注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

タレントになりたい!!

レス14 HIT数 3133 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/06/07 22:00(更新日時)

私は芸能界を目指しています。高校の時はよくスカウトされてましたが、今はカットモデルや美容院の勧誘のお誘いくらいしかありません。しかもスカウトされた事務所は10万写真代で払わされ、あとはエキストラやノルマがすごいファッションショーとかのみでした。カットモデルも専門学校のカットモデルで、撮影のモデルではありませんでした。

どうしても撮影してもらえるサロンモデルや読者モデル、タレントになりたいです。

どうしたらよいんでしょうか?私は1人で歩いてると下向いて歩いてるのがいけないんでしょうか?

タグ

No.1864091 12/10/16 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/16 17:27
名無し1 ( ♂ )

タレントになれる器じゃないんだよ😅


現実を見ましょう✋

No.2 12/10/16 17:37
匿名2 

顔載せて

No.3 12/10/16 17:47
小学生3 

モデルは可愛いけりゃ平気だろ



タレントはトークも出来なきゃ干される


年齢も大事

No.4 12/10/16 17:54
名無し0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
やはりタレントには向いてないって事ですかね(>_<)

画像はれないんですが、AKBに入れそう、キャラクターにいそうと言われた事があります。あと堀北真希とか柴崎コウに似てるとか、、。

自分ではフェイスラインが綺麗でないのが原因の一つかなと思っています。。

しかしドクモとかしてないの?ともたまに聞かれます(>_<)

  • << 6 そしたら俺、ファン1号になります❗ 好きです❗ 是非ドクモになって下さい❗

No.5 12/10/16 18:00
ヒマ人5 

今、事務所に所属してるんですか?それで仕事の話がないなら、他の事務所に変更しては?

今、事務所に所属してないなら、どこか事務所に自分を売り込みましょう。事務所に所属した方がタレント活動出来るチャンスです。女性の場合、年齢が大きく関係あるので(童顔なら年齢詐称)早く行動に出た方がいいですよ。
頑張って下さい。

No.6 12/10/16 18:10
小学生3 

>> 4 ありがとうございます。 やはりタレントには向いてないって事ですかね(>_<) 画像はれないんですが、AKBに入れそう、キ… そしたら俺、ファン1号になります❗

好きです❗


是非ドクモになって下さい❗


No.7 12/10/16 19:29
匿名7 ( ♂ )

間違いなく 無理です。

タレントなるには それだけの魅力がないなら無理。 そこそこじゃ諦めなさい。

本当に光っていれば 素人でも直ぐスカウトされます。

身内にメジャーバンド居ますが やはり技量に関しちゃ抜けてるし ビジュアルも問題なしです。

またあるメジャー歌手二人組と一緒に行動し同等技量はあれど メジャーに成れないのが居ます。

それは歌えても曲作れない。

これじゃ 夢見ても 世には出ません。

あなたも 夢は大切だが 客観的に自分を見てみたらどうかな?

芸能人には そこそこじゃなれません。

No.8 12/10/16 22:56
名無し8 ( ♀ )

今や、小学生中学生からバンバンスカウトされる時代ですからねー。


私の友人(超絶美人)、中学時代、スカウトがうるさすぎて原宿渋谷は歩けないって言ってたよ。

3歩歩けば、違う芸能事務所のスカウト、また3歩歩けば違う芸能事務所のスカウトまた3歩歩けば……って。

降る様にスカウトがきて。自宅まできて。
ご両親に合わせて下さいって。


彼女は、芸能界に全く興味が無い人間で、結局CAになって、世界中飛び回ってるよ。


芸能界ってそんなところ。

向こうから求められない様じゃ無理。

No.9 12/11/04 15:22
名無し9 

あなたはタレントになりたいのかモデルになりたいのかどちらなんでしょう?
モデルとタレントって全く違う職業です。

スカウトがどうのこうの以前に事務所に書類を送ってオーディションとかは受けてるんでしょうか?
ちなみに読者モデルって本職のモデルとは違うってことくらいわかってますよね?

No.10 13/01/23 00:07
通行人 ( ♀ vGeWRb )

ウチの近くに某タレントオーディションでグランプリを取った子がいます。そうゆう子でさえ いざデビューしてみると なかなか厳しいようですよ。まだ高校生ですから仕事と学業を上手く両立させて頑張っているようですが…

No.11 13/01/23 11:52
名無し11 ( 20代 ♀ )

難しいかもしれないけど、エビちゃんみたいに20代後半でスカウトされた人もいるし頑張って下さい(^O^)

No.12 13/02/28 00:44
中学生12 


今は、スカウトは無いみたいです。

オーディションするしか無いと思います。

(モデルやってます)

No.13 13/07/25 10:32
匿名 ( EAnBl )

日本人は優先されないらしい

在○が優先されるみたいですよ

No.14 15/06/07 22:00
名無し14 ( ♀ )

サロンモデルしたことある者です。
美容院に二三回行ったぐらいにスタイリストの方に声を掛けられホットペッパーの撮影をしました。
サロンモデルは募集してるところ多いですよ^ ^

その後はサロンのショーモデルをしその時に来ていたモデル事務所の社長さんに声を掛けられ事務所に所属するようになりました。

そこで撮った写真を見たら。。
ホントブサイクすぎて笑いました(^_^;)

そこから自分のこよブサイクな顔をさらすのが嫌になり事務所を辞めました

町を歩けば雑誌の撮影で声を掛けられスナップ撮影をして雑誌に載ったりしましたが
やはり自分の顔がブサイクすぎて。。
その後は周りから雑誌に載ってたね!
と言われるものの惨めで嫌でした

と、
関係ない話しですが わら
もし本気で目指されてるなら、モデル募集をしているところは沢山あります。
是非応募してみて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧