注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

大人の男性がステキすぎる(>_<)年の差

レス56 HIT数 5958 あ+ あ-

大学生さん
12/10/25 02:10(更新日時)

はじめまして、大学生女です。
突然ですが、私は、成人式の前撮りをしてもらったカメラマンの人が好きになってしまいました。
顔は普通~そこそこなのですが、私をリラックスさせるために
めちゃくちゃフレンドリーに、気さくに、たくさん楽しく話してくれました。(撮影は2人きりでした)
ジッと目を見つめられると、あまり免疫のないわたしはドキドキしちゃいました。
そのお陰でリラックスできて自然な笑顔をつくることができました

もう一度だけ前撮りの撮影があり、会えるチャンスはそれで最後です。
相手は28歳で大人で、職業柄か女の子の扱いもかなり手慣れてるように見えたので、
おこちゃまなわたしが相手にしてもらえるとは
到底思えませんが、どうしても忘れられません

そこでみなさんの客観的な意見をお聞きしたい所存です。
こうした方がいいとか、それは気の迷いだとか、何でもいいので思ったことを書いてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

No.1865951 12/10/20 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/20 23:41
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は18歳ですが29歳の方が好きでした(*^o^*)
今はめでたくお付き合いさせてもらってます✨
時間をかけて仲良くなりましょう(*´艸`)

• << 4 なるほどー、兎に角、アドレスを聞くところから始まるんですね! がんばって次会ったときにききます(>_<)!

No.2 12/10/20 23:51
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうござます!
付き合えたとか羨ましいです(>_<)!
具体的にどんなことをなさったんですか⁇
私は会えるチャンスが後1度しかありませんが
是非参考にさせてください!

No.3 12/10/21 00:15

メールでもいつでも言葉遣いに気を使い、時にはちょけたこと言ってみたり😁
小悪魔的な感じで\(^ー^)/

No.4 12/10/21 00:40
大学生さん0 

>> 1 私は18歳ですが29歳の方が好きでした(*^o^*) 今はめでたくお付き合いさせてもらってます✨ 時間をかけて仲良くなりましょう(*´艸`) なるほどー、兎に角、アドレスを聞くところから始まるんですね!
がんばって次会ったときにききます(>_<)!

No.5 12/10/21 00:47

頑張ってください(*´艸`)
メールは最強ですよ✨

• << 15 ありがとうございます! がんばります*

No.6 12/10/21 00:52
通行人6 ( ♂ )

大丈夫

この程度じゃまだ【歳の差】とは言わないよ😄

• << 16 そう言ってもらえるとありがたいです! ただ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.7 12/10/21 01:12
匿名さん7 

相手は仕事中
プライベートが主さんの印象の彼だとは限らない。

• << 17 確かにそうですね。 でも頭ではそうわかってるんですが、どうしても忘れられないんです... それに相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、駄目もとではたりますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.8 12/10/21 02:09
匿名さん8 ( ♀ )

相手は営業だから愛想がいいのは当たり前。
それを踏まえた上で、既婚か独身か、彼女が居るかどうかを聞いてから、連絡先の交換ですね。

• << 18 レスありがとうございます。 営業で、親切にしてくださったのは重々わかってるつもりです。 頭ではわかってるのですが、感情は抑えることができません。 それに相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.9 12/10/21 04:11
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

>私をリラックスさせるためにめちゃくちゃフレンドリーに、気さくに、たくさん楽しく話してくれました。(撮影は2人きりでした)

成人式の前撮りってみんなそんな感じだから主さんだけじゃないよ。

• << 19 レスありがとうございます。 一応それはわかっているつもりなのですが、、 ただそんなことは関係なく好きになってしまったのです ただでさえ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信もなくて、、 ただ後悔したくないので、駄目もとではたりますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.10 12/10/21 04:17
アドバイザー10 

ごめんね主さん
カメラマンは病的な女好きかゲイがほとんどです…気をつけてね!

• << 20 レスありがとうございます! 女好きならありがたいです笑 ただ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗な方ではないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、駄目もとではたりますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.11 12/10/21 05:51
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

男性28と女性20なら、年の差とは言わないと思う(^_^)
そういうカップル普通にいるよ♪

これが男女逆だったらまた変わってくるし、かなり個人的な意見になるけど12歳以上の差があれば、年の差あるなぁと思うけど。

勇気だして手紙渡してみるとか!!
手紙にお礼と、食事のお誘いをw
ご飯とか一緒に行ってもらえませんか?もし良ければ、メールくださいと書いて、最後に主さんのアドレスを書く!!
もし脈ありならメール来るし脈無しならメール来ない。

• << 21 レスありがとうございます! ただ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<) 渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.12 12/10/21 06:07
匿名さん12 

大人な男性とみて、30半ば~かと思いましたが28なんですね
そんなに年の差でもないし、まだ28なら若いと思います
私も主さんと同じ年くらいに15歳上とつき合ってました
大人な男性にしかない魅力もたくさんあると思います★頑張ってください(^-^)

• << 22 レスありがとうございます! 相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<) 渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.13 12/10/21 06:44
匿名さん13 ( ♀ )

とりあえず独身か既婚者かのリサーチはしたほうがいいんじゃないかな。
28だったら、別にすでに結婚してたっておかしくない年齢なんだし。
独身でも彼女いるかもしれない。
ひょっとしたら主さんがアプローチしてきて、彼女いるのに「彼女なんかいないよ」とか言ってくるかもしれない。

別にアラさがしするつもりじゃないんだけど、主さんはカメラマンとして気さくに接してくれた彼しか知らないわけだから、その姿だけ見て早急にアプローチするのは危険な気もするし。
大人の男性って思って舞い上がってると後々泣きを見る可能性もあるし、相手はいろんな被写体相手にしてるわけだから、被写体の気持ちをほぐすのには慣れてるし、まして20の世間知らずな若い子その気にさせるのは朝飯前なんだから。どなたかもレスしてましたが、営業の顔とプライベートの顔は違うんで、つきあうことになって、大人な男性だと思ってたのが、結構ワガママで子供っぽくて幻滅 というのもよくある話。
いい年のオッサンでもそういう男性はいるのに、28ならよけいその可能性は高いかな。

まあ、とりあえず身辺リサーチしてからアプローチするほうがいいと思うよ。

それと20と28ってあんまり「年の差恋愛」って思わない。
あくまでも私の主観だけど「年の差恋愛、年の差結婚」って男女ともにどっちが年上年下でも10歳以上離れてる年齢のカップルのことだと思う。
6~9歳ぐらいまでなら「プチ年の差恋愛」って感じ。

• << 23 レスありがとうございます! もう会う機会が1度しかありませんので とりあえず周辺リサーチするチャンスがないのです(>_<) 相手が既婚者かどうか、彼女の有無はきく必要が有るのはわかってるのですが、、 また相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<) 渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.14 12/10/21 08:25
匿名さん14 

これだけは絶対に覚えた方がいいです。

仕事してる姿が素敵に見えるのは錯覚です。

普段の彼はダメかも知れません。

それと年上=大人では絶対にありません。

• << 24 レスありがとうございます! ご忠告もありがとうございます。 確かにわたしは仕事中の彼しかみていません。てすが被写体の女の子に慣れ慣れしく接するかれを、理屈抜きに好きになってしまったんです、、 それは私が幼稚だからなのは重々わかってます。 それに相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、 私の顔はそんなに綺麗とはいえないので相手にされる自信がなくて、、 ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。 母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、 それだと少し不気味でしょうか(>_<) 渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.15 12/10/21 21:19
大学生さん0 

>> 5 頑張ってください(*´艸`) メールは最強ですよ✨ ありがとうございます!
がんばります*

No.16 12/10/21 21:36
大学生さん0 

>> 6 大丈夫 この程度じゃまだ【歳の差】とは言わないよ😄 そう言ってもらえるとありがたいです!

ただ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、
私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信がなくて、、

ただ後悔したくないので、次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。
母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、
それだと少し不気味でしょうか(>_<)

No.17 12/10/21 21:39
大学生さん0 

>> 7 相手は仕事中 プライベートが主さんの印象の彼だとは限らない。 確かにそうですね。
でも頭ではそうわかってるんですが、どうしても忘れられないんです...

それに相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、

ただ後悔したくないので、駄目もとではたりますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。
母の目が気になるので、アドレスと、「よかったらメールください」とかいたメモを、何か小さなお菓子の裏にでも貼って渡そうかと思うのですが、

No.18 12/10/21 21:57
大学生さん0 

>> 8 相手は営業だから愛想がいいのは当たり前。 それを踏まえた上で、既婚か独身か、彼女が居るかどうかを聞いてから、連絡先の交換ですね。 レスありがとうございます。
営業で、親切にしてくださったのは重々わかってるつもりです。
頭ではわかってるのですが、感情は抑えることができません。

それに相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、

ただ後悔したくないので、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。

No.19 12/10/21 22:01
大学生さん0 

>> 9 >私をリラックスさせるためにめちゃくちゃフレンドリーに、気さくに、たくさん楽しく話してくれました。(撮影は2人きりでした) 成人… レスありがとうございます。
一応それはわかっているつもりなのですが、、

ただそんなことは関係なく好きになってしまったのです

ただでさえ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、
私の顔はそんなに綺麗とはいえないので自信もなくて、、

ただ後悔したくないので、駄目もとではたりますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思うのです。

• << 25 主さん男性と接するの慣れてないみたいだし、ドキドキしちゃうのは自然なことかもね。 年齢的にも年上に憧れる時期だし。 アドレスだけど、お菓子の裏に貼らなくてもいいんじゃないかな。 雑貨屋さんとかに封筒つきの小さいメッセージカードが売ってるから、それにアドレスと一言書いて、お菓子に添えて「ありがとうございました✨」って渡すだけでいいと思う🌸(`・ω・´)

No.20 12/10/21 22:13
大学生さん0 

>> 10 ごめんね主さん カメラマンは病的な女好きかゲイがほとんどです…気をつけてね! レスありがとうございます!

女好きならありがたいです笑
ただ相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、
私の顔はそんなに綺麗な方ではないので自信がなくて、、

No.21 12/10/21 22:22
大学生さん0 

>> 11 男性28と女性20なら、年の差とは言わないと思う(^_^) そういうカップル普通にいるよ♪ これが男女逆だったらまた変わってくるし、… レスありがとうございます!

ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。
渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.22 12/10/21 22:23
大学生さん0 

>> 12 大人な男性とみて、30半ば~かと思いましたが28なんですね そんなに年の差でもないし、まだ28なら若いと思います 私も主さんと同じ年くら… レスありがとうございます!
相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、

ただ後悔したくないので、貴方の言われるように、駄目もとではありますが次の撮影の最後にアドレスを渡そうと思っています。
渡す時に何か言ったほうがいいと思いますか⁇( ; _ ; )

No.23 12/10/21 22:35
大学生さん0 

>> 13 とりあえず独身か既婚者かのリサーチはしたほうがいいんじゃないかな。 28だったら、別にすでに結婚してたっておかしくない年齢なんだし。 独身で… レスありがとうございます!

もう会う機会が1度しかありませんので
とりあえず周辺リサーチするチャンスがないのです(>_<)

相手が既婚者かどうか、彼女の有無はきく必要が有るのはわかってるのですが、、

また相手はカメラマンで、美人なひととの関わりも多いだろうし、

No.24 12/10/21 22:50
大学生さん0 

>> 14 これだけは絶対に覚えた方がいいです。 仕事してる姿が素敵に見えるのは錯覚です。 普段の彼はダメかも知れません。 それと年上… レスありがとうございます!

ご忠告もありがとうございます。
確かにわたしは仕事中の彼しかみていません。てすが被写体の女の子に慣れ慣れしく接するかれを、理屈抜きに好きになってしまったんです、、
それは私が幼稚だからなのは重々わかってます。

私の顔はそんなに綺麗とはいえないので相手にされる自信がなくて、、

No.25 12/10/22 01:34
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。 一応それはわかっているつもりなのですが、、 ただそんなことは関係なく好きになってしまったのです た… 主さん男性と接するの慣れてないみたいだし、ドキドキしちゃうのは自然なことかもね。
年齢的にも年上に憧れる時期だし。

アドレスだけど、お菓子の裏に貼らなくてもいいんじゃないかな。
雑貨屋さんとかに封筒つきの小さいメッセージカードが売ってるから、それにアドレスと一言書いて、お菓子に添えて「ありがとうございました✨」って渡すだけでいいと思う🌸(`・ω・´)

• << 43 レスありがとうございます! 封筒付きのメモを渡すの、やってみようと思います! 本当に、わたしは美人でもなければ話が特別面白い訳でもないので、 相手にされる自信はないですが、頑張ります!

No.26 12/10/22 08:57
匿名さん26 

レスへの返信が全部コピペで笑ったwwwww

やっつけ仕事にも程がある

誠意の欠片も感じられんwwwww

• << 28 そういえばそうだなあ💧 こんなレスしてるようでは、メモ渡してもあんまり関心は持ってもらえなさそうな感じ😥 カメラマンなら、独身か既婚者かは別として、女性からは誘われるのに慣れてるだろうし。 容姿が普通(主さんの自己申告による)なんだったら、アプローチにインパクトがなきゃ関心持ってもらえないよ。 身辺リサーチするヒマはなさそうだから、最後のチャンスに頑張ってアプローチするしかないだろうけど、アプローチが成功したとしても、彼が本当は既婚者なのに独身のフリされたり、彼女いるのに彼女いないような素振りされて、あとで泣かないように気をつけてね。 仕事では気さくな人でも、女にだらしがなかったり、既婚であることや彼女がいることをあえて話さないタチの悪い男性かもしれないですからね。

No.27 12/10/22 10:15
匿名さん27 

だいたい大人で紳士で優しい男性って奥さんいる💔
奥さんいないといいね😥
彼女持ち程度だったらがんばって⤴

• << 44 レスありがとうございます! 結婚してたら、、諦めるしかないですね もしそうじゃなければ、せめてメル友くらいにはなれるように、 頑張りたいと思います。

No.28 12/10/22 10:42

>> 26 レスへの返信が全部コピペで笑ったwwwww やっつけ仕事にも程がある 誠意の欠片も感じられんwwwww そういえばそうだなあ💧
こんなレスしてるようでは、メモ渡してもあんまり関心は持ってもらえなさそうな感じ😥
カメラマンなら、独身か既婚者かは別として、女性からは誘われるのに慣れてるだろうし。
容姿が普通(主さんの自己申告による)なんだったら、アプローチにインパクトがなきゃ関心持ってもらえないよ。

身辺リサーチするヒマはなさそうだから、最後のチャンスに頑張ってアプローチするしかないだろうけど、アプローチが成功したとしても、彼が本当は既婚者なのに独身のフリされたり、彼女いるのに彼女いないような素振りされて、あとで泣かないように気をつけてね。
仕事では気さくな人でも、女にだらしがなかったり、既婚であることや彼女がいることをあえて話さないタチの悪い男性かもしれないですからね。

• << 45 レスありがとうございます 確かに、失礼なレスでした、、 やっぱり、そこそこの年齢のカメラマンなら女性から声をかけられる機会って、 多いんですね インパクトのあるアプローチって、難しそうですが せめめメル友くらいにはなれるように頑張りたいと思います

No.29 12/10/22 14:13
匿名さん29 

皆さんからのお礼をコピペで返すような女の子に魅力を感じないのは何故なんだろ…?😔

• << 46 確かに無礼でした、教えていただいてありがとうございました。

No.30 12/10/22 15:37
社会人さん30 ( 40代 ♀ )

それは恋愛とは違い、憧れの存在だと思います

なので、思いがおさまらなければ、
ファンレター的な感覚で伝えるのが良いと思います

仕事で優しくしてくれる男性、いくらでもいます。でもそれは仕事だから。

貴女にだけじゃなく、毎日 何人もの人にそうしていると思います。

仮に付き合ったところで、それがやきもちの原因になったりして?

でも、好きになっちゃったんでしょうから、気持ちを伝えるのは悪くないと思います

大人が付き合いを始めようとする時、
フラレる理由は 単純ではないですよ。

• << 39 レスありがとうございます 確かに憧れなのかもしれませんね 彼は仕事中で、私にだけフレンドリーに接してくれたとは思っていません。 ですから、付き合えるだなんて一ミリも思ってないです ただ、次会うと、もう二度と会えないだなんて寂しすぎるので、 せめてメールだけでもできたらな、あわよくばゴハン食べくらい行けたらな、と考えてるだけなのです。。 自分は美人ではないので、メールの相手すらしてもらえる自信もないのですが。

No.31 12/10/22 15:57
恋愛中さん31 ( 20代 ♀ )

私は写真館のカメラマンですが、愛想よくするのは当たり前。
緊張ほぐせなくてはプロじゃないです。

客とスタッフの普通の当たり前のやりとりで、その人の何がわかって好きとか言ってるのやら…。
私は子供相手が基本なので、仕事中は良い意味でバカになりますが、普段はテンション高くないです。
あなたの思う通りの人かもしれないし、ガッカリするかもしれない。
どちらかはわからないですが、まぁこれも社会勉強だと思うので、頑張って下さい。

• << 40 レスありがとうございます 何がわかって好きと言っているとかではなく、 ただ話してて楽しかったので、印象に残ったというかんじです。 相手はプロで、被写体の心をほぐすのには慣れているのだというのはわかっていますが、 私には年上の優しいお兄さんが素敵にうつってしまっというわけで、 自分でもそれは自分の未熟さから来ているのは重々わかっています

No.32 12/10/22 16:08

>> 31 付け足し~
皆さんからのせっかくのレスをコピペで返すような女の子ってバレないようにね~(*^^*)
思いやり・感謝する心・誠意・礼儀を忘れずに。

• << 34 コピペって❓😲何❓😲 主さん💦横からすみません💦

No.33 12/10/22 20:34
まゆ ( cbJHv )

仕事柄 話術が上手かっただけだよ…
勘違いしないでね~

• << 47 その通りで、プロだから人の心をほぐすのが上手いだけなのだということは、わかってます。 勘違いって、「わたしだけ特別に優しくしてもらっちゃった☆もしかして気にいられてるのカナ~」とか思ってるってことですよね⁇ ありえないですよね~ 勘違いはしてないです

No.34 12/10/22 21:11
通行人34 

>> 32 付け足し~ 皆さんからのせっかくのレスをコピペで返すような女の子ってバレないようにね~(*^^*) 思いやり・感謝する心・誠意・礼儀を忘… コピペって❓😲何❓😲
主さん💦横からすみません💦

No.35 12/10/22 22:06

>> 34 コピーして貼ることですよ~(^^)/

• << 42 教えてくれてありがとう(^o^)/

No.36 12/10/22 22:17
権太郎 ( 30代 ♂ yb6Iv )

お止めなさい。
一時の感情です。
人は見ず知らずの土地に行けば、
開放的な気分になります。
未経験の視野が心を踊らせるからでしょう(笑)
男性は夜の蝶に弾かれ
恋心を抱いたり、
修学旅行でバスガイドさんに
恋心を抱いたり、
日常不慣れな場面において、
よく耳にするケース、ご存知ですか?
同類では?
先方は仕事ですから。
朝には忘れていますよ(^-^)
長文、失礼しました。

• << 48 レスありがとうございます たしかに、これは気の迷いなのかもしれません。 だけど、こんなに興味をもてるひとが今のところいないので、 ちょっとでも遊んでもらえるなら、せめて、メル友くらいにはなれないかなあと、思ってしまうのです。。 ご忠告ありがとうございました。

No.37 12/10/22 22:35
ラブラブさん37 

僕は主さんよりも10以上年上で、主さんみたいな若い子でも誠意のある大人な女性がいいです。

レスを返すときコピペで済ませる女性は論外ですね。

そんな女性にアタックされても、手紙を貰われても、ちっともありがたみを感じません。

僕だけじゃなくて男性はみなそうなのではないでしょうか。

• << 49 お忙しい中、こんなアホなガキの相手を真剣にしてくださって、本当にありがとうございまっす☆
  • << 50 お忙しい中、こんなアホなガキの相手を真剣にしてくださって、本当にありがとうございまっす☆

No.38 12/10/22 22:47
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

又前撮りで二人きりになれるのかな?
お兄さん楽しいからお友達になりた~いアドレス教えて下さいて軽いノリで言ってみたらどうかしら♪

• << 51 レスありがとうございます! 本当は、そんなふうに軽いノリで言うのが重くなくて一番いいのだと思いますが、 考えてみたら、自分のキャラ的にかなり無理がある気がするのです、、 でも気軽にそうゆうことが言える女子は、正直憧れます!

No.39 12/10/23 00:18
大学生さん0 

>> 30 それは恋愛とは違い、憧れの存在だと思います なので、思いがおさまらなければ、 ファンレター的な感覚で伝えるのが良いと思います … レスありがとうございます

確かに憧れなのかもしれませんね
彼は仕事中で、私にだけフレンドリーに接してくれたとは思っていません。

ですから、付き合えるだなんて一ミリも思ってないです
ただ、次会うと、もう二度と会えないだなんて寂しすぎるので、
せめてメールだけでもできたらな、あわよくばゴハン食べくらい行けたらな、と考えてるだけなのです。。

自分は美人ではないので、メールの相手すらしてもらえる自信もないのですが。

No.40 12/10/23 00:30
大学生さん0 

>> 31 私は写真館のカメラマンですが、愛想よくするのは当たり前。 緊張ほぐせなくてはプロじゃないです。 客とスタッフの普通の当たり前のやりと… レスありがとうございます

何がわかって好きと言っているとかではなく、
ただ話してて楽しかったので、印象に残ったというかんじです。
相手はプロで、被写体の心をほぐすのには慣れているのだというのはわかっていますが、
私には年上の優しいお兄さんが素敵にうつってしまっというわけで、
自分でもそれは自分の未熟さから来ているのは重々わかっています

No.41 12/10/23 02:17

主さんはお礼文を全部一緒にしただけでなく、今度はお礼レスする人を選んでレスしてますよね…。

No.42 12/10/23 10:32
通行人34 

>> 35 コピーして貼ることですよ~(^^)/ 教えてくれてありがとう(^o^)/

No.43 12/10/23 14:21
大学生さん0 

>> 25 主さん男性と接するの慣れてないみたいだし、ドキドキしちゃうのは自然なことかもね。 年齢的にも年上に憧れる時期だし。 アドレスだけど、… レスありがとうございます!
封筒付きのメモを渡すの、やってみようと思います!

本当に、わたしは美人でもなければ話が特別面白い訳でもないので、
相手にされる自信はないですが、頑張ります!

No.44 12/10/23 14:24
大学生さん0 

>> 27 だいたい大人で紳士で優しい男性って奥さんいる💔 奥さんいないといいね😥 彼女持ち程度だったらがんばって⤴ レスありがとうございます!
結婚してたら、、諦めるしかないですね

もしそうじゃなければ、せめてメル友くらいにはなれるように、
頑張りたいと思います。

No.45 12/10/23 14:30
大学生さん0 

>> 28 そういえばそうだなあ💧 こんなレスしてるようでは、メモ渡してもあんまり関心は持ってもらえなさそうな感じ😥 カメラマンなら、独身か既婚者かは別… レスありがとうございます
確かに、失礼なレスでした、、

やっぱり、そこそこの年齢のカメラマンなら女性から声をかけられる機会って、
多いんですね

インパクトのあるアプローチって、難しそうですが
せめめメル友くらいにはなれるように頑張りたいと思います

No.46 12/10/23 14:32
大学生さん0 

>> 29 皆さんからのお礼をコピペで返すような女の子に魅力を感じないのは何故なんだろ…?😔 確かに無礼でした、教えていただいてありがとうございました。

No.47 12/10/23 14:38
大学生さん0 

>> 33 仕事柄 話術が上手かっただけだよ… 勘違いしないでね~ その通りで、プロだから人の心をほぐすのが上手いだけなのだということは、わかってます。
勘違いって、「わたしだけ特別に優しくしてもらっちゃった☆もしかして気にいられてるのカナ~」とか思ってるってことですよね⁇
ありえないですよね~

勘違いはしてないです

No.48 12/10/23 14:58
大学生さん0 

>> 36 お止めなさい。 一時の感情です。 人は見ず知らずの土地に行けば、 開放的な気分になります。 未経験の視野が心を踊らせるからでしょう(… レスありがとうございます

たしかに、これは気の迷いなのかもしれません。
だけど、こんなに興味をもてるひとが今のところいないので、
ちょっとでも遊んでもらえるなら、せめて、メル友くらいにはなれないかなあと、思ってしまうのです。。

ご忠告ありがとうございました。

No.49 12/10/24 11:54
大学生さん0 

>> 37 僕は主さんよりも10以上年上で、主さんみたいな若い子でも誠意のある大人な女性がいいです。 レスを返すときコピペで済ませる女性は論外ですね。…
お忙しい中、こんなアホなガキの相手を真剣にしてくださって、本当にありがとうございまっす☆

No.50 12/10/24 11:56
大学生さん0 

>> 37 僕は主さんよりも10以上年上で、主さんみたいな若い子でも誠意のある大人な女性がいいです。 レスを返すときコピペで済ませる女性は論外ですね。… お忙しい中、こんなアホなガキの相手を真剣にしてくださって、本当にありがとうございまっす☆

• << 52 『ありがとうございまっす』 この小さい『っ』ってなんの意味があってつけたのかな? 僕に対する嫌みを誇張するためかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧