注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

タンポンが抜けなくなった‥

レス43 HIT数 180174 あ+ あ-

患者さん( ♀ )
20/11/30 14:55(更新日時)

すみません、至急助けて下さい!!

はずかしながらさっき、タンポンを入れたまま自慰をしていたら‥ヒモが膣の中に入ってしまったらしく‥タンポンを抜くことが出来なくなってしまいました‥(;_;)
指を入れてヒモを出そうともしたんですが、どこにあるのかも分からず‥(;_;)
かなり奥に入ってるみたいです‥。

婦人科、産婦人科に行くしかないのでしょうか‥できれば自分で何とかしたいです‥。

自慰をしてというわけではなくても、抜けなくなった経験がある方‥その時はどうしましたか?

本当に情けなくて仕方ありませんが、お力をお貸し下さい‥

No.1853779 12/09/23 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 12/09/23 12:36
患者さん0 ( ♀ )

皆さんいろいろありがとうございます!

やっぱり指で探ってみてもヒモらしき物が分からなく、取り出せないので病院に行くことにしました(;_;)

タンポン本体には触れて、もう一歩で取り出せそうなんですが、ダメでじれったいしイライラ(-_-#)

本当に婦人科にお世話になるのは恥ずかしいし情けないです‥。

これからは今日のようなことにならないように、反省して気をつけたいです

ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 12/09/23 13:48
患者さん0 ( ♀ )

主です。

日曜だったんで急患センターに行って取り出してもらいました。
自慰をしてこうなってしまったことは話しませんでしたが、うすうす感づかれていたかな(>_<)

取りあえず一安心です。

• << 12 良かったですね‼ 私も安心しました 私も仕事で長時間トイレに行けなくてタンポン使うから気を付けよう
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧