注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

友達に言われたことについてです。

レス1 HIT数 176 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
22/12/14 01:29(更新日時)

今日、友達と3人ででかけたのですが、レストランに行く途中で道に迷ってしまいマップアプリつかったら場所がわかって私行こうとしたら、まだ2人で確認しててそれでそうだねそっちだねってなったときに「あってるじゃん」って私言ったらそのうちのひとりのこに「その言葉やめて」って言われました。そんなに私だめだったと思いますか?

タグ

No.3692216 22/12/14 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/14 01:29
聞いてほしいさん1 

少なからずその二人から信頼はされてない様に感じますね。
それだけ主さんが早くに決断を出してるのに着いていってないのだから。
主さんに任せれば良いのに、まだ2人でちんたらマップを見て、終いにはその言葉やめてですか?私ならそんな2人の相手は今後しないですね。
主さんがその言葉使いをしたのが悪いというのかと言われると、どっちもどっちだと思います。
友達なんだから、嫌なら友達辞めれば良いです。

お互いにお互いを尊重できてないし、許容できない関係なんて、ただ揉めるだけで疲れるだけですよ。
主さんが言った、あってるじゃん、は相手を見下してます。なのでその言葉やめてと言った友達は、主さんに対してそれなりに対応してるだけです。
だからどっちもどっち。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する