注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

告白どき❓

レス4 HIT数 2064 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ Wy7iv )
12/09/12 07:31(更新日時)

私アルバイト先の店長が大好きです。

彼は44、私は22

ふたまわりも離れてます。

ちなみに彼の状態は独身子供なし、彼女なしで彼女は募集中だそうです。

私はアルバイト先では勤務歴は2年と3ヵ月

店長のことは好きになって1年と3ヵ月がたちます

かなり長いです

未だに関係に発展もなくプライベートの関わりもありません。

仲良し度は周囲から見ると「仲良いよね」と言われる感じです。

会話は事務所で週に2回最低累計3時間します。

恋話もしますし、友達の話、趣味の話、色々します

最近はお互いがする遊びの話しをしたりしてて、でもなかなか私達でいく話にはなりません

店長からいこうっていってくれなくて…「ここのバイトの〇〇君とか、オーナーと遊びやのみとか行ってきたら❓」などとわざとらしく嫌みたらしくいってきたり…

「あなたと行きたいのに…」切ない気持ちになります…


そして最近はちっちゃいくだらないけんかをよくします💦

しかもだいたいが店長の逆ギレパターンで面倒臭いです…

少し期待してしまうのが、まず店長が冗談気にしかも、にやけた顔をしながら「君のことなんか嫌いだよ」と言うんです

そして私が向こうは冗談気だったけどリアリティーに「私も店長のこと嫌いだし」っていうとキレるんです…謎です…

本当に嫌いと思わせるような態度をとったときはこれまで散々2時間くらい話してたのに

「じゃぁ帰れよ💢無理してまでいんなよ」って言うんです…

自分が私が店長を嫌いだと思わせる態度をとる原因作ったくせに…

それでも私は嫌いだなんて嘘だから図々しくそばにいます

5分くらいけんかが原因で沈黙するけどまた普通に話しだします

嫌いって自分から言っておいて私がリアリティーに嫌いって言ってキレるのは少し期待しちゃっていいのかな❓❤とか思います❤

私に嫌われるのは嫌だってことですよね❓嫌な分だけ激しいキレ方をしたってことですよね❓

私…店長のこと好きでいつまでも一緒になれないのが毎日苦しいくらいです

正直…押し倒したい勢いです…

切なくなってしょっちゅう友達に電話しまくったり…

もぅなんらかの形で、結果はどうであれ好きと伝えても良いでしょうか…❓

ただ、店長とアルバイトという立場上、ふられてしまった場合それ以後の仕事に影響が出るかもと思うとなかなか踏み出しもできません…

レス、よろしくお願いいたします。

No.1848507 12/09/12 01:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/12 01:13
匿名さん1 ( ♀ )

一番に思ったのは。
店長はあなたの好意に気づいていて、からかってるんじゃないかなと思いました。

No.2 12/09/12 01:32
匿名 ( 20代 ♀ Wy7iv )

>> 1 1さんレスありがとうございます😺

気づいてるなんて絶対ないと思っていました…

どの部分でそのように感じ取りになられたのですか❓

No.3 12/09/12 04:14
通行人3 ( ♂ )

意外によくある話

このパターンは主から積極的に行かなきゃ始まらない

No.4 12/09/12 07:31
鉢巻き親父 ( ♂ dzqwv )

おじさんは あなたとの歳の差を気にして、自分から行けないのでは? 充分 あなたの好意は分かっている筈。 押し倒しちゃえ😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧