注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

タロット、易経をします☆

レス62 HIT数 9584 あ+ あ-

キキララ( ♀ 2JrIv )
23/11/23 17:03(更新日時)

タロット占い、易占いをします☆
前回も、のせていますが、私の兄が生死の堺をさ迷っていた為に、皆さんに多大な迷惑をかけた事、お詫びいたします。m(__)m
諸事情により、携帯電話会社が変わりましたので、改めてスレをたてました。

1日に2名様のタロット、易をします。
1日に2名様としていますので、レスをされている方の日にちをよく見て、日に2名が上がっていれば、また次回にレスをしてください。
レスの混乱を避ける為です。

ニックネームと生年月日、それまでの事情と何を占いたいか明記してください☆

No.1858895 12/10/04 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/04 18:08
くろ ( 30代 ♀ ufWEc )

よろしくお願いします。
恋愛相談です。別れ話が出ています。
私1966.10.24
彼1976.08.19
彼は一度別れを決めたようなんですが、撤回してもいいみたいなことを言ってきました。
この先どうなりますか?
彼の音楽をやりたいという気持ちを応援すればいいのですか?

  • << 5 支離滅裂のレスになりましたので、続きます。 彼は仕事の他に音楽をやりたいという夢を持っています。それを応援するつもりでいました。 しかし、些細なこと私にしたら重要なことなんですが、言い争いになりました。 そこで、彼から別れ話がでていたんですが、彼のほうからやり直す機会をやるみたいなことを言ってきました。 この人とこの先付き合いを続けて結婚しても、私は幸せになれますか? それとも別れを選んだほうがいいでしようか?
  • << 7 ☆主です、くろさんお待たせしました☆ 易でみました。 『風地観、上九』 と出ました☆ この『観』とは、みる→観る…の、事で、もうしばらく状況をみた方が良いようです。彼に別れるか、どうするか…の結論は、まだ言わない方が良いようです。 というのも、恋愛ではお互いに盛り上がるのですが、いざ縁談(結婚)の話しになると、こじれてこじれて成立しません。恋愛だけなら、紆余曲折あっても、後に誠意が通じます。 ですが、やはり『上九』ときてますので、これから先、恋愛ではうまくいっても様子を『観る』恋愛だけになってしまいます。 でも、この卦が出る、くろさんは女性として、美しいようですね☆もっと結婚するなら、理想を高くして、結婚するなら、すんなり結婚できるお相手を見つけた方がよさそうですよ☆

No.2 12/10/04 18:12
社会人さん2 




主さん、初めまして



私の済む地域に在住されている、霊感の強い方数名がそれぞれ共通する予言をしました

場所はここでは伏せますが、向こう3年以内にこの地域は大規模な災害に遭うというものです

中には、自身もその災害に遭って死ぬ事が分かってると仰有る方まで居ます

そこで私の余命を是非、占っていただきたくレスをさせていただきました


宜しくお願い致します



生年月日
昭和47年8月30日

ハンネ【イニシャルです】
TO


  • << 8 すいません。ちょっと地域を少しだけ判別する為に、西日本か東日本か地域を特定していただけますか?☆
  • << 14 TOさん、お待たせしました☆ 私事をしていて、遅くなりました☆ 易で、静岡県内、もしくは静岡県付近に3年以内に、災害(特に地震)が起きるか易の方が答えやすいですので易で鑑定させて頂きました。 『地水師、初六』と出ました☆ 夏は晴天続きで蒸し暑く、雨模様の曇りです。水は地下にあり、内部に悩みあり…と、みなしますので、地震よりも、むしろ夏の暑い日の雨天に注意です。水が地下にたまっていますので、洪水に注意です。 けれども、地震も気になりますよね。東海は地震警報が出ていますので。 地震よりも、地震に踏まえての内戦が気になります。例えば、原発の是非については、紛争がかなり続きそうです。 ですが、人の命が危ぶまれるような、地震や津波などは、この先、3年以内には起こらないようですので安心してください。 もちろん、TOさんの命も大丈夫ですよ(^_^)☆

No.3 12/10/04 18:12
ミナミ ( 20代 ♀ k1Byc )

よろしくお願いします!

今はもう会えなくなってしまったのですが、時間が経っても忘れることが出来ません。いつかまた会いたいと思っていますが、それは可能でしょうか?また、彼は私をどう思っているか知りたいです。

ミナミ19890814
シン 19800625

No.4 12/10/04 18:17
恋愛恐怖症4 ( ♀ )


彼と微妙な感じです


今後のこと


彼は『好きだよ』と言ってくれますが…


本当にまだ私に気持ちがあるのか


遠距離なので
どうすればいいか解りません😢


私はまだ好きなんです。心も頭もいっぱいで考えがまとまりません


お願いします。助けてください😢


♀S,44/12,5〈n,k〉
♂S,39/7,6 〈m,k〉


No.5 12/10/04 18:21
くろ ( 30代 ♀ ufWEc )

>> 1 よろしくお願いします。 恋愛相談です。別れ話が出ています。 私1966.10.24 彼1976.08.19 彼は一度別れを決めたよう… 支離滅裂のレスになりましたので、続きます。
彼は仕事の他に音楽をやりたいという夢を持っています。それを応援するつもりでいました。
しかし、些細なこと私にしたら重要なことなんですが、言い争いになりました。
そこで、彼から別れ話がでていたんですが、彼のほうからやり直す機会をやるみたいなことを言ってきました。
この人とこの先付き合いを続けて結婚しても、私は幸せになれますか?
それとも別れを選んだほうがいいでしようか?

No.6 12/10/04 18:55
通行人6 ( 20代 ♀ )

ききららさん

お帰りなさいです☆
お兄さまのお身体は良くなられましたでしょうか?

ききららさんの鑑定スタイル・メッセージが好きなので陰ながら応援させていただきます♪

依頼じゃないレス失礼しましたm(_ _)m

  • << 15 通行人6さん、心配していただいて嬉しいです。兄は、右の脳の血管が破裂していたので、左半身不随が心配…とお医者さんから言われましたが、神様が兄を助けてくれたんだと思います。無事に障害もなく、退院できました。 くも膜下出血は死が50%、障害が30%、無事に治るのが20%と知り…無事に治ったのを、神様に感謝の気持ちです。 兄は仕事の途中に突然、かなりの頭痛が走り、休んでも治らなかったので病院に行ったら、大丈夫ですか~?と看護師さんに言われ、大丈夫です(^-^)と答えたら、いえ大丈夫じゃないんですよ!すぐに、救急車を呼びますので、他の病院に搬送します!と言われ、気がついたら、県病院のベッドの上だったんです。 神様の存在ってあると思います。心配してくださってありがとうございます☆

No.7 12/10/04 19:01
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 1 よろしくお願いします。 恋愛相談です。別れ話が出ています。 私1966.10.24 彼1976.08.19 彼は一度別れを決めたよう… ☆主です、くろさんお待たせしました☆

易でみました。
『風地観、上九』
と出ました☆

この『観』とは、みる→観る…の、事で、もうしばらく状況をみた方が良いようです。彼に別れるか、どうするか…の結論は、まだ言わない方が良いようです。
というのも、恋愛ではお互いに盛り上がるのですが、いざ縁談(結婚)の話しになると、こじれてこじれて成立しません。恋愛だけなら、紆余曲折あっても、後に誠意が通じます。
ですが、やはり『上九』ときてますので、これから先、恋愛ではうまくいっても様子を『観る』恋愛だけになってしまいます。

でも、この卦が出る、くろさんは女性として、美しいようですね☆もっと結婚するなら、理想を高くして、結婚するなら、すんなり結婚できるお相手を見つけた方がよさそうですよ☆

  • << 45 No.1とNo.5でお願いしたものです。 ありがとうございました。 お願いなんですが、私もタロットで観てもらうことはできないでしょうか?

No.8 12/10/04 20:05
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 2 主さん、初めまして 私の済む地域に在住されている、霊感の強い方数名がそれぞれ共通する予言をしました 場所はこ… すいません。ちょっと地域を少しだけ判別する為に、西日本か東日本か地域を特定していただけますか?☆

  • << 11 説明不足で申し訳ありませんでした 静岡県になります。私は男性です 宜しくお願い致します

No.9 12/10/04 20:08
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

キラキラさん✨
こんばんは😄

以前占っていただいた者です☆
同棲していた彼と7月に入籍致しまして仲良く頑張っていました!
その節はありがとうございました🍀
お兄様のご病気の容態はいかがですか?
長らくお返事が途絶えていたので心配してました。

今回は前回の鑑定の御礼が言いたかったのが主ですが、少しご相談・鑑定依頼してもよろしいでしょうか?
7月1日に入籍し、9月9日にお互いの両親だけで、結納は済ませましたが、結婚・披露宴は未だ日程が決まらず難航しています。
私達は地元が同じですが、旦那の職場が県外なので、地元から離れて二人で暮らしています。
旦那のご両親、私の両親は私達が今住んでいる地域に近いところで式を挙げるのを望んでいますが、旦那は地元で挙げたいようです😅旦那も今すぐ式を挙げるのではなく、ゆっくり気長にいこうと言いますが私はいつ式を挙げることができるのか不安でもあります💨

式を挙げる事が出来るなら時期的にはいつ頃になるかは観ていただけますでしょうか😣
あと、これは天からの授かり物なので依頼しがたいですが、私達夫婦に赤ちゃんは来てくれるでしょうか。

お忙しい中、長々しい依頼文すみません💦
観ていただけたら幸いです☆よろしくお願いいたしますm(__)m


私 1984年4月25日
旦那 1986年10月12日

  • << 32 ☆主です。匿名9さん、お待たせしました☆ タロットで見ますと、今から4か月目、ちょうどバレンタインデーの日あたりに、願いが叶う『スター星、正位置』が出ていますので、式はバレンタインデー辺りのようですよ☆(^-^) お子さんがいつ授かるかみますと、今からちょうど1年目、来年の10月『ジャッジメント審判、正位置』のカードが出ています。耳に妖精が、何かを告げている絵姿です☆ 翌月、来年の11月のカード『エンペラー教皇、正位置』のカードで、サンタさんが白い大きな袋を持ってプレゼントを渡そうとしている絵姿です☆ 来年の10月に旦那さんとの夫婦の愛の営みが、サンタクロースがまるでプレゼントを持ってくるように、赤ちゃんが授かります☆ 赤ちゃんが授かるのがわかるのは、来年の11月のようですよ☆(^-^)

No.10 12/10/04 20:09
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 9 追記です🍀

今住んでいる地域は関東で地元は東北です☆

よろしくお願いいたします。

No.11 12/10/04 21:06
社会人さん2 

>> 8 すいません。ちょっと地域を少しだけ判別する為に、西日本か東日本か地域を特定していただけますか?☆
説明不足で申し訳ありませんでした

静岡県になります。私は男性です



宜しくお願い致します

No.12 12/10/04 21:12
恋愛の達人12 ( 30代 ♀ )

彼が何を考えているのいまいち掴みきれず苦心しています。彼はこれからの事をどう考えているのか私を本気で好きなのかこの先どうなるのか教えてください。
私1980.06.26
彼1991.02.19
東日本です
宜しくお願いします。

  • << 24 ☆主です。お待たせしました。 タロットで詳しく見させていただきました☆ 彼、恋愛の達人12さんとのご結婚を考えていますよ☆今の彼の気持ちに(太陽の正位置)のカードが出ています。サンサンと輝く太陽の下でのびのび羽根を伸ばしている妖精の姿です。 ですが、近い未来の状況を見ますと(ソード7)のカードで、人の家からこっそりパンを盗もうとしている盗人の絵姿です☆この『人の家』というのは、恋愛の達人12さんの心を表し、彼を横恋慕しようとしている誰かの出現とみます。実は、それが誰なのか、どんな存在でどんな人なのか、恋愛の達人12さんは見当がついているようなカードが出ています。(カップ10の逆位置)です。絵姿としては、門の下を王子様が王妃を抱いて門をくぐる、その先には二人が生活していく愛の巣のお城の絵姿です。これが逆位置に出ていますので、誰かが邪魔をしている事に気付いているか、気付き始めているようです☆ 彼の未来の気持ちにも、『ペンタクルスのペイジの逆位置』が出ています。水晶を2匹の魚が並んで支えており、正位置ならば、良いニュースやハッピーエンドがあるのですが、逆位置に出ていますので、少し雲行きは怪しくなりそうです。横恋慕する人がいるので、その方を気にしているのかもしれません☆ 最終的な段階では、『ロッドの3、正位置』が出ています。みんなが協力して、料理を作っている絵姿です☆ 恋愛とは違う、何かを協力してやっている人なので、同じ仕事、同じ学校などの共通点での延長線上の人…と、みます。お心当たりないでしょうか? まだまだ、最終的なご結婚には、遠い感じがあります。 対策としては、『カップ6、正位置』のカードが出ています。幼い男女の子供が手をとりあって、海を泳いでる絵姿です☆ある時は友達、ある時は恋人、ある時は海を一緒に泳いで渡るような同じ事を仲良く志していると今より、深い信頼関係が結ばれますよ☆ もう一つ、対策のカードに『カップ8、逆位置』のカードが出ています☆これは、一匹の蜘蛛が巣を張り巡らして、一人の女の子を脅かしている絵姿です。蜘蛛は、まさしく、これから横恋慕しようとしている女性を表しますので、逃げるが勝ち。触らぬ神に祟りなし。放っておきましょう☆

No.13 12/10/04 21:17
まぁ ( 30代 ♀ jmBp )

今晩は。

子供との関係で、占いをお願いしたいのですが…。

上の子が中学2年、下の子が、小学6年です。
成績が、あまりにひどく…、上の子は、ほぼ…オール1に近いです。

どうしたら、やる気にさせられるのか…、占いお願いします🙏

私(母)1977・12・07

上の子(男)1998・12・14

下の子(男)2000・1・11

です。

住んでる場所は、千葉です。

よろしくお願いします🙏

  • << 26 ☆主です。 まぁさんお待たせしました。 タロットで見させていただきました☆ まず、まぁさんの今の心情を現す位置に『カップのクイーン、正位置』が出ています☆お母さんとして、愛情あふれるお母さんですね☆ 上のお子さんですが、今の担任の先生は女性の先生ですか?上のお子さんの現状の気持ちに『ハイプリエイセス女教皇の逆位置』が出ています。先生が凄く苦手で、勉強なんてやってらんない(-.-)な~んていう、上のお子さんの現状の思いです。 ただ、この上のお子さん、年下の子供に人気がないですか?子供をあやすのが上手な『エンプレス女帝』のカードが出ています☆たくさんの子供をあやしているお母さんの絵姿のカードです☆保育士さんや、ベビーシッター、介護職に就かせてあげると延びるようです。なので、高校ではなく、そういう専門学校に入らせて上げると延びます。英語、数学できても、将来がブラブラなニートになっては困りますからね(^-^)☆ 下のお子さんは、現状の思いが、『ロッドの6の正位置』のカードです。黒いワンちゃんを抱いている女の子の絵で、後ろには虹、周りは木や花に囲まれている絵姿です☆ のんびり、のんびり『なんとかなる~♪』ぐらいの、のんびりした気持ちでいるようです☆ ですが、一度、お尻に火がつけば、とんでもないファイターになるようです。『ロッドの8の正位置』が出ています。このカードは、ロウソクの火がお尻に今にもつきそうで、元気に飛び回っている男の子の絵姿です☆のんびりだけど、勢いがあります。お尻に火がつくのが、時間がかかるだけで、好きな教科を見つけると、俄然やる気が出るようです。情熱の炎をつける為に、クラブ活動をスポーツ部にさせて上げると、集中力がUPするようですよ☆ 最終的なカードに、『ラバーズ恋人の正位置』が出ています☆二人の男女が、たくさんの木や花に囲まれて幸せな未来を予兆する絵姿です。 まず、子供さん達は立派に成長していってくれますよ☆(^-^)

No.14 12/10/04 22:55
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 2 主さん、初めまして 私の済む地域に在住されている、霊感の強い方数名がそれぞれ共通する予言をしました 場所はこ… TOさん、お待たせしました☆

私事をしていて、遅くなりました☆
易で、静岡県内、もしくは静岡県付近に3年以内に、災害(特に地震)が起きるか易の方が答えやすいですので易で鑑定させて頂きました。

『地水師、初六』と出ました☆
夏は晴天続きで蒸し暑く、雨模様の曇りです。水は地下にあり、内部に悩みあり…と、みなしますので、地震よりも、むしろ夏の暑い日の雨天に注意です。水が地下にたまっていますので、洪水に注意です。
けれども、地震も気になりますよね。東海は地震警報が出ていますので。
地震よりも、地震に踏まえての内戦が気になります。例えば、原発の是非については、紛争がかなり続きそうです。
ですが、人の命が危ぶまれるような、地震や津波などは、この先、3年以内には起こらないようですので安心してください。
もちろん、TOさんの命も大丈夫ですよ(^_^)☆

No.15 12/10/04 23:08
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 6 ききららさん お帰りなさいです☆ お兄さまのお身体は良くなられましたでしょうか? ききららさんの鑑定スタイル・メッセージが好き… 通行人6さん、心配していただいて嬉しいです。兄は、右の脳の血管が破裂していたので、左半身不随が心配…とお医者さんから言われましたが、神様が兄を助けてくれたんだと思います。無事に障害もなく、退院できました。
くも膜下出血は死が50%、障害が30%、無事に治るのが20%と知り…無事に治ったのを、神様に感謝の気持ちです。
兄は仕事の途中に突然、かなりの頭痛が走り、休んでも治らなかったので病院に行ったら、大丈夫ですか~?と看護師さんに言われ、大丈夫です(^-^)と答えたら、いえ大丈夫じゃないんですよ!すぐに、救急車を呼びますので、他の病院に搬送します!と言われ、気がついたら、県病院のベッドの上だったんです。
神様の存在ってあると思います。心配してくださってありがとうございます☆

  • << 21 キキララさん そうだったんですか!よかったです!! くも膜下と書かれていたので気になっていました。 早期発見や親切な方、いろんな力に助けられたんでしょうね。 天からのギフト、お大事にされてください♪ ところで、スレ本文読まずに書き込みされる方多いですね。 みなさん必死なのはわかりますが・・・ルールは守って欲しいなってみていて思いました。 キキララさんもご自愛くださいね。

No.16 12/10/05 00:00
甘えん坊さん16 ( 30代 ♀ )

人付き合いに小さな頃から悩んでました。子供も小学校になり他のママや近所付き合いがうまくできますか? 子供も周りと仲良くできますか?
19731119

No.17 12/10/05 00:14
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

キキララさんはじめまして(^-^)/
どうぞよろしくお願いします。


別れた彼から連絡がきて、曖昧な関係が続いています
彼に気持ちを聞いたら、今は彼女をつくる気持ちはないとの事でした…

他の人を探すべきでしょうか?
それともこのままの関係を続けていたら、結婚する可能性はあるのでしょうか?

どうかよろしくお願い致しますm(__)m


彼 1986・8・6
私 1976・7・7
ニックネームは
彼がこーくんで私はミッキーです

No.18 12/10/05 00:15
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

こんばんははじめまして
よろしくお願いします

私は最近知り合い気になってる人がいます
一度ふたりきりで遊びました

最近メールしても続かす
全然進展するどころか
消滅しそうな勢いです…

私は進展させたいのですが
彼はどうなのでしょう?
私はどうすればいいでしょうか?

私1989/10/9
彼は同い年の六月生まれです
場所は鹿児島県です

No.19 12/10/05 00:59
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

すみません1日二人なのに
書いてる途中に3人目になっちゃいました

よろしけれぱお願いします(ToT)

No.20 12/10/05 01:59
しぃ ( kzNmc )

主さま、はじめまして‥今は何に対しても無気力になってます😢人間関係に悩んでます、仕事もですが気まずくなったままの知人がいて今もお互い📱✉してません、女性ですが結婚をしたので私からは連絡はしずらい状態です、彼女は幸せな結婚生活が送れますか?このまま疎遠のままでいいですか‥相手の考えもわかりますか‥お願いします 相手1974 12 5生まれ 私1971 11 3生まれ

No.21 12/10/05 02:40
通行人6 

>> 15 通行人6さん、心配していただいて嬉しいです。兄は、右の脳の血管が破裂していたので、左半身不随が心配…とお医者さんから言われましたが、神様が兄… キキララさん

そうだったんですか!よかったです!!

くも膜下と書かれていたので気になっていました。

早期発見や親切な方、いろんな力に助けられたんでしょうね。

天からのギフト、お大事にされてください♪


ところで、スレ本文読まずに書き込みされる方多いですね。

みなさん必死なのはわかりますが・・・ルールは守って欲しいなってみていて思いました。

キキララさんもご自愛くださいね。

No.22 12/10/06 00:01
フリーさん22 ( 20代 ♀ )

6歳の女の子の母をしているシングルマザーです。

自分は今彼もなく好きな人も居らずこの先ずっと未婚のままなのか気になりまして…

あとどのくらいしたら彼氏が出来ますか?
また幸せな結婚出来ますでしょうか…


私 62年08/15《なち》

娘 18年06/25《ひか》

よろしくお願いします😣

No.23 12/10/06 00:11
匿名さん23 

初めまして😳

好きな人がいます。
1度肉体関係を持ちました。
メールや電話はすれば返って来ますが、彼からは来ません(つд;*)
告白したいのですが、彼の気持ちが知りたいです。
私1986年11月1日(T.K)
彼1986年08月3日(K.S)
住みは静岡県です😳

よろしくお願いいたします😣

No.24 12/10/06 19:26
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 12 彼が何を考えているのいまいち掴みきれず苦心しています。彼はこれからの事をどう考えているのか私を本気で好きなのかこの先どうなるのか教えてくださ… ☆主です。お待たせしました。

タロットで詳しく見させていただきました☆

彼、恋愛の達人12さんとのご結婚を考えていますよ☆今の彼の気持ちに(太陽の正位置)のカードが出ています。サンサンと輝く太陽の下でのびのび羽根を伸ばしている妖精の姿です。
ですが、近い未来の状況を見ますと(ソード7)のカードで、人の家からこっそりパンを盗もうとしている盗人の絵姿です☆この『人の家』というのは、恋愛の達人12さんの心を表し、彼を横恋慕しようとしている誰かの出現とみます。実は、それが誰なのか、どんな存在でどんな人なのか、恋愛の達人12さんは見当がついているようなカードが出ています。(カップ10の逆位置)です。絵姿としては、門の下を王子様が王妃を抱いて門をくぐる、その先には二人が生活していく愛の巣のお城の絵姿です。これが逆位置に出ていますので、誰かが邪魔をしている事に気付いているか、気付き始めているようです☆
彼の未来の気持ちにも、『ペンタクルスのペイジの逆位置』が出ています。水晶を2匹の魚が並んで支えており、正位置ならば、良いニュースやハッピーエンドがあるのですが、逆位置に出ていますので、少し雲行きは怪しくなりそうです。横恋慕する人がいるので、その方を気にしているのかもしれません☆

最終的な段階では、『ロッドの3、正位置』が出ています。みんなが協力して、料理を作っている絵姿です☆
恋愛とは違う、何かを協力してやっている人なので、同じ仕事、同じ学校などの共通点での延長線上の人…と、みます。お心当たりないでしょうか?
まだまだ、最終的なご結婚には、遠い感じがあります。
対策としては、『カップ6、正位置』のカードが出ています。幼い男女の子供が手をとりあって、海を泳いでる絵姿です☆ある時は友達、ある時は恋人、ある時は海を一緒に泳いで渡るような同じ事を仲良く志していると今より、深い信頼関係が結ばれますよ☆

もう一つ、対策のカードに『カップ8、逆位置』のカードが出ています☆これは、一匹の蜘蛛が巣を張り巡らして、一人の女の子を脅かしている絵姿です。蜘蛛は、まさしく、これから横恋慕しようとしている女性を表しますので、逃げるが勝ち。触らぬ神に祟りなし。放っておきましょう☆

  • << 43 キキララさん占いありがとうございました。 彼と私は同じ職場で横恋慕しようとしているのもたぶん同じ職場の子で心当たりがあります。もう既に彼が心変わりしたのではないかと諦めかけているところですが…この先彼が私の元を去っていくのか留まってくれるのか教えて貰えますか?機会があれば宜しくお願いします。

No.25 12/10/06 19:33
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

すみません💦

私は一度観てもらったから観ていただけないのでしょうか😞

  • << 27 あ(・・;) 主です☆申し訳ありません、飛ばしてしまいました(・・;) 少し休憩しますので、ちょっと待っててくださいね☆

No.26 12/10/06 20:03
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 13 今晩は。 子供との関係で、占いをお願いしたいのですが…。 上の子が中学2年、下の子が、小学6年です。 成績が、あまりにひどく…、上の子は… ☆主です。
まぁさんお待たせしました。
タロットで見させていただきました☆

まず、まぁさんの今の心情を現す位置に『カップのクイーン、正位置』が出ています☆お母さんとして、愛情あふれるお母さんですね☆

上のお子さんですが、今の担任の先生は女性の先生ですか?上のお子さんの現状の気持ちに『ハイプリエイセス女教皇の逆位置』が出ています。先生が凄く苦手で、勉強なんてやってらんない(-.-)な~んていう、上のお子さんの現状の思いです。
ただ、この上のお子さん、年下の子供に人気がないですか?子供をあやすのが上手な『エンプレス女帝』のカードが出ています☆たくさんの子供をあやしているお母さんの絵姿のカードです☆保育士さんや、ベビーシッター、介護職に就かせてあげると延びるようです。なので、高校ではなく、そういう専門学校に入らせて上げると延びます。英語、数学できても、将来がブラブラなニートになっては困りますからね(^-^)☆

下のお子さんは、現状の思いが、『ロッドの6の正位置』のカードです。黒いワンちゃんを抱いている女の子の絵で、後ろには虹、周りは木や花に囲まれている絵姿です☆
のんびり、のんびり『なんとかなる~♪』ぐらいの、のんびりした気持ちでいるようです☆
ですが、一度、お尻に火がつけば、とんでもないファイターになるようです。『ロッドの8の正位置』が出ています。このカードは、ロウソクの火がお尻に今にもつきそうで、元気に飛び回っている男の子の絵姿です☆のんびりだけど、勢いがあります。お尻に火がつくのが、時間がかかるだけで、好きな教科を見つけると、俄然やる気が出るようです。情熱の炎をつける為に、クラブ活動をスポーツ部にさせて上げると、集中力がUPするようですよ☆

最終的なカードに、『ラバーズ恋人の正位置』が出ています☆二人の男女が、たくさんの木や花に囲まれて幸せな未来を予兆する絵姿です。
まず、子供さん達は立派に成長していってくれますよ☆(^-^)

  • << 41 キキララさん、お忙しいのに、ありがとうございます‼ 上の子の担任の先生は男性なんですが、苦手な教科は女性です💦 面倒見の良い優しい子です😃 下の子も、本当にのんびり屋さんで…💧 でも、占っていただいて、安心しました‼ ありがとうございます‼

No.27 12/10/06 20:06
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 25 すみません💦 私は一度観てもらったから観ていただけないのでしょうか😞 あ(・・;)

主です☆申し訳ありません、飛ばしてしまいました(・・;)

少し休憩しますので、ちょっと待っててくださいね☆

No.28 12/10/06 20:12
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます✨
お待ちしてます😄

No.29 12/10/06 20:16
寂しがり屋さん29 ( ♀ )

お願いします
再婚しましたが離婚したばかりです。
まわりから男運が悪いといわれます
職場でも二人の男性から嫌がらせをうけたりされて精神的に疲れてます。 やめようか悩んでます。
もう恋愛も人間不信で怖くてできません。
よい方向にむかうのか不安です。よろしくお願いします...私19660828 です。

No.30 12/10/06 20:21
恋愛恐怖症4 ( ♀ )


主さま、こんばんは


すみません💦

No.4でレスしてたんですが😃

また改めてレスし直さないと駄目でしょうか?


No.31 12/10/06 20:31
しぃ ( kzNmc )

主さま、すみません😓ナンバー20でレスしたのですが観ていただけないのでしょうか‥改めてよろしくお願いします

  • << 33 ☆主です。 順番で見てますので、待っててくださいね☆

No.32 12/10/06 20:31
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 9 キラキラさん✨ こんばんは😄 以前占っていただいた者です☆ 同棲していた彼と7月に入籍致しまして仲良く頑張っていました! その節… ☆主です。匿名9さん、お待たせしました☆

タロットで見ますと、今から4か月目、ちょうどバレンタインデーの日あたりに、願いが叶う『スター星、正位置』が出ていますので、式はバレンタインデー辺りのようですよ☆(^-^)
お子さんがいつ授かるかみますと、今からちょうど1年目、来年の10月『ジャッジメント審判、正位置』のカードが出ています。耳に妖精が、何かを告げている絵姿です☆
翌月、来年の11月のカード『エンペラー教皇、正位置』のカードで、サンタさんが白い大きな袋を持ってプレゼントを渡そうとしている絵姿です☆
来年の10月に旦那さんとの夫婦の愛の営みが、サンタクロースがまるでプレゼントを持ってくるように、赤ちゃんが授かります☆
赤ちゃんが授かるのがわかるのは、来年の11月のようですよ☆(^-^)

  • << 37 キキララさん 観ていただきありがとうございました😄💡 結婚・披露宴、挙げられる結果が出て良かったです✨今は全く動きは無いですが、多分お正月に地元に帰った時に、お互いの両親から何かしら話があるような気はしています。 2月ですか…寒いですね☔ 赤ちゃんの事も観ていただいてありがとうございます💕💕 ちょうど1年後くらいなんですね😆 時期的にはちょうどいいかもしれないですね🐱 今は頑張って仕事をして将来の子供の為に貯金していきたいと思います💰✨ 良い結果が出て嬉しいですo(^-^)o 不安でしたが、前向きに頑張っていきたいと思います😄✊ ありがとうございました🍀

No.33 12/10/06 20:34
キキララ ( ♀ 2JrIv )

>> 31 主さま、すみません😓ナンバー20でレスしたのですが観ていただけないのでしょうか‥改めてよろしくお願いします ☆主です。
順番で見てますので、待っててくださいね☆

No.34 12/10/06 20:37
しぃ ( kzNmc )

>> 33 すみません、わかりました😌待っています

No.35 12/10/06 20:40
恋愛恐怖症4 ( ♀ )



何度もすみません💦
No.4です😃


10月4日にレスしています。


間違えて飛ばされましたかね😃💦



お暇な時で構いませんのでお願い致します。


少し詳しく書き直します。

遠距離で交際してますが
最近彼に変化が感じられて不安なんです。

電話は殆どありませんが
メールは1日に何通か
きます。

電話で話した時に別れようか?と言ったら

『好きなんだよ』といいました。

でも今迄より気持ちの安定での変化ならいいんですが…


*連絡が少なくなった事

*今後のこと

*本当にまだ私に気持ちがあるのか知りたいのです。


中々会えないので顔を見ての確認が出来ないので
不安で堪りません。

私は彼がまだ大好きで大切な人です。


因みに今月末

2ヶ月振りに

会う事になりましたが別れを告げられるのでは無いかと不安です😢


先を考えてばかりで駄目と思っていますが

頭がいっぱいで…😢
何も手につきません。


宜しくお願い致します🙇

No.36 12/10/06 20:44
恋愛恐怖症4 ( ♀ )


何度もすみません💦
No.4です😃


10月4日にレスしています。


間違えて飛ばされましたかね😃💦



お暇な時で構いませんのでお願い致します。


少し詳しく書き直します。

遠距離で交際してますが
最近彼に変化が感じられて不安なんです。

電話は殆どありませんが
メールは1日に何通か
きます。

電話で話した時に別れようか?と言ったら

『好きなんだよ』といいました。

でも今迄より気持ちの安定での変化ならいいんですが…


*連絡が少なくなった事

*今後のこと

*本当にまだ私に気持ちがあるのか知りたいのです。


中々会えないので顔を見ての確認が出来ないので
不安で堪りません。

私は彼がまだ大好きで大切な人です。


因みに今月末

2ヶ月振りに

会う事になりましたが別れを告げられるのでは無いかと不安です😢


先を考えてばかりで駄目と思っていますが

頭がいっぱいで…😢
何も手につきません。


宜しくお願い致します🙇

♀S44,12,05(nk)

♂S39,07,06 (mk)


No.37 12/10/06 20:53
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 32 ☆主です。匿名9さん、お待たせしました☆ タロットで見ますと、今から4か月目、ちょうどバレンタインデーの日あたりに、願いが叶う『スター… キキララさん
観ていただきありがとうございました😄💡


結婚・披露宴、挙げられる結果が出て良かったです✨今は全く動きは無いですが、多分お正月に地元に帰った時に、お互いの両親から何かしら話があるような気はしています。
2月ですか…寒いですね☔

赤ちゃんの事も観ていただいてありがとうございます💕💕
ちょうど1年後くらいなんですね😆
時期的にはちょうどいいかもしれないですね🐱
今は頑張って仕事をして将来の子供の為に貯金していきたいと思います💰✨

良い結果が出て嬉しいですo(^-^)o
不安でしたが、前向きに頑張っていきたいと思います😄✊

ありがとうございました🍀

No.38 12/10/06 21:28
ミナミ ( 20代 ♀ k1Byc )

こんばんは、主さま。

No.3で占いをお願いしたミナミという者ですが、私は占っては頂けないのでしょうか?

もしよろしければ鑑定お願いします💦

No.39 12/10/07 00:50
迷い星 ( ♀ nTgFc )

キキララさん
宜しくお願いします。

数ヶ月前、音信不通になってしまった彼…
別れを選んだのでしょうか?
もうこのまま連絡は入ることなく縁も切れてしまうのでしょうか?

その日まで、いつもと変わらず優しい彼の突然の行動にとまどい、✉や📱しても反応ナシで…

彼の気持ちが 知りたいです。
復縁は叶いませんか?

私 19660714
彼 19690919

関西と中部の遠距離です。

No.40 12/10/07 01:04
匿名さん40 

ハンネ:本日2レス目

私1977.01.29
元彼1992.09.14

元彼がまだ私のイニシャルをメアドに使ってます。
私の復讐を恐れて変えないのですか?
面倒で変えないだけですか?
私と元彼に元サヤはありますか?

良かったら占ってください。
よろしくお願いしますm(__)m

No.41 12/10/07 07:09
まぁ ( 30代 ♀ jmBp )

>> 26 ☆主です。 まぁさんお待たせしました。 タロットで見させていただきました☆ まず、まぁさんの今の心情を現す位置に『カップのクイーン… キキララさん、お忙しいのに、ありがとうございます‼

上の子の担任の先生は男性なんですが、苦手な教科は女性です💦
面倒見の良い優しい子です😃

下の子も、本当にのんびり屋さんで…💧

でも、占っていただいて、安心しました‼
ありがとうございます‼

No.42 12/10/07 07:59
緋色 ( ♀ Rdx3v )

はじめまして。キキララさん。
私には好きな人がいます。
メールしても連絡しても好きな彼とは進展ないのですが今後、私との関係を、どうしたいと思っていますか?彼は私からのメールなど、どう思ってくれてますか?彼にとって私は、どんな存在でしょうか?彼は今後、私に対して、どういった行動をしてきますか?彼と再会できることありますか?いつか彼と結婚できる可能性はありますか?
私 1985/ 3/17
彼 1979/ 9/6
東日本

No.43 12/10/07 13:34
恋愛の達人12 ( 30代 ♀ )

>> 24 ☆主です。お待たせしました。 タロットで詳しく見させていただきました☆ 彼、恋愛の達人12さんとのご結婚を考えていますよ☆今の彼… キキララさん占いありがとうございました。
彼と私は同じ職場で横恋慕しようとしているのもたぶん同じ職場の子で心当たりがあります。もう既に彼が心変わりしたのではないかと諦めかけているところですが…この先彼が私の元を去っていくのか留まってくれるのか教えて貰えますか?機会があれば宜しくお願いします。

No.45 12/10/08 03:56
くろ ( 30代 ♀ ufWEc )

>> 7 ☆主です、くろさんお待たせしました☆ 易でみました。 『風地観、上九』 と出ました☆ この『観』とは、みる→観る…の、事で、… No.1とNo.5でお願いしたものです。
ありがとうございました。
お願いなんですが、私もタロットで観てもらうことはできないでしょうか?

No.46 12/10/13 18:09
キキララ ( ♀ 2JrIv )

お待たせしました。
出張に行っていて、遅くなりました~m(__)m

まだ仕事が残っていますので(パワーストーン作成)、終わり次第、後程、鑑定していきます☆
順番飛ばしがあったりして、おぼつかないですが、お待ちくださいm(__)m

No.47 12/10/13 22:14
まゆまゆ ( 30代 ♀ sTuFv )

私19790724
姑昭和211118

私は2年前に別居して旦那に更正するからと戻りました。その別居中に旦那のお母さんに身辺調査されてました。束縛が酷く自由がなくいっぱいいっぱいです。被害妄想の酷いお母さんなので、今も身辺調査しているのか知りたいです。
お願いします。


No.48 12/10/14 07:11
匿名さん48 ( ♀ )

たくさんの人が占ってほしくてレスしてた前スレ。どうなってしまうのですか?

No.49 12/10/14 18:48
くまくま ( ♀ ocngc )

主さん 今晩は
占いお願いします

私1975年1月11日
旦那1973年3月1日
今年に入り二度ほど旦那と大喧嘩しました

原因は旦那の言葉足らずで心配になり…

最近また、旦那とケンカしました

突然お揃いのストラップを恥ずかしいから外せと言われ 不審に思いながらも つけかえました

急に詳しい理由も言わず恥ずかしいといわれ 見せたくない人でも会社にいるのかと 疑いをもちました
旦那はやたら他人に愛想ふりまき 優しいので 職場の女にストーカーまがいのことされたりしたこともあり心配になりました

旦那が大好きだから 心配になり 疑いをかけたら ケンカになりケンカの時に ストラップを替えた詳しい理由を教えてくれました

いつも言葉足らずで ケンカになります

それをいうのですが 言わなくてもわかるだろって

今年最初のケンカでやはり 言葉足らずが原因で私が怒ったら お前のそういうとこが疲れると…

直すからといい その時は収まりましたが 最近のケンカでお前は変わらないっていわれて

私からしたら 旦那の言葉足らずが原因でいつもケンカになるのに 私だけが変われって言われるのは 歩みよりがない気がします

愛情表現が全くなく 愛されているか不安にもなります

ですが旦那といつまでも 仲良くやっていきたいので 今後どうなるか いい関係を築いていきたいです

どうか占いお願いします

No.50 12/10/21 01:08
愛 ( 30代 ♀ 4Y87v )

新しい彼氏はいつどこでできますか?生年月日は1982年09月03日です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧