注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

女子校ですがクラスの女子を好きになりました

レス4 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 08:04(更新日時)

女子校に通ってるのもあって、
同性の女子を好きになってしまいました。

最初は憧れでしたが、最近は頭から離れないぐらいその子のことが大好きで、いつも目で追いかけてしまいます。

半年前は好きな自覚がなかったので「ーちゃんかっこいい!すき!」と言ってましたが、今は自覚してから恥ずかしくて何も言わなくなり、急に私が態度を変えたので相手もあれ?と思ってると思います気まずいです、、

相手の子と私は正反対で、その子は真面目で勉強できて物静かです。色白で細くてちょっと男っぽいです。私はグループが全く違うので話す機会もありません。わざわざ話しかけにいくのも周りの目や前のこともあり勇気がなくてできません、、

いわゆる女子にモテる女子で、本気で好きな子も何人かいますが、その子達からのボディータッチも嫌がりません。
男性を好きとかかっこいいって言ってるのも見たことがありません、だから少し期待してしまいます、、

本当に仲良くなりたくて大好きで大好きで毎日会うのがつらいです頭から離れないですどうしたらいいと思いますか?

塾の冬期講習はすごい人数の授業ですが一緒のを受けます、、

No.2728107 18/10/17 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 00:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、ありがちです。
今はそれでいいと思う。

トランスジェンダーなのか
一過性なのかは気にしない。

No.2 18/10/18 00:46
匿名さん0 

>> 1 なるほど、、そうですよね、、なるべく気にしないようにしたほうがいいですね

No.3 18/10/18 02:59
匿名さん3 ( ♀ )

女子校だから女子のこと好きになるよくあることだけどみんな女性が好きで同性愛ってわけではなく本気で恋人になりたい付き合いたいと思ってるわけではないよ。スキンシップでも女性同士よくあることだからキスをされてるわけではないから嫌がらないのだろう。みんな疑似恋愛をしてて社会に出て男性と知り合えばそっちに行く人がほとんどでカッコ良いボーイッシュタイプならモテるしそういう彼氏がいたらいいなと男性のようにみてると思う。
あなたも男性がいないからその人に一次的に男性っぽいとこに惹かれてるだけだと思う。同性愛でその彼女の前も女性を好きになってたわけではないでしょ?
グループが違うなら彼女と仲良い友達に嫉妬したり独占欲もあるのでは?

毎日会うのも辛く頭から離れられないのでは勉強にも身が入らないなら受験生だと受験に影響出てくるし気持ちが落ち着くまで距離を置いてみたら。

No.4 18/10/18 08:04
匿名さん 

>> 3 その通り過ぎてビックリしてます、、最近勉強に身が入ってないです笑距離おきますありがとうございます目が覚めました、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧