注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

ストーカー被害に遭っています。助けてください

レス121 HIT数 26826 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
16/02/10 11:04(更新日時)

ストーカー被害に遭っています。
手紙での脅迫が酷く警察に相談しましたが、解決しませんでした。
彼女にも嫌がらせがあったので別れましたが、それ以降益々酷くなり、服や小物などが送られてきたり、食べ物が玄関に置いてあったり、自分の写真が送られてきたり、もう自分の行動全てが見張られてるような気がして、精神的にかなり辛いです。
もうどうしたらいいかわかりません。外に出るのも怖いです。

No.1844158 12/09/02 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/02 22:41
通行人1 ( ♀ )

警察は何もしてくれなかったんですか?

  • << 4 いえ、そういうわけではないです。僕の言い方が悪くすみません。まだ解決してませんの方が正しいです。 ストーカーの手紙などの証拠品は回収されましたが、相手が未だにわからないので解決の仕様がなく、とりあえず様子を見るということになっています。 正直家に張り込んでほしいと思うのですが、さすがにそこまでの被害がないので警察もあまり動いてくれません。

No.2 12/09/02 22:44
匿名2 ( ♀ )

なんで警察で解決しないんだろうね。
市役所に相談→弁護士さんに相談がいいと思う。

裁判になったらよく1㌔範囲内(例えば)に入れば拘留とか何かありますよね。

普通の生活に戻れることを祈ります。
取り合えず相談できそうなとこは全て当たってみてください。

私が男なら…男友達に女をつかまえてもらってファミレスなどで話してもらっている間に隣県ぐらいに引っ越し、しばらく実家も行かず📱も番号とアドレス変えてしまうかな。
友達にはすごい迷惑だけど…

  • << 5 警察も男性のストーカー被害に構ってる余裕はないのだと思います。僕の場合、直接的に危害を加えられたわけではないので、他のストーカー被害に比べたら軽いものだと思いますし…。 弁護士に相談となるとお金が…。 相手が誰かもまだわかってない状態なんです。張り込めばわかるのかもしれませんが、そんな時間も勇気もないし、もう早く飽きてほしいです。

No.3 12/09/02 23:04
ヒマ人3 ( ♀ )

📺で、探偵事務所が 解決してくれる所やってたよ。
かなり お金掛かるだろうけど… それで集めた証拠を持って 再度 👮へ。

  • << 6 探偵は僕も少しあたりましたが、どこも料金が高いし、警察ほど安心して相談もできません。ぼったくりだし、なんか胡散臭い感じがして…。 でもやはりそれくらいしないと駄目なんでしょうか。 誰に相談しても軽く受け取られて辛いです。

No.4 12/09/02 23:12
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 1 警察は何もしてくれなかったんですか? いえ、そういうわけではないです。僕の言い方が悪くすみません。まだ解決してませんの方が正しいです。

ストーカーの手紙などの証拠品は回収されましたが、相手が未だにわからないので解決の仕様がなく、とりあえず様子を見るということになっています。
正直家に張り込んでほしいと思うのですが、さすがにそこまでの被害がないので警察もあまり動いてくれません。

No.5 12/09/02 23:24
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 2 なんで警察で解決しないんだろうね。 市役所に相談→弁護士さんに相談がいいと思う。 裁判になったらよく1㌔範囲内(例えば)に入れば拘留… 警察も男性のストーカー被害に構ってる余裕はないのだと思います。僕の場合、直接的に危害を加えられたわけではないので、他のストーカー被害に比べたら軽いものだと思いますし…。

弁護士に相談となるとお金が…。
相手が誰かもまだわかってない状態なんです。張り込めばわかるのかもしれませんが、そんな時間も勇気もないし、もう早く飽きてほしいです。

No.6 12/09/02 23:32
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 3 📺で、探偵事務所が 解決してくれる所やってたよ。 かなり お金掛かるだろうけど… それで集めた証拠を持って 再度 👮へ。 探偵は僕も少しあたりましたが、どこも料金が高いし、警察ほど安心して相談もできません。ぼったくりだし、なんか胡散臭い感じがして…。

でもやはりそれくらいしないと駄目なんでしょうか。
誰に相談しても軽く受け取られて辛いです。

No.7 12/09/02 23:32
名無し7 ( ♀ )

思いあたる方はいないんですか?

誰かもわからないんじゃ怖いですね。

手紙って女か男かはわかるんですか?

友達にバイト頼んで誰があなたを見ているか、見張ってもらったらどうかな?

  • << 9 思い当たる人ですか…。 おそらく女性だと思うのですが、そんなに女性と関わることもないですし、本当に一体誰なのか…。 とにかく手紙の内容が気持ち悪くて、来てるのがわかっただけで気分が悪くなります。 それだけだったらまだましで、自分の着てた服とか行動まで書かれているともう本当に駄目です。 友人にそれをしてもらうのは、申し訳ないです。もし何かあったらと思うと頼めません。

No.8 12/09/02 23:49
名無し8 ( ♀ )

玄関まで来てるなら監視カメラ付けたら早くない?
まぁ、1番早いのは引っ越す事じゃない?

  • << 10 確かに監視カメラが一番手っ取り早いと思います✋ でも、引っ越しは甘いです💦 ストーカーは何かしらの方法で引っ越し先も見つけます💦 怖いですね主さん😭 めげずに対策考えましょ✋ 警察ってあまりあてにならないから、やっぱり多少お金かかっても探偵さんがいいかも😥 ストーカー被害のネットで調べてみると、被害者の対策方法もわかるかもしれませんよ✋
  • << 11 借りてる部屋なので大家さんに頼んで一度付けてもらったのですがすぐに壊されてしまって…。もう少し良いものを取り付けたら良かったのかもしれませんが…。 引っ越しは考え中です。実は前にも一度ストーカーに遭って二回引っ越ししたので、またあの苦労をするのを思うと気が滅入ります…。

No.9 12/09/02 23:53
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 7 思いあたる方はいないんですか? 誰かもわからないんじゃ怖いですね。 手紙って女か男かはわかるんですか? 友達にバイト頼んで誰があなたを… 思い当たる人ですか…。
おそらく女性だと思うのですが、そんなに女性と関わることもないですし、本当に一体誰なのか…。

とにかく手紙の内容が気持ち悪くて、来てるのがわかっただけで気分が悪くなります。
それだけだったらまだましで、自分の着てた服とか行動まで書かれているともう本当に駄目です。

友人にそれをしてもらうのは、申し訳ないです。もし何かあったらと思うと頼めません。

No.10 12/09/02 23:59
匿名10 ( ♀ )

>> 8 玄関まで来てるなら監視カメラ付けたら早くない? まぁ、1番早いのは引っ越す事じゃない? 確かに監視カメラが一番手っ取り早いと思います✋


でも、引っ越しは甘いです💦

ストーカーは何かしらの方法で引っ越し先も見つけます💦


怖いですね主さん😭

めげずに対策考えましょ✋


警察ってあまりあてにならないから、やっぱり多少お金かかっても探偵さんがいいかも😥

ストーカー被害のネットで調べてみると、被害者の対策方法もわかるかもしれませんよ✋

  • << 16 そうですね、監視カメラもう一度付けてみることにします。 やはり引っ越しは甘いですかね…。 探偵は金銭的にきついのでそれ以外の方法でどうにかしたいです。

No.11 12/09/03 00:04
匿名0 ( 20代 )

>> 8 玄関まで来てるなら監視カメラ付けたら早くない? まぁ、1番早いのは引っ越す事じゃない? 借りてる部屋なので大家さんに頼んで一度付けてもらったのですがすぐに壊されてしまって…。もう少し良いものを取り付けたら良かったのかもしれませんが…。

引っ越しは考え中です。実は前にも一度ストーカーに遭って二回引っ越ししたので、またあの苦労をするのを思うと気が滅入ります…。

No.12 12/09/03 00:12
通行人12 ( 30代 ♀ )

カメラ壊されたなら、器物損壊で被害届を出してもらいましょう。大家さんに。

したら警察の対応も違って来ますよ。

過去のストーカーも犯人はわからないのですか?
同じ人の可能性はありそうでしょうか?
例えば手紙の字や文面が似てるとか。

  • << 17 わかりました。そうしてみます。 以前のもわからないままですが、なんとなく今回のストーカーとは違うような感じがします。

No.13 12/09/03 00:14
名無し13 

被害者側もある程度努力しないと警察は動かないんじゃないかな。
だから、人物の特定は、できる限りやった方が良いと思う。
監視カメラは大家に頼まなくても自分でもできるんじゃない?
盗撮グッズだって売ってるわけだし、また、パソコンを使えば、携帯からだって、様子がみれるわけだし。
観光名所とかもwebカメラを使ってリアルタイムで様子をサイトで見れるようになってますよね?
そんなにお金も知識もいらないし、調べたらすぐできると思うから、やってみても良いのではないですかね。

  • << 18 そうですね。やはり自分でどうにかしないと駄目ですね…。 防犯グッズとかよく調べてみます。

No.14 12/09/03 00:53
あり ( 20代 ♂ nIaYl )

手紙ってどんな風に
書かれていましたか??


内容によっては
なんとなくでも相手のイメージが浮かぶかもしれないです

  • << 19 手紙の内容は酷いです。 本当に気持ち悪いので、気分害されたらすみません。 今日は少し疲れてるみたいだったけど大丈夫?でもそんな◯◯君も可愛くて好き。癒やしてくれって私に抱きついて無理矢理◯◯◯させられるの妄想しちゃった。 ◯◯君、爪切ったんだね。今度は私が切ってあげたいな。わざと皮膚まで切って、◯◯君の血舐めるんだ。素敵でしょ? 今日は無理矢理ブスと一緒に帰らされたんだね。◯◯君は優しいから断りきれないんでしょ?今度こんなことがあったら、私が◯◯君に二度とあのブスが近づけないようにしてあげるから安心してね。 私が買ってあげた服、どうして着てくれないの?着てよ着てよ着てよ着てよ 全部手紙の一部分です。こんな感じの文章が便箋にびっしり書かれていて、ものすごく気持ち悪いです。 自分の知り合いにこんな人がいるとは思えないのですが…。

No.15 12/09/03 01:26
ヒマ人3 ( ♀ )

セキュリティが しっかりしていて常時 監視カメラが常設されている所や、入り口に管理人がいる所だと良いのですが😥…
引っ越しても住所が わかってしまうのなら 身近な人かも…💦
同じ会社や、友達関係が怪しい。😫


監視カメラの破壊は やっぱり器物破損で被害届が 良いですよ。

  • << 20 まだ院生なので、家賃が低い所を…と考えると、セキュリティーが甘いというか殆どないようなアパートになるんですよね…。この際だから、セキュリティーがちゃんとしている所に引っ越そうかな…。 このままだったら頭がおかしくなりそうで、余計お金がかかりそうです。

No.16 12/09/03 01:32
匿名0 ( 20代 )

>> 10 確かに監視カメラが一番手っ取り早いと思います✋ でも、引っ越しは甘いです💦 ストーカーは何かしらの方法で引っ越し先も見つけます💦 … そうですね、監視カメラもう一度付けてみることにします。
やはり引っ越しは甘いですかね…。
探偵は金銭的にきついのでそれ以外の方法でどうにかしたいです。

No.17 12/09/03 01:40
匿名0 ( 20代 )

>> 12 カメラ壊されたなら、器物損壊で被害届を出してもらいましょう。大家さんに。 したら警察の対応も違って来ますよ。 過去のストーカーも… わかりました。そうしてみます。

以前のもわからないままですが、なんとなく今回のストーカーとは違うような感じがします。

No.18 12/09/03 01:42
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 13 被害者側もある程度努力しないと警察は動かないんじゃないかな。 だから、人物の特定は、できる限りやった方が良いと思う。 監視カメラは大家に… そうですね。やはり自分でどうにかしないと駄目ですね…。
防犯グッズとかよく調べてみます。

No.19 12/09/03 02:10
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 14 手紙ってどんな風に 書かれていましたか?? 内容によっては なんとなくでも相手のイメージが浮かぶかもしれないです 手紙の内容は酷いです。
本当に気持ち悪いので、気分害されたらすみません。

今日は少し疲れてるみたいだったけど大丈夫?でもそんな◯◯君も可愛くて好き。癒やしてくれって私に抱きついて無理矢理◯◯◯させられるの妄想しちゃった。

◯◯君、爪切ったんだね。今度は私が切ってあげたいな。わざと皮膚まで切って、◯◯君の血舐めるんだ。素敵でしょ?

今日は無理矢理ブスと一緒に帰らされたんだね。◯◯君は優しいから断りきれないんでしょ?今度こんなことがあったら、私が◯◯君に二度とあのブスが近づけないようにしてあげるから安心してね。

私が買ってあげた服、どうして着てくれないの?着てよ着てよ着てよ着てよ

全部手紙の一部分です。こんな感じの文章が便箋にびっしり書かれていて、ものすごく気持ち悪いです。
自分の知り合いにこんな人がいるとは思えないのですが…。

  • << 21 限りなく女性ぽいけど、 なんか男性のような気がする。 気がするってだけなのですが・・・。

No.20 12/09/03 02:25
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 15 セキュリティが しっかりしていて常時 監視カメラが常設されている所や、入り口に管理人がいる所だと良いのですが😥… 引っ越しても住所が わかっ… まだ院生なので、家賃が低い所を…と考えると、セキュリティーが甘いというか殆どないようなアパートになるんですよね…。この際だから、セキュリティーがちゃんとしている所に引っ越そうかな…。
このままだったら頭がおかしくなりそうで、余計お金がかかりそうです。

No.21 12/09/03 03:08
通行人12 ( 30代 ♀ )

>> 19 手紙の内容は酷いです。 本当に気持ち悪いので、気分害されたらすみません。 今日は少し疲れてるみたいだったけど大丈夫?でもそんな◯◯君… 限りなく女性ぽいけど、

なんか男性のような気がする。

気がするってだけなのですが・・・。

No.22 12/09/03 03:36
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 21 男性ですか?女性だとばかり思っていましたが、もしかしたらそうかもしれませんね…。
何がしたいんでしょうか、こんな陰湿なことして…。すごく怖いです。

No.23 12/09/03 08:23
通行人23 ( ♀ )

気持ち悪い😫
最低😫😫


近くで見てるんですよね、爪って見える?
ゴミあさられてるんじゃないですか?
ゴミ捨て気を付けた方がいいかも…

手紙ポスティングしてるから撮影できればいいんですけどね、正体わかればまだ手はうてそうですね。

世の中には頭のおかしい人もいるから主さん充分警戒して下さいね。

  • << 26 僕も本当に爪なんか見えるのか、すごく不思議に思っていました。もしかして盗聴とかされてるのかもって思ったこともあるのですが、さすがにそれは考えすぎですよね。 ゴミあさりはされてるような気がします。しないとわからないようなことまで書かれていたりするので…。対策は一応していますが、どこまで効果があるのか…。

No.24 12/09/03 08:28
ヒマ人24 

爪切った事がわかるって、主の生活のすぐ近くにいるんだ。

爪がしっかり見えて、誰と一緒に帰ったかもわかるって、身近な人物ですよね。
一緒に帰った人がクラスメートなら、相手もクラスメート。
バイト先の人ならバイト仲間があやしい。

  • << 32 一緒に帰ったのは同じ院の人で、偶々帰る時に会ったので送ったんです。誰か他の人と一緒にいたわけではないし、やはり特定はできそうにないです。 因みにバイトは個人契約の家庭教師をしているので、ストーカーが身近な人だとしたら同じ研究室の人しか有り得ないのですが、そんな暇人で気持ち悪い人いないんですよね…。

No.25 12/09/03 08:29
ヒマ人3 ( ♀ )

かなり行動が監視されていますね。😨

手紙の内容も キモイわっ💦💦

主さん 可哀想。

私も 覗きの被害などから パニック障害になって… 今も通院中。

体 壊さない内に 相手を特定して 被害届が出せて 👮が対処してくれると良いんだけど…😢

負けないで✊

  • << 46 パニック障害ですか…。3さんも色々あったんですね。 眠れないし小さいことで苛々したり不安になったり、どうして自分がこんな目に遭わないといけないんでしょうか。もういい加減やめてほしいです。

No.26 12/09/03 09:43
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 23 気持ち悪い😫 最低😫😫 近くで見てるんですよね、爪って見える? ゴミあさられてるんじゃないですか? ゴミ捨て気を付けた方がい… 僕も本当に爪なんか見えるのか、すごく不思議に思っていました。もしかして盗聴とかされてるのかもって思ったこともあるのですが、さすがにそれは考えすぎですよね。

ゴミあさりはされてるような気がします。しないとわからないようなことまで書かれていたりするので…。対策は一応していますが、どこまで効果があるのか…。

No.27 12/09/03 10:20
通行人27 

私も今ストーカー被害者です…私の場合相手は分かっているのですが決定的証拠がない状態です。
私はこの間興信所にお願いしました。成功報酬性で、相手の写真が撮れれば10万円で、撮れなければ0円です。(契約書に書いてあります)カメラも結局相手の顔を鮮明に撮ろうとか、長時間使えるものを探すと結局それくらいはするんですよね…(;_;)私も色々興信所に電話して、高くてびっくりしました…。成功報酬性の興信所もあるので、色々なところにお電話してみてはどうでしょうか?胡散臭くて不安なのか分かります…私も今月調査結果を知る日がちょっと不安…。
ストーカーは顔見知りが多いとありますが、カメラで撮れたらもしかしたら知ってる人かもしれないですね。

  • << 47 同じように悩んでいらっしゃるんですね。 探偵に頼むとなるとやはり10万は軽く超えますよね…。僕も自分からどうにかしないと。 成功報酬性のところもあるんですね。探してみます。 お互い普通に暮らせるようになるまで頑張りましょう。

No.28 12/09/03 10:22
名無し8 ( ♀ )

カメラ壊されても録画機は自分の部屋の中だから録画されてるんじゃないの?

  • << 50 そうなんですが…。建物の構造的に死角になる部分があって、説明がちょっと難しいんですが、カメラの後ろ側からでも普通に壊せるんです。配線も切られたし、今度はもう少し上手くやります。

No.29 12/09/03 10:34
通行人12 ( 30代 ♀ )

誰か信頼できるお友達はいませんか?
そのストーカーが来そうな日に自宅にいてもらうとか、ゴミ出しから回収まで張り込んでもらうとか。

爪切ったとか、やはり近くであってるような感じですよね。またはゴミでわかるのかな。

男性かも、と思ったのは、手紙の文面が女性の願望とは違うような気がしたからですが、
気がしただけなので、女性かも知れません。
すみません。
どちらの可能性も考えておいて損はないとは思います。

  • << 60 そうですね…。時間に余裕がある人がいたら頼んでみます。 男だったら、本当にただの嫌がらせですよね。男っていう意見が多いので、男性にも注意しておきます。

No.30 12/09/03 10:41
旅人30 ( ♀ )

自分の写真が送られてきたんなら、その写真と手紙とその他証拠になるものを持って警察に行けば良いと思います。
それしか手がないです。
私も一度酷いストーカーをされた事がありますが、ああいう輩は口で何をどう言っても通じませんからね…。
電話番号を変えても電話番号を勝手に調べ上げて(電話帳にないのに)かけてきました。
私がとった対処法ですが、警察に行ったんですが、何もしてくれなかったので固定電話をやめ、引っ越ししました。
登録する系の名前は自分の名前は極力使いません。

役所に他人には絶対に教えないようにお願いする。
携帯は解約して他人名義で借りてもらう。

なんか逃亡生活みたいですが、こんな感じです…。
主さんは男性だから仕事を辞めるのは無理ですよね…?
仕事場がバレていなければ良いんですが、バレていれば引っ越しをしても何をしても無駄ですよね…。
外を歩いてる時も後をつけられてないか気を付けてください。

  • << 61 警察に持っていったんですが、それだけでは相手がわからないと言われてそれっきりです。調べてくれてるらしいですが、本当かどうか…。 多分本当は信じてもらえてないんだと思うんですよね。妄想につき合わされてると思われてるんですよ。 それらの対策参考にさせていただきます。

No.31 12/09/03 10:51
名無し31 ( ♀ )

写真が送られてきてるのに男女わからないんですか?
そんなに不鮮明な写真なんですか?
前の方仰るように、写真も警察に届けたらいいと思います。
あと、怖いかもしれませんが室内に監視カメラ置いて1日撮影してみてください。
以前何かの番組で、出掛けてる間に忍び込まれてた、なんてのやってましたから💧
決定的な何かがあれば警察も動けるんじゃないでしょうか。

  • << 62 写真は相手のじゃなくて僕のです。 普通に鍵閉めてても忍び込まれるんでしょうか…。そこまではさすがにないと思いますが、一応やってみます。

No.32 12/09/03 11:20
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 24 爪切った事がわかるって、主の生活のすぐ近くにいるんだ。 爪がしっかり見えて、誰と一緒に帰ったかもわかるって、身近な人物ですよね。 一緒に帰… 一緒に帰ったのは同じ院の人で、偶々帰る時に会ったので送ったんです。誰か他の人と一緒にいたわけではないし、やはり特定はできそうにないです。

因みにバイトは個人契約の家庭教師をしているので、ストーカーが身近な人だとしたら同じ研究室の人しか有り得ないのですが、そんな暇人で気持ち悪い人いないんですよね…。

No.33 12/09/03 12:38
匿名33 

写真の指紋鑑定とかできれば誰かわかるのにね😓
手袋してたら駄目だけど💧

No.34 12/09/03 16:09
名無し34 ( ♀ )

犯人は男。
私も そんな気がした~

院生なら、学校関係怪しいよ。
社会に出ずに、勉強や研究に追われると、おかしいのたまにいるから。

お金ないなら、テレビ局の情報番組(特に夕方)へメールしてごらん。ネタ探してる所がただて色々やってくれるから📺

  • << 68 学校関係ですか…。心当たりはないんですけど注意しておきます。 テレビ局に相談するのは最終手段にします。

No.35 12/09/03 20:55
名無し35 

違ってたらすみません。

そのストーカーは、貴方自身ではありませんか?

No.36 12/09/03 21:11
匿名10 ( ♀ )

>> 35 んっ❓

すみません💦ちょっと意味がわからなくて❓

それは主さんが本当はストーカーしてるって事❓

もしくは主さんが二重人格みたいに、自分で自分をストーカーしてるって事❓

No.37 12/09/03 21:15
名無し35 

>> 36 主さん自身が自覚されていないのではないでしょうか。

No.38 12/09/03 21:26
匿名10 ( ♀ )

>> 37 たびたび横レス失礼します💦⤵

と言うことは、主さんが自覚無しでストーカーしていて、それをミクルでさも自分が被害者のようにレスしてるって事ですか❓


自作自演❓

No.39 12/09/03 21:39
名無し35 

>> 38 本人は、全く自覚してなく、自分がやっていることをストーカーからされていると認識しているんじゃないかと…

で、あるならば、ストーカーは見つからないし、証拠となるもの、カメラなどは簡単に壊してしまう

でも、本人は、全く自覚がない。と、言うことです。

  • << 43 わかりました✋ 何度もすみませんでした💦 丁寧にお答え頂いてありがとうございます。 なるほど😲 それもあるかもしれませんね。 私はどなたかもレスされてましたが、男の人がストーカーかな❓と思いました。 うまく説明が出来ないので根拠という根拠は無いのですが😥

No.40 12/09/03 21:42
通行人40 

研究室の秘書さんは?

大学で働いてますが、秘書さんて結構暇ですよね。

  • << 70 秘書さんですか!?確かにそんなに忙しそうではないですが、既婚女性でそれにとてもいい人ですし、それはないと思います。

No.42 12/09/03 21:50
通行人42 ( 30代 ♀ )

男性でストーカー被害に遭いやすい人って、女性の場合と同じなのかな?
八方美人というか誰にでも良い顔してて勘違いされやすいとか…
前にもあったって、すごいよね。
よっぽどの美男子?でもなかなかないよね~

  • << 71 確かに八方美人かもしれませんが、美男子ではないです。すごく地味ですし、なんでこんなことになってるのか自分でもわかりません。

No.43 12/09/03 22:02
匿名10 ( ♀ )

>> 39 本人は、全く自覚してなく、自分がやっていることをストーカーからされていると認識しているんじゃないかと… で、あるならば、ストーカーは見… わかりました✋

何度もすみませんでした💦

丁寧にお答え頂いてありがとうございます。

なるほど😲

それもあるかもしれませんね。

私はどなたかもレスされてましたが、男の人がストーカーかな❓と思いました。

うまく説明が出来ないので根拠という根拠は無いのですが😥

No.44 12/09/03 22:24
匿名0 ( 20代 ♂ )

どうしてこんな話に…?
信じてもらえないのは仕方ないですが、妄想とか童貞とかそこまで言う必要ありますか。

No.45 12/09/03 22:29
匿名0 ( 20代 ♂ )

すみません。一つの可能性としてですね。
でもそんなことってあるんですか?

No.46 12/09/03 23:00
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 25 かなり行動が監視されていますね。😨 手紙の内容も キモイわっ💦💦 主さん 可哀想。 私も 覗きの被害などから パニック障害になって… … パニック障害ですか…。3さんも色々あったんですね。

眠れないし小さいことで苛々したり不安になったり、どうして自分がこんな目に遭わないといけないんでしょうか。もういい加減やめてほしいです。

No.47 12/09/03 23:11
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 27 私も今ストーカー被害者です…私の場合相手は分かっているのですが決定的証拠がない状態です。 私はこの間興信所にお願いしました。成功報酬性で、相… 同じように悩んでいらっしゃるんですね。

探偵に頼むとなるとやはり10万は軽く超えますよね…。僕も自分からどうにかしないと。
成功報酬性のところもあるんですね。探してみます。

お互い普通に暮らせるようになるまで頑張りましょう。

  • << 51 ドアの覗き穴にカメラをしかけると、外にも分からないし、室内だからコンセントから電気送って24時間稼動が可能になるみたいです。でもカメラ高い…💦私のケースの場合、ドア前に来る可能性が低いのでやめました。 (ネットの防犯グッズ屋さんも元々何かの被害者らしく結構丁寧に教えてくれました。) ほんと夜眠れないんですよね😫早く寝ないと明日起きれない💦 早く安心して生活したいですよね…。 家庭教師されてるんですね。教え子の保護者とか怪しくないか?と疑います。若い子が好きなおじさん・おばさんっているし。

No.48 12/09/03 23:19
名無し48 ( 20代 ♀ )

35 さんが言ってること
この間世にも奇妙な物語で
やってました。
テレビの影響でそんな
こといってるんですか❓

  • << 53 >>48 こないだの心霊のヤツですか? 特に影響されてませんが、少し考えが変わってきました。 主は、最初、かなり切実なような話し振りでしたが、いまはそうでもなさそうです。 無自覚な行動ではなく、確信犯なのかもしれません。そう思えてきました。 いずれにしろ、今後の展開が楽しみです。

No.50 12/09/04 00:24
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 28 カメラ壊されても録画機は自分の部屋の中だから録画されてるんじゃないの? そうなんですが…。建物の構造的に死角になる部分があって、説明がちょっと難しいんですが、カメラの後ろ側からでも普通に壊せるんです。配線も切られたし、今度はもう少し上手くやります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧