注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

肌にいいことおしえて

レス9 HIT数 5520 あ+ あ-

匿名さん
17/04/13 00:25(更新日時)


わたしは20さいですが、周りの友人より肌が汚いです。
私はプチプラの基礎化粧品から一万円代の基礎化粧品を使ったことがあります。高い基礎化粧品は一本だけとかですが…

肌の悩みは、浮腫みが酷く、朝はお岩さんです。泣いた次の日は一日中浮腫みがとれないです。化粧してもすぐ昼にはドロドロによれるし、顎のニキビ跡がすごくて看護師さんからもビックリされるレベルです。しみそばかすも酷くおばあちゃんみたいにシミがあるといわれたこともあります。頬の乾燥がひどく赤みもあります。

同年代の女の子はノーファンデでも肌が綺麗なこが多くて羨ましいです

イイと思われるものは全部試したいから教えてください。
因みに今はミネラルファンデのお粉だけ使ってます。というかお粉だけしか化粧がのりません…




毎日リンパマッサージをしたり皮膚科にいったり

タグ

No.1864819 12/10/18 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/18 09:07
匿名さん1 

女性にとって肌トラブルは、辛いですよね😣☔
年齢的にホルモンバランスが崩れやすい時期なのかもしれません🌀🌀💔
ビタミン系や浮腫み防止のサプリ等を飲んで体の中からケアするのも一つの手です‼🆘

No.2 12/10/18 20:18
通行人2 

サキナの美顔器はどうですか?本当に肌がツルツルで綺麗になりました。ナリスのメガも使ってみましたが、ダメでした。サキナの美顔器高いけどすごく良かったです。マルチとか言う方もいますが、使ってみたらわかります!一度体験してみてください!本当に毛穴もなくなりツルツルすべすべで白くなりますから!

No.3 12/10/27 14:47
朱歌 ( 20代 ♀ 9jIv )

私はメイク落とし・化粧水・乳液はNOVシリーズを使っています。

日焼け止め兼下地はアクセーヌを使っています。

私は超乾燥肌ですが、NOVは肌質に合わせて4つくらい種類があります。主さんのようなニキビもできるけど乾燥も…という人向けのものもあったような気がします。

No.4 12/10/30 23:01
メイクの達人4 

自然派の美容部員しています。

お肌の悩みは、本当に女性にとって辛いですよね。。
マッサージ等はされていますか?
優しい成分のクリームで、夜、やさしーくマッサージする時間も大切です。
そうすることで、肌も生まれ変わりやすくなります。
まだお若いので、やる価値はあります!

No.5 14/07/29 22:59
匿名さん5 

まず浮腫みが酷いとのことで、これはデトックスをきちんとしてください。

ニキビ跡は放置するとシミのもとです!

ニキビ跡のお肌は弱っているので、そこはきちんとケアして元気にしないと、また弱った時にでたり、やはりシミになります。

また、お肌に元気がないと毛穴も戻りません!

クレンジング、洗顔の質と洗顔の仕方を見直して下さい!

私プロなのですが、今20代の子が一番お肌がボロボロです!

間違ったお手入れをすると、キメがなくなり、ただツルンとした薄いお肌になるだけなので、年と共にダメージ受けやすくなります!


No.6 14/09/01 23:14
匿名さん6 

それって遺伝ですか?主のママは?親子は体質も似るから、ママの化粧品は合うと思う。
あと、食生活や生活習慣は どうですか?
規則正しい生活と、清潔な暮らしをして気分から生まれ変わろう。
肌には自然治癒力があるのに、若いうちから化粧品に頼りすぎ。トラブル消えるまで、何もつけない、刺激を与えない方がよいのでは。どうしても気になる部分だけは軟膏つけるとか。

No.7 14/09/01 23:15
匿名さん7 ( ♀ )

毎日トマト3つ
肌がキメ細かくなったと前田敦子が言ってました

No.8 17/03/20 10:29
キラキラ女子8 ( 20代 ♀ )

しみにはリデュースクリームが良いと思います!

紫外線によりできた表皮しみならリデュースクリームで
きれいに消せます!

私も実際頬に直径5ミリほどのしみがいくつかできたときが
あったのですが、美容部員の友達からリデュースクリームを教えてもらい
使い始めました。

最初はしみがきれいに消えるなんて半信半疑だったのですが
使い始めて3週間弱で本当にしみが消えました!

しみの濃さや大きさにもよりますが
だいたい2~3週間ほどできれいにしみが消えます!

http://tokyo-lstore.com/serum/sp/

URL貼っておくので参考にしてみてください!

No.9 17/04/13 00:25
通行人9 

初めまして♪♪ このスレをみてほんとに共感しました!!私も昔は凄くニキビだらけで化粧をすると余計に浮いたりとにかく化粧ノリが悪く毎日が憂鬱でした。。

友達にも肌汚いといわれたり。。

でも今は基礎化粧品をかえてツルツルになりました!!
私は〜3000円くらいの基礎化粧品で、科学的に根拠のあるものをつかっていて本当に変わるのでオススメです!!
もしよかったらご紹介しますので返信下さい♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧