注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

last regret ~感想スレ~

レス68 HIT数 7486 あ+ あ-

キャベツ( ♂ gRYcye )
14/11/03 10:53(更新日時)

last regretの作者キャベツと申します。

この度読者の皆様の応援もあり

感想スレを立ち上げさせて頂きました

今後とも暖かく見守っていけたらと思っています。

たまに私も混ぜてくださいね(笑)

No.1840209 12/08/25 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/25 07:49
匿名1 

キャベツさんはじめまして☆
本編、汚してはいけないと思い感想スレたつのを待ってました!
私は、以前された側の妻なので、主さんと詠美さんを軽蔑しつつ、でもちょっと羨ましかったりと複雑な気持ちで読ませていただいてます😅

とても読みやすいですし、Kという私的には魅力的な人物の登場で、ノンフィクションでなくても読み物として楽しめてます!
ありがとう✨

時々突っ込み入れたくなりますので、それはまたちょこちょここちらにお邪魔して書かせてもらおうかな😁

これからも更新楽しみにしてます!

• << 4 匿名さんレスありがとうございます 軽蔑されるべき恋愛を私はしています。 今のところ完全なノンフィクションですから安心してください(笑) いつでも突っ込みお待ちしております 今後もよろしくお願いします

No.2 12/08/25 09:27
ヒマ人2 ( ♀ )

キャベツさん、お邪魔します。
読者のひとりです。

遊び感覚の不倫が出来ない苦しさに共感して読み始めました。

追々感じた事をレスしたいと思います。
よろしくお願いします。

• << 5 ヒマ人さんレスありがとうございます 遊び感覚の不倫が出来ない苦しさ、非常に共感できます。 いつでも遊びにきてください 今後ともよろしくお願いします

No.3 12/08/25 15:24
名無し3 

キャベツさん、はじめまして!

読みやすく冷静な素直な文章で
一気に読ませて頂きました

私はWで、もうすぐ2年
状況、立場はキャベツさんとは違いますね

私の場合
彼は完全に割りきりができる人

結婚したい訳じゃないんだから
私もそうでなくては辛いだけ…

私が、その割りきりってのが
上手くできさえすれば良いんだろうけど
感情のコントロールがなかなかできない

状況は違うけど
キャベツさんの心の動きが痛いほど
良くわかります

今後の展開は如何に?
更新楽しみにしてます

• << 6 名無しさんレスありがとうございます 二年ですか・・・なら色々想いが錯誤している時ですよね 私は名無しさんの彼と違って、割り切ることがずっと出来ない 愚かな男です 感情のコントロールってこんなにも難しいとは思いませんでした 是非今後とも読んで頂けたらと思います いつでも遊びに来てくださいね

No.4 12/08/27 00:57
キャベツ ( ♂ gRYcye )

>> 1 キャベツさんはじめまして☆ 本編、汚してはいけないと思い感想スレたつのを待ってました! 私は、以前された側の妻なので、主さんと詠美さんを… 匿名さんレスありがとうございます

軽蔑されるべき恋愛を私はしています。

今のところ完全なノンフィクションですから安心してください(笑)

いつでも突っ込みお待ちしております

今後もよろしくお願いします

No.5 12/08/27 00:59

>> 2 キャベツさん、お邪魔します。 読者のひとりです。 遊び感覚の不倫が出来ない苦しさに共感して読み始めました。 追々感じた事をレスしたいと思… ヒマ人さんレスありがとうございます

遊び感覚の不倫が出来ない苦しさ、非常に共感できます。

いつでも遊びにきてください

今後ともよろしくお願いします

• << 7 キャベツさん、お邪魔します。 感想とは違うんですが… 独身男性の意見を聞かせて下さい。 私と彼は数年来のお付き合いになるのですが少し前に彼が浮気未遂したんです。 理由は既婚者の私との未来を憂慮し孤独感を強めた事でした。 凄くショックで悲しくなりましたが彼自身とても後悔していましたし、私も彼の気持ちはわかるので特に別れ話にはなりませんでした。 直後に互いの気持ちを確認し合うような事も出来ましたし、また新たな気持ちで付き合っていけたら良いなと思っていましたが… 彼は最近私と会いたがらなくなりました。 消極的ながら連絡はくれるものの、内容は何か悩んでいる様子です。 憶測の域ですが浮気みたいな感じではありません。 ただ以前は愚痴や悩みも溢してくれていましたが今は閉じこもっているように感じます。 立場上すぐ傍で寄り添う事もままならず歯痒い状況です… 私はどうしていれば良いのでしょうか。 彼の真意がわからず悪い事ばかり考えてしまって… このままだと私がこの状況に負けてしまい、自分が身を引いた方が良い状況なのかと早まって彼を独りにしてしまいそうです。 それとも潮時なんですかね…

No.6 12/08/27 01:02

>> 3 キャベツさん、はじめまして! 読みやすく冷静な素直な文章で 一気に読ませて頂きました 私はWで、もうすぐ2年 状況、立場… 名無しさんレスありがとうございます

二年ですか・・・なら色々想いが錯誤している時ですよね

私は名無しさんの彼と違って、割り切ることがずっと出来ない
愚かな男です

感情のコントロールってこんなにも難しいとは思いませんでした

是非今後とも読んで頂けたらと思います

いつでも遊びに来てくださいね

No.7 12/08/27 21:59
ヒマ人2 ( ♀ )

>> 5 ヒマ人さんレスありがとうございます 遊び感覚の不倫が出来ない苦しさ、非常に共感できます。 いつでも遊びにきてくだ… キャベツさん、お邪魔します。

感想とは違うんですが…
独身男性の意見を聞かせて下さい。

私と彼は数年来のお付き合いになるのですが少し前に彼が浮気未遂したんです。
理由は既婚者の私との未来を憂慮し孤独感を強めた事でした。
凄くショックで悲しくなりましたが彼自身とても後悔していましたし、私も彼の気持ちはわかるので特に別れ話にはなりませんでした。
直後に互いの気持ちを確認し合うような事も出来ましたし、また新たな気持ちで付き合っていけたら良いなと思っていましたが…
彼は最近私と会いたがらなくなりました。

消極的ながら連絡はくれるものの、内容は何か悩んでいる様子です。

憶測の域ですが浮気みたいな感じではありません。

ただ以前は愚痴や悩みも溢してくれていましたが今は閉じこもっているように感じます。

立場上すぐ傍で寄り添う事もままならず歯痒い状況です…

私はどうしていれば良いのでしょうか。

彼の真意がわからず悪い事ばかり考えてしまって…
このままだと私がこの状況に負けてしまい、自分が身を引いた方が良い状況なのかと早まって彼を独りにしてしまいそうです。

それとも潮時なんですかね…

• << 11 ヒマ人2さんレスありがとうございます。 既婚者との未来に憂慮し孤独感が強まる・・・ その気持ち、痛いほど分かります。 私達独身側の辛いところは、「不安」です。 本当に私と一緒になってくれるのか・・・ 「子供が大きくなったら・・・」 その大きくなるまで何年、十何年待つことは簡単ではありません。 その時間はただ「待つ」時間です。 捨てなければならないのは、お互い様かと思います。 かなりの綺麗事ですみません。 私も今同じ感じです・・・ 好きすぎて詠美に冷たくするときもあります・・・ 寂しさと不安は人を冷たくさせます つまりヒマ人2さんは詠美と同じ立場と思って読んでみてください。 生意気な意見失礼致しました。 よろしくお願い致します。
  • << 67 可哀相な彼氏さん… 身を引いた方がいいに決まってるじゃないですか 私は貴方の彼さんのキモチが痛い程に判ります 望まず割り切れず不倫してしまった場合は本当には辛いんです 嫉妬と愛情の葛藤です 既婚者側の愛情や苦しみなんて、大切な家族下じゃ数万分の1なんですょ! それを想像してみて下さい! 主さん、初めまして 私は主さんとは真逆の立場で彼が既婚者です 主さんの切ない苦しさ〔悪魔になってでも欲しい〕と言うお気持ちが涙が出る程に良く解ります! そして主さんと不倫してる方に質問があります もしも不倫相手と同棲出来たとしたらキモチは満足ですか 籍はそのままでも割り切れると思いますか 実は私の彼は私と暮らしながら妻子の家に通っている状況です それでも私は割り切る事は出来ません 結婚したい訳ではなく『不倫』がイヤなのです 元々、不倫を軽蔑してたので。。 いつ奥さんが訴えてくるかわからない状況下で毎日生きた心地がしません 自分の身の安全とかではなくて慰謝料なら払うつもりですが彼に離婚の意思が無いのです その矛盾に耐えれず何度も別れを告げましたが私が逃げるとストーカー化しヤ○ザ迄雇って職を失わされ身内に迄、迷惑をかけました 〔警察が何も出来ないやり方で〕 ですから、主さんのスレを自分の事のように感じ読ませて頂いてます 私もKさんのような友人が欲しいです… 最近、更新されてないようですが 主さんが心配です 既婚者からアプローチしてくる不倫は百%遊びなんです だからKさんの意見がとても気になっています 主さんを心から応援しています 更新、宜しくお願いします

No.8 12/08/27 22:37
名無し8 ( ♀ )

>> 7
はじめまして ヒマ人2さん。

主さんではないですが横レス失礼します。

私も何年か前まで独身でかなり年下男性と4年ほど付き合っていました。
私は子持ちの既婚者です。
ヒマ人2さんに離婚する気がないのであれば、彼を束縛するのは可哀想に思います。

私の場合は、旦那に不満がなく、ただ新鮮で可愛い年下君に好意を持たれて付き合っただけなので離婚する気はないと、いつも言っていました。

なので早く彼女見つけるようにいつも言っていました。

でも段々彼は私に依存してきて、私から彼の未来の為と自分の家族への罪悪感から別れました。

割り切った付き合いの私でもやはりしばらく寂しかったし彼の事を考えたりもしました。

ヒマ人2さんも、離婚する気がないのなら、彼を愛しているのならば独身の彼の将来の事を考えてあげて下さい。

横レス失礼しました。

主さんの小説は読ませてもらっています。

詠美さんも割り切って付き合っている方なのかなぁと思いますが…

続きを楽しみにしています。

• << 14 名無しさんへ 私が既婚で彼が独身という立場以外は共通点がありませんがレスは読ませていただきました。

No.9 12/08/28 19:49
ムーミン ( ufxgye )

キャベツさん はじめまして🐣🐣

last regretのスレが立ち始めた頃から、拝見させて頂いています。

最近では、K達の存在が私にとって非現実的で(周囲にそういう裏の世界の人が

いないものですから…  もしかしたら私が知らないだけで身近にいたりして)

これからの続きが益々楽しみです。

みんながハッピーエンド…は 難しいそうなのでキャベツさんがどんな形であれ

心穏やかにそして幸せに過ごせていたら…と心から願っておりま🍀

• << 12 ムーミンさんレスありがとうございます。 非現実的な世界が出てくるのはほんの一部です。 あとは私と詠美の苦しい恋愛だけです。 読みにくい文かと思いますが、これからもよろしくお願い致します。 匿名さん いつも奥様とお読み頂いてありがとうございます。 招かざる客ではないですよ。(笑) もっと根本的に今不倫で苦しんでいる人達を誹謗・中傷する人が、 招かざる客です。 綺麗事言うな!! って人が言うことは、私達不倫してる独身側からしたら 「綺麗事」かもしれません・・・ 一種の麻薬みたいなものですから。。 不倫は存在します。 だれがなんと言おうと不倫の定義は変わらず、存在はなくなりません。 決して不倫肯定派ではないです。 今でも不倫否定派です。 でもやめることが出来ないくらい愛してしまっている それが不倫だと思っています。 間違いなく私は地獄に落ちるでしょう・・・でもいいんです 討論する場所ではないので、あしからず。。。。 今後ともお付き合いください。

No.10 12/08/28 21:49
匿名 ( 30代 ♂ cR04xe )

こんばんは!
私は招かざる客かもしれませんが感想スレありがたいです

No.11 12/08/29 20:47

>> 7 キャベツさん、お邪魔します。 感想とは違うんですが… 独身男性の意見を聞かせて下さい。 私と彼は数年来のお付き合いになるのですが少し前に… ヒマ人2さんレスありがとうございます。

既婚者との未来に憂慮し孤独感が強まる・・・

その気持ち、痛いほど分かります。

私達独身側の辛いところは、「不安」です。

本当に私と一緒になってくれるのか・・・

「子供が大きくなったら・・・」

その大きくなるまで何年、十何年待つことは簡単ではありません。

その時間はただ「待つ」時間です。

捨てなければならないのは、お互い様かと思います。

かなりの綺麗事ですみません。

私も今同じ感じです・・・
好きすぎて詠美に冷たくするときもあります・・・
寂しさと不安は人を冷たくさせます

つまりヒマ人2さんは詠美と同じ立場と思って読んでみてください。

生意気な意見失礼致しました。

よろしくお願い致します。

• << 13 キャベツさん、お返事ありがとうございます。 今更ですが、なるようにしかなりませんよね。 流れに任せてみます。

No.12 12/08/29 21:01

>> 9 キャベツさん はじめまして🐣🐣 last regretのスレが立ち始めた頃から、拝見させて頂いています。 最近では、K達の存… ムーミンさんレスありがとうございます。

非現実的な世界が出てくるのはほんの一部です。

あとは私と詠美の苦しい恋愛だけです。

読みにくい文かと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

匿名さん

いつも奥様とお読み頂いてありがとうございます。

招かざる客ではないですよ。(笑)

もっと根本的に今不倫で苦しんでいる人達を誹謗・中傷する人が、
招かざる客です。

綺麗事言うな!!
って人が言うことは、私達不倫してる独身側からしたら
「綺麗事」かもしれません・・・

一種の麻薬みたいなものですから。。

不倫は存在します。

だれがなんと言おうと不倫の定義は変わらず、存在はなくなりません。

決して不倫肯定派ではないです。
今でも不倫否定派です。

でもやめることが出来ないくらい愛してしまっている

それが不倫だと思っています。

間違いなく私は地獄に落ちるでしょう・・・でもいいんです

討論する場所ではないので、あしからず。。。。

今後ともお付き合いください。

No.13 12/08/30 18:43
ヒマ人2 ( ♀ )

>> 11 ヒマ人2さんレスありがとうございます。 既婚者との未来に憂慮し孤独感が強まる・・・ その気持ち、痛いほど分かります。… キャベツさん、お返事ありがとうございます。

今更ですが、なるようにしかなりませんよね。

流れに任せてみます。

No.14 12/08/30 18:45
ヒマ人2 ( ♀ )

>> 8 はじめまして ヒマ人2さん。 主さんではないですが横レス失礼します。 私も何年か前まで独身でかなり年下男性と4年ほど付き合っていました… 名無しさんへ

私が既婚で彼が独身という立場以外は共通点がありませんがレスは読ませていただきました。

No.15 12/08/30 20:33

ムーミンさんこんばんは!
レスを読んで頂ければ分かると思いますので自己紹介は省略します
本スレの話はいわゆる別れさせ屋ですね
私も逆の意味で使うことを検討しました
しかし詐欺紛いの者が多いようでしたので使いませんでした
あなたがどの立場
サレ側ーした側ー単なる読者?かわかりませんが
世の中いろいろな仕事があります・・・関わらないに越したことはありませんが、
知らない方が幸せですよ
主さん横レスすみません

No.16 12/09/05 14:53

私は…世間知らずの大人です…💦

No.17 12/09/05 19:19

>> 16 ムーミンさんへ
知らないことを批判した訳ではありませんので気分を害されていたらスミマセン
世間知らずならそれでいいと思います
あなたが世間知らずであるとを自覚しているということは行動が慎重という意味で我が家とは違い不倫とは無縁だと思います…

不倫についてあなたはどう思いますか?
された立場の者として聞いてみたいので教えてください。

No.18 12/09/06 14:20

>> 17 キャベツさん 横レスをすみません💦

私の「不倫について…?」を考えてみましたので読んでいただけたらと思います

「世間知らずの大人」とは、今までの自分の行動や言動を悔い、反省した上で 

日頃から感じている事ですので お気遣いなく💦

私の恋愛は、100%本気モード‼

遊びの浮気 不倫は考えられません。

不倫とは…お互い相手のことを思い遣りに欠けた行動だと思います。

みんな(不倫相手、その伴侶 お互いの子ども達 そして自分の伴侶)の将来の

幸せを考えたなら 身を引くことも愛かなと思います。

不倫中は、ラブラブ💕で幸せいっぱいで周りが見えなくなっている

かもしれませんが 将来のことを考えれば…幸せになれるのは誰かな?

不幸になるのは 伴侶、子ども達、もしかしたら祖父母までも…Wならもっと!

周囲の人たちを不幸にしておきながら 不倫した張本人達は一緒になれたとして

も心から幸せになれるとは思いません。

不倫とは 誰もが不幸に落ちる行為だと思います。

匿名さん 私は文章が苦手です⤵

気持ちが伝わればいいなと思います。

キャベツさん 場を貸していただきありがとうございました

「last regret」楽しみにしています🎵

No.19 12/09/09 16:09

>> 18 ムーミンさんへ
先に主さん横ですみません

私も文章力がありませんが、ムーミンさんのレスを読ませて頂くと・・
不倫した側の方?と思います。

私は妻に不倫された側の者ですが・・ムーミンさんがした側の方でしたら教えてください。

引くことも愛とは・・誰に対する愛ですか?不倫相手?旦那さん?家族?

また・・今あなたは、旦那さんを愛していますか?、旦那さんに愛されていますか?

もし、あなたの旦那さんが不倫をしたら許せますか?あなたは恋愛100%といっていますが不倫相手もそうでしたか?嘘や誤魔化しもありませんでしたか?

不倫する前に旦那さんのこと子供のことは考えましたか?

あなたがサレ側だったら他の女を抱いた旦那さんに抱かれることはできますか?子供を触らせますか?

みんなの幸せの為に自分が犠牲になればいい・・というような書き方ですが・・
まだ、が覚めていないように感じます・・

ムーミンさんがした側ではなければ、すみません

ただし,した側であれば、覚えていてください!
不倫サレ側は、許すことはできても忘れることはできません。
サレ側こそが、みんなの幸せのためガマン、犠牲になっていることを

愛して信頼していればいるほど、伴侶の不倫は、辛く、悲しいことを、私は妻の不倫で誰も信じることのできない人間になってしまいました。

主さん
横で本当にすみません
ムーミンさん
間違いでしたらすみません!

No.20 12/09/10 19:51

>> 19 シタ側でもサレた側でもありませんが 知り合いらしい人(未だに誰だか分りま

せん)の勘違いから不倫騒動となってしまい 主人と売り言葉に買い言葉で「離

婚」の言葉が出る程の大喧嘩になってしまいました。

その事があり 「世間知らずの大人」です。

なので 匿名さんの質問には答えられません。

考慮・思慮が足らず匿名さんの気持ちを荒らすような事になってしまい申し訳ご

ざいません。私には、もう少し人を思いやる気持ちが必要なようです。

私は 「不倫とは…?」を考えた時に少し詠美さんになりきっていました。

主人と大喧嘩した期間 毎晩きちんと向かい合って何度も質問・話し合いをしま

した。

そしてお互いに反省したことで 今まで以上に信頼しあい 愛し合っています。

それから 大喧嘩した事・不倫騒動は、決して忘れません。

これからも夫婦でやっていく為に得たものが沢山あるからです。

ただ、私の周囲の人には心を開けなくなりました。

• << 27 ムーミンさん失礼しました 私は不倫に対して過剰反応してしまっているようです。 私は現在修復中ですが 上手くいっているようで 上手く行っていないような よくわからない状態です 信じることが大切なのは分かっているのですが 心の奥底で 嘘じゃないのかとか身も心も離れたことから立ち直れない気持ちです ムーミンさんは離婚直前までということですが どうやってモトサヤになったのですか? 参考に教えて下さい 主さん横ですみません ムーミンさんへ よろしければ、私はサレ夫の独り言の主ですのでそちらに返事いただけますか?

No.21 12/09/12 00:45
フェイスブック好き21 

キャベツさん読ませていただきました!すごい文章力。読みやすかったです。

切ないですね。

そして許せないです。

自分の親御さんに彼女を紹介出来ますか!?

私は主人がもし浮気したのなら・・・もうその体に抱かれたくありません・・・・。狂いそうです。許せないです。

でもキャベツさんの文章を読んでいると、切なくなります。・・・・その気持ちこそまさに魔物ですね。

匿名さんの気持ち。
奥さまに愛があるからこその思いですね。素敵です。
妻の不倫を許し仲直りというのはなかなか難しいんではないですか?私は自信ありません。
許すことはできても忘れることはできないという文章。奥が深いですね。
奥さまも読者なのですね。仲良し夫婦ですね(^^)

・・・・・・・・キャベツさんの昔の危ないお仕事が気になります(笑)ヒント下さい。

• << 23 フェイスブック好きさんレスありがとうございます。 私は親に紹介できます。 現に私の父親は状況は少し違いましたが詠美に会っていますし挨拶もしています。 まあ私の家族もほんの少しだけ複雑なので、そこもあるかもしれませんね。 でも私がそれだけ彼女を好きという気持ちに対して比例するように 旦那さんは私(多少は詠美)を許さないと思います。 辛いですね。 「どうしてこんなに詠美を好きになってしまったのだろう。。。」 これが私の最大のテーマです(笑) 危ない仕事は想像にお任せします。 何か書いてしまったらどこかで怒られそうな気がして・・・ 漫画みたいな世界のことを少しだけしていました。 世の中にはいろんな職業の人がいるってことで・・・(笑) Kはヤクザでも堅気でもありません。

No.22 12/09/12 09:33
名無し22 ( ♀ )

キャベツさん
はじめまして

私もキャベツさんたちと同じ関係で4年が過ぎました
私達は一緒になることは出来ず辛いばかりの恋愛です
最近、あまりの辛さと彼の将来を思い秘かに終わりを考えてる所です

キャベツさんには、かなりの覚悟があり心底彼女さんを愛してるのが文面通して伝わってきます

独身男性の気持ちも分かりやすく表現されてますね

私の彼も
自分は独身だから失うものは何もない!と言ってたことを思い出しました

これからも更新楽しみにしています

宜しくお願いします(^O^)

• << 25 名無しさんレスありがとうございます。 独身でも失うものはあると思います。 私も最初は名無しさんの彼と同じ感覚でした でも実際本当に「覚悟」というものを背負うと 失うものの怖さが見えてきます。 私と詠美はお互いに「覚悟」ばかりさせています。 「覚悟」させることは非常に残酷でもあります。 もう少し、もがき続けた恋愛になるかと思いますが お付き合いください

No.23 12/09/12 12:38

>> 21 キャベツさん読ませていただきました!すごい文章力。読みやすかったです。 切ないですね。 そして許せないです。 自分の親御さ…
フェイスブック好きさんレスありがとうございます。

私は親に紹介できます。

現に私の父親は状況は少し違いましたが詠美に会っていますし挨拶もしています。

まあ私の家族もほんの少しだけ複雑なので、そこもあるかもしれませんね。

でも私がそれだけ彼女を好きという気持ちに対して比例するように

旦那さんは私(多少は詠美)を許さないと思います。

辛いですね。

「どうしてこんなに詠美を好きになってしまったのだろう。。。」

これが私の最大のテーマです(笑)

危ない仕事は想像にお任せします。
何か書いてしまったらどこかで怒られそうな気がして・・・
漫画みたいな世界のことを少しだけしていました。
世の中にはいろんな職業の人がいるってことで・・・(笑)

Kはヤクザでも堅気でもありません。

No.24 12/09/12 12:40

えー!

詠美さんご主人に暴露しちゃったのですか!?

• << 26 ムーミンさん ごめんなさい。 確かにレスを見るとそうとれますね(笑) 少し違います。 そのあたりももうすぐ出てきますのでお付き合いください。

No.25 12/09/12 12:43

>> 22 キャベツさん はじめまして 私もキャベツさんたちと同じ関係で4年が過ぎました 私達は一緒になることは出来ず辛いばかりの恋愛で… 名無しさんレスありがとうございます。

独身でも失うものはあると思います。

私も最初は名無しさんの彼と同じ感覚でした

でも実際本当に「覚悟」というものを背負うと

失うものの怖さが見えてきます。

私と詠美はお互いに「覚悟」ばかりさせています。

「覚悟」させることは非常に残酷でもあります。

もう少し、もがき続けた恋愛になるかと思いますが

お付き合いください

No.26 12/09/12 13:15

>> 24 えー! 詠美さんご主人に暴露しちゃったのですか!?

ムーミンさん

ごめんなさい。
確かにレスを見るとそうとれますね(笑)

少し違います。

そのあたりももうすぐ出てきますのでお付き合いください。

No.27 12/09/19 15:17

>> 20 シタ側でもサレた側でもありませんが 知り合いらしい人(未だに誰だか分りま せん)の勘違いから不倫騒動となってしまい 主人と売り言葉に買… ムーミンさん失礼しました
私は不倫に対して過剰反応してしまっているようです。
私は現在修復中ですが
上手くいっているようで
上手く行っていないような
よくわからない状態です
信じることが大切なのは分かっているのですが
心の奥底で
嘘じゃないのかとか身も心も離れたことから立ち直れない気持ちです

ムーミンさんは離婚直前までということですが
どうやってモトサヤになったのですか?
参考に教えて下さい

主さん横ですみません
ムーミンさんへ
よろしければ、私はサレ夫の独り言の主ですのでそちらに返事いただけますか?

• << 29 甲斐さん⁉ 読ませていただいてました。 今夜は趣味の踊りをやってきた後一人で乾杯していたのでとっても酔っぱらってしまいました⤵ パパさんがいないとついつい😩 後日「サレ夫の・・・」の方でスレさせていただきます。 キャベツさん すみません ホントにホントに楽しみにしています。 詠美さんの服装とか似ている芸能人とかいたら教えていただけますか? 想像しやすくなって もっともっと楽しめるような気がします‼ キャベツさんは誰かに似ていますか❓ 重ね重ねすみません💦 かなり酔っぱらってしまっています⤵ そろそろ 引っ込みます💨 おやすみなさい⭐⭐⭐

No.28 12/09/19 22:33
フェイスブック好き21 

主さん元気にしてますか?なかなか更新しないので寂しいです。

No.29 12/09/19 23:45

>> 27 ムーミンさん失礼しました 私は不倫に対して過剰反応してしまっているようです。 私は現在修復中ですが 上手くいっているようで 上手く行… 甲斐さん⁉

読ませていただいてました。

今夜は趣味の踊りをやってきた後一人で乾杯していたのでとっても酔っぱらってしまいました⤵

パパさんがいないとついつい😩

後日「サレ夫の・・・」の方でスレさせていただきます。

キャベツさん すみません

ホントにホントに楽しみにしています。

詠美さんの服装とか似ている芸能人とかいたら教えていただけますか?

想像しやすくなって もっともっと楽しめるような気がします‼

キャベツさんは誰かに似ていますか❓

重ね重ねすみません💦

かなり酔っぱらってしまっています⤵

そろそろ 引っ込みます💨

おやすみなさい⭐⭐⭐

No.30 12/09/20 09:27

フェイスブック好きさん
ムーミンさん

レスありがとうございます。

更新遅れてごめんなさい

詠美は浅田真央ちゃんのお姉ちゃんをもっと鼻を低くして目をぱっちりさせた感じです。
服装は個人的にストライクです。
よくレギンスやタイツ履いてからのミニスカートやショートパンツが多いかな。冬は網タイツとかも。
自分に似合ってる服装を分かってるなって感じです。

僕は彼女からはTOKIOの松岡に似てるって言われますが、自分ではあまりそう思っていません。(年も私の方が下)

まぁめっちゃブサイクとブ男ではないと思います。
でも彼女はあまりにも可愛いので、こんな私とは釣り合ってないなってのが正直な気持ちです。

• << 32 キャベツさん ありがとうございます🎵 美男美女💑カップルですね🎆 益々 楽しみになってきました🎵🎵

No.31 12/09/21 09:09
フェイスブック好き21 

>> 30 お返事ありがとうございます。
ところで彼女のお名前は仮名ですか?

このスレめちゃめちゃ気になる~
おしあわせになってほしいものの、そうなるためには犠牲が多すぎますね。
旦那さんやお子さんや両家の親族、祝福してくれた友人等々。
このあとどうなるのか予測できません~

主さん朝晩冷えますので体に気を付けて下さいね~

No.32 12/09/21 10:51

>> 30 フェイスブック好きさん ムーミンさん レスありがとうございます。 更新遅れてごめんなさい 詠美は浅田真央ちゃんのお姉… キャベツさん ありがとうございます🎵

美男美女💑カップルですね🎆

益々 楽しみになってきました🎵🎵

No.33 12/09/22 00:45

フェイスブック好きさんレスありがとうございます。

詠美は仮名です。

本名にしたらもし本人にばれたら怒られそうなんで。(笑)

彼女を激しく愛している故の仮名かもしれないですね。

どんなに喧嘩別れしたとしても、彼女を傷つけるようなことをするつもりはありません。

完全に病気ですね(笑)
でもこれから私の職業は分かると思います。
でも絶対に彼女には結びつかないように、努力するつもりです☆

No.34 12/09/24 01:13
通行人 ( CEzbye )

キャベツさんの大ファンです。
いつも更新楽しみにしています。

この独特の書き方が本当に楽しいです。文のセンスが非常に好きです。

きっと知的な主さんなんだなって思います。

でもどちらかというと詠美ファンです(笑)

まだヒロインなのかどうか分からないところが気になります!

これから詠美さんや主さんのたくさんの感情や顔が出てくるのかなと期待しています!

No.35 12/09/25 14:43
フェイスブック好き21 

やっぱり不倫はダメだあ!(T.T)

No.36 12/09/26 10:41

キャ~~~

この状況怖すぎます⤵

No.37 12/10/03 23:11
N.恵理子 ( 40代 ♀ qMtZxe )

遅くなりましたが感想スレがありキャベツさんを応援させて頂きます。

私は本来は否定派なんですがキャベツさんの場合は別です。

普通の不倫は愛情がなく身体だけの関係って感じですが…

これは不倫だけど愛情がある不倫。

今は不倫だけど…
もしかして愛情が勝てるかなぁ?
って応援しています。

No.38 12/10/27 10:08

キャベツさ~ん

裏社会と関わってもしや・・・

ちゃんと生きていますよね💦

心配しています。

No.40 12/12/05 12:58
匿名 ( cR04xe )

最近更新ありませんね
どうしたのでしょうか?

不倫をするような人ですから
心も身体も汚れきってしまっているのでしょうか?

一度汚れた心と身体は…元には戻りません

十年、二十年の信頼も失うのは一瞬です

失った信頼は取り戻すには、倍以上かかっても無理だと思います

ご自身も信頼していた人に裏切られたり,嘘をつかれたりしたら,今までと同じように信頼することはできないと思います

No.41 12/12/05 18:44
名無し41 ( ♀ )

あの話が事実ならば…子供まで巻き込んで酷いなぁ~と思って読んでました。

車の中で僅かな時間に体を求め合うなんて、“ザ・不倫”…どんな綺麗な女性でもそんな事してると思えばなんだか残念に思う。

更新が途中で途切れてしまったのも“所詮、不倫だもんな”と思ってます。

子供さんが辛い思いをするのだけは避けて欲しいです。

No.43 13/01/26 19:48
カニンヘン ( 40代 ♀ iuThye )

一気に読んだのに連載終わってしまったの(>_<)更新してください!キャベツさん、待ってます♪

No.47 13/02/18 22:00
くまっ ( xvfl1 )

>> 46 この人 相当 暇なんだね…
最低…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧