注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

冷たい耳…

レス3 HIT数 14295 あ+ あ-

匿名( ♀ 6lHcm )
17/08/05 08:34(更新日時)

幼い頃から寝る時に自分の耳を触る癖があります。しかしながら冷たくないと触りたくないのです…
ここまでは日常生活に支障はありませんが、起きていなければならない時(仕事中や食事中、会話している時など)に耳が冷たいと眠たくなってしまい、集中できず、寝るモードのスイッチがONに…(~_~)
なるべく耳を冷やさぬよう気を付けてはいるのですが、会話する機会の多い仕事なので耳をふさぐわけにもいかずとても困っております( ┰_┰)
ネットで調べてもなぜなのかわからず、スレを立てました。
わかる方や同じような方、いらっしゃいますか?
長文 駄文 失礼しました

m(__)m

No.1854196 12/09/24 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/24 10:20
龍馬 ( ♂ TwYySb )

スレ主様が何歳の方か存じませんが、異常な睡魔ですと身体に異常が有り得ますよ。
何かの機会に、血液検査を心がけましょう。

No.2 12/09/24 13:34
匿名2 ( ♀ )

日常生活に支障をきたすほどではないので、今まで きにした事ありませんが 全く同じです💨
耳が冷たいのって 気持ちいいですよね👂

仕事中など 机に向かっている時など よく 耳 触ってたりします。このまま眠りにつけたら最高なのになぁと思いながら、今も触ってた😃
みんな なにかしらあるように クセ的なものじゃないのかなぁ…😔

No.3 17/08/05 08:34
匿名3 

私も冷たい耳を触ると眠くなります。学生なのですが、授業中に耳が冷たくなって無意識に触ってしまい、眠くなってしまうので困ってます。でも産まれたときからの癖だし改善しようがないよねぇ(*´∇`*)と思ってます。
逆に眠くない時に触るとすぐに眠れるので、良いところもありますよね。上手く付き合っていくしかないかなぁと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧