注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

お願いします!真剣です!

レス19 HIT数 3385 あ+ あ-

大学生さん
12/10/15 23:45(更新日時)

大学二回の女です。
私には一年近く付き合っていて、
同棲していた彼氏がいました。
が、つい先月、倦怠期の様なもので
1ヶ月ほど連絡を取っていない間に
私と別れたことになり、新しい彼女を
作ってしまいました。

私の疎遠にしていたことが原因で
作ったそうです。
私はまだ彼が好きです。

今の彼女には悪いですが、彼氏を
奪いたいと考えています。

喧嘩とかはなく、(さすがに「彼女出来た」発言には号泣しましたが)今も普通に会うし
泊まったりもする、ケジメの無いことしてます。彼としては今は彼女一番みたいで、
あたしは好きだけどただの元カノ。
身体だけの関係はありませんが、
奪えるならそれも手段かと考えています、

駄目な彼氏、そんな男やめといたら、
という意見はもちろんあると思います。

が、私にはどうしても彼がいいんです。
お願いします、奪えるような、彼の心を
再び燃やすようなことは何かないでしょうか
真剣に悩んでいます

No.1863561 12/10/15 12:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 12:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼女にまだ会ってエッチしているのをばらしたらどうだろう。

No.2 12/10/15 12:41
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

彼女はどうやらちょっと離れたとこに
すんでるみたいで私とは何の接点も
ありません。彼女を知りません…

今は会ってもエッチは拒まれます…

No.3 12/10/15 13:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼が貴女からのエッチの誘いを拒んでいる事からしても、やっぱり今は彼女が一番大切なのでしょうね…。

例えその誘いに乗ってきても、それは愛情にはならないと思いますよ。
「彼女がいてもヤラせてくれる便利な元彼女」にしかなりません。

一度そうなると、なかなか愛情のある関係に戻るのは難しいと思います。
ここは敢えて彼の一番の「理解者、相談相手」の位置に着かれてはどうですか?
どんな恋人同士でも、良い時もあれば悪い時もあります。
相談に乗って貰っているうちに彼が「やっぱりこの娘が一番自分の事理解してくれていたのだな」と思うかも知れません。
彼にアドバイスをする時は別れに繋がるような事は言わない方が良いと思います。(彼に見透かされて相談すらされなくなる可能性がありますからね)

ただ、もう気持ちの無い元彼の為に頑張る時間が勿体無いなぁ…とは思います

頑張るだけ頑張って駄目なら、見切りをつけないと…。
華の時期はあっと言う間ですよ。

若くて綺麗で、人生で一番輝いている時期を、自分を放ったらかしにして新しい彼女を作る男の為に潰すなんて…。

もっと貴女を大事に宝物のように思ってくれる彼氏じゃなきゃ、貴女を今まで大事に育てて下さったご両親が悲しい思いをしますよ。

• << 5 同意。相談役は良いと思う。オレそれで成功したし。 その間にも、他の男も見るだけ見てみたら良いよ。「彼が好き」で良いからさ、男と接するのはタダだよ。

No.4 12/10/15 14:01
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

エッチの誘いを断るなんて きちんとけじめがある元彼じゃないですか?
主さんは 元彼女として大切に扱われてると思いますよ
ただ それ以上に今の彼女が好きなだけです
はっきり彼の気持ちも出ているのに このままだと今までの大切な思い出も汚しちゃいますよ
綺麗に身をひいた方が 彼の印象はいいと思いますがね

No.5 12/10/15 14:06
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 3 彼が貴女からのエッチの誘いを拒んでいる事からしても、やっぱり今は彼女が一番大切なのでしょうね…。 例えその誘いに乗ってきても、それは愛情に… 同意。相談役は良いと思う。オレそれで成功したし。

その間にも、他の男も見るだけ見てみたら良いよ。「彼が好き」で良いからさ、男と接するのはタダだよ。

No.6 12/10/15 17:18

まとめての返信お許しください
解りやすく書いて頂きありがとう
ございます!

小出しにするようですが、彼はエッチは拒みますが、前戯(フェラなど)は「して~」と言ってきたり、(ここらへんでだいぶ都合の良い元カノですが…)じゃれあっているときにあたしの乳やお尻を揉んできたりはします。「彼女いるんでしょ?」ときくと「…うん…」と、一気に重い空気になります。

もう会いたくない、辛い、というと、ごめん、嫌だって言われたり…

「俺が弄ばれてボロボロになって、そのときまだお前が俺のこと好きなら助けてくれ」
って言われましたが、これも簡単に言えば都合の良い元カノですよね。
彼はバンドマンで、本気でプロを目指しています。私の親は、恐らく彼のような人は(結婚などは)絶対認めないでしょう。
それでも、大好きな親を裏切ってまで、
あたしは彼といたい、支えたいと思ってしまいます…
今なら相談役はまだまだ要らなさそうです…
文章おかしくてごめんなさい、辛くてちゃんと書けてないかもしれませんがお許しください。

• << 8 ただの本番無しの無料風俗なんですけど。。。 主さん、自分を大切にして。 ろくでもないですよ、その男は。。。
  • << 14 恋は盲目。 彼はバンドマンで本気でプロを目指してるってどの程度の本気ですか?世の中そんなあまくない。 主さんを都合のいい女にしてる彼は自分が1番。 新しい彼女よりも自分が1番。 実はそういう人だったんじゃないですか? エッチはしてないっていったってそこまでしてたらね。 誠実な人はそんなことしません。彼は人間的に誠実さにかけているようです。 自分が1番な人間と一緒になったて幸せになれないよ。また新たな彼女が出てくるだけかも。 はっきり言ってそんな人間がバンドでプロ目指しても無理です。人の気持ちがわからない人が人の心に響く音楽が出来るでしょうか? 主さんもよく考えてね。

No.7 12/10/15 17:23

たまに私が発狂してメンヘラメールばかり
送るのですが、「可愛いなぁ…嫌いになんかならないよ、大好き」と返ってきます。これに期待してしまったり…
そして、良いのか悪いのか、一昨日彼も知っている男友達に告白されました。それを知ると、「嫌だ、妬く。行かないで」と言われます。そらにもまた期待してしまったりで…
もうわけがわかりません…

No.8 12/10/15 17:36
通行人8 ( 30代 ♀ )

>> 6 まとめての返信お許しください 解りやすく書いて頂きありがとう ございます! 小出しにするようですが、彼はエッチは拒みますが、前戯(… ただの本番無しの無料風俗なんですけど。。。
主さん、自分を大切にして。
ろくでもないですよ、その男は。。。

No.9 12/10/15 17:43

>> 8 コメントありがとうございます

私はそれでも彼が好きなんです…
例え全世界を敵に回してまでも、
彼と一緒にいたい…

キスも、無理矢理こちらから
すれば舌を絡めてきたり、
期待させる素振りが辛いです…

じゃあ関わるなって話ですけどね…

No.10 12/10/15 17:50

>> 9 残念ながら世界を敵に回すと息巻くほどの相手でも恋でもないんですよね。

それにそういう世界の人たちって、成功したら無名時代を支えた恋人や女房捨てて若い成功している女に乗り換えるのが常だしね。

酷い目にあって成長する?ようやく成人したうら若い女の子にあんまりそんな目にあって欲しくないのが本音です。
私が親なら、その男、娘に黙って日本海に沈めるわ。

No.11 12/10/15 17:54

彼は誰に弄ばれてボロボロになるんでしょうか?
彼は弄んでいる方ですよね。
残念ながらケジメある大人の彼ではなかったようで残念です。

主さんが自覚されているように、もう既に「都合のいい元彼女」になっちゃっていますね。

ご自分できちんと理解された上で関係を続けているなら、もう何も言える事はありません。

彼はただ、ズルいだけです。好きだと言い寄ってきてくれる女の子を彼女には出来ないけど手放したくもない。

口で好きだと言うのなんて簡単な事ですよ。

こればかりは、尽くしても尽くしても、想い続けたその末に、報われなかった…その時にしか判らない事ですよね。
主さんはまだ若いし、苦しい思いをしたり深く傷ついたり、そういう経験を重ねる時期なのかも知れませんね。経験しないと見えない事が沢山ありますから…。

ただ、貴女をその歳まで宝物のように大事に大事に育ててきて下さったご両親の気持ちも忘れないで下さいね。
ご両親にとって、貴女は世界一、唯一無二の存在なんですよ。

貴女が傷ついたら、ご両親だって苦しくて辛くて、悔しいんです。
心も身体も、大事にして下さい。

No.12 12/10/15 21:23

>> 11 ありがとうございます… 
やはり親からしたらそうなんでしょうね…

都合の良い元カノから抜け出す為に
相談役の頼れる元カノになろうと思います

相談役がいるまでは我慢しなくちゃ
駄目ですよね。少しでもこちらに
傾く可能性があるなら我慢します。

私だけが彼のことを書いているので
ここでの彼は一方的に悪いイメージ
しかないでしょうが…

付き合ってほぼ一年は、何でも私優先
の優しい彼氏でした…
熱が出たら着きっきりで看病、
同棲前は寂しいと言えばすぐにすっ飛んで
来てくれる、セックスも何度も
痛くない?大丈夫?と聞いてくれたり…
私の機嫌が悪ければニコニコして何でも
言うこと聞いてくれたり気遣ってくれたり…
私が我が儘すぎたのも原因かもしれません。

No.13 12/10/15 21:30

レスありがとうございます!

親からしたらやはりそうなりますよね…
わかってます、わかってるんです、
でも、わかっててもこんな感じに
なってるんです。直らないんです…

4日前の出来事ですが、未だにごはんが
まともに食べられず、高熱を出して
吐いてばかりです…

このことをたまたま元気確認の連絡が
きた時に伝えるとすっ飛んできて看病
してくれました

有名になったら捨てるとか、彼は
しないと思います。あくまで私の
意見ですが…
今の彼女と幸せになってって思えれば
楽なのですが、嫉妬しか感じられません…

• << 18 捨てますよ。元カノを抜く道具にして平気な奴です。 まあ、どうせ大成しないから、乗り換えようがないんだけどね。

No.14 12/10/15 21:56
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 6 まとめての返信お許しください 解りやすく書いて頂きありがとう ございます! 小出しにするようですが、彼はエッチは拒みますが、前戯(… 恋は盲目。

彼はバンドマンで本気でプロを目指してるってどの程度の本気ですか?世の中そんなあまくない。

主さんを都合のいい女にしてる彼は自分が1番。
新しい彼女よりも自分が1番。
実はそういう人だったんじゃないですか?

エッチはしてないっていったってそこまでしてたらね。
誠実な人はそんなことしません。彼は人間的に誠実さにかけているようです。

自分が1番な人間と一緒になったて幸せになれないよ。また新たな彼女が出てくるだけかも。

はっきり言ってそんな人間がバンドでプロ目指しても無理です。人の気持ちがわからない人が人の心に響く音楽が出来るでしょうか?

主さんもよく考えてね。

No.15 12/10/15 22:10
匿名 ( 30代 ♀ RveIv )

恋愛は自由‼頑張って‼

ただ、都合のいい女にだけはなっちゃダメだよ😉

No.16 12/10/15 22:17

主さん、多くの男の人はなかなか自分からは縁を切らないから、最後の最後に決断を下すのは多分、彼ではなく貴女自身になるとは思いますが…いずれ相談役に徹するにしても、キスは勿論、口での奉仕も駄目ですよ。

全員が、とは言いませんが、交際をしていないのにそういった行為をしていくと、男性は段々とマヒしていくものなのだと思います。

付き合っていなくても出来る、それなら、わざわざ付き合わなくてもいいんじゃないか…?
そうやって、無意識のうちに貴女自身を交際する対象から外してしまわれては、悲しいし虚しいですよね。身体で繋いでいると、心が離れていってしまいます。

交際している、していない、の境界線はきちんと付けないと、今の関係からは抜け出せませんよ。
人を好きになるのは素敵な事です。
例えそれが片思いになってしまっても、今その瞬間にしか感じる事が出来ない感情に振り回されるのは、とても貴重な事だと思います。
頑張れるだけ頑張って下さい。
でも、きちんと線を引いて下さいね。

あと、元彼さんも悪い人ではないのでしょう。
でも交際している時に優しいのは当たり前なのですよ。
本当の「人となり」が出るのは、別れた後なんじゃないかな…と思います。

No.17 12/10/15 23:06

皆さん、私へのレスほんとに
ありがとうございます。
心配されていることに凄く
嬉しさを感じました。と同時に、
彼は悪いと指摘され胸が苦しくなりました。

結局のところ、自分自身が大切なんですよね。人に聞くより、自分でよーく考える。
二十歳にもなるのに幼稚でした…
皆さんに頼ってばかりの私が、彼から
頼られるわけないですよね。

もっと自分を大切にします。
都合の良い元カノも辞めます。
一人の人間として、彼と接して
いこうと思います。彼のバンドは
もう事務所が決まってます。
今更後戻りもしませんし、このまま
突き進んで行くと思います。
付き合ってる当時も「俺、お前も凄く大切だけど、それと同じくらいバンドも大切なんだ。お前の大切さと比べること自体しちゃいけないだろうけど、ごめんな、人生かけてるんだ。バンド以外じゃ、ほんとにお前一番だから。お前以上はいないから」って言ってました。
そんな彼を応援するファンの一人でもありたいです!

No.18 12/10/15 23:14

>> 13 レスありがとうございます! 親からしたらやはりそうなりますよね… わかってます、わかってるんです、 でも、わかっててもこんな感じに… 捨てますよ。元カノを抜く道具にして平気な奴です。
まあ、どうせ大成しないから、乗り換えようがないんだけどね。

No.19 12/10/15 23:45
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

その新しい彼女も同棲してるの?

意味のない同棲なんかするからだよ(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧