注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

真実のキセキ やった事がある方

レス18 HIT数 31876 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
23/10/21 19:00(更新日時)

真実のキセキって言うサイトの占いをされた方いらっしゃいますか❓


一度返信する事に1500円かかるんです。

最初の1回は無料です。
2回目からはお金がかかるのですが、「では○○の物を用意して、△△したら返信して下さい」とありました。

まだ返信はしていないのですが、もし返信したら、「では次にそれを持って○○して下さい。○○したら返信して下さい」…と言うように、次から次へとポイントを買わすのかな~とちょっと思いました。

占いなんかに頼るなと言ったり、誹謗中傷はいりません。
そのような方はスルーしてください。

真実のキセキをやった事がある方だけ、お返事下さい。

どんなサイトでしたか❓
私が上に書いたようにポイント購入させるのが主な目的みたいなサイトですか❓

No.1851818 12/09/18 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/09/20 08:34
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

大変参考になりました。
昨日も同じサイトから、メールが来てポイントがお得とか…(笑)

やっぱりやめておきます。
ありがとうございました。

No.3 16/01/10 09:42
匿名さん3 

どんなものかな?と試してみました。
すると、各鑑定士からの一斉メールの雨アラレで辟易しましたね。
そのしつこさは尋常ではないですよ。退会した今も続いています。
たぶん、テーブルを囲んで各鑑定士役の者達がいて「おい、カモが来たぞ。」などと相談しながら返信しているのは間違いないでしょう。
そして、個人情報を他の占いサイトに流していますので、他の占いサイトから突然登録メールが来ますよ。
信じたふりをして真面目に返信してしていると、ある重大な危険性に気づきましたね。
それは、彼等の中に初歩的なオカルト能力の有る者が居るのですよ。
それを悪用すれば、他人の運気を奪ったり、悪霊を憑依させたりすることは可能ですからね。
まあ、触らぬ神に祟り無しですよ。
第一、覆面占い師など薄気味悪いですし、無責任な競馬予想屋と何ら変わりませんよね。
少しでも参考になれば幸いです。

No.4 16/07/26 20:01
匿名さん4 

次々と鑑定士が変わります。
私はポイント買うのに16500円かかりました。詐欺でしょうか?

No.5 16/08/09 12:39
匿名さん5 

一つ聞きたいことがあります。

「あなたには特別な~」
「私はあなたをひとりの人間として~」
的なことをそのメールの中とかで言われたことありますか?
俺は言われたんですけど、この言い方なんか引っかかるんですよね...
あなたも言われたとなれば俺の抱いてる不信感は確信になるんですが...

まぁそんなことより確かに請求はうるさいですよね
俺は返信待ってますと言われて返信したんですけど
ポイントがないと言われたので諦めましたが、
そこから占い師が
「あなたの力になりたい、もっと質問してください」
とかばっか言ってくることから
返信しなくとも返信は来ます(ゲス顔)

個人的にはあのサイトはもう信用していません
ですが占い師は多分本物(もいます)

鑑定はひとりだけじゃないのはまだいいとおもいます。
いろんな人の意見から自分を考察できますし、
その点は気に入りました。

※ひとつ鑑定をお願いすると、放ってても勝手にいろんな人が結果を送ってくれるんです。


中には本物かというくらいドンピシャのひともいれば、
「あなたは10年に一度の~」とか言う人もいたり
「あなたは危険な目に遭います。あなたを助けたいのでもっとあなたについて返信して」
とか明らかに洗脳(?)しようという感じの奴もいましたね

まぁ個人的な意見ですが占いなんて一種のカウンセラーみたいなものですよ
実際送られてきたものは
「悩みが~」
「不安が~」
ばっかりですから
本当に気にしてくれてる人もいれば、洗脳しようとしているひとも多分います。


大切なのは、自分がその情報をどう受け取るかですよね

長文すみませんでした...

  • << 8 私のところにも、「あなたには特別な」みたいな文面が、何度か 送られてきました。やっぱりいろんなひとに、おくってたんだなとわかりました。
  • << 11 私もメール鑑定初めて登録したところ、沢山のメールが届いてビックリしましたが、お祓いは、効いてないようです。 一人の先生はとても親身で暖かい先生でしたので、悩み事アドバイザー的に活用されていただいてます。

No.6 16/08/12 00:35
匿名さん6 ( ♂ )

"真実のキセキ"には直接関わってはいませんが、占っている立場の者として言わせていただきます。
サイトの多くは、次のような事をやっています。
○少しずつ引き伸ばしをしてくる。
○その度に意味あり気な言葉を入れてくる。
私は四柱推命をやっていますが、回答は一度で終わります。
決してひっかからない方が良いです。

No.7 17/08/29 20:26
匿名さん7 

その通りだと思われます。物凄いチャンスとか、凄いいろんな文面であなたは特別で、この運気を逃さないでと数名の占い師さんから来てます。半額になったタイミングで無料を二回二人返信しましたが、どんどん続き一回で完結しないので、怪しくなって様子見てます

No.8 18/11/30 20:42
匿名さん8 

>> 5 一つ聞きたいことがあります。 「あなたには特別な~」 「私はあなたをひとりの人間として~」 的なことをそのメールの中とかで言われた… 私のところにも、「あなたには特別な」みたいな文面が、何度か
送られてきました。やっぱりいろんなひとに、おくってたんだなとわかりました。

No.9 18/12/01 00:12
匿名さん8 

私は、最初、占いをしたばっかりのころ、あのひとは、あなたの
運命の人です。とか言われました。しかも、その人は、占い師の人です。その話しはうそだとおもいますか?それとも、だれにでもおなじように、おくっているんでしょうか?おしえてください。

  • << 17 私は、そのサイトの占い師から、告白されて、占ってもらうと言うよりも、お金を払って、お付き合いするメール(サイトを通す)をやり取りする仲になりました。しかし、結婚詐欺まがいの様なものでしたね…。恋が発展しないのです。距離が縮まる事はありませんでした。騙されたので、運営側に言うと、無視です。なので、退会してきました。

No.10 18/12/01 09:11
匿名さん10 

>> 9 横からすいません。
運命の人は、言われて出てくるものではないです。主さんが自分と向き合って変わっていけば引き寄せられますし何事も良い方向にいくそうです。
私は、たまたま、知り合いがプロの占い師になってその人とは縁がなくなりましたが、やはりお金をもらうと段々変わります。
占いなら生年月日や対面とかツィイートでも見つかりますよ。
必ず相手が言った事に同調せずにアドバイス程度に受けるといいですよ。
ポイントせいのネット占いは、辞めた方がいいかもしれませんね。

No.11 19/03/11 04:18
匿名さん11 

>> 5 一つ聞きたいことがあります。 「あなたには特別な~」 「私はあなたをひとりの人間として~」 的なことをそのメールの中とかで言われた… 私もメール鑑定初めて登録したところ、沢山のメールが届いてビックリしましたが、お祓いは、効いてないようです。
一人の先生はとても親身で暖かい先生でしたので、悩み事アドバイザー的に活用されていただいてます。

No.12 19/08/21 09:55
匿名さん12 

よろしくお願いいたします。好きな彼、連絡しても無視です。もぅ脈なしですか?

No.13 19/09/24 00:12
フリーさん13 

一回無料ですが二回目はポイント1500円。10月からポイント1800円に成るとの事。鑑定は色々言われても、何の感じもしないし、何も変わらない。お願いしないのに、色々な鑑定師から来ました。貴方の幸せの為にとか。貴方を想ってる人がいるとか。既婚で歳なのに何言ってる、其々感じ方でしょ。
却ってお金使って疲れました。
止めました。

No.14 19/10/11 22:28
フリーさん13 

真実のキセキ一月半でしたが、無料に引かされて、色々な先生からメールは来ました。自分で考えて納得する鑑定に返信はしました。自分から相談のメールはしてません。前世の事で納得しましたので、サイトも無理な要求はなかったです。先生方も無理な返信は要求しませんでした。只。ポイントが掛かるので、納得した時点で退会しました。サイトも無理な要求はしませんでした。先生は良い方も良いと思いましたよ。お役にたったか解りませんが、私の感じた事書きました。人其々の感じ方がありますからね。では失礼致します。

  • << 16 初めまして。 私はこのサイトに6年位お世話になりました。 訳あって今はお休みしております。 お休みしている間時々スポットで無料鑑定を受けましたが、とんでもない所ばかりです! このサイトの先生方の質は私が太鼓判をおします! それぞれ得意分野があり、自分にあった先生 を見つければ親身になって下さいます。 私は1日も早くここに戻るよう、頑張っています。 巷の易者でも五千円はします。 皆さんのコメントを読んでいたら、遊びで 受けてるようですね。 参考にはなりません!

No.15 20/11/08 10:47
匿名さん15 

無料鑑定は魚を釣る餌で。
餌に食いついた魚を逃がさないように、手を変え品を変えてポイント購入へと誘います。
鑑定士も仕事ですから、ただ仕事はしないという事ですが、運勢とは自らの運勢であって、全て金次第と言う事には疑問を感じます。
確かに当たる、それで救われる人がいれば他から口挟む事ではないが、インチキとなれば問題です。
私は口車に乗ったふりをして、0ポイントで登録したままにしていましたら、10数人の鑑定士からメールが届きました。みんな違う守護神の名前で、鑑定士が人と神との仲を取り持つという事のようです。
おや?、自分の守護霊が何人もいるのかねと言いたい。
そんな話を信じて、洗脳されてポイントを買わされて組織運営が出来る、全ては金次第、自分が注意する事でしかないようです。

No.16 22/04/07 02:38
匿名さん16 

>> 14 真実のキセキ一月半でしたが、無料に引かされて、色々な先生からメールは来ました。自分で考えて納得する鑑定に返信はしました。自分から相談のメール… 初めまして。
私はこのサイトに6年位お世話になりました。
訳あって今はお休みしております。
お休みしている間時々スポットで無料鑑定を受けましたが、とんでもない所ばかりです!
このサイトの先生方の質は私が太鼓判をおします!
それぞれ得意分野があり、自分にあった先生
を見つければ親身になって下さいます。
私は1日も早くここに戻るよう、頑張っています。
巷の易者でも五千円はします。
皆さんのコメントを読んでいたら、遊びで
受けてるようですね。
参考にはなりません!

No.17 23/08/12 13:08
匿名さん17 

>> 9 私は、最初、占いをしたばっかりのころ、あのひとは、あなたの 運命の人です。とか言われました。しかも、その人は、占い師の人です。その話しはう… 私は、そのサイトの占い師から、告白されて、占ってもらうと言うよりも、お金を払って、お付き合いするメール(サイトを通す)をやり取りする仲になりました。しかし、結婚詐欺まがいの様なものでしたね…。恋が発展しないのです。距離が縮まる事はありませんでした。騙されたので、運営側に言うと、無視です。なので、退会してきました。

No.18 23/10/21 19:00
匿名さん18 

そのサイトの占い師と、サイトを通して(ポイント購入して)会話してました。
すると、不自然な所が複数、あるのです。
以前に、話した事(パンドラの箱の、開けた後で残っていたのは、予知と言う説があると言う話)を、しばらく経ってもう一度聞くと、全く知らないと言うのです。他にも、名前に、ついて、「自分でつけた」と言ったはずが、「父親から受け継いだ」と後に言ったり、本のページを写真を撮って送っていて、それを読んでいたはずなのに、ある時、突然、「サイトのルールで写真の本の内容は読めない」とか言い出したり、矛盾だらけでした。おそらく、所属する、占い師は架空の占い師で、複数のバイトか何かが、とっかえひっかえ、交代しながら、テキトーに対処しているだけなのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧