注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

いじめられ過ぎて頭真っ白です。

レス17 HIT数 1066 あ+ あ-

せん( 30代 ♀ HG2BSb )
21/07/26 20:28(更新日時)

おはようございます。

私、こんな馬鹿、不細工は、
初めて見たと吐かれた位だし、

地頭悪いし、知能指数が76とかしかないため、学校でも、四年生ぐらいから、授業や友達とのはなしにも、まわりが大人になってゆく中、全くついていけず、男子にも女子にも、笑い者や仲間割れやいじめられます。

なかなか授業の覚えられない私、
手先も性格も、全く想像力もなく、
不器用で要領悪い、色々周囲をイラつかせては、足ばかりを引っ張るから、集団無視や度重なるいじめ。

中にはMensa会員になる知能指数である生徒の集団から、犯罪と呼べる、家や会社や、買い物や医者や美容院に、集団ストーカーや、中傷するような(仕事中にも)音声の吹込までされたり、

容姿の悪い特徴の酷い渾名をつけて、長年小学校三年生1990年から、学校の連中に呼ばれていました

性犯罪、自作自演、それまでやられました。私は、どちらかと言うと被害者だけど、いきなり加害者扱いに、すぐに切れたり暴れ、ぱにくるため、それを面白がられる。騙されたり、フレネミーができ、利用されたり、物を盗まれたり、兎に角盗聴、写真撮られ、監視カメラをせんの家につけたい、せんの外面が良すぎだから、大人しいからバカにしていました。そんなことを私言われて、プライドずたずたです。

21/07/24 07:20 追記
何も死ぬ訳でもないのに何ギャーギャと。。

とっても かわいそうな、

何かしら、ストーカー被害者が

同様なことをどこかで言ってましたね。

21/07/24 07:21 追記
いくら要因を備えていて、誰かに面白がられる特性があるとしても、

いじめとかストーカーとかハッキングや掲示板中傷とか、(
(など)、

やる方が悪いよね!ストーカー。人騒がせ。いじめっ子。

度の過ぎるいたずら。

(ここは被害者はぜんぜん悪くないと思うな。)

□

No.3263968 21/04/01 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/01 07:04
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

Mensa会員とかフレネミーとかかなり難しい単語出てくるけど、ホントに知能指数76なの?

もし、仕事中に主さんの言うようなコトがあるんなら完全にパワハラだし、労基か弁護士に相談だよね。

• << 9 1. 今、IQ 75しかなくなった。それでも頑張って六大学+その次W大学(H=72)に通い履修+卒業を目指す。(略です。ここから先。) あと私、見てられない人があるスレ内におりました。 あまりにも自分の同居ストレスや社会で雇われるストレスみたいな~ってのに、 にてて メールも連絡先もすべてブロックされるんでしょ? そんなの慣れっこです 家族ででもできちゃうこと これはまだ序の口で誰だって気分悪いとそうする。 喧嘩の可能性の高いなら、いつでも癇癪とか喧嘩っぱやい気の強さが相手にあるのならば、 絶縁し、独りで暮らす事だってお金稼いでれば視野に! 私は5月いっぴ頃からずっとそうしてますので~
  • << 10 2. 自分も悪い。学校でも同じ感じのいじめ。幼稚園でもそう。家族にも。 親戚にもね。昔はせんでスレを幾度も幾度も建ててたんだよ。 もう、なんでもかんでも。ADHDのせいにするなと一喝ばかりをされるんだ。 すごい辛辣に長い事を癇癪持ちの家族に言われるような性格してるんだ。 未だに40になるのに 中学生並みの ことを言われるんですね。 一人暮らすになるいきさつは、 それまで関東に色々引っ越ししながら住み、5~6年前に東海に旦那の車に揺られて 越してきた。 この田舎のでかい家が雑魚寝 中学生並みに管理されて約束やハウスルールの多い 共同生活(自分に向かない)が嫌でストレスで体調に。 で、
  • << 11 3. 安いアパート、家庭内別居、離れに住み暮らすのから徐々に始まって。 ストレス:田舎の大きな雑魚寝をする家 プライバシーもない まるで中学生か?って位 40にして、高齢の親に癇癪をされてしまうんだ。 私もプライベートが欲しいと言っていた。 旦那(高校生18からの初恋のタイプが 一緒に遊んだ子からこうなり結婚 2010年前後 アラサー)ももうそれで離婚を視野に入れられて。理解者で お前の両親と祖母(祖父はもう施設に入りたがり 本当に入った。) の面倒はもう俺が観る 学生時代の運動部の気の強さがあるから。 お前は一人で別居ね!学生+バイトを繰り返してね!で護られているんだよ。 こういう例もあります。基本携帯電話の連絡先はブロック状態が続きますね!

No.2 21/04/01 15:03
匿名さん2 

距離を置くしかないです。

• << 8 もう完全に家族 旦那 縁切りに近い状態で別居をして 一人暮らしに2ヵ月も3ヶ月も昔から 家庭内別居を経て、なりました。

No.3 21/04/01 18:15
おせっかいやきさん3 

度々同じ様なスレ見るけど、
主さんあなた一度ちゃんとしたカウンセリング受けた方が良いわ。

• << 7 受けてますよ!かなり有名な精神科の主治医さんに!

No.4 21/06/11 14:01
アドバイザーさん4 

もしかして集団ストーカー加担者の方ですか?嫌味な書き方の文章でしたので。
違ったらごめんなさいね

No.5 21/06/11 14:01
アドバイザーさん 

もしかして集団ストーカー加担者の方ですか?嫌味な書き方の文章でしたので。
違ったらごめんなさいね

No.6 21/07/23 23:44
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 5 ちがうからね!

No.7 21/07/23 23:44

>> 3 度々同じ様なスレ見るけど、 主さんあなた一度ちゃんとしたカウンセリング受けた方が良いわ。 受けてますよ!かなり有名な精神科の主治医さんに!

No.8 21/07/23 23:45

>> 2 距離を置くしかないです。 もう完全に家族 旦那

縁切りに近い状態で別居をして

一人暮らしに2ヵ月も3ヶ月も昔から 家庭内別居を経て、なりました。

No.9 21/07/23 23:47

>> 1 Mensa会員とかフレネミーとかかなり難しい単語出てくるけど、ホントに知能指数76なの? もし、仕事中に主さんの言うようなコトがあるん… 1.

今、IQ 75しかなくなった。それでも頑張って六大学+その次W大学(H=72)に通い履修+卒業を目指す。(略です。ここから先。)

あと私、見てられない人があるスレ内におりました。
あまりにも自分の同居ストレスや社会で雇われるストレスみたいな~ってのに、
にてて

メールも連絡先もすべてブロックされるんでしょ?

そんなの慣れっこです

家族ででもできちゃうこと

これはまだ序の口で誰だって気分悪いとそうする。

喧嘩の可能性の高いなら、いつでも癇癪とか喧嘩っぱやい気の強さが相手にあるのならば、

絶縁し、独りで暮らす事だってお金稼いでれば視野に!

私は5月いっぴ頃からずっとそうしてますので~

No.10 21/07/23 23:49

>> 1 Mensa会員とかフレネミーとかかなり難しい単語出てくるけど、ホントに知能指数76なの? もし、仕事中に主さんの言うようなコトがあるん… 2.

自分も悪い。学校でも同じ感じのいじめ。幼稚園でもそう。家族にも。
親戚にもね。昔はせんでスレを幾度も幾度も建ててたんだよ。

もう、なんでもかんでも。ADHDのせいにするなと一喝ばかりをされるんだ。

すごい辛辣に長い事を癇癪持ちの家族に言われるような性格してるんだ。
未だに40になるのに 中学生並みの ことを言われるんですね。

一人暮らすになるいきさつは、

それまで関東に色々引っ越ししながら住み、5~6年前に東海に旦那の車に揺られて
越してきた。

この田舎のでかい家が雑魚寝 中学生並みに管理されて約束やハウスルールの多い
共同生活(自分に向かない)が嫌でストレスで体調に。

で、

No.11 21/07/23 23:50

>> 1 Mensa会員とかフレネミーとかかなり難しい単語出てくるけど、ホントに知能指数76なの? もし、仕事中に主さんの言うようなコトがあるん… 3.

安いアパート、家庭内別居、離れに住み暮らすのから徐々に始まって。

ストレス:田舎の大きな雑魚寝をする家 プライバシーもない

まるで中学生か?って位 40にして、高齢の親に癇癪をされてしまうんだ。

私もプライベートが欲しいと言っていた。

旦那(高校生18からの初恋のタイプが 一緒に遊んだ子からこうなり結婚 2010年前後

アラサー)ももうそれで離婚を視野に入れられて。理解者で

お前の両親と祖母(祖父はもう施設に入りたがり 本当に入った。)

の面倒はもう俺が観る 学生時代の運動部の気の強さがあるから。

お前は一人で別居ね!学生+バイトを繰り返してね!で護られているんだよ。

こういう例もあります。基本携帯電話の連絡先はブロック状態が続きますね!

No.12 21/07/24 07:36
お茶の間の姉さん12 ( 40代 ♀ )

酷いことする旦那さんだね
私は結婚してないけど(もう諦めてる)私なら旦那さんが「離婚しなきゃ良かったな」って後悔するくらいの女になるよ。
連絡ブロックされるなら放置でいいよ。その間、勉強と仕事すればいい。仕事は最近は家でする仕事(住所書き、シール貼り、封筒貼りなど)がいいよ。
私はアニメの絵を描いてたまに売ってお金にしてる。ちゃんと手描きでね。

• << 14 仕事 家庭 学校からも(高等学校でも中学校でも) 追われた身ですね。 小学校でもできるちょっとした簡単なことで それも普段あまりしないのに ほとんどしないのに たまにすると 褒めて 凄いでしょう! 情けないし残酷だ。反省しま~す。 仕事が嫌いでやる気のない 人に思いやりややさしさや想像力がぜんぜんない 自分しかかわいくない人間の物差し?ですね。 これ学校で友達にいじめられないとなかなか気づかないし理解しようとしない 親は子供にはそだてにくいんだか無関心で仕事にさっさと逃げて 子どもの面倒全然見ないで逃げ回っていたり 鍵っこだったのを推測。 (こちら、誰かしらの似た様な悩みを持つ者へのレスを思わず入れちゃう そういうクセが当事者であった私は あり、あちこちの掲示板をうろついてます) 仕事の件。もうブルーカラーを神奈川県の方で都内の学校帰りの後、してます。 深夜に。一人暮らし 学費稼ぎ ちょっと事務は入力とか速いけども不器用で協調運動障害?の様な症状も ADHDもちょっとだけASDもあり、 適せい外で特にエクセルができません。SPIテスト・数学も苦手で 英会話はレッスンしてるんだけど 英語や横文字や細かい事苦手です(それでいじめに 叱責に 職場・学校)。

No.13 21/07/24 07:42

>> 12 レスありがとう

酷いことをしたのは私です こんな事を常に考えてる 共同することや仕事がことどとくストレスで、他のBBS群にも本気で悩んで気にして書いてます!

その一文をここへも居れますが、こうです。

私もかつてはそのような大人でした。

15を過ぎてもいっちょまえに胸が膨らみ160あり、

生理もある大人にしか見えないが

内面は小学生以下 幼稚園だった

今でもそのまま 三つ子の魂100でしょう

だからだれでもするんだけど家族を捨てた。

無理矢理色々ブロックしたり辞めるしかなくなった。

No.14 21/07/24 07:44

>> 12 酷いことする旦那さんだね 私は結婚してないけど(もう諦めてる)私なら旦那さんが「離婚しなきゃ良かったな」って後悔するくらいの女になるよ。 … 仕事 家庭 学校からも(高等学校でも中学校でも) 追われた身ですね。

小学校でもできるちょっとした簡単なことで
それも普段あまりしないのに
ほとんどしないのに たまにすると 褒めて 凄いでしょう!

情けないし残酷だ。反省しま~す。

仕事が嫌いでやる気のない 人に思いやりややさしさや想像力がぜんぜんない

自分しかかわいくない人間の物差し?ですね。

これ学校で友達にいじめられないとなかなか気づかないし理解しようとしない

親は子供にはそだてにくいんだか無関心で仕事にさっさと逃げて

子どもの面倒全然見ないで逃げ回っていたり 鍵っこだったのを推測。

(こちら、誰かしらの似た様な悩みを持つ者へのレスを思わず入れちゃう
そういうクセが当事者であった私は あり、あちこちの掲示板をうろついてます)

仕事の件。もうブルーカラーを神奈川県の方で都内の学校帰りの後、してます。
深夜に。一人暮らし 学費稼ぎ

ちょっと事務は入力とか速いけども不器用で協調運動障害?の様な症状も
ADHDもちょっとだけASDもあり、
適せい外で特にエクセルができません。SPIテスト・数学も苦手で
英会話はレッスンしてるんだけど 英語や横文字や細かい事苦手です(それでいじめに 叱責に 職場・学校)。

No.15 21/07/26 18:15

ただ、外面だけのいい人ってのは

職場ではかわいいとかシャキッとしているって感じの子。

家庭内は崩壊をしてプライベートでは親兄弟親戚にいじめられてる、

機能不全家族または、本人が、精神疾患で 人知れず ASD 凹凸や発達等

統合失調症だったりして、って ちょっち ひねくれている 自分自身、そのような感じかもしれないって思います。過去に相当負い目や育ちや自分自身の特性などで悩むからなんだね。

私もたまに、外面がいいとかいつもニコニコ元気そうと言われるが、

見る人には 暗い 影がある 瑕がある。幸薄 オドオドして自信がないのですか?って言われる場合も有ります。あと、大人しいとか無口とか。発達、実際あり、低知能でね。

学校も今でこそ在学中だけど、2000年前半、無名を卒業をやっと大学。これも負い目。。。

• << 17 No.84 21/07/26 20:26 326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Fl14re ) >> 81 ただ、外面だけのいい人ってのは 職場ではかわいいとかシャキッとしているって感じの子。 家庭内は崩壊をしてプライベートでは親兄弟親… 新人さん 新卒 高校生 大学生 短大生 専門性 のアルバイト 非正規雇用の派遣社員(私とおなじ 立場) アルバイト  お局さん 高圧的で気の強そうな年輩男性 ギャル ヤンキー 知的なメンサのような人 様々に下に見られて まあ 容姿のせいもあるけども、 自分の持病や生い立ちなどで諸に出て メッキとか張れる見栄もないがため いざと言う時 自分は頼りなくて、力もなく、 会社から追われる形で首になったりも、若い新卒の時 していました、1年3ヶ月で。 その後、ちゃんと契約期間の有る 短期の小遣い稼ぎ程度の非正規の仕事を 30代後半になるまで つい 最近まで 仕事にならないで何度も閑職・異動・配置替え・最終的に怒られて首 いじめられて 喧嘩をして 首。 自信がないがため もたもたして 人の話をぜんぜん聞けず 一部 できない 嫌 禁止 見る ひらく触るもダメなPCの仕事もできて で、今の仕事だってブルーカラー フォークリフト 運転 物流 工場の肉体をしてます。学生をしながら。

No.16 21/07/26 20:28

>> 15 私は本当は弱虫 で 気もよわくって いじめられてた。

詳細は、割愛をします。

それで学歴まで最終的に追われて、学校ではっきり自分で嫌いないじめっ子とか人に嫌って言うことができなくて、ことばより先に手が出て 人騒がせな事をなり、
体感幻覚や妄想も、ありました。

元々のASD ADHD 知能指数のもう通級行くレベルに低い

年令の割に幼い。

それをうめあわせをして普通レベルにしたいがため、

学歴とか資格をちゃんと入れて スキルアップをして

固めたい この年になっても。

人はいくつになっても成長できるものだと思っているから。

嫌なのは 高卒 中・小 幼稚園に通っていないで自分で勉強をして、

少しだけ資格が易しいものがあるような人

No.17 21/07/26 20:28

>> 15 ただ、外面だけのいい人ってのは 職場ではかわいいとかシャキッとしているって感じの子。 家庭内は崩壊をしてプライベートでは親兄弟親… No.84 21/07/26 20:26
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Fl14re )
>> 81 ただ、外面だけのいい人ってのは 職場ではかわいいとかシャキッとしているって感じの子。 家庭内は崩壊をしてプライベートでは親兄弟親… 新人さん 新卒 高校生 大学生 短大生 専門性 のアルバイト

非正規雇用の派遣社員(私とおなじ 立場)

アルバイト 

お局さん 高圧的で気の強そうな年輩男性

ギャル ヤンキー 知的なメンサのような人

様々に下に見られて まあ 容姿のせいもあるけども、

自分の持病や生い立ちなどで諸に出て メッキとか張れる見栄もないがため

いざと言う時 自分は頼りなくて、力もなく、

会社から追われる形で首になったりも、若い新卒の時

していました、1年3ヶ月で。

その後、ちゃんと契約期間の有る 短期の小遣い稼ぎ程度の非正規の仕事を

30代後半になるまで つい 最近まで

仕事にならないで何度も閑職・異動・配置替え・最終的に怒られて首

いじめられて 喧嘩をして 首。

自信がないがため もたもたして 人の話をぜんぜん聞けず

一部 できない 嫌 禁止 見る ひらく触るもダメなPCの仕事もできて

で、今の仕事だってブルーカラー フォークリフト 運転 物流

工場の肉体をしてます。学生をしながら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する