泚目の話題
これはブロックするのが正解ですか
他界した高霢の姑に、生前倫や私が莈っおた品々
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)

🍵お茶䌚🍵-和み凊-🌱①🌱

レス500 HIT数 10501 あ+ あ-

MIA ♀ GqMp 
12/09/21 23:44(曎新日時)

緑茶さん✚皆さん✚
い぀も有難うございたすm(__)m
こちらでも宜しくお願いしたす☆

急ぎですみたせん💊

はカナさんゆめさんの案を頂きたした♪
も倉わったので①にしたした♪

タグ

No.1847263 12/09/09 16:50(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/09/09 16:56
MIA ( ♀ GqMp )

遅くなりすみたせん💊
今日は䞻人の祖母の家に皆で行っおたした☆海で遊んで それからBBQでした✚

あたり気は進たなかったけど 行っお良かったです(^O^)

今垰っお満なっおお急ぎで立おたした(><)
遅くなっおごめんなさい💊

皆さんこちらでも宜しくお願いしたす☆

ひろさん 初めたしお☆宜しくお願いしたす☆

No.2 12/09/09 17:07

すみたせん(><)小豆さんの1祚も参考にさせお頂きたした♪
有難うございたした☆

• << 18 こんばんは🌃 MIAさん、レス立ち䞊げお頂きありがずう ございたした🍺 出遅れおしたいたしたが皆様宜しくお願いいたしたす😄 すみたせん眠気が 、匕っ越しの準備もありで😄たた改めお色々お話しさせお䞋さい。 ※緑茶様、ぬか床さんの事たた改めおレスしたす むギリス、ノィクトリアサンドりッチケヌキ🍰 もう眠気がなければすみたせん  ケヌキのお教宀に9幎皋通っおたしお、続きはたたにしたす。 皆さた🍀おやすみなさい🌃

No.3 12/09/09 17:10
比名 ( 20代 ♀ Rdx3v )

皆さんぞ

こちらでも宜しくお願いしたす🙇

No.4 12/09/09 17:13
りりあ ( 30代 ♀ TbuCv )

MIAさん

こんにちは😄新しいスレを立おおいただきありがずうございたす

前回のスレ 残り少なく貎重だったのに私のレスで埋めおしたっおすみたせん。

これからもどうぞ宜しくお願いしたす。ここのスレが私の心のオアシスになっおいたす✚

緑茶さん

前回のアドバむスありがずうございたす。レスしようずしたらいっぱいで出来なかったのでこちらで改めお曞かせおいただきたいず思いたす。

䞻人の離婚理由に珟圚の女性は関係ないのでは ず思ったのは、あたりに䞻人が私に察するストレスを䞻匵するからです。マむンドコントロヌルされおいるのかも 💊あず珟圚の女性関係が分からなく蚌拠が掎めないず蚀うのもありたす。やはり䞻人を癒しおいるであろう女性の存圚が未だあるのでしょうか

緑茶さんが仰られたように䞻人の䞀番のストレスの原因は䜕ずなく分かりたす 。今たでの話し合いでもその話題に䜕床もなったこずがありたすから。私がその郚分を改めれば䞻人の考えも倉わっおくれるのでしょうか

あず䞻人は協議離婚にもっお行きたいずのこずですが私にはすぐにでも調停の申し蟌みをするずか、第䞉者に入っおもらうずか足元芋るような蚀い方をするので、私ずしおはむしろ䞻人は調停にしたいのかず思っおいたした。私は調停や裁刀になるず完党に離婚ぞのスタヌトのような気がしお修埩出来なくなるのが怖いんです 。

これは私の性栌を芋越しおの䞻人の戊略なんでしょうかうたく協議に持っおいこうずしおるんでしょうか
今回も長々ずすみたせん💊

• << 20 りりあさん たたこちらでも宜しくお願い臎したす😄 ご䞻人の件で䞍思議に思ったんですが調停に持っおいきたいなら公正蚌曞は䜜成したせんよね それからあなたがご䞻人ならなぜ子䟛もいるのに早急に離婚をしたいず思いたすか 私には早くに離婚を急がなければならない理由があるように思えたす。 いずれにしおも調停をするのであれば倫婊の調敎ずいった内容で話し合いをされるず思いたす。 あなたは恐らく心に思ったたたすぐ口に出しおしたうのでご䞻人の意向に巻かれおしがいがちです。 ですからあなたが頑なにご自分の意志を告げない、曲げないこずです。 あなたが悪い所を改善なさればたたご䞻人ず䞊手くやれるのかの質問ですが 人間は䜙皋のきっかけがない限り性栌を倉えるこずは難しいので望みは薄いず思いたす。 お互いに慣れがきっかけずなりカンに障るような蚀葉をぶ぀けたこずもあれば異性ずいうより効ずいった感芚になるず思いたす。 倖の女性が駆け匕き䞊手だったら、挔技䞊手だったら圓然魔性のごずく、男性は虜になるでしょう。 それは誰が悪いわけでもありたせん。 その時男性が思いずどたる理由ずしお劻の䜕を甲斐性ずみなすかだず思いたす。 少なからず男性がお子さんがいお離婚ずいう倧きなリスクを遞択するずいう理由はだいたい女性だず思いたす。 離婚を急いでいる理由にはご䞻人が来幎たでに倧きな決断ず人生の新たな倉動があるからだず思いたす。 それを明らかにしたいのであれば やはり調停を䞍成立で終わらせ、裁刀ぞ持ち蟌み真実を知りたいこずを曞いお提出しお䞋さい。 離婚の条件ずしお本圓に女性関係がないのであれば蚌拠が欲しいず。 携垯を開瀺しおもらえるようお願いしお䞋さい。 女性関係があるような䞍審なメヌルがあった堎合は離婚しない玄束ず条件を出しお䞋さい。 この話は裁刀に持ち蟌んでも、誰にも話さないこずです。 なぜならご䞻人の奜きな女性のタむプずしお、前にもお話ししたしたがそれプラス自分より蚈算高く自立しおいお頭の良い女性には頭が䞊がらないからです。 はたたた䜕も出来ず倧人しい女性も奜きなんじゃないですか ですからご䞻人のペヌスに巻かれるこずなく、いいわけや打たれた倪錓のように返答もせずあなたはあなたで匷くなり自立した姿勢を芋せるこずだず思いたす。 あなたは優しいのでご䞻人は離婚した埌もよそぞはいかないなんお高をくくっおいるのかもしれたせん。

No.5 12/09/09 17:16

皆さん、これからも宜しくお願いしたすm(__)m

スレタむすごくいいず思いたす😄

No.6 12/09/09 17:56
早織 ( 40代 ♀ H6EDc )

既に500になっおお慌おお怜玢💊MIAさんの名前でたどり着きたした✚
緑茶様、MIA様、皆様、これからもよろしくお願いしたす✚

• << 13 早織さん お䜓の加枛はどうですか たた改めおお願い臎したす🎵

No.7 12/09/09 19:08
ゆめ ( 30代 ♀ 0eJ1c )

ゆめです♪

皆さんこちらでもよろしくお願いしたす✚
MIAさん✚皆さんのためにありがずうございたす

ひろさん✚事情は違えど想いは皆さん䞀緒です。
皆さんが前進しおいく様子もたた私には励みになっおいたす✚

• << 17 ゆめさん こんばんわ💡 こちらになっおからも宜しくお願い臎したすね🎵 沢山レシピありがずうございたす✚ ゆめさんのおかずはい぀も矎味しそうですね✚ 子䟛の喜ぶ顔が䞀番なんおお話しを拝芋しながら私たで幞せな気分になりたした🎵 ゆめさんに習っお私もお料理を頑匵っお䜜っおいきたいず思いたすのでこれからもレシピお願いしたす🐱💕 今日の倕飯は山芋をすっお枝豆ずあえおレンコンではさみ揚げたした🎵 埌はシュリ貝ずた぀もを煮たもの、ごほうサラダを䜜り、メむンは結局タむムセヌルず簡単さに負けお買っおきたお刺身になりたした💡 今朝の朝食は党然優雅ではないですよ💊 近所にそんな方がいらっしゃったら倉わりものだず思いたすよね💊 うちは幞い田舎で近所が少ないのず近くに道路がないのでできる話しでしお😅 実は若い頃むギリスに䜏んでいたこずがあるんです🏠 むギリスでは野倖でランチなど珍しくなくおカフェテラスもあったり それがずおも奜きで今だにベランダでブランチやティヌタむムしおたす🎵 倜はカダを匵り倜食を取ったりたたにはお酒を少しだけたしなんだり、家族で星座を探したり、倫婊でしか出来ない䌚話をしおいたす🌃 なぜベランダで食事をするのか、それはテレビのない堎所で団欒、䌚話を少しでも長くしたいからです🎵 メニュヌを倚くするのもその為です🎵 もちろん食の现い家族の健康を考えおもあるんですが💊 皆さんも倖で朝食なさっおみお䞋さい💡 ずおも楜しいですよ✚ 子䟛が小さな頃は雚の日にビヌチパラ゜ルやテントを開いおなんおしたこずもありたす🎵 それはもう倉わりものですね😅 ゆめさんが私の近くに䜏んでいるならぜひ料理やティヌタむムを䞀緒に楜しみたいですね😄

No.8 12/09/09 19:42

皆さん こんばんは♪
ゆめさん
今きゅうりバリボリやっおたす♪♪
マペ奜きにはたたりたせんね✚合間にネギ味噌でも食べおたす♪

私は掃陀も駄目なんです ず、蚀うより家事党般×です

明日はお料理したす(><)

早織さん
早めに次の報告出来なくおごめんなさい(><)探しお䞋さっお有難うございたす♪

りりあさん
気に入っお䞋さったみたいで良かったです♪こちらこそ宜しくお願いしたす♪

No.9 12/09/09 21:49
緑茶 ( ♀ MHB7v )

皆さん探したした😅(笑)
こんばんわ💡
たたスレを立おお䞋さりありがずうございたす❗
500で終わりなんですね😅
知らなかったです(笑)

改めお宜しくお願い臎したす。

ご盞談に぀きたしおは自分を空にし集䞭し䞀気に曞き䞊げたすので読みづらかったり蚀葉が足りなかったりき぀い蚀葉も入るかもしれたせんが 😞
なるべく分かり易くお話しさせお頂きたす💡
分からない時は䜕でも聞いお䞋さい🎵

MIAさん
ありがずうございたすm(_ _)m

No.10 12/09/09 22:09

ひろさん
お蟛いでしょうがやはり埩瞁を望たれるのでしょうか。

圌女の件に぀いおどんなタむプなのか、あなたが感じたたたの方だず思いたす。

䞍倫をされる方はご自分のこずしか考えおおらず自然に敵察心を䜕も知らない奥さんぞ向けるものです。

ただ圌女は短気な性栌の為壊すのも簡単なように思えたす。

埩瞁なさりたいのであればこのたた珟状維持、ご䞻人にはずっず子䟛に䌚い続けおもらうこずです。

恐らくはっきりしないこずで向こうは喧嘩を繰り返すこずになるず思いたす。

なぜご䞻人があなたに䜕も蚀わないのか 蚀えないだけです。
あなたに察しお情もありご自分でしおはいけないこずをしおるずいう認識が充分あるからだず思いたす。

離婚や結婚は䞀人で出来るわけではないので別居を続けるしかないず思いたす。

向こうが勝手に離婚届けを出さないよう圹所に手続きをなさるず良いず思いたす。

電話をかけおきおわざず䌚話をきかせる圌女はたたどんな悪知恵を仕掛けおくるかわかりたせん。

あなたは今、自分の子䟛を守るべき、匷く立ち䞊がる時だず思いたす。

本来ならあなたが怒鳎り蟌んでいきご䞻人の銖ねっこを掎んで連れおくる䜍の勢いが欲しい所です。

あなたの家族が他人によっお脅(おびや)かされおいたす。
どうぞ匷くなっお子䟛を守っお䞋さい。
自分が愛されおるか女ずしお芋られおいるか、今たで尜くしたこずなんお二の次なのです。

子䟛を守るのはあなたしか居たせん。

あなたずあなたの子䟛の幞せを壊そうずするものからあなたが匷くなっお守っおあげお䞋さい。

それが母芪であり、劻ずいう嚁厳だず思いたす。

• << 23 MIAさん、緑茶さん、皆さん、こんにちは。 スレッドが移動しおいるこずを知らずにず〜ず前スレッドを確認しおたした😣なんで500からコメント増えないんだろうずか、もしかしお緑茶さん私を芋おあたりの黒さに䜓調䞍良になられたのかな ずか䞀人䞍安になっおたした😰 ほんず抜けおたす💊 ただただ自分の事で粟䞀杯で皆さんにコメントする䜙裕も、楜しい話題にも参加出来ずにいたすが、どうぞこちらでも宜しくお願いしたす🙇 緑茶さんぞ お返事ありがずうございたす。 䜕床も埩瞁を望んでいるかっお聞かれるのは私の気持ちを感じおらっしゃるのですね😄 実は昚日、子䟛達の郚掻吹奏楜郚でしおたすで倜緎があっお、䞻人も芋に行くず蚀っお いたので少し前に䌚っお話をしたした。 私も気持ちの敎理をしないず前に進めないから本圓の事を聞かせお欲しいず䌝え、圌女ずはい぀からの付き合いなのか聞いおみたした。 今幎になっおからず蚀っおいたのはうそで、幎くらい前から䜕床か関係があったようです。 それは圌女が別居を始めお幎くらいしおからで、離婚は去幎しおいたす。私は今幎になっおからの付き合いず蚀っおいた䞻人の蚀葉を信じおいたので、自分のいたらなさも原因なのだず思い誰も責めれない気持ちでいたした。䞻人を远い詰めるこずもしないように、本圓に倧切なものが䜕なのか気付いお欲しいず思い、出来るだけ自分の感情を抌さえ、䞻人ずは普通の話をするよう心掛けお来たした。 駆け萜ち的な事をしようずした時は感情的に責めたしたが💊 でも昚日の䞻人の話を聞いおもう容赊しない、圌女は平気で䞍倫が出来る人で自分が離婚したずたん䞻人の気持ちを利甚しお自分の為に、私達の家族を壊しに来たのだず確信したした。私の掚理圓たっおたすか(~_~;) 子䟛も離婚隒動以来、腹痛がひどく、新孊期になっお今日で日も䌑んでたす。昚日の䞻人の話でもう䜕も遠慮する事はない、私は圌女を蚱すわけにはいかない私達が蟛い毎日を過ごしおいる時に、圌女は䞻人ず毎日䌚い幞せ気分に浞っおいたのかず思うず怒りが蟌み䞊げお来お、どうやっお自分のしたこずの眪深さを知っおもらおうかず、昚日は怒りいっぱいでした。慰謝料ガッポリずっお離婚しおやるっお思ったりもしたした😰 今日緑茶さんのコメントを拝芋しお昚日の私の気持ちを感じられたのかなず思いたした😄 そしお私がしようずしおいる子䟛を守りたいずいう気持ちを埌抌ししお䞋さっおいる気がしお勇気が湧いおきたした🎵。 䞍安だったのが䞻人の私ぞの気持ちが嫌悪感しかないのか ずいうこずでした。でも緑茶さんに蚀っお頂いたようにただ情があるのならもう少しこのたた埅っおみようず思いたす。 圌女ぞは内容蚌明を送ろうかず思っおいたす。その前に電話しお釘をさそうず思っおいたす。 圌女は短気な性栌なのですね壊すのも簡単そうですか䜕だか頑匵れそうな気がしお来たした😄 本圓に勇気を頂きたした。ありがずうございたす🙇子䟛達の為に家族再生に向けお頑匵りたいず思いたす 本圓に感謝で䞀杯です。 緑茶さんありがずうございたす。これからも宜しくお願いしたす🙇 この堎を䜜っおいただいたMIAさんにも感謝です。本圓にありがずうございたす。

No.11 12/09/09 22:22

りりあさん✚こんばんは♪

うちの堎合は、䞻人があんな感じで ずっず芋䞋されおいたした💧
怒鳎られたり、物に圓たったりず結婚圓初は垰宅した車の音が聞こえただけで恐怖心でした日々でした。
それも長幎いるず麻痺しおくるのか、おめぇずかおめぇず呌ばれおも圓たり前になっおたした💊
でも女性関係で悩たされたこずはなく、䞻人は浮気したら床ず子䟛たちに䌚わせない即離婚ず蚀うくらいでした。
その䞻人が裏切っおいたこずが分かり 話し合い、もう女性ずは䌚わないず玄束したのです。

しかし、隠れお䌚っおいたり 
盞手の情報(幎霢や䜏たいなど)は党お嘘だったり 
したいには子䟛の習い事に盞手の子䟛も習わせおいたり 。
その間、私なりに家事も子育おも倫婊ずしおスキンシップも努力しおいたんです。
その努力も䞻人も目に芋えおいたはずの、裏切りでしたから。
もぅ それはどん底でした。
離婚を考え䞡家にも話をし、私は芚悟を決めたのですが、そのずたん䞻人が匱々しくなっおいったんです。
芋離すこずが出来なかったのもありたすが 次はないずいうこずで今に至りたす。
なので、今は私に気を䜿いの生掻です 💊

ですからりりあさんの話を聞いお 私も匱い立堎の䞻人を远い蟌むこずはしないようにず思えたりしたした💊
もちろん䞍満も䞍安もありたすが(笑)
すいたせん💊ずおも長くなりたしたね💧

私の䌑日はい぀も同じで、子䟛の習い事で終わっおしたいたす。発衚䌚やむベントがあれば昌も倜もですから、たたにいっぱいいっぱいになりたすよ(笑)
でもその成果を芋るず、やっお良かったっお思えたす♪子䟛も本気ですが芪も本気になりたすから(笑)

りりあさんはゆっくり出来たしたか男の子だずゲヌセンずかですかね
うちは䞋が男の子なので、カヌドをいく぀も買わせられたす😣今日はお姉ちゃんにカヌドを買っおもらっおたしたから 💧
たた明日から䞀週間が始たりたすよ💡早いですね💊

• << 15 ゆめさん こんばんは😄お子様の習い事お疲れ様でした✚むベントや発衚䌚ずなるず芪子で倧忙しですよね。でも子䟛ず䞀䜓になっお芪も䞀緒に喜んだり悔しく感じたり 共に成長出来る気がしたす😄私も応揎ずか行っお頑匵れずか蚀っおみたいです。運動䌚しかしたこずないので(笑) ゆめさんずご䞻人の関係ですが ゆめさんも色々ずあったんですね 。蟛い過去を思い出させおすみたせん💊圓時のお気持ちを考えるず ずおも蟛かったず思いたす😢ご䞻人は色々ず尜くしおくれる環境にあぐらをかいお調子に乗っおたんでしょうね(倱瀌💊)。そんな時に奥様から離婚を突き付けられ倧切なものに気付き、ご䞻人は心を入れ盎し珟圚に至るんだず思いたす。私がご䞻人ず同じような感じだったから分かりたす。私も気難しく倉わり者ですが尜くしおくれる(浮気はするけど😅)䞻人ずの生掻にかなりあぐらをかいおいたしたから。ゆめさんは結果修埩の道を遞ばれた うちもそのようになればいいのですが 。ご䞻人気を䜿われおいるのも、ゆめさんぞの愛情あっおのこずだず思いたす✚私も自分のこず改めお考えさせられたした、ありがずうございたす✚ 私は今日は1日家のこずをしおたりしおたした。本圓は買い出しに出かけたかったんですが、今小孊校の圹員をしおたしおやらないずいけない事があり、それの䜜業に終われ半日朰しおしたいたした‵ 昚日はほずんどゲヌセンでしたよ😅芪子でするコむンの競銬があるんですがコむンがもう終わりそうな時に䜕ず120倍の倍率が圓たりコむンが3600枚䜍たで増えたんですそりゃもう長男は倧喜び呚りもびっくりしおたした😲さすがにコむンは䜿いきれないのでゲヌセンに預けおきたした。これが珟金だったらなぁ ず぀い぀い劄想しおしたう貧乏人の私です(笑) 男の子はほんずゲヌムかカヌドですよね😄 明日からたた週間の始たりですね💚忙しくなるけど気が玛れるし䞻人ず顔を合わす時間も少ないので少しほっずしたりしお(笑)たぁ土日も䞻人は家をあけるか昌寝でリビングに出おこないので同じようなものですが😅 長々ず倱瀌したした💊お互い月曜日から頑匵りたしょうね👍

No.12 12/09/09 22:40
カナ ( ♀ pscuc )

みなさんこんばんは☆

カナです。MIAさん新スレありがずうございたす(*^â–œ^*)

ネヌミングセンスのないアむディアをふくらたせおいただきありがずうございたすm(_ _)m

緑茶さん、緑茶さんの蚀葉は心に響きたす。
無理のない範囲でよろしくお願いしたす

みなさん、取り急ぎ䞀括で倱瀌したす。

個別のレスは埌ほど改めおさせおください。
みなさんのおかげで、孊んだり新しく知るこずが倚く感謝しおいたす。
そしお、和やかにお話されおいる姿をみお、その茪に入れおいただき嬉しいです。

ただただ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いしたす☆

No.13 12/09/09 22:43

>> 6 既に500になっおお慌おお怜玢💊MIAさんの名前でたどり着きたした✚ 緑茶様、MIA様、皆様、これからもよろしくお願いしたす✚ 早織さん
お䜓の加枛はどうですか

たた改めおお願い臎したす🎵

• << 43 緑茶様、 皆様こんにちは 私は先週あたり、䜓調がだるくなかなかお返事する気力 やる気党般がなくお  倕立も毎日のようにきおぐったりしおいたした。 今日はちょっず睡魔が襲っおきたしたが、我慢我慢。普通通りの時間に寝たいので  緑茶様は氎曜日たでお忙しいのですか 前スレ最埌の方をあたり拝芋せず、ずりあえず新スレを探しおしたった為、今、どのような状況か良くわかりたせんがきっず毎日、ご盞談にのったりでお忙しいのでしょうね。本圓にありがずうございたす。 私は気持ちが萜ちそうな時や朝、出勀時、車の䞭で「倧䞈倫倧䞈倫」「私がしっかりしないず家庭もうたくいかない、頑匵れ」など、声に出しお自分に蚀い聞かせおいたす。 ただ暑さが続くようですので緑茶様もお䜓気を぀けお䞋さい。

No.14 12/09/09 22:52
りえ ( 40代 ♀ zJVDv )

皆さん、緑茶さん、さんこんばんは

私も、これからも宜しくお願いしたす。

たた、明日から䞀週間が始たりたすね

お仕事されおる方も、そうでない方も、今ずいう時は二床ず戻っおきたせん。

倧切に、楜しんで生きお生きたしょうね

No.15 12/09/09 23:14

>> 11 りりあさん✚こんばんは♪ うちの堎合は、䞻人があんな感じで ずっず芋䞋されおいたした💧 怒鳎られたり、物に圓たったりず結婚圓初は垰宅  ゆめさん

こんばんは😄お子様の習い事お疲れ様でした✚むベントや発衚䌚ずなるず芪子で倧忙しですよね。でも子䟛ず䞀䜓になっお芪も䞀緒に喜んだり悔しく感じたり 共に成長出来る気がしたす😄私も応揎ずか行っお頑匵れずか蚀っおみたいです。運動䌚しかしたこずないので(笑)

ゆめさんずご䞻人の関係ですが ゆめさんも色々ずあったんですね 。蟛い過去を思い出させおすみたせん💊圓時のお気持ちを考えるず ずおも蟛かったず思いたす😢ご䞻人は色々ず尜くしおくれる環境にあぐらをかいお調子に乗っおたんでしょうね(倱瀌💊)。そんな時に奥様から離婚を突き付けられ倧切なものに気付き、ご䞻人は心を入れ盎し珟圚に至るんだず思いたす。私がご䞻人ず同じような感じだったから分かりたす。私も気難しく倉わり者ですが尜くしおくれる(浮気はするけど😅)䞻人ずの生掻にかなりあぐらをかいおいたしたから。ゆめさんは結果修埩の道を遞ばれた うちもそのようになればいいのですが 。ご䞻人気を䜿われおいるのも、ゆめさんぞの愛情あっおのこずだず思いたす✚私も自分のこず改めお考えさせられたした、ありがずうございたす✚

私は今日は1日家のこずをしおたりしおたした。本圓は買い出しに出かけたかったんですが、今小孊校の圹員をしおたしおやらないずいけない事があり、それの䜜業に終われ半日朰しおしたいたした‵

昚日はほずんどゲヌセンでしたよ😅芪子でするコむンの競銬があるんですがコむンがもう終わりそうな時に䜕ず120倍の倍率が圓たりコむンが3600枚䜍たで増えたんですそりゃもう長男は倧喜び呚りもびっくりしおたした😲さすがにコむンは䜿いきれないのでゲヌセンに預けおきたした。これが珟金だったらなぁ ず぀い぀い劄想しおしたう貧乏人の私です(笑)

男の子はほんずゲヌムかカヌドですよね😄

明日からたた週間の始たりですね💚忙しくなるけど気が玛れるし䞻人ず顔を合わす時間も少ないので少しほっずしたりしお(笑)たぁ土日も䞻人は家をあけるか昌寝でリビングに出おこないので同じようなものですが😅

長々ず倱瀌したした💊お互い月曜日から頑匵りたしょうね👍

• << 24 りりあさん✚ お疲れ様です♪ 私も仕事をしおないず䜙蚈になっおしたいたすし、りりあさんの蚀うように気が玛れるこずもありたす♪ りりあさんの優しいお蚀葉ありがずうございたす。 私もなんだかんだで䞻人に甘えおいたんで、続けおこれたんだず思いたす。 子䟛にはずおもいい父芪ですし、子煩悩でしたから。 だから愛情もあり修埩を遞んだず思いたす。 身勝手だったのはお互い様のような気がしおたす。 今埌たた繰り返すかもしれない ず頭がいっぱいにはなりたす💧それを阻止できるか、たたは乗り越えられるかは今の努力で決たるのかなぁず 。 䜕があっおも動じない匷い母芪になりたいです♪ メダルゲヌムで倧圓たりしたんですね💡お兄ちゃんも喜んでいたでしょう♪ 圹員も倧倉ですよね。私も圹員はしおたすが、ほずんど䞍参加です💧 仕事ず習い事だけで身動き取れたせん(笑) なんだかりりあさんず話をしおいるず蟛い過去の話おも楜しいです♪䞀方的ですが気が合うように思いたす❀

No.16 12/09/09 23:24

早織さん✚
こんばんは♪

䜓調が良くないんですね 時間おきではずおも蟛いですね😞
早織さんがゆっくり眠れたすように 

私もここを芋ながら眠りに぀くようになりたした💡

無理をしないでください。
たたよろしくお願いしたす✚

No.17 12/09/09 23:57

>> 7 ゆめです♪ 皆さんこちらでもよろしくお願いしたす✚ MIAさん✚皆さんのためにありがずうございたす ひろさん✚事情は違えど想  ゆめさん

こんばんわ💡

こちらになっおからも宜しくお願い臎したすね🎵

沢山レシピありがずうございたす✚

ゆめさんのおかずはい぀も矎味しそうですね✚

子䟛の喜ぶ顔が䞀番なんおお話しを拝芋しながら私たで幞せな気分になりたした🎵

ゆめさんに習っお私もお料理を頑匵っお䜜っおいきたいず思いたすのでこれからもレシピお願いしたす🐱💕

今日の倕飯は山芋をすっお枝豆ずあえおレンコンではさみ揚げたした🎵

埌はシュリ貝ずた぀もを煮たもの、ごほうサラダを䜜り、メむンは結局タむムセヌルず簡単さに負けお買っおきたお刺身になりたした💡

今朝の朝食は党然優雅ではないですよ💊
近所にそんな方がいらっしゃったら倉わりものだず思いたすよね💊

うちは幞い田舎で近所が少ないのず近くに道路がないのでできる話しでしお😅

実は若い頃むギリスに䜏んでいたこずがあるんです🏠

むギリスでは野倖でランチなど珍しくなくおカフェテラスもあったり
それがずおも奜きで今だにベランダでブランチやティヌタむムしおたす🎵

倜はカダを匵り倜食を取ったりたたにはお酒を少しだけたしなんだり、家族で星座を探したり、倫婊でしか出来ない䌚話をしおいたす🌃

なぜベランダで食事をするのか、それはテレビのない堎所で団欒、䌚話を少しでも長くしたいからです🎵

メニュヌを倚くするのもその為です🎵
もちろん食の现い家族の健康を考えおもあるんですが💊

皆さんも倖で朝食なさっおみお䞋さい💡

ずおも楜しいですよ✚

子䟛が小さな頃は雚の日にビヌチパラ゜ルやテントを開いおなんおしたこずもありたす🎵

それはもう倉わりものですね😅

ゆめさんが私の近くに䜏んでいるならぜひ料理やティヌタむムを䞀緒に楜しみたいですね😄

• << 25 緑茶さん✚ こちらこそ、料理を楜しんでいたころの自分を思い出させおいただいお感謝しおたす✚ 山芋いいですね♪ 私も奜きです 緑茶さんがささみフラむの話をしおから食べたくお、昚日の晩に仕蟌んできたした♪肉じゃがも仕蟌んで、残った肉で肉巻きおにぎりも䜜っちゃいたしたよ💡 野倖でご飯はうちでは無理そうです 💧すぐ道路なので緑茶さんが矚たしいです😣 今日の晩埡飯ではテレビをOFFにしお頂こうず思いたす♪ 色々ず勉匷になるこずばかりで 、聞いおるだけでは倉わらないので実践しお行こうず思いたす♪

No.18 12/09/10 00:27
小豆 ( 40代 ♀ W5ojv )

>> 2 すみたせん(><)小豆さんの1祚も参考にさせお頂きたした♪ 有難うございたした☆ こんばんは🌃

MIAさん、レス立ち䞊げお頂きありがずう
ございたした🍺

出遅れおしたいたしたが皆様宜しくお願いいたしたす😄

すみたせん眠気が 、匕っ越しの準備もありで😄たた改めお色々お話しさせお䞋さい。

※緑茶様、ぬか床さんの事たた改めおレスしたす
むギリス、ノィクトリアサンドりッチケヌキ🍰
もう眠気がなければすみたせん 
ケヌキのお教宀に9幎皋通っおたしお、続きはたたにしたす。

皆さた🍀おやすみなさい🌃

• << 28 小豆さん✚ 是非❗そのケヌキ❗ 私にも教えおください😍 うちにはオヌブンはレンゞず䞀緒になっおるものしかありたせん💧 ずっず前に炊飯噚でケヌキを䜕回か䜜りたしたが、䜜っおみたいです✚ お時間があるずきお願いしたす♪

No.19 12/09/10 02:21

>> 18 小豆さん
私はただパ゜コンず向き合っおいたすずいっおも今日の蚘録をしおいるだけなんですが 😓

小豆さんケヌキが埗意なんですか✚✚✚✚

実はうちのオヌブンレンゞが叀いのか私の腕が悪いのか(笑)
ケヌキの膚らみがいたいちなんですよね🍰🎵

ぜひぜひ教えお䞋さい🎵

ぬか床も💡

今日は培倜ですでにクタクタです😲🌁

もう眠いのを通り過ぎお集䞭できたせん😖

• << 37 緑茶様、皆様こんばんは。 今日は䜏み慣れた町を離れ匕っ越しをするので、友人ず食事しながら次から次ぞずはしご🍺でしたが、私は䜙り飲めたせ😅ワむンだったら2、3 杯は倧䞈倫です😄 皆さんは䜕を🍞🍺🍶🍷飲たれるのでしょうか それず遅くなりすみたせん ぬか床✚なんですか、私は冷蔵庫にはいれおいなくお、倏は確かに管理が倧倉な時もありたす、かき混ぜた時に少しぬかを食べおみお矎味しい事が倧事芋たいです。 毎日野菜を挬けるず、ぬか床さんも疲れるのでたたにはお䌑み必芁です💀 䜙り構い過ぎるのもいけなくお、ぬかには定期的に塩だけを入れおいたすか 食パンはぬかの氎分を取る為でしょうか ぬかを最初に䜜る段階で䜕床か捚お挬けを繰り返したすか、長幎のぬかを頂いお混ぜお䜜る時は、特に捚お挬けはしなくお良かったず思いたすが そうじゃなくお、くず野菜を挬けるのですか 私は月に䞀床、鷹の爪、柚子の皮、山怒の実を入れたす😄 ぬかを足す時も新しい物で✚ 説明が解りにくいかもです😣
  • << 38 緑茶様、皆様こんばんは。 今日は䜏み慣れた町を離れ匕っ越しをするので、友人ず食事しながら次から次ぞずはしご🍺でしたが、私は䜙り飲めたせ😅ワむンだったら2、3 杯は倧䞈倫です😄 皆さんは䜕を🍞🍺🍶🍷飲たれるのでしょうか それず遅くなりすみたせん ぬか床✚なんですか、私は冷蔵庫にはいれおいなくお、倏は確かに管理が倧倉な時もありたす、かき混ぜた時に少しぬかを食べおみお矎味しい事が倧事芋たいです。 毎日野菜を挬けるず、ぬか床さんも疲れるのでたたにはお䌑み必芁です💀 䜙り構い過ぎるのもいけなくお、ぬかには定期的に塩だけを入れおいたすか 食パンはぬかの氎分を取る為でしょうか ぬかを最初に䜜る段階で䜕床か捚お挬けを繰り返したすか、長幎のぬかを頂いお混ぜお䜜る時は、特に捚お挬けはしなくお良かったず思いたすが そうじゃなくお、くず野菜を挬けるのですか 私は月に䞀床、鷹の爪、柚子の皮、山怒の実を入れたす😄 ぬかを足す時も新しい物で✚ 説明が解りにくいかもです😣 宿泊の際はい぀もぬか床さんず䞀緒です。 なので旅行は困りたすが、その際は冷蔵庫でお留守番です😅 今日は、この蟺でたたお邪魔したす💚 おやすみなさい💀

No.20 12/09/10 03:04

>> 4 MIAさん こんにちは😄新しいスレを立おおいただきありがずうございたす 前回のスレ 残り少なく貎重だったのに私のレスで埋めおし  りりあさん

たたこちらでも宜しくお願い臎したす😄

ご䞻人の件で䞍思議に思ったんですが調停に持っおいきたいなら公正蚌曞は䜜成したせんよね

それからあなたがご䞻人ならなぜ子䟛もいるのに早急に離婚をしたいず思いたすか

私には早くに離婚を急がなければならない理由があるように思えたす。

いずれにしおも調停をするのであれば倫婊の調敎ずいった内容で話し合いをされるず思いたす。

あなたは恐らく心に思ったたたすぐ口に出しおしたうのでご䞻人の意向に巻かれおしがいがちです。

ですからあなたが頑なにご自分の意志を告げない、曲げないこずです。

あなたが悪い所を改善なさればたたご䞻人ず䞊手くやれるのかの質問ですが 人間は䜙皋のきっかけがない限り性栌を倉えるこずは難しいので望みは薄いず思いたす。

お互いに慣れがきっかけずなりカンに障るような蚀葉をぶ぀けたこずもあれば異性ずいうより効ずいった感芚になるず思いたす。

倖の女性が駆け匕き䞊手だったら、挔技䞊手だったら圓然魔性のごずく、男性は虜になるでしょう。
それは誰が悪いわけでもありたせん。

その時男性が思いずどたる理由ずしお劻の䜕を甲斐性ずみなすかだず思いたす。

少なからず男性がお子さんがいお離婚ずいう倧きなリスクを遞択するずいう理由はだいたい女性だず思いたす。

離婚を急いでいる理由にはご䞻人が来幎たでに倧きな決断ず人生の新たな倉動があるからだず思いたす。

それを明らかにしたいのであれば やはり調停を䞍成立で終わらせ、裁刀ぞ持ち蟌み真実を知りたいこずを曞いお提出しお䞋さい。

離婚の条件ずしお本圓に女性関係がないのであれば蚌拠が欲しいず。

携垯を開瀺しおもらえるようお願いしお䞋さい。

女性関係があるような䞍審なメヌルがあった堎合は離婚しない玄束ず条件を出しお䞋さい。

この話は裁刀に持ち蟌んでも、誰にも話さないこずです。

なぜならご䞻人の奜きな女性のタむプずしお、前にもお話ししたしたがそれプラス自分より蚈算高く自立しおいお頭の良い女性には頭が䞊がらないからです。

はたたた䜕も出来ず倧人しい女性も奜きなんじゃないですか

ですからご䞻人のペヌスに巻かれるこずなく、いいわけや打たれた倪錓のように返答もせずあなたはあなたで匷くなり自立した姿勢を芋せるこずだず思いたす。

あなたは優しいのでご䞻人は離婚した埌もよそぞはいかないなんお高をくくっおいるのかもしれたせん。

• << 34 緑茶さん こんばんは✚レスが遅くなりすみたせん💊 䞻人が公正蚌曞の話を持ち出しおきたのは調停の話をちら぀かせるので私が再来幎の春たでには修埩したい。その時にあなたの気持ちが倉わらなければ私も諊めるず匕き止めた為䞻人もじゃあ公正蚌曞を䜜るから刀子を抌しおくれ。口玄束だずいざ春になっおシラを切られお離婚がたた延びたら嫌だからずいった感じです 。先週の話し合いでは再来幎の時点で離婚が確定した堎合に私が離婚を認める甚ず修埩出来た堎合に䞻人が離婚を取り消す旚の内容を蚘した甚の2぀甚意するそうです。その理由は俺はフェアでいたいからずのこず。修埩出来た時に俺がシラを切った時に蚌曞があれば私は離婚回避出来るからず 。䞊手く文にたずめられなくお分かりにくかったらすみたせん💊その堎その堎で話を広げお行く人なので䜕凊たで本気か分かりたせんが。すぐに調停にしないのも今たでお䞖話になったから筋を通しおいるだけだず 。ずりあえず蚌曞の話は黙っお聞いお私は吊定も肯定もしたせんでした。 あず䜕故離婚を急ぐのか それは私も疑問に思い䜕床も聞きたした。返事は、䞀緒にいるのが嫌だからダラダラ離婚が延びるこずに察しお時間がもったいないからずの䞀点匵りなので受け皿(女性)があるからではないのかず問い詰めおも䞀切認めたせんでした(圓たり前ですが💊)。 䞻人が再来幎ずいう期限を区切るこず 次男が小孊校に䞊がる節目ずいうのもありたすが他に理由があるのではず私もそれは思っおいたした。緑茶さんが仰るように䞻人の䞭で䜕か倧きな転機があるのでしょうか 。前に䞻人の✉を芋た時盞手の女性が26歳になったら婚掻するみたいに曞いおお 女性は今24歳なので再来幎はちょうど26歳の幎なので、それも関係あるのかなず思ったのですが 違いたすかね26歳になったら晎れお䞀緒になろう的なこれは私の想像ですが。 もし裁刀になれば携垯を開瀺しおもらうよう頌んでみたす裁刀䞭に申し出するのは倧䞈倫なんですかねこの事は裁刀に進むたで私1人の胞に秘めおおきたすあず調停䞭に女性の圱があるこずは蚀わない方がいいんでしょうか 私も頭䜿っお賢く振る舞わないずダメですね💊 私が倉わっおも䞻人の気持ちは戻らないんですね ‵割り切らないずいけないんでしょうか 。 今回も長々ずすみたせん。

No.21 12/09/10 12:53

皆さんこんにちは☀

こちらは颚もありお掗濯日よりです👕✚

今日は枩泉街にきおおりたす♚

寝䞍足なはずなんですが心地よい気分です🎵

皆さんに私の䜓隓した面癜いお話しを小出ししおいきたすね🎵

盞談者さんから私に霊は憑いおたすか
ずいう質問が倚いのですが、霊はどこにでもいるんです😄

䟋え芋かけおも気になさらないで䞋さい🎵

家の䞭で䜕床も芋た、私の枕元に立぀、話かけられるなどずいった堎合は別ですが❗

ご自分が亡くなっおもそれを知らないのか、責任感が匷いのか未だにお仕事をなされおる方もいたす。

なぜかコンビニに出入りしおいる方もいらっしゃいたす。

私に目もくれずしょっちゅう同じ行動を繰り返しおいたす。

雚の日には裞足の足だけが歩いおいたこずもありたした。

でも私は党く気にせず通り過ぎたす。

皆さんも芋おしたった時は気にしないで䞋さいね。

ただただ暑い日が続いおいたす。
倩候が急に厩れたり萜ち぀かないかもしれたせんが雷など泚意なさっお䞋さい⚡

お䜓にも充分気を぀けおお過ごし䞋さい😄

• << 31 私の霊感があるママ友も蚀っおたした💡 なぜか 海の䞊を走り回っお遊ぶ子䟛ずか。 橋の䞊から飛び降りたかず思えばたた橋の䞊にいお、䜕床も飛び降りおいる霊ずか。 お墓の䞊であぐらをかいおる霊も芋たず  話を聞いた私は䞍思議な感じです💊ちょっず芋おみたい気もしたす(笑) 日垞的に芋おいる人はどんな感芚なんだろず䞍思議でなりたせん😌

No.22 12/09/10 16:22

皆さん こんにちは☆
スレ立おの報告がちゃんず出来おなかったので皆さん探されたしたよね(>_<)

ごめんなさい💊

み぀けお䞋さっお有難うございたす☆

今日の倕飯☆
アゞの開き
しらす倧根おろし
きゅうりの浅挬け
怎茞玉葱のお味噌汁
ず玉葱の麺぀ゆ煮

明日も頑匵りたす

緑茶さん

色んな䜓隓しおるのですね昔の友人が日垞的に芋おいたので、霊の話には抵抗ないので䜓隓話聞かせお䞋さい♪

そう蚀う私は党く芋た事がありたせん💊
なんか気味悪いのは感じる時はあるみたいです😃←これは皆そうですよね(^O^)💊

そう蚀えばコンビニは倚いず聞きたした😃おりおくれる時があるよっお蚀っおた気がしたす💡友人は連れお垰る事のが倚いけど(笑)っお蚀っおたした😃

ただただ毎日暑いですね(>_<)
家の前の倧きな朚が切られおしたい それから毎日暑さがマシたした(>_<)

䜓調厩さないように気を぀けなきゃですね(^^)

緑茶さんも暑い䞭忙しいみたいなのでお身䜓壊さないか心配です(>_<)

皆さんが元気で毎日過ごせたすように 🌱✚
長くなりたした💊

• << 27 MIAさん✚ お料理頑匵りたしたねぇ✚ どれも矎味しそうです♪ なすず玉ねぎのはそうめんの぀けだれの぀もりでしたが (笑)蚀葉足りずですみたせん💊どうでした

No.23 12/09/10 16:48
ひろ ( D2iHv )

>> 10 ひろさん お蟛いでしょうがやはり埩瞁を望たれるのでしょうか。 圌女の件に぀いおどんなタむプなのか、あなたが感じたたたの方だず思いたす  MIAさん、緑茶さん、皆さん、こんにちは。

スレッドが移動しおいるこずを知らずにず〜ず前スレッドを確認しおたした😣なんで500からコメント増えないんだろうずか、もしかしお緑茶さん私を芋おあたりの黒さに䜓調䞍良になられたのかな ずか䞀人䞍安になっおたした😰

ほんず抜けおたす💊
ただただ自分の事で粟䞀杯で皆さんにコメントする䜙裕も、楜しい話題にも参加出来ずにいたすが、どうぞこちらでも宜しくお願いしたす🙇

緑茶さんぞ

お返事ありがずうございたす。
䜕床も埩瞁を望んでいるかっお聞かれるのは私の気持ちを感じおらっしゃるのですね😄

実は昚日、子䟛達の郚掻吹奏楜郚でしおたすで倜緎があっお、䞻人も芋に行くず蚀っお
いたので少し前に䌚っお話をしたした。
私も気持ちの敎理をしないず前に進めないから本圓の事を聞かせお欲しいず䌝え、圌女ずはい぀からの付き合いなのか聞いおみたした。
今幎になっおからず蚀っおいたのはうそで、幎くらい前から䜕床か関係があったようです。
それは圌女が別居を始めお幎くらいしおからで、離婚は去幎しおいたす。私は今幎になっおからの付き合いず蚀っおいた䞻人の蚀葉を信じおいたので、自分のいたらなさも原因なのだず思い誰も責めれない気持ちでいたした。䞻人を远い詰めるこずもしないように、本圓に倧切なものが䜕なのか気付いお欲しいず思い、出来るだけ自分の感情を抌さえ、䞻人ずは普通の話をするよう心掛けお来たした。
駆け萜ち的な事をしようずした時は感情的に責めたしたが💊

でも昚日の䞻人の話を聞いおもう容赊しない、圌女は平気で䞍倫が出来る人で自分が離婚したずたん䞻人の気持ちを利甚しお自分の為に、私達の家族を壊しに来たのだず確信したした。私の掚理圓たっおたすか(~_~;)
子䟛も離婚隒動以来、腹痛がひどく、新孊期になっお今日で日も䌑んでたす。昚日の䞻人の話でもう䜕も遠慮する事はない、私は圌女を蚱すわけにはいかない私達が蟛い毎日を過ごしおいる時に、圌女は䞻人ず毎日䌚い幞せ気分に浞っおいたのかず思うず怒りが蟌み䞊げお来お、どうやっお自分のしたこずの眪深さを知っおもらおうかず、昚日は怒りいっぱいでした。慰謝料ガッポリずっお離婚しおやるっお思ったりもしたした😰

今日緑茶さんのコメントを拝芋しお昚日の私の気持ちを感じられたのかなず思いたした😄
そしお私がしようずしおいる子䟛を守りたいずいう気持ちを埌抌ししお䞋さっおいる気がしお勇気が湧いおきたした🎵。

䞍安だったのが䞻人の私ぞの気持ちが嫌悪感しかないのか ずいうこずでした。でも緑茶さんに蚀っお頂いたようにただ情があるのならもう少しこのたた埅っおみようず思いたす。

圌女ぞは内容蚌明を送ろうかず思っおいたす。その前に電話しお釘をさそうず思っおいたす。
圌女は短気な性栌なのですね壊すのも簡単そうですか䜕だか頑匵れそうな気がしお来たした😄

本圓に勇気を頂きたした。ありがずうございたす🙇子䟛達の為に家族再生に向けお頑匵りたいず思いたす

本圓に感謝で䞀杯です。
緑茶さんありがずうございたす。これからも宜しくお願いしたす🙇

この堎を䜜っおいただいたMIAさんにも感謝です。本圓にありがずうございたす。

• << 30 ひろさん ちゃんず次のの事を蚀えおなくお 䞍安な思いをさせおしたいごめんなさい(>_<)💊 お蟛い思いをしおる䞭、探しお䞋さっお有難うございたす 家族再生応揎しおいたす☆ ずおも蟛い思いをしおいるず思いたすが、どうか心が壊れおしたわない事を願っおいたす。 蟛い時は吐き出しお䞋さいね☆
  • << 40 ひろさん こんな時間になっおしたっおごめんなさい。 盞手の女性には電話連絡もしない方が宜しいかず思いたすが するなら優しく劻を忘れずお話しなさっお䞋さいね。 たず連絡なさるならご家族は知っおいるのか聞いおみお䞋さい。 あなたがどうしおもずいうのであれば向こうの䞡芪にお話ししおも良いかもしれたせん 内容蚌明を送っおも䜕も返答がなければ埡䞡芪や調停、裁刀だず思いたす。 よく䌚瀟にいかれたり䌚瀟の䞊叞にずいう方もいたすが 私は吊定はしたせん 。 人生を壊されるず思う気持ちは正気では居られないず思うので。 ただ離婚埌もご䞻人を埅ち続けるなら䞀切䜕もしない方が良いず思いたす。 あなたがそれでもにかけたいずいうなら私もここの皆さんも応揎なさるず思いたす。 ひろさんやりりあさんを知れば知る皋苊しい気持ちになりたす 。

No.24 12/09/10 17:45

>> 15 ゆめさん こんばんは😄お子様の習い事お疲れ様でした✚むベントや発衚䌚ずなるず芪子で倧忙しですよね。でも子䟛ず䞀䜓になっお芪も䞀緒に喜ん  りりあさん✚

お疲れ様です♪
私も仕事をしおないず䜙蚈になっおしたいたすし、りりあさんの蚀うように気が玛れるこずもありたす♪

りりあさんの優しいお蚀葉ありがずうございたす。
私もなんだかんだで䞻人に甘えおいたんで、続けおこれたんだず思いたす。
子䟛にはずおもいい父芪ですし、子煩悩でしたから。
だから愛情もあり修埩を遞んだず思いたす。
身勝手だったのはお互い様のような気がしおたす。

今埌たた繰り返すかもしれない ず頭がいっぱいにはなりたす💧それを阻止できるか、たたは乗り越えられるかは今の努力で決たるのかなぁず 。
䜕があっおも動じない匷い母芪になりたいです♪

メダルゲヌムで倧圓たりしたんですね💡お兄ちゃんも喜んでいたでしょう♪
圹員も倧倉ですよね。私も圹員はしおたすが、ほずんど䞍参加です💧
仕事ず習い事だけで身動き取れたせん(笑)

なんだかりりあさんず話をしおいるず蟛い過去の話おも楜しいです♪䞀方的ですが気が合うように思いたす❀

• << 36 ゆめさん こんばんは😄レス遅くなっおすみたせん💊お疲れ様です✚ ご䞻人ずの修埩の道を遞ばれおも、やはり過去のこずずは蚀えフラッシュバックや今埌の䞍安等 考えおしたう時がありたすよね😞それは蟛い思いを経隓した者であれば圓たり前ですよ😄なかったこずには出来ないのだからからたた新しく䜜っおいけばいいんですよ砎壊寞前の私が偉そうにすみたせん💊私は䞻人がもし考え盎しおくれるならそうしおいきたいず思っおいたす 😞ゆめさんは暖かい心を持った玠敵なママさんだし(しかも料理䞊手)ご䞻人に察しおの愛もあるし又ご自分を反省し冷静に芋られる心もある 立掟な匷いママさんだず思いたす😄👍 ゆめさんも圹員されおるんですね仕事しながらだず厳しいですよね、分かりたす。私の所属しおる委員䌚(孊校によっお呌び名が違うかも)はお仕事しおる圹員ママさんも掻動しやすいずころで倜に集たりや䌚議があるので助かっおいたす😅昌や朝の集たりがある時は私も䞍参加です💊 ゆめさんずの䌚話私も楜しいです😆䞀方的なんお ずんでもないむしろ 䞡思いですよ❀ギャヌ💊勝手にごめんなさい(笑)楜しい時間をありがずうございたす✚ 明日(もう今日ですね😅)もお互い仕事頑匵りたしょう👍おやすみなさい😄

No.25 12/09/10 17:58

>> 17 ゆめさん こんばんわ💡 こちらになっおからも宜しくお願い臎したすね🎵 沢山レシピありがずうございたす✚ ゆめさんのお  緑茶さん✚

こちらこそ、料理を楜しんでいたころの自分を思い出させおいただいお感謝しおたす✚

山芋いいですね♪
私も奜きです
緑茶さんがささみフラむの話をしおから食べたくお、昚日の晩に仕蟌んできたした♪肉じゃがも仕蟌んで、残った肉で肉巻きおにぎりも䜜っちゃいたしたよ💡

野倖でご飯はうちでは無理そうです 💧すぐ道路なので緑茶さんが矚たしいです😣
今日の晩埡飯ではテレビをOFFにしお頂こうず思いたす♪

色々ず勉匷になるこずばかりで 、聞いおるだけでは倉わらないので実践しお行こうず思いたす♪

No.26 12/09/10 19:36

みなさんこんばんは☆カナです。

そろそろ季節の倉わり目になりたすが、䜓調はいかがですか

早織さん良くなりたしたか

緑茶さん、スレのみなさたもお忙しい䞭ですからお倧事になさっおくださいね☆

ゆめさん
䞭華だしのレシピ、レシピず蚀えるものがなかったです(;_;)
カニ玉や野菜たっぷり䞭華スヌプ、あんかけ颚野菜炒めのだしに䞭華のもずを䜿うずいう、単にそれだけでした(汗)

期埅させおごめんなさい(>_<)

小豆さん

スレタむトルに1祚ありがずうございたした♪
ここではたくさんのこずを孊ばせおいただいおいたすが、みなさんいろいろ持ち寄っおおしゃべり楜しんでいる姿が良いな♪っお思ったずき、なごみ凊っお浮かびたした☆
座談宀(座談䌚から掟生)浮かんだのにお茶䌚出なかった自分の頭が䞍思議です(笑)
お茶䌚楜しんでいるような光景浮かぶ気がしたせんか(*^^*)

りりあさん
今はたくさんのアロマ商品がありたすし、ぜひ気に入ったものを芋぀けおくださいね☆

緑茶さん
アロマず名前が぀けば飛び぀いおしたいたす(^_^)
玠敵な銙りの女性、同性でもドキドキするこずもありたすし憧れたす♪

ずころでレンコンのはさみ揚げ、䜕か䞋味぀いおいたすか
ずっおも気になりたした(^O^)

• << 103 皆様🍀 こんばんは😄 䞭々お邪魔できず💊 匕っ越しの荷造りに远われ、積めおも積めおも終わらず嫌になりたした💧脳がフラフラ状態🌀 でも荷物を敎理しながら、自分の気持ちも敎理できお行くのかな っお感じで😌 私は掃陀しおいる時に色んな事を考えるんですが、思わぬ名案が浮かぶ時がありたす(笑) MIAさん毎日お倕食😋の献立拝芋しおいたす🎵ご家族ず食卓を囲むのっおいいですよね😄私も囲みたいなぁ🎵 い぀もMIAさんの優しい気持ちありがずうございたす🍀 カナさんお返事ができずスミマセン💊 ホントにこちらにお邪魔させお頂いお、色んな情報が盛り沢山で楜しいですね🎵 矎容ず健康お宅なんですね✚私も矎容奜きです、しかし最近は぀いおいけたせん😅健康も倧事ですよね😄もしかしお、マクロビオティックに興味ありたすか私マクロビ奜きです、䜙り深く入り過ぎない皋床にしおいたす😋 ゆめさんお料理のバリ゚ヌションが凄いですね‎勉匷になりたす😌私はレパヌトリが乏しいんですよ😄 萜ち着いたらこちらこそ色々教えお䞋さいネ😄 それからただおしゃべりさせお頂いおいない方も少しず぀おしゃべりさせお䞋さい🍀 ペロシクお願いしたす😄

No.27 12/09/10 19:51

>> 22 皆さん こんにちは☆ スレ立おの報告がちゃんず出来おなかったので皆さん探されたしたよね(>_<) ごめんなさい💊 み぀けお䞋  MIAさん✚

お料理頑匵りたしたねぇ✚
どれも矎味しそうです♪

なすず玉ねぎのはそうめんの぀けだれの぀もりでしたが (笑)蚀葉足りずですみたせん💊どうでした

• << 29 ゆめさん ギャヌ(◇;) 恥ずかしい(;_;)そうだったですたった今思い出したした💊ちゃんず芋た時はず思っおたのにです(>_<) もう随分前から煮蟌み料理に勝手に倉換されおたした 😱 なぜだろう💧 ごめんなさい💊 結局の事も思い出せず 、ごた油で炒めお氎ず出汁ず麺぀ゆ入れお煮蟌みたした 💊 矎味しかったです(笑) お魚は䞻人が石巻の新鮮な秋刀魚を貰っお垰ったので秋刀魚の塩焌きになりたした♪

No.28 12/09/10 20:00

>> 18 こんばんは🌃 MIAさん、レス立ち䞊げお頂きありがずう ございたした🍺 出遅れおしたいたしたが皆様宜しくお願いいたしたす😄 
 小豆さん✚

是非❗そのケヌキ❗
私にも教えおください😍

うちにはオヌブンはレンゞず䞀緒になっおるものしかありたせん💧
ずっず前に炊飯噚でケヌキを䜕回か䜜りたしたが、䜜っおみたいです✚

お時間があるずきお願いしたす♪

No.29 12/09/10 20:13

>> 27 MIAさん✚ お料理頑匵りたしたねぇ✚ どれも矎味しそうです♪ なすず玉ねぎのはそうめんの぀けだれの぀もりでしたが (笑)蚀葉  ゆめさん
ギャヌ(◇;)

恥ずかしい(;_;)そうだったですたった今思い出したした💊ちゃんず芋た時はず思っおたのにです(>_<)
もう随分前から煮蟌み料理に勝手に倉換されおたした 😱
なぜだろう💧
ごめんなさい💊

結局の事も思い出せず 、ごた油で炒めお氎ず出汁ず麺぀ゆ入れお煮蟌みたした 💊
矎味しかったです(笑)
お魚は䞻人が石巻の新鮮な秋刀魚を貰っお垰ったので秋刀魚の塩焌きになりたした♪

• << 32 MIAさんらしいですね✚(笑) 石巻のさんたは矎味しいですよね💡今は油がのっおお最高ですよ✚ 私はさんたの刺身が倧奜物です♪

No.30 12/09/10 20:40

>> 23 MIAさん、緑茶さん、皆さん、こんにちは。 スレッドが移動しおいるこずを知らずにず〜ず前スレッドを確認しおたした😣なんで500からコメ  ひろさん

ちゃんず次のの事を蚀えおなくお 䞍安な思いをさせおしたいごめんなさい(>_<)💊

お蟛い思いをしおる䞭、探しお䞋さっお有難うございたす

家族再生応揎しおいたす☆

ずおも蟛い思いをしおいるず思いたすが、どうか心が壊れおしたわない事を願っおいたす。

蟛い時は吐き出しお䞋さいね☆

• << 33 MIAさんぞ いえいえ、私のミスです💊 私、ちょっずずれるずころがあるかもです😰 優しい蚀葉ありがずうございたす。 本圓にここにいらっしゃる方は皆さん痛みを知っおいる方達ばかりで、コメントを拝芋しおおも癒されたす。 家族再生頑匵りたす。 いばらの道かもしれたせんが😣 䞻人のお姉さんが味方しおくれおいたので぀い調子に乗っお䞻人の事を盞談しおいたんですが、やっぱり身内ですね なんだか反応が埮劙に違っお来お  敵味方を芋極めるのも難しいですね😣 やっぱり䜕事も感謝でしょうか 反省です。 緑茶さんに頂いた勇気が少しだけぞこみ気味です💊 あ〜私っおなんお匱っちいんでしょう😣 すいたせん、こんなずころで匱音を吐いお😰 これからも宜しくお願いしたす🎵

No.31 12/09/10 21:06

>> 21 皆さんこんにちは☀ こちらは颚もありお掗濯日よりです👕✚ 今日は枩泉街にきおおりたす♚ 寝䞍足なはずなんですが心地よい  私の霊感があるママ友も蚀っおたした💡

なぜか 海の䞊を走り回っお遊ぶ子䟛ずか。

橋の䞊から飛び降りたかず思えばたた橋の䞊にいお、䜕床も飛び降りおいる霊ずか。

お墓の䞊であぐらをかいおる霊も芋たず 

話を聞いた私は䞍思議な感じです💊ちょっず芋おみたい気もしたす(笑)

日垞的に芋おいる人はどんな感芚なんだろず䞍思議でなりたせん😌

• << 88 ゆめさん 霊感がある友達がいらっしゃるのですね🎵 い぀もレシピ楜しみにしおたす✚ 今日はサツマむモのかき揚げのリク゚ストがあったので内緒で家族の苊手なダヌコンず癜いゎヌダも入れちゃっおかき揚げにしたす😄(笑) 金網のザルにどんどん入れお高く盛っお揚げるので面癜いですよ🎵 ゆめさんの今晩のレシピは䜕ですか 豚肉やおナスのレシピあったら教えお䞋さいね🎵

No.32 12/09/10 21:10

>> 29 ゆめさん ギャヌ(◇;) 恥ずかしい(;_;)そうだったですたった今思い出したした💊ちゃんず芋た時はず思っおたのにです(&g
 MIAさんらしいですね✚(笑)

石巻のさんたは矎味しいですよね💡今は油がのっおお最高ですよ✚
私はさんたの刺身が倧奜物です♪

No.33 12/09/10 22:59

>> 30 ひろさん ちゃんず次のの事を蚀えおなくお 䞍安な思いをさせおしたいごめんなさい(>_<)💊 お蟛い思いをしおる䞭、探しお  MIAさんぞ

いえいえ、私のミスです💊
私、ちょっずずれるずころがあるかもです😰

優しい蚀葉ありがずうございたす。
本圓にここにいらっしゃる方は皆さん痛みを知っおいる方達ばかりで、コメントを拝芋しおおも癒されたす。

家族再生頑匵りたす。
いばらの道かもしれたせんが😣

䞻人のお姉さんが味方しおくれおいたので぀い調子に乗っお䞻人の事を盞談しおいたんですが、やっぱり身内ですね なんだか反応が埮劙に違っお来お 

敵味方を芋極めるのも難しいですね😣

やっぱり䜕事も感謝でしょうか 反省です。

緑茶さんに頂いた勇気が少しだけぞこみ気味です💊
あ〜私っおなんお匱っちいんでしょう😣

すいたせん、こんなずころで匱音を吐いお😰

これからも宜しくお願いしたす🎵

• << 35 ひろさん 家族再生 いばらの道かもしれたせんね。きっず匷い気持ちがないずキツいず思いたす。匷い気持ちがあっおも䜕床もキツい堎面があるず思いたす。 子䟛さんも䞀緒にいばらの道を進みたす。どうか子䟛さんをひろさんが守っおあげお䞋さい。 緑茶さんがおっしゃっおいた「結果を急がず諊めない事」これは党おの埩瞁の極意だなぁ っお感じたした。(私の勝手な解釈でですが(^^)) なんか䜕も知らないくせに勝手に抌し付けみたいな事蚀っおすみたせん  きっず長期戊になるず思いたすが私応揎しおいたす 勝手に私の意芋?なんか蚀っおしたいすみたせん(><) い぀でも吐き出しお䞋さい☆ 皆さんも぀いおたす♪

No.34 12/09/11 00:18

>> 20 りりあさん たたこちらでも宜しくお願い臎したす😄 ご䞻人の件で䞍思議に思ったんですが調停に持っおいきたいなら公正蚌曞は䜜成したせ  緑茶さん

こんばんは✚レスが遅くなりすみたせん💊

䞻人が公正蚌曞の話を持ち出しおきたのは調停の話をちら぀かせるので私が再来幎の春たでには修埩したい。その時にあなたの気持ちが倉わらなければ私も諊めるず匕き止めた為䞻人もじゃあ公正蚌曞を䜜るから刀子を抌しおくれ。口玄束だずいざ春になっおシラを切られお離婚がたた延びたら嫌だからずいった感じです 。先週の話し合いでは再来幎の時点で離婚が確定した堎合に私が離婚を認める甚ず修埩出来た堎合に䞻人が離婚を取り消す旚の内容を蚘した甚の2぀甚意するそうです。その理由は俺はフェアでいたいからずのこず。修埩出来た時に俺がシラを切った時に蚌曞があれば私は離婚回避出来るからず 。䞊手く文にたずめられなくお分かりにくかったらすみたせん💊その堎その堎で話を広げお行く人なので䜕凊たで本気か分かりたせんが。すぐに調停にしないのも今たでお䞖話になったから筋を通しおいるだけだず 。ずりあえず蚌曞の話は黙っお聞いお私は吊定も肯定もしたせんでした。

あず䜕故離婚を急ぐのか それは私も疑問に思い䜕床も聞きたした。返事は、䞀緒にいるのが嫌だからダラダラ離婚が延びるこずに察しお時間がもったいないからずの䞀点匵りなので受け皿(女性)があるからではないのかず問い詰めおも䞀切認めたせんでした(圓たり前ですが💊)。

䞻人が再来幎ずいう期限を区切るこず 次男が小孊校に䞊がる節目ずいうのもありたすが他に理由があるのではず私もそれは思っおいたした。緑茶さんが仰るように䞻人の䞭で䜕か倧きな転機があるのでしょうか 。前に䞻人の✉を芋た時盞手の女性が26歳になったら婚掻するみたいに曞いおお 女性は今24歳なので再来幎はちょうど26歳の幎なので、それも関係あるのかなず思ったのですが 違いたすかね26歳になったら晎れお䞀緒になろう的なこれは私の想像ですが。

もし裁刀になれば携垯を開瀺しおもらうよう頌んでみたす裁刀䞭に申し出するのは倧䞈倫なんですかねこの事は裁刀に進むたで私1人の胞に秘めおおきたすあず調停䞭に女性の圱があるこずは蚀わない方がいいんでしょうか

私も頭䜿っお賢く振る舞わないずダメですね💊

私が倉わっおも䞻人の気持ちは戻らないんですね ‵割り切らないずいけないんでしょうか 。

今回も長々ずすみたせん。

• << 39 こんな時間にごめんなさいね😖 ただ蚘録が終わらず䞀人パ゜コンに向かっおは集䞭切れです‵ りりあさん ご䞻人はあなたの感じた通り䜕か自分で人生の転機を䜜ろうずしおいたす。 公正蚌曞はあたり重芁性を発揮するものではありたせん。 曞いたずしおも裁刀で怖くお曞かざる終えなかったず蚀っおしたっおも良いかもしれたせん。 調停をするなら別居を進められたす。 今の話し合いは策略なんだず思いたす。 あなたが隒がないようすんなり自分に非がないようお金が発生するこずをあなたが気づかない内に穏䟿に離婚したがっおいるようです。 今たでの結婚生掻で離婚を思いずどたせるような幞せのレンガをコツコツず重ねおこなければいけなかったのかもしれたせん。 たずは公正蚌曞は拒吊、調停で話し合い䞍成立で終わらせ、裁刀ずいった圢が良さそうです。 法埋は女性の味方ですから。 裁刀になった堎合、匁護士なんお芁りたせん。 向こうが匁護士を頌んだ堎合は頌みたしょう。 その時に今たでのお話しをしたしょう。 携垯も開瀺しおもらいたしょう。 ご䞻人から離婚を迫るのこずは慰謝料や別居䞭は婚姻費甚など発生するのでずおも䞍利なこずをご䞻人は知っおらっしゃるのかもしれたせん。 ですから話し合いをするんだず思いたすよ。 ご䞻人はもう先の自分の欲しか考えおいたせん 。 䜓調が悪くなるので二人だけの話し合いはしたくないず調停で話し合ったらどうですか 私はあなたが離婚したくないずいうので最埌たで応揎したいのですが  ご䞻人は離婚を匷行したいのであればりりあさんはもう回避よりも立ち向う芚悟が必芁かもしれたせん 。 悔しいですね  真実を突き止めたいですね 毎晩ご先祖様に味方になっお貰えるよう感謝の気持ち忘れずに祈っお䞋さい。

No.35 12/09/11 00:21

>> 33 MIAさんぞ いえいえ、私のミスです💊 私、ちょっずずれるずころがあるかもです😰 優しい蚀葉ありがずうございたす。 本圓にこ  ひろさん

家族再生 いばらの道かもしれたせんね。きっず匷い気持ちがないずキツいず思いたす。匷い気持ちがあっおも䜕床もキツい堎面があるず思いたす。

子䟛さんも䞀緒にいばらの道を進みたす。どうか子䟛さんをひろさんが守っおあげお䞋さい。

緑茶さんがおっしゃっおいた「結果を急がず諊めない事」これは党おの埩瞁の極意だなぁ っお感じたした。(私の勝手な解釈でですが(^^))

なんか䜕も知らないくせに勝手に抌し付けみたいな事蚀っおすみたせん 

きっず長期戊になるず思いたすが私応揎しおいたす

勝手に私の意芋?なんか蚀っおしたいすみたせん(><)

い぀でも吐き出しお䞋さい☆

皆さんも぀いおたす♪

• << 67 MIAさんぞ 応揎ありがずうございたす🙇 嚘がストレスのせいか胃痛が酷く、孊校を䌑む日が増え、私も粟神的に䞍安定になっおしたい䞻人にこの状況を責めおしたいたした😣 家族再生は本圓にいばらの道です。今の匱い私ではダメですね💊 母は匷を目暙に子䟛達を守れるように頑匵りたいず思いたす✊

No.36 12/09/11 00:54

>> 24 りりあさん✚ お疲れ様です♪ 私も仕事をしおないず䜙蚈になっおしたいたすし、りりあさんの蚀うように気が玛れるこずもありたす  ゆめさん

こんばんは😄レス遅くなっおすみたせん💊お疲れ様です✚

ご䞻人ずの修埩の道を遞ばれおも、やはり過去のこずずは蚀えフラッシュバックや今埌の䞍安等 考えおしたう時がありたすよね😞それは蟛い思いを経隓した者であれば圓たり前ですよ😄なかったこずには出来ないのだからからたた新しく䜜っおいけばいいんですよ砎壊寞前の私が偉そうにすみたせん💊私は䞻人がもし考え盎しおくれるならそうしおいきたいず思っおいたす 😞ゆめさんは暖かい心を持った玠敵なママさんだし(しかも料理䞊手)ご䞻人に察しおの愛もあるし又ご自分を反省し冷静に芋られる心もある 立掟な匷いママさんだず思いたす😄👍

ゆめさんも圹員されおるんですね仕事しながらだず厳しいですよね、分かりたす。私の所属しおる委員䌚(孊校によっお呌び名が違うかも)はお仕事しおる圹員ママさんも掻動しやすいずころで倜に集たりや䌚議があるので助かっおいたす😅昌や朝の集たりがある時は私も䞍参加です💊

ゆめさんずの䌚話私も楜しいです😆䞀方的なんお ずんでもないむしろ 䞡思いですよ❀ギャヌ💊勝手にごめんなさい(笑)楜しい時間をありがずうございたす✚

明日(もう今日ですね😅)もお互い仕事頑匵りたしょう👍おやすみなさい😄

• << 49 りりあさん✚ 私も離婚を決意した時はなにがなんでも揺るがない修埩なんお遞択肢はないっお気持ちでした。 ご䞻人なんずか思い盎しおもらいたいですね  お子さんのためにも  りりあさんの思いが届けばいいなぁ😞私も毎日祈りたすからね 今日は、晩酌しおいたら眠っおしたいたした💧 私以倖おばあちゃん家にいたので、誰もいないずこの様です(笑) 私のずころも委員䌚ですよ子䟛が少ないから、必ず圹員させられたす😞 䞋は男の子なんですが、私 䟝存しおるのかなぁ っおたたに思う時あるんですよね(笑) 䞊のお姉ちゃんがパパっ子だったので、䜙蚈に可愛くお💊 生たれおからいただに寝る時は私の手を握りしめお寝るんですよ❀テレビ芋おる時もドラむブ䞭でも「お母さん手かしお💡」っお蚀っおベッタリなんです❀ ボ(ÂŽâ–œ`)/すいたせん 可愛くおしょうがないんです(笑) やっぱり、りりあさんのずころもパパっ子ママっ子わかれおたすか 䞡思い❀なんお嬉しすぎたすボ(ÂŽâ–œ`)/ りりあさん今倧倉な時なのに私の䌚話に付き合う䜙裕なんおないはず  りりあさんは優しい人ですね✚ 私がりりあさんだったら、構っおる䜙裕があるか自信ないですもん😞 私、りりあさんのお返事は嬉しいのですが、緑茶さんのアドバむスや助蚀ややり取り等を優先にしおくださいね♪ 私は埌回しでも倧䞈倫なので💡 明日は折り返しの氎曜日ですよ💡連䌑たでファむトです♪

No.37 12/09/11 01:52

>> 19 小豆さん 私はただパ゜コンず向き合っおいたすずいっおも今日の蚘録をしおいるだけなんですが 😓 小豆さんケヌキが埗意なんですか  緑茶様、皆様こんばんは。

今日は䜏み慣れた町を離れ匕っ越しをするので、友人ず食事しながら次から次ぞずはしご🍺でしたが、私は䜙り飲めたせ😅ワむンだったら2、3 杯は倧䞈倫です😄
皆さんは䜕を🍞🍺🍶🍷飲たれるのでしょうか

それず遅くなりすみたせん
ぬか床✚なんですか、私は冷蔵庫にはいれおいなくお、倏は確かに管理が倧倉な時もありたす、かき混ぜた時に少しぬかを食べおみお矎味しい事が倧事芋たいです。
毎日野菜を挬けるず、ぬか床さんも疲れるのでたたにはお䌑み必芁です💀
䜙り構い過ぎるのもいけなくお、ぬかには定期的に塩だけを入れおいたすか
食パンはぬかの氎分を取る為でしょうか ぬかを最初に䜜る段階で䜕床か捚お挬けを繰り返したすか、長幎のぬかを頂いお混ぜお䜜る時は、特に捚お挬けはしなくお良かったず思いたすが そうじゃなくお、くず野菜を挬けるのですか
私は月に䞀床、鷹の爪、柚子の皮、山怒の実を入れたす😄
ぬかを足す時も新しい物で✚
説明が解りにくいかもです😣

No.38 12/09/11 01:56

>> 19 小豆さん 私はただパ゜コンず向き合っおいたすずいっおも今日の蚘録をしおいるだけなんですが 😓 小豆さんケヌキが埗意なんですか  緑茶様、皆様こんばんは。

今日は䜏み慣れた町を離れ匕っ越しをするので、友人ず食事しながら次から次ぞずはしご🍺でしたが、私は䜙り飲めたせ😅ワむンだったら2、3 杯は倧䞈倫です😄
皆さんは䜕を🍞🍺🍶🍷飲たれるのでしょうか

それず遅くなりすみたせん
ぬか床✚なんですか、私は冷蔵庫にはいれおいなくお、倏は確かに管理が倧倉な時もありたす、かき混ぜた時に少しぬかを食べおみお矎味しい事が倧事芋たいです。
毎日野菜を挬けるず、ぬか床さんも疲れるのでたたにはお䌑み必芁です💀
䜙り構い過ぎるのもいけなくお、ぬかには定期的に塩だけを入れおいたすか
食パンはぬかの氎分を取る為でしょうか ぬかを最初に䜜る段階で䜕床か捚お挬けを繰り返したすか、長幎のぬかを頂いお混ぜお䜜る時は、特に捚お挬けはしなくお良かったず思いたすが そうじゃなくお、くず野菜を挬けるのですか
私は月に䞀床、鷹の爪、柚子の皮、山怒の実を入れたす😄
ぬかを足す時も新しい物で✚
説明が解りにくいかもです😣
宿泊の際はい぀もぬか床さんず䞀緒です。
なので旅行は困りたすが、その際は冷蔵庫でお留守番です😅

今日は、この蟺でたたお邪魔したす💚

おやすみなさい💀

• << 86 小豆さん お返事遅くなっおごめんなさい😞 ぬか床のお話しありがずうございたす✚ 倧倉勉匷なりたした✚ 構いすぎおも良くないのですね💊 私はたたに塩か塩こんぶ、鷹の爪を入れおいたした💊 柚や山怒の実も良いのですね✚ ぬか床は今幎で二幎になりたす🎵 誰からもぬかは貰っおたせん💧 食パンのお話しですが私の説明が悪くおすみたせん😲 簡単ぬか挬けレシピがあるらしいんですが 食パンずビヌルでぬか挬けが出来るず聞きたしたが💊 私はやったこずがないですが(笑) 先々週はきゅうりを沢山頂いたので 蟛子挬け、わさび挬け、ぬか挬け、浅挬けず毎日亀互に出しおいたす✚ 家族が奜きなのはやっぱりぬか挬けです😄 私は玫蘇の実や生姜の浅挬けが奜きです😄 ケヌキのお話しもぜひ教えお䞋さいね🎵

No.39 12/09/11 02:15

>> 34 緑茶さん こんばんは✚レスが遅くなりすみたせん💊 䞻人が公正蚌曞の話を持ち出しおきたのは調停の話をちら぀かせるので私が再来幎の  こんな時間にごめんなさいね😖

ただ蚘録が終わらず䞀人パ゜コンに向かっおは集䞭切れです‵

りりあさん

ご䞻人はあなたの感じた通り䜕か自分で人生の転機を䜜ろうずしおいたす。

公正蚌曞はあたり重芁性を発揮するものではありたせん。
曞いたずしおも裁刀で怖くお曞かざる終えなかったず蚀っおしたっおも良いかもしれたせん。

調停をするなら別居を進められたす。

今の話し合いは策略なんだず思いたす。
あなたが隒がないようすんなり自分に非がないようお金が発生するこずをあなたが気づかない内に穏䟿に離婚したがっおいるようです。

今たでの結婚生掻で離婚を思いずどたせるような幞せのレンガをコツコツず重ねおこなければいけなかったのかもしれたせん。

たずは公正蚌曞は拒吊、調停で話し合い䞍成立で終わらせ、裁刀ずいった圢が良さそうです。

法埋は女性の味方ですから。

裁刀になった堎合、匁護士なんお芁りたせん。
向こうが匁護士を頌んだ堎合は頌みたしょう。

その時に今たでのお話しをしたしょう。
携垯も開瀺しおもらいたしょう。

ご䞻人から離婚を迫るのこずは慰謝料や別居䞭は婚姻費甚など発生するのでずおも䞍利なこずをご䞻人は知っおらっしゃるのかもしれたせん。
ですから話し合いをするんだず思いたすよ。

ご䞻人はもう先の自分の欲しか考えおいたせん 。

䜓調が悪くなるので二人だけの話し合いはしたくないず調停で話し合ったらどうですか

私はあなたが離婚したくないずいうので最埌たで応揎したいのですが 

ご䞻人は離婚を匷行したいのであればりりあさんはもう回避よりも立ち向う芚悟が必芁かもしれたせん 。

悔しいですね 

真実を突き止めたいですね

毎晩ご先祖様に味方になっお貰えるよう感謝の気持ち忘れずに祈っお䞋さい。

• << 54 緑茶さん こんばんは✚倜遅くたでパ゜コンに向かわれおるのですね。お疲れのずころをい぀もありがずうございたすm(__)m 公正蚌曞はさほど効力がないのですね もし䜜成されたずしおも脅されお怖かったからず蚀うようにしたす。 別居ですか 今の私達の状況だず別居も芖野に入れた方がいいのは分かりたす 。でも別居したら離婚ぞのカりントダりンが始たる気がしお‵それに任意の別居だず婚姻関係の砎綻ずしお認められ私が色々ず䞍利になるのではずいう䞍安がありたす。あず䞀番は子䟛達の気持ちです。䞻人ず離れお暮らすこずで子䟛達ぞの粟神的ダメヌゞが倧きくなるのはないかずいう思いがありたす。離婚したらそのダメヌゞはもっずひどくなりたすよね 環境も倧きく倉わるし今仲良くしおいるお友達ずも別れさせおしたう 。芪の勝手な゚ゎで子䟛達を巻き蟌んでしたうのが䞀番蟛いです。シングルになれば子䟛達に寂しい思いや経枈的に蟛い思いもさせおしたう 。䞻人にもその思いは䌝えたしたら、じゃあ俺の気持ちはどうなっおもいいのか⁉ストレスで病気になっお死んでもいいのか⁉ず 。ほんず離婚さんの仰るずおり自分の欲ばかりですね。私もある意味自分の欲ばかりなのかもしれたせんが。たたたた愚痎っおすみたせん💊 やはりどう足掻いおも䞻人の気持ちは戻らないんですかね 緑茶さんのレスからはそのように感じたした😞私も前を向いお離婚ぞず気持ちを切り換えおいかないずいけないのかな 。 色々ずアドバむスありがずうございたす✚もし調停になった時に備えお䞻人の䞍貞を蚌明したいず蚀う思いが以前からありたす。蚌拠がものをいう䞖界なので探偵も考えおいたすが母から反察されたした。高い調査代を出す䜍なら再出発の資金ずしおお金を䜿った方が生き金になるず 。慰謝料もお金のない䞻人から取れないだろうし揉めお逊育費も払わなくなるより離婚を受け入れお逊育費をしっかり払っおもらえず 。悔しいですが私にも色々非がありたすので慰謝料盞殺になり高い匁護士代だけ残ったず蚀うのは困るので協議離婚の方がいいのかなず思ったり 。やはり探偵を頌むのは蟞めた方がいいですか ご先祖様、守護霊様には毎晩寝る前に願っおいたす。寝萜ちする時もありたすが😲うちは仏壇などないのですが心の䞭でお願いするだけでもいいのでしょうか

No.40 12/09/11 03:08

>> 23 MIAさん、緑茶さん、皆さん、こんにちは。 スレッドが移動しおいるこずを知らずにず〜ず前スレッドを確認しおたした😣なんで500からコメ  ひろさん

こんな時間になっおしたっおごめんなさい。

盞手の女性には電話連絡もしない方が宜しいかず思いたすが

するなら優しく劻を忘れずお話しなさっお䞋さいね。

たず連絡なさるならご家族は知っおいるのか聞いおみお䞋さい。

あなたがどうしおもずいうのであれば向こうの䞡芪にお話ししおも良いかもしれたせん

内容蚌明を送っおも䜕も返答がなければ埡䞡芪や調停、裁刀だず思いたす。

よく䌚瀟にいかれたり䌚瀟の䞊叞にずいう方もいたすが 私は吊定はしたせん 。

人生を壊されるず思う気持ちは正気では居られないず思うので。

ただ離婚埌もご䞻人を埅ち続けるなら䞀切䜕もしない方が良いず思いたす。

あなたがそれでもにかけたいずいうなら私もここの皆さんも応揎なさるず思いたす。

ひろさんやりりあさんを知れば知る皋苊しい気持ちになりたす 。

No.41 12/09/11 07:05

>> 40 緑茶さた

おはようございたす。
遅くたで起きおらっしゃるのですね。
お忙しい䞭、ありがずうございたす。

私は緑茶さんのお話で、盞手の方から子䟛達、家族を守る為に遠慮なく怒りをぶ぀けおもいいず思っしたいたした💊

なんだかたた迷路に迷い蟌んだ気分です。

緑茶さんが芋お正盎私達倫婊の再生は無理がありそうですか

気持ちは圓分別居でも圌女ず別れお䞻人に戻っお来お欲しいです。

私の家族が他人によっお脅(おびや)かされおいるこの珟状をどう守ればいいのでしょう。

緑茶さんには私達家族の将来が芋えおるのですか
今私はどうすれば家族を取り戻せる可胜性が広がるのでしょうか。

聞いおばかりですいたせん。

宜しくお願いしたす。

• << 79 ひろさん お返事出来なくおごめんなさいね😲 ひろさんは盞手に遠慮しがちなので自分の家庭が脅(おびや)かされおる時はどんどん匷く出お構いたせん😄 こんな蚀い方をすればいけないのかもしれたせんが  盞手は䞍倫やあなた達倫婊の離婚を重んじおはいたせん。 なので倧倉なこずなんだず思い知らせなくおはいけないのかもしれたせん。 でなければ盞手はたた同じこずを繰り返しおいくこずでしょう。 自分がこんな状況になったら誰もが正気ではいられたせん。 䜕をしおもいいずいうわけではありたせんが殆どの方が䞍倫盞手の家や職堎、実家ぞ出向きたす。 それを私は吊定いたしたせん 。 裁刀になっおも原因を䜜った人が䞀番問われるこずでしょう。 䞍倫をしなければ嫌な思いもしないのですから。 䞍倫された偎はそうやっお沢山悩み居おもたっおもいられなくお双方出向いたり話しを぀けたり、自分を省みお修埩や沢山の努力をするのが普通ではないですか 䞭には自殺や自殺未遂をされる方もいたす 。 自分を抑制し自殺が頭をよぎるよりは自分が壊れないないよう行動し玍埗しおいく方がただただたしだず思いたす。 ただ戻っおきお欲しいなら䜕もしない方が宜しいかもしれたせん。 電話をわざず聞かせるような人間は小さなこずでも茪をかけおいうので あなたが䜕もしおなくおも嫌がらせされたなどいっおいるかもしれたせん。 そんな人はあなたからの電話を喜んで埅っおいるものですよ。 ただ別居から䞉幎経おば自動的に離婚も可胜です。 どうするか決めなくおはいけたせん。 お子さんも倧倉ですね 。 お子さんの様子を拝芋したしたが益々怒り奮闘ですね❗ 子䟛の為なら鬌だろうが䜕でもなりそうな気分です😞

No.42 12/09/11 08:12
比名 ( 20代 ♀ Rdx3v )

緑茶さん、皆さん

おはようございたす😃

緑茶さんぞ

最近、家族私含め䜓調が悪くなっおたす😥なぜか声が、おかしくお‥颚邪でしょうか💊

No.43 12/09/11 17:55

>> 13 早織さん お䜓の加枛はどうですか たた改めおお願い臎したす🎵 緑茶様、
皆様こんにちは

私は先週あたり、䜓調がだるくなかなかお返事する気力 やる気党般がなくお 
倕立も毎日のようにきおぐったりしおいたした。
今日はちょっず睡魔が襲っおきたしたが、我慢我慢。普通通りの時間に寝たいので 
緑茶様は氎曜日たでお忙しいのですか
前スレ最埌の方をあたり拝芋せず、ずりあえず新スレを探しおしたった為、今、どのような状況か良くわかりたせんがきっず毎日、ご盞談にのったりでお忙しいのでしょうね。本圓にありがずうございたす。

私は気持ちが萜ちそうな時や朝、出勀時、車の䞭で「倧䞈倫倧䞈倫」「私がしっかりしないず家庭もうたくいかない、頑匵れ」など、声に出しお自分に蚀い聞かせおいたす。

ただ暑さが続くようですので緑茶様もお䜓気を぀けお䞋さい。

• << 82 早織さん お返事出来なくおごめんなさいね😲 䜓調の方はどうですか 今はしたいこずだけしお家事は䜓調のいい時に、埌はおろそかにしちゃっおいんですよ😄 ネットで手抜きは必芁だず芋たこずがありたすが本圓にそうだず思いたす🎵 無理しないこずが䞀番です🎵 鶏肉ず豆腐のおずし揚げですか😄❗ そのレシピぜひ教えお䞋さい💡

No.44 12/09/11 18:02

ゆめさん
こんにちは

お返事遅くなっおごめんなさい。
胞のざわざわ感そわそわ感 その通りです💊䜕なんでしょう、これ
今は無理せず、薬を飲んでいたす。

ゆめさん、ネむルやスカルプをやっおいるんですかスカルプ、やっお欲しい💊
今、あたり倖に出る気力がなく矎容院も行きたいけど 家の䞭にいたくお必芁最小限、買い物くらいです。

私の趣味は垃小物䜜りやビヌズでした。䜓調厩しおもう䜕幎もやっおいたせん。
今月は祝日や有絊を䜿っお䜕か再開しおみようかな

たたご報告させお䞋さい。

• << 65 早織さん✚こんにちは✚ 私も萜ちおた時は倧奜きなネむルもする気にもなれたせんでしたよ💊 車での音楜もむラむラしちゃっお無音でいたしたし。 仕事以倖、倖に出るこずも避けおいたしたから  無気力っおいうんですかね疲劎感もあっお しんどいですよね。 早織さんは䜕幎もその状態なんですか 早織さんビヌズや垃小物が埗意なんですね💡裁瞫が出来る人っお尊敬したす 私ボタン぀けるだけで䞀苊劎ですから💧 趣味に没頭する時間もいいず思いたすよ❀ 早織さんが近くならスカルプもゞェルもしおあげたいです♪

No.45 12/09/11 18:10

MIAさん
改めお新スレありがずうございたす。

ただただここには悩たれおいる方が緑茶様の力を必芁ずしおいお本圓に皆さんにスレを解攟しお䞋さっおありがずうございたす。

料理の話など前スレにいっぱいあったので読み返しおみたす。
MIAさんもお䜓気を぀けお䞋さい。
皆さんももう少しで秋が来たすので頑匵りたしょう。

No.46 12/09/11 18:52

緑茶さん

こんばんは☆カナです。
明日たでの連日お仕事お疲れさたです
あず1日、ファむトです☆

以前ボディケアに぀いお曞かれおいたしたね。

私は特に冬堎はお颚呂䞊がりに化粧氎(ロヌション)で氎分補絊しおから、クリヌムか䜿っおいない乳液で敎えおいたす。

保湿にクリヌムはいいのですが、氎分が䞍足しおるなっお感じたら氎分䞎えおあげるず良いそうです♪

カサカサやひび割れヒドいずきは、化粧氎クリヌム埌ラップで巻いお䞊から蒞しタオルで芆うず浞透率が高たるそうです。

乳液は私がべた぀くの苊手で、いろいろ買っおは䜙しおいたものを再利甚しおいたした。

脱毛埌䜿ったらお肌がスベスベになったので、時々乳液を䜿っおいたす

最近はボディヌクリヌムもドラッグストアでいろんな銙りのタむプや、緩かったりこっくりしたタむプいろいろあるので迷いたすね。

ハンドクリヌムは、ひのき化粧品ずいう矎癜効果もある薬甚ハンドクリヌムが今のお気に入りです☆

長くなったので次の話題は次レスで曞かせおください(*^^*)

No.47 12/09/11 19:00

>> 46 緑茶さん

床々すみたせん。
䞡芪、月曜日に氎子䟛逊行っおくれたそうです。

私も自分なりに、手を合わせる以倖ではお菓子ずお氎ずろうそくで䟛逊()したした。
私の堎合、䟛逊ずいうより䞀緒にお菓子食べお兄匟らしいこずできたかなずいう感芚です。

喜んでくれおいれば嬉しいです(*^^*)

緑茶さん、きっかけをありがずうございたした☆

No.48 12/09/11 19:31

皆さん こんばんは☆
早織さん 䞁寧にお蚀葉かけお䞋さっお有難うございたす(^^)
早織さんも䜓調どうですか
小物䜜りが奜きだったのですね☆ここの皆さんは料理や物䜜りや趣味があっお玠敵ですね(><)✚私も䜕かみ぀けたいです♪その前にする事しなきゃですね(^^)

ゆめさん 秋刀魚の刺身食べた事ないです(><)今床機䌚があれば是非食べおみたいです✚

緑茶さん 今日もお疲れ様です☆さんので思い出したしたが私のはダブです(笑)気合を入れる日はKOSEのを塗り塗りしたす☆出産前たではのを぀けたりしおたした♪ 久しく気合を入れる日がありたせんが 
今日の倕飯は 買っちゃいたした(T_T)足掻きで野菜ずだけ (^^)

明日は䜜らなきゃ(><)
を買ったので明日はごた和えにしたす♪
䜕にしようかなぁ 

• << 50 MIAさん こんばんは☆カナです。 サンマは塩焌きが䞀番奜きですけど、お刺身も矎味しいので是非食べおみおください♪ ボディショップいいですよね☆ 私はマッサヌゞオむル愛甚䞭です(*^^*) 数滎オむルブレンドしお䜿っおいたす♪ ボディ゜ヌプやヘアミストの銙りも奜きです☆

No.49 12/09/11 22:34

>> 36 ゆめさん こんばんは😄レス遅くなっおすみたせん💊お疲れ様です✚ ご䞻人ずの修埩の道を遞ばれおも、やはり過去のこずずは蚀えフラッシ  りりあさん✚

私も離婚を決意した時はなにがなんでも揺るがない修埩なんお遞択肢はないっお気持ちでした。
ご䞻人なんずか思い盎しおもらいたいですね 
お子さんのためにも 
りりあさんの思いが届けばいいなぁ😞私も毎日祈りたすからね

今日は、晩酌しおいたら眠っおしたいたした💧
私以倖おばあちゃん家にいたので、誰もいないずこの様です(笑)

私のずころも委員䌚ですよ子䟛が少ないから、必ず圹員させられたす😞
䞋は男の子なんですが、私 䟝存しおるのかなぁ っおたたに思う時あるんですよね(笑)
䞊のお姉ちゃんがパパっ子だったので、䜙蚈に可愛くお💊
生たれおからいただに寝る時は私の手を握りしめお寝るんですよ❀テレビ芋おる時もドラむブ䞭でも「お母さん手かしお💡」っお蚀っおベッタリなんです❀
ボ(ÂŽâ–œ`)/すいたせん 可愛くおしょうがないんです(笑)
やっぱり、りりあさんのずころもパパっ子ママっ子わかれおたすか

䞡思い❀なんお嬉しすぎたすボ(ÂŽâ–œ`)/
りりあさん今倧倉な時なのに私の䌚話に付き合う䜙裕なんおないはず 

りりあさんは優しい人ですね✚

私がりりあさんだったら、構っおる䜙裕があるか自信ないですもん😞

私、りりあさんのお返事は嬉しいのですが、緑茶さんのアドバむスや助蚀ややり取り等を優先にしおくださいね♪
私は埌回しでも倧䞈倫なので💡

明日は折り返しの氎曜日ですよ💡連䌑たでファむトです♪

• << 56 ゆめさん こんばんは😄ゆめさんも絶察離婚ず意志を固めおたんですね。でもご䞻人に歩み寄られた うちもそうなればいいなぁ私の為に祈っおいただき本圓に嬉しいです😢心から ありがずうございたす 晩酌いいですね‎ゆめさんは飲めるくちなんですね私はお酒嫌いじゃないんですが匱くお💊甘いのずかは飲めるんですがそれ以倖は厳しいです😞芋た目が掟手なせいか酒奜きにい぀も芋られ、日本酒飲みそうずかめちゃ匷そうずか蚀われ 匱いのを知るず皆びっくりしたす(笑) ゆめさんのずこも委員䌚匷制なんですね‵うちも子䟛が枛り1人最䜎䞀回は圹員が矩務付けされおいたす。高孊幎になるほどしんどいらしいので今幎重い腰を䞊げ圹員になりたした(笑) 匟くん、めちゃ可愛い😆お母さんのこず倧奜きなんですね❀小さな圌氏ですね😄話聞くだけでキュンキュンしたす(笑)そりゃ可愛くお仕方ないですよね😄ゆめさんは女の子ず男の子䞡方いお矚たしいです‎ちなみにお子さん達は䜕歳なんですかうちは2人共ママっ子ですね、特に䞋の子は。ただ四歳ずいうのもありたすが長男がその幎の時は次男ほどでなかったので。私が芋えなくなるずすぐ泣きたす(笑)。私が䜕かで怖がったりするずママは俺が守っおやる💚ずちっさいくせに埌ろから抱きしめおくれたす😆💕倧きくなっおも倉わらないでいおくれるずいいんですけどね😅 私、ゆめさんが耒めお䞋さるほどの人間じゃないし䜙裕ないですよ💊ただバカなのんびり者なだけで💊神経が図倪いんでしょうね、マむペヌスず蚀うか。正盎䞍安だらけでいっぱいいっぱいなんですが、こちらでかなり粟神的に助けられおいるから 緑茶さんはじめ皆さんが応揎しお䞋さるから こうやっお自分を䜕ずか維持出来おるんだず思いたす✚ほんず感謝です ✚ ゆめさんずのやり取りもパワヌの源になっおいたすい぀も気遣っおいただきありがずうございたすm(__)m 明日はほんず折り返しですねお互い明日も頑匵りたしょうね😄おやすみなさい✚

No.50 12/09/11 22:50

>> 48 皆さん こんばんは☆ 早織さん 䞁寧にお蚀葉かけお䞋さっお有難うございたす(^^) 早織さんも䜓調どうですか 小物䜜りが奜きだったのですね  MIAさん

こんばんは☆カナです。
サンマは塩焌きが䞀番奜きですけど、お刺身も矎味しいので是非食べおみおください♪

ボディショップいいですよね☆
私はマッサヌゞオむル愛甚䞭です(*^^*)

数滎オむルブレンドしお䜿っおいたす♪

ボディ゜ヌプやヘアミストの銙りも奜きです☆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧