注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ジャグラー日記⑥

レス500 HIT数 29811 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
13/01/12 01:44(更新日時)

ボロ負けした夜 車の中で上田正樹の歌を口ずさむ。

~みんなの願いは た~だひとつ♪お金は やっぱり ある方がいい♪♪

そろそろパチ屋に返して貰おうか。
金の切れ目が縁の切れ目、もうあまり負けてもいられない。

ガコっと光るだけ、
キラリっと光るだけ、
難しい話じゃない。

隣のオッサンよりちょこっと余計に光ってくれればそれでいい。

幸せはすぐそこにある。

相も変わらずジャグな毎日。飽きもせず綴っていきます。
m(_ _)m

No.1846993 12/09/09 00:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/09 00:53
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は喋り倒した。喋り過ぎて頭がボーッとする。

知らず知らずに右手がコインを入れるように 知らず知らずに言葉が出てる。
何も考えてない。

8時までぶっ通しで仕事。終わってから疲れが出る。

8時半にB店。
ガランガラン。つわもの共の夢のあと…。

10台に1台くらいがまとも。ほとんど大ハマりのまま捨ててある。

慎重に見て歩く。マジメに取り組もう。
座りたい気持ちをこらえてシマを二周。

4300B20R10、R後250のAPEX。
ずっと出てない。悪くないはず。着席。

淡々とコインを入れる。500、600、700を越えた。
一万五千円入れてみた。光らず。

4300B20R10なら出る気するだろ 普通。紛らわしい真似しやがって ただのダメ台じゃないか。

また歩いてると若い男がBの2連の後やめるのを発見。

3000B9R9、B後200のハッピー。カマ掘ってやる。

オスイチでR、クレジットでB、60でB。いいぞ、あと一発でチャラ。

しかし光らない。300過ぎまで回したが光らず閉店。

情けない。五十枚ぽっちのコインを流すハメに。

一万五千円負けた。仕事が好調の日はこんな目にあう。

まあいい。明日がある。

負けはしたが夜風が妙に気持ちいい。

金星が見えた。ハッピーのランプと同じ色だ。

+18万9千円

No.2 12/09/09 08:53
ぺかり ( rUkfye )

主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*)

主さん、新レスおめでとうございます(*^_^*)

これからも、宜しくお願いします。

金曜日は、お疲れさまです。
足をひっぱっただなんて、そんなことないですよ。
なんか、一台に張り付いていて出る台がなかったですね、あの日は。

友達も、嘆いてました。

明日があります。大丈夫です。
えりさんも、お疲れさまです。

7の日って人だけ集まっていつもと変わらないと私は、感じますよ。

あっ、幸運なカードってありますよね。
逆の確率が高いですが、ついてるときは
ついてますよね。

あー、嫌な日曜日だ。
明日は美容室行って来ます!

次休みが24日だから、まだとおいです。

今日1日良い日になりますように(*^_^*)

• << 8 ぺかりさん こんばんは⤴ おかげさまで⑥です😃 スマホも延期しました。日記も継続です😱 この携帯もボロボロなんで今日ちょっと携帯ショップ覗くと今ほとんど普通の携帯ないんですよ😨 年寄り向けのかんたん携帯ばかり。 いくらなんでもかんたん携帯に機種変は恥😂 使いやすいスマホが出るまでこの携帯で日記は続きます😂 7の日は本当 ただの回収ですよね⤵ 以前 イベントが盛んだった頃「今日なんでこんなに出ないんだろう? あ、そう言えばイベントだ。イベントじゃ出るわけないな」なんて感じでした😂 〇ハンのイベントはむしろ出ない事を告知してるわけですから 常連には良心的なのかも☝ ぺかりさんしばらく休みないんですね、一緒です😂 優れたジャグリストは優れた労働者でもあります✨ そこで一句。 働くほど きれいに見えるランプかな ヒドイ句😳 またよろしくお願いします✌

No.3 12/09/09 12:29
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

主さん☆
お久しぶりです♪
新スレおめでとうございま~す(*^^*)

最近はちょっと不調ですか!?
でもひと度波に乗るとチャチャっと簡単に挽回してくれるのが主さんのパターン★★
期待してますよ~!

私は先月末よりようやく産休に入ったものの、ナンダカンダ忙しい毎日ゞ
ついにいつ産まれても良い時期に突入しました♪
しかし妊婦って暑いです(-_-;)
クーラーなしでは生きていけません…
夜中に主人の胸に手を乗せたら寝ながら「暑い~!」って振り払われました。
隣にいるだけで暑いみたいで…
私だって暑くても夏中腹巻きして頑張ってきたのにさ(ToT)
次は過ごしやすい季節に産みたいな☆

今パチンコしたら毎日勝てそうな気がしますが、さすがにおっきいお腹抱えて恥ずかしくて行けません↓↓
もうすぐ禁煙も丸1年〇
私色々人生変わりましたね(^-^)v

これからも応援してますよ~!

• << 9 先生 こんばんは⤴ なんだかんだで⑥です🙇 ⑥つながりで設定6に座ってカッコ良く報告したいんですが厳しいです💦 むしろ最近ハメられてばかり。これはイジメです。 〇ハンによる陰湿なイジメです😭 先生いよいよですね🙌 そろそろかなって思ってました☝ 産まれたら是非報告して欲しいです😃 自分も楽しみにしてるんですよ✨ 妊婦は暑いですか?😂 先生も暑いし周りの人にも暑いんですか😂 しかしもうすぐ赤ちゃんと御対面です。大変だった分可愛さも上乗せです🙌 タバコ止めてそんなに経つんですね。 一年の短さは恐ろしいものがあります。 じゃ先生が海でズタボロのオッサン達と戦ってたのは一年以上前…😱 ついこの間のような気がします。 ギャンブルで色々あった上で今の生活を送ってるところに先生の良さがあります。 きっと懐の大きな母親として子供と向き合えると思いますよ😃 強くて優しい母親になる気がします。 また暇な時レス下さいね。楽しみにしてますよ✌

No.4 12/09/09 22:34
ジャグ子 ( ♀ S5Tgye )

こんばんは。

…ジャグ子です(*≧∀≦*)オヒサ

スマホに変えて投稿できなかったんだけど、なんか登録できるようになったみたいで思わずレスしちゃったよ(笑)

日記はチェックしてたんだなぁ~。

たまに顔出しますねー(・∀・)ノアデュー♪

• << 10 ジャグ子さん こんばんは⤴ いくら真性ドSのジャグ子さんとはいえ 放置プレイにもホドがありますよ😂 しかしチェックして貰えてたなんて光栄です✨嬉しい限りです🙌 相変わらずイキそうでイケない不完全燃焼の戦いの毎日です💦 ジャグ子さんには二年も読んでもらってるんですね☝恥ずかしくて顔から火が出そうです🔥 パパの単調な日々に皆さん飽きてきてるハズ😳 ジャグ子さんの鬼のような立ち回り読みたいな😱 やはりヘタレ中年男の日記には有吉的なジャグ子さんがいてなんぼです😂 お願いですから次はあまり放置しないようにお願いします😭 改めて⑥に入りました。まだまだ続きます(たぶん)。 習慣になったんでやめられなくなったってのもあります😳 是非またレス下さいね😃 お待ちしてます⤴

No.5 12/09/09 23:08
凪 ( ♂ b65q1 )

主さん お久しぶりです😃
そして6スレ目 おめでとうございます。

ふと覗いたら ジャグ子さんが登場してて 懐かしいやら 嬉しいやらで 思わずレスしてしまいました☺

自分も相変わらず 毎日チェックさせてもらってました😊

しかし以前も書き込みましたが 主さんのスレには魅力的な方々が次々と現れますね😊

ジャグ子さんから始まって 先生やえりさん そしてペカリさん…同じ男性として羨ましい限りです☺

なかなか異性とギャンブルの話は出来ませんからね💦

この日記も主さんの活力の一つになってるんでしょうね😊

最近 苦戦が続いてるようですが また大逆転待ってますよ😃

また たまには登場しますね😊✋

主さん 皆さん 頑張ってください😉

• << 11 凪さん こんばんは⤴ お久しぶりです😃飽きもせず読んで下さってたんですね✨ 毎日毎日ジャグラーばかりで凪さんの競輪話みたいな派手さに欠けてます💦 最近は地味な勝負ばかりになってますから凪さんも競輪のデカイ話でもありましたら たまには教えて下さい✨ バンクの横で「ぶっ殺す」とか「人殺し」とか叫んでるオッサンの話でも可😂 本当にこのスレに来て下さる女性は皆さんそれぞれ魅力的で楽しい人ばかりなので不思議です。 ですから今の自分の夢はジャグラー日記⑩くらいで+500万、旅費全部自分持ちで東京に皆さん集めてオフ会😂 宝くじ買った方が実現しそうですけど😱 またいつでもレス下さいね。お待ちしてます🙇

No.6 12/09/09 23:54

今日も8時までかかってしまった。忙しい。

しかし去年の9月の1/3までいかない。まだしばらく休めない。
たまに休まないと仕事飽きるなあ。

8時半にB店。
ハッピーだけがメチャクチャ出てる。悔しいなあ。
みんな負ければいい。

ハッピーは空きが0。ボロボロのミラクルへ。
1500B3、B後280。2回目のBの後1000ハマりした模様。
御愁傷様。

千円入れてみると一発でB、134でB、クレジットでR、1回転でB。

これはよく働いたご褒美だ。間違いない。

250でB、240でR。200まで回したがダメ。ダメなもんはダメ。
失敗した。やめときゃ良かった。

残り少ないコインをもって4500B19R11、B後300のハッピー。

残り数枚450でB、立て続けRが2回。ダメだな、この時間にこんなんじゃ。

やっぱり飲まれた。
財布に手がかかったが自重した。少しは自分を大事にしよう。

時間はあったが腹が減って元気が出ない。撤退。千円負け。

まあ いい。明日がある。

+18万8千円

No.7 12/09/10 00:02
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )

主さんこんばんは😃

新スレおめでとうございます🎊

そして皆さんはじめまして♪たまにレスしますのでよろしくお願いします🙇

今日は朝から早出出勤をし疲れた身体を引きずり2時に帰って来ました😔近くにサイゼリヤができ一度は行きたいなぁと思ってたので娘達とパスタやドリア ピザといっぱい食べて来ました😁が微妙なお味で私はもういいかな?娘達の口には合うようです🍴

帰り娘達は二人で仲良く買い物して帰るって言ってたのでお店出て別行動…私は9-9のお店に直行✊日曜日で9なのに全く出てない😭いつものように二千円ずつ4台目!SP2900B11R6 B後90 おすいち115R これが小役が揃う揃う…千円追い銭160B すぐR 80B 120B 100回転でR2連 4回転B 40Rと箱に入れたが170で辞め☺820枚流した✊その後480まではまってました😁

後二千円やったら辞めようと思ってやった台が糞台でした😭 6000B11R20 昨日も一昨日もひとけたで全く出てない😭今日は出すだろうと思ってR3連後160 千円で178R 飲まれ千円追い銭115B すぐR 8回転Bと下皿いっぱいになったがこれがこの台のピークでした。飲まれはしないが二桁台で光る光る…でも全てRそのうち一回だけB 異常だ😭B14R32っておかしくないですか?
音 ボンボンなってみんな注目したってR 結局全て飲まれR9連して辞め😣両隣の人も首を傾げてた😫
8時半に辞め6400円の勝ちです⤵後で出されるのイヤなのでおとなしく帰りました(>_<)帰りは大雨で全身べちょ濡れで帰る羽目になりました😲

最近はハッピーでペカペカさせてない⤵あの金色の光見たいです🐱

• << 12 えりさん こんばんは⤴ 前スレ最終に返事できなくてスミマセン🙇 おかげさまで⑥に入りました✨たまには とは言わずいつでも遠慮しないで下さいね☝ それにしてもB14R32て凄いですね😂頑固にもほどがありますね😂 いい加減ビッグに変われって感じじゃないですか😂 でも小勝ちでもしっかりモノにして帰宅したのは立派㊗ 7日の戦いの残り二千円のカードで復活したのも凄いです。さすが女性。 男性には不思議とそんな逆転とか無理なんです😥 絶対出ません💦 冬になるとえりさん あまり打てなくなるんですよね⤵ しかしこのペースなら今年は勝ち越しも夢じゃないでしょう🔥 今のうちに大好きなハッピー 飽きるほどペカらせてやって下さい⤴ そして雪が降り始めたら携帯にペカるとこを録画しとくべきだと思います。 いつでもイメトレできます☝ しかし娘さん達には知られない方がいいかも…。我々の事を理解できる人は少ないので😂 やっと涼しくなりましたね。雨大変だったでしょう? 風邪に気を付けて下さいね。 またこのスレでも気持ちのいい勝ち報告お待ちしてますね✌

No.8 12/09/10 00:17

>> 2 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 主さん、新レスおめでとうございます(*^_^*) これからも、宜しくお願いし… ぺかりさん こんばんは⤴

おかげさまで⑥です😃
スマホも延期しました。日記も継続です😱

この携帯もボロボロなんで今日ちょっと携帯ショップ覗くと今ほとんど普通の携帯ないんですよ😨

年寄り向けのかんたん携帯ばかり。
いくらなんでもかんたん携帯に機種変は恥😂

使いやすいスマホが出るまでこの携帯で日記は続きます😂

7の日は本当 ただの回収ですよね⤵

以前 イベントが盛んだった頃「今日なんでこんなに出ないんだろう? あ、そう言えばイベントだ。イベントじゃ出るわけないな」なんて感じでした😂

〇ハンのイベントはむしろ出ない事を告知してるわけですから 常連には良心的なのかも☝

ぺかりさんしばらく休みないんですね、一緒です😂

優れたジャグリストは優れた労働者でもあります✨
そこで一句。
働くほど きれいに見えるランプかな

ヒドイ句😳
またよろしくお願いします✌

No.9 12/09/10 00:52

>> 3 主さん☆ お久しぶりです♪ 新スレおめでとうございま~す(*^^*) 最近はちょっと不調ですか!? でもひと度波に乗るとチャチャ… 先生 こんばんは⤴

なんだかんだで⑥です🙇
⑥つながりで設定6に座ってカッコ良く報告したいんですが厳しいです💦

むしろ最近ハメられてばかり。これはイジメです。
〇ハンによる陰湿なイジメです😭

先生いよいよですね🙌
そろそろかなって思ってました☝

産まれたら是非報告して欲しいです😃
自分も楽しみにしてるんですよ✨

妊婦は暑いですか?😂
先生も暑いし周りの人にも暑いんですか😂

しかしもうすぐ赤ちゃんと御対面です。大変だった分可愛さも上乗せです🙌

タバコ止めてそんなに経つんですね。
一年の短さは恐ろしいものがあります。

じゃ先生が海でズタボロのオッサン達と戦ってたのは一年以上前…😱
ついこの間のような気がします。

ギャンブルで色々あった上で今の生活を送ってるところに先生の良さがあります。

きっと懐の大きな母親として子供と向き合えると思いますよ😃

強くて優しい母親になる気がします。

また暇な時レス下さいね。楽しみにしてますよ✌

No.10 12/09/10 01:29

>> 4 こんばんは。 …ジャグ子です(*≧∀≦*)オヒサ スマホに変えて投稿できなかったんだけど、なんか登録できるようになったみたいで思… ジャグ子さん こんばんは⤴

いくら真性ドSのジャグ子さんとはいえ 放置プレイにもホドがありますよ😂

しかしチェックして貰えてたなんて光栄です✨嬉しい限りです🙌

相変わらずイキそうでイケない不完全燃焼の戦いの毎日です💦

ジャグ子さんには二年も読んでもらってるんですね☝恥ずかしくて顔から火が出そうです🔥

パパの単調な日々に皆さん飽きてきてるハズ😳
ジャグ子さんの鬼のような立ち回り読みたいな😱

やはりヘタレ中年男の日記には有吉的なジャグ子さんがいてなんぼです😂

お願いですから次はあまり放置しないようにお願いします😭

改めて⑥に入りました。まだまだ続きます(たぶん)。
習慣になったんでやめられなくなったってのもあります😳

是非またレス下さいね😃
お待ちしてます⤴

• << 13 こんばんみー♪(o・ω・)ノ)) 放置し過ぎ!? もう2年経つのか~早いねぇ。 一時メチャメチャ勝ちまくってたパパの日記見て、すごいなって感心していたんだけど… 最近またピエロに振り回されてるパパを見て「らしいなw」と(笑) 私は明らかに高設定って確信しない場合は勝ち逃げ徹底してるよ。 最近、3000回転まで2~3箱出て後半2箱飲まれるパターンに何度もハメられてさ。 朝イチハマリが一気出しとか、最初から3万位入った台が、たまたま連して、またハマリとか。。 そんな台ばっかだから最近ジャグラー追わなくなってしまった。 今日もB2連してクレジットだけ回してヤメて収支トントン。 鬼のような立ち回りをお見せできないかも(笑) ジャグラーに変わって今は番長メインで立ち回ってマス。 「ハイリスクハイリターン」 そこは変わらず「ワイルドだろぅ!?(笑)」 ではまた。(・∀・)ノアデュー♪

No.11 12/09/10 01:56

>> 5 主さん お久しぶりです😃 そして6スレ目 おめでとうございます。 ふと覗いたら ジャグ子さんが登場してて 懐かしいやら 嬉しいやらで … 凪さん こんばんは⤴

お久しぶりです😃飽きもせず読んで下さってたんですね✨

毎日毎日ジャグラーばかりで凪さんの競輪話みたいな派手さに欠けてます💦

最近は地味な勝負ばかりになってますから凪さんも競輪のデカイ話でもありましたら たまには教えて下さい✨

バンクの横で「ぶっ殺す」とか「人殺し」とか叫んでるオッサンの話でも可😂

本当にこのスレに来て下さる女性は皆さんそれぞれ魅力的で楽しい人ばかりなので不思議です。

ですから今の自分の夢はジャグラー日記⑩くらいで+500万、旅費全部自分持ちで東京に皆さん集めてオフ会😂
宝くじ買った方が実現しそうですけど😱

またいつでもレス下さいね。お待ちしてます🙇

No.12 12/09/10 02:26

>> 7 主さんこんばんは😃 新スレおめでとうございます🎊 そして皆さんはじめまして♪たまにレスしますのでよろしくお願いします🙇 今日は朝から早… えりさん こんばんは⤴

前スレ最終に返事できなくてスミマセン🙇

おかげさまで⑥に入りました✨たまには とは言わずいつでも遠慮しないで下さいね☝

それにしてもB14R32て凄いですね😂頑固にもほどがありますね😂

いい加減ビッグに変われって感じじゃないですか😂

でも小勝ちでもしっかりモノにして帰宅したのは立派㊗

7日の戦いの残り二千円のカードで復活したのも凄いです。さすが女性。
男性には不思議とそんな逆転とか無理なんです😥
絶対出ません💦

冬になるとえりさん あまり打てなくなるんですよね⤵

しかしこのペースなら今年は勝ち越しも夢じゃないでしょう🔥

今のうちに大好きなハッピー 飽きるほどペカらせてやって下さい⤴

そして雪が降り始めたら携帯にペカるとこを録画しとくべきだと思います。

いつでもイメトレできます☝

しかし娘さん達には知られない方がいいかも…。我々の事を理解できる人は少ないので😂

やっと涼しくなりましたね。雨大変だったでしょう?
風邪に気を付けて下さいね。

またこのスレでも気持ちのいい勝ち報告お待ちしてますね✌

No.13 12/09/10 23:48

>> 10 ジャグ子さん こんばんは⤴ いくら真性ドSのジャグ子さんとはいえ 放置プレイにもホドがありますよ😂 しかしチェックして貰えてたなんて光… こんばんみー♪(o・ω・)ノ))

放置し過ぎ!?
もう2年経つのか~早いねぇ。

一時メチャメチャ勝ちまくってたパパの日記見て、すごいなって感心していたんだけど…

最近またピエロに振り回されてるパパを見て「らしいなw」と(笑)

私は明らかに高設定って確信しない場合は勝ち逃げ徹底してるよ。

最近、3000回転まで2~3箱出て後半2箱飲まれるパターンに何度もハメられてさ。

朝イチハマリが一気出しとか、最初から3万位入った台が、たまたま連して、またハマリとか。。

そんな台ばっかだから最近ジャグラー追わなくなってしまった。

今日もB2連してクレジットだけ回してヤメて収支トントン。

鬼のような立ち回りをお見せできないかも(笑)

ジャグラーに変わって今は番長メインで立ち回ってマス。

「ハイリスクハイリターン」

そこは変わらず「ワイルドだろぅ!?(笑)」

ではまた。(・∀・)ノアデュー♪

• << 15 ジャグ子さん こんばんは⤴ あのお ボーナス後クレジットだけ回してやめるのは「鬼のような立ち回り」と言うんですけど…😂 三箱出て二箱突っ込むのはワイルドです☝ しかしそういう荒っぽい戦いをするのはジャグ子さんの持ち味です🙌 長所と言えます。あまりこの先 丸くまとまらないで下さいね✌ いや 番長打ってるんだから丸くないですね😥 パパの一時期の快進撃見てくれてましたか😳 幻のようです。最近は失敗ばかりで今日も台に向かって「なんやねん なんやねん」(無職竹井風に)を連発😂 完全に皆の養分と成り下がってしまいました⤵ ジャグ子さんは打つのやめちゃったかなって思ってたんですけど しっかり今も闘魂を持ち続けてるようで嬉しかったですよ🔥 明日の会議は遅くなるようなので恐らく打てないでしょう。 最近は負け報告ばかりで皆さんに勇気と希望を伝える事ができません😱 なんとかこの先 ジャグ子さんがビックリするような勝ち報告したいんですが…😃 負けてるのを「パパらしい」とか言われるのはジャグラー専門スレの主としては恥ですよ😂 そろそろ二年間の学習の成果を見せる時がきたようです💡 お互いカッコいい勝ち盛り報告しようじゃありませんか✨

No.14 12/09/11 00:34

新製品の搬入と組み立てで1日潰れた。ワイシャツの襟の先まで汗で濡れた。

床に汗で水溜まりができた。加齢臭が心配だ。それよりボロボロに疲れた。

6時にB店。新EX以外はズタボロ。APEXに3300でB0R9なんて台があった。〇ハン恐るべし。

4300B14R17、B後250の新EX。勝負。
三千円350B130でB。ブドウ確率は1/5.8。これいいかも。

ところが飲まれてハマり。一万追加670まで回したが光らずやめた。なんなの?

4100B17R12、B後200のEX。
二千円でR、四千円追加200でR、すぐB。こうこなくちゃ。

隣のオッサンがBの2連ですぐに逃げ態勢。箱に入れながらボーナスを回してる。

いきなりコイン全部床にブチ撒けやがった。
イヤだイヤだ。落ち着かない。

全部店員に拾わせてる。無責任なヤツ。

しかしこの時 今日の負けを確信した。こんな時はろくな事がない。

110でRを引いたが飲まれた。三千円追加して持ち直したがまるっきり増えない。

150以下では絶対光らない。残り数枚で光る事 数回。
片手に入るくらいのコインが行ったり来たり。

これはイジメか?善意か?

やめたEXはすぐにRの3連後すぐBの4連。全部一桁。涙が止まらない。

結局こちらは6000B22R18で閉店。今日は百枚。二万負け。
昨日は五十枚だから進歩と言える。

今度給料もらったら~♪
僕は革靴買いたいね~♪♪
いつもの歌を歌って帰宅。
明日は会議か。このクソ忙しい時に勘弁して欲しい。

明日出る台はわかってるのに会議。幸せはどこに…

+16万8千円

No.15 12/09/11 01:20

>> 13 こんばんみー♪(o・ω・)ノ)) 放置し過ぎ!? もう2年経つのか~早いねぇ。 一時メチャメチャ勝ちまくってたパパの日記見て、… ジャグ子さん こんばんは⤴

あのお ボーナス後クレジットだけ回してやめるのは「鬼のような立ち回り」と言うんですけど…😂

三箱出て二箱突っ込むのはワイルドです☝
しかしそういう荒っぽい戦いをするのはジャグ子さんの持ち味です🙌

長所と言えます。あまりこの先 丸くまとまらないで下さいね✌

いや 番長打ってるんだから丸くないですね😥

パパの一時期の快進撃見てくれてましたか😳

幻のようです。最近は失敗ばかりで今日も台に向かって「なんやねん なんやねん」(無職竹井風に)を連発😂
完全に皆の養分と成り下がってしまいました⤵

ジャグ子さんは打つのやめちゃったかなって思ってたんですけど しっかり今も闘魂を持ち続けてるようで嬉しかったですよ🔥

明日の会議は遅くなるようなので恐らく打てないでしょう。

最近は負け報告ばかりで皆さんに勇気と希望を伝える事ができません😱

なんとかこの先 ジャグ子さんがビックリするような勝ち報告したいんですが…😃

負けてるのを「パパらしい」とか言われるのはジャグラー専門スレの主としては恥ですよ😂

そろそろ二年間の学習の成果を見せる時がきたようです💡

お互いカッコいい勝ち盛り報告しようじゃありませんか✨

• << 32 コンチャー(  ̄▽ ̄) 「なんやねん!!」見てた!?(爆) こないだのウケたね、爆笑だったんだけど。 浜ちゃんより松ちゃんの方が面白いかも、あの企画。 今月プラス30万ほどだったんだけど、昨日7万やらかしてしまい(爆) 今日は大人しくしてたよ(´Д`) こないだ連れ打ちしてね。2日でプラス12万だったけど、引き弱男がマイナス6万だったから6万ほどあげたんだよね( ̄^ ̄)ツカエネー奴 …やんなきゃ良かった(爆) にしても、ジャグラー1000枚くらい?1万浮き位になったらやめる、って立ち回りしてから調子良いよ。 ほんとはもっとペカらせたいんだけど。 ジャグラーの機械割なんてたかが知れてる、と言い聞かせてプラスでヤメるのが賢いとようやくわかった(笑) パパも「生まれ変わる!!」行って飲ます前にヤメてたよね、数回(爆) 正解、って思った。 低投資でプラスならの話なんだけど。 多分負債でかかったら追っちゃうしね、私も。 難しいね~ジャグラーのヤメ時(笑) しかし昨日は全くペカんないから暴走しちゃった(´;ω;`) 番長も頂引けなくてズブズブ追っちゃうし。 その辺見切って帰る、てのができないんだよね~いつも閉店もしくは10時まで滞在しちゃうし。 パチ屋が好きなんだな、基本的(←終わってる) 毎回反省すんだけど(笑) 最近番長で7000枚と8000枚出して調子良すぎなんだけどね。 例の大勝ちして大負けする、そんな危ない私なんで、今週の連休で養分になりそうな予感。。 …1パチでタロウかガロ打つか~。 相変わらずMAX大好き、刺激に飢えてるジャグ子でした(爆) ♪ヽ(´ω`)/バハハーイ♪

No.16 12/09/11 19:33

主さん、みなさま、こんばんは(*^_^*)

主さん、素敵な一句いただきありがとうございます(*^_^*)

もう、ランプが見たくて、見たくて仕方なしですが、旦那と、ケンカして頼む事もできません(泣)

本当に頭に来るやろーです。

前にパチンコしていた時にあの狭い通路を後ろばかり気にしながら歩いているおじさんがいて、案の定、4箱カチモリのドル箱につまづきばらまいたことがありましたよ。
みんなの注目浴びて真っ赤な顔になってしまってました。

○はんは、すごく怖いですね。
今は行ってないけど、日曜日なんて駐車場ないんですから本当にすごい!

あー、行きたいなあ~、イライラしちゃうな、24日までなんて待てない、辛い。

24時間営業になってほしい。死ぬ覚悟で。
皆さんの勝利を祈っています(*^_^*)

• << 18 ぺかりさん こんばんは✨ カチ盛り四箱ブチ撒けたオッサンいたんですか😂 なんで男は年取るとブザマな事をしてしまうんでしょう😂 不器用で尚且つ不注意な男 パチ屋には多いと思います😱 その筆頭がここにいます😂 ぺかりさん 旦那さんは厳しい人ですね😂 我々には三大欲求があります。 食欲、性欲、光欲です☝ 光欲のない人は光欲のある人をなかなか理解できないものなのでしょう。 本当は皆持ってるのに気がついてないだけなんですけどね😥 しかし我々の事をバカとかキチガイとか誹謗中傷する人ばかりです。 隠れキリシタンのように生きましょう⤴ 休みまで大丈夫ですか?心配です😂 〇ハンの恐ろしさ。昨日の3300でビッグ0回、Rが9回って台😨 たぶん八万以上入ってますが ここまで不調の台って珍しいですよね💦 人生に喜びをってキャッチフレーズとのギャップが最高ですよね😂 ぺかりさん 今日の自分のように 打ちに行けても他人のランプしか拝めない人もいます😳 なんとか耐えて下さいね🙌

No.17 12/09/12 00:11

昨日の作業のおかげで身体中痛い。しかし2日後じゃなく翌日の筋肉痛は若い証拠。若くないか。

TV会議での社長の訓話。珍しく竹島、尖閣の外交問題に触れてた。

この会社 中国と揉めたら潰れるもんな。
しかしお前にも責任の一端はある と突っ込みたかった。
どこよりも早く中国に工場持ってったヤツがよく言う。

不毛な会議が終わりどしゃ降りの雷雨の中 高速をブッ飛んで帰ってきた。

9時にB店。
新EXは恐らくほとんど下げたにちがいない。昨日との差に唖然とした。

ミラクル ハッピーが良かったようだがほとんど客が残ってない。

千円カニ 二千円カニ 三千円カニ。

全然光らない。
何も光らない。出がらしか。

これは誠意の問題だ。少しくらい喜ばす事できないのか?

二万使った。
わざわざ高速使ってハイドロプレーニング現象で死にそうになって帰ってきてこの有り様。

腹が立って少し時間はあったがやめた。今日はもう負けてやらない。

何年か毎日顔を合わせてた若者と初めて話した。

意外とフレンドリーでビックリ。
すぐ打ち解けた。

「僕8月から軽く30万以上はヤられました。止めようと思いましたよ」との事。

エライ。非常に好青年だ。好感を持てる。男だねえ。

旧知の知り合いのように気持ちが通じあった。
しかし常連と仲良くなってもろくな事にはならない。
気を付けて付き合おう。

自民党の総裁選、あれじゃ政権取っても足引っ張って短命確定。
民主は官僚に逆らえず政治家の体を為してない。
維新は竹中平蔵入ってアウト。

この先 仕事に直結するのに困ったな。宝くじしかないのかな…。

+14万8千円

No.18 12/09/12 00:48

>> 16 主さん、みなさま、こんばんは(*^_^*) 主さん、素敵な一句いただきありがとうございます(*^_^*) もう、ランプが見た… ぺかりさん こんばんは✨

カチ盛り四箱ブチ撒けたオッサンいたんですか😂

なんで男は年取るとブザマな事をしてしまうんでしょう😂

不器用で尚且つ不注意な男 パチ屋には多いと思います😱
その筆頭がここにいます😂

ぺかりさん 旦那さんは厳しい人ですね😂

我々には三大欲求があります。
食欲、性欲、光欲です☝

光欲のない人は光欲のある人をなかなか理解できないものなのでしょう。

本当は皆持ってるのに気がついてないだけなんですけどね😥

しかし我々の事をバカとかキチガイとか誹謗中傷する人ばかりです。

隠れキリシタンのように生きましょう⤴

休みまで大丈夫ですか?心配です😂

〇ハンの恐ろしさ。昨日の3300でビッグ0回、Rが9回って台😨

たぶん八万以上入ってますが ここまで不調の台って珍しいですよね💦

人生に喜びをってキャッチフレーズとのギャップが最高ですよね😂

ぺかりさん 今日の自分のように 打ちに行けても他人のランプしか拝めない人もいます😳
なんとか耐えて下さいね🙌

No.19 12/09/12 09:27

主さん、皆さんおはようございます(*^_^*)

主さん、素敵な光欲!頂きました(笑)

主さん、本出したらどうでしょうか?
サイン会必ず行きますよ(*^_^*)

旦那は、他のスロットは、やるんですが光欲がないヤツでして。

まぁ、昔からギャンブル運ないくせにやるみたいなヤツなんですよ。よく、玉やコインあげましたよ。
お金をバチやにわざわざとどけたこともあるし。今じゃ、隣で打つのもごめんって感じです。
子供のためと、ぐっと堪える毎日です。
だから、余計にイライラします。

少しは、一人で気が済むまで光欲みたしなとか、言えないかな~(怒)

悔しいから夜いくのは我慢します。休みに朝から並んでやる。
あっ、私悔しいと思うと根性出るんです
。悔しさから、人生半分以上毎日2箱半吸っていたタバコ止めたんですから(笑)
子供が低体重を、タバコのせいだと、医者に言われ、なら止めたらビッグベビー産めるのか!と、止めたのに、またチビでしたから。
ても、今はやめて良かったと思います。

上の子供たちは、ニコチン乳のんだり、タバコまみれの胎教でしたから、かわいそうでしたよね。

今日は仕事まで友達が来るから、愚痴ぶちまけるぞー!

えりさんは、旦那さんに不満なんてないんだろうなぁ。(*^_^*)

主さん、今日は、勝てますよ、頑張りましょう。(*^_^*)

• << 21 ぺかりさん こんばんは⤴ 今日は仕事とジャグラーで疲れ果て 帰ってマッサージ機の上で今まで寝てしまいました💦 ジャグラーは今日も頑張りました。 紆余曲折を経て 結局はいつも通りの二万負け😂 あまりに実のない内容と 寝てしまって詳しく覚えてないという理由で経過は省略です。 心が折れそう という理由もありますが😂 毎日毎日負けてばかりですから😳 ぺかりさん。誤解してます。本を書くような才能あるなら田舎で地味な営業したり毎日ジャグラー打ったりしてませんよ😃 旦那さんは自分の中の光欲に気がついてないんですね😂 しかしぺかりさん、男はギャンブルの才能無い方がいいですよ⤴ 負けるから仕事一生懸命に励むんです。 特に善人ほど負けます😂 お金を届ける女性がいる男はだいたい負ける事になってますし😥 隣で打つのもイヤっていうのが面白いです😂 サラリーマン川柳とか綾小路きみまろの話に出てきそうな夫婦関係😱 嫌なとこばかり見えても一緒に居られるのは逆に強い絆があるから…いや、自分にはその辺の事だけはわかりません😳 スミマセン🙇 ちょっと仕事が一段落するまで負け続けそうです⤵ しかし明日があるから大丈夫です✌ ぺかりさんも光欲抑えるの大変でしょうが 腹筋したり腕立て伏せをするなりして気をまぎらわせて下さいね😂

No.20 12/09/13 02:18

主さんペカリさんこんばんは😃

今日は仕事休みで朝仕事明けで7時半に帰って来た旦那と朝1から⭕はん行きました😁二人でチャリで🚲🚲

朝からジャグラー勝負は危険なので5スロ番長へ…3台しか空き台無く適当に座ったらなんと千円で勝手にレールが回り全回転のようになり 目押ししたら青7だった☺すぐ超ラッシュに入りずっと出っぱなし…あまりよくわかんないが朝1で箱をつんだ🙌6千円とジョア4本換金した🙌
それを入れ2.5万円でジャグラー勝負✊今日はついてる☺5スロで換金した五千円でなんとレシート三枚1900枚流した✊千円しか使ってないので3万7千円勝ちです🐱旦那はいちぱちAKBで五千円で1.5千発までいったのに全部飲まれました⤵⤵この前も一人で行って同じように全飲まれしてるし…学習しない人⤵⤵夜中旦那仕事だから4時に辞めご飯食べて帰りました💧仕方ないから一万あげました😭

ペカリさんお仕事ずっと休みないんですか?しばらくあのペカペカ拝めないのはつらいですね…😭仕事に家事に育児にとストレス溜まりますよね😣でも後もう少しの辛抱ですよ!?うちは子供達大きいから買い物も出掛けるのも旦那と二人😭老夫婦のような生活です😲たまに夜ご飯も二人の時ありますよ… 私も旦那に腹立つ事ありますよ…😫でも私はO型でのん気くん何ですぐ忘れてしまいます!旦那も子供達もみんなO型何で似た者家族です😲

主さん しばらく調子悪そうですね…😭仕事も忙しいようですし 千円でも勝ち逃げですよ…✊こちらの⭕はんは2~3回連チャンしたらみんな120位で止めてます😠私も最近はそんな感じですよ…なので500枚 600枚のレシートを何枚も換金 でもチリも積もれば山となるって言うじゃないですか?そんな感じです😺

今月も残り半月!皆さんの良い報告楽しみにしてます✊

• << 22 えりさん こんばんは⤴ えりさん 無敵ですね✨ 5スロスタートで最後はそんなに勝ってるんじゃ〇ハンの中じゃ要注意人物ですよ😂 それにしても旦那さん、ちょっとしっかりするように伝えておいて下さい☝ ジャグラー日記の主が たまには奥さんにバサッと小遣いやるように言ってた、と伝えておいて下さい😂 しかし本当のところ 負けちゃう男、自分は大好きですよ😃 最近自分は完全に勝ち方 忘れました😂 仕事終わって店に向かってる時は負けるなんて夢にも思ってません⤴ 8時頃には、そろそろ本気出そうか、くらいの感じです😤 9時くらいにはマジで本気出すって思います。 10時くらいには1円でも負けを減らしたいって思ってます😳 この心の動きが習慣になってるのが怖い😭 まだ今年はプラスを守ってるせいか危険信号を察知できないんです😨 チャリで仲良く朝イチ勝負なんて自分が理想とする夫婦ですよ🙌 普通は負けが嵩んでにっちもさっちもいかなくなる夫婦が多いものですが えりさんのところはえりさんが妻の鏡💡 自分も勝てるお嫁さん欲しいです😂

No.21 12/09/13 03:48

>> 19 主さん、皆さんおはようございます(*^_^*) 主さん、素敵な光欲!頂きました(笑) 主さん、本出したらどうでしょうか? サイ… ぺかりさん こんばんは⤴

今日は仕事とジャグラーで疲れ果て 帰ってマッサージ機の上で今まで寝てしまいました💦

ジャグラーは今日も頑張りました。
紆余曲折を経て 結局はいつも通りの二万負け😂

あまりに実のない内容と 寝てしまって詳しく覚えてないという理由で経過は省略です。

心が折れそう という理由もありますが😂
毎日毎日負けてばかりですから😳

ぺかりさん。誤解してます。本を書くような才能あるなら田舎で地味な営業したり毎日ジャグラー打ったりしてませんよ😃

旦那さんは自分の中の光欲に気がついてないんですね😂

しかしぺかりさん、男はギャンブルの才能無い方がいいですよ⤴

負けるから仕事一生懸命に励むんです。
特に善人ほど負けます😂

お金を届ける女性がいる男はだいたい負ける事になってますし😥

隣で打つのもイヤっていうのが面白いです😂

サラリーマン川柳とか綾小路きみまろの話に出てきそうな夫婦関係😱

嫌なとこばかり見えても一緒に居られるのは逆に強い絆があるから…いや、自分にはその辺の事だけはわかりません😳
スミマセン🙇

ちょっと仕事が一段落するまで負け続けそうです⤵

しかし明日があるから大丈夫です✌

ぺかりさんも光欲抑えるの大変でしょうが 腹筋したり腕立て伏せをするなりして気をまぎらわせて下さいね😂

No.22 12/09/13 04:33

>> 20 主さんペカリさんこんばんは😃 今日は仕事休みで朝仕事明けで7時半に帰って来た旦那と朝1から⭕はん行きました😁二人でチャリで🚲🚲 朝からシ… えりさん こんばんは⤴

えりさん 無敵ですね✨
5スロスタートで最後はそんなに勝ってるんじゃ〇ハンの中じゃ要注意人物ですよ😂

それにしても旦那さん、ちょっとしっかりするように伝えておいて下さい☝

ジャグラー日記の主が たまには奥さんにバサッと小遣いやるように言ってた、と伝えておいて下さい😂

しかし本当のところ 負けちゃう男、自分は大好きですよ😃

最近自分は完全に勝ち方 忘れました😂

仕事終わって店に向かってる時は負けるなんて夢にも思ってません⤴

8時頃には、そろそろ本気出そうか、くらいの感じです😤

9時くらいにはマジで本気出すって思います。

10時くらいには1円でも負けを減らしたいって思ってます😳

この心の動きが習慣になってるのが怖い😭

まだ今年はプラスを守ってるせいか危険信号を察知できないんです😨

チャリで仲良く朝イチ勝負なんて自分が理想とする夫婦ですよ🙌

普通は負けが嵩んでにっちもさっちもいかなくなる夫婦が多いものですが えりさんのところはえりさんが妻の鏡💡

自分も勝てるお嫁さん欲しいです😂

No.23 12/09/13 10:33

実は昨日夜、子供の習い事送りよってしまいました。

旦那が迎えに行けるし、気合い入れて光欲満たしに。

新EX4016B16R10、426回転の台。何故こんなのに座ったか不明。二千円で、隣の猿女が、嫌でやめ。正解。780で出てた。
ミラクル二台空き。
はじ台。4525B27R15,284回転の台。隣はB14R2回転数は見なかった。
はじ台に着席。
3000円多分380くらいでR。
隣におじさん座る。おすいち、Bで三連。最後3回転でのB。あー、またやっちゃった。と、後悔したが、なんと、その後1000はまり。私は、なんとかエンジンかかりはまっても200ちょい。
最後、7015B36R18にて、17000円勝ち。
ピエロが揃ってから調子が、わるくなった感じ。
皆さんはピエロどう思いますか?、
私は、ベル揃い100いない、早ければ早いほど良いですが、その後ビッグ来ると良い気がしますが、ピエロは、ダメだて思います。

隣1086回転でやめ、誰も座らない。
掛け持ちしてみようか、悩むもはじ台で店員の目が気になり、手を出さなかったら、ちびっこい、おじさん来て三枚、ベル揃い、次がこっ☆1088ビッグ。50回転で、リール逆回転。マジか?64回転でやめ、すぐに若者が座った。
なんか、妙に悔しいから私も帰宅しました(笑)

まぁ、でも昨日は、満たされましたよ~♪
主さん、ちょっと負け痛いですね。
でも、今日があります。

あの光欲が満たされる時が来ます!
昨日は、しばらく揃えず見つめてました。素晴らし光(*^_^*)

えりさん、さすが。
旦那さんのフォローまで本当に尊敬します。
休みは日曜日はありますが、日曜日こそ、休みじゃないですからね、主婦は。
でも、旦那と二人で行動は、キツいなぁ~!
老夫婦のようでも、仲良いなら万歳ですよ~♪

では、主さん、勝菌が行きますように。
今日もパート頑張ります(*^_^*)

• << 26 ぺかりさん こんばんは⤴ 勝ち菌 こっちまで届きました、ちょっとだけ🙌 涙の勝利。やっと恥ずかしくない程度の両替😂 ぺかりさん 行きましたか。行っちゃいましたか😂 かなり光欲強いですね💡 若い証拠です。がまんし過ぎは体に毒です。良かったですね✨ 猿女って(爆笑)😂 ちょっと想像しにくいアダ名ですよ😂猿顔? しかしその台良く出ましたねえ☝ なかなかの引きの強さ。 ピエロとベルの取り扱いは難しいですね。 ハッピーの6だけはベル確率がいいようなのでベルは喜ばしいんですが他の機種では判断が難しいですよ😥 早い時間帯ピエロの後 七百枚程度のハマり後に爆発した経験は何回もあります。 ただ夕方以降はピエロでもベルでも展開が予想できません。 あまりにも色んな経験したので本当に悩みます😱 〇ハンでよく経験したのはベル後 二回ビッグが出て その後死んでしまうケースです💦 油断させるベルです。何回もありました。 ぺかりさん 今日は溜まってた光欲吐き出せて気持ちよく眠れたんじゃないですか? 勝率さえ上がれば 逆に旦那さんから「頼むから行ってきて下さい」と泣きついてきますよ😂 勝ちさえすればほとんどの問題は片付きます✌頑張りましょう⤴ ちなみに自分はO型です。ピンポン💮 見抜かれました😳

No.24 12/09/13 10:35

あっ、えりさん、私も、O型です。
家系が、Oです。

主さんも、O型じゃないかな?

No.25 12/09/14 00:04

今日も忙しかった。稼げる時に稼がないと…。
とは言うものの休みたい。

7時半にB店。
どのシマも全く出てない。みんないい気味だ。負けてばかりいると性格も歪んできた。

ミラクルのトップ台。
5500B26R13、B後120。
B2連チャンの後。

悩んだが昨日も出た台、大丈夫じゃないか、着席。

六千円340でB、60でB。死んではいなかった。

しかし飲まれる寸前400でR、四千円追加200でR、クレジットでB。
勝つというのは大変な事だ。
出てください。

120でBから連チャン。50以下でパタパタ光る。しかしそれにしても今日は酷い。
皆死んでる。

6600B32R16まで行った。下皿ぎっしり。

あと一回で箱。ブン回す。
あと二回で箱。箱が遠退く。

結局300過ぎまで回して終了。七百枚で四千円勝ち。

ショボいが今日は連敗阻止が課せられたミッション。
これでいいのだ。

中国は大変な事になってるなあ。
日本のメーカーはこのままじゃ大変だ。

また仕事失うのだけは勘弁だ。

+13万2千円

No.26 12/09/14 00:32

>> 23 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 実は昨日夜、子供の習い事送りよってしまいました。 旦那が迎えに行けるし、気合… ぺかりさん こんばんは⤴

勝ち菌 こっちまで届きました、ちょっとだけ🙌

涙の勝利。やっと恥ずかしくない程度の両替😂

ぺかりさん 行きましたか。行っちゃいましたか😂
かなり光欲強いですね💡

若い証拠です。がまんし過ぎは体に毒です。良かったですね✨

猿女って(爆笑)😂

ちょっと想像しにくいアダ名ですよ😂猿顔?

しかしその台良く出ましたねえ☝
なかなかの引きの強さ。

ピエロとベルの取り扱いは難しいですね。

ハッピーの6だけはベル確率がいいようなのでベルは喜ばしいんですが他の機種では判断が難しいですよ😥

早い時間帯ピエロの後 七百枚程度のハマり後に爆発した経験は何回もあります。

ただ夕方以降はピエロでもベルでも展開が予想できません。

あまりにも色んな経験したので本当に悩みます😱

〇ハンでよく経験したのはベル後 二回ビッグが出て その後死んでしまうケースです💦

油断させるベルです。何回もありました。

ぺかりさん 今日は溜まってた光欲吐き出せて気持ちよく眠れたんじゃないですか?

勝率さえ上がれば 逆に旦那さんから「頼むから行ってきて下さい」と泣きついてきますよ😂

勝ちさえすればほとんどの問題は片付きます✌頑張りましょう⤴

ちなみに自分はO型です。ピンポン💮
見抜かれました😳

No.27 12/09/15 00:30

6時半にB店。入り口でバッタリ ハイエナ専門のコジキオヤジに遭遇。

「絶対勝てないぞ、明日からA店にする。殺される。」
かなり憤慨。60くらいだろうが10年以上仕事してないだろう。いつもいる。

そう言えば一年くらい前にも同じ事言ってた。どうせ明日もいるはず。

ああいう風ならないように気をつけなくては。人の振り見て我が振り直せ。

400R2、R後250のミラクル。
オスイチでB。幸先良し。勝てないネクタイだからちょっと心配。

すぐにまたB、140でまたB。
190でRの2連チャン。気合いが入った。
しかしまっすぐ450、全飲まれ。やっちまった。

2000B10R8、B後200のミラクル。
四千円330でB、なんとか連チャンを引き出した。
B3連後200でさらにB2連。250まで回して悩んだ。

3000B15R8かあ。キツいか。今日から生まれ変わらなければ。変わってみせる。ヤメ。七百枚。

2500B10R10、R後300のSP。
オスイチでB、ここからが稼ぎ。心の中でガッツポーズ。

しかしやっぱり飲まれた。何故出ない?これが出ないのはおかしいだろ?

追い金した。四千円350でB、冷や汗出て来る。

140でB、80でB、勢いがつかない。250まで回して三百枚。

時間はあったがキッパリやめた。やればできる。
生まれ変わった。

一万勝ち。

連休前に餌も撒かないんだから困ってしまう。
客も減った。1パチ5スロだけ盛況。

あのオッサンがボヤくのも無理ない。

昼間入ったラーメン屋に求人誌があった。久しぶりに興味本意で手に取って驚いた。

ずいぶん薄くなった。中身も介護関連ばかり。

営業が無い。正社員が無い。派遣しかない。

こんなんで仕事失ったら間違いなく死ぬ。

選らばなきゃある なんてウソじゃないか。大の男がフルタイムで一年働いて200万にもならないんじゃキツいなあ。

仕事頑張ろ

+14万2千円

No.28 12/09/16 00:51

B店に8時。あと一週間で一段落する。夜打てる時間があるだけ恵まれてる。

昨日最後に打ったSPが気になってた。
見ると3000B10R10、B後400。しかし車のキーが置いてあった。

シマを見ると2000でビッグが2回3回なんてのがゴロゴロしてる。

やはり仕事は大事だ。こんな日 朝から来てたらエライ事だ。

3000B8R13、R後250のSP。着席。
千円でB。SPの光も綺麗だなあ。何故光ると唾液が分泌されるのか。
パブロフの犬並みの体になってる。

飲まれた。
何故飲まれる?一万チョイ追加し600まで回して光らずヤメ。

なんのために光ったんだ。バカにしてるなあ。

見当も付かないのでカニ。
二万あっという間。話にならない。8時過ぎにきてボロ負けじゃ情けない。

昨日のSPにはまだキーが置きっぱなし。一時間以上経つ。

本当 この辺の連中はノンビリしてるというか舐めてるというかバカというか…。
どうせ掛け持ちしてすっかり頭から抜け落ちてんだろう。

店員呼んで即着席。
一発で光ったがR。わざわざ片付けさせた以上出てくれないと困る。カッコ悪い。

三千円追加170でB、クレジットでB。ったく最初から座りたかったちゅうに…。

80でB、キタか?次140でB、来るか?しかし250まで回して光らずヤメ。

時間もないし今日は疲れ過ぎてどうでもよくなってきた。
七百枚で一万負け。

今は仕事の不安も少ないし金の心配もない。
仕事での信頼関係も良好だし体も健康体だ。

しかし仕事を終えると充実感より虚脱感とも不安感とも言える不思議な感情が湧いてくる。

人と話すよりはGOGOランプを選んでしまう。

人と話すと 自分を誤魔化してるような気になる。
自分に正直に向き合えない気がする。

この程度の人間なのだ。この程度の人間だから必死に働くしかないのだ。

パチ屋を出てバイパスを走る時 また仕事をする気になる。

マズローの法則の中では今の自分は一体どの辺に位置するんだろう。
明日も仕事だ。
+13万2千円

No.29 12/09/16 09:05

主さん、お疲れさまです。

台に鍵やらタバコを置いて掛け持ちする人いますよね。
後は、あからさまに隣で打つ人。
私が行くホールは、なあなぁな常連ばかり。

必ずどこのホールに行っても見るのは、パチンコするお金あるなら歯を入れたら良いにななぁと思うおじさま。

まぁ、そんなのよりも、私たちは、あの星に負けないほどの光を見に行っているのですから(*^_^*)
三連休は、どぅなんでしょうか?
えりさんは、行ってるかな?

主さんは、お仕事みたいですね。
頑張ってくださいね(*^_^*)

No.30 12/09/16 18:10

主さんぺかりさんこんにちは😔

14日 マイホに仕事終わり行って全く出てなく1.5万円使ってB1回R2回のみ😭ほとんどの人が負けたと思う⤵⤵全部飲まれ1時間半で退散😭

今日は久しぶりに日曜日休みなので朝から旦那と⭕はん15分前に並んだ☺すでに50人位並んでいた!

初めてAKBを打って見た…いちぱちだけど全く出る気配なく320回転 5千円使って辞めた☺やっぱりパチンコはつまらない⤵リーチばかり熱いのがかかってドキドキさせてすんなり外し腹立つ☺

5スロ番長を覗きに行ったら7台中3台箱積みしてる 失敗した!

旦那は二千円で4千発位持ってるし 仕方ないのでジャグラーへ…日曜日なのにほとんど人が居ない…昨日も一桁台がゴロゴロ😫 千円ずつ8台目 初当たり340Bその後B1R2回1200回転の台 千円でR 更に千円でR すぐB なくなりそうな210回転 1600で突然ペカり出した😁B9R6で2100で220で辞め 1100枚換金 9千円勝ちで2時に辞めた☺

今日は車だったので運転手の旦那が居ないと帰られないので様子を見に行ったら全部やられまた追い銭してる…大の大人が小娘に騙され お金を貢いでみっともない…私のやってた台は初当たりが600台だけど調子よく出てたみたい😭結局5千円負けたようだ😣

旦那にどうだった?と聞かれAKBで5千円負け ジャグラーで3千円で500枚換金して二千円勝ちと言ってやった😁帰り仕方ないからご飯ご馳走してあげました😣

今月は余り勝ってないのに旦那に貢ぎ踏んだり蹴ったりです☺

ぺかりさん三連休ですか!?のんびりして下さいね😃私は次は19日休みなので9のお店行く予定です☺それまで仕事に主婦業に専念します☺

主さん仕事忙しそうですね~皆さんo型なんですね♪似た者同士ですか!?
旦那は夜中トラックで走るので爆睡してます😃娘達も仕事に遊びと出掛けてるので一人でちびまる子ちゃん見ながらセブンイレブンのゆずシャーベット食べてます😃美味しい❤

明日からまた仕事頑張ろ💪

• << 35 えりさん こんばんは⤴ やはりそちらも厳しいみたいですね💦 こちらも正月並みに出てないですよ😥 旦那さんに少なめに申告したところにえりさんの愛情を感じましたよ😂 ウソをつくにしてもキチンとストーリーを組み立ててらっしゃる💡 丸く納めるための知恵です。夫婦愛の為せるウソですね😂 踏んだり蹴ったりって…😂 家の中でお金が回っただけです🙇許してやって下さい💦 旦那さん トラックドライバーなんですよね☝ 以前東京の運送屋にいた時 北海道から越して来たドライバーと話す機会がありました。 東京に比べると仕事は三倍大変で給料は半分以下だったと聞きました。 実際こちらで会社が倒産した時 運送屋の面接に行った事があります。 本州便の募集で関東方面の地理に明るい事を買われて採用になりましたが 運行スケジュールを知り、すぐに辞退させてもらいました😳 旦那さんはきっと仕事とても大変だと思います💦 特に冬は危険ですし…。 しかし立派に家族を養い尚且つパチンコで遊ぶ生活出来るんだから大したものだと 心から思います🙌 えりさんが勝つ、旦那さんが負ける。このパターンが幸せの秘訣じゃないですか?

No.31 12/09/16 22:01

主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*)

えりさん、お疲れさまです。

私は、今日だけ休みです(^_^)
明日は、仕事。

子供留守番させて。

えりさんは、旦那さんに優しいですね。
私だったら、あからさまに先に帰れと、言ってますから。
横や後ろで見てたり、チョコチョコ来たり落ち着かない!

まぁ、何年も二人で行った事ないですが(笑)

今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題へ家族でいきました。

お腹パンパン(笑)

明日からまた頑張りましょう。

主さんも、頑張ってくださいね(*^_^*)
本当に似ているところありますよ、O型三人(笑)

では、おやすみなさい(^_^)

• << 34 ぺかりさん こんばんは⤴ 歯の無いオッサンは勝ってから歯を治そうとしてるんです☝ 歯の為に戦ってるんです😂 単なる悪循環になってますけど⤵ 掛け持ちする人多いんですか。 掛け持ち嫌いなんですよ😤 ただ負けてる人がワラを掴む思いでやってるのは気にしませんが B店は店員が少ないのをいい事にいい年したオッサンが勝っててもやるんですよ😥 大の男が貧乏臭い事すんなって言いたくなります。 むしろ若いスロッターの方が綺麗に遊んでます。 旦那さんに早く帰れって…😂 想像すると相当可笑しいですよ😂 五人目の子供のような扱いというか仕打ち😱 パチンコ屋は紳士淑女の娯楽の殿堂です。 負けてる人にはお金回して上げましょう😂 ぺかりさん先日光欲を満たしたようで少し落ち着いたんじゃないですか? 三連休は危険がそこらへんにゴロゴロしてます。 行かなくて正解✌ 今 自分の仕事は一年で一番忙しい時期で丸っきり休めません。 おかげで大怪我しなくて済んでます。 見せてあげたいですよ~。さすが〇ハン、シャレにならないですよ~😂

No.32 12/09/17 00:23

>> 15 ジャグ子さん こんばんは⤴ あのお ボーナス後クレジットだけ回してやめるのは「鬼のような立ち回り」と言うんですけど…😂 三箱出て二箱突っ… コンチャー(  ̄▽ ̄)

「なんやねん!!」見てた!?(爆)
こないだのウケたね、爆笑だったんだけど。
浜ちゃんより松ちゃんの方が面白いかも、あの企画。

今月プラス30万ほどだったんだけど、昨日7万やらかしてしまい(爆)
今日は大人しくしてたよ(´Д`)

こないだ連れ打ちしてね。2日でプラス12万だったけど、引き弱男がマイナス6万だったから6万ほどあげたんだよね( ̄^ ̄)ツカエネー奴

…やんなきゃ良かった(爆)

にしても、ジャグラー1000枚くらい?1万浮き位になったらやめる、って立ち回りしてから調子良いよ。
ほんとはもっとペカらせたいんだけど。
ジャグラーの機械割なんてたかが知れてる、と言い聞かせてプラスでヤメるのが賢いとようやくわかった(笑)

パパも「生まれ変わる!!」行って飲ます前にヤメてたよね、数回(爆)
正解、って思った。
低投資でプラスならの話なんだけど。
多分負債でかかったら追っちゃうしね、私も。

難しいね~ジャグラーのヤメ時(笑)

しかし昨日は全くペカんないから暴走しちゃった(´;ω;`)
番長も頂引けなくてズブズブ追っちゃうし。

その辺見切って帰る、てのができないんだよね~いつも閉店もしくは10時まで滞在しちゃうし。
パチ屋が好きなんだな、基本的(←終わってる)
毎回反省すんだけど(笑)

最近番長で7000枚と8000枚出して調子良すぎなんだけどね。

例の大勝ちして大負けする、そんな危ない私なんで、今週の連休で養分になりそうな予感。。

…1パチでタロウかガロ打つか~。
相変わらずMAX大好き、刺激に飢えてるジャグ子でした(爆)

♪ヽ(´ω`)/バハハーイ♪

• << 36 ジャグ子さん こんばんは⤴ この間の「なんやねん…」はスゴいウケたんで何回も録画を観たんですよ☝ 無職竹井は「にゃんにゃねん」と言ってました😂 松ちゃんバージョンの方が可笑しそうですけどダウンが早すぎそうで😂 パパはこの間生まれ変わりましたよ🔥 しかし今日は生まれ変わったの忘れてました😳 ジャグ子さんに言われて思い出しました😂 ジャグ子さん今月そんなに快調でしたか🙌 しかしジャグ子さんにとってはまだ安全地帯じゃないでしょう☝ ガロとか番長とかタロウとか地雷の中を歩いてるようなもんです😱 しかし海をやってないのがエライ✨あれはダメですから😃 基本的にパチ屋にいるのが好きってウケました😂 わかるわ~😂 欲の深そうな人ばかりだったりコンビニ強盗しそうな人が出入りしてるとこなのに なんであんなに落ち着けるのか、安心出来るのか不思議ですよね😨 今日はいつもより早く起きてメチャ働いて飯も食べられなかったのでまっすぐ帰るつもりでした。打つ元気なかったんです。 気が付くとSPに座ってました。途中の記憶がありません😂 ジャグ子さんもジャグラーでは見切りを早くしてるんだから やはりそちらも状況悪そうですね⤵ 見切り時は皆分からないんでしょうね😥 なので最近はコイン三枚とかテッシュとかボックスタバコの空き箱置いて帰る人多発してます😂 よほど皆カマ掘られて嫌な思いしてるんでしょう😂 ジャグ子さん お互い慎重にいきましょう。勝つ時も負ける時も勢いありますから😥

No.33 12/09/17 00:34

疲れた。本当に今日はボロボロになった。しかし前年越えも見えてきた。

年末はバリ島でもいったろか。一人で。

8時半にB店。今日も全然出てない。嬉しい。こうでなくちゃ。

しかし最近一番酷かったSPの一部が少しマトモか。

3000B13R6、B後400のSP。
昨日は閉店前に完全に依存性の30代の常連女性が鬼のようにブン回してた台。
2000B3R1で終わってた。

ああいう女性が好きだ。完全に仲間だ。
男は台を優しく扱うべき。
女は多少乱暴にブン回してもかまわない。

まあ昨日と同じってハズが無い。着席。

千円で光ったがR。千円追加100でB。
しかしすんなりいかない。

飲まれて六千円追加400でR、すぐにR、またすぐにB。次もクレジットでB。

浮いた。嬉しい。散々働いたんだ。もっと光が欲しい。癒しの光り。

100でB、150でB、80でB。半端な出方だが連チャンは連チャン。

クレジットでバンバン光るよりドキドキする。

4300B20R9で閉店。千百枚で一万四千円勝ち。
短時間勝負だがスリルと興奮があって満足。

仕事も今日は全て出し切った感じがするしジャグラーも良かった。

こんな日が一年続けばなあ。

中国ヤバいな。ライバルメーカーも大変だろう。製造ライン 全部中国だし。

あの国の連中に物を作らせて儲けようとしたから。
あの国の連中に物を売り付けて儲けようとしたから。
あの国に大事な技術売り渡したから。

短期的な利益に目が眩んだ経団連と性善説を信じてる外務省が撒いた種。

最初から信用できないの分かってただろうに。
襲われた日本企業に同情できない。

+14万6千円

No.34 12/09/17 01:11

>> 31 主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*) えりさん、お疲れさまです。 私は、今日だけ休みです(^_^) 明日は、仕事。 … ぺかりさん こんばんは⤴

歯の無いオッサンは勝ってから歯を治そうとしてるんです☝
歯の為に戦ってるんです😂
単なる悪循環になってますけど⤵

掛け持ちする人多いんですか。
掛け持ち嫌いなんですよ😤
ただ負けてる人がワラを掴む思いでやってるのは気にしませんが B店は店員が少ないのをいい事にいい年したオッサンが勝っててもやるんですよ😥

大の男が貧乏臭い事すんなって言いたくなります。
むしろ若いスロッターの方が綺麗に遊んでます。

旦那さんに早く帰れって…😂
想像すると相当可笑しいですよ😂

五人目の子供のような扱いというか仕打ち😱
パチンコ屋は紳士淑女の娯楽の殿堂です。
負けてる人にはお金回して上げましょう😂

ぺかりさん先日光欲を満たしたようで少し落ち着いたんじゃないですか?

三連休は危険がそこらへんにゴロゴロしてます。
行かなくて正解✌

今 自分の仕事は一年で一番忙しい時期で丸っきり休めません。
おかげで大怪我しなくて済んでます。
見せてあげたいですよ~。さすが〇ハン、シャレにならないですよ~😂

No.35 12/09/17 01:40

>> 30 主さんぺかりさんこんにちは😔 14日 マイホに仕事終わり行って全く出てなく1.5万円使ってB1回R2回のみ😭ほとんどの人が負けたと思う⤵⤵… えりさん こんばんは⤴

やはりそちらも厳しいみたいですね💦
こちらも正月並みに出てないですよ😥

旦那さんに少なめに申告したところにえりさんの愛情を感じましたよ😂

ウソをつくにしてもキチンとストーリーを組み立ててらっしゃる💡

丸く納めるための知恵です。夫婦愛の為せるウソですね😂

踏んだり蹴ったりって…😂
家の中でお金が回っただけです🙇許してやって下さい💦

旦那さん トラックドライバーなんですよね☝

以前東京の運送屋にいた時 北海道から越して来たドライバーと話す機会がありました。

東京に比べると仕事は三倍大変で給料は半分以下だったと聞きました。

実際こちらで会社が倒産した時 運送屋の面接に行った事があります。

本州便の募集で関東方面の地理に明るい事を買われて採用になりましたが 運行スケジュールを知り、すぐに辞退させてもらいました😳

旦那さんはきっと仕事とても大変だと思います💦
特に冬は危険ですし…。

しかし立派に家族を養い尚且つパチンコで遊ぶ生活出来るんだから大したものだと 心から思います🙌

えりさんが勝つ、旦那さんが負ける。このパターンが幸せの秘訣じゃないですか?

No.36 12/09/17 02:25

>> 32 コンチャー(  ̄▽ ̄) 「なんやねん!!」見てた!?(爆) こないだのウケたね、爆笑だったんだけど。 浜ちゃんより松ちゃんの方が面… ジャグ子さん こんばんは⤴

この間の「なんやねん…」はスゴいウケたんで何回も録画を観たんですよ☝

無職竹井は「にゃんにゃねん」と言ってました😂

松ちゃんバージョンの方が可笑しそうですけどダウンが早すぎそうで😂

パパはこの間生まれ変わりましたよ🔥
しかし今日は生まれ変わったの忘れてました😳
ジャグ子さんに言われて思い出しました😂

ジャグ子さん今月そんなに快調でしたか🙌
しかしジャグ子さんにとってはまだ安全地帯じゃないでしょう☝

ガロとか番長とかタロウとか地雷の中を歩いてるようなもんです😱

しかし海をやってないのがエライ✨あれはダメですから😃

基本的にパチ屋にいるのが好きってウケました😂
わかるわ~😂

欲の深そうな人ばかりだったりコンビニ強盗しそうな人が出入りしてるとこなのに なんであんなに落ち着けるのか、安心出来るのか不思議ですよね😨

今日はいつもより早く起きてメチャ働いて飯も食べられなかったのでまっすぐ帰るつもりでした。打つ元気なかったんです。

気が付くとSPに座ってました。途中の記憶がありません😂

ジャグ子さんもジャグラーでは見切りを早くしてるんだから やはりそちらも状況悪そうですね⤵

見切り時は皆分からないんでしょうね😥
なので最近はコイン三枚とかテッシュとかボックスタバコの空き箱置いて帰る人多発してます😂

よほど皆カマ掘られて嫌な思いしてるんでしょう😂

ジャグ子さん お互い慎重にいきましょう。勝つ時も負ける時も勢いありますから😥

No.37 12/09/18 00:14

>> 36 お疲れ様です(´Д`)ツカレタ

「にゃんにゃねん!!」あれ、声張りがないからいまいち聞き取りにくいんだよね(笑)

浜ちゃんが倒れた後、松ちゃんにFight!ってなった時、爆笑だったよ(  ̄▽ ̄)即死(爆)

さておき、今日は2時過ぎにマイホへ。
ジャグラーカニって5000円ノーヒット。
(1パチには目もくれず)

空き台はカスばっか、空きそうにないからガラガラ番長へ(1パチどうでも良くなった)

6000円バケ、天国行かず即ヤメ。
次4000円でビッグから頂1400枚、即ヤメ。
次3000円で頂入って上乗せ祭り、2600枚出たけどボーナス入んないから疲れただけ。
ART 1300続いたのに( ̄ー ̄)
粘ったけど2000枚でヤメ。

最後ジャグラーでちょいプラでヤメ。

投資19000円の65000円回収。
…46000円の勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ

番長追わず、一撃即ヤメが正解だったかな。

最近設定よりも全て運とヒキだけで勝ってる気が…

ま、いっか( ̄▽ ̄;)

• << 39 ジャグ子さん こんばんは✌ そう そう 松ちゃんfightってなった時に即死😂 最後無職竹井の純真な勝利の笑顔 何回観ても癒されましたよ😂 ジャグ子さん 4万6千円で助かる命もあります☝デカイ勝ちじゃないですか🙌 7千枚とか出すと感覚が麻痺する証拠です💡 疲れたなんて言わないで しっかり喜びを噛みしめましょう㊗ 1パチをスルーしてしまうところがいい感じです😂 スロットの毒のある花に引き寄せられていく心情が伝わってきましたよ😱 金はともかく1パチだと時間を無駄にする危険があるので店に入ると気持ちが萎えるんですよね💦 しかし立ち回りが冴えてるみたいですね⤴ 引きが悪いと高設定でも勝てないのが今のスロット。 設定より状態重視で見極める方が正解なのかもしれません。 大体 高設定に座る事そのものがかなりの低確率ですから😥 なんだかんだ言ってもジャグラーに始まりジャグラーで終えたところに非常に好感を持ちました😂 挨拶がわりのGOGOランプと寝る前のGOGOランプの重要性を分かってる証拠です✌ とても良い行いだと思いましたよ😂 パパはあと一週間は仕事が忙しくて 夜ちょっと遊びで打つ生活です。 ジャグ子さんの今日の勝ち報告 とてもいい刺激になりました✨ なんとか今月プラスにしようと思います⤴ ジャグ子さんも今月プラス50、いっちゃって下さい🇯

No.38 12/09/18 01:22

仕事でテンション上がり過ぎたせいか昨夜は朝6時過ぎまで眠れず。

頭が冴えてしまい全く寝付けなかった。体は疲れ果ててるのに。

7時半に起きてシャワーとコーヒーで出かけたがさすがに1日頭が働かなかった。

夜7時半に仕事を切り上げたが頭も体もボロ雑巾状態。眠りたい。

しかし気が付くとB店の駐車場。打ってるうちにスッキリするハズ。

4000B18R12、B後250のSP。昨日は3000B9R6。上げか?
見渡したがこれくらいしか見当たらない。今日の最大ハマりは450。イケる。

六千円420でR、三千円追加180でR、クレジットでB。160でB。

ここからが本番のハズ。
しかし非情なのがギャンブル。飲まれた。

生まれ変わったが九千円入れた都合でやめられない。
千円追加350でB。しかし次もまた飲まれ。

続行。しかし周りにだれもいなくなった。不安だ。
疲れ過ぎて動けない。

全くヤル気のないGOGOランプ。光るだけじゃダメだ。増えなきゃ。

5800B23R17で百五十枚。一万負け。

明日ジャグラー増台との告知。だから最近酷かったんだ。

なら3日くらい勝てるだろう。
仕事も休まず本気で働いたので去年の9月の八割まで行った。

まだ二週間ある。パチンコ好きの取引先の新担当とは気持ちが通じてる。

仕事とジャグラー両方でデカイ金運の波に乗りたいとこ。

そんな事考えてると案の定頭がスッキリしてきた。
やはりジャグラーは人を元気にする。

+13万6千円

No.39 12/09/18 02:24

>> 37 お疲れ様です(´Д`)ツカレタ 「にゃんにゃねん!!」あれ、声張りがないからいまいち聞き取りにくいんだよね(笑) 浜ちゃんが倒れ… ジャグ子さん こんばんは✌

そう そう 松ちゃんfightってなった時に即死😂

最後無職竹井の純真な勝利の笑顔 何回観ても癒されましたよ😂

ジャグ子さん 4万6千円で助かる命もあります☝デカイ勝ちじゃないですか🙌

7千枚とか出すと感覚が麻痺する証拠です💡
疲れたなんて言わないで しっかり喜びを噛みしめましょう㊗

1パチをスルーしてしまうところがいい感じです😂

スロットの毒のある花に引き寄せられていく心情が伝わってきましたよ😱

金はともかく1パチだと時間を無駄にする危険があるので店に入ると気持ちが萎えるんですよね💦

しかし立ち回りが冴えてるみたいですね⤴

引きが悪いと高設定でも勝てないのが今のスロット。
設定より状態重視で見極める方が正解なのかもしれません。
大体 高設定に座る事そのものがかなりの低確率ですから😥

なんだかんだ言ってもジャグラーに始まりジャグラーで終えたところに非常に好感を持ちました😂

挨拶がわりのGOGOランプと寝る前のGOGOランプの重要性を分かってる証拠です✌
とても良い行いだと思いましたよ😂

パパはあと一週間は仕事が忙しくて 夜ちょっと遊びで打つ生活です。

ジャグ子さんの今日の勝ち報告 とてもいい刺激になりました✨

なんとか今月プラスにしようと思います⤴

ジャグ子さんも今月プラス50、いっちゃって下さい🇯

No.40 12/09/18 23:38

>> 39 コババーヽ(・∀・)ノ

GoGoランプに始まり、GoGoランプで終わる、って昨日の言葉がズシーっと( ̄▽ ̄;)

最近ジャグラー打ち込んでなかったからフラ~っと8時からマイホ行っちゃった(爆)

…しかし全然回ってないしガラガラ。

ガコ音が心臓に悪くて、無音のマイジャグとクラシックがお気に入り。

昨日4000後半から出始めた①B30R17とはまって連を繰り返してた②B27R8のクラシック2台。
どっちも6000回転位だったんだよね。

朝から300以上はまってない①はR20後300ハマリ中2500B10R8。
②は朝イチR90R250で180放置。

とりあえず①に2000円…来ず。②に1000円…来ず。

また①に戻り1000円480でR、追加1000円105でR。
6000円追加して270まで回したけどぶどうが落ちなくなったからヤメ。

②に戻る(爆)←完全にバカ。

1000円245でB。そこからB7B7まで延びて1箱弱。
最後B30で波に乗るかと思って200まで回しちゃった(;つД`)

960枚で15000円バックの3000円勝ち(爆)

だめだね、回して育てちゃうとランプ見たさとハイエナされたくない気持ちが…。

交換しようと立った瞬間、カニりまくって不発ばっか70近いおじいちゃんがまた隣に戻ってきて残カード使いきった1000円でペカ(爆)

財布出そうとしたからコインあげようとしたら、それで揃える自信ない、と(爆)

目押ししたらビッグ。
めちゃくちゃお礼言われたよ( ̄▽ ̄;)

3000円勝ったことより嬉しかったな~♪

…いつものハイエナ親父だったら絶対コインあげないけどねっ( ̄ー ̄)シラネ

明日は朝イチ行ってきまー( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 42 ジャグ子さん こんばんは✨ ジャグラーに始まりジャグラーに終わる…。パチンコ屋の世界は武道のようなものですから😂 ジャグ子さん、パパは驚きましたよ😨 高等テクニックである「自分で自分のカマ掘る」戦法をダブルで使う打ち手がいた事に😂 それって下手すると夜8時から4万負ける可能性のある危険な技ですよ😱 それをプラスにしただけじゃなくお爺さんにコインを渡し 目押しを買って出る余裕まで残したんですから大した女性です⤴ お年寄りにヒドイ事すると将来化けて出てきますけど 親切にするととても良い事が起こるものです☝ 思ったんですけど①とか②の表記は素晴らしい😂 鬼のような立ち回りをした時にこれは便利😂 ジャグ子さんの店も夜は閑散ですか? 寂しい事ですね。 皆 お金続かないんでしょうね⤵ 特に関東地方は公営ギャンブルが多く ギャンブルそのものをよく知ってる人が多いですから今のパチンコ屋じゃ割合わないと感じるんでしょう。 その中でしっかり凌いできてるジャグ子さんは見事です✌ そしてお爺さんの感謝の気持ちを自分の喜びに感じる事が出来たのはジャグ子さんの感受性を現してます。 やはりジャグラーは人間を育てるんですよ😂あっぱれ北電子🎌 明日のジャグ子さんの大勝ち 祈ってます。やらかしちゃダメですよ🙏

No.41 12/09/19 00:44

昼間 車の温度計を押すと34゜C。どうなってんだ?

最近仕事に没頭して仕事が前より好きになった。不思議な事に1日のほとんど仕事の事を考えてる。
らしくないな。これは成長なのか堕落なのか。

7時半にB店。全然出てない。今日は出すと思ってたから嬉しい。皆負けて欲しい。

二周して心に引っ掛かったのが三台。
2800B5R8、R後500のSP。その中で一番出なさそうな感じ。

自分の予想の裏をかいて着席してみた。

一発で光ったがR、追い銭して240でまたR、追い銭してまたまた240でR、追い銭してやっと380でまたR。

やっと気付いた。これは完全にやらかしてる。
一万五千円使ってた。

100でB、80でB、140でBと続いたが200でヤメ。
4200B8R12じゃ脈無し。

箱を抱えカニ。あっという間に使いきった。

最初にチェックした他の二台は積んでる。涙が出てきた。

4000B17R11、B後150のEX。
オスイチでR。Rの4連でだらだらと追い銭。六千円目でやっとB。

しかしすぐにR2連で閉店。
見つけるのが遅すぎた。この店ビッグに片寄った台は9時半過ぎはダメなんだよな~。

三百枚で二万負け。毎日ボディブローのように小負け。まあいい、明日がある。
取引先でライバルメーカーの営業と話した。

中国工場どうなの?と訊くと 何の事ですか?と言う。

ウソかと思ったが本当に自分とこの工場が燃やされたの知らないようだ。

連休開けで朝忙しくてすぐに外に出たらしい。

こんなのと俺は戦ってんのか?負けたら恥だ。

大企業で呑気とは言え30過ぎてこんな世間に疎くちゃ営業できないだろうに。

大体 民間企業に勤めてたら今回の竹島 尖閣の事は十年後の人生に必ず影響出るほどの話だ。
特に我々メーカーにしてみると。

我が社の風俗好きの後輩の方がマトモだった。

+11万6千円

No.42 12/09/19 01:34

>> 40 コババーヽ(・∀・)ノ GoGoランプに始まり、GoGoランプで終わる、って昨日の言葉がズシーっと( ̄▽ ̄;) 最近ジャグラ… ジャグ子さん こんばんは✨

ジャグラーに始まりジャグラーに終わる…。パチンコ屋の世界は武道のようなものですから😂

ジャグ子さん、パパは驚きましたよ😨

高等テクニックである「自分で自分のカマ掘る」戦法をダブルで使う打ち手がいた事に😂

それって下手すると夜8時から4万負ける可能性のある危険な技ですよ😱

それをプラスにしただけじゃなくお爺さんにコインを渡し 目押しを買って出る余裕まで残したんですから大した女性です⤴

お年寄りにヒドイ事すると将来化けて出てきますけど 親切にするととても良い事が起こるものです☝

思ったんですけど①とか②の表記は素晴らしい😂
鬼のような立ち回りをした時にこれは便利😂

ジャグ子さんの店も夜は閑散ですか?

寂しい事ですね。
皆 お金続かないんでしょうね⤵

特に関東地方は公営ギャンブルが多く ギャンブルそのものをよく知ってる人が多いですから今のパチンコ屋じゃ割合わないと感じるんでしょう。

その中でしっかり凌いできてるジャグ子さんは見事です✌

そしてお爺さんの感謝の気持ちを自分の喜びに感じる事が出来たのはジャグ子さんの感受性を現してます。
やはりジャグラーは人間を育てるんですよ😂あっぱれ北電子🎌

明日のジャグ子さんの大勝ち 祈ってます。やらかしちゃダメですよ🙏

No.43 12/09/20 00:09

>> 42 コババー( TДT)

やっちまいましたよ(爆)

昼からマイホ(昨日雷で愛犬が騒ぎ寝不足)

昨日目つけたSP、1000円30でB、それからB3R2出たけど全て無音。
ぶどう落ちるけどしっくり来なくて230枚交換して他のジャグラーをカニ。

どうもジャグラーはダメらしい。

そこからが悲劇の始まり(爆)

番長カニって低投資で青7引くけど頂き入らず
( ̄▽ ̄;)
50パーですよ、なぜ引けない。

3回引いて全てスルー…。

オスイチ3000枚、4000枚を尻目に追加投資…
(頂さえ入れば…)

天国行くのに頂入らず…どんだけ。

気づけば4万使ってますよ。

1台青7スルーした台が怪しかったから心中覚悟で粘り2500枚。

様子見して、やっぱりダメで2000枚交換。

朝イチR30で300放置のマイジャグ。
さすがに1回は光るだろうと、8000円使って600でヤメ。
…なめてんな( ̄ー ̄)

わんパラ5000円で高速保留…ネコ群外す(爆)

AKB 、3000円で単発、持ち玉で単発(爆)

1箱即ヤメ。

まー換金したら3万負け。

そりゃね、青7スルーする私がAKBの50パーのラッシュ引けるわけないっすよ( ;∀;)

ちなみに夕方から来た母親がAKBで15連して6万勝った言って1万貰いました(爆)

ま、ネコ群外してAKBでも外すと思ってたから当たってスーパーラッキー♪
(普通の保留だし、全く熱くなかったし~)
とポジティブな私はバカ(爆)

風呂入ってビール飲んで、怒り新党見てます
(  ̄▽ ̄)

なんてポジティブ(爆)

次は負けないぜぇ~。

No.44 12/09/20 00:43

ちなみに例の「高等テクニック」今日は番長で実践しましたよ(爆)

つかね、○万使ってもバケだと60枚。
ビッグでも160枚前後。

今日はこれでもか!!ってくらい回したね。
実はドMなんじゃないかって(爆)

昨日はね、好い人そうなおじいちゃんだったのよ。

今日は朝イチ隣に座ったジジイがオスイチBでパタパタ連してたんだけどね。

くわえタバコするわ、台パンするわで行儀悪いのなんのって(-_-;)

いやね、あーゆージジイ(爆)

目押しできなかったみたいだけどさすがに揃える気しなかった。

今週末、また連休だね。
こっちは先週の連休で腐ってたジャグラー狙いでいたんだけどさ。
まー明けてからも出しやしない( ̄ー ̄)

6枚交換なんだから設定入れてくれ、と。

今週末出すのか…いや、週末に出すわけない、給料日前に出すかなぁ。

今月はいまんとこプラス25万くらい( ̄ー ̄)
負けるのあっつー間だから立ち回り考えなきゃです。

ではまたに(´ω`)

• << 46 ジャグ子さん こんばんは✌ 疲れ過ぎて 帰宅直後からマッサージ機で寝てしまい気がついたら「怒り新党」終わってました😭 ジャグ子さんの勝利を祈ってましたがコババーの横の顔文字見た瞬間 祈りが通じなかった事が分かりました😂 悲劇は悲劇ですけど戦いが熱いですよ🔥 ジャグラーから静かに始まってドンドン戦いがエスカレートするのが見てとれます☝ アドレナリンが止まらなくなってくるんですね😂 ジャグ子さんがドSかドMかに関しては議論の余地がありますが この戦いっぷりは最近の意気地の無いチンピラ達に見せてやりたいと思います⤴「ワイルドだろ」と😂 最近 ジャグラーコーナーは冷遇されてるせいか 人のよさそうなお爺さんが減ったような気がしてます⤵ ジャグラーでまだ生き残ってるのは性悪そうなタチの悪いお爺さんばかり😂 若者よりマナーの悪い年寄りが多いのは世界広しと言えどジャグラーのシマくらいです😨 ジャグ子さん 立ち回りに関しては「カニ」「自分のカマ」「スロ→パチ→スロ」…。すでに十分では😂? おまけに「自分のカマ×2」習得してるし😱 きっとその店のハイエナオヤジはジャグ子さんに敵意どころか敬意を持ってますよ😂 今度の連休はほとんどの人は給料前ですから先週より出すと思いませんか? それよりレスの最後の負けた後のポジティブさが怖い😂 抑えて 抑えて…😃

No.45 12/09/20 02:31

仕事が長引きB店に着いたら8時半過ぎ。〇ハンは鵜飼いで こっちは従順な鵜だな。
魚の代わりに金を運んでる。

昨夜閉店前に打ったEX。本命だろうと思ったらやっぱりダントツ。

常連の依存性のリーマンが打ってた。彼なら許す。仲間のハズ。

昨日打った腐ったSP。今日は4000B14R11、R後100。
履歴を見ると初っぱなだけ軽く 途中から延々と200前後でBとRを繰り返してる。

見事に150以下が無い。400越えは1回あるのみ。これはなんなんだ。

これほどメリハリの無い台も珍しい。しかし昨日よりマトモ、着席。

三千円190でR、六千円追加280でR。昨日と同じ匂いがしたが五千円追加240でB。

なんだかすでに負けそうな気がしてきた。さっきまで負けるなんて思ってもいなかったのに…。

残り六枚200でR。危ない、危ない。
すぐにB、R、B、B、と全て50以下。

これだ。これが欲しかった。この光りがいけない。
諸悪の根源。

理性が飛ぶ…と思った瞬間 仕事の電話。ふざけろ。ツキが無い証拠。

ダッシュで戻って来たが時間が無い。
150までマッハで回したが光らない。痛恨の閉店。

七百枚でチャラ。
この台は相性悪い。勝てない。

あと4日働けば当分暇になる。やっと最大の繁忙期が終わる。

そういえばしばらく私服で外出してない。なんて真面目な鵜なんだ。

+11万6千円

No.46 12/09/20 03:34

>> 44 ちなみに例の「高等テクニック」今日は番長で実践しましたよ(爆) つかね、○万使ってもバケだと60枚。 ビッグでも160枚前後。 … ジャグ子さん こんばんは✌

疲れ過ぎて 帰宅直後からマッサージ機で寝てしまい気がついたら「怒り新党」終わってました😭

ジャグ子さんの勝利を祈ってましたがコババーの横の顔文字見た瞬間 祈りが通じなかった事が分かりました😂

悲劇は悲劇ですけど戦いが熱いですよ🔥

ジャグラーから静かに始まってドンドン戦いがエスカレートするのが見てとれます☝

アドレナリンが止まらなくなってくるんですね😂

ジャグ子さんがドSかドMかに関しては議論の余地がありますが この戦いっぷりは最近の意気地の無いチンピラ達に見せてやりたいと思います⤴「ワイルドだろ」と😂

最近 ジャグラーコーナーは冷遇されてるせいか 人のよさそうなお爺さんが減ったような気がしてます⤵

ジャグラーでまだ生き残ってるのは性悪そうなタチの悪いお爺さんばかり😂

若者よりマナーの悪い年寄りが多いのは世界広しと言えどジャグラーのシマくらいです😨

ジャグ子さん 立ち回りに関しては「カニ」「自分のカマ」「スロ→パチ→スロ」…。すでに十分では😂?
おまけに「自分のカマ×2」習得してるし😱

きっとその店のハイエナオヤジはジャグ子さんに敵意どころか敬意を持ってますよ😂

今度の連休はほとんどの人は給料前ですから先週より出すと思いませんか?

それよりレスの最後の負けた後のポジティブさが怖い😂
抑えて 抑えて…😃

No.47 12/09/20 07:29

おはようございます😃

昨日は休みで9のお店へ朝から☔の中チャリで行って来ました☺

おすいち6回転でR その後三千円入れるも駄目😭色々カニってあっさり1万やられ ほとんど稼働してない為 いちぱちで様子見ようと甘海地中海で出たり入ったりで二千円やられた😣

残り8千円B1R3 1000回転R後160 おすいち175でB すぐR 65Bと下皿いっぱいになったがB9R8まで出したが箱積みすることはなかった😭1回分位持って辞め😣

いつも来てるニッカポッカの兄さんとその仲間達6人位は誰ひとり出せなかったようだ😣それほど出てない😫けどニッカの兄さんは台選び悪くなかった😁ジャグラーコーナーで表示が7000枚 B47R38とトップ台に座っていたから…でもお兄さんは朝からダラダラしてたから辞めたと思うけど😭

私は持ってたコインも飲まれまた千円ずつカニって二台目 RとB2連して即辞めして57回転 B10R11 千円で75B この台はヒット台でB23R18まで延びてくれた☺ 最後300でBでまた300はまったが辞め1400枚換金😁

まだ時間が少しあったので残りの五千円消化しようと思ってまたあちこちでばらまき残り千円 結局自分が少し出した台B19R17の台 一時は1400枚位になったようだが900まで落ちてた…千円でR お金なくなったので 急いでレシート換金して戻って千円でR それから伸びだした…B31R23まで出した😁私が座ってからの最高ハマりが191で2300枚換金😁
久しぶりに大勝ちしました。でも疲れました…結局2.1万使いレシート二枚換金したので3700枚換金したので5.3万勝ちです✊

主さん ぺかりさんは頑張ってるのかな!?

• << 50 えりさん こんばんは✌ 大勝ちおめでとうございます㊗🙌 見事な立ち回りです。ガテン系を出し抜いてよくぞ出せました⤴ 今月はもう大丈夫でしょう。また勝ち越しですよ🎌 やはりどこも出てないんでしょうね。 今日も〇ハンでしたが 客が先日の連休で飛んだのかガランガランでしたよ。 途中 新店の駐車場を見ましたが あり得ないほど車が少ないし 一体どうなってるのか😨 9の付く日の中でも19日が「決勝」ですから出しそうなものですが グループで来てる人が軒並みやられてるんじゃ本当にダメなんでしょう。 えりさんの勝ち運が今日は回って来ましたよ☝ ありがとうございます😂 今の自分は投資千円じゃなきゃ勝てないです😳 一万負けを挽回できる力が無いんです。 今日もRの3連後300まで回った時「ああ今日も飲まれた事 日記に書かなきゃならない」と 非常に憂うつになってたんです⤵ だから小さいランプがピッと光った時 興奮しましたよ😂 まだまだえりさんの勝ち運が足りません。もっとガンガン送って下さい。困りますよ😂 えりさん 五万以上勝って疲れたなんて言っちゃダメです。 主婦のパートで五万円分も働く苦労に比べたら GOGOランプ見られるだけ相当幸せですよ😱 やっと涼しくなりましたね。もうすぐ初雪ですよ💦信じられませんね。 体調気を付けましょう✌

No.48 12/09/20 17:52

こんにちは😃

仕事終わり帰って来て遅いお昼ご飯食べたらソファーで爆睡💤

昨日はご飯も食べずに朝から8時まで打ってクタクタです😠ニッカのお兄さんとその仲間達は幾らやられたのか? 誰ひとり箱積みすること出来ず 打たずに優勝台探しグルグルしてました…5時位にはみんな居なくなりました😲その中に女の子が居て私の隣に座ってたけど唯一出してて下皿いっぱい位😲代わる代わる仲間が来てちょっと迷惑かな!?

自分のやった台のおかまを掘るってよくやります😃こちらのレスのジャグ子さんも言ってますよね☺あっジャグ子さんはじめまして😁あのペカペカ見たさにホールに通い続ける主婦業にパートに頑張ってる主婦です😃

私は初めて番長打って何が何だか分からずカチ盛5~6箱出されそれから怖くて打てません。けど5スロでたまに番長今更だけどお勉強中です😃

ぺかりさん 最近顔出さないけどどうなのかな!?仕事忙しいのかな?

主さん最近調子悪そうですね…勝ち勝ちパワー分けてあげます✊♪♪

なかなか今時期は店も出しませんね😱8のマイホはもう全く出す気はなくて 会社の人は相当一昨日負けたと言ってました😭私も考えたらマイホでは勝ってません😭⭕はんやイー⭕ルで勝ったのマイホに置いて来ます⤵

今月も後10日ありますが頑張りましょう✊

No.49 12/09/21 01:09

やっと今日で前年9月の9割までいった。月末までまだある。大丈夫そう。

今月だけはあまりの予算の高さに圧倒されたが働いた甲斐があった。
報酬が待ち遠しい。

7時にB店。今日はマイジャグ以外は全然ダメ。

マイジャグは一生やらないつもりだったが背に腹は代えられない。

そしてマイジャグが一番稼働が悪い。
あまりの不人気さに設定上げたのに 誰も寄り付かない。

しかし苦手だ。だが変わらなければならない。

自分を変えなきゃ生き残れない。
自己啓発セミナーだ。

1600B7R5。R→B後240。手頃だろう、着席。

気が付いたら光ってた。やっぱり興奮出来ない。

ビッグを揃えてクレジットでまたB。少し興奮した。

180でB。興奮出来た。大丈夫だ。

150で今度はRの3連発。
300でやっとB、またクレジットでB。
左下じゃなく前を見なきゃならないし まだ違和感がある。

3000B13R11、悪くもないが物足りない。GOGOランプの寸法が自分には合ってない。
しかし変わらなきゃ。

ピークで千枚あったがじわじわと減っていく。千円しか使ってないから助かってるが伸びてくれない。

3800B16R13、R後200で考えた。まだ10時。
手堅くヤメ。生まれ変わろう。30分も残した。

マイジャグを克服。やれば出来る。七百枚で一万三千円勝ち。

うさん臭い自己啓発セミナーよりずっと成長させてくれるジャグラー。

+12万9千円

No.50 12/09/21 01:54

>> 47 おはようございます😃 昨日は休みで9のお店へ朝から☔の中チャリで行って来ました☺ おすいち6回転でR その後三千円入れるも駄目😭色々カニ… えりさん こんばんは✌

大勝ちおめでとうございます㊗🙌

見事な立ち回りです。ガテン系を出し抜いてよくぞ出せました⤴

今月はもう大丈夫でしょう。また勝ち越しですよ🎌

やはりどこも出てないんでしょうね。
今日も〇ハンでしたが 客が先日の連休で飛んだのかガランガランでしたよ。

途中 新店の駐車場を見ましたが あり得ないほど車が少ないし 一体どうなってるのか😨

9の付く日の中でも19日が「決勝」ですから出しそうなものですが グループで来てる人が軒並みやられてるんじゃ本当にダメなんでしょう。

えりさんの勝ち運が今日は回って来ましたよ☝
ありがとうございます😂

今の自分は投資千円じゃなきゃ勝てないです😳
一万負けを挽回できる力が無いんです。

今日もRの3連後300まで回った時「ああ今日も飲まれた事 日記に書かなきゃならない」と 非常に憂うつになってたんです⤵

だから小さいランプがピッと光った時 興奮しましたよ😂

まだまだえりさんの勝ち運が足りません。もっとガンガン送って下さい。困りますよ😂

えりさん 五万以上勝って疲れたなんて言っちゃダメです。

主婦のパートで五万円分も働く苦労に比べたら GOGOランプ見られるだけ相当幸せですよ😱

やっと涼しくなりましたね。もうすぐ初雪ですよ💦信じられませんね。

体調気を付けましょう✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧