼の治療の仕方に惚れてしまいました😍たぶん、年齢や性別問わず 彼の事がファンだという患者さん他にも沢山いらっしゃる気がします。
レス様は、叶わぬ恋で不倫願望もさらさらない感じで 純粋な恋をされていますね。医師の方も既婚子持ちなのかな?見た目はどんな感じですか?しゃべり方は?もし良ければ、色々知りたいです😃想像出来るから楽しいので💖
会った時のドキドキ感やときめきは、たまらないですよね。だけど、彼に最近 好き避けか嫌い避けかされてる気がするんですが‥気のせいかなあ😢単に私に全く興味がないだけで 私の意識し過ぎなのかな⤵
ま いいや。

No.29 12/11/14 22:45
匿名27 

>> 28 主様コメントありがとうございます😄
私も主様といろいろお話できたら嬉しいです😌
私の先生は治療もですが声に癒されます❤声がとっても甘くて、優しいんです😌先生は、たぶん30歳前後ぐらいでしょうか✨ちなみに私は27歳です。既婚者かは分かりません。
私も治療以外に話した事ないんですよ😅イスに座ると初めに必ず(○○さんおはようございます)とあいさつしてくれるんですが、先生の顔が近すぎて恥ずかしくて全然先生の顔見れないです😆もう心臓バクバクです❤❤
あと、私もたま~に先生じゃなくて他の先生が治療する時があります😢その時はテンション⤵です。主さんもそのような事があったという事なので、お気持ちすごく分かります💡
主さんは、先生に避けられてるかもと気にしていらっしゃるようですが、何か態度に出てたりしてますか⁉

No.30 12/11/15 23:33
社会人0 ( ♀ )

>> 29 レス様 こんばんは。
歯医者さんの声、ステキみたいですね✨癒し系の声‥想像するだけでうっとりします☺甘くて優しい その先生の声、私も聞いてみたいです。30歳前後の甘くて優しい声の歯科医師って魅力的ですね✨歯科医の先生って30才ぐらいになって、ようやく医師として土台が出来て使い物になるそうですよ。
レス様の先生、既婚者かちょっと気になりますね。ネットで見たんですが、開業医の場合は既婚者が多いみたいですよ。私の気になるプリンス様👑も、開業医で院長っぽいので奥さんいるかもしれないです👩
先生の顔が近くて照れちゃうんですね☺レス様カワイイ💓💓乙女ですね❤
私なんか、歯科衛生士らしき女性に噛み合わせの型つけられた後に少したってから プリンス様👑が現れて、『⭕⭕さん、こんにちは』って挨拶されて 私は仕方ないから歯に型つけたスゴい顔で挨拶返した事ありますよ。羞恥プレイかと思いました😥プリンス様は、Sなのかな。
好き避けか嫌い避けかの話しですが、私が違う歯科医の方に治療してもらって 帰ろうとする時に後ろ姿だけど プリンス様👑がいたから、背中に挨拶だけしたんですが 私が意識し過ぎで声が小さかったのか 無視状態でした😢仮に聞こえてたとしたら、完全に無視だから それならへこんでしまいます⤵
彼がもし、私に好意がなくても 爽やかな挨拶はお互いにし合いたいです♊

• << 32 主様こんばんは🌃 私の先生は勤務医なんですよ😄だから結婚しているかすごく気になります。 30歳くらいから一人前の歯科医師になると私もネットで見たりしました。だから今先生は頑張り時だと思います😌いずれは、開業医になると思いますし夢に向かって頑張ってほしいです😄本当に先生は癒し系です💓見た目は爽やかでそこまでイケメンではなく、背も高くないのですが、声にひかれました。私声フェチかもしれません😆でも、声に癒される時ってないですか⁉治療も優しく丁寧です❤初めて診察して頂いた時も先生だったのですが、その日から気になっていって、今では先生の事が頭から離れません❤❤ そう言えば私も、他の先生が先に見てくれた後、綿を詰めてる状態で先生に治療が変わって、恥ずかしと思いながらあいさつした事があります。好きな人にはあまり見られたくないですよね😓 主さんの好き避けか嫌い避けか気になりますね。本当に挨拶したのが聞こえてない可能性もあると思いますしね。挨拶はコミニュケーションとして絶対してほしいですもんね💕 主さんは次の診察はいつですか⁉私は月曜日です😄すごく待ち遠しいです😆 私も先生の歯医者に通ってる間は先生の事しか眼中にありません😌私もいつも先生の事を考えながら眠りにつきます❤本当に切ないけど王子様(今度から先生の事を王子様と呼ばせて頂きます)が大好きすぎます💕

No.31 12/11/15 23:47
社会人0 ( ♀ )

プリンス様👑✨💕 いつまで週1の診察が続くかまだハッキリとはわからないですが 私は通院してる間は、あなたしか眼中にないです❤毎日 プリンス様👑✨の事で頭がいっぱいです💖
おやすみなさい🌙

No.32 12/11/16 20:06
匿名27 

>> 30 レス様 こんばんは。 歯医者さんの声、ステキみたいですね✨癒し系の声‥想像するだけでうっとりします☺甘くて優しい その先生の声、私も聞いてみ… 主様こんばんは🌃
私の先生は勤務医なんですよ😄だから結婚しているかすごく気になります。
30歳くらいから一人前の歯科医師になると私もネットで見たりしました。だから今先生は頑張り時だと思います😌いずれは、開業医になると思いますし夢に向かって頑張ってほしいです😄本当に先生は癒し系です💓見た目は爽やかでそこまでイケメンではなく、背も高くないのですが、声にひかれました。私声フェチかもしれません😆でも、声に癒される時ってないですか⁉治療も優しく丁寧です❤初めて診察して頂いた時も先生だったのですが、その日から気になっていって、今では先生の事が頭から離れません❤❤
そう言えば私も、他の先生が先に見てくれた後、綿を詰めてる状態で先生に治療が変わって、恥ずかしと思いながらあいさつした事があります。好きな人にはあまり見られたくないですよね😓
主さんの好き避けか嫌い避けか気になりますね。本当に挨拶したのが聞こえてない可能性もあると思いますしね。挨拶はコミニュケーションとして絶対してほしいですもんね💕
主さんは次の診察はいつですか⁉私は月曜日です😄すごく待ち遠しいです😆
私も先生の歯医者に通ってる間は先生の事しか眼中にありません😌私もいつも先生の事を考えながら眠りにつきます❤本当に切ないけど王子様(今度から先生の事を王子様と呼ばせて頂きます)が大好きすぎます💕

No.33 12/11/17 07:06
社会人0 ( ♀ )

>> 32 レス様🍓おはよです🍒
プリンス様👑✨💕に会えるの明後日ですよ💓💓担当していただける事を願うばかりです☺

• << 35 主様こんばんは☆ いよいよ明日ですね😆❤ 主様がプリンス様に治療して頂けるように祈ってます😌💕 私も王子様に治療して頂きたいです😍 ドキドキしてなかなか寝れそうにありませんが😅 おやすみなさぁい🌃

No.34 12/11/17 19:14
匿名34 ( ♀ )

私の彼 歯医者です。

セックスもいいですよ。

• << 39 レス様 こんばんは。 彼氏が歯医者さんなんですね。結婚を前提に交際されてるんでしょうか?それとも不倫?それとも結婚とか関係ない交際ですか?色々知りたいです❤ 出会いはやっぱり病院への通院でしょうか。 それと、もし良ければ だいたいでも良いのでレス様と歯科医の方の出会った時のご年齢と今現在のご年齢を教えていただけませんか?参考になるし、想像しやすいので。 あとレス様が病院へ通院された事がきっかけで交際に発展した場合の通院の期間と間隔も教えてもらえると嬉しいです🍎

No.35 12/11/18 22:44
匿名27 

>> 33 レス様🍓おはよです🍒 プリンス様👑✨💕に会えるの明後日ですよ💓💓担当していただける事を願うばかりです☺ 主様こんばんは☆
いよいよ明日ですね😆❤
主様がプリンス様に治療して頂けるように祈ってます😌💕
私も王子様に治療して頂きたいです😍
ドキドキしてなかなか寝れそうにありませんが😅
おやすみなさぁい🌃

• << 37 レス様 こんばんは。 王子様に会えましたか?どうでしたか❤ レス様は、声フェチなんですね。いいと思いますよ❤声って大切ですしね。耳に届く音は、心地良い音だと癒やされますからね。 プリンス様の声も優しい癒し系の声で、ふんわりそよ風が肌を優しくなでてくれるような とってもステキな声なんですよ☺

No.36 12/11/20 02:27
社会人0 ( ♀ )

疲れて寝てしまってました。
プリンス様👑✨💕に会えました💓💓しかも私を担当してもらえたんです❤しあわせでした☺2週間ぶりに私のくちびるに触れられる彼の指先の優しい感触‥胸がキュンとなりました💖
普通だとワイセツ行為になるだろうけど、彼には私の体の色々な所にも触れられたいと思ってしまったりしてしまいます。
彼のような素晴らしい歯科医に巡り合え、私は幸せ者です❤

No.37 12/11/20 02:51
社会人0 ( ♀ )

>> 35 主様こんばんは☆ いよいよ明日ですね😆❤ 主様がプリンス様に治療して頂けるように祈ってます😌💕 私も王子様に治療して頂きたいです😍 … レス様 こんばんは。
王子様に会えましたか?どうでしたか❤
レス様は、声フェチなんですね。いいと思いますよ❤声って大切ですしね。耳に届く音は、心地良い音だと癒やされますからね。
プリンス様の声も優しい癒し系の声で、ふんわりそよ風が肌を優しくなでてくれるような とってもステキな声なんですよ☺

No.38 12/11/20 20:21
匿名27 

>> 37 主様こんばんわ。
プリンス様に治療して頂いたという事でほんとによかったですね😌❤
2週間ぶりのプリンス様の治療という事で、主様の思いも更に強くなった事でしょう。プリンス様の声も癒し系なんですね😄私も聞いてみたいです。とてもステキな方なんでしょうね😌
私も王子様が見てくださいましたよ😍誰が私の隣に座ってくれるのかと待ってる間すごくドキドキ❤してました😆ほんとにほんとに王子様の顔が近すぎて、もう心臓の音が聞こえてしまんじゃないかというくらいです😅
私も王子様にいろいろな体の部分を触ってもらいたいくらいです。
今でも王子様の私の唇に触れる手の感触が忘れられません…❤

• << 41 レス様こんばんわж+。(◎*’∀’)。+ж プリンス様の治療のされ方に私は恋をしてしまいました❤残念ながら、前々回に差し歯を付けてくださったのは違う医師の方だったんですけどね。初めての差し歯なので、プリンス様に付けてもらいたかったので 少し残念に思っています😢 2週間ぶりだと、やっぱりドキドキ感増しますよ☺もうたまらない気持ちでいっぱいになります💓💓私の体を好きなようにして💋💕ってくらい心がときめいてしまいます💖 レス様 月曜日、王子様が見てくださって本当に良かったですね。レス様と私が、同じ曜日に同じようにドキドキしてるって偶然だけどスゴい事だと思います。純粋にドキドキする気持ちを大切にしたいですネ❤ くちびるって、触れるか触れないかくらいのソフトなタッチが一番感じちゃうんで、そんな上手な触れ方の彼が なんか少し罪な感じもしてしまいます。 だけど大好きだから罪でも許しちゃう❤って思ってしまいます。

No.39 12/11/20 23:52
社会人0 ( ♀ )

>> 34 私の彼 歯医者です。 セックスもいいですよ。 レス様 こんばんは。
彼氏が歯医者さんなんですね。結婚を前提に交際されてるんでしょうか?それとも不倫?それとも結婚とか関係ない交際ですか?色々知りたいです❤
出会いはやっぱり病院への通院でしょうか。
それと、もし良ければ だいたいでも良いのでレス様と歯科医の方の出会った時のご年齢と今現在のご年齢を教えていただけませんか?参考になるし、想像しやすいので。
あとレス様が病院へ通院された事がきっかけで交際に発展した場合の通院の期間と間隔も教えてもらえると嬉しいです🍎

No.40 12/11/21 08:24
匿名34 ( ♀ )

>> 39 主さん
詳しく書けずすみません。
お互い独身です。
趣味を通じて知り合いました。ですので診療されたことはありません。

彼いわく
かわいい子が来ても
ドクターモードだから
歯しか興味ないそうです。

診療外に
どこかで出会うといいですね。
昼休みとか 駐車場とか
ドクターが帰宅する途中とか

• << 43 レス様 こんばんは。 もっと色々知りたいのに、残念です😔文面からは、落ち着いた大人の色気💋💕は感じましたよ❤ 独身という事で、お互いに自由な恋愛を楽しまれてるのですね。それもまた良いと思います☺ レス様は、彼に歯を診てもらったことがないんですね。それは、通える距離ではないからですか?それとも、すでにレス様がかかりつけの歯科医院があるからでしょうか? レス様の彼氏の意見は一般的で常識的だと思います。普通は真面目に治療に集中しますよね。わかるんですが、まあ私はとりあえず安心できる歯医者さんを探していたし 今は秘密の恋を毎日楽しんでいる状態です❤彼の私に対する感情は、現時点では さほど気にしてはおりません。 プリンス様👑✨💕と診療外でバッタリ出会う‥なんて夢のような話しです❤ とりあえずは、お気に入りの歯科医師に巡り合えた事に神様に心から感謝しています😃 ところで レス様は歯医者である彼とのセックスが気持ち良く感じられてるご様子ですが、具体的にどんな感じかレスいただけませんか❤前戯が上手とかキスが上手とか、色々ありますよね。詳しく知りたいです💓💓

No.41 12/11/21 20:00
社会人0 ( ♀ )

>> 38 主様こんばんわ。 プリンス様に治療して頂いたという事でほんとによかったですね😌❤ 2週間ぶりのプリンス様の治療という事で、主様の思いも… レス様こんばんわж+。(◎*’∀’)。+ж
プリンス様の治療のされ方に私は恋をしてしまいました❤残念ながら、前々回に差し歯を付けてくださったのは違う医師の方だったんですけどね。初めての差し歯なので、プリンス様に付けてもらいたかったので 少し残念に思っています😢
2週間ぶりだと、やっぱりドキドキ感増しますよ☺もうたまらない気持ちでいっぱいになります💓💓私の体を好きなようにして💋💕ってくらい心がときめいてしまいます💖
レス様 月曜日、王子様が見てくださって本当に良かったですね。レス様と私が、同じ曜日に同じようにドキドキしてるって偶然だけどスゴい事だと思います。純粋にドキドキする気持ちを大切にしたいですネ❤
くちびるって、触れるか触れないかくらいのソフトなタッチが一番感じちゃうんで、そんな上手な触れ方の彼が なんか少し罪な感じもしてしまいます。
だけど大好きだから罪でも許しちゃう❤って思ってしまいます。

• << 44 主様こんにちは☀ プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい治療の仕方や優しい声をかけてくれると、惹かれてしまいますよね😍 私も歯医者に行くまでは憂鬱でした。でも王子様に出逢ってからは、歯医者通いが楽しくなってしまって、自分でも信じられないくらいです😅 主様、差し歯の時は他の方だったんですか😞残念でしたね⤵初めての事は大好きな人にして頂きたいですもんね💕 月曜日、私も王子様に診て頂けて本当によかったです。主様と同じ日にドキドキしてるってスゴイ事だと思います。今頃主様も、プリンス様に会えてドキドキしていらっしゃるかな❤とかいろいろ考えて1人でニヤニヤしてました笑😁 今日は王子様の医院はお休みの日です😌今何してるかな⁉ってずっと気になって仕方ない私です。本当に会いたくてしょうがないです😆❤❤この気持ちを大事にしようと思います。 私も王子様に出逢えた事、神様に感謝してます。もう1つ神様にお願いできるとしたら、私は王子様に夢で会いたいな❤❤

No.42 12/11/21 20:11
社会人0 ( ♀ )

🍎訂正🍎
差し歯を付けてもらったのは、前回です❤

No.43 12/11/21 23:38
社会人0 ( ♀ )

>> 40 主さん 詳しく書けずすみません。 お互い独身です。 趣味を通じて知り合いました。ですので診療されたことはありません。 彼いわく … レス様 こんばんは。
もっと色々知りたいのに、残念です😔文面からは、落ち着いた大人の色気💋💕は感じましたよ❤
独身という事で、お互いに自由な恋愛を楽しまれてるのですね。それもまた良いと思います☺
レス様は、彼に歯を診てもらったことがないんですね。それは、通える距離ではないからですか?それとも、すでにレス様がかかりつけの歯科医院があるからでしょうか?
レス様の彼氏の意見は一般的で常識的だと思います。普通は真面目に治療に集中しますよね。わかるんですが、まあ私はとりあえず安心できる歯医者さんを探していたし 今は秘密の恋を毎日楽しんでいる状態です❤彼の私に対する感情は、現時点では さほど気にしてはおりません。
プリンス様👑✨💕と診療外でバッタリ出会う‥なんて夢のような話しです❤
とりあえずは、お気に入りの歯科医師に巡り合えた事に神様に心から感謝しています😃
ところで レス様は歯医者である彼とのセックスが気持ち良く感じられてるご様子ですが、具体的にどんな感じかレスいただけませんか❤前戯が上手とかキスが上手とか、色々ありますよね。詳しく知りたいです💓💓

• << 45 いろいろ個人的にならお話したいですが すみません 一番は安全なエッチができることかな?あとは人体に詳しいからエッチしながらいろいろ教えてもらえることです。彼の医院は近くでないので行きません。それに歯をみられるのは私のマ○○をみられるより恥ずかしいです。下品なこといってすみません。私は職場の上司に主さんのような気持ちを持っています。手が触れるだけでドキっとします。上司は既婚者なので叶わぬ恋心です。なんでも成就するまでが一番楽しいかも。このことは彼には秘密です。主さんも楽しんでください。ドクターとプライベートでも仲良くなれるといいですね。応援しています。

No.44 12/11/22 11:30
匿名27 

>> 41 レス様こんばんわж+。(◎*’∀’)。+ж プリンス様の治療のされ方に私は恋をしてしまいました❤残念ながら、前々回に差し歯を付けてくださっ… 主様こんにちは☀

プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい治療の仕方や優しい声をかけてくれると、惹かれてしまいますよね😍
私も歯医者に行くまでは憂鬱でした。でも王子様に出逢ってからは、歯医者通いが楽しくなってしまって、自分でも信じられないくらいです😅
主様、差し歯の時は他の方だったんですか😞残念でしたね⤵初めての事は大好きな人にして頂きたいですもんね💕
月曜日、私も王子様に診て頂けて本当によかったです。主様と同じ日にドキドキしてるってスゴイ事だと思います。今頃主様も、プリンス様に会えてドキドキしていらっしゃるかな❤とかいろいろ考えて1人でニヤニヤしてました笑😁
今日は王子様の医院はお休みの日です😌今何してるかな⁉ってずっと気になって仕方ない私です。本当に会いたくてしょうがないです😆❤❤この気持ちを大事にしようと思います。
私も王子様に出逢えた事、神様に感謝してます。もう1つ神様にお願いできるとしたら、私は王子様に夢で会いたいな❤❤

• << 46 レス様 コンニチハ🌷 プリンス様👑✨💕は癒やしの天使ですよ👼彼のような癒やし系の歯科医を私はずっと探してました☺プライベートで会いたいとかいう次元を越えてるんです😍私は、彼に私の歯をずーっと健康な生活をしていける歯として、しっかり守っていただきたいと思っています💓💓 私が小学生くらいの頃、歯医者さんの技術も今ほど進んでいなかったので 虫歯の治療などは痛くて怖いイメージしかありませんでした。 今回も、歯が痛くて仕方ないから行った歯科医院。痛い治療は嫌だな~と思って、2日間も我慢してしまいました😢 歯医者さんに行くのが楽しみなのがレス様と私の共通点ですね😃気持ちが分かり合える事が嬉しいです😊 レス様、きっと想像力が豊かなんですよ❤1人でニヤニヤできるなんて想像力豊かでないと出来ませんからネ💖 夢で好きな人に会う‥いいですね💓💓いきなりエッチな夢はビックリしちゃうから、公園のベンチでジュース飲みながら 楽しくおしゃべりしてる夢なんて、いいカモですネ🍓

No.45 12/11/22 18:58
匿名34 ( ♀ )

>> 43 レス様 こんばんは。 もっと色々知りたいのに、残念です😔文面からは、落ち着いた大人の色気💋💕は感じましたよ❤ 独身という事で、お互いに自由な… いろいろ個人的にならお話したいですが
すみません
一番は安全なエッチができることかな?あとは人体に詳しいからエッチしながらいろいろ教えてもらえることです。彼の医院は近くでないので行きません。それに歯をみられるのは私のマ○○をみられるより恥ずかしいです。下品なこといってすみません。私は職場の上司に主さんのような気持ちを持っています。手が触れるだけでドキっとします。上司は既婚者なので叶わぬ恋心です。なんでも成就するまでが一番楽しいかも。このことは彼には秘密です。主さんも楽しんでください。ドクターとプライベートでも仲良くなれるといいですね。応援しています。

• << 47 てゅーか、医者って変態が多いとかいうウワサは本当なんですか?私、医者の方とお付き合いした事ないんで レス様的には彼は変態じゃんとか思ったりする時あります? まあ男性で変態じゃない人探す方が難しいカモですね😃男性って、真面目そうにしてても何かしらいつもエロい事考えてるらしいですからね☺ 医師の方が、人体に詳しいというのは、納得です❤女性が感じる性感帯に詳しそうだし、どこをどう刺激すれば女性が喜び悶えるかとか熟知していそう💓💓 レス様は、エッチしながらいろいろ彼に教えてもらえるとの事ですが、中学や高校の理科や化学の講師が女生徒に秘密のエッチしながらエッチな指導をしてるみたいな感じもしてしまいますネ💕 レス様は、彼の治療を受けた事がないそうだし 受ける予定もないみたいですが‥彼がもし腕がかなり良くて 素晴らしい治療の仕方をされる医師なら、レス様はきっと今よりさらに彼の事を好きになっちゃうと思いますよ😍💕でも、恥ずかしいなら仕方ないですね。 職場の上司の方に、秘密の恋心を抱いてらっしゃるのですね。レス様は、歯科医の彼やら上司さんやら恋多き乙女ですね💖きっと、レス様のルックスも女性らしくて美しいんでしょうね🌹

No.46 12/11/24 15:17
社会人0 ( ♀ )

>> 44 主様こんにちは☀ プリンス様の治療は本当に癒されるんですね💕歯医者は怖いイメージや行きたくない感じが多いと思います。だからこそ、優しい… レス様 コンニチハ🌷
プリンス様👑✨💕は癒やしの天使ですよ👼彼のような癒やし系の歯科医を私はずっと探してました☺プライベートで会いたいとかいう次元を越えてるんです😍私は、彼に私の歯をずーっと健康な生活をしていける歯として、しっかり守っていただきたいと思っています💓💓
私が小学生くらいの頃、歯医者さんの技術も今ほど進んでいなかったので 虫歯の治療などは痛くて怖いイメージしかありませんでした。
今回も、歯が痛くて仕方ないから行った歯科医院。痛い治療は嫌だな~と思って、2日間も我慢してしまいました😢
歯医者さんに行くのが楽しみなのがレス様と私の共通点ですね😃気持ちが分かり合える事が嬉しいです😊
レス様、きっと想像力が豊かなんですよ❤1人でニヤニヤできるなんて想像力豊かでないと出来ませんからネ💖
夢で好きな人に会う‥いいですね💓💓いきなりエッチな夢はビックリしちゃうから、公園のベンチでジュース飲みながら 楽しくおしゃべりしてる夢なんて、いいカモですネ🍓

• << 49 主様こんばんは🌃 今日は愛しのプリンス様に会えましたか⁉治療は担当して頂けましたでしょうか⁉😌💕 私、想像力豊かなんですかね😅よく1人でニヤニヤしちゃいます💦特に王子様に治療して頂いた帰り道とか笑😆 私も、王子様に歯をずっと見て頂きたいです。 好きな人に悪い所を治してもらえるなんてすごく幸せですよね❤❤ 夢で王子様とベンチでジュース飲んだりとても憧れます😆夢でいいから王子様とプライベートなお話してみたいな💓治療中は、治療以外のお話はしたことないので💦その前に、緊張しすぎて、王子様の目すら見れない私ですが😅 主様は夢でプリンス様に会った事ありますか⁉ 私は明日王子様に会えます❤❤治療も担当して頂きたいです😌 王子様の事ばかり考えてると、1週間あっという間なような気がします😌その分、治療が終了してしまう日も近づいてる訳ですが😢でも、時が過ぎるのが早いと感じるのは、今自分が幸せだという事なんですって😄何かの本に書いてあったと母が言ってました。 こんなにも人を想う気持ちをもたせてくれた彼に感謝です。いつまでたってもこの乙女心を大事にしたいです💕💕💕

No.47 12/11/24 22:57
社会人0 ( ♀ )

>> 45 いろいろ個人的にならお話したいですが すみません 一番は安全なエッチができることかな?あとは人体に詳しいからエッチしながらいろいろ教えて… てゅーか、医者って変態が多いとかいうウワサは本当なんですか?私、医者の方とお付き合いした事ないんで レス様的には彼は変態じゃんとか思ったりする時あります?
まあ男性で変態じゃない人探す方が難しいカモですね😃男性って、真面目そうにしてても何かしらいつもエロい事考えてるらしいですからね☺
医師の方が、人体に詳しいというのは、納得です❤女性が感じる性感帯に詳しそうだし、どこをどう刺激すれば女性が喜び悶えるかとか熟知していそう💓💓
レス様は、エッチしながらいろいろ彼に教えてもらえるとの事ですが、中学や高校の理科や化学の講師が女生徒に秘密のエッチしながらエッチな指導をしてるみたいな感じもしてしまいますネ💕
レス様は、彼の治療を受けた事がないそうだし 受ける予定もないみたいですが‥彼がもし腕がかなり良くて 素晴らしい治療の仕方をされる医師なら、レス様はきっと今よりさらに彼の事を好きになっちゃうと思いますよ😍💕でも、恥ずかしいなら仕方ないですね。
職場の上司の方に、秘密の恋心を抱いてらっしゃるのですね。レス様は、歯科医の彼やら上司さんやら恋多き乙女ですね💖きっと、レス様のルックスも女性らしくて美しいんでしょうね🌹

No.48 12/11/25 14:05
社会人0 ( ♀ )

昨日は、夜散歩がてら自転車に乗っていたら たまたま野外ライブ🎸発見🌟ノリノリな歌声に引き寄せられて、入ってしまいました❤
私は全然見た事がない美男&美女がvocalのグループ二組みだけだけど、楽しめました🎵🎵🎵🎵
明日は、プリンス様👑✨💕に会える日❤もし私を担当してくださるなら 私のくちびるを優しく触れて、私をうっとり夢見心地にさせてくださいネ💓💓

No.49 12/11/26 20:58
匿名27 

>> 46 レス様 コンニチハ🌷 プリンス様👑✨💕は癒やしの天使ですよ👼彼のような癒やし系の歯科医を私はずっと探してました☺プライベートで会いたいとかい… 主様こんばんは🌃

今日は愛しのプリンス様に会えましたか⁉治療は担当して頂けましたでしょうか⁉😌💕
私、想像力豊かなんですかね😅よく1人でニヤニヤしちゃいます💦特に王子様に治療して頂いた帰り道とか笑😆
私も、王子様に歯をずっと見て頂きたいです。 好きな人に悪い所を治してもらえるなんてすごく幸せですよね❤❤
夢で王子様とベンチでジュース飲んだりとても憧れます😆夢でいいから王子様とプライベートなお話してみたいな💓治療中は、治療以外のお話はしたことないので💦その前に、緊張しすぎて、王子様の目すら見れない私ですが😅
主様は夢でプリンス様に会った事ありますか⁉
私は明日王子様に会えます❤❤治療も担当して頂きたいです😌
王子様の事ばかり考えてると、1週間あっという間なような気がします😌その分、治療が終了してしまう日も近づいてる訳ですが😢でも、時が過ぎるのが早いと感じるのは、今自分が幸せだという事なんですって😄何かの本に書いてあったと母が言ってました。
こんなにも人を想う気持ちをもたせてくれた彼に感謝です。いつまでたってもこの乙女心を大事にしたいです💕💕💕

• << 51 レス様こんばんは💙🌒💛 王子様どうでしたか❤良かったですか💖 彼に歯を治療してもらった帰り道は、レス様はとっても心が満たされて 王子様の事で頭がいっぱいになっちゃうんですネ🎀いい事だと思いますよ❤幸福感で満たされたレス様を想像すると 私も嬉しくなります😊 ステキな彼にずーっと歯を診てもらって、守ってもらうために 心が美しく優しい女性でいるよう努めて参りましょうね🌹 レス様が王子様の夢見れたら、教えてくださいネ🍓 私は、プリンス様👑✨💕の夢まだ見てないです。見たら、レス様に教えますね😃 ホント、時が過ぎるの早いですね。1秒1秒大切にしないとですよね。 レス様は、レスから伝わって来るのですが とっても可愛い一途な心を持たれているし、恋する乙女心をきっと持ち続けられるはずだと私は思います💓💓

No.50 12/11/27 04:36
社会人0 ( ♀ )

体調が優れず寝込んでました😔
昨日はプリンス様👑✨の横姿と後ろ姿だけ見れました☺それだけでもいいんです💓💓何か障害がある方が、かえって燃えたりするもんだし❤
私の恋の炎は、熱くメラメラと燃え盛っています🔥
昨日の担当さんは、歯科衛生士さんでした👩女性の方に歯を診てもらうのは初めてカモ。私の場合は、あまりなかったですね。違う意味でドキドキしてしまいました💖美人な方でしたが‥そこはプリンス様👑✨💕もいる事ですし、断然私の方が美人に決まってるもん😠って事にしときますネ🌹
歯科衛生士さんの胸‥私の頭にあたりました。なるほどね~😃男性は、この感じが好きなんだ~って 心の中で思いながら治療を受けていました。
プリンス様とは目も合わなかったけど、私はあなたの事が大好きです❤あなたの事 何も知らないけど、それが神秘的で恋に恋してます💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する