注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

会う度に

レス15 HIT数 13277 あ+ あ-

大学生さん
15/03/11 01:04(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいるのですが、最近会う度Hかフェラする流れになり、愛されている実感はあるのでそんなに不安はないのですが、ちょっとどうなのかなと思っています。

Hは愛情表現の一環として私自身わりと好きなので、危険日や生理中以外は拒みません。コンドームは毎回ちゃんとつけるし、生理不順治療のためで彼には言ってませんがピル服用中なので、今のところは避妊に関して心配ないかなと思います。

私はいつも受け身なため、舐めてと要望されたらしてあげたいと思っているのですが、最近危険日や生理中でHできないときは口でするのが当たり前のようになっていて(ちょっと前まではフェラ未経験でした)、嫌ではないのですがこういうのって飽きられやすい典型なのかな~と考えると少し不安です。

お互い初めて同士です。日中はお出かけしますが、そのまま家に行って暗くなるとそういう流れになります。会う度毎回こういうことしてると長続きしないですかね?(´・ω・`)
ご意見、アドバイスなどお願いしたいです。

タグ

No.1851873 12/09/19 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 00:36
匿名さん1 

その流れが当たり前になるのが嫌じゃないならいいんじゃない?
嫌がらずにやってくれるんだから飽きられる事はないでしょう

No.2 12/09/19 00:43
恋愛の達人2 

全体的に
キモチ良さが忘れられず😭

毎日求める😏

ただ主さんは
気づいてないと思うけど😒

確実に
彼女ではなくて😒
性欲処理相手にされてる😏

それでもよければ
その展開.流れ.関係を
どうぞm(_ _)m

No.3 12/09/19 01:33
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

生理でエッチできなくても彼にしてあげたい!!って主さんが思うならいいけど、毎回フェラだけ求められるんだったら性欲処理の意味でちょっと注意が必要かも…。

エッチの件も、家に行くからする流れになっちゃうんですよね?
それならデートのあと家に行かないでご飯食べて解散すればいいんじゃないかな?

No.4 12/09/19 11:33
大学生さん0 

レスありがとうございます。

一回の生理期間(約一週間)の中で何度もだとさすがに嫌になりそうだな~と思いますが、たまたま生理中に会って頼まれるくらいならいいかなと思います。

No.5 12/09/19 12:03
大学生さん0 

付き合っていく上で性の相性は大事っていいますし、気持ちいいって思ってもらえるの自体はプラスなことですよね?(>_<)

彼女と性欲処理相手の違いは何なのでしょうか…
Hのときはイかせようと努力してくれますし、危険日と言うと無理強いしませんし、いつも優しくて愛情は感じてます。

でも今はよくても、もしかしたら次第に性欲処理目的の関係みたいになっていくんですかね…加減がわからないです。。。

• << 7 舐めてって言われたら 舐めるとか😒 生理中には お口でサービスとか😒 若干 性欲処理相手になりつつ😏

No.6 12/09/19 12:22
大学生さん0 

危険日は触ったりしてくれますが、生理中だとフェラだけですね(´ω`;)
でも生理中に触られても嫌なので普通かなと思います。
いつも受け身な分、してあげたいです。

最寄り駅が同じで、相手は一人暮らしで駅近なので、デートから最寄り駅に帰ってくるとそのまま行くのが当たり前になってしまってます。駅で解散は今更難しいですね(>_<)

• << 8 どっちかが一人暮らしだとそうなっちゃいますよね💦 でもどこかで変化をつけないとずっとそのままだよ…?😣 私はお互い実家だからいつも会う時はエッチする日と普通のデートの日で分けてるんですけど、エッチするって決めてた日に生理になっちゃったら映画とか買い物の普通のデートに変更してくれますよ。 付き合って3年だけどデート中は心配しすぎ💦っていうくらい「大丈夫?辛くない?」って未だに気遣ってくれるし、デート後には『今日は辛いのにデートしてくれてありがとう❤』ってメールをくれます。 生理中でも気にしないでエッチする人やフェラだけって人もいるみたいだけど、彼はギブアンドテイクで私が気持ち良くなれない日に自分が気持ち良くなりたいからってお願いするのは不公平!!って考えなので、すごく労ってくれるしそういう時普段以上に愛情を感じます❤😳

No.7 12/09/19 12:30
恋愛の達人2 

>> 5 レスありがとうございます。 付き合っていく上で性の相性は大事っていいますし、気持ちいいって思ってもらえるの自体はプラスなことですよね?(&… 舐めてって言われたら
舐めるとか😒

生理中には
お口でサービスとか😒

若干
性欲処理相手になりつつ😏

No.8 12/09/19 13:17

>> 6 レスありがとうございます。 危険日は触ったりしてくれますが、生理中だとフェラだけですね(´ω`;) でも生理中に触られても嫌なので普通かな… どっちかが一人暮らしだとそうなっちゃいますよね💦
でもどこかで変化をつけないとずっとそのままだよ…?😣

私はお互い実家だからいつも会う時はエッチする日と普通のデートの日で分けてるんですけど、エッチするって決めてた日に生理になっちゃったら映画とか買い物の普通のデートに変更してくれますよ。
付き合って3年だけどデート中は心配しすぎ💦っていうくらい「大丈夫?辛くない?」って未だに気遣ってくれるし、デート後には『今日は辛いのにデートしてくれてありがとう❤』ってメールをくれます。

生理中でも気にしないでエッチする人やフェラだけって人もいるみたいだけど、彼はギブアンドテイクで私が気持ち良くなれない日に自分が気持ち良くなりたいからってお願いするのは不公平!!って考えなので、すごく労ってくれるしそういう時普段以上に愛情を感じます❤😳

No.9 12/09/19 17:03
大学生さん0 

たまには拒否るのも大事ってことですかね…?
生理中はきっぱり断った方がいいのでしょうか。

No.10 12/09/19 17:20
大学生さん0 

私は自分から生理中だとか言いたくなくて、いつもそういう流れになりそうな時に渋々報告するのでデートが変更になることはないですが、今日は危険日だからと断ると「危険日にしたら心配でストレスたまっちゃうよね」って我慢してくれるのには愛情を感じます。
でもまぁHは我慢してくれても「舐めて」って言われるので、相手的にはどっちでもいいのかもしれないですね…(>_<)

やっぱりフェラだけっていうのは断った方がいいんですかね。。。

No.11 12/09/19 23:32

>> 10 価値観の違いかな?
私はPMSで生理前はちょっとツンツンした態度になるし、彼も生理周期把握してるから言わなくてもだいたい分かるみたいです。

でも、前に私が「生理になっちゃってごめんね💦」って謝ったら、「なんで?子供産むために必要なんだし、生理が来たことに感謝しなきゃ😉」って言われたことがあって、正直ちょっと変わった人だとは思います…(苦笑)

生理に関しては報告するしないはそれぞれだけど、
>今日は危険日だからと断ると「危険日にしたら心配でストレスたまっちゃうよね」って我慢してくれるのには愛情を感じます。
この言葉はちょっと気になりました。
これを愛情と感じるならそれでいいけど“心配でストレスたまる”って、彼も主さんも気にする所違うんじゃない?って思いました…。

No.12 12/09/19 23:56
匿名さん12 

私は彼氏と一ヶ月に一回くらいするけど、首から上は舐めないで、口の周りに唾つけないで、手マン嫌いだから止めてって要望全部言ってるけどそれでも私が良いって言って来るから、主さんも都合良い性欲処理になりたくないなら思ったことハッキリ言わないとダメだよ。
男はハッキリ言われないと分からない生き物だから。

No.13 12/09/20 00:31
大学生さん0 

私は生理前は胸が張るくらいで、生理初日くらいしか痛みもないのであまりデートには支障ないです。

今は薬で整えてますが、ここ1年ほど生理不順で、初体験の時は特に2ヶ月来なかったりもしたので私がすごいストレス溜めてしまったんです(´ω`;)
基礎体温計ってたので、安全日に入ったと判断してから臨んだんですが、それでもちょっと遅れてしまって。
そういうこともあって、私のこと考えてくれてるんだなーって思って愛情感じてたんですが、たしかに危険日避けるのとか当たり前だしおかしいですね(*_*)考え直します。

生理不順のときは私の身体が心配だよーってすごく気遣ってくれました。自分からは言わなくても会話の中でたまに訊いてきたりするのですが、私の彼も生理きたと言うとよかったねと言ってくれます。

まぁでも結局舐めて~とか言われるのでほんとにいい関係とはちょっと違うのかもしれません。
生理中はいつもより少し早めに帰ったりして、あまりそういう風にならないようにしてみようと思います。

No.14 12/09/20 00:42
大学生さん0 

決して嫌なわけではないんです(´ω`;)
口でもイってくれるとやっぱり嬉しいですし、舐めたりするのに嫌悪感とかもないので。

ただ客観的に見たら性欲処理してるようにしか見えなくもないし、そういう人ってすぐ飽きられるとか聞くので、どうなのかなと心配になって。。

No.15 15/03/11 01:04
ベキ ( 40代 ♂ QZTn )

こんばんは。 
身体だけの関係はどうかと思いますが、そうでないなら大丈夫ですよ。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧