注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

歯列矯正をしている人は恋愛対象外?

レス6 HIT数 7457 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
15/04/17 13:37(更新日時)

向こうからアプローチしてくれて好きになりかけていた人がいたのですが、
歯列矯正を始めた途端に急によそよそしくなって、他の女の子と付き合いだしました。
共通の友達に聞いたらやはり矯正が原因だったようで……

ショックでした。
歯列矯正をしている間は女として見てもらえないのかと…。

少なくともこれから1~2年間矯正は続くので、その間あまり喋らないように笑わないようにしようと思い始めています…。

しばらく恋愛は諦めた方がいいのでしょうか…。

タグ

No.1863887 12/10/16 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/16 01:16
通行人1 ( ♂ )

元カノは矯正してましたが、気になりませんでした。
矯正が終わって綺麗になって、二度惚れ。
でも、逆はショックかも。

No.2 12/10/16 02:29
匿名さん2 

👄歯列矯正をはじめてから頬がこけたりしていませんか❓
もしかするとそれにビックリしてしまったのかもしれませんね。。。

歯列矯正をしていても💑恋愛対象にはなりますよ。
主さんはきちんと👩女性として見てもらえてますよ😺
ただ今回の彼は特例だったと思っておけばいいんです。

恋愛💕を楽しむことはあきらめないで🎵

No.3 12/10/16 18:56
匿名 ( b0Fbv )

男性の本音を言うだけでここはみんなアク禁にするから本音は語れません。


No.4 12/10/16 22:36
匿名さん4 

中学の時ずっと矯正してましたが、数人の人が告白してきてくれました。
中学生でも恋愛対象に見てくれてたので、それ以上年が上ならなおさら気にならないと思います。
大切なのは見た目じゃないです!
主さんが矯正を初めてその彼が他のとこに行ったのなら、その程度の男っことです!
これから素敵な人にきっと巡り会えるはずです☆応援してます(*^_^*)

No.5 15/04/11 18:03
えり ( 20代 ♀ CqIGv )

その程度の男性だったとわかってよかったのではないでしょうか。

No.6 15/04/17 13:37
中学生さん6 

うーんと私、矯正してますけど…好きだったひとにすぐ気づかれて…
それでたまに矯正の事でからかってきてちょっとムカついてて…
でも普通に接してくれました!

たぶんその彼は恥ずかしがり屋だったり、嫌われるのが嫌だったんじゃないでしょうか?

わたしはその彼の事はしりませんが、すぐ嫌いになったというのは有り得ない気がします。
なので大学生さん、彼にアプローチをしてみたらいかがでしょうか?
きっと彼は大学生さんは俺の矯正を別に嫌とおもってないんじゃないかな…
と思うかも…しれません。

もしかしたらその女の子に相談してるんじゃないでしょうか?

長文すみませんでした。
生意気・文が変かもしれませんが、程々に見て下さると嬉しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧