注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

出会って四ヶ月 後数十日

レス6 HIT数 2223 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
19/09/20 14:21(更新日時)


好きな人がいます。一回り上の素敵な男性です。
私の友達の友達で、たまに話は聞いていたので名前となんとなくの雰囲気は分かっていました。

そして、彼と私の友人は同じ職場に務めているということで、彼ではなく友人に会いに行った際、偶然にも知り合いました。

よくよく話せば共通の友達が多く、知らず知らずのうちに何度か会っていたことを思い出し、それから急に親しくなり恋愛感情が芽生え始めたという経緯です。


ですが先日、彼を紹介してくれた友人から

“○○ もうすぐ辞めて海外行くんだって”

と聞きました。友人は私が彼に好意を抱いているとは知らず、彼が元々自由な性格であることも知っているため、
もう慣れた様子で話をしていました。

海外から帰った後は地元ではなく関東の方に行ってしまうらしく、一年二年は会えないそうです。
せっかく好きになった人なのにあと一ヶ月やそこらで会えなくなります。

まだ出会って半年も経っていないのに、私には彼に振り向いてもらうために努力する時間すらありません。
どうしたらいいでしょうか?
彼が私をどう思っているかも分からない状態で、思いを伝えるべきか否か…

後数十日の間、彼と出来るだけ一緒に過ごして諦めるか

タグ

No.1851715 12/09/18 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/18 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの好きな人は魅力的な人なんだろうね😊
思い切って気持ちをを伝えてみたら?遠くに行ってしまうとしても縁があれば何年後かにでもまた出会えるでしょ✨頑張って✨

No.2 12/09/18 21:43
恋愛中級者0 ( ♀ )

1さん

ありがとうございます。すごく素敵な方なんです。
ですが、友人の友人と言う近くて遠い、遠くて近い、微妙な間柄に恋愛を持ち込むのはなんだか周囲にも彼にも悪い気がして...

告白した経験が今まで一度もなくてやり方も分からず終い

グダグダです

No.3 12/09/19 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

友達には気持ちを打ち明けてみてもいいんじゃないかな。彼の連絡先は知ってるの?もし知らないなら彼に想いを伝えるかは別として教えて貰った方が良さそう💡素敵な恋✨後悔の無いようにして欲しいな😊

No.4 12/09/19 00:22
恋愛中級者0 ( ♀ )

3さん

連絡先は知りません。一回りも年が離れているため、その場の雰囲気で連絡先を教えてもらう…みたいな雰囲気にもならず

聞いたら

え?俺のこと好きなの?

ってなってしまいそうで。
って、こんなことじゃいつまで経っても何も出来ないままですよね。
ありがとうございます

No.5 12/09/20 00:14
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは結局どうしたいの?振り向いて欲しいんじゃないの?そんなんじゃポジティブでアクティブな(想像ね)彼に忘れ去られてしまうよ。好きだと気づかれた方がいいじゃん✨
素敵な人を好きになった主さんも素敵な人だと思うのよ~だから勇気を出して行動してみようよ😃

No.6 19/09/20 14:21
アドバイザー6 

諦めるなら数十日過ごす必要はないかな。
彼とうまくいくのは難しいかも知れないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧