注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夢とは思えない衝撃的事実

レス7 HIT数 3906 あ+ あ-

名無し
12/11/07 15:59(更新日時)

読んでください。批判するひともいるかもしれませんが・・・。

茶色く砂ぼこりで濁った街。
あたりは古い昔の建物と砂。
爆発音がやまない。
私たち家族はボロボロの薄い汚れた服をまとい裸足で走り車で逃げる。他に人はいなかった。私は後ろの座席で姉と手を握り祈るように身を縮めふと気づく。辺りは戦車と兵士たち。いつの間にか車は二台合流し共に逃げまとう。兵士たちは容赦なく銃で撃ってきた。
道は砂が舞ってあまり見えない。
父はやみくもにハンドルを右にきる。
後に続く二台もついてきた。
やがて道は軽い坂道になる。そのとき、大爆発を起こした。兵士たちによる爆弾で車三台ぶっ飛んだ。私と姉は手を放さなかった。
爆発したのは前方の方で私と姉は飛ばされたが助かった。兵士たちが近づいてくる。
やみくもに、落ちていた銃を手に取った。
私は姉に撃ちまくってと叫んだ。
もちろん兵士に向かってではない、私に向けてだ。姉は私の腹に向けて、左から横断するように撃った。三発あたった。私は倒れた。
痛みは鈍痛ですぐ頭は真っ白。目を開けてるのか閉じてるのかも分からない感覚に陥る。
死の恐怖など何一つ感じない。
一瞬私は意識が戻った脳裏に姉を撃たねばと強い思いがあったからだ。
気付くとぼんやり歪んだ景色には姉が銃を持ち立っていた。兵士もいた。姉は銃を自分の腹に向け撃ち続けて倒れた。そこで途絶えた。


これは私の夢だったのですが、痛みや動き景色や全てが余りにもリアルだったんです。感じることも思うことも全てが現実のようでした。夢で見た家族はいまの現実の家族とは違いました。でも夢の中では完全に家族でした。この夢を見てもう3日立ちますが、脳裏に焼き付いて忘れられません。どうしても、自分に起こったことだと錯覚してしまいます。

これは、私の前世のリアルなことなのでしょうか。

誰か同じ経験のかたいますか?この夢はなんなのでしょうか。

タグ

No.1852403 12/09/20 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 03:13
社会人1 ( 30代 ♂ )

スレを読ましてもらいました…なんだか夢よりは前世の記憶に近いような気がしますね💦💦

ちょっとリアルすぎる話に正直ビックリです💦

No.2 12/09/20 03:18
フリーター2 ( 30代 ♀ )

私も同じような夢を見たことありますが
1さんの言うように前世の記憶か、もしくは主さんとは別の誰かの見た光景かもしれませんね
私は悪い夢を見た時はただの夢だと思って気にしないですけどね😁

No.3 12/09/20 05:27
名無し3 

俺も兵士から追われた夢見たことあるけど、衝撃的でしたよ!
体調が悪い時や悩み事がある時に悪い夢見ますね~
夢は夢、前世とか関係ないっすよ

No.4 12/09/20 05:44
名無し0 


主です!みなさんありがとうございます。

やはり、経験者いらっしゃいますねー。
私もリアルさにはビックリです(;´д`)

疲れてるのか、ほんとに前世なのか不思議なところです。

No.5 12/09/20 08:50
名無し5 ( ♀ )

すごいリアルですね😲

私も毎日夢をみていますが、自分が死ぬ夢は見たことはないです💦

旦那と離婚したくて、ものすごく悩んでいた時に、3日連続で、誰かから必死で逃げる夢を見ました。
休まった気がしなくてほんとに辛かった💦

でも、逆夢で、もしかしたら、いいことがある前兆かもしれませんね⭐

No.6 12/09/20 21:07
匿名6 ( 20代 ♀ )

夢は、夢だとおもいます。
映画や本、そういったものの影響も受けやすいように感じます。
(起きているときの情報を整理するために夢を見る・・・)という考え方もありますよね?
死ぬ夢は確か、物事の転機とかの良い意味があったとおもいます。
あと、銃やナイフが出てくる夢は(女性の場合)性的欲求不満だといいますから
あなたが女性なら、あんまり言わないほうがいいかも知れません。
知ってる人も多いとおもうから、からかわれたりして嫌な思いをするかも・・・><

No.7 12/11/07 15:59
匿名7 

私は、真っ暗闇の道から突然、転落していく夢を見ました。身体が吸い込まれていく感覚がありました。原因は思い当たりませんでしたが、不思議な感覚でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧