注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

どう感じてる?

レス132 HIT数 5890 あ+ あ-

ツイッター好き
12/10/24 20:04(更新日時)

このミクルには配偶者に裏切られ、未だに苦しみから逃れられない人達の言葉が、沢山書かれていますよね?
それを読んで、現在不倫している人・過去に不倫した人は、何を感じていますか?
かっこ付けない本音で答えてください!

No.1866637 12/10/22 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/22 17:17
名無し1 

何も。

現在3人目の不倫相手がいるよ。

配偶者に罪悪感なんて微塵もない。

No.2 12/10/22 17:20
ツイッター好き0 

>> 1 配偶者に罪悪感が微塵もない?子供にも?

バレていないのですか?

• << 4 1人目はバレた。 でも離婚はしてない。 子供に罪悪感あったら2回も3回もしないでしょ。 はっきり言って不倫する人間は自分が1番可愛いからね。

No.3 12/10/22 17:28
匿名3 

気にする位なら不倫しないでしょ。

• << 8 不倫後に、ミクルで苦しんでいる人達を見ても、何も感じないと言うことですか? 悲しいですね。

No.4 12/10/22 17:28
名無し1 

>> 2 配偶者に罪悪感が微塵もない?子供にも? バレていないのですか?
1人目はバレた。

でも離婚はしてない。

子供に罪悪感あったら2回も3回もしないでしょ。

はっきり言って不倫する人間は自分が1番可愛いからね。

• << 6 じゃぁ。なぜ離婚しないのでしょうか? 罪悪感もないなら、離婚だって簡単に出来るし、あなたにとっては、好き放題恋愛出来て好都合じゃないですか?

No.5 12/10/22 17:32
匿名5 

逃れられないのじゃなく自ら苦しみや憎しみに執着し離さないだけじゃないかな。自分を苦しめているのは自分自身なのに、それに気づかない人が多いなと思う。

• << 9 愛する人に裏切られ、人はそんな簡単に、心の整理はつかないと思います。 まして、子供は…。

No.6 12/10/22 17:33
ツイッター好き0 

>> 4 1人目はバレた。 でも離婚はしてない。 子供に罪悪感あったら2回も3回もしないでしょ。 はっきり言って不倫する人間は自分が1番可愛い… じゃぁ。なぜ離婚しないのでしょうか?
罪悪感もないなら、離婚だって簡単に出来るし、あなたにとっては、好き放題恋愛出来て好都合じゃないですか?

• << 15 なぜ離婚しない? 不倫がばれても離婚しない夫婦は沢山いる。 それじゃダメかね? 主がなぜ熱くなってるのかは知らないが主は離婚を選択。 自分は離婚を選択しなかっただけ。
  • << 32 離婚しないのは現実。しがらみ。責任でしょう でも妻より、彼女が可愛く思えるんですよ♪

No.7 12/10/22 17:33
名無し7 ( 20代 ♀ )

不倫してる間もずーーーーっと罪悪感があったので、いろいろ言われて半分くらいは納得。

でも、そこまで言わなくても。。。って思うことも…。

私は二度と不倫なんかしません。
無駄な時間だと思うから。

• << 10 良かった(笑) あなたみたいに、ちゃんと苦しみを受け止めてる人もいるんですね。 そこまで?例えば?

No.8 12/10/22 17:34
ツイッター好き0 

>> 3 気にする位なら不倫しないでしょ。 不倫後に、ミクルで苦しんでいる人達を見ても、何も感じないと言うことですか?
悲しいですね。

• << 13 おせっかいな人ですね。男と女には当事者にしかわからないことがあるもんですよ。他人がどう思い、どう感じるか、気持ちが痛まないなら悪いの?はっきり言って、それを正そうとすることは放漫ですよ。誰に何を言われずとも、気づく人は気付くし、気付かない人は気付かない、ただそれだけ。 悪いことをしたなら、補って余りあるほどの償いすればいい、ただそれだけ。
  • << 53 1人目は、まだ新婚さんでした。 私に散々お金使って家庭崩壊 自己破産してました 2人目は病院長 奥さんと離婚し、私を迎える準備してました 3人目は 輸入家具の営業マン 嘘かも 財布にはいつも50万位入ってました 海外旅行も連れて行ってくれた けど、奥さんから電話きて面倒だから音信不通にしました 多分私は一生独身で、寂しい老後を送るでしょう。 今迄の人生で本気で恋愛した事無いです。 子供も嫌いだし、結婚という束縛も嫌。 私の父親、今年で16年目の不倫、週末のみ帰宅し、金をせびり、また愛人宅へ。 母親は妹が自立するまで我慢してる。 愛人宅には私と同じ歳の子いるけど、そいつの進学資金の為に、私は18歳で家を出されました。 がむしゃらに働いて来たけど、信用出来る男なんて1人も居なかった。 だから利用してる。 きっと私の中には【罪悪感】すら無いのかも。

No.9 12/10/22 17:36
ツイッター好き0 

>> 5 逃れられないのじゃなく自ら苦しみや憎しみに執着し離さないだけじゃないかな。自分を苦しめているのは自分自身なのに、それに気づかない人が多いなと… 愛する人に裏切られ、人はそんな簡単に、心の整理はつかないと思います。
まして、子供は…。

• << 11 人にもよるのじゃないですか?主さんは整理をつけられない人なのでしょう。

No.10 12/10/22 17:39
ツイッター好き0 

>> 7 不倫してる間もずーーーーっと罪悪感があったので、いろいろ言われて半分くらいは納得。 でも、そこまで言わなくても。。。って思うこと… 良かった(笑)
あなたみたいに、ちゃんと苦しみを受け止めてる人もいるんですね。

そこまで?例えば?

• << 47 レス遅くなりました💦ごめんなさい間のレスはまだ見てませんが… 私は、別れようってゴタゴタしてる中(不倫彼が別れてくれず3ヶ月くらい話し合い続けてました) 10年ぶりに会った元カレが付き合おうと言ってくれて、 それをきっかけに無理やり不倫彼と別れたんですけど、、、 (ちゃんと別れてしばらくしてから付き合い始めました) 『あんたには幸せになる資格はない!!』 とか 『3年は、だれとも付き合わず、一人で懺悔の時間をもて!!』 とか… 自分でかなり追い込んで別れただけに、(付き合ってる間も妻子が心配で、申し訳なく思っていましたし…)、結構しんどかったですね… うーん。。。 今書いてみると、言われても仕方がない…か。(苦笑)

No.11 12/10/22 17:42
匿名5 

>> 9 愛する人に裏切られ、人はそんな簡単に、心の整理はつかないと思います。 まして、子供は…。 人にもよるのじゃないですか?主さんは整理をつけられない人なのでしょう。

No.12 12/10/22 17:47
ツイッター好き0 

>> 11 私も、しばらくは悩み苦しみましたね。
離婚してもぅ恋愛は懲り懲り😩ってなりました(笑)
そして、今もなお人間を信じられないと言うトラウマがあります。
私は離婚出来ましたから、皆さんほど苦しみませんでした。
子供もいなかったし。
ただ離婚出来る人ばかりではないでしょう?
割りきれないでしょう!そんな人は…!

• << 17 いやいや、離婚が最上の選択かどうかは分からないでしょ? 主さんには最上の選択だったのでしょうが、中にはそういうの乗り越えて行く人たちもいるのですよ。 ところで、なぜそんなに他所様を離婚させたがるのですか?

No.13 12/10/22 17:48
名無し13 ( ♀ )

>> 8 不倫後に、ミクルで苦しんでいる人達を見ても、何も感じないと言うことですか? 悲しいですね。 おせっかいな人ですね。男と女には当事者にしかわからないことがあるもんですよ。他人がどう思い、どう感じるか、気持ちが痛まないなら悪いの?はっきり言って、それを正そうとすることは放漫ですよ。誰に何を言われずとも、気づく人は気付くし、気付かない人は気付かない、ただそれだけ。
悪いことをしたなら、補って余りあるほどの償いすればいい、ただそれだけ。

No.14 12/10/22 17:52
ツイッター好き0 

>> 13 おせっかいです(笑)
疑問に思ったことをつぷやいただけです!

都合の良い正論ありがとうございました。

後、正そうなんて、そんな大それた事出来る訳ないじゃない!(笑)
勘違いさせたらなら、すみません。

No.15 12/10/22 17:57
名無し1 

>> 6 じゃぁ。なぜ離婚しないのでしょうか? 罪悪感もないなら、離婚だって簡単に出来るし、あなたにとっては、好き放題恋愛出来て好都合じゃないですか?
なぜ離婚しない?

不倫がばれても離婚しない夫婦は沢山いる。

それじゃダメかね?

主がなぜ熱くなってるのかは知らないが主は離婚を選択。

自分は離婚を選択しなかっただけ。

No.16 12/10/22 18:04
ツイッター好き0 

>> 15 うん。不思議だなって思います。
不倫するくらいなら、なぜ離婚しないのか?
もちろん、離婚しないで修復している夫婦もいます。
でも、あなたは修復どころか繰り返し不倫!
配偶者に依存してるのでしょうか。

• << 20 子供の為。 お互い好きな事してる夫婦だけど子供は可愛い。 お互い依存してるんだろうね。 典型的仮面夫婦って奴かな。 セックスレスだしね。

No.17 12/10/22 18:13
匿名5 

>> 12 私も、しばらくは悩み苦しみましたね。 離婚してもぅ恋愛は懲り懲り😩ってなりました(笑) そして、今もなお人間を信じられないと言うトラウマがあ… いやいや、離婚が最上の選択かどうかは分からないでしょ? 主さんには最上の選択だったのでしょうが、中にはそういうの乗り越えて行く人たちもいるのですよ。

ところで、なぜそんなに他所様を離婚させたがるのですか?

• << 19 ごめんなさい💦違う人と勘違いしてた💦 あなたは不倫繰り返してないですね💦

No.18 12/10/22 18:19
ツイッター好き0 

>> 17 離婚させたがってるように聞こえますか❓😲

違う💦違う💦
出来れば、修復した方がいいですよ。
でも、不倫を繰り返すって修復じゃないでしょ❓配偶者はあなたを信じようと必死で努力してるかもなのに😲あなたは、裏切りを続けてる。
罪悪感もない。

だからなぜ離婚を選択しないのかが不思議なの😲
気を悪くさせちゃったならごめんなさい💦

• << 58 生活や子育て・老後の安定性など契約婚という婚姻関係上において問題なければ続けられる夫婦もいますよ?そんな人達からみれば不倫=離婚は大きなお世話かもしれません。 主さんはなぜ他所様の事情に干渉したがるのですか?

No.19 12/10/22 18:24
ツイッター好き0 

>> 17 いやいや、離婚が最上の選択かどうかは分からないでしょ? 主さんには最上の選択だったのでしょうが、中にはそういうの乗り越えて行く人たちもいるの… ごめんなさい💦違う人と勘違いしてた💦
あなたは不倫繰り返してないですね💦

No.20 12/10/22 18:25
名無し1 

>> 16 うん。不思議だなって思います。 不倫するくらいなら、なぜ離婚しないのか? もちろん、離婚しないで修復している夫婦もいます。 でも、あなたは修…
子供の為。

お互い好きな事してる夫婦だけど子供は可愛い。

お互い依存してるんだろうね。

典型的仮面夫婦って奴かな。

セックスレスだしね。

No.21 12/10/22 18:28
ツイッター好き0 

>> 20 良かった(笑)やっと人間らしい言葉聞けてホッっとしました😊

レスですか⤵
それは辛いですよね😩
お互いって事は、配偶者も不倫してる❓

No.22 12/10/22 18:39
名無し1 

>> 21
う~ん…

配偶者が不倫してるかは分からないなぁ。

しててもいいけど(笑)

配偶者とセックスはもう絶対無理かな。

体が生理的に受け付けないし触られるのすら気持ち悪い。

自分が貞操観念が全くないのも自覚してる。

No.23 12/10/22 18:46
ツイッター好き0 

>> 22 それ解ります(笑)

私も、旦那に触られるだけでゾ~ッとしたから(笑)
不倫されてからですけどね⤵

それから、思ったの😩
レスで浮気はだめも可哀想だから離婚してあげようって⤵
私がくっついてるから不倫だ浮気だってなるのかなって😩
子供の存在は大きいでしょうね!

知ってますか?
不倫とか浮気は甘えん坊さんがするらしいです(笑)
相手に恵まれた人には解らない苦しみがありますよね⤵
罪悪感を持たないようにしないと苦し過ぎるのですね!

• << 27 甘えん坊…当たってるかも~。 子供いて配偶者いると自分が1番しっかりしなきゃと頑張ってきたけど疲れちゃって他の人に甘えたくなったのは確かかな。 結局誰かにすがりたい気持ちが強いんだよね。

No.24 12/10/22 18:46
遊び人24 ( ♀ )

仮に彼の奥さんや子供たちに、何か思ったとしても、
この掲示板の顔も見えない人に対して、いちいち思い入れなんかないでしょ。

不倫とはいえ、生身の人間同士が付き合ってるんだから、
他人に分かるはずもない。

私も不倫は疲れるし、面倒くさいから懲りた。

No.25 12/10/22 18:49
ツイッター好き0 

>> 24 顔も見えない人に相談してる人もいるわけだし💦
一概には言えないと思います。

そうですか(笑)不倫懲りましたか(笑)
私は恋愛懲りました😩

• << 33 私は結婚する前の話ですけどね。 ずーっと昔のことですよ。 顔が見えないから相談できるってことは、あるかも知れませんね。 でも、そこまで心打たれるようなレスに巡り会ったことないなぁ。 私は、同じ経験をした人の言葉の方が響きますね。

No.26 12/10/22 18:56
匿名26 ( ♀ )

主さん こんにちわ
私は 不倫未遂で ここで不倫否定意見を見て何年も踏み止まっている主婦です。
主人と上手く行かない時 元彼に逃げたくなる時があります。彼のアドレスは知ってるし好意も確認してあります。でも一番大事なのは家庭(我が子)だし不倫は筋違いの逃げだと思っています。
配偶者や家庭に不満あるくせに離婚する程の気概は無い中途半端な人のやる逃げの一つが不倫だと思っています。

本気で元彼を愛してるなら周り全てから非難されようと 突っ走りますが そういう訳ではなく 家庭の不満からの逃げでの関係なんて彼にも失礼だと思いますし。

こう考えるようになったのも ここでの辛辣なまでの不倫批判を見て その通りだと思ったからです。

人は自分には甘くなりがちです。でも、こんなに酷く嫌な配偶者なら仕方無い とか 人はそんなに強くない とかの逃げの言い訳をしたくなく 堂々と正当な生き方をしたいと日々ここを覗き思わされています。

• << 31 ほらいた(笑) このミクルで考える事が出来た人!見つけた(笑) こんばんは(^o^)/ 未遂で良かったですね😊 拭いとれないらしいですからね!不倫をした自分の過去は! 不倫はいけないことって、みんな解ってるのにしてしまう弱さ!実は誰もが持っている弱さなのかもですね! 人に優しく、自分に厳しくの信念を持って生きていきましょうね!

No.27 12/10/22 18:57
名無し1 

>> 23 それ解ります(笑) 私も、旦那に触られるだけでゾ~ッとしたから(笑) 不倫されてからですけどね⤵ それから、思ったの😩 レスで浮気はだめ…
甘えん坊…当たってるかも~。

子供いて配偶者いると自分が1番しっかりしなきゃと頑張ってきたけど疲れちゃって他の人に甘えたくなったのは確かかな。

結局誰かにすがりたい気持ちが強いんだよね。

• << 34 頑張りすぎた結果ですね! もっと早く配偶者と話し合い、配偶者に甘える事が出来たら、不倫などと言う苦しみに逃げなかったのでしょうね⤵ ほんの小さな言葉一つで励みになったり出来たのにね😩 悪戯されましたね⤵神様に(笑) いつか懺悔をする日が来ると思いますけど、その時は神様に一言文句言って下さい(笑) 「意地悪したからだろ~💢」って(笑)

No.28 12/10/22 18:59
名無し28 

顔も見えない人だから、心の底を打ち明けられる場合の方が多いでしょう。知り合いに簡単に不倫の話なんて出来ないよ。結局は孤独になりたくない人が不倫するんじゃないかな…。だけど、不倫されてる人間はしてる人に興味ないから、実は家では独りぼっち。そうじゃないと思いたいだけかもね。まだ帰る家がある…いや、建物だけなのにね。中にいる人間は銀行口座にしか興味ない。

• << 67 名無し28さん。返事遅れてごめんなさい💦 人は皆、孤独を嫌いますからね。 家庭があっても孤独を感じた時に不倫に走ることもあるのでしょうね。 理由があれば不倫しても良い事には、絶対ならないけど、不倫相手との出会いにタイミングが合っちゃったら…弱い人間は自分の居場所と勘違いしてしまう。 家庭って本当難しいですよね。 妻はATMだって思っていなくても、旦那はATMとしか思われていないと感じたり…。会話があっても本心言えなかったり…。 所詮は他人だから? 夫婦が他人じゃなくなる日っていつなんでしょうね。

No.29 12/10/22 19:01
匿名29 ( ♂ )

1は女だ、落ち着け主

• << 35 男でも女でも、ニューハーフでも意見は嬉しいですから👌です(笑)

No.30 12/10/22 19:02
匿名30 ( ♀ )

人それぞれだなと思います。

主さんは、不倫を繰り返す方が何故離婚しないのか納得いかないようですが、離婚しない方が都合がいいから別れないのですよ!

体裁や手続きが面倒とか財産分与とか…

不倫してる人はそんな考えしか無いんですよ。

• << 36 確かにそれもありますよね⤵ だったらなぜ、その原因となる不倫をするのか不思議です! 不倫じゃなくても離婚はありますけど、敢えてリスクの高い不倫に手をつけるのか⤵ 不倫しないで離婚した方が慰謝料も安いのに(笑) 体裁も人を苦しめますよね⤵ でも不倫だって体裁の良いものではないでしょう❓

No.31 12/10/22 19:02
ツイッター好き0 

>> 26 主さん こんにちわ 私は 不倫未遂で ここで不倫否定意見を見て何年も踏み止まっている主婦です。 主人と上手く行かない時 元彼に逃げたくな… ほらいた(笑)
このミクルで考える事が出来た人!見つけた(笑)

こんばんは(^o^)/
未遂で良かったですね😊
拭いとれないらしいですからね!不倫をした自分の過去は!

不倫はいけないことって、みんな解ってるのにしてしまう弱さ!実は誰もが持っている弱さなのかもですね!

人に優しく、自分に厳しくの信念を持って生きていきましょうね!

• << 62 主さん 返レスありがとうございます。 私は された側の辛いとか苦しいと言ったレスより 単に不倫の悪事性を語ったレスに共感出来て 踏み止まっています。 人から裏切られたり騙されたり隠し事されたりの腹立たしさは体験談など読まなくたって普通解るし。 不倫者だって自分が二股かけられたら怒るし悔しく思うくせに ここで裏切られた人の吐露を見ても、自分だけはそうならないだろうと変な自信があったり はたまた元々不倫だからと最初から心に保険かけて上手く行かなくなったら割り切っていたと傷付かないフリするんじゃないかな。 不倫に流される人って傷付く人の事とか考えて自省改心する人なんて居るのかな。

No.32 12/10/22 19:03
別れても好き ( 30代 ♀ zDI31 )

>> 6 じゃぁ。なぜ離婚しないのでしょうか? 罪悪感もないなら、離婚だって簡単に出来るし、あなたにとっては、好き放題恋愛出来て好都合じゃないですか? 離婚しないのは現実。しがらみ。責任でしょう
でも妻より、彼女が可愛く思えるんですよ♪

• << 37 妻より彼女が可愛く見えるのは、当たり前ですよね😩だって必死で愛されようとしますからね⤵ でも結婚すると、結局年をとり普通のおばさんになっていく現実を知らないのかな😩(笑)

No.33 12/10/22 19:04
遊び人24 ( ♀ )

>> 25 顔も見えない人に相談してる人もいるわけだし💦 一概には言えないと思います。 そうですか(笑)不倫懲りましたか(笑) 私は恋愛懲りました😩 私は結婚する前の話ですけどね。
ずーっと昔のことですよ。

顔が見えないから相談できるってことは、あるかも知れませんね。
でも、そこまで心打たれるようなレスに巡り会ったことないなぁ。
私は、同じ経験をした人の言葉の方が響きますね。

• << 41 そうだったんですか。 過去の過ちですね(笑) 同じような人の話を聞きたくても、ここじゃ無理でしょう(笑)すぐ攻撃されますからね⤵ それだけ傷付いた妻達がいるってことなんだけどね😩 叩かれたと思わないで、心の叫び聞けるとまた違った見方が出来るのにって思う時もありますよね🌱

No.34 12/10/22 19:07
ツイッター好き0 

>> 27 甘えん坊…当たってるかも~。 子供いて配偶者いると自分が1番しっかりしなきゃと頑張ってきたけど疲れちゃって他の人に甘えたくなったのは確か… 頑張りすぎた結果ですね!
もっと早く配偶者と話し合い、配偶者に甘える事が出来たら、不倫などと言う苦しみに逃げなかったのでしょうね⤵
ほんの小さな言葉一つで励みになったり出来たのにね😩
悪戯されましたね⤵神様に(笑)
いつか懺悔をする日が来ると思いますけど、その時は神様に一言文句言って下さい(笑)
「意地悪したからだろ~💢」って(笑)

• << 38 主さん自分は女です(笑) 男のつもりで書いたんじゃないんだけどな(笑) 不倫には必ずツケが回ってくるのは確かだね。 辛い事あったけどまた不倫してるんだからどうしようもないね自分(笑)

No.35 12/10/22 19:09
ツイッター好き0 

>> 29 1は女だ、落ち着け主 男でも女でも、ニューハーフでも意見は嬉しいですから👌です(笑)

No.36 12/10/22 19:12
ツイッター好き0 

>> 30 人それぞれだなと思います。 主さんは、不倫を繰り返す方が何故離婚しないのか納得いかないようですが、離婚しない方が都合がいいから別れない… 確かにそれもありますよね⤵
だったらなぜ、その原因となる不倫をするのか不思議です!
不倫じゃなくても離婚はありますけど、敢えてリスクの高い不倫に手をつけるのか⤵
不倫しないで離婚した方が慰謝料も安いのに(笑)
体裁も人を苦しめますよね⤵
でも不倫だって体裁の良いものではないでしょう❓

• << 40 そうですね。 結局、自分の都合の良い方へ逃げているだけなのです。 奥さん子供を思いやれるなら不倫しないでしょうし、彼女の事を真剣に考えてるなら離婚してから付き合うだろうしね。 どっちつかずなのは、自分の事しか考えてないから! 自己中だから出来るのです。

No.37 12/10/22 19:15
ツイッター好き0 

>> 32 離婚しないのは現実。しがらみ。責任でしょう でも妻より、彼女が可愛く思えるんですよ♪ 妻より彼女が可愛く見えるのは、当たり前ですよね😩だって必死で愛されようとしますからね⤵

でも結婚すると、結局年をとり普通のおばさんになっていく現実を知らないのかな😩(笑)

No.38 12/10/22 19:18
名無し1 

>> 34 頑張りすぎた結果ですね! もっと早く配偶者と話し合い、配偶者に甘える事が出来たら、不倫などと言う苦しみに逃げなかったのでしょうね⤵ ほんの小…
主さん自分は女です(笑)

男のつもりで書いたんじゃないんだけどな(笑)

不倫には必ずツケが回ってくるのは確かだね。

辛い事あったけどまた不倫してるんだからどうしようもないね自分(笑)

• << 42 文字や言葉使いだけでの性別判断は難しい(笑) でも実際男でも女でも、ニューハーフでも意見は意見だから性別は関係ないかな(笑) ツケが回ってくる前に抜け出せるといいですね! 不倫は逃げ道⤵でもなぜか、またそこで悩みが出てくるから不思議です(笑) ただ、思うのは、人間は強くないから逃げたくなる。でも逃げても結局辛いことはつきまとう😩だったら別の方法を探すのもまた自分へのご褒美になるのかもって思います⤴ ただ⤵レスは辛いよね~😩 レスでも不倫してない人の話を聞けたらいいですね⤴

No.39 12/10/22 19:35
匿名39 

主さん こんばんは

私も数年前まで4年間不倫していました。主人とはずっとレスで自分の頭の中からすっかり異性としての愛情とか性的な事とか消えて無くなってましたが…

ふとした出会いがあり、たちまち脳内がお花畑で一杯になりました。

でも数年経った頃、私の友人が自慢気?に友人の不倫話を打ち明けて来ました。

ビックリしました…。自分の事は棚に上げて、その友人が凄く軽薄に見えたから…(泣)

本当に自分の事は棚に上げて友人に『ご主人にバレる前に辞めた方が良いよ!』って言ってしまってました。

友人は『大丈夫!誰にもバレないから!』…と 言って来たので『悪いけど、あなたが浮気してる事を1番知ってるのがその相手でしょ?真剣に好きなら尚更恥ずかしいんじゃないの?』って言ってしまってました…。

自分で自分に驚きました!死にたくなる程自分が恥ずかしくなり、惨めな気持ちになりました…

主人のお給料で化粧品を買い、おシャレして不倫相手に会いに行っていた自分…。

最低です。すぐ別れましたが、年月が経っても思い出すと自分が嫌いになります。

• << 43 こんばんは! 出たヽ(・_・;)ノお花畑と言う言葉(笑) 良く見かける文字ですけどね(笑) 自分で言う人はあなたが初めてかも(笑) 人なんて、そんなものですよ😊だから人のふりみてなんて言葉があるんでしょう(笑) でも意外と人は人って都合良く解釈する人も多い😩 自分は違う…ってね(笑) 違うも違くなくても不倫と言われるカテゴリーに入るんですけどね⤵ カテゴリーの中での区分けは自己中心区分け(笑) さみしい自分、不安な自分を安心させるための理由でしかないですよね。 気付いたあなたは、これから同じような人に助言をして罪を償えたらいいですね(笑) 暴言なしで(笑)

No.40 12/10/22 19:36
匿名30 ( ♀ )

>> 36 確かにそれもありますよね⤵ だったらなぜ、その原因となる不倫をするのか不思議です! 不倫じゃなくても離婚はありますけど、敢えてリスクの高い不… そうですね。

結局、自分の都合の良い方へ逃げているだけなのです。

奥さん子供を思いやれるなら不倫しないでしょうし、彼女の事を真剣に考えてるなら離婚してから付き合うだろうしね。

どっちつかずなのは、自分の事しか考えてないから!

自己中だから出来るのです。

• << 44 自己中だから出来ると言われたら、そうかもですが、いつの間にかそうなってしまい⤵悩み苦しんでるって悩みもありましたね😲 でも所詮、不倫と解っても止めることが出来ない人の、後付けの言い訳だと気付かないんですよね⤵ 人の心は、複雑でそんな簡単に諦められるものではないって、それは解ります。でも今まで生きてきた中で諦めなくてはいけないとき、色々諦めて来た筈なのに…! どうして、あの時諦める事が出来たのかを考えたら、案外簡単に不倫から逃げられそうですね(笑)

No.41 12/10/22 19:57
ツイッター好き0 

>> 33 私は結婚する前の話ですけどね。 ずーっと昔のことですよ。 顔が見えないから相談できるってことは、あるかも知れませんね。 でも、… そうだったんですか。

過去の過ちですね(笑)
同じような人の話を聞きたくても、ここじゃ無理でしょう(笑)すぐ攻撃されますからね⤵
それだけ傷付いた妻達がいるってことなんだけどね😩
叩かれたと思わないで、心の叫び聞けるとまた違った見方が出来るのにって思う時もありますよね🌱

No.42 12/10/22 20:03
ツイッター好き0 

>> 38 主さん自分は女です(笑) 男のつもりで書いたんじゃないんだけどな(笑) 不倫には必ずツケが回ってくるのは確かだね。 辛い事あったけど… 文字や言葉使いだけでの性別判断は難しい(笑)
でも実際男でも女でも、ニューハーフでも意見は意見だから性別は関係ないかな(笑)

ツケが回ってくる前に抜け出せるといいですね!
不倫は逃げ道⤵でもなぜか、またそこで悩みが出てくるから不思議です(笑)
ただ、思うのは、人間は強くないから逃げたくなる。でも逃げても結局辛いことはつきまとう😩だったら別の方法を探すのもまた自分へのご褒美になるのかもって思います⤴
ただ⤵レスは辛いよね~😩
レスでも不倫してない人の話を聞けたらいいですね⤴

No.43 12/10/22 20:11
ツイッター好き0 

>> 39 主さん こんばんは 私も数年前まで4年間不倫していました。主人とはずっとレスで自分の頭の中からすっかり異性としての愛情とか性的な事とか消… こんばんは!

出たヽ(・_・;)ノお花畑と言う言葉(笑)
良く見かける文字ですけどね(笑)
自分で言う人はあなたが初めてかも(笑)

人なんて、そんなものですよ😊だから人のふりみてなんて言葉があるんでしょう(笑)
でも意外と人は人って都合良く解釈する人も多い😩
自分は違う…ってね(笑)
違うも違くなくても不倫と言われるカテゴリーに入るんですけどね⤵
カテゴリーの中での区分けは自己中心区分け(笑)
さみしい自分、不安な自分を安心させるための理由でしかないですよね。

気付いたあなたは、これから同じような人に助言をして罪を償えたらいいですね(笑)
暴言なしで(笑)

• << 45 主さんの質問にちゃんと真面目にレスしている人に対して(笑)多用しすぎ。 馬鹿にしているようにしか見えない。 ちゃんと返レスすれば? こんなこと書くとどうせ不倫経験者だろうとか言われるんだろうけどね。

No.44 12/10/22 20:18
ツイッター好き0 

>> 40 そうですね。 結局、自分の都合の良い方へ逃げているだけなのです。 奥さん子供を思いやれるなら不倫しないでしょうし、彼女の事を真剣… 自己中だから出来ると言われたら、そうかもですが、いつの間にかそうなってしまい⤵悩み苦しんでるって悩みもありましたね😲

でも所詮、不倫と解っても止めることが出来ない人の、後付けの言い訳だと気付かないんですよね⤵
人の心は、複雑でそんな簡単に諦められるものではないって、それは解ります。でも今まで生きてきた中で諦めなくてはいけないとき、色々諦めて来た筈なのに…!
どうして、あの時諦める事が出来たのかを考えたら、案外簡単に不倫から逃げられそうですね(笑)

No.45 12/10/22 23:13
名無し45 

>> 43 こんばんは! 出たヽ(・_・;)ノお花畑と言う言葉(笑) 良く見かける文字ですけどね(笑) 自分で言う人はあなたが初めてかも(笑) 人な… 主さんの質問にちゃんと真面目にレスしている人に対して(笑)多用しすぎ。
馬鹿にしているようにしか見えない。
ちゃんと返レスすれば?
こんなこと書くとどうせ不倫経験者だろうとか言われるんだろうけどね。

• << 49 別に良くない❓わざわざ、こんな事書かなくても⤵ ある意味このスレは不倫した人間がスレ建てして傷付いた心癒してくれるとこかもよ❓ 明るく答えて何が悪い❓主のスレ、主が好きなように返事すればいいんじゃないの❓嫌ならレスしなければいいんだし💦 馬鹿にしてるようには見えないけど😲 主さん。主さんは強いですね⤵不倫されて離婚したのに不倫経験者に優しく接する事が出来るから😲 案外こんな風に話せる人が身近にいたら不倫なんかしなくて済んだのかも⤵

No.46 12/10/22 23:17
ツイッター好き0 

>> 45 ご指摘ありがとうございます。以後気を付けます。
なぜ指摘しただけで不倫経験者って言うのか解らないですけど、私は思いませんでした!

No.47 12/10/22 23:25
名無し7 ( 20代 ♀ )

>> 10 良かった(笑) あなたみたいに、ちゃんと苦しみを受け止めてる人もいるんですね。 そこまで?例えば? レス遅くなりました💦ごめんなさい間のレスはまだ見てませんが…

私は、別れようってゴタゴタしてる中(不倫彼が別れてくれず3ヶ月くらい話し合い続けてました)
10年ぶりに会った元カレが付き合おうと言ってくれて、
それをきっかけに無理やり不倫彼と別れたんですけど、、、
(ちゃんと別れてしばらくしてから付き合い始めました)

『あんたには幸せになる資格はない!!』
とか
『3年は、だれとも付き合わず、一人で懺悔の時間をもて!!』
とか…

自分でかなり追い込んで別れただけに、(付き合ってる間も妻子が心配で、申し訳なく思っていましたし…)、結構しんどかったですね…

うーん。。。
今書いてみると、言われても仕方がない…か。(苦笑)

No.48 12/10/22 23:36
ツイッター好き0 

>> 47 そうでしたか。
それは、キツい指摘でしたね。
まぁ、経緯は詳しく解らないけど、不倫して次を見つけてから別れってなると、不倫で苦しんだ配偶者にしてみたら言いたくなるのでしょう。でも、あなたは自分の過ちを過ちと認めた訳ですから、相手の奥さんに与えてしまった苦痛を忘れずに幸せになる努力をしてください。
あなたが、不倫された時、あなたがどう感じるか!知りたい気もしますけど…ないことを祈ります。
お幸せに…。

• << 51 ごめんなさい、主様はされた側の奥さんだったんですね💦💦 だとしたら、私の発言も苛っとしますよねm(__)m 因果応報って言葉があります。 多分私の不倫は、どちらかと言うと彼の家庭を円満にするものだったんですが(家庭や会社の愚痴を聞いていたようなものなので) そんな感じで旦那さんに不倫されてもなぁ……… 多分、いつか巡ってくるんでしょうね。。。。

No.49 12/10/22 23:44
小学生49 

>> 45 主さんの質問にちゃんと真面目にレスしている人に対して(笑)多用しすぎ。 馬鹿にしているようにしか見えない。 ちゃんと返レスすれば? こ… 別に良くない❓わざわざ、こんな事書かなくても⤵
ある意味このスレは不倫した人間がスレ建てして傷付いた心癒してくれるとこかもよ❓
明るく答えて何が悪い❓主のスレ、主が好きなように返事すればいいんじゃないの❓嫌ならレスしなければいいんだし💦
馬鹿にしてるようには見えないけど😲

主さん。主さんは強いですね⤵不倫されて離婚したのに不倫経験者に優しく接する事が出来るから😲
案外こんな風に話せる人が身近にいたら不倫なんかしなくて済んだのかも⤵

No.50 12/10/22 23:56
ツイッター好き0 

>> 49 ネットの中です。色々な考え方、感じ方があることを注意しなかった私のミスです。
でも、ありがとうございます。
ここに来る人達の中にはスレを建て散々言われて来た人もいると思い、ここでは、自分のスレでは言えなかった本音を出して貰えたらいいって考えた行為【(笑)】でした。
決してふざけてはいなかったですけど、不快にさせたのは事実。

私は強くないです。でも不倫をされ色々考える事が出来ました。
不倫する人も苦しんでる。って旦那の相手を見て感じました。誰にも話せない関係だからこその苦悩。だから本当は、罪悪感あるのに意地をはってる人もいるのかと思ったの。それだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧