注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

顔のシミ....オススメ商品教えて下さい(TωT)

レス12 HIT数 4084 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/08/28 05:00(更新日時)

頬骨の辺りにシミが出来てきました(:ω;)

今はまだファンデーション重ね付けで隠れるぐらいなんですが。

コンシーラーに頼らずに、出来ればシミを薄くしたい(>_<)

というより無くしたい(TωT)

「シミ消し」
「シミ取り」
「美白」

商品いっぱいありすぎて、よくわかりません(>ε<;)

シミに効くオススメ商品教えて下さいm(__)m

No.1841116 12/08/27 05:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 12/08/28 05:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 実は私も怖いです。 痛みより今以上に酷くなったら…て考えると思案してしまいます。 今日も旦那に化粧落とすとシミがあるよ。 て言… 🌱2さん🌱

再レスありがとうございました。
「化粧落とすとシミがあるよ」
....って😖⤵

私も主人に「年取ったなぁ~」と言われます💦
そりゃ、付き合い始めた頃は20代前半でしたから当然でしょ💨と思う半面、ショックでしたね⤵

女性は常にアレコレと頑張ってるのに、さらっとそんな事言っちゃう💧

レーザー治療、ご主人の了解とれて病院選び中ですか💡

「する」と決めても、病院選びは悩むところだと思います。

顔の事ですし、万に一つでも何かあると嫌ですから😢

私は全く知識が無いので、何もお力になれませんけど、2さんに合ったいい病院が見つかるといいですね。

そして納得のいく治療が受けられる事を願ってます✨

No.11 12/08/28 04:47

>> 9 レーザー経験者です。 気になる大きなシミは消えました いつも髪やコンシーラーで隠してたのが無くなり前向きになれました だが現在8年後… 🌱9さん🌱

レスありがとうございました。
お返事おそくなり、すみません。

レーザー経験者さんの貴重なご意見をありがとうございます✨

また同じ所に出来てしまうとは残念ですね⤵
でも8年もつのは少し魅力的です。

シミ・シワ・白髪・たるみ.....「今まで生きてきた証」とはいえ、出来ることなら最小限に抑えたいですよね😖💦

お米のとぎ汁。
確かに、お米って若干の油分も含んでるしお肌に良さそう✨
早速今日から試してみます⤴

ありがとうございました。

No.10 12/08/28 01:49
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

実は私も怖いです。

痛みより今以上に酷くなったら…て考えると思案してしまいます。

今日も旦那に化粧落とすとシミがあるよ。
て言われました😢

やっぱり旦那も気づいてるんだ⤵⤵

旦那にレーザー治療したい事いって了解とったんですけど病院選びに悩んでます。

美容外科か総合病院の形成外科?

これ以上増えないように
美白パックにコラーゲン飲んで頑張ってます😅

• << 12 🌱2さん🌱 再レスありがとうございました。 「化粧落とすとシミがあるよ」 ....って😖⤵ 私も主人に「年取ったなぁ~」と言われます💦 そりゃ、付き合い始めた頃は20代前半でしたから当然でしょ💨と思う半面、ショックでしたね⤵ 女性は常にアレコレと頑張ってるのに、さらっとそんな事言っちゃう💧 レーザー治療、ご主人の了解とれて病院選び中ですか💡 「する」と決めても、病院選びは悩むところだと思います。 顔の事ですし、万に一つでも何かあると嫌ですから😢 私は全く知識が無いので、何もお力になれませんけど、2さんに合ったいい病院が見つかるといいですね。 そして納得のいく治療が受けられる事を願ってます✨

No.9 12/08/27 21:09
匿名さん9 ( ♀ )

レーザー経験者です。
気になる大きなシミは消えました いつも髪やコンシーラーで隠してたのが無くなり前向きになれました

だが現在8年後 照射跡から またシミが現れました・・ とっても出来やすい部分という事で もう諦めました。

気になるのでしたら 範囲の広がらないうちに早めに利用したほうがいいです。大きさで料金が変わりますので。

シミに効くお勧め・・米のとぎ汁で洗顔してみるのもいいと思いますよ。昔ながらの知恵ですね。

• << 11 🌱9さん🌱 レスありがとうございました。 お返事おそくなり、すみません。 レーザー経験者さんの貴重なご意見をありがとうございます✨ また同じ所に出来てしまうとは残念ですね⤵ でも8年もつのは少し魅力的です。 シミ・シワ・白髪・たるみ.....「今まで生きてきた証」とはいえ、出来ることなら最小限に抑えたいですよね😖💦 お米のとぎ汁。 確かに、お米って若干の油分も含んでるしお肌に良さそう✨ 早速今日から試してみます⤴ ありがとうございました。

No.8 12/08/27 20:48

>> 4 肝ぱんですかね?だったらレーザーでかえって濃くなることありますよ。皮膚科でトラネキサム酸とレチノールもらえばよくなりますよ。 🌱4さん🌱

お早いレスありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

「シミ」と「カンパン」って同じなんですかね?

チョット違うのでしょうか??

無知で恥ずかしいですが...😖💦

なんか、レーザーで余計に濃くなったという話、聞いた事があります⤵

シミとかでも皮膚科で診てもらえるんですね。
知らなかったです😄

皮膚科の薬だと安心ですね✨

ありがとうございましたm(__)m

No.7 12/08/27 20:39

>> 3 自分もこの歳にもなると『シミ』ありますが 結局基礎化粧品なんかではほんと気持~ち薄くなるくらいで『消えた』なんていうことは絶対ないと思います… 🌱3さん🌱

今まで無防備に日焼けしまくってたのが、今爆発的にシミやホクロになってます😢⤵

完全に消えるなんて事ないんですね💦

気休め程度に、何か美白化粧品買ってみようかな。

高値の物でも効果薄なんですか😱💦
それじゃぁ、お手軽価格チョイスで...😄

レーザーはチョット怖いので⤵

これからは気をつけながら、現状維持が出来ればいいのですが...。

No.6 12/08/27 20:33

>> 2 私もレーザー治療考えてます。 嘘のようにファンデーションで隠れますが すっぴんとの差が酷い😣 🌱2さん🌱

レーザー考え中なんですか??

私は少し怖くて😫💦💦

最近は化粧でビックリする程カバー出来ますよね😄✨

まぁ、落とすと更にビックリ....ですけど(笑)

とりあえずもっと濃くなってきたらレーザーも考えてみようかな。

No.5 12/08/27 20:28

>> 1 皮膚科によるレーザーはどうでしょうか? 完全にとれますよ。 費用も一円玉サイズで25000~30000位ですよ。 シミ対応化粧品や… 🌱1さん🌱
お返事がおそくなってしまい、すみません。

やっぱりレーザーですか...。

確かにそのお値段なら、コスメやサプリを買い続けるよりもお安いかも💨

化粧でどうにもならないようになったら、考えたいですね😞

チョット恐怖心の方が勝ってしまいます💦

No.4 12/08/27 10:08
匿名さん4 

肝ぱんですかね?だったらレーザーでかえって濃くなることありますよ。皮膚科でトラネキサム酸とレチノールもらえばよくなりますよ。

• << 8 🌱4さん🌱 お早いレスありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい、すみません。 「シミ」と「カンパン」って同じなんですかね? チョット違うのでしょうか?? 無知で恥ずかしいですが...😖💦 なんか、レーザーで余計に濃くなったという話、聞いた事があります⤵ シミとかでも皮膚科で診てもらえるんですね。 知らなかったです😄 皮膚科の薬だと安心ですね✨ ありがとうございましたm(__)m

No.3 12/08/27 08:52
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自分もこの歳にもなると『シミ』ありますが 結局基礎化粧品なんかではほんと気持~ち薄くなるくらいで『消えた』なんていうことは絶対ないと思います。

やっぱレーザーとかじゃないと無理ですよね。
あとはとりあえずの美白基礎化粧品(安いものでいいと思います。高くてもそんなに効果ありませんから)を使い、日焼けなどに気を付けてこれ以上ひどくならないよう気を付けてとりあえず現状維持でメイクでごまかす…くらいかなぁ。

• << 7 🌱3さん🌱 お早いレスありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい、すみません。 今まで無防備に日焼けしまくってたのが、今爆発的にシミやホクロになってます😢⤵ 完全に消えるなんて事ないんですね💦 気休め程度に、何か美白化粧品買ってみようかな。 高値の物でも効果薄なんですか😱💦 それじゃぁ、お手軽価格チョイスで...😄 レーザーはチョット怖いので⤵ これからは気をつけながら、現状維持が出来ればいいのですが...。 ありがとうございましたm(__)m

No.2 12/08/27 07:53
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

私もレーザー治療考えてます。

嘘のようにファンデーションで隠れますが

すっぴんとの差が酷い😣

• << 6 🌱2さん🌱 お早いレスありがとうございました。 お返事が遅くなってしまい、すみません。 レーザー考え中なんですか?? 私は少し怖くて😫💦💦 最近は化粧でビックリする程カバー出来ますよね😄✨ まぁ、落とすと更にビックリ....ですけど(笑) とりあえずもっと濃くなってきたらレーザーも考えてみようかな。 ありがとうございましたm(__)m

No.1 12/08/27 07:07
通行人1 

皮膚科によるレーザーはどうでしょうか?

完全にとれますよ。

費用も一円玉サイズで25000~30000位ですよ。

シミ対応化粧品やコンシーラーは結構な金額ですから使い続けるよりレーザーの方が安価です。

• << 5 🌱1さん🌱 お早いレスありがとうございました。 お返事がおそくなってしまい、すみません。 やっぱりレーザーですか...。 確かにそのお値段なら、コスメやサプリを買い続けるよりもお安いかも💨 化粧でどうにもならないようになったら、考えたいですね😞 チョット恐怖心の方が勝ってしまいます💦 ありがとうございましたm(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する