注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏がホストになりました

レス31 HIT数 21690 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/02/13 21:41(更新日時)

乱文で申し訳ないですが、もう限界です。
相談させてください。
2年6ヶ月付き合った彼氏は工場の仕事をしていたんですが
今の所では正社員になれないし、お前養って行けないから

県外に行って正社員になれそうな所があるから、県外に
行こうと思ってる。だから別れよう。もし、正社員になった時は
必ずお前を迎えに行くから。と言われ、私は嫌だと
引き止めましたが彼氏の意思は固く無理でした。
私は彼氏がいつか迎えに来てくれるのを待つ事を決意し、
彼氏にそれを伝えました。そしたら彼氏は待っててな。
と言い、遠くに行くまでは、会ったりしようと言われて、
会ってました。
ですが、私には仕事があると嘘をつき、私の職場【パチンコ店】に行き、私の1番仲良しな同僚をナンパしてました。
私とはもう別れたし関係ないからご飯行こうよ!としつこかったらしいです。
私はショックで意味が分からなくて、何がしたいの?迎えに行くとか言ってみたり、私の友達に声かけてみたり、どうしたいの?って電話したら
お前みたいな女に話す事はなにもない。と言われ
連絡を断たれました。続きます。

No.1860437 12/10/08 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/08 03:30
寂しがり屋さん0 

続きです。

私は今までの人生で1番病み
色々あり仕事も辞めてしまい毎日泣いて
煮え切らない気持ちをどうしたら
いいのかわからず日々を過ごしてました。
それから数日後、新しい職も決まり
友達と遊んでいて、帰ってきたら着信が
3件程あり、確認したら元カレでした。
かけなおしたら、お前なにしてた?と聞かれ
友達と遊んでた。と言ったら、誰と?どうせ男だろ?
俺に裏切られた腹いせに男と遊んでたんだろ!
と、一方的に言われました。遊んでいたのは
女の子ですし、彼と付き合ってる間一度たりとも
他の男と関わった事がないです。物凄く束縛されて
いたので、ゆういつ1人居た中学生の同級生の男の子
とすら、連絡一切とらなかったです。
意味がわからず、自分はどこにいるの?と聞いたら
店でバーベキュー込みの飲み会してる。と。
店?ってもしかしてホスト?と聞いたら
そうだよ!俺もうそっちには居ねぇから!
て、アッサリ言われてしまいました。
もう精神的な限界を感じました。
元カレは、俺は始めからホストになろうと
思ってたからお前に嫌われる為にも
あの時お前の友達ナンパしたんだよ。
そうでもしないとお前俺の事嫌いになれないだろ?
で、お前はどうしたいの?って言われて、
私は、もう縁切りたい。二度と私に関わらないで欲しい。

と伝えました。続きます。

No.2 12/10/08 03:48
寂しがり屋さん0 


長くてすみません。続きです。

そしたら、元カレはなんで?言ってきて
なんでって、あなたがそれを望んでいるんでしょう?
今まで私に酷い事せざるおえないくらいに。
と言ったら
あっそ。お前も所詮その程度ね。連絡した俺が
間違いだったわ。じゃあな。と言われ切られました。

私はその時ビックリするくらい、スッキリして
いました。未練などないくらいに。
これで終わったんだ。もう前に進むしかないんだ。
と思っていました。

ですが、それから毎日のように元カレから
電話がかかってきました。
無視していたんですが、だんだん心配に
なり電話をとるようになっていました。
今までごめん。寄り戻して欲しい。
離れてみてお前がいないと
無理だって事に気づいた。
と言われ、仕事はどうするの?と聞くと
ホストは絶対に辞める気はない。
でもついてきて欲しい。
と言われました。
先日台風の日に久しぶりに元カレが
会いにきて会いました。
その時話し合いをしたんですが
ホスト辞める気はないなら無理だよ。
と言ったら、わかった。俺がこんだけお前をに
離したくないって言っても無理なら
俺はお前に振られたって事だよな。
諦めるしかないんだな。
と言われました。
おかしくないですか?
振られたのは私の方だし
こんなに酷い事されても好きなのに
諦めるしかない状況なのは私の方なのに。
彼は、どうしても自分が捨てた側には
なりたくないみたいです。
自分を正当化しようとするのも大概にして欲しいです。

でも、まだ彼が好きなんです。
会ったらやっぱりダメでした‥
他の女の人といちゃいちゃしてると想像
するだけで、死ぬ程辛くて苦しくて
涙が止まらなくなります。

どうしたらいいでしょうか。
もう消えて居なくなりたいです。

No.3 12/10/08 05:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

会っちゃいけませんし、彼から連絡くるようなら着信拒否&受信拒否。
ホストは、ろくな男はいない。おそらく、戻りたいって言ってるのは、真っ赤なウソ。
あなたにお客さんになって欲しいか、あなたの友達や知人を客に引っ張りたいだけですよ。
私の旦那の姉の子供も、立派な屁理屈ならべてホストになって、いろんな女の子あさってますから。客になりそうにない女性を平気でポイしてますよ。

もう、新しい彼氏を作って良いですよ(^-^)

ちなみに、私も若い時に似たような事を言ってた男いましたから。お前は俺を待ってる!って言ったじゃないか?!と言うので、間髪いれず、『え?そんな事、私、言ったっけ(^-^;』と、完璧にちゃかして振りました。
だって、新しい彼氏いたから、邪魔だったから(^-^;
それまで散々、酷い仕打ちをした罰。
振ったら気持ち良いよ。実は、私ならしがみついてくる男を茶化すのが趣味。悪趣味(^o^)
特にチャラ男は茶化すと楽しいよ☆

No.4 12/10/08 05:48
寂しがり屋さん0 

>> 3
レスありがとうございます。

そうするのが1番いいのは分かっています。
でも好きすぎて、連絡とだえてしまったら
ヤケくそになって他の女の子とヤりまくるんじゃないかと

考えるだけで、死にそうなくらい辛いです‥

今さっき、彼と電話で話していましたが、
本気でお前の事大事に思ってなかったら
客にしてるし、お前の気持ち利用して店に
こさせてるだろ。
でもお前は店に来る馬鹿女共とは違う。
だからお前がいいんだ俺は。
金さえ稼いだらお前をこっちに連れて来て
一緒に住むつもりでいるから。
と言われ、私の今やってる仕事はどうするの?
と聞いてみたら
お前には仕事辞めてもらう。俺の専業主婦やってもらうから。
と‥

もう頭も話もぶっ飛びすぎてて
私自身、何が正しくて何が正しくないのか
意味がわからなくなってきました。

  • << 24 現役ホストです。 彼女ってか、キープしたいんじゃない? より戻しても辛いし、別れても辛いだろうね。 その男とつきあってしまったツケだね。 選ぶのは あなた その結果を経験するのも あなた

No.5 12/10/08 05:54
匿名さん5 ( ♀ )

私も連絡は一切拒否するべきだと思います
主さんはどうするべきかよく解ってると思う

好きの気持ちがあったら辛いよね
でも断固拒否して会わなかったら最初は辛くても後はすっきりするよ
別れて良かったー!って思う日が来るよ!

  • << 11 レスありがとうございます。 はい、辛くてもう消えてしまいたい。 そんな日が来るのでしょうか‥ 彼以外に付き合った人も好きになった人も 居ないので、分からないです‥ そんな日が絶対に来るというなら もう断ち切りたいです‥

No.6 12/10/08 06:17
恋愛の達人6 ( 30代 ♀ )

あなたが彼に未練がある以上周りから意見をもらうのは無駄ですよ⁉
強い意思と自ら経験した辛さをあなたがどう判断するか⁉
騙す人は繰り返します⁉

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですよね‥ 裏切られたのは今回だけではないのに こんなに未練たらたらな自分が 本当に嫌で憎くて情けなく大嫌いです。 こんな自分を彼以外に愛してくれる人が 現れる気がしないです。 彼にも言われました。 お前みたいな女 俺以外誰も相手にしないよ。 俺だから付き合えた。と。 そんなの分からないでしょ!と 言ったら、半笑いしながら 居ねぇよ!と言われました。 彼と付き合ってから、自分のする事全て 否定され続けていました。 俺の言う事聞いてればいいんだよ。 って言われてていつも彼の顔色ばかり うかがってました。 自分に自信がないです。

No.7 12/10/08 06:26
匿名さん7 

ナンパした理由など元カレが言ってる事は大抵嘘ですよ
自分が一番で自分が大好きで
恋愛してる自分が素敵で
ドラマチックな人生希望て感じですね

付き合い始めの頃の私の旦那と似てます

当時は私も遊んでいたので気にしてませんでしたが
振り返るとなんでこんなバカと別れなかったのかと後悔してます
浮気しまくってましたしばれると逆ギレ、別れると離したくないの繰り返し

自分の馬鹿さ加減に呆れてます
残りの何十年一緒かと思うと
しんどくて仕方ありません。
今はそういったことはないので
まだマシかと思ってますけど

自分の話になってしまいましたが

拒否って損はありません
辛いのは今だけです
今まで自分のものだったのが
女といちゃついてたら嫉妬しますよ
でもそれは自分のものって意識があるからじゃないですか?
(私がそうでした)

新規の男 女友達 仕事 家族と
充実した時間過ごしてたら
元カレと居た時間よりも楽しいと
思えてくるんじゃないですかね

私みたいに人生妥協と失敗はしないでください

  • << 12 レスありがとうございます。 昔の旦那さんの行動、 全て私の彼にそっくりで ビックリしました。 自分では自分に自信ないとか言いながら かなりのナルシストで、自分大好きです。 浮気をしてバレた時も逆ギレ&自分を 正当化しようと必死になってきます。 別れれば、連絡してきたり実家にも 押しかけてきてまで寄り戻そうとします。 そんな彼と付き合ってきたからこそ どんどん自分に自信がなくなり ただの依存、執着心の塊みたいに なってしまっています‥

No.8 12/10/08 06:28
匿名さん8 ( ♀ )

そういうわけのわからないことばっかり言う人間の話をまともに聞いて信じたら人生終わるよ

それでも好きなら騙されててもいいんじゃない?
クズ男しか好きになれない女もいるからね…

主さんも男の言動のおかしさには気づいてるんだから
関係切れるときに切っとかないとヤバいことになりそうな予感しかしないけどねぇ…

  • << 13 レスありがとうございます。 もう既に人生終わりかけてる気がします。 私はこの彼が全部初めての人なので どうしたらいいかが分からないです‥ お互い何があっても絶対離れないし ずっと好きでいような。って約束が 頭から離れません‥ あたしまで、裏切り者にされるのが 納得できないんです‥ 意味分からなくてすみません‥

No.9 12/10/08 06:57
一般人 ( ♀ PVTgv )

ちなみに主さん年だけ聞いてもいいかな❓
23?くらいなら私ならついていってみたら?っていう。
若いからやり直しきくじゃん。

まず3ヶ月や半年様子みて絶えきれなかったら地元に帰ってくる。

今じゃモヤモヤするから行ってみるとスッキリするとおもうよ。

  • << 14 私は現在21歳です。 彼には半年待ってくれ! 売れてお前をこっちに連れてくるから。 俺はお前と絶対別れない。 何を言ってもこれの一点張りなので わかった。半年間待つよ。 その変わり、連絡は一切断とう。 半年後にまだ気持ち変わってなかったら 連絡ちょうだい。それまで待ってるから。 と伝えました。 半年も経てば、お互い気持ちも環境も 変わって行くだろうと思い、そう伝えました。

No.10 12/10/08 07:45
寂しがり屋さん0 

>> 6 あなたが彼に未練がある以上周りから意見をもらうのは無駄ですよ⁉ 強い意思と自ら経験した辛さをあなたがどう判断するか⁉ 騙す人は繰り返します⁉ レスありがとうございます。

そうですよね‥
裏切られたのは今回だけではないのに
こんなに未練たらたらな自分が
本当に嫌で憎くて情けなく大嫌いです。

こんな自分を彼以外に愛してくれる人が
現れる気がしないです。
彼にも言われました。
お前みたいな女
俺以外誰も相手にしないよ。
俺だから付き合えた。と。
そんなの分からないでしょ!と
言ったら、半笑いしながら
居ねぇよ!と言われました。

彼と付き合ってから、自分のする事全て
否定され続けていました。
俺の言う事聞いてればいいんだよ。
って言われてていつも彼の顔色ばかり
うかがってました。
自分に自信がないです。

No.11 12/10/08 07:48
寂しがり屋さん0 

>> 5 私も連絡は一切拒否するべきだと思います 主さんはどうするべきかよく解ってると思う 好きの気持ちがあったら辛いよね でも断固拒否して会わなか…
レスありがとうございます。

はい、辛くてもう消えてしまいたい。

そんな日が来るのでしょうか‥
彼以外に付き合った人も好きになった人も
居ないので、分からないです‥
そんな日が絶対に来るというなら
もう断ち切りたいです‥

No.12 12/10/08 07:57
寂しがり屋さん0 

>> 7 ナンパした理由など元カレが言ってる事は大抵嘘ですよ 自分が一番で自分が大好きで 恋愛してる自分が素敵で ドラマチックな人生希望て感じですね …
レスありがとうございます。

昔の旦那さんの行動、
全て私の彼にそっくりで
ビックリしました。

自分では自分に自信ないとか言いながら
かなりのナルシストで、自分大好きです。
浮気をしてバレた時も逆ギレ&自分を
正当化しようと必死になってきます。
別れれば、連絡してきたり実家にも
押しかけてきてまで寄り戻そうとします。

そんな彼と付き合ってきたからこそ
どんどん自分に自信がなくなり
ただの依存、執着心の塊みたいに
なってしまっています‥

No.13 12/10/08 08:01
寂しがり屋さん0 

>> 8 そういうわけのわからないことばっかり言う人間の話をまともに聞いて信じたら人生終わるよ それでも好きなら騙されててもいいんじゃない? クズ男…
レスありがとうございます。

もう既に人生終わりかけてる気がします。

私はこの彼が全部初めての人なので
どうしたらいいかが分からないです‥

お互い何があっても絶対離れないし
ずっと好きでいような。って約束が
頭から離れません‥

あたしまで、裏切り者にされるのが
納得できないんです‥

意味分からなくてすみません‥

No.14 12/10/08 08:07
寂しがり屋さん0 

>> 9 ちなみに主さん年だけ聞いてもいいかな❓ 23?くらいなら私ならついていってみたら?っていう。 若いからやり直しきくじゃん。 まず3ヶ月や半… 私は現在21歳です。

彼には半年待ってくれ!
売れてお前をこっちに連れてくるから。
俺はお前と絶対別れない。

何を言ってもこれの一点張りなので
わかった。半年間待つよ。
その変わり、連絡は一切断とう。
半年後にまだ気持ち変わってなかったら
連絡ちょうだい。それまで待ってるから。

と伝えました。

半年も経てば、お互い気持ちも環境も
変わって行くだろうと思い、そう伝えました。

No.15 12/10/08 10:58
匿名 ( vcPfv )

何でそんな男とつきあってるのか不自然…

  • << 18 レスありがとうございます。 そう思いますよね。 自分でも情けなく思います。
  • << 19 レスありがとうございます。 そう思いますよね。 自分でも情けなく思います。

No.16 12/10/08 17:59
匿名さん16 

辛いのは今だけですよ。
友達と遊んだり新しい出会いを探したりいっぱい楽しんでください。
まだまだ若いんだし今は辛くて考えられなくてもきっともっと素敵な男性がいますよ。
そんな男のために泣いたり悩んだり時間がもったいないです。
私も過去に色々あってたくさん泣いてその時はもう本当にどん底だと思いましたが今の旦那様に会って過去の自分が馬鹿らしかったです。

ホストなんていいことないですよ。
しかも思いやりもないし自分が大好きなんですねその男性。
主さんの幸せを祈ってます。

  • << 20 レスありがとうございます。 そしてこんな見ず知らずの私に お優しいお言葉をありがとうございます‥ 精神的に感情が麻痺してきたのか 今はもうあまり深く考えるのをやめました。 考えれば考える程消えたくなりますから。 お前は俺から逃げただけとか 言われるんでしょうかね‥

No.17 12/10/08 18:32
通行人17 ( 30代 ♀ )

寄りを戻す、戻さないのは主さん次第。

私から言えることは別れるなら今しかないよ。本当に主さんが別れたと思った時に別れるのに大変なりますよ。多分監禁、暴力などあると思います。

  • << 21 レスありがとうございます。 私も断ち切るには今しかないと思っています。 どのみち彼と一緒になっても 本当の意味での幸せにはお互い なれないでしょうから‥。 ありがとうございました。

No.18 12/10/08 22:26
寂しがり屋さん0 

>> 15 何でそんな男とつきあってるのか不自然…
レスありがとうございます。

そう思いますよね。

自分でも情けなく思います。

No.19 12/10/08 22:26
寂しがり屋さん0 

>> 15 何でそんな男とつきあってるのか不自然… レスありがとうございます。

そう思いますよね。

自分でも情けなく思います。

No.20 12/10/08 22:34
寂しがり屋さん0 

>> 16 辛いのは今だけですよ。 友達と遊んだり新しい出会いを探したりいっぱい楽しんでください。 まだまだ若いんだし今は辛くて考えられなくてもきっ… レスありがとうございます。

そしてこんな見ず知らずの私に
お優しいお言葉をありがとうございます‥

精神的に感情が麻痺してきたのか
今はもうあまり深く考えるのをやめました。
考えれば考える程消えたくなりますから。

お前は俺から逃げただけとか
言われるんでしょうかね‥

No.21 12/10/08 22:36
寂しがり屋さん0 

>> 17 寄りを戻す、戻さないのは主さん次第。 私から言えることは別れるなら今しかないよ。本当に主さんが別れたと思った時に別れるのに大変なりますよ。…
レスありがとうございます。

私も断ち切るには今しかないと思っています。
どのみち彼と一緒になっても
本当の意味での幸せにはお互い
なれないでしょうから‥。

ありがとうございました。

No.22 12/10/09 00:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

まだ、21歳でホストの男を好きにならんでも良いのに~。
私の、その男も『俺、ホストになろうかな(^-^)』って言ってましたよ。
あなたの身近にホストの男が結婚している男を見ますか?見ないでしょ。結婚せんでも、チヤホヤしてくれる女は、あまた沢山いるから。
その男も実は当時の私の会社の社員旅行の写真を見て『この男は誰や~!?』って、ヤキモチでキレてました。その写真は…私と仲の良い女同僚と写っていて、その私の後ろに男性がニッコリ笑って立って写ってたんです。その男性は見た事がない、違う部署の先輩でした。『カッコイイ☆』とは思ったけど、部署が違ったので会う事がなかったです。

14年後…男性に『同じ会社にいたよね?俺と一緒に写真に写ってたよね?』と声をかけられ、顔見ると明らかに、その憧れの先輩☆二人は付き合い…今、私の隣で二人の赤ちゃんと一緒に寝ている旦那です☆

その男に待ってくれ!○歳になるまで!迎えに行くから。今、どうしてるか?びっくりしました、ホームレスになっている…と友人が見たそうです。段ボールを駅で組み立てていたのを。
明らかに私が勝ちました。
ホストは歳とったら最悪。60まで仕事できますか?よくご自身の人生と当てはめて考えたら、もう答えは出ますよね。
旦那は、職人の自営なので、定年がありません。21…考えませんか?自分の人生を(-_-;)

No.23 12/10/09 01:34
寂しがり屋さん0 

>> 22
レスありがとうございます。

ホームレス‥
呆れてしまいますね。

幸せになれたそうで、良かったです。

あたしも一緒の未来を見つめて
ともに幸せになれる人に出逢える日が
来るんでしょうか‥
とても羨ましいです。
いつまでもお幸せに頑張ってください。

私の父も職人の自営で、ずっと父の背中を
みて育ってきたので、ホストで女たぶらかして
酒のんで大金を稼ごうと考えてる彼みたいな男には
尊敬のその字も浮かびません。

少しずつ、前に進む為に頑張って行こうと
思います。ありがとうございました。

No.24 12/10/31 15:42
匿名さん24 ( 20代 ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 そうするのが1番いいのは分かっています。 でも好きすぎて、連絡とだえてしまったら ヤケくそになって… 現役ホストです。

彼女ってか、キープしたいんじゃない?

より戻しても辛いし、別れても辛いだろうね。
その男とつきあってしまったツケだね。

選ぶのは あなた
その結果を経験するのも あなた

No.25 12/11/08 15:35
匿名さん25 

要はその彼氏はちやほやされたい。楽して金儲けたい。でホスト選んだんでしょ「枕」と言って寝て客をつかんだり色恋で騙して引っ張ったりの駆け引きがうまくないとホストで上には昇れません

主さん自分のyesnoをハッキリ言える人になりましょう。自分をしっかり持ってないと変な男の口車にのせられます
あとちょっと危険な人は母性本能くすぐられますがクズが多いです。誠実な男性とは、おだやかな日々が過ごせますよ

No.26 13/07/22 15:44
恋愛中さん26 

こんにちは!
私の彼氏もホストしたいって言っています。
どーしたら良いですか?

No.27 13/07/22 15:47
恋愛中さん27 

こんにちは!
私の彼氏もホストしたいって言っています。
どーしたら良いですか?

No.28 13/07/22 19:33
寂しがり屋さん28 

>> 27 こんにちは。
主です。

彼氏さんがどんな人かは分かりませんが、ホストは甘い世界ではないので、今ちゃんと就職しているとかなら、辞めた方がいいです。断言します。
ホストとして売れるのは、そうとうな努力が必要です。
よほどな女好きとかじゃないと、本当にキツイ世界です。
お酒も単価あげるためにめちゃくちゃ飲みます。田舎のホストクラブとかだったら知りませんが。
嫌でもたくさんの女性と毎日連絡取り合わなくては、まず絶対に売れません。
私は彼がホストになる前3年とホストになってから11ヶ月間我慢して付き合ってましたが、別れました。
彼は今までの人生の中1番愛してた人でした。
でも、週6で働いても生活もできないくらいの状態になってしまって、私がお金送ってあげたりでやっと生活できてたくらいで、彼はホストで金ためて私と結婚したいといってホストを辞める気もなく就職する気もなく、私の事本当に愛してるといって泣かれたり、色々ありましたが、このままでは将来も見えなく、男としての魅力も感じなくなり、いっぱい悩んで考えた結果、別れました。
本当に辛かったです。
仕事なんだから、といって割り切れるとあなたが思うのなら、いいかもしれませんが、私は無理でした。
どんなに好きで愛していても、だからこそ無理でした。
女と喋っていちゃいちゃして酒のんでたら大金稼げるとか甘く考えているようでしたら、辞めておいた方がいいと思います。
私も考えが甘かったと、彼がホストになった時にちゃんとジメを付けて別れなかった事本当に後悔しています。

あなた自身も彼を本当に愛しているなら精神的にボロボロになりますよ。
私はこんなになっても、彼の事がまだ好きですが、もう彼の元に戻ろうとは全く思いません。
ホストの彼と付き合うという事は、それ程の事です。
乱文、申し訳ありませんでした。

No.29 14/07/23 00:11
匿名希望 ( 10代 ♂ eYcMv )

俺ホストやってるけど
キャッチするときホストってバレちゃってしぶとい女の子には店には一切こなくていいよっていってなんだかんだ引っ張ってるよ

今月ヤバくて売上のばさないとホストやめられない。お前のためにやめたいんだ

とか言って笑っ

No.30 16/02/12 08:28
匿名さん30 

あなたにはまだ未練があるようなのでもう一回騙されてみれば良いんじゃないですか?あなたみたいな人は一度思いっきり騙されて馬鹿を見て痛い目に合わないとその男がどれだけ最低な人間か理解ができないんじゃないですか?

ハッキリ言いますあなたは馬鹿です

そうゆう人は開き直って明るく生きた方が良いことありますよ

No.31 16/02/13 21:41
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

昔、ホストにハマっていました。

人によると思いますがホストって枕営業多いですよ?その彼も少なからず客をとるために枕営業しているはずです。ナンバーとるって言ってるなら尚更疑っていいと思います。

ホストクラブは色恋営業。それを目当てに行く客や自称彼女がほとんどです。

主さんは、それでも一緒にいたいと思うなら...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧