注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一方的な片思い

レス64 HIT数 17984 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
16/08/16 13:40(更新日時)

こんばんは。ただの独り言に近いのですが聞いてください。


一年ちょっとバイトしているのですがそこで好きな人(気になる人?)ができました。

相手はバイトの先輩で最初はシフトが被ることもなく、特に気にかけてはいなかったんです。
それが7月あたりからよく一緒に入るようになって、少しずつその人のことを考える時間が長くなり、今では切なくも思います。

優しくされたとか、話が弾むとか、そういうわけではないんです。今でもたまに世間話に近いことができたらいいくらいですし。また、特別かっこいいというわけでもないです(恋は盲目で今はとてもかっこよく見えますが)。
どうして彼なのか自分でも分からないのですが、好きに理由はいらないといいますか……とても甘酸っぱい気持ちになります。


好きな人ができるのなんて小学生以来で、少し戸惑っています。実質的には初恋なのかもしれません。

彼は大学4年で就職が決まっており、詳しくは聞いていませんが来年3月にはバイトを辞めると思います。
私も今は勉強などが忙しいので彼とどうこうなろうとは思っていないのですが、できれば最後に想いだけでも伝えたいです。人を好きになることを教えてくれた方ですから。

バイトが一緒なだけで特別親しくもない女の子から一方的に告白されるのは迷惑でしょうか?
また、想いには応えられなくても『この子に告白されて嬉しいな』と思ってもらうにはどうしたらいいでしょう?

お時間ある方、アドバイス頂けると嬉しいです。

No.1867300 12/10/24 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/24 00:37
匿名さん1 

好きなんですよね❓

できれば彼女がいなければ付き合いたいと思っているんですよね

来年とは言わずすぐアタックしたらどうですか🙋

最後に言う機会とか後回しにせず今彼は目の前にいるのです。

チャンスを逃してはいけません

後で後悔しますよ👉👈

No.2 12/10/24 00:52
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

お付き合いは……向こう2年は勉強に集中しなくてはならない状況で、そこまでは望んでいません。

アタックも、今まで恋愛に無頓着だったものでやりかたが分からないんです。せめて好感が持てる程度の存在にはなりたいのですが。

後悔、ですか。確かに後悔するんだろうな、とは思うのですが、それに夢中になりすぎて勉強が手に着かなくなるのが一番怖くて一歩踏み出せずにいます。

No.3 12/10/25 22:25
匿名さん3 


素直にちゃんと言ったら、
いいと思います♥✨
一般的に男の人は、
後輩の女の子に告白されたら嬉しいですよ!!
今の内に仲良くなって下さい🌱
頑張って下さい

No.4 12/10/26 00:09
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

告白なんてしたことないので不安だったのですが、ちょっと元気出ました。
まだ時間もありますし、とりあえず世間話くらい出来るように頑張ります!

No.5 12/10/27 08:57
匿名さん3 

>> 4
応援しますねー!

No.6 12/10/27 17:28
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

今日も一緒だったんですが全然ダメでした😢

勤務中はどうしても忙しいので退勤後と思うのですがなかなか難しいです。

次こそは頑張ります。

No.7 12/10/27 17:48
匿名さん3 

>> 6
お疲れ様でした
残念😖

でも、彼の卒業まで時間がありません!
勇気をもって、頑張ってください!!

No.8 12/10/27 18:02
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 7 彼は口下手なようで、私より長くバイトしてる男性2、3人とくらいしかあまり話しません。
逆に他の女の子と仲良く話してたらそれはそれで傷付くのですが😅

私もバイト中はちゃんとスイッチ入れて後輩にはわりと気さくに話しかけられるのですが、根が人見知りなものでなかなか上手くいきません。

頑張るしかないのですが、どう頑張ればいいのやらといった状況です。

それでも応援していただけて凄く嬉しいです。ありがとうございます。

No.9 12/10/27 20:22
匿名さん3 

>> 8
あ~💦
そうゆう人いますよね…

好きな人には、緊張しますよね😖

みんなでお話できたりしないんですか!?

まず話しかけましょ!
そしたら次に進めると思います💡

No.10 12/10/27 23:29
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 9 何回か話しかけることは出来たのですが、そこから進まないのです(泣)

みんなで……私+彼+主婦の3人で入る曜日があってその日の退勤時には少し話せますが、あまりワイワイという感じではないです。
その主婦の方にも『○○君(彼)話さないよねぇ。●●さん(私)とのときはどうなの?若者同士だと話すの?』と聞かれたくらいですし。

今は週2、3回くらいのペースで一緒に入ってるのにこの状態というのは、私嫌われてるのかもしれないと少し思ってしまいます😢

No.11 12/10/28 00:10
匿名さん3 

>> 10
趣味など…とにかく自ら話題提供しましょ!

あー
おばちゃんは、しゃべりたいから、基本みんな若者は無口に感じてるかもだし!(笑)
気にすることはないです。

学校なら、週5日…それでも、嫌いじゃなくても話さない人いるじゃないですか。
週に2、3回も逢えて羨ましいくらいですよ♥😁

てか、後半年で下手したら、会えなくなりますよね。だったら、今から諦めることないじゃないですか。

No.12 12/10/28 18:31
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 11 いつも元気付けていただいてありがとうございます。

練習がてら学校の若くてかっこいい先生と話してみました。先生相手だとそこそこ上手くいくのですが……憧れと好きは違いますね。

確かに話題がないと話しかけられないのでそこはちょっと意識してみます。
それから主婦の方にも便乗させていただこうと思います(笑)


そうですよね。まだ悲観的になるのは早い!
次は火曜日に一緒に入るので次こそは!と意気込み頑張ります。

No.13 12/10/29 16:56
匿名さん3 

>> 12
いえいえ、
自分も先輩が好きなので、
応援しています。

いい試みだと思います。
確かに、好きな人とは間違えちゃいけない気がするので…
緊張しますしね。

頑張ってください(^O^)

明日ですね!
少しでもいい印象を、残りの時間で持ってもらえるように✨

No.14 12/10/30 22:55
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

主です。

今日は少しだけ話すことができました。残りの時間で少しでも距離を縮められるよう頑張ります。

おぉっ!3さんも同士でしたか。何も出来ないですが応援してます。

No.15 12/10/31 16:21
匿名さん3 

>> 14
お疲れ様でした。
お!話せたんですね✨
これからも頑張ってください!!

ありがとうございます。
私はあまり逢えない相手だから、
今どうしようか迷ってます💦

No.16 12/11/01 22:58
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 15 はい、明日も一緒なので頑張ります!
しかし金曜日はいつもより忙しい時間帯に入るので余裕皆無なんですけどね😅


そうですか。会えないことには動きようがないですもんね。

何もしなければ後悔するだろうし、何かするとなればそれなりの勇気がいると思うんです。何かして上手くいかなかったらそれはそれで後悔するでしょうし……難しいですね。
私はとりあえず今出来ることをしていますが、最後に告白出来るか、正直自信がないです。


何にしても、恋には代償があるんだなぁと学びました。
恋愛初心者なもので気の利いたことも書けなくてすみません。

No.17 12/11/02 12:39
匿名さん3 

>> 16
お疲れ様です😌
話せなくても、一緒にいられる今この時を大事にしてきましょ(>_<)
お仕事頑張って下さい

そうなんです。
上手く行けば、週末会えますが…互いに余裕がなく、挨拶程度でして

確かに…
ただ、本気で好きになったのなら、告白はしたいとも思いますよね。
私もいえる自信はないですが💦

それは最もだと思います。
私も経験ないですよ😖
私が年下なのに、気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした💦

  • << 19 文章がしっかりされていたので年上かと思っていました。 いえいえ、3さんには勇気付けていただいたので😄 週末会えるといいんですけどねぇ。 今日は忙しくて会話どころではなかったです。上がりの時間も違ったので打つ手なしでした。 それでも隣にいられるのは嬉しいもので、早朝勤務でも身支度の手は抜けませんでした(笑)

No.18 12/11/02 13:57
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

彼には彼女いるんですか!?

もしいなければ、メル友になりませんかの一言でだいぶ前に進めると思います!!

単純のようですが…(*^^*)

  • << 20 レスありがとうございます。 彼女がいるのかさえ聞けません。世間話でいっぱいいっぱいです😖 ある程度話できる人か学校などでどうしても連絡用に必要という人でない限り自分からメアドは聞かないのでそれはちょっと難しいですね。 リアルで話す話題が分からないのにいきなりメールは私には難易度が高いです。 でも積極性は必要だと思うので少し考えてみます。 ありがとうございました。

No.19 12/11/02 20:48
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 17 お疲れ様です😌 話せなくても、一緒にいられる今この時を大事にしてきましょ(>_<) お仕事頑張って下さい そうなん… 文章がしっかりされていたので年上かと思っていました。
いえいえ、3さんには勇気付けていただいたので😄

週末会えるといいんですけどねぇ。



今日は忙しくて会話どころではなかったです。上がりの時間も違ったので打つ手なしでした。
それでも隣にいられるのは嬉しいもので、早朝勤務でも身支度の手は抜けませんでした(笑)

  • << 21 1つ下です。 いや、まだまだなのに、誉めて頂き、ありがとうございます😁✨ 逢いたいです...>< 一緒にいられるだけで、いいですよね💓 早朝勤務お疲れ様でした。

No.20 12/11/02 20:56
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 18 彼には彼女いるんですか!? もしいなければ、メル友になりませんかの一言でだいぶ前に進めると思います!! 単純のようですが…(*^… レスありがとうございます。


彼女がいるのかさえ聞けません。世間話でいっぱいいっぱいです😖


ある程度話できる人か学校などでどうしても連絡用に必要という人でない限り自分からメアドは聞かないのでそれはちょっと難しいですね。
リアルで話す話題が分からないのにいきなりメールは私には難易度が高いです。

でも積極性は必要だと思うので少し考えてみます。
ありがとうございました。

No.21 12/11/02 21:22
匿名さん3 

>> 19 文章がしっかりされていたので年上かと思っていました。 いえいえ、3さんには勇気付けていただいたので😄 週末会えるといいんですけどねぇ…
1つ下です。
いや、まだまだなのに、誉めて頂き、ありがとうございます😁✨

逢いたいです...><

一緒にいられるだけで、いいですよね💓
早朝勤務お疲れ様でした。

No.22 12/11/04 18:27
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 21 18というと……忙しい時季ですね。

彼には会えましたか?
顔を見れるだけでも嬉しいですよね。

私も電車乗ってるときとかふとしたときに会いたいなぁと思ってしまいます。
恋煩いとは恐ろしいです。

No.23 12/11/04 20:05
匿名さん3 

>> 22
いえ、
私はそんなには^^

彼には逢えなかったんですねー💦
でも、来週とかは逢えます🎵

私はいつでも逢いたいです(笑)
だから、普通だと思いますよ!!

No.24 12/11/06 22:57
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 23 来週(今週?)は会える会えるんですか!
それは楽しみですね😄

私も今日ちょっとお話できました。火曜日はだいたい暇なので話しやすいです。
それでも人間は欲深いものでバイト帰りは胸が痛かったです。比喩ではなく本当に痛くなるのが不思議です。

No.25 12/11/07 08:14
匿名さん3 

>> 24
こんにちは。
もう今週も半ば^^
でも、逢うと言っても、時間もないので…挨拶→スルー で終わりかもしれません(笑)

お話できて良かったですね!!
火曜日狙い目ですね👍
そうゆう時は大事ですよね
やっぱり、時間内と相手も反応微妙になりますし

わかります
本当に痛むんですよね
心理的なことなのでしょうが…

No.26 12/11/07 18:11
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 25 私もシフト一緒でも忙しいときは必要なことしか話せないです。
それでもどきどきはしますし嬉しいです。

気分沈んだり逆に興奮したりすると胸が痛くなるのは本当に不思議ですよね。


挨拶→スルーにならないように念飛ばしておきます。効果は分かりませんが(笑)


今日は
勉強

彼に会いたくなる

これじゃいけないと勉強

彼に想いを馳せる

勉強
…………
をずっと繰り返してました。
あまり効率的じゃないので考えないようにしたいのですが、無理ですかね?
厄介なものを患ってしまいました。

No.27 12/11/07 20:23
匿名さん3 

>> 26
ショックです(´`)
土曜日逢えなくなってしまいました⤵
先週から楽しみだったのに悲しいです😢

話せないよね。
物理的にも…

私は胸が締め付けられるみたいな感じです。
他の人といたりすると、特に💦

ありがとうございます(^^)

多分、無理だと思います!(笑)
考えまいとするほど難しくなります。
そうゆう時は彼の名前をノーとに書くといいと思います。
あと、逆に本人がそばにいる妄想をするとか(笑)
私は安心しますよ^^

No.28 12/11/09 17:55
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 27 今生の別れではないので次を楽しみにするしかないですね。

私もたまにシフト変わってたりして会えないとショックだったりします。

今朝は彼と話してた大学生(男の子)にちょっと嫉妬してしまいました(笑)
羨ましい、そこ変わって!

それでも少しお話しできたので時折思い出しながら(にやにやしてないことを祈る)勉強してました。
確かに考えないのは無理ですね。

ノート……は、先生に見られる可能性があるので😅
見られたら恥ずかしすぎてもう質問に行けません。

No.29 12/11/09 19:05
匿名さん3 

>> 28
そうですね
でも、悲しい…(´^`)シュン

わかります…
そうゆう方は、友人とはとても仲良かったりしますから。
私だったら、「そこの奴どけよww」と思いますね(笑)、

…きっと主さんは真面目な方なのですね(^^)
私は好きなのオープンにしちゃうタイプなので(笑)

No.30 12/11/10 00:01
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 29 好きなのオープンにしちゃうとこれからバイト先に居づらくなっちゃいそうなので出来ないです。
そもそも恥ずかしくて好き好きアピールは無理です。もう少し素直になれればなぁと思いますが、難しいですね。

私も一旦打ち解けた人とはきゃっきゃっしますが、以前はそうじゃない人との関わり方が今以上に下手だったので彼の態度は納得といえば納得ですが……大学生羨ましい!!
何とか仲間に入りたかったですが、そんな勇気も時間もなかったです😢


笑顔で愛想良く、また仕事を円滑に。
を心掛けていて、それで主婦の方や女子高生さんなんかとはある程度仲良くなれますが、異性となると難しいです。彼の場合は特に人見知りっぽいですし。

思えば中学出てから男友達がいなかったです。まずはそこからでしょうか?

No.31 12/11/10 09:17
匿名さん3 

>> 30
確かに…そうですよね💧
すいません

あんまり恥ずかしがっていてはあれですよ👍

私の友人にもそのようなタイプの子がいます
慣れるのに時間がかかるんですよね…
でも、今回は悠長にしていられる時間はありませんから、頑張って下さい!♥

素晴らしいですね!!
きっと主さんはすごく仕事できる方でしょうね!

やっぱり、ある程度押さないと引いていても効果が薄いと思うんですよね。

それも大事かもしれません(^^)
男の人のことは男の人に聞いた方がいいこともあるでしょうし(^^)

No.32 12/11/10 23:31
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 31 外面が良いだけです。バイト始めてから自分でも吃驚するくらい外面が良くなりました(笑)

別に付き合いたいとまでは思ってない、というよりも来年は死ぬほど勉強しなきゃならないのでそんな気はないのですが、それでもお近づきになりたいなとは思ってます。

相手に恋愛対象として見られなくても楽しくお話できたら満足です。

それでもやっぱり押した方がいいですかね?
押せるかどうかも分かりませんが😅

気付けば11月で、あっという間に年が明けるのでしょうね。
何とか今年中にお話できるようになりたいです。

No.33 12/11/11 07:33
匿名さん3 

>> 32
私も外面いいって言われます(笑)
でも、疲れない程度にして、内弁慶にならなきゃいいと思います(^^)

忙しくても付き合えるとは思いますよ🌷

本当にそれでいいんですか?
(色々と難しいとは思いますが…)

私は何でも頑張った方が思い出に残ると考えるタイプなんで…

早いですね~
もう年明けです

いっそアドレスを渡してみてはいかがですか?

No.34 12/11/11 22:48
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 33 メアドですか!?

それはかなりハードルが高いですね。

臆病なもので、最後に告白(という名の言い逃げ)するだけなら後腐れがなくていいかなとも思っていたのですが……。

言いふらすような方じゃないと信じてはいるものの、周囲に知られるのが一番怖いです。
本人に悪意がなくても漏れるということはあるので。


あとはもし学業の方が上手くいかなかったときに、何かのせいにしたくないというのもあります。
……それすらも臆病な自分に対する言い訳なのかもしれませんが。


自分で何がしたいのかもよくわからないです。
ただ彼と会うと胸が弾むし、考えると切ない。今はそれだけしかはっきり言えないです。

No.35 12/11/12 09:40
匿名さん3 

>> 34
紙にかいて渡しては?
それでダメならそれまでですし…

告白は、したいなら良いと思います💡
でも、答え聞かないと、後腐れしますよ、きっと。

それが怖いですが…💧
告白すれば誰かしらには、空気やなんだかんだバレることになると思います。
ただ、人の噂も75日です(^^)

それは分かります💦

誰でも、そんな明確にはわかんないと思いますよ!

それが、好き の一部なんでは?(*^^*)

No.36 12/11/14 00:34
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 35 今まである程度仲良くなった子にしかメアド聞いたことなかったので荷が重いですが……ちょっと考えてみます。たぶん腹括るのに少し時間がかかりますが。

うちのバイト先だとあまり男女で仲良くバイト以外でも付き合いがあったり、というのが見られないのですが、メアド渡したりするくらいなら普通なんでしょうか?
引かれたりしないかとか考えてしまう臆病な自分が嫌です。
二人だけで店番することもありますし、気まずくなるのは避けたい、というのが本音です。


中学の頃はクラスで仲良くしてた男の子もいましたが、その頃は携帯も持っていなかったですし、部活と勉強で精一杯だったので学校だけの間柄でした。
中学出ては特別親しい男友達も、好きな人もいなかったですし……そのせいか異性との接し方がイマイチ分からないです。


もうちょっと気軽に話せるようになると自信も付きそうですが……。
やっぱりメアドは無理そうです。これから数ヶ月気まずいまま仕事すること考えるととてもじゃないけどできません。

せっかくアドバイスくださったのにすみません。
もう少し様子見てみます。

No.37 12/11/14 07:53
匿名さん3 

>> 36
私の1つの案ですから、
急がなくても、気にしなくてもいいですよ…!

普通かはわかりませんが、
1ステップだと思います。
私は引かれたら、その時はその時って…楽天家なもので💦(笑)

中学生はみんなそんな感じですよ(^^)

自然に聞けるのが1番ですからね👍

ただ、告白しても、気まずくはなりますよ!
気まずさは時間で解決できるけど…
ただ、私はあくまで案ですから、主さんが今のまま頑張ると言うなら応援します✨😄

No.38 12/11/14 23:01
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 37 ありがとうございます。

もう少し仲良くなれるといいのですが……。
そもそも仕事しに行ってるだけなので、なかなか難しいです。
自分でも厄介な相手に恋したなと思います😖

メアド、渡してみたい気もしますが、やはりまだ不安要素が多すぎるのでしばらく様子見てみます。

当面の目標は仲良くなること、それとできれば彼女の有無の確認、ですかね。
何とかクリスマスネタに話を持ち込んで聞き出したいところですが、そもそもちゃんと話せるのかが心配です😅

告白は……意気地なしですがしたいと思ってます。
押し付けになるかもしれませんが、言うだけ言った方が気持ちを切り替えられそうなので。

No.39 12/11/14 23:30
匿名さん3 

>> 38
いえ、とんでも。

でもでも!職場恋愛が世の中1番多いみたいですし💡

機会があれば、してみてはいかがですかね(^^)

それは大事ですね、ただ、そうゆうネタに触れるときは、気づかれないようにするの大変ですね💦

頑張って下さい💓
でも、いいにげはまぢでやめた方がいいです。
あたしは後悔しましたから。

No.40 12/11/15 22:59
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 39 お店でクリスマスケーキを扱うのでそれに絡めて何とか聞き出せないかと模索中です。
でも会話なんて結局その場の成り行き次第なんでしょうが😅

言い逃げはダメですかね?
『好きでした。付き合ってほしいとかではなくただ伝えたかっただけです』
くらいに留めておこうと思ってるのですが……。ちゃんとふられた方がすっきりするでしょうか?

No.41 12/11/15 23:13
匿名さん3 

>> 40
それは自然ですね👍
「カップル目立ちますねー」みたいに言ってみたら、いいと思います。
話してる中でいいポイントみつけましょ💡

いいと思いますが
私は「好きです。付き合うとかは分からないけれど、先輩は私をどう思ってますか?」みたいなのが、はっきりできて後には残らないかと思います

No.42 12/11/16 21:53
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 41 なるほど、そういう言い回しはいいかもしれませんね。覚えておきます。

もし仮に彼女がいたとしたら、告白は避けた方がいいですか?
この場合メアドは諦めるつもりですが、告白だけでもやっぱり迷惑でしょうか?


最近薄化粧してみたり(前から眉とリップくらいはしてましたが)、ちょっと調子が狂うというか、自分じゃないみたいです。
今日も意識してしまって、ちゃんといつも通り仕事できたかあやしいです。
恋すればだいたいみんなこんなものだとは思うのですが、日常生活の中で注意散漫になってしまうのは困りものです😖

もう少し冷静になれたらと思うのですが……やっぱり難しいですかね?

No.43 12/11/16 23:24
匿名さん3 

>> 42
参考にしてもらえたら、
嬉しいです!

うーん、
しなくて済むなら、することはお勧めしません。
ただ、「好きだから伝えたかった」「ありがとう」とゆうやりとりで、すっきりして、前を向けるなら、それも良い方法だと私は考えます。

私もそうでした(笑)
でも、それが自然なんだと思いますし、きっと彼の事が本当に好きなんだと思います(^^)
多分、みんな困って、乗り越えてると思います。
誰かに話すと(関係ない人に!)楽になりますよー

余談ですが、
私は今日あって、結構話せました💓
念を送って頂き、ありがとうございました!!
でも、最後にふられたみたいになってしまいました😖

No.44 12/11/17 17:31
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 43 話せたことは良かったですが、ふられた……?

んー、何と言ったらいいのでしょう。
とりあえずお疲れ様でした。

恋愛に関しては経験不足なため分かりませんが、悲しいとき、辛いときは我慢せずに泣いて、泣き疲れたら寝て、起きてお腹がすいてたらやけ食いすればいいと思います。
空元気でいなくていいんです。底が見えるまで落ち込んだら、あとは這い上がるだけですから。
泣くときに泣きましょう。涙が枯れたら時間と共に笑顔が戻ってきますから。

……て、偉そうなこと言ってすみません。
でも19年生きてみて今のところ一番いいなと思ったやり方がこれなもので。


私の方はまた彼に会える火曜日を楽しみに頑張ります。

No.45 12/11/17 18:22
匿名さん3 

>> 44
はい(T_T)
しかも、今日逢えるはずが逢えなくて、よく分からない感じに🌀
でも、告白はしてないですよ💦

そうですね。
根本的な欲求を満たすのは、いいことですよね。
ありがとうございます🌷

火曜日!✨
もうちょっとですね(^^)
頑張って下さい👍

No.46 12/11/20 22:58
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 45 それは不完全燃焼でしたね。
また会えそうですが?

私は今日急がして話す暇ありませんでしたorz
まあ、仕事しに行ってるわけなのでそこの手を抜かないように頑張ります。

No.47 12/11/21 08:01
匿名さん3 

>> 46
そうなんです(´^`)
にしても、思わせ振りな人でした…
今週末、逢えたらいいですが…

お疲れ様でした。
ショックですね💦
主さんはバイトと恋をちゃんと両立されていて、立派です☀
次はいつ逢えるんですか!?

No.48 12/11/21 12:18
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 47 今週末会えるよう念を送っておきます。
はっきりしてもらった方が気持ちも切り替えられるでしょうし。


次は金曜日です。だけど金曜日はいつも忙しくてそれどころではないんですよね。上がりの時間も違いますし。

両立……出来てるのかは自分では分かりませんが、私情で仕事に支障を来すことだけはしたくないので頑張ってます。

No.49 12/11/21 16:35
匿名さん3 

>> 48
ありがとうございます😌✨
そうですね。
正直、いい頃合いかなって思ってたんで…
逃げずに頑張ります👍

明後日ですが…
祝日ですしね…
一言でも何かあったら、いいですよね。

そうですよね
でも、立派だと思いました(^^)
応援しています💨!

No.50 12/11/23 13:30
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 49 逃げずに頑張る。素晴らしいと思います。
私は逃げ出しそうです💦


今日はちょっとお話できました。

バイト先で男性物のリップクリーム貰ったはいいものの、使わないのでいりませんか?
と聞いたら貰ってくださるようで。
それだけの会話でも、ひとりになったときついにやけてしまいます。

火曜日に渡す予定です。


最近仕事中でもドキドキしたり浮かれたりしてしまって困ってます😖

  • << 51 今日逢えました! ありがとうございました😌 何だかよく分からない感じになってしまいました… お話できましたか(^^) おー! 良かったですね💡 前進だと思います✨ 火曜日楽しみですね💓 それは受け入れましょうっ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧