注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

夫婦付き合いについて

レス4 HIT数 1859 あ+ あ-

マリッジブルー中
12/10/08 13:24(更新日時)

旦那の友達付き合いに参加されてる方いますか?
行っている方、行かない方の理由が聞きたいです😃

よろしくお願いします。

No.1860132 12/10/07 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/07 14:40
専業主婦1 

主人はあまり友達と会うことがないので、私が参加することもないですが、もし、参加しなければならなくなったらあまり乗り気にはならないと思います。
私自身、人見知りだし上手く気を遣えないし…

No.2 12/10/07 15:04
新婚さん2 

参加してます。
付き合っていた頃から。

主人が連れていきたがる💧

ライフワークみたいな趣味があるので、休日に一緒に過ごしたいと思ったら、付いて行くしかないので。

社交的と言われますが、あくまでも主人の友人なので、主人に飽きてきたら付いていかなくなるかも。

  • << 4 私もそんな感じです。 連れて行きたがり連れて行かれました😥 元カノを知る方も多かったから変な感じでした😱(笑) ただ学生の時と違って交流が激減しましたから今は、ほぼないです😃

No.3 12/10/07 15:12
ベテラン主婦3 

グループ交際からその中の人と結婚しました。
それぞれが結婚した相手を 当然の様に 遊びに連れてきて… 女の子達は 新しく仲間に入った女の子に対して 年下には優しく 年上には 節度を持って仲良くしたし 男達も 同様に…
スキー、ゴルフ、キャンプ飲み会等々楽しい思い出が一杯
子供が産まれても 幼い頃は一緒に遊びに行ったり…今は 受験だ、仕事だ、部活だ、と忙しく集まりも無くなったけど。子供に手がかからなくなったら復活だね!って話してる


私の場合 旦那が気を使ってくれて 仲間の女の人には 「仲良くしてね!宜しくお願いします」 って取り持ってくれたり
主さんの性格も あるけど要は 受け入れる側の 雰囲気が良いって事じゃないかな?

気が合わない、なんか楽しく無いなら無理する事ないです!



No.4 12/10/08 13:24
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 2 参加してます。 付き合っていた頃から。 主人が連れていきたがる💧 ライフワークみたいな趣味があるので、休日に一緒に過ごしたいと思ったら、… 私もそんな感じです。
連れて行きたがり連れて行かれました😥
元カノを知る方も多かったから変な感じでした😱(笑)

ただ学生の時と違って交流が激減しましたから今は、ほぼないです😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧