注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

あなたの修羅場教えて下さい!

レス18 HIT数 3425 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/06/21 18:46(更新日時)

あなたの修羅場教えて下さい!

私の修羅場は、会計を騙し取った飲食店に乗り込んで警察呼ばれた事です。

また思い出したら投稿します☆( ´ ▽ ` )ノ

No.1854003 12/09/23 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/23 21:12
匿名1 ( ♀ )

旦那がW不倫

不倫相手の旦那さんに、乗り込まれて…

「お前の子どもを、ぶっ殺す!!
テメーの、嫁(私)を刺し殺す!!」

と言いながら、暴れて…

ご近所さんに通報されて、連れていかれたことかなぁ

怖かった。だって、手には包丁持っていました。誰も怪我人出なくて良かったけど、一軒家で引っ越せない私達は…今でも、誓う意味でシュラバ、毎日かな…トホホ

  • << 5 それは本当に修羅場ですね( ;´Д`) ご近所さんが通報してくれて良かったですね! 私は通報された方ですが(笑) 旦那さんは反省してますか?(´Д` ) 確かに騒ぎあるとご近所の目が気になりますけど、人の噂も七十五日です! これから旦那さんとの仲良しアピールで払拭作戦です☆

No.2 12/09/23 21:15
匿名2 

彼氏とデート中、私に告白してきた年下君に会ったとき

「この人が〇〇さんの彼氏さんですか?」
「そうだよ」(動揺)
「〇〇に告白したんだって?ごめんねー?でも〇〇のどこがいいの?ブスだし太いし」
「ちょ、ひどいwww」
「〇〇さんはかわいいですよ。」
「…///」←
「あぁ、お前にはもったいないくらいにかわいいよ」





って私の妄想で書いた小説を彼氏に読まれた時←
未だにそのネタを言われる。記憶喪失させてやりたい

  • << 7 ψ(`∇´)ψ (爆笑) 密かな自分だけの修羅場ですね☆ 可愛いです! でも、その気持ちわかりますヽ(´o`; 自分の頭の中では、ジタバタのたうちまわってきゃーっ!!ってなる感じ(笑)

No.3 12/09/23 21:41
名無し3 ( ♀ )

>> 2 別れられなかっただけマシ

横レスすいません

No.4 12/09/23 21:44
大学生4 ( 20代 ♀ )

バイトしてるカフェがある地下街は駐車券が3000円以上

2500円位のお客様にお断りしたところ、5分後にそのお客様とお姉さんらしき人が
「さっきこの子がここでケーキ食べたんですけど、500円足りないからって駐車券貰えなかったんですよ!!」
と怒鳴り込まれたこと。

理不尽すぎるクレームだけど、お客様があまりにも私は正しいと言わんばかりだったので、スミマセンと店長が謝ってくれました。

  • << 8 そういうビックリする人って本当にいますよね(´Д` ) どんだけ図々しくて醜態晒してんのか教えてあげたいけど、そんな人は周りからどう見られても構わない強靭なハートをお持ちでしょうからねー( ;´Д`) で、駐車券出したんですか?

No.5 12/09/23 22:02
名無し0 ( ♀ )

>> 1 旦那がW不倫 不倫相手の旦那さんに、乗り込まれて… 「お前の子どもを、ぶっ殺す!! テメーの、嫁(私)を刺し殺す!!」 … それは本当に修羅場ですね( ;´Д`)
ご近所さんが通報してくれて良かったですね!
私は通報された方ですが(笑)
旦那さんは反省してますか?(´Д` )
確かに騒ぎあるとご近所の目が気になりますけど、人の噂も七十五日です!

これから旦那さんとの仲良しアピールで払拭作戦です☆

No.6 12/09/23 22:04
社会人6 

修羅場かどうかはわかりませんが…

若い頃、駅から実家までの狭い通りに頻繁に痴漢が出た事がありました。回覧板が廻ったほど。
それと同時に引ったくりも多発していたんです⤵
飲み会の帰り道、近道なのでそこを歩いていました。真っ暗な道です。
途中、後ろから誰かがずっと付いてきていました。
私が足を速めたと同時に後ろの足音が駆け足になったんです😱

…ふり向いて思いきり頭突きしました。
酔っていたので気が大きくなっていたんですね。『あうっ❗』と言いながらうずくまった人…

お巡りさんでした😱

驚きました。後ろからもう一人お巡りさんが…
パトロール中だったみたい💦

これって修羅場ではなく失敗談ですね💦失礼しました😃

  • << 9 ψ(`∇´)ψ 本日2回目(爆笑)! お巡りさんに頭突き‼ いくら酔っ払いで気が大きくなってても、即座に出た攻撃が頭突き(笑)! カッコよ過ぎです☆ でも、本当の痴漢やひったくりに合わなくて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

No.7 12/09/23 22:07
名無し0 ( ♀ )

>> 2 彼氏とデート中、私に告白してきた年下君に会ったとき 「この人が〇〇さんの彼氏さんですか?」 「そうだよ」(動揺) 「〇〇に告白した… ψ(`∇´)ψ
(爆笑)

密かな自分だけの修羅場ですね☆
可愛いです!

でも、その気持ちわかりますヽ(´o`;
自分の頭の中では、ジタバタのたうちまわってきゃーっ!!ってなる感じ(笑)

No.8 12/09/23 22:12
名無し0 ( ♀ )

>> 4 バイトしてるカフェがある地下街は駐車券が3000円以上 2500円位のお客様にお断りしたところ、5分後にそのお客様とお姉さんらしき人が … そういうビックリする人って本当にいますよね(´Д` )

どんだけ図々しくて醜態晒してんのか教えてあげたいけど、そんな人は周りからどう見られても構わない強靭なハートをお持ちでしょうからねー( ;´Д`)

で、駐車券出したんですか?

  • << 10 はい。駐車券出しました。 「気をつけてください!」と言ってお帰りになられました。 意味不明です。 店長には「こっちはルールを守っただけだから堂々としてていいんだよ。」と言われてホッとしました。 強気に出られると自分が間違ってる気がする小心者の私です(笑)

No.9 12/09/23 22:17
名無し0 ( ♀ )

>> 6 修羅場かどうかはわかりませんが… 若い頃、駅から実家までの狭い通りに頻繁に痴漢が出た事がありました。回覧板が廻ったほど。 それと同時に引っ… ψ(`∇´)ψ

本日2回目(爆笑)!
お巡りさんに頭突き‼

いくら酔っ払いで気が大きくなってても、即座に出た攻撃が頭突き(笑)!
カッコよ過ぎです☆

でも、本当の痴漢やひったくりに合わなくて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

No.10 12/09/23 22:25
大学生4 ( 20代 ♀ )

>> 8 そういうビックリする人って本当にいますよね(´Д` ) どんだけ図々しくて醜態晒してんのか教えてあげたいけど、そんな人は周りからどう見… はい。駐車券出しました。
「気をつけてください!」と言ってお帰りになられました。
意味不明です。

店長には「こっちはルールを守っただけだから堂々としてていいんだよ。」と言われてホッとしました。


強気に出られると自分が間違ってる気がする小心者の私です(笑)

  • << 12 良い店長さんですね( ´ ▽ ` )ノ 私も接客業なので理不尽なお客さんを相手しますけど、本当に頭おかしいとしか思えないですよね(´Д` ) 輩となんら変わりません… これからも、お互いクレーマーには気を付けながら頑張りましょ☆

No.11 12/09/23 22:31
匿名11 ( ♀ )

好きな人といい感じになり始めた頃 二人でいる時に 相手の前カノに遭遇💧

その何日後に また二人でいる時に 前カノに遭遇💧💧

その何日後に 仕事終わりに電話があり
「ご飯でも食べよう⤴」
と誘われ 喜んでOK❤待ち合わせ場所に着いたら
前カノも一緒だったので ビックリ😲
(一緒にご飯食べるのか⁉)
と思っていたら

彼が私に「じゃぁ行こ⤴」
私「いいの❓」
彼「たまたま会っただけだから」

前カノ「どこに⁉」
彼「ご飯食べに行く」
前カノ「二人で⁉」
彼「そうだよ」
前カノ「私も行きたい」
彼「無理」
前カノ「私と二人で行こう‼」
彼「意味わからん 俺に付きまとうのやめて」
前カノ「こんな女(私の事)の 何がいいの‼‼‼最近いつも一緒にいるよね‼‼‼‼やめて‼‼‼‼私が死ぬか この女殺してやりたい‼‼‼‼‼」
私「😨」

どうやら 前カノは 彼の事が忘れられず ストーカーになってたらしく めちゃくちゃ怖かった💧

  • << 13 それは怖い!(◎_◎;) 完全なストーカーですね。。 それから、身の危険を感じる事はなくなりました? 彼とはお付き合いする事になったんでしょうか? 私も今の彼氏と同棲してから一週間後に前カノが家に来ました(´Д` ) まぁ、以前は前カノと一緒に住んでて別れて一年位は経っていたけど色々と決着ついてなかったんでしょうね( ;´Д`) 私も色々と修羅場あるなー(笑)

No.12 12/09/23 22:33
名無し0 ( ♀ )

>> 10 はい。駐車券出しました。 「気をつけてください!」と言ってお帰りになられました。 意味不明です。 店長には「こっちはルールを守っただけだか… 良い店長さんですね( ´ ▽ ` )ノ
私も接客業なので理不尽なお客さんを相手しますけど、本当に頭おかしいとしか思えないですよね(´Д` )
輩となんら変わりません…

これからも、お互いクレーマーには気を付けながら頑張りましょ☆

No.13 12/09/23 22:41
名無し0 ( ♀ )

>> 11 好きな人といい感じになり始めた頃 二人でいる時に 相手の前カノに遭遇💧 その何日後に また二人でいる時に 前カノに遭遇💧💧 その何日後… それは怖い!(◎_◎;)
完全なストーカーですね。。

それから、身の危険を感じる事はなくなりました?
彼とはお付き合いする事になったんでしょうか?

私も今の彼氏と同棲してから一週間後に前カノが家に来ました(´Д` )
まぁ、以前は前カノと一緒に住んでて別れて一年位は経っていたけど色々と決着ついてなかったんでしょうね( ;´Д`)
私も色々と修羅場あるなー(笑)

No.14 12/09/23 23:33
匿名11 ( ♀ )

>> 13 その後も色々ありました😱
ストーカー行為は 一年ほどあり
本当に自殺しようとしたり💧
私の職場の前にいた時には 本当に怖かったです😱

でも 私の友達 彼の友達の協力もあり なんとかなりました。
そして何より
「絶対何もさせないから 何かあったら すぐに連絡して‼」と言ってくれて
その後の修羅場も 彼が守ってくれました❤

実は今の彼です
一生守ってくれるそうです☺

No.15 12/09/23 23:48
名無し0 ( ♀ )

>> 14 いやーん\(//∇//)\
素敵な彼氏さんですね♡
その修羅場があってこその幸せだから尚更ですね!
これからも彼氏さんとお幸せに♡

とゆうか…一年もストーカー行為があったとは(´Д` )
その彼が好きとはいえ、余計に離れていく事に気付けずに自分を含めて周りも傷つけてしまうとは…

私の彼の前カノの妹夫婦が、私の職場に来ていた事に後々気付いてひゃーっ!っとなった事もあったな(´Д` )

No.16 12/09/24 07:22
サラリーマン16 

浮気がばれて路上で言い合いになり彼女に金玉蹴り上げられました。しばらく動けなくて回りの視線が超はずかしかった!前カノもそうだったけど、なんかあると金玉狙うのやめろ!

No.17 12/09/24 09:55
社会人6 

>> 16 お巡りさんに頭突きした者です✋

その当時付き合っていた彼に『危険だと思ったらとりあえず玉を蹴り上げろ。もしくは頭突きだ❗』と常に言われていました。
頭突きは女性には難しいですね。
私は背が高い方なので玉より頭で勝負しました😃

横レス失礼しました🙇

No.18 14/06/21 18:46
旅人18 

にゃお😸


👍🐶

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧