注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

不倫慰謝料をとりたい

レス64 HIT数 11518 あ+ あ-

離婚検討中
12/11/13 21:06(更新日時)

旦那に浮気されました。

もうすぐ一歳になる娘がいます。
相手の女は知り合いで娘の事も知っていて一緒に食事をしたりした事もありました。

その女は年上の40歳独身で9万ぐらいのなかなか良いマンションに住んで居ます。仕事は喫茶店でパートをしていて、学生でもあります。

浮気歴は私が気がついた範囲では三カ月程です。
摑んだ証拠は興信所で撮ってもらった私の留守中に自宅に女を連れ込む映像と、自宅で録音した同日同時刻の雑談と不貞行為が行われている声です。

旦那も女に夢中ですが、女もかなり頻繁にメールをよこして来ているのが分かります。
お金が無いからと生活費も入れず、休みの日などに嘘をついて出掛け女とデートしています。
財布のレシートでわかりました。
家で一人子育てと家事をしながら証拠収集して心労がたまっています。
ベビーベッドもある横で行為に励んでいる2人が許せなく考えぬいた結果、娘の為には出来るだけ慰謝料をとってやりたいと思っています。
法的に慰謝料の額を上げられる条件などありましたら教えて頂きたく思います。
どうかよろしくお願いします。

No.1854691 12/09/25 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 11:18
匿名1 

最低ですね。
自宅で行為異常です。

離婚されるのですか?離婚しないで相手から慰謝料だとたいした額は取れませんよ。

旦那さん生活費入れてないのですか?
今、生活はどうされているのですか?

旦那さんは主さんが浮気していることを知っているとわかっているのですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 家賃水道光熱費は旦那が払っていますが、食費や養育費は私の貯金を切り崩しています。 興信所の調査費用数十万も出しています。 お金が無いと言って渡してくれません。 はい、自宅でこんな事するなんて人間不信気味です。 旦那も女もまだ気づいていないように思います。

No.2 12/09/25 11:20
専業主婦2 ( ♀ )

不貞行為の回数や期間でも違ってくるらしいですよ☝
とりあえず無料の弁護士相談してみたら?
あとご主人の年収とかでも違ってくるらしいです。
主さんが心療内科にかかって精神的ストレスも上乗せさせる手もあると思う。
辛いけど娘さんのために頑張ってね😢

  • << 6 ありがとうございます、 早速娘をじっかに預け、近くの診療内科で診断書を書いてもらいます

No.3 12/09/25 11:21
匿名3 


離婚しないと額はしれてるよ( ̄~ ̄)ξ
時間とお金【弁護士費用】無駄な疲労するしね

離婚すれば最低でも100は超えるけどね~😌


離婚しないなら弁護士立てないで20位請求したらどうかな?



  • << 8 なるほど、そうですか… 調査費用は取り戻したいところでしたが

No.4 12/09/25 11:21
男性 ( ♂ gL4cLb )

まずは最寄の弁護士事務所で無料相談ありますから受けてみては?なおらないと思います。旦那さん

  • << 9 ありがとうございます。 今度とりあえず法テラスに電話してみます

No.5 12/09/25 11:26
離婚検討中0 

>> 1 最低ですね。 自宅で行為異常です。 離婚されるのですか?離婚しないで相手から慰謝料だとたいした額は取れませんよ。 旦那さん生活… レスありがとうございます。
家賃水道光熱費は旦那が払っていますが、食費や養育費は私の貯金を切り崩しています。
興信所の調査費用数十万も出しています。
お金が無いと言って渡してくれません。

はい、自宅でこんな事するなんて人間不信気味です。

旦那も女もまだ気づいていないように思います。

  • << 14 子供がいてお金が無いで払わなくて済むんですか? 腹ただしいです。 食事は旦那さんもしているのですか? それも主さんの貯金ですか? いやぁ~なにがあろうが、自宅で行為とは図々しいこの上ない、旦那さんと女ですね? 主さん離婚はどうされますか?

No.6 12/09/25 11:30
離婚検討中0 

>> 2 不貞行為の回数や期間でも違ってくるらしいですよ☝ とりあえず無料の弁護士相談してみたら? あとご主人の年収とかでも違ってくるらしいです。 主… ありがとうございます、
早速娘をじっかに預け、近くの診療内科で診断書を書いてもらいます

No.7 12/09/25 11:30
通行人 ( ♀ OUxYk )

悔しいでしょうね。
まして、自宅でなんて、図図しい💧

  • << 10 はい、私もそう思います。 赤ちゃんの部屋を汚されたようで気持ちが悪いです。 自宅から出る映像を見ると女は満面の笑みを浮かべており、後ろめたさなど微塵も感じられませんでした。 本当に不気味です。

No.8 12/09/25 11:33
離婚検討中0 

>> 3 離婚しないと額はしれてるよ( ̄~ ̄)ξ 時間とお金【弁護士費用】無駄な疲労するしね 離婚すれば最低でも100は超えるけどね~😌 … なるほど、そうですか…
調査費用は取り戻したいところでしたが

No.9 12/09/25 11:34
離婚検討中0 

>> 4 まずは最寄の弁護士事務所で無料相談ありますから受けてみては?なおらないと思います。旦那さん ありがとうございます。
今度とりあえず法テラスに電話してみます

No.10 12/09/25 11:41
離婚検討中0 

>> 7 悔しいでしょうね。 まして、自宅でなんて、図図しい💧 はい、私もそう思います。
赤ちゃんの部屋を汚されたようで気持ちが悪いです。
自宅から出る映像を見ると女は満面の笑みを浮かべており、後ろめたさなど微塵も感じられませんでした。
本当に不気味です。

No.11 12/09/25 11:47
男性 ( ♂ gL4cLb )

方テラスなら評判言いので。主さんの勝ち。応援してます。旦那さんを懲らしめましょう

  • << 13 ありがとうございます! 勇気がでました。

No.12 12/09/25 11:52
匿名12 

主さんの選択肢に離婚は入っていないのですか?

女のみに慰謝料ですか?旦那はどちらの味方に付くんでしょうかね。

本題ですが、手順を踏めばかなりの額にはなります。

それだけの証拠が有れば十分です。

しかし素人がやれば無駄になると思います。

弁護士を使えば慰謝料に調査費は上乗せで貰えます。

私の友人は弁護士使って相手の女150、元旦那から260取りました。旦那と女の額が違うのは調査費と弁護士費用の上乗せです。

期間は半年かかりました。

裁判所も使います。
主さんが相手のみと考えるのなら2.30が限界だと思います。

勿論夫婦内の勝手なお金の使い方を責められれば、上乗せはあり得ないと思います。診断書も同じです。原因が夫婦不和か不倫によるものか判断つけられないからです。

離婚前提なら全てを不貞理由としての判断になります。

婚姻継続か離婚かで話は根本から変わります。


  • << 15 はい、旦那は世間体を気にして良い父親を演じているけど、女に夢中でインスパイアされているのは確かです。 なのでどちらに付くかはわかりませんが、飽きっぽいので、時間と共にこちらに傾く気がします。 離婚は考えていて、実家にも相談しています。 母親は弁護士さんを付けたりするのはあまり良い顔をしませんが、私はこれだけ苦しんだのだと思い知らせたい考えがあります。 マイナスにならなければ弁護士さんを依頼して離婚したいです。

No.13 12/09/25 11:53
離婚検討中0 

>> 11 方テラスなら評判言いので。主さんの勝ち。応援してます。旦那さんを懲らしめましょう ありがとうございます!
勇気がでました。

No.14 12/09/25 11:54
匿名1 

>> 5 レスありがとうございます。 家賃水道光熱費は旦那が払っていますが、食費や養育費は私の貯金を切り崩しています。 興信所の調査費用数十万も出… 子供がいてお金が無いで払わなくて済むんですか?
腹ただしいです。
食事は旦那さんもしているのですか?
それも主さんの貯金ですか?

いやぁ~なにがあろうが、自宅で行為とは図々しいこの上ない、旦那さんと女ですね?

主さん離婚はどうされますか?

  • << 16 ですよね。 馬鹿にし過ぎです。 情けないです

No.15 12/09/25 12:09
離婚検討中0 

>> 12 主さんの選択肢に離婚は入っていないのですか? 女のみに慰謝料ですか?旦那はどちらの味方に付くんでしょうかね。 本題ですが、手順を踏めばか… はい、旦那は世間体を気にして良い父親を演じているけど、女に夢中でインスパイアされているのは確かです。
なのでどちらに付くかはわかりませんが、飽きっぽいので、時間と共にこちらに傾く気がします。

離婚は考えていて、実家にも相談しています。
母親は弁護士さんを付けたりするのはあまり良い顔をしませんが、私はこれだけ苦しんだのだと思い知らせたい考えがあります。
マイナスにならなければ弁護士さんを依頼して離婚したいです。

No.16 12/09/25 12:11
離婚検討中0 

>> 14 子供がいてお金が無いで払わなくて済むんですか? 腹ただしいです。 食事は旦那さんもしているのですか? それも主さんの貯金ですか? … ですよね。
馬鹿にし過ぎです。
情けないです

No.17 12/09/25 12:34
通行人17 ( ♂ )

スレ主さんが、私の身内なら最低でも離婚をベースに行動する事を薦めます。
更に、不貞行為で著しく心神に傷を負った事で、刑事事件やその慰謝料と養育費を薦めます。

  • << 19 親身になって下さり感謝しています? 刑事事件ですか?ちょっと調べてみますね

No.18 12/09/25 12:44
通行人17 ( ♂ )

>> 17 補足です。
弁護士の仕事は依頼者の権利を守ってナンボです。
仮に、明日から当面の間顧問で居られたとしても、料金(経費)が発生するだけですよ。
実際に契約されたとしても、支払いを越えた制約は無いです。

No.19 12/09/25 12:52
離婚検討中0 

>> 17 スレ主さんが、私の身内なら最低でも離婚をベースに行動する事を薦めます。 更に、不貞行為で著しく心神に傷を負った事で、刑事事件やその慰謝料と… 親身になって下さり感謝しています?
刑事事件ですか?ちょっと調べてみますね

No.20 12/09/25 12:56
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

証拠があるのなら弁護士に相談して慰謝料請求しましょう。
そして、主さんも心療内科に受診して診断書書いてもらいましょう。
このまま野放しにしておけば、つけあがるだけ!
人のいえで人の旦那となんてありえません。
旦那も旦那だけど女も最低です。

主さん、育児しながらで大変だと思いますが体調崩さないようにしてくださいね。

No.21 12/09/25 13:19
離婚検討中0 

>> 20 ありがとうございます!
考えとしてはレス主さんの言うように進めて行こうという事でした。
様々な意見から自分の気の済むようできたら幸いです。
旦那の母親は息子を甘やかしたものの、しっかり者の働き者です。孫をとても可愛がるので嫌いにはなれない自分もいます。
悩みます…

No.22 12/09/25 13:41
匿名1 

>> 21 わかりますよ。

でも旦那さんは治らない。家庭で行為は異常です。またお金が無いからと生活費を入れないで主さんの貯金も底をつきます。そんな時に離婚になっても貴女が身動き出来ません。
残念ですが、家庭向きの旦那さんじゃないように思います。

情もあると思いますが…自分がされていること忘れてはいけません。

No.23 12/09/25 15:21
離婚検討中0 

>> 22 そうですね。
今は事実を知ってどのようにアプローチしようかと考え始めています。
方向としては離婚、慰謝料、養育費、そして実家ぐらししながら徐々に仕事をしたいと考えています。

No.24 12/09/25 15:50
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

悔しいですね…。

もちろん、離婚したくなるのもよく分かる。

でもね、離婚はいつでも出来る。

今の主さんの感情のまま行動すると、後で後悔するかもしれないよ❓

まずは、帰れるのであれば実家に帰り別居されてみては❓

赤ちゃん居るでしょ❓

今離婚したらこの先本当に大変だよ。

子供が小さいと仕事もなかなか見付かりません。

もちろん旦那の態度次第だけど、本当に反省してやり直したいと言えば、主さんの思いのまま条件を突き付ければいいよ。

金銭面も含めてね。

離婚は焦っちゃいけない。

もし、両方から慰謝料取れたとしても、数年で生活費に消えますから。

スレやお礼を見る限り、主さんは冷静でしっかりされてる方に思えます。

だから、今だけの事じゃなく、これからの長い長い先の事まで考えてほしいな。

悔しいけど、子供を育てるって体力的にも男手が必要な時もいっぱいあるからね。

  • << 26 主です。 いやいや、実際しっかりしてないんですよ。 グラグラな感じです。 これでもみんなに少しでも分かり易く伝わるよう、無い頭を絞って書いています。 旦那は普段はいい人っぽいし、娘の面倒もそこそこみます。 結婚前は小さな浪費と女癖には気がつきませんでした。 難しい問題です。

No.25 12/09/25 16:14
匿名1 

>> 24 確かに、子供が小さいと大変です。

でも生活費は入れないと…貯金だって無くなる。
無くなってから、旦那に離婚言われたら本当に困る。

生活費入れるなら、我慢したのがいいかなぁ~。
バカな旦那だけど

  • << 27 ? 多少状況は違いますが、似たような問題を抱えた方がいるようですね。

No.26 12/09/25 16:44
離婚検討中0 

>> 24 悔しいですね…。 もちろん、離婚したくなるのもよく分かる。 でもね、離婚はいつでも出来る。 今の主さんの感情のまま行動すると、後で後悔… 主です。
いやいや、実際しっかりしてないんですよ。
グラグラな感じです。
これでもみんなに少しでも分かり易く伝わるよう、無い頭を絞って書いています。

旦那は普段はいい人っぽいし、娘の面倒もそこそこみます。
結婚前は小さな浪費と女癖には気がつきませんでした。
難しい問題です。

  • << 28 そっかぁ…。 主さんがまだお若いなら、早めに見切りを付けた方が良いのかもしれませんね。 体力もあるだろうし、実家の協力があるなら、職訓などでお金貰いながら資格取ったり。 どちらにせよ、主さんにとって一番良い方法で進めて下さいね。 しかしその女、腹立ちますね。 いつか痛い目みますからね。 旦那さんもせっかく結婚して可愛い我が子を授かったのに、いつか必ず後悔しますよ。 主さん、頑張って下さいね😃

No.27 12/09/25 16:56
離婚検討中0 

>> 25 確かに、子供が小さいと大変です。 でも生活費は入れないと…貯金だって無くなる。 無くなってから、旦那に離婚言われたら本当に困る。 …
多少状況は違いますが、似たような問題を抱えた方がいるようですね。

  • << 29 主さんのことですよ。 生活費をきちんと入れないでお金ないで、浮気じゃダメだってことです。 浮気していても生活費、光熱費、家賃だけでなく…生活費も主さんに入れなければ意味がない。 決めるのは主さん。 まだ若い、こんな旦那でも我慢出来るなら我慢。 いや、もう生活出来ないなら離婚。 子供じゃなく結局自分がどうするか…ですよ。 何方かも言ってましたが…その彼女、絶対にバチが当たりますから

No.28 12/09/25 17:00
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

>> 26 主です。 いやいや、実際しっかりしてないんですよ。 グラグラな感じです。 これでもみんなに少しでも分かり易く伝わるよう、無い頭を絞って… そっかぁ…。

主さんがまだお若いなら、早めに見切りを付けた方が良いのかもしれませんね。

体力もあるだろうし、実家の協力があるなら、職訓などでお金貰いながら資格取ったり。

どちらにせよ、主さんにとって一番良い方法で進めて下さいね。

しかしその女、腹立ちますね。

いつか痛い目みますからね。

旦那さんもせっかく結婚して可愛い我が子を授かったのに、いつか必ず後悔しますよ。

主さん、頑張って下さいね😃

No.29 12/09/25 17:29
匿名1 

>> 27 ? 多少状況は違いますが、似たような問題を抱えた方がいるようですね。 主さんのことですよ。
生活費をきちんと入れないでお金ないで、浮気じゃダメだってことです。

浮気していても生活費、光熱費、家賃だけでなく…生活費も主さんに入れなければ意味がない。

決めるのは主さん。
まだ若い、こんな旦那でも我慢出来るなら我慢。
いや、もう生活出来ないなら離婚。
子供じゃなく結局自分がどうするか…ですよ。

何方かも言ってましたが…その彼女、絶対にバチが当たりますから

  • << 31 すみません 勘違いでした! そうなんです、生活費を入れないんですよ。 はい、バチが当たってほしいところです。 法的にさばいてさらにバチです。

No.30 12/09/25 17:33
離婚検討中0 

実は若くないんですよ(泣)
タニタの体組成計では体内年齢が24歳という事を心の励みにしている痛いアラフォーです。
ちょっとした資格があるので仕事に復帰したいです。

はい、その女かなり頭に来ます。

私、猫になりたーい
とか
電車内の優先席のペースメーカーのハートの人を見て、
恋をしてる人にも席を譲ってほしいな
とかのたまった気持ち悪い女です。
全力で復讐してやりたいところです。

  • << 38 …猫になりたい? 猫缶でも食わせてあげて下さい。 アラフォーですか。 でも体内は24歳、凄いです。 資格もおありなら、何よりも強みですね。 羨ましいです。 離婚は経済的に難しく出来ない方々も多いです。 冷静に、タイミングを計り離婚して下さいね。 ただ、子供さんもいらっしゃるので、離婚話しの時に旦那さんの反応や態度も見て決めてほしいな。

No.31 12/09/25 17:36
離婚検討中0 

>> 29 主さんのことですよ。 生活費をきちんと入れないでお金ないで、浮気じゃダメだってことです。 浮気していても生活費、光熱費、家賃だけでな… すみません
勘違いでした!
そうなんです、生活費を入れないんですよ。

はい、バチが当たってほしいところです。
法的にさばいてさらにバチです。

No.32 12/09/25 18:30
専業主婦32 ( ♀ )

彼女のマンションでではなく、わざわざバレそうな自宅で浮気なんて。慣れてるのかな?私も最初は遠いホテルだったけど三年目位から近場になり、最後は家に連れてきて、家五回目 に旦那にバレました。あれは失敗でした。

  • << 34 おお、そちら側目線ですか! 慣れているというか、その日は給料日前だったからなのかも。 レコーダーの会話から家に来るのは初めてだという事が伺えました。 やはり一度ばれないと分かると、だんだん大胆になるものなのでしょうか?? 私は女があまりにも堂々と家から出入りするから何か身内に権力者とかいざとなっても後ろだてがあるのではないかと警戒してしまう程ですよ。

No.33 12/09/25 19:00
通行人33 

>> 32 主さん横レスすいません。
今、不倫女のレスは、不快です。

主さんの気持ちを考えたら、気分いいものではないです。

主さん、絶対に幸せになってくださいね!

不倫女は最低です。

  • << 36 オッケー、ありがとう、 少しでも情報を得て参考にしたかったのです。

No.34 12/09/25 19:00
離婚検討中0 

>> 32 彼女のマンションでではなく、わざわざバレそうな自宅で浮気なんて。慣れてるのかな?私も最初は遠いホテルだったけど三年目位から近場になり、最後は… おお、そちら側目線ですか!
慣れているというか、その日は給料日前だったからなのかも。
レコーダーの会話から家に来るのは初めてだという事が伺えました。
やはり一度ばれないと分かると、だんだん大胆になるものなのでしょうか??
私は女があまりにも堂々と家から出入りするから何か身内に権力者とかいざとなっても後ろだてがあるのではないかと警戒してしまう程ですよ。

No.35 12/09/25 19:03
匿名35 

主さんこんばんは😃

ひどい旦那さんと相手女ですね💢ぜひ慰謝料とってスッキリしてほしいです。

相手にもよりますが…私の場合行政書士 に内容証明依頼し交渉も間に入ってくれ、180万とりました✌行政書士さんに払ったのは書類作成代2~3万と相手からとれた額の1割程度だったはずです。相手が図々しいとか慣れてるとむずかしいかも。誓約書も書いてもらいました。

主さんの場合それがいいかわかりませんが参考まで。

  • << 37 行政書士ですね。ありがとうございます。 調べてみます。

No.36 12/09/25 19:08
離婚検討中0 

>> 33 主さん横レスすいません。 今、不倫女のレスは、不快です。 主さんの気持ちを考えたら、気分いいものではないです。 主さん、絶対に… オッケー、ありがとう、
少しでも情報を得て参考にしたかったのです。

No.37 12/09/25 19:11
離婚検討中0 

>> 35 主さんこんばんは😃 ひどい旦那さんと相手女ですね💢ぜひ慰謝料とってスッキリしてほしいです。 相手にもよりますが…私の場合行政書士 に内容… 行政書士ですね。ありがとうございます。
調べてみます。

No.38 12/09/25 19:15
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

>> 30 実は若くないんですよ(泣) タニタの体組成計では体内年齢が24歳という事を心の励みにしている痛いアラフォーです。 ちょっとした資格がある… …猫になりたい?
猫缶でも食わせてあげて下さい。

アラフォーですか。
でも体内は24歳、凄いです。

資格もおありなら、何よりも強みですね。

羨ましいです。

離婚は経済的に難しく出来ない方々も多いです。

冷静に、タイミングを計り離婚して下さいね。

ただ、子供さんもいらっしゃるので、離婚話しの時に旦那さんの反応や態度も見て決めてほしいな。

  • << 40 ありがとうございます。 てか、生ゴミで充分です。 もしかしたら私が離婚出来ないからと調子に乗ってやっているのかなあ

No.39 12/09/25 19:23
通行人39 ( ♂ )

胸中お察しします。
主さんには、是非とも無料の弁護士ドットコムを参照して頂きたいです。
同様な相談も多く、弁護士さんからの回答もありますのでとても参考になると思います。
正しい知識を身につけ、正攻法で相手をギャフンと言わせて下さい!
見守っていますね。

  • << 41 ありがとうございます。 また何か動きがありましたらこちらで報告させてください。 心強い意見に感謝しています!

No.40 12/09/25 19:33
離婚検討中0 

>> 38 …猫になりたい? 猫缶でも食わせてあげて下さい。 アラフォーですか。 でも体内は24歳、凄いです。 資格もおありなら、何よりも強みですね… ありがとうございます。
てか、生ゴミで充分です。

もしかしたら私が離婚出来ないからと調子に乗ってやっているのかなあ

No.41 12/09/25 19:36
離婚検討中0 

>> 39 胸中お察しします。 主さんには、是非とも無料の弁護士ドットコムを参照して頂きたいです。 同様な相談も多く、弁護士さんからの回答もあります… ありがとうございます。
また何か動きがありましたらこちらで報告させてください。
心強い意見に感謝しています!

No.42 12/09/25 21:24
専業主婦32 ( ♀ )

どうして家にレコーダ仕掛けたの?初めて来るのがわかった?

No.43 12/09/25 22:15
離婚検討中0 

>> 42 72時間連続録音可能で常に車か家に仕掛けておいたのでした。

No.44 12/09/25 22:47
専業主婦32 ( ♀ )

何回もスミマセン。家で一人子育てしているのに、家にレコーダ仕掛けたの?いつも家にいるのに?疑っている訳でなく疑問。

No.45 12/09/25 23:11
離婚検討中0 

>> 44 あ、すみません
言い間違いで、旦那が家にいて私が出かける時です。
女との通話から次に会う日にちなどの情報が分かることがあるので。
興信所の調査の日にちを断定する為でもあります。

しかし、家に上がった日はわざと実家に用があると泊まったところホテルでなく自宅に来たという事です。
仕掛けた場所がキッチンで、公共性がある場所なら盗聴行為に当たらないって言われました。

No.46 12/09/26 09:36
専業主婦32 ( ♀ )

用意周到で完璧に慰謝料とれますね。離婚決意してたのですね。頑張って、新しい人生、いい人にめぐり会えるよう応援してます。

  • << 52 主さん、はじめまして。 わたしも同じような状況です。 現在離婚調停中です。 何人かの弁護士さんにも相談しましたが 結局は相手に支払い能力がなければ 慰謝料もとれないようです。 主さんがまずどうする事が一番良いか 専門家の意見を聞いてみてください。 お住まいの市町村の無料相談でも大丈夫です。 法テラスは利用回数が限られてたようなきがします。 がんばってくださいね。

No.47 12/09/26 16:40
離婚検討中0 

>> 46 ありがとう。
ドン引きでしょ?

数ヶ月前赤ちゃんを抱っこして泣きながら

もう会わないで
って言ったんだけど

彼女とはそんな変な仲じゃないよ、近所付き合いで挨拶くらいいいだろ、一線を超えることはないよ

とごまかされました。

会社帰りいの一番に女のマンションに寄ってから帰宅してたの。
赤ちゃんを抱っこしながら真っ暗な中マンションを見張ってた。
惨めでした。

絶対に許したくない
もう少しの辛抱なの

No.48 12/09/26 17:21
まま ( 30代 ♀ RpYFLb )

頑張って沢山慰謝料取ってくださいね。応援しています。

  • << 50 ありがとうございます。 励みになります!

No.49 12/09/26 17:24
専業主婦32 ( ♀ )

悔しいですね。もう証拠あるからご主人に問い詰めた方が楽になれるのでは?離婚はしないのですよね。一生償ってもらい二度と浮気させないなら、反対にラッキーだと思います。ダメージないと、知らない内に何回も浮気されるから。普通の男は結婚してからニ~三人とは浮気します。バレない方が多いけど。それに浮気できない男も魅力ないし。いい機会だと思います。

  • << 51 ありがとうございます。 実は、もし、相手がごねて裁判となった時に備えて興信所にもう一回分、出来ればラブホ写真を撮りたいので依頼してあります。 日にちを限定するのにとても狼狽します。 なのであと一歩なのね 前向きな意見に癒されます、2〜3回浮気するんだ! わたしの知らない風俗やキャバとか飲み屋の姉ちゃんだったら許せていたのかもしれません。 離婚して、その後の出方で復縁もあるかもという手もあるかもです… 面倒臭いけど

No.50 12/09/26 17:30
離婚検討中0 

>> 48 頑張って沢山慰謝料取ってくださいね。応援しています。 ありがとうございます。
励みになります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧