注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

レス500 HIT数 81745 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ nxTgye )
13/02/04 17:03(更新日時)

3度目のスレ立てです😊

タイトル通り、聞いてみたいです‼

『奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか❓』

私の夫は1年近く前に出張先でデリヘルを利用しました😢

夫は私の事を『絶対に失いたくない、本当に愛している。ほんの興味本位で利用してしまった。

こんなに悲しませてしまって後悔している』と反省はしてくれましたが、私は『愛しているなら何故❓』という思いがずっと消えません😢

当時はすごくショックですごく泣きました😭夫ともたくさん話し合い、何とか修復の道を歩んでいます😔

少しでも既婚男性の心理を知りたくて3度目のスレ立てさせていただきました✉

同じような経験をして頑張っている奥さま方も、どうやって立ち直ってきたか、立ち直ろうとしているか、お話し聞かせていただけませんか⁉

No.1867236 12/10/23 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/23 22:52
匿名1 

絶対いきませんね。
妻が妊娠中、「我慢できないなら風俗いってもいいよ」と言いましたが妻以外の女の子なんて抱けません。

• << 8 1さんレスありがとうございます❗ 奥さま、1さんを思って風俗行ってもいいって言ったんですね😲私には真似できないですが、それでも奥さまを大事にしているから、風俗に行かなかった1さんが素敵です✨✨ 私の夫も1さんと同じ種類の人だと疑ったこともなかったので、ショックでした😢 これからも奥さまを大切にしてあげて下さいね❗

No.2 12/10/23 22:56
うわき ( ♂ hrfr )

若い彼女が欲しいから求めるですよ、彼氏彼女のような出会いを☺好み子👩がいるだと思うし、女子高生とか見たら肌がプルプルだし髪や元気があって生足がたまらんよ😂男のロマンを問い詰めたり過去を聞かないで下さい。

• << 9 うわきさん、またスレ見つけてレスして下さりありがとうございます❗ うわきさんは、結婚しても同じ気持ちになるのでしょうか⁉そうは思っても実際利用はしないのですよね❓
  • << 72 知的障害?

No.3 12/10/23 23:02
社会人3 ( ♂ )

あり得ません。

申し訳無いですが、言いますね。

相手に嫌な思いをさせるとわかってて実行するのは愛情が無いから出来るのです。愛情が有るなら相手が嫌がる事は出来ません。それが性欲でもそれに勝る理性が働きます。

「大切にしたいから」とか「お前しか居ないから」は嫁さんとして大切にしたいのではなく、お世話係として必要にされているだけです。

恋人同士なら、男女の性欲の違いと言い訳するのもアリかも知れませんが、夫婦として婚姻という一生の契約をした以上、守るべき物は絶対に守るのが義務だと思います。

仕事を理由に風俗へとかありますが、断っても問題ありませんし、その様な場を設定する会社や上司もたかが知れています。

俺は全て断っています。不利になったことはありません。しかもそれでも会社のTOPです。

主さんの旦那は隙有らばと考える人間です。隙有らばと考える人間は裏切る人間でもあるのです。

今回は許すにしても、離婚届けや誓約書に一筆捺印取るくらいした上でにするべきだと思います。

• << 10 3さんレスありがとうございます❗ 今回で3度目のスレ立てですが、このような方は1割くらいで、後の9割は『愛していても利用する』だったので、正直戸惑っていますが、私は『愛しているなら利用しない。風俗含め、他の女と肌を重ねるようなことはしない』と思っているので、同じ考えの男性がいるとわかり安心します😊ただ、そうなると自分はやっぱり愛されていなかったのかな…と胸が張り裂けそうになります😭夫は利用した時、私のことは『全く頭に浮かばなかった』と言いました💦 悲しいですね💧
  • << 249 こういう男性 素晴らしいです。 会社でトップなのも、わかります。

No.4 12/10/23 23:10
新米パパ ( ♂ LUZ41 )

風俗行きません

去年の12月に1回して
1月に妻が妊娠報告
今月赤ちゃんが生まれましたが
まだエッチしてません
別にしたいとも思いませんが
風俗に行ってまでするような事でもないかと

いや~赤ちゃん産まれたら今まで以上に嫁さんが好きになり感謝してます

• << 13 新米パパさん、私に起こった出来事は結婚10年目の出来事でした❗子供は3人です🐥 これからも奥さまを大切に思い続けて下さいね💕新米パパさん、素敵なご主人ですね❗

No.5 12/10/23 23:14
ヒマ人5 ( ♂ )

心から好きなら行かない。

• << 14 ヒマ人さん、レスありがとうございます❗ やっぱり心から愛していたら行かないし、行こうとさえ思わないし、行く必要もないですよね😢

No.6 12/10/23 23:34
名無し6 ( 30代 ♀ )

ウチの旦那は出会う前にソープやデリヘル呼んだそうです。

ソープやデリヘルは金払えば自分のやりたいように出来るから行っていたそうです。

自分の大切な人には自分の欲望だけでは通らないからと言ってました

• << 15 名無し6さんありがとうございます❗ ご主人は結婚後の風俗利用はないのですか❓

No.7 12/10/23 23:41
名無し7 

奥さんが居てくれれば良いので風俗などは行かない。
…一度も行った事もない。

少し潔癖な所もあり、知らない女性と触れ合うと考えるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。
お金を払うのに気持ち悪い思いはしたくないので…。

• << 16 名無し7さん、レスありがとうございます❗ 行く必要ないですよね💦結婚した以上は、そういう気にならないで欲しいです😢他の女と肌を合わせるなんて…😨私にもあり得ない話しだし、まさか夫が…😱という感じです😩

No.8 12/10/24 18:25
匿名 ( 30代 ♀ nxTgye )

>> 1 絶対いきませんね。 妻が妊娠中、「我慢できないなら風俗いってもいいよ」と言いましたが妻以外の女の子なんて抱けません。 1さんレスありがとうございます❗

奥さま、1さんを思って風俗行ってもいいって言ったんですね😲私には真似できないですが、それでも奥さまを大事にしているから、風俗に行かなかった1さんが素敵です✨✨

私の夫も1さんと同じ種類の人だと疑ったこともなかったので、ショックでした😢

これからも奥さまを大切にしてあげて下さいね❗

No.9 12/10/24 18:27

>> 2 若い彼女が欲しいから求めるですよ、彼氏彼女のような出会いを☺好み子👩がいるだと思うし、女子高生とか見たら肌がプルプルだし髪や元気があって生足… うわきさん、またスレ見つけてレスして下さりありがとうございます❗

うわきさんは、結婚しても同じ気持ちになるのでしょうか⁉そうは思っても実際利用はしないのですよね❓

No.10 12/10/24 19:36

>> 3 あり得ません。 申し訳無いですが、言いますね。 相手に嫌な思いをさせるとわかってて実行するのは愛情が無いから出来るのです。愛情が有るなら… 3さんレスありがとうございます❗

今回で3度目のスレ立てですが、このような方は1割くらいで、後の9割は『愛していても利用する』だったので、正直戸惑っていますが、私は『愛しているなら利用しない。風俗含め、他の女と肌を重ねるようなことはしない』と思っているので、同じ考えの男性がいるとわかり安心します😊ただ、そうなると自分はやっぱり愛されていなかったのかな…と胸が張り裂けそうになります😭夫は利用した時、私のことは『全く頭に浮かばなかった』と言いました💦

悲しいですね💧

No.11 12/10/24 19:43
ヒマ人5 ( ♂ )

性欲の強さは個人差があるからね。

奥さんの気持ち考える余裕ないぐらいギラギラなんでしょう。

• << 17 ヒマ人さん、再レスありがとうございます😊 夫は初めてデリヘル利用したと言っていたけど、今となっては信じられないです😥私が『風俗含めて浮気は絶対にアウト』ということを知っていてしたことですから💦 思い出すだけで苦しくなります😭

No.12 12/10/24 20:04
通りすがり ( gOyz1 )

出張となると羽を伸ばしたくなるものです。

余計なお金は持たせない事ですね。

私の場合は‥
徹底的なお金の管理に
お小遣いも計算して渡します。

決め手は
『不潔な手で娘を触らないで』

• << 18 通りすがりさん、『不潔な手で娘をさわらないで』とは、実際にご主人に言った言葉ですか❓私は『次は子どもに言うから!』と言ってあります😣実際には子どもになんて口が裂けても言えませんが…😥

No.13 12/10/24 20:13

>> 4 風俗行きません 去年の12月に1回して 1月に妻が妊娠報告 今月赤ちゃんが生まれましたが まだエッチしてません 別にしたいとも思いませんが… 新米パパさん、私に起こった出来事は結婚10年目の出来事でした❗子供は3人です🐥

これからも奥さまを大切に思い続けて下さいね💕新米パパさん、素敵なご主人ですね❗

No.14 12/10/24 20:15

>> 5 心から好きなら行かない。 ヒマ人さん、レスありがとうございます❗

やっぱり心から愛していたら行かないし、行こうとさえ思わないし、行く必要もないですよね😢

No.15 12/10/24 20:25

>> 6 ウチの旦那は出会う前にソープやデリヘル呼んだそうです。 ソープやデリヘルは金払えば自分のやりたいように出来るから行っていたそうです。 … 名無し6さんありがとうございます❗

ご主人は結婚後の風俗利用はないのですか❓

• << 19 風俗のない地域に住んでますから無いです😄

No.16 12/10/24 20:28

>> 7 奥さんが居てくれれば良いので風俗などは行かない。 …一度も行った事もない。 少し潔癖な所もあり、知らない女性と触れ合うと… 名無し7さん、レスありがとうございます❗

行く必要ないですよね💦結婚した以上は、そういう気にならないで欲しいです😢他の女と肌を合わせるなんて…😨私にもあり得ない話しだし、まさか夫が…😱という感じです😩

No.17 12/10/24 20:32

>> 11 性欲の強さは個人差があるからね。 奥さんの気持ち考える余裕ないぐらいギラギラなんでしょう。 ヒマ人さん、再レスありがとうございます😊

夫は初めてデリヘル利用したと言っていたけど、今となっては信じられないです😥私が『風俗含めて浮気は絶対にアウト』ということを知っていてしたことですから💦

思い出すだけで苦しくなります😭

No.18 12/10/24 20:35

>> 12 出張となると羽を伸ばしたくなるものです。 余計なお金は持たせない事ですね。 私の場合は‥ 徹底的なお金の管理に お小遣いも計… 通りすがりさん、『不潔な手で娘をさわらないで』とは、実際にご主人に言った言葉ですか❓私は『次は子どもに言うから!』と言ってあります😣実際には子どもになんて口が裂けても言えませんが…😥

No.19 12/10/25 20:03
名無し6 ( 30代 ♀ )

>> 15 名無し6さんありがとうございます❗ ご主人は結婚後の風俗利用はないのですか❓ 風俗のない地域に住んでますから無いです😄

No.20 12/10/25 20:22

>> 19 6さん再レスありがとうございます😊

私の夫は家が好きで仕事が終わっても余程のことがない限り真っ直ぐ帰ってきてくれ、残した仕事も家でするマイホームパパのはず…だったんですよ💦それが出張先でのデリヘル😭何だか色々わからなくなってしまって😥

ご主人は独身時代ですっぱりと風俗を断ち切ってくれているんですね‼6さんは幸せ者ですね、羨ましいですぅ~💧

No.21 12/10/25 21:12
主婦 ( 40代 ♀ aiyhye )

私も同じ事がありました。(長文になりますが)

女とは違う男の生理を考えると、たいていの男の人は風俗に行くものだとずっと思ってました。
でも知るとやっぱりいい気はしないから知らなければいいと…

私も結婚して十数年…妊娠から性欲もあまりなくなり産後は育児で必死…ここ何年かはHは1回あるかないか…私がPMSの症状が重くて触れられるのもいやな時がありました。
倦怠期もあったかなぁ
だから主人が外で処理してても仕方ないと…

でも風俗通いが分かって自分でも驚くほど悲しくて辛くて…

たくさん主人と話し合いました…
主人は、回りが風俗行く人ばかりで風俗=処理&遊び?みたいに考えていたらしく行くことに罪悪感はなかったみたいです。
でも浮気(不倫)は妻を悲しませるから素人には手を出さないと決めてたそうです。言い寄って来る女性がいてもスルーしてたと

でも私が泣いて「私がいい妻じゃなかったから仕方ないとずっと思ってたけど、知ると辛い…若い女性にかわいいと言ってキスしてセックスして…この辛さは私にとったら浮気だよ…」って話しました。

未だに私の心には少し隙間がある感じですが、あれからお互いが大切な存在と分かって、今は新婚?のように思い合って、抱き合ってます。
女磨きにも力入れるようになりました!

• << 23 主婦さん、レスありがとうございました❗ たとえ、風俗だとしても愛する夫が他の女の肌に触れたと思うと発狂しそうになりますよね😭私は結婚前から、『風俗含めて浮気は絶対に嫌。万が一されたら離婚する』と言っていたので、夫も私の気持ちを十分にわかっていての行動でした💧でも、結婚10年目で…😨夫は私と付き合う前に風俗を経験したことがありましたが、デリヘルは経験なく、出張先で興味に負けて利用したそうです😥不思議と私のことも子どものことも頭に思い浮かぶことはなかったと言いました😭初めて利用したと言ってましたが、その地域には毎年出張に言っていたので本当かどうか…💦信じ切れません😣 主婦さんと同じように、たとえ風俗でも立派な浮気だと私も思っています💧本当に辛いですよね😔今はとっても優しく大切にしてくれている夫ですが、私は心のどこかでまだ夫を信頼できていない、忘れられないでいます😢 こうやって皆さんとお話ししながら、少しずつでも立ち直っていきたいです‼

No.22 12/10/26 04:30
うわき ( ♂ hrfr )

結婚しても風俗には行かないと思いますけどね、若い姉ちゃん誘惑されたら👩浮気するかも😂主さんデリヘルに行かれてご主人がデリヘル姉ちゃん体触ったこと想像した嫌ですか?

• << 25 浮気さん、再レスありがとうございます‼ 風俗以外は論外だし、風俗の方がまし❓という頭はあったかもしれませんが、今は全て同じラインで嫌です😫ただ、風俗はまだ相手が仕事として割り切った関係だと思うので恋愛に発展することは稀で、嬢以外の女性は恋愛になるのかも…という違いはありますよね⁉ でも、風俗嬢とはいえ他の女性に触れてイヤらしい気持ちになって興奮して欲情して…など色々考えると『嫌』という言葉だけではない何かに押し潰される想いです😭

No.23 12/10/26 06:41

>> 21 私も同じ事がありました。(長文になりますが) 女とは違う男の生理を考えると、たいていの男の人は風俗に行くものだとずっと思ってました。 … 主婦さん、レスありがとうございました❗

たとえ、風俗だとしても愛する夫が他の女の肌に触れたと思うと発狂しそうになりますよね😭私は結婚前から、『風俗含めて浮気は絶対に嫌。万が一されたら離婚する』と言っていたので、夫も私の気持ちを十分にわかっていての行動でした💧でも、結婚10年目で…😨夫は私と付き合う前に風俗を経験したことがありましたが、デリヘルは経験なく、出張先で興味に負けて利用したそうです😥不思議と私のことも子どものことも頭に思い浮かぶことはなかったと言いました😭初めて利用したと言ってましたが、その地域には毎年出張に言っていたので本当かどうか…💦信じ切れません😣

主婦さんと同じように、たとえ風俗でも立派な浮気だと私も思っています💧本当に辛いですよね😔今はとっても優しく大切にしてくれている夫ですが、私は心のどこかでまだ夫を信頼できていない、忘れられないでいます😢

こうやって皆さんとお話ししながら、少しずつでも立ち直っていきたいです‼

No.24 12/10/26 11:29

忘れられないですよね…

私は食事が喉を通らなくなりました。よく寝る方なのに辛くて寝られませんでした。

浮気したら離婚!って人いますが、そんな簡単なものじゃぁないですよね。
もちろん子供の事もあるし、何より裏切られても主人を愛してる気持ちがあるし…
この十数年何だったのかって思うし…
(私が学生からの付き合いなのでもっとです)

うちの主人もそうでしたが、あまり考えてなかったと思います。
頭よら下半身が…

男の人は風俗行くものとか夫の性欲をすべて応えるのはムリと安易に思っていて、仕方ないのかなって思ってましたが、
風俗発覚から風俗店にはどんな種類があってどんな行為をするのか、何より性病の恐さを知って愕然としました。
だから私が性病うつる危険があるのに、それでも風俗で性欲を満たしたいのかも聞きました。
やっぱりあまり深く考えてませんでした。
ちゃんと検査してるところだし行った後は私とするのも空けてたと。
でも症状が出ない性病もあるし、子宮頸がんも性病…
だからがんになったらパパのせいだよ
次の検診が恐い…って、どんなにひどい事をしたのか何気に脅してます。

• << 26 主婦さん、再レスありがとうございます‼ 私も食欲なくなり、夜も寝てるか寝てないのかわからないうちに朝になる…という日々を過ごしました💦浮気したら離婚と言ってあったので、夫も話し合う時は離婚届を私が用意しているのでは…と覚悟していたそうです😥実際、衝動的に届けをもらいに行っていたのですが、どうしても夫に突きつけることが出来ませんでした😭 夫のことが大好きで心から愛しているんです😔絶大な信頼も寄せていたんです😢家族思いで、子どもを大事にしてくれて、私の中ではとても自慢の夫でお父さんだったんです💧 まさかこんな事が自分に起こるとは💀 あれから1年近くたちましたが、私がこんな気持ちを引きずっていることをどの位感じているのか…何もなかったようにしている夫にイライラすることもあります😤

No.25 12/10/26 12:30

>> 22 結婚しても風俗には行かないと思いますけどね、若い姉ちゃん誘惑されたら👩浮気するかも😂主さんデリヘルに行かれてご主人がデリヘル姉ちゃん体触った… 浮気さん、再レスありがとうございます‼

風俗以外は論外だし、風俗の方がまし❓という頭はあったかもしれませんが、今は全て同じラインで嫌です😫ただ、風俗はまだ相手が仕事として割り切った関係だと思うので恋愛に発展することは稀で、嬢以外の女性は恋愛になるのかも…という違いはありますよね⁉

でも、風俗嬢とはいえ他の女性に触れてイヤらしい気持ちになって興奮して欲情して…など色々考えると『嫌』という言葉だけではない何かに押し潰される想いです😭

No.26 12/10/26 12:41

>> 24 忘れられないですよね… 私は食事が喉を通らなくなりました。よく寝る方なのに辛くて寝られませんでした。 浮気したら離婚!って人いま… 主婦さん、再レスありがとうございます‼

私も食欲なくなり、夜も寝てるか寝てないのかわからないうちに朝になる…という日々を過ごしました💦浮気したら離婚と言ってあったので、夫も話し合う時は離婚届を私が用意しているのでは…と覚悟していたそうです😥実際、衝動的に届けをもらいに行っていたのですが、どうしても夫に突きつけることが出来ませんでした😭

夫のことが大好きで心から愛しているんです😔絶大な信頼も寄せていたんです😢家族思いで、子どもを大事にしてくれて、私の中ではとても自慢の夫でお父さんだったんです💧
まさかこんな事が自分に起こるとは💀

あれから1年近くたちましたが、私がこんな気持ちを引きずっていることをどの位感じているのか…何もなかったようにしている夫にイライラすることもあります😤

No.27 12/10/26 18:05

主です💧

先日夫から職場の同僚が入院してるのでお見舞いを渡したいと言われ、キャッシュカードを預けました🏧引き出したのは5000円と言っていたのですが、記帳してみると10000円引き出していました😥聞くと『そうだっけ?』と交わされ、『へそくりしようと思ったの?』には『いや』でした😔でも疑い深い私は、小金を貯めてるのでは…と疑心暗鬼になっています😥

何だか怪しくないですか⁉

No.28 12/10/26 19:28

怪しいですね…
男の人って何でバレバレな事するんだろう…

(言えない)何かにお金がいる時は、どうやってもへそくりを貯めると思ってます。

No.29 12/10/26 20:57

>> 28 主です😥

主婦さん、やっぱり怪しいですよね⁉さっき『引き出したって言ってた金額と違うけど何で❓』って聞いたら『何で何回もお金のこと聞くんだ💢そんなの思い違いだったんだね、でいいだろ❗』と逆切れされてまだ険悪な雰囲気です😭こんなに信じられなくなったのは誰のせいだと思ってるの❓と言いたかったけど、悲しくて言えませんでした💦
夫には明日、単独行動を取る時間が半日近くあるので私もナーバスになってます😱また機会あれば風俗って…😭

浮気された方ばかりが耐えて我慢なんて…😢

No.30 12/10/26 21:21
たんたん ( 40代 ♀ G4Dgye )

気持ち分かります!

うちも、風俗たまーに行くから。

どれだけ話しても、全く私の気持ち分かってもらえないんです。
しかも、結構バレバレだし。

どれだけ話し合っても行くなら、隠し通して欲しい。
私も見ちゃいけない、疑っちゃいけない、と思うのに、ネットの閲覧履歴や些細なことでパニックになってしまう。

こっちは死ぬほどツライのに、旦那は罪悪感すらない。風俗は気持ちも入ってないし、ただの処理、というけど。私からしたら、それでも自分以外のしかも若いかわいい?女の子とイチャイチャして、肌を触って、って想像しただけで気が狂う。

なぜ、男の人って、こういう気持ち理解してくれないんでしょうね。

ちなみにうちは、エッチも週3くらい、多ければ毎日のようにしてるのに、ですφ(..)

私だけじゃダメなの?と悲しくてたまりません。

No.31 12/10/26 21:41

>> 30 たんたんさん、それはあまりにも酷くないですか⁉それでも風俗行くって😨そこまでして行くなら確かにわからないように…とはそうかもしれないけど、わからないようにでも絶対に嫌ですよね😱

そんなに頻繁に風俗行かれたら、さすがに一緒に生活するのはしんどいですよね😥いくら風俗=性処理だとしても、妻からしたら納得できないです😭他の女の肌に触れることも欲情することも興奮することも、全て嫌です👿
前にスレ立てした時にいただいたレスの中には性病うつって大変な思いをされたご夫婦もいましたよ💀
たんたんさんは、それでもやっぱりご主人を愛しているのですか❓

No.32 12/10/26 23:03
たんたん ( 40代 ♀ G4Dgye )

>> 31 愛してるんです。
嫌いになれたらどれだけ楽かって思います。

というか、愛してなかったら、こんなに苦しくないのになって思います。

周りの多くは、もう旦那とは家族で男女って感じじゃないしって言うんですけど、そう思えたらいいのになぁと。そしたら、げっ!気持ち悪っ!て割り切れるのに。

分からないようにすればいいわけじゃないです。本音は私だけ!にして!って思います。一人でぬくことにすら、嫉妬しちゃいますから。

• << 41 たんたんさん、お気持ちわかります😭 私は昨日夫と大喧嘩してしまい、夫からの愛情を見失いそうで…😢何で浮気された私が苦しまなくちゃいけないの💦と😩『○○(私の名前)の気持ちは受け止めるけど、疑いの気持ちをぶつける○○に媚びを売ってまでご機嫌とるのは俺は嫌だ』と言われました😭 夫を嫌いになれたらどんなにいいか…💧

No.33 12/10/26 23:04
社会人3 ( ♂ )

当たり前な事を書きます。

私の考え方は自レスで書いた通りです。

先ず良く聞くのは「性病貰ったらどうするの?」って話です。

風俗肯定派が必ず言うのが「定期的に検査受けてるんだから、素人より安全」と言う戯言。

淋病、梅毒、クラミジア。この程度なら検査にかかっても簡単に治療出来ますし、C型肝炎なら高額な治療費が払えればインターフェロンで治療出来ます。しかしHPVやヘルペスはHIV同様一度感染すれば一生物です。治療出来ません。そして感染経路の第1位は風俗です。

一生治せない感染症を貰う、移すリスクを考えないのは愛情以前の問題です。その旦那さん達はそんな簡単な事も考えず、性欲で理性を越える幼稚な人間だと思います。

その感染が更なる悲惨な2次感染を生み家族崩壊することも少なくありません。

独身者で特定の相手が居ないのであれば風俗も自由でしょうが、家族を持つ以上してはいけない事もあるし、家族の事を考えられないなら家族を持つ資格さえ無いと思います。

「うちの旦那も風俗行ってる」と書かれる奥様方は自身がどれだけのリスクを負わされているのか理解出来ているのでしょうか?

1度感染したでは遅いんですよ。1度でも一生苦しむ事になりかねないのが風俗のリスクです。

No.34 12/10/27 00:33

主です😭

夫と大喧嘩しました😭理由は『引き出した金額のことです』。あの後、ちょっと険悪な雰囲気になったので何とかしようと話しかけたのですが、私が疑いの気持ちを持っていることに傷つき、自分を全否定されているのが苦しいと言われました😔でも、全否定したのは夫で、だから風俗で他の女と…って私も悲しみと怒りが沸き起こってしまい、言ってしまいました😣一旦お互いに冷静になり、話し合いは終えましたが夫からの愛情を見失いそうです💔私を好きでいてくれたはずの夫はどこに行ってしまったんだろう😭夫をとても遠く感じます💦

夫も1年近く経つのにいつまでも立ち直れない私が嫌なのかもしれません😩

そんな私が悪いのかもしれません😭😭😭

• << 37 主さんのご主人→疑われて傷ついたって…(呆れ) そこは、奥さんに対して「疑わせるような気持ちにさせて悪かった」と言うべきなのに、逆ぎれるのは悪いことしたと認めてるようなものだと思います。 「どうして私がこんなに詮索するのか分かってる?…一度裏切られてるからでしょ 疑われるような事しないで…」って冷静に辛い気持ち話して、我慢しないで
  • << 38 主さんは悪くないと思います。 人とは楽しい事は時間と共に薄らぎ、辛い事や悲しい事は時間と共に心に刻まれます。 喜ばせる努力より悲しませない努力の方が難しいのです。 勿論過去を克服した方も居ます。しかしそれはお互いの努力有っての事で、相手に疑問を持たせたり、その疑問に正直に答えられないと言うのは溝を深くするだけの行為です。 辛いでしょうが旦那さんは主さんの辛い気持ちを理解出来て無いように思います。悪く言えばなめられているのです。 間違ったのは旦那さんです。たから一番努力しなければならないのも旦那さんです。 言っても理解出来ないのであれば行動するしかなくなります。そこに追い込んでいくのも主さんではなく旦那さんなんです。 多分旦那さんは主さんに対して妻ではなく母親の様に感じてしまってるんだと思います。 でもそこまで行ってしまうと以前の状態に戻すのは無理だと思います。 主さんがいくらやり直してあげたいと思っても当事者に自覚が無ければ糠に釘です。もしかすると、改善策を練るよりも、貯蓄を始めた方が良いかもしれません。

No.35 12/10/27 00:52
匿名35 ( 20代 ♀ )

主さん辛いですよね(T ^ T)
疑いたい気持ちわかります。
私は下の子が妊娠中にパブに行かれてました(T ^ T)

上は二歳と下の子はゼロ歳です。
あれからまだ五ヶ月しかたってません。
私もまた悪い妄想に入りまた行くんじゃないか?
今度は浮気をするんじゃないか?
など考えだんだん旦那に対して引いてきています。

旦那は一線は越えない!気持ち悪い!
なんて言いましたが所詮かわらないですよ。
パブだって(~_~;)
私を裏切ってる癖に
よくまぁ偉くでたもんだと思ってます。

あれからチクチク言ってますが、
銀行カードなど暗証番号かえ旦那がお金を下ろせないようにしました。

主さんもそうしたらどーですか?

私は浮気したら仮面夫婦になるとおもいます。

まじむかつきます。

• << 39 35さん、レスありがとうございます💦 妊娠中にだなんて😣誰の子どもをお腹で育てているのか考えて欲しかったですね😥 たとえパブだろうが何だろうが、他の女に触れたと思うと汚らわしいと思いませんか⁉私はしばらく、夫の裸も見れなかったし、手でさえ触れさせませんでした😤 銀行のカードは全て私が持っているし、通帳も全て管理しているので内緒で使われることはないので大丈夫なんですが、たまたま引き出したという金額と記帳された金額が違い、私の悪い虫が騒ぎだして黙っていられなくなってしまいました🐛🐛🐛

No.36 12/10/27 01:04
匿名36 

私は全く立ち直る必要なかったので、即別れました。
妻に対する立派な裏切り行為であり、妻として女の立場としてのプライドをズタズタにされました。
ここまで傷つけられた相手に、おまえが一番大切だ失いたくないと言われても説得力ゼロで、むしろ懇願されればされるほど、旦那という男が格好悪く情けない姿に見えて、ますます冷めていったのを思い出しました。

風俗に行けば見ず知らずの他人とキス、女の体を触りまくり、裸で体を重ね、アダルトビデオのように声を出していたのだと思うと、気持ち悪くて顔を見るのも嫌になりました。

店の女の体をアチコチ触り遊び抱いた同じ手で、泣きながら(よくも堂々と)すがりついてきましたが、あんなバカ男と離婚してせいせいしています。

• << 40 36さん、レスありがとうございます。 離婚するのには、かなりのエネルギーがいると聞きます😔大変でしたね💦お子さんはいらっしゃらないのですか⁉お子さんがいたら、大変だろうと思って…😥 私は子どもが一番の理由ではなかったけど、自分も両親の離婚を経験しているので、少しは頭をよぎりました💦でも一番はそれでも夫が大好きだから…💧 自分でも風俗含めて浮気=離婚と決めていたのに、いざそうなると出来なかったです😭 だから昨日の夫の態度はとても悲しくて、見失いそうになってしまいました💧💧💧

No.37 12/10/27 02:22

>> 34 主です😭 夫と大喧嘩しました😭理由は『引き出した金額のことです』。あの後、ちょっと険悪な雰囲気になったので何とかしようと話しかけたのです… 主さんのご主人→疑われて傷ついたって…(呆れ)
そこは、奥さんに対して「疑わせるような気持ちにさせて悪かった」と言うべきなのに、逆ぎれるのは悪いことしたと認めてるようなものだと思います。

「どうして私がこんなに詮索するのか分かってる?…一度裏切られてるからでしょ
疑われるような事しないで…」って冷静に辛い気持ち話して、我慢しないで

• << 42 主婦さん、いつもありがとうございます🙇 言ったんですよ💦『どうして私がこんなふうになったの❓あんなことしたからじゃない💢』と。そしたら『結局その話しに行き着くんだから、俺は何も言えない』って😥でも私の言い方が最初から疑ってかかるものの言い方なのが悪いらしいです😢こんな言い方しか出来ない私を気に入らないみたいでした💦 あんなに夫を信頼して疑うことを知らなかった私をこんな風に変えてしまったのは誰❓ 昨日の喧嘩はさすがに堪えました😢相手の愛情を見失いそうになるってとても辛く、悲しいですね😭夫も同じなのかもしれないな…😔

No.38 12/10/27 03:35
社会人3 ( ♂ )

>> 34 主です😭 夫と大喧嘩しました😭理由は『引き出した金額のことです』。あの後、ちょっと険悪な雰囲気になったので何とかしようと話しかけたのです… 主さんは悪くないと思います。

人とは楽しい事は時間と共に薄らぎ、辛い事や悲しい事は時間と共に心に刻まれます。

喜ばせる努力より悲しませない努力の方が難しいのです。

勿論過去を克服した方も居ます。しかしそれはお互いの努力有っての事で、相手に疑問を持たせたり、その疑問に正直に答えられないと言うのは溝を深くするだけの行為です。

辛いでしょうが旦那さんは主さんの辛い気持ちを理解出来て無いように思います。悪く言えばなめられているのです。

間違ったのは旦那さんです。たから一番努力しなければならないのも旦那さんです。

言っても理解出来ないのであれば行動するしかなくなります。そこに追い込んでいくのも主さんではなく旦那さんなんです。

多分旦那さんは主さんに対して妻ではなく母親の様に感じてしまってるんだと思います。

でもそこまで行ってしまうと以前の状態に戻すのは無理だと思います。

主さんがいくらやり直してあげたいと思っても当事者に自覚が無ければ糠に釘です。もしかすると、改善策を練るよりも、貯蓄を始めた方が良いかもしれません。

• << 44 社会人さん、いつもレスいただきありがとうございます🙇 失礼ですが、社会人さんは既婚者ですか❓こんな方が旦那さまだったら奥さまは安心なんだろうな~と思ったもので…☺ あの日まで夫もそうだと疑ったことなかったんですけどね💦 確かに夫は、妻 兼 母親のように私を見ているのかも…です😢 『悪いのは自分、でも頭っから疑ってかかる○○(私の名前)に媚びを売って機嫌とるのは嫌』と😫 何なんでしょう…💦

No.39 12/10/27 09:37

>> 35 主さん辛いですよね(T ^ T) 疑いたい気持ちわかります。 私は下の子が妊娠中にパブに行かれてました(T ^ T) 上は二歳と下… 35さん、レスありがとうございます💦

妊娠中にだなんて😣誰の子どもをお腹で育てているのか考えて欲しかったですね😥

たとえパブだろうが何だろうが、他の女に触れたと思うと汚らわしいと思いませんか⁉私はしばらく、夫の裸も見れなかったし、手でさえ触れさせませんでした😤

銀行のカードは全て私が持っているし、通帳も全て管理しているので内緒で使われることはないので大丈夫なんですが、たまたま引き出したという金額と記帳された金額が違い、私の悪い虫が騒ぎだして黙っていられなくなってしまいました🐛🐛🐛

• << 43 主さんわかります! 気持ちが悪い!なにが?全て!ですよね(-。-; 顔をみても吐き気はくるは手を見ただけで 色々想像して泣き叫んでました。(T . T)。 しかも妊娠中です。 旦那にこの子達に言えることしろ! 今度したらこの子達にパパは若い女の人と〜って言ってやるからね! と毎日のように言い、 義両親にも話実家に帰ります。 と伝え旦那はかなりこたえたようでした。 けど、妊娠中ですよ! 命がけで出産するのに。 義母は許してあげてねと言いましたが、 いや、許しません。 私が我慢して生活しますと言いました それから私は 土日は旦那が朝ごはんを娘にあげるようになりました。 私が寝てるからです(♯`∧´) 前なら仕事で大変だからとか思ってましたが、 今は夜中に帰ってこようが、 なんだろうが旦那に任せてます(♯`∧´) 長々愚痴をすみません(T . T) 主さんも通帳とかは自分で持たれてるんですね。 ボーナスとかは多めにお小遣いあげてますか? 私は現金でなくカードで買うようにと言うようにしました。 カードなら明細でわかるので、 変なとこには行けないかなと(^ ^) なんか嫌ですよね。 こーゆー傷って癒えないんでしょうかね。 主さんは、発覚したとき どんなこと言われたんですか⁈

No.40 12/10/27 09:45

>> 36 私は全く立ち直る必要なかったので、即別れました。 妻に対する立派な裏切り行為であり、妻として女の立場としてのプライドをズタズタにされました。… 36さん、レスありがとうございます。

離婚するのには、かなりのエネルギーがいると聞きます😔大変でしたね💦お子さんはいらっしゃらないのですか⁉お子さんがいたら、大変だろうと思って…😥

私は子どもが一番の理由ではなかったけど、自分も両親の離婚を経験しているので、少しは頭をよぎりました💦でも一番はそれでも夫が大好きだから…💧
自分でも風俗含めて浮気=離婚と決めていたのに、いざそうなると出来なかったです😭

だから昨日の夫の態度はとても悲しくて、見失いそうになってしまいました💧💧💧

No.41 12/10/27 09:52

>> 32 愛してるんです。 嫌いになれたらどれだけ楽かって思います。 というか、愛してなかったら、こんなに苦しくないのになって思います。 … たんたんさん、お気持ちわかります😭

私は昨日夫と大喧嘩してしまい、夫からの愛情を見失いそうで…😢何で浮気された私が苦しまなくちゃいけないの💦と😩『○○(私の名前)の気持ちは受け止めるけど、疑いの気持ちをぶつける○○に媚びを売ってまでご機嫌とるのは俺は嫌だ』と言われました😭

夫を嫌いになれたらどんなにいいか…💧

No.42 12/10/27 10:01

>> 37 主さんのご主人→疑われて傷ついたって…(呆れ) そこは、奥さんに対して「疑わせるような気持ちにさせて悪かった」と言うべきなのに、逆ぎれるの… 主婦さん、いつもありがとうございます🙇

言ったんですよ💦『どうして私がこんなふうになったの❓あんなことしたからじゃない💢』と。そしたら『結局その話しに行き着くんだから、俺は何も言えない』って😥でも私の言い方が最初から疑ってかかるものの言い方なのが悪いらしいです😢こんな言い方しか出来ない私を気に入らないみたいでした💦

あんなに夫を信頼して疑うことを知らなかった私をこんな風に変えてしまったのは誰❓

昨日の喧嘩はさすがに堪えました😢相手の愛情を見失いそうになるってとても辛く、悲しいですね😭夫も同じなのかもしれないな…😔

No.43 12/10/27 10:02

>> 39 35さん、レスありがとうございます💦 妊娠中にだなんて😣誰の子どもをお腹で育てているのか考えて欲しかったですね😥 たとえパブだろうが… 主さんわかります!
気持ちが悪い!なにが?全て!ですよね(-。-;

顔をみても吐き気はくるは手を見ただけで
色々想像して泣き叫んでました。(T . T)。

しかも妊娠中です。
旦那にこの子達に言えることしろ!
今度したらこの子達にパパは若い女の人と〜って言ってやるからね!
と毎日のように言い、
義両親にも話実家に帰ります。
と伝え旦那はかなりこたえたようでした。

けど、妊娠中ですよ!
命がけで出産するのに。
義母は許してあげてねと言いましたが、
いや、許しません。
私が我慢して生活しますと言いました

それから私は
土日は旦那が朝ごはんを娘にあげるようになりました。
私が寝てるからです(♯`∧´)

前なら仕事で大変だからとか思ってましたが、
今は夜中に帰ってこようが、
なんだろうが旦那に任せてます(♯`∧´)

長々愚痴をすみません(T . T)

主さんも通帳とかは自分で持たれてるんですね。
ボーナスとかは多めにお小遣いあげてますか?
私は現金でなくカードで買うようにと言うようにしました。
カードなら明細でわかるので、
変なとこには行けないかなと(^ ^)

なんか嫌ですよね。
こーゆー傷って癒えないんでしょうかね。

主さんは、発覚したとき
どんなこと言われたんですか⁈

• << 45 発覚した時…その時は『どうして…❓』という気持ちが強くて責める➡泣く➡責める➡泣くの繰り返しでした💦 どうしてデリヘル利用したの❓私のこといらなくなったの❓違うならどうして❓頭に私や子どものこと思い浮かばなかったの❓興味だけなら何で2日も続けて同じ子呼んだの❓好きになったの❓何でアドレスまで交換したの❓何でメールにあんなこと書いたの❓好きじゃないなら何でアドレスまで交換してメール送ってるの❓好きになったんでしょ❓その子と何したの❓キスしたの❓その手でどんな風にその子を触ったの❓……………………………とにかく号泣、発狂しながら質問攻めでした😭 あの時、子どもの熱が続いてて全然下がらず、私は仕事を休み看病してて、夫もいなくて心細くて夜メールしても返信返ってこなくて、疲れて寝ちゃったのかなと思ってたのに、実はデリヘル嬢とヤらしいことしてたんですよ‼ ごめんなさい、打ちながらすごく興奮してしまい、変な女みたいな内容になってますよね😭 昨日の一件からまたあの日の出来事がつい最近のことのように感じてしまい、胸が苦しい😫 『まだ1年だよ‼』に『1年は、まだなんだ…』と言われました💦『10年も20年も経った訳じゃないんだからそんな簡単になかったことに出来ない』に『……』でした😭この先、どうしたらいいんだろう💧

No.44 12/10/27 10:09

>> 38 主さんは悪くないと思います。 人とは楽しい事は時間と共に薄らぎ、辛い事や悲しい事は時間と共に心に刻まれます。 喜ばせる努力より悲しませな… 社会人さん、いつもレスいただきありがとうございます🙇

失礼ですが、社会人さんは既婚者ですか❓こんな方が旦那さまだったら奥さまは安心なんだろうな~と思ったもので…☺
あの日まで夫もそうだと疑ったことなかったんですけどね💦

確かに夫は、妻 兼 母親のように私を見ているのかも…です😢
『悪いのは自分、でも頭っから疑ってかかる○○(私の名前)に媚びを売って機嫌とるのは嫌』と😫

何なんでしょう…💦

• << 47 既婚者です。歳も結構いっちゃってます。 旦那さん自身修復第1に行動しなければならない立場なのに「媚びる」って言葉が出るのは辛いですね。 旦那さんからすれば冷蔵庫の中身をつまみ食いした程度にしか考えて無いのでしょう。 自身のしたことがどれ程主さんを傷付けたか理解出来ないのであれば、主さんも「悪いけどホストクラブにいくから」って言ってもいいくらいです。 それか理解できないなら旦那さんのご両親に話して見ても良いですね。 どちらにせよ主さんが強気に出るのは仕方のないことでしょうし、今のままでは過去を消すことは出来ないと思います。 うちはなかなか夫婦喧嘩にすら発展しませんね。疑問や不満はその日のうちにとことん話し合います。朝まで話す事もありますよ。 私の考え方は仕事にせよ家事にせよ全ての基本は家庭にあるという考え方です。 良い仕事は良い家庭があるから出来る。良い家庭があるから家事に張り合いが出る、良い家庭があるから安心して子供達が成長出来るといった家庭を目指してますね。 主さんの旦那さんは話し合いで解決出来ないタイプなんでしょうか?レス読んでるとなんか逃げ腰にも取れますね。 これじゃ主さんがいくら旦那さんを立てたくても無理かもと思ってしまいます。

No.45 12/10/27 10:28

>> 43 主さんわかります! 気持ちが悪い!なにが?全て!ですよね(-。-; 顔をみても吐き気はくるは手を見ただけで 色々想像して泣き叫んで… 発覚した時…その時は『どうして…❓』という気持ちが強くて責める➡泣く➡責める➡泣くの繰り返しでした💦

どうしてデリヘル利用したの❓私のこといらなくなったの❓違うならどうして❓頭に私や子どものこと思い浮かばなかったの❓興味だけなら何で2日も続けて同じ子呼んだの❓好きになったの❓何でアドレスまで交換したの❓何でメールにあんなこと書いたの❓好きじゃないなら何でアドレスまで交換してメール送ってるの❓好きになったんでしょ❓その子と何したの❓キスしたの❓その手でどんな風にその子を触ったの❓……………………………とにかく号泣、発狂しながら質問攻めでした😭

あの時、子どもの熱が続いてて全然下がらず、私は仕事を休み看病してて、夫もいなくて心細くて夜メールしても返信返ってこなくて、疲れて寝ちゃったのかなと思ってたのに、実はデリヘル嬢とヤらしいことしてたんですよ‼

ごめんなさい、打ちながらすごく興奮してしまい、変な女みたいな内容になってますよね😭

昨日の一件からまたあの日の出来事がつい最近のことのように感じてしまい、胸が苦しい😫
『まだ1年だよ‼』に『1年は、まだなんだ…』と言われました💦『10年も20年も経った訳じゃないんだからそんな簡単になかったことに出来ない』に『……』でした😭この先、どうしたらいいんだろう💧

• << 49 主さん変じゃないですよ! 私と全く同じ。 私もあの日まで信じきっていた自分は とても幸せだったんだと今感じてます。 今はこれからも、旦那を信じるなんてできません。 どうして? 私も言ってました。 主さん、社会人3さんも言っていたように ホストクラブに行くなど言っていーとおもいます。 私もあの時に 旦那に私も行くから!と言って 旦那は行けよ!別にいー!と言ってました。 私は、自分だけいってきて私に行くななんて 言えないだろーしね!行きますから!と。 あの時はお腹も大きく 現実感がなかったみたいですが、 最近わざとパソコンの履歴に女性用風俗などを 検索して残しています。 あのことが発覚してから、 上下関係?が逆になりました。 今までは私が旦那に気をつかったり、 笑わせたりしてましたが、 今は旦那が笑わせたりしてきます。 欲しいものを買ってくれたり。 ほんと逆転してます。 12月にライブに行くんですが どこに誰と行くか言わずに出かけます 目には目をです! 少しは不安にさせてやりたいと言う 性格ブスな私になってしまいました。 最低ですかね?やっぱり。 でも主さんは旦那さまを好きなんですよね? 私はたぶん情だけです(-。-; うらやましいです。

No.46 12/10/27 11:45

>> 45 変な女じゃないですよ

「どうして?」のたくさんの気持ちは私もすべて同じです。
私の場合は4,5回も同じ風俗嬢で、メルアドも携帯に入っていたし、ちょっとしたプレゼントもしてました。
嬢との行為一部始終を友人(風俗通い友達?)にメールしてました。
最低でしょ
これも本人にしたら遊びなんですよ

苦し過ぎて苦し過ぎて…
私も同じ事をしたら、罪悪感から主人を許せるかな…
この事主人が知ったら、私のこの辛さ分かるかなぁ…とまで考えました。

もちろん出来ませんでしたが…

私は、そこまで考えた辛い気持ちを主人に全部話しました。

責めずに

だからなのかすごく悪いことをしたって事、心に届いたみたいで、逆ギレとかなく、
「どんな事を言われてもされても何も言う資格ない」って言ってました。

お金に関しては、妻が締めたところで風俗行きたい人はどんな事しても小銭貯めて行くんじゃないかと私は思っているので、以前と変わらず管理は主人に任せてます。

主人自信が心の底から反省しないと…
性病の恐さも伝えて

それでもまた風俗行ったなら、私を大切に思う気持ちがないと考え、違った道を選ぶかも…

過ちは許す広い心持ちたいですが、二度目はないですね。

No.47 12/10/27 13:26
社会人3 ( ♂ )

>> 44 社会人さん、いつもレスいただきありがとうございます🙇 失礼ですが、社会人さんは既婚者ですか❓こんな方が旦那さまだったら奥さまは安心なんだ… 既婚者です。歳も結構いっちゃってます。

旦那さん自身修復第1に行動しなければならない立場なのに「媚びる」って言葉が出るのは辛いですね。

旦那さんからすれば冷蔵庫の中身をつまみ食いした程度にしか考えて無いのでしょう。

自身のしたことがどれ程主さんを傷付けたか理解出来ないのであれば、主さんも「悪いけどホストクラブにいくから」って言ってもいいくらいです。

それか理解できないなら旦那さんのご両親に話して見ても良いですね。

どちらにせよ主さんが強気に出るのは仕方のないことでしょうし、今のままでは過去を消すことは出来ないと思います。

うちはなかなか夫婦喧嘩にすら発展しませんね。疑問や不満はその日のうちにとことん話し合います。朝まで話す事もありますよ。

私の考え方は仕事にせよ家事にせよ全ての基本は家庭にあるという考え方です。

良い仕事は良い家庭があるから出来る。良い家庭があるから家事に張り合いが出る、良い家庭があるから安心して子供達が成長出来るといった家庭を目指してますね。

主さんの旦那さんは話し合いで解決出来ないタイプなんでしょうか?レス読んでるとなんか逃げ腰にも取れますね。

これじゃ主さんがいくら旦那さんを立てたくても無理かもと思ってしまいます。

No.48 12/10/27 14:42

>> 47 夫は、心の繋がりが第一と言います。体はその次と…😥だから、私が夫を愛していて、必要としていて、夫も自分が必要とされていると感じれば、私が多少お遊びをしても平気❗という考えの持ち主です😥

私は愛しているなら他の人とはとんでもないという考え(多分一般的)なので根本的にそこが違うんでしょうね😢結婚する時も今も、そこは私の考え方を優先させる…という約束ではあります😔

• << 51 そうですか。心の繋がりが大事って主さんの心を踏みにじった本人が言うんですか。 どこまで口だけなんなかって思います。都合の良い逃げ口上ですね。 心も行動も全てを一つでしょう。それが夫婦じゃないのかな? 心は夫婦で身体は個人ですか?それじゃ子供はなんなんでしょうね。 旦那さんの言ってる事矛盾してますね。 多分その場で咄嗟に繕う言い逃れで本心や信念は無いのでしょう。 自分の都合のいい夫婦生活はありません。だから話し合い妥協点を模索しやってみるのだと思います。それを繰り返すことで夫婦間の隙間が少なくなり、阿吽の夫婦に成長出来るんだと思います。 どちらが上だとかたから下だとかはお互いに信頼関係があれば関係ありません。 うちの奥さんは8歳下です。収入も違います。しかし奥さんに対して心から信頼し、感謝しています。家庭内でお互いの差はありません。だからこそ奥さんの嫌な事はしたくありません。大切な人を悲しませてまでしなくちゃいけないことって寿命で死ぬ事だけだと思います。 言うのは簡単です。しかし結論や結果は自身が出すものではなく相手が出すものです。 いくら旦那さんが心の繋がりをと言っても、主さんがそう思えなければ、その言葉は口から出任せということですね。 ましてやその部分は口に出さずとも相手が自然にそう思える部分だとも思います。 主さんもこれから先があります。その為にも話し合う習慣を付けると良いと思います。 一度口にした言葉や行動は無かったことには出来ません。だからこそ言うべきでもなく、行うべきではないと思います。 心から繋がりたいなら繋がりたいだけの言動で安心や安定を努力しなければ生まれないという事を教えてあげましょう。体裁の良い言葉は体裁の悪い時に出てくる物ですよ。 言葉はあまり信頼性がありませんよ。

No.49 12/10/27 16:38

>> 45 発覚した時…その時は『どうして…❓』という気持ちが強くて責める➡泣く➡責める➡泣くの繰り返しでした💦 どうしてデリヘル利用したの❓私のこ… 主さん変じゃないですよ!
私と全く同じ。

私もあの日まで信じきっていた自分は
とても幸せだったんだと今感じてます。
今はこれからも、旦那を信じるなんてできません。

どうして?
私も言ってました。

主さん、社会人3さんも言っていたように
ホストクラブに行くなど言っていーとおもいます。

私もあの時に
旦那に私も行くから!と言って
旦那は行けよ!別にいー!と言ってました。
私は、自分だけいってきて私に行くななんて
言えないだろーしね!行きますから!と。

あの時はお腹も大きく
現実感がなかったみたいですが、
最近わざとパソコンの履歴に女性用風俗などを
検索して残しています。

あのことが発覚してから、
上下関係?が逆になりました。
今までは私が旦那に気をつかったり、
笑わせたりしてましたが、
今は旦那が笑わせたりしてきます。
欲しいものを買ってくれたり。

ほんと逆転してます。

12月にライブに行くんですが
どこに誰と行くか言わずに出かけます

目には目をです!

少しは不安にさせてやりたいと言う
性格ブスな私になってしまいました。
最低ですかね?やっぱり。

でも主さんは旦那さまを好きなんですよね?
私はたぶん情だけです(-。-;
うらやましいです。

No.50 12/10/27 17:14

>> 49 昨日、わかってはいたのですが夫に聞いたんです😔その答えがNo.48に書いた内容です💦悔しいけど、夫は私が自分を大好きとわかっているし、私がそんなことを出来るとは微塵も思ってないです😔私が自分を大好きと自信があるから普段から全くヤキモチも焼きません😥
私とは、その辺の価値観が違います💧

あの時の話しはタブーみたい雰囲気もあるし、私が我慢すればいいって感じになってて…😱

ご主人のこと、愛してないですか⁉ただの情で一緒にいるのは辛くないですか❓

• << 55 たぶんうちの旦那も私が好きで好きで仕方ないと、 思っているタイプだとおもいます。 前はかなりたててたし、ベタベタするのは 私からでした。 私がかなり年下とゆーこともあり。 けど、あの事件から私が冷たくなったので 少しは焦っているみたいです。 主さんも少し態度をかえてみたらいかがですか? 後夜の方はしてますか? 私はしてないです。 気持ち悪いです(-。-; 旦那に対して愛してるなんて 思えません。 裏切ったら私はそこでアウトなんですよね。きっと。 だから今は普通にしてるけど、 一度できた壁はなくならないな〜と よく呟いてました。 私の性格上たぶん 裏切り=終わりなんでしょうね。 辛いとかはありません。 笑ったり相談したり以前のようにありますからね。 けど、裏切られてある意味私も変わってしまった のかもなーとおもいます。 なんてゆーか、 所詮他人だったんだなーって。 私が泣くとわかってても、 自分の快楽を優先できる程度の男だったんだと。 なのに、 家族だの信頼関係だの言えるなーって。 たぶん私は旦那を信用することを 諦めたのかもしれないです。 ほんと男はバカの方が多くて嫌になります。 うちの旦那は違う!って思ってた頃に戻りたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧