注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

母子寮

レス101 HIT数 58534 あ+ あ-

匿名
18/11/03 17:00(更新日時)

こんにちゎ。私ゎ4歳と2歳と4か月の子供をもつ23歳の母です。全員未婚で生みました。 そこで皆さんにご相談があるんですけど 今年24年の5月に母子寮(母子支援センター)ってとこにはいったんですけど ここのお母さん方ゎみんなDV(元夫からの暴力)とか経済面とかなどで入ってるお母さん方がいるんです。私がここの母子寮に入った理由ゎ 市役所の福祉課で一番上が生まれてからお世話になってる 石井さんって方がいるんですけどその人が私が3番目をお腹に宿った時に「母子寮にはいってみない? 」って言われて 私ゎ最初ゎ断ったんですけど何回も家にきて 性教育されたり「どうして赤ちゃんができるかわかる?」と馬鹿にした言い方で言われたり 赤ちゃんをこれいじょう生まないように子宮摘出のことをすすめてみたり 虐待とか一切してないのに 子供だけ施設に預けてみたら?とか しつこく言われたり あとゎいろいろ酷いこと言われたんですけど 私ゎそれに耐えれなくて 母子寮に入るって言ったんです。 で、今に至ってます。 ここでの規則がいっぱいあるんですけど なんとか子供のために自立するために頑張ってきたんですけど途中何回も嫌になって 母子寮から出たいですってここの母子寮の職員に何回も言ったんですけどダメだ とか そんなにここ出たいなら子供だけ置いてお母さんだけ出てってくださいって言われて出れなくて 我慢して生活してきたんですけど ここの母子寮ゎ子供優先で 子供連れて遊び行くのもダメで、 実家に一番下の赤ちゃん見せに行くのもダメで 、 お母さんがどんなにストレス溜まっても ストレスを解消することを許されないんです。 子供も自由に外に連れてったりできなくて子供もストレス溜まっていくだけなのに ここの母子寮の職員ゎ 「子供の環境ゎすごくいいでしょ?」とか 「ここに来る子供ゎみんな優秀になっていくからね」とかいろいろ言われて 私自身ゎそんなに子供にとって環境もよくないし 優秀になるのゎ1日中 家の中にいて勉強とかしてるからぢゃないのかなぁと思って 。 でも私もやっぱり子供のことを一番に考えてあげたかったので ここで頑張ってきました。 ここで頑張ってきてるのに誰も誉めてゎくれないし ここにいるとすごいストレスが溜まります。 私も職員にたいして強く言えないし思ったことも言えないから ここで相談しました。 私ゎここ母子寮でどうしたらいいでしょうか? 私ゎ生きてる意味ゎあるんでしょうか? 誰か助けてください

No.1852994 12/09/21 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/11/03 17:00
通行人100 

>> 99 私も下記のギモンぉ感じました >子供の父親は皆違う人なんですか?どんな状況でこうなったのか分からないけど、認知してもらってないとか?仕… 御疲れw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧