注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

気があるの?

レス6 HIT数 2163 あ+ あ-

社会人さん
12/10/25 19:08(更新日時)

22歳の女です。
あるきっかけで職場の2歳年上の男性と連絡先を交換して以来、よくメールや電話をしています。
内容は、その日の出来事だったり、お互いの好きな物、テレビの話し等です。
でも電話は気づけば1時間近く話してるし
メールも結構長く続くし、話してて楽しいので話題が尽きないんです。

連絡先を聞いて来たのは向こうからで
いつもメールや電話は、ほとんど向こうからです。
仕事では、私がたまたま1人で作業をしてたら
その人が来て2人になったり
何かしら向こうから話しかけて来る事が多いような気がします。

プライベートでは職場のみんなで野球を観にいったり飲みに行ったりもします。
私自身、その人の事は悪くは思ってないですが
それは人として好きっていう感じで
これが恋愛にまで発展するかといったら
またちょっと違うような気がしています…。

もしかしたら
私が前の彼氏と別れてからまだ2ヶ月くらいしか経ってないので
恋愛モードにならないのも理由の1つかもしれませんが…。

ただ、
普通、同僚に電話やメールをする事って仕事の用事とかじゃない限りそんなにしないですよね?


これだけで決めつけるのも変だと思いますが
彼は同僚として、ただ私と話したいだけなのか
それとも、ちょっとでも好意をもってくれているのか
どっちなんでしょう?😥

みなさんのご意見お願いします🙇



No.1867833 12/10/25 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 10:36
通行人1 ( 40代 ♀ )


相手も貴方が自分に
気があるか?
探ってる段階じゃないのかな?

まぁ、気持ちがあれば
そのうち、何らかのアクションを
起こして来るんじゃない?

何もなければ『お友達』で
終わりでしょ(^-^;

  • << 4 さっそくありがとうございます! 探ってるんですかね…(^_^;) 今はまだ何とも言えないですね💦

No.2 12/10/25 11:26
匿名さん2 ( ♀ )

向こうからアプローチして来て結構弾んでいるなら、多少なりとも主さんに好意はあるんだと思います。

その好意が職場の同僚として親しみやすいからなのか、単に好感度が他の人よりも主さんが高いからなのか、異性として見ての好意なのかは、はっきりとはわかりません。

嫌われていない、これだけは断言出来ますけどね。
まだまだ、手探り状態なので暫くは様子を見てみましょう。


  • << 5 多少は好意があるんですかね…(^_^;) まさにその通りです🙇💦 ご意見ありがとうございます!

No.3 12/10/25 11:33
恋愛中級者3 ( ♂ )

好きでしょうな。
具体的アプローチが無いのは 主さんの曖昧な態度を計りかねてるから‥
想像します。

  • << 6 私が曖昧… その通りかもしれません…(^_^;) ご意見ありがとうございます!

No.4 12/10/25 18:53
社会人さん0 

>> 1 相手も貴方が自分に 気があるか? 探ってる段階じゃないのかな? まぁ、気持ちがあれば そのうち、何らかのアクションを 起こ… さっそくありがとうございます!

探ってるんですかね…(^_^;)
今はまだ何とも言えないですね💦

No.5 12/10/25 18:56
社会人さん0 

>> 2 向こうからアプローチして来て結構弾んでいるなら、多少なりとも主さんに好意はあるんだと思います。 その好意が職場の同僚として親しみやすい… 多少は好意があるんですかね…(^_^;)

まさにその通りです🙇💦 ご意見ありがとうございます!

No.6 12/10/25 19:08
社会人さん0 

>> 3 好きでしょうな。 具体的アプローチが無いのは 主さんの曖昧な態度を計りかねてるから‥ 想像します。 私が曖昧…
その通りかもしれません…(^_^;)
ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧