注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

覚せい剤やったらどんな症状ですか

レス37 HIT数 84845 あ+ あ-

匿名
14/05/28 16:59(更新日時)


付き合っている人がもしかしたら覚せい剤をしているのではと思ってます。
ずっとアルコールや精神安定剤のせいで不安定になり、別人のような暴言、イライラ、妄想、浮気してるのではないかと疑いありもしないことを言ってむちゃくちゃ…会話は通じない…挙げ句の果てに酔ったような様子なのに運転、スピード違反で捕まったのに飲酒反応が出なかったと…
どう考えてもおかしい。
若い時にしてたんだと聞いたのは去年、ショックでしたが昔のことだと信じてました。しかしそう簡単にやめられはしないのではないかと常に不安でした。
最近の言動があまりにひどく二重人格みたいで、精神科で治療をと言っても病院は嫌がる…
彼は一人暮らし…おかしくなるのは決まって週末…
今日もむちゃくちゃで、自殺してやるだのと騒ぎ、また覆面パトカーに運転中捕まったようで…
覚せい剤やったらどんな症状ですか。あと警察はどうしたら調べてくれますか。やってるなら捕まってきちんと治療しなきゃもう無理だと思います。
私も疲れてしまいました。
ちなみに彼は夜眠れないと言い、食事もほとんどしてない様子です。

タグ

No.1841011 12/08/26 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/26 23:39
匿名1 

どうやったら警察が調べてくれるかはわかりませんが通報してみては?
もし本当に覚醒剤をやっているとしたらその人のためにも早くやめさせたほうがいいですし、あなたの身も心配です。

No.2 12/08/26 23:40
匿名2 ( ♀ )

警察がそういう言動を見れば覚醒剤してるかはわかるはずです。
スレ文に書いてる症状が覚醒剤に当てはまるけど、重度の鬱病とも考えられます。
警察に相談された事はありますか?

No.3 12/08/26 23:41
∞ ( 30代 ♀ ICQ1Sb )

そのままを警察に伝えたら?
一刻も早い方がいいと思いますよ。
というか、違反で捕まった時に
警察は気がつかないのでしょうか?


怖いですね。
世も末です。

No.4 12/08/26 23:45
名無し4 ( ♀ )

人により症状は色々です😣
寝なかったり
食べなかったり
瞳孔開いたり
テンションが高くなったり…

警察に通報もしくは相談してみては😣⁉
主さんも離れないと危険ですよ💦

No.5 12/08/26 23:46
名無し5 

覚醒剤は
1、2日寝なくても平気
食欲が無く食べなくても苦じゃない
水は異常に飲む
汗が吹き出る

強気になり怖いものなんて無い

暴言を吐く
セックスしたくて仕方がない

顔つき特に目つきが変わります
薬が切れると死んだように寝ます

食べないので痩せます
因みに私は経験者です

No.6 12/08/26 23:53
名無し5 

再ですが
心配なら警察署の相談課に行き以前覚醒剤使用と現在の状況を話して下さい

すぐに逮捕されませんが警察は慎重に調査をすると思います
ジャンキーはなかなか立ち直ることは難しいです

主さんは警察に行くのと同時に別れた方が良いですよ

No.7 12/08/26 23:56
匿名7 ( ♂ )

酔ったような症状なら ハーブじゃないですか?

覚醒剤は 酔った感じにはならないと思いますよ…

No.8 12/08/27 00:28
匿名8 

警察も馬鹿じゃないから疑わしければ逮捕した時に尿検査もしてると思うけど。止めても瞳孔とか隠しきれない症状もあるし、たぶん覚醒剤じゃないと思うよ。精神科のみならず腫瘍の可能性だってあるし検査したほうがいいと思うよ。

No.9 12/08/27 00:29
社会人9 

いわゆる脱法ハーブではないですかね?
彼の家や車から葉っぱ(枯葉を細かくしたようなもの)やパイプなどを見たことはありませんか?
おかしくなって警察にも事情聴取された経験があるなら、おそらく薬物検査もされていると思います。
ただ脱法ハーブなどでは現行犯逮捕はされないですが…。(正確には薬事法違反では検挙出来るようですが)
とにかく不審点が多いなら、警察署で一度相談してみた方がいいと思いますよ。
彼のためにも。
今後またおかしくなって、事故をおこしたり、人をはねてからでは遅いですし…。

No.10 12/08/27 00:36
匿名10 

確かにシャブは酔っ払いというより頬がこけ顔が青白くでも眼孔は鋭くギラギラしている。

もしくは重い精神病で薬を多量摂取したことによる意識障害。
精神科を嫌がるならその線も強いかも。

No.11 12/08/27 00:37
通行人11 

警察に相談が一番だと思います
もしやってるなら早く止めさせないと危険なことになります

No.12 12/08/27 01:16
匿名0 


皆さんありがとうございます。

そうなんです…警察に捕まった時私に電話してきて、電話口で警察にけんか口調で文句言ってて…でも署にまでは連れて行かれてないから、アルコール検査だけで逃れたみたいで…
こんな状況長いので、生活安全課で相談していますが、一応覚せい剤やアルコールと安定剤の服用など伝えてあります。精神科の薬はアルコールと飲んだり、たくさん飲んだりして、さんざんわけわからなくなって記憶がないとかよくあり、以前は家にあるものすべて捨てたと言ってましたが、最近また精神科何件か行ったみたいだから手元に薬があると思います。
以前覚せい剤経験があるのが本当なら、感覚が恋しくてアルコールに安定剤を同時に飲んだりしているのかも…一時期ひどかった時は精神科に入院してましたが、わけわからないこと言いながら暴れてベッドに縛り付けだったらしく、だから病院は嫌だとも言います…
とにかくむちゃくちゃで、私も何されるかいつも不安で…もう一度その可能性も含め警察に相談ですね…
まさか自分の身近にこんなことが起こるなんて…本当に怖い…
悲しいです。

No.13 12/08/27 02:19
匿名13 ( ♀ )

>> 12 覚醒剤の症状はわかりません、すみません。

知人に精神科を受診している人がいて、興味がありテレビで見たりネットで調べたりしたことがありました。

実は精神科のお薬でも、麻薬や覚醒剤と同じような高揚感をもたらす薬があるそうです。

麻薬や覚醒剤は高額で捕まる危険性があるので、薬物常用者が精神病人のふりをして受診し、麻薬や覚醒剤と似たような薬を貰ったりするそうです。
その様な薬はネットで高値で売買されていたりしま
す。
粉々に砕き鼻から吸引する方法などを語り合っている掲示板を簡単にみつけることができました。
また、お医者さんの中にも患者のことよりお金が欲しいからなのか初診で大量の精神薬をだしてくれるところがあるそうです。
精神病人と診断されれば捕まらないので、難しい問題ですね。

脱法ハーブも、最近問題になってますが既に死者でてますよね。

本人に合った適切なお薬を処方してくれる、病院を探すしかないのかなと思います。

ご参考になれば…。

No.14 12/08/27 19:49
名無し14 

一回の通報ではすぐに逮捕されません。
まずは警察に行って相談してみては?

No.15 12/08/28 01:57
名無し15 

覚せい剤は警察がすぐ動くでしょうが、まずは所持していることがはっきりしないと。中毒はした後はハイですが、その後は反動でウロウロしたり、または暗い 所にいたがります。瞳孔は開くのではなく、小さくなります。最後のほうは針の先みたいになりますよ。

No.16 12/08/29 08:47
名無し16 ( ♀ )

覚醒剤は疑い深くなります。寝ない、食べない…症状は似てますが、酔ったような感じは違うかな?
酔ったような感じになるのは、葉っぱ系じゃないですかね?

彼は何で精神科にかかってるんですか?
統合失調症とも似てますが。統合失調症なら薬をきちんと服用しないと幻聴、幻覚など覚醒剤と似た症状でますよ。

警察なら覚醒剤やってたらわかると思います

No.17 12/09/02 09:34
ななし ( uR2kb )

何かすると、やめたくてもやめられなくなる。ネット、自慰、毛抜き、部屋の片づけなど。

No.18 12/09/02 09:39
ななし ( uR2kb )

私、汗も出なかったし、水も飲みませんでしたよ。瞳孔も何とも。
今はアルコールで瞳孔開いてます。

No.19 12/09/03 02:15
名無し19 

病院嫌なのは尿検査でばれるからですょ発言がおかしいのは幻覚障害です
夜寝れないのも一緒です助けたいのであれば警察署に行き話されて見てはどうでしょうか?
一概に必ずしもしてるとは警察署も言えないと思います多分彼氏さんの身近な物を持って来てと言われて分析したら分かる話しかと思いますが余り詳しい説明は控えさせて頂きます。



No.20 13/07/27 04:36
匿名20 

その後どうですか?

No.21 13/09/25 22:25
名無し21 

彼は、パイプとかもっていませんか⁉

人によって、症状はバラバラですが、わたしの元カレが主さんの彼と同じような症状でした。

で、同棲してたのであちらこちら見るとはっぱ⁉ハーブがでてきました。

症状的には、長時間続く感じにではなかったです。

また覚醒剤は、幻覚みるし、テンションあがります。

でも、きれると、体調がめちゃめちゃ悪かった記憶があります(-.-;)

No.22 13/09/25 22:29
名無し21 

飲んでいる薬(安定剤)とハーブを、一緒にやると、そうゆう症状なります。

元カレ、それで入院しました。笑

No.23 13/09/25 22:33
名無し23 ( 30代 ♂ )

警察に行っても逮捕するだけで治療はしてくれません
早く病院へ

No.24 13/12/07 12:26
匿名24 

警察に行っても捜査されるのに3~4ヶ月かかるし。確実に所持して現行犯ならその場で逮捕されます。尿から反応でれば

No.25 13/12/07 13:00
通行人25 

どういう症状かではなく通報しろ(-_-;)
もしそれで使ってたら見逃すのか?薬物中毒者と付き合うくらいだから
知らないふりするんだろ?このスレ通報しておくからな(-_-;)

No.26 13/12/07 13:16
通行人25 

もし男が覚醒剤を使用していたら、主も犯人隠避で捕まります。捜査の対象として色々調べられたり、嫌なことをされるでしょう

No.27 13/12/08 19:26
通行人27 

完全にしてますよ。

No.28 14/02/17 19:53
るかMAMA ( 40代 ♀ mML5Sb )

覚醒剤で捕まっても一度めは初犯であり執行猶予3年にて2、3ヶ月で帰って来ますし刑務所に行ったからといって、治療はありません。大体の人が出所後直ぐにやってしまいます。通報するのも一つの手かも知れませんが、通報者がバレないと言うのは間違いで殆どの確率で解ります。治療はありませんので捕まったからといって更正するのは本人次第になりますね。

No.29 14/02/18 06:45
通行人29 

通報したらその彼を警察がマ~クしてくれますよ
精神病院でなんてみてもらっても治らない

覚醒剤を使用していたら…顔もやせていきます
やけに喉がかわきスポ~ツドリンクなどを飲みたくなります…暑くないのに汗をかいたり

彼が錯乱状態になるまえに通報して
じゃないと、貴方の命危ないですよ
覚醒剤は体が覚えてしまってるからやめれないでしょうね

No.30 14/03/14 12:23
匿名30 

金玉袋が縮み上がります。

経験者です。

No.31 14/03/17 13:10
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

ヤクは混乱して無理矢理テンションが高揚する症状です
氷水を飲ませて薬を吐き出させて下さい

No.32 14/05/18 10:26
ヒマ人32 ( 20代 ♀ )


何回も同じことを聞く。←数分で何回も
同じ行動を繰り返す。←何時間も片付け、掃除
パズルとか丸1日やっててもどれだけ時間が経っても気づかない。

被害妄想がすごい←勘ぐりとか
独り言をつぶやく
瞳孔が開きっぱなし
歯ぎしり

まわりで見たことがあるのは
こんな感じでした。

No.33 14/05/19 22:09
匿名33 ( ♀ )

被害妄想
不安感
挙動不審
瞳孔が開く
寝ない
食べない

本気で言ってる?(またはやってんの?)と思うような発言や行動を起こします。例えば、このあぶらとり紙は麻薬だろう、お前もやってんのか?調べてやるから貸してみろといわれ、紙を食べ始める。(かなり真剣)持っていたガムを麻薬だと難癖をつけ始め、捨てるまでしつこい。(捨てたら捨てたで、やっぱりそうだったかとか言われる)

窓や、隙間が気になって仕方ない。夜に「あそこに小人がいる。(そっと近づき)あっ隠れた隠れた」とか言っていた…
そして、暗闇に怯える。怖い怖いって言っていた。
そのくせ、昼間は光をシャットアウトするべく窓を目貼りしようとする。(覗かれている気がするらしい)
切れ目には、フーフー言ってる。(苦しいらしい)そして甘いものを欲しがる。

そう言えば、食べてないからだと思いますが、かなり痩せます。

知り合いに覚醒剤やっていた人(捕まりました)がいたので書いてみました。

No.35 14/05/21 17:42
匿名35 ( ♀ )

>> 34 おかしな宣伝してるんじゃないよ

No.36 14/05/23 18:52
名無し36 

経験者です。

私の場合は、当時の彼氏と
セックスが気持ちよくなるので
それでやったり
友達とやって遊びに行ったりしていました。

やってる最中は結構ハイテンションです。

瞳孔が開いて

寝ようと思っても寝れません

お腹もすきません。
(常習的にやってる人はお腹すいてなくても無理矢理食べてる人がいました。)

一つの事をはじめたらひたすら
同じ事をやってしまって

1人でいたら、例えばそうじを1時間くらいしかしていないつもりでも時計みたら6時間たってたりしました。

いつでもテンションがあがる訳ぢゃなく、落ち目になるとなんかどんどんと不安とかになりありえない事を考えて、窓から人が見てるんぢゃないかって考えて、ずっと隠れたり…

本当にあとから、ばからしくなります。

最後にした時は大量にして
幻覚や幻聴がすごくて怖くなり
知り合いの刑事に電話しました。

1日猶予をくれて、警察に行った時には
尿からの量が少なく結局は捕まりませんでしたが、その幻聴とかが怖く、家族の支えもあり、やめました。

今は27歳ですが子供が3人いるので、もうする事はないと思います。

ご飯食べず、寝ないのはやってる可能性ありですね。楽しい事をしたりしてたら、そっち方面になるかと思いますが、目的もなく依存してやってる場合、落ち目になって変な事考えたり、不安になったりするかもです。

私は一度そうなってから1人ではあまりしませんでした。

私は注射器でやってたので、彼氏さんもそうなら注射器の跡があるかもですね。

前もって刑事に相談して、おかしな時に電話してピンポイントで捕まえてもらったらいいんぢゃないですか?

それは刑事次第でしょうけど…

再犯率がかなり高いみたいなので、出てきたら支えてあげてください。



No.37 14/05/28 16:59
名無し36 

二度目のレスです。
経験者の♀です。

他の人が言ってるみたいに
事情聴取しても捕まりません。

刑事ニ科の薬物担当ぢゃなければ
よっぽどおかしな態度とかしていないと
尿検査とかしないと思います。

私もシャブしてた時に他の件で取調べされた事が一度あったり、事件にまきこまれて警察に事情聴取されたりしましたが、尿検査なんてされていません。

普通やな話して終わりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧