注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

義父が嫌いな人愚痴りましょう

レス500 HIT数 309842 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/06 15:41(更新日時)

うちの義父は、自分の考えが一番な人。

そして、武勇伝を語り自慢をするのが好き。

人生で、苦労してる人は偉いと褒め称える義父。

家を建てられたら偉いと言う義父。

子供を育て躾けるのは母親の役目と言い張る義父。

やることなすこと否定的で、嫌味な義父。

旦那も、小さい頃から褒められた記憶が無いそうです。

若い頃は好き放題遊び「浮気は男の甲斐性」とまで言い、ほとんど家には居なくて、母子家庭状態だったという。

まだまだ話せば長くなるので省きますが、そんな義父が嫌いです。

皆さんは、義父が好きですか?嫌いですか?

愚痴ってスッキリしませんか?

No.1839471 12/08/23 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/12/13 13:47
既婚者289 

288さん、本当こっちが先に死ぬ!!
あいつにはストレスのスもねぇ。
絶対あいつは自己愛性人格障害だしさ。
あー早く死んで欲しい、頼む。
288さんと食事しながら語らいたいですよ本当に。
似すぎてて気持ちマジ分かります。
私なんて結婚3年目、今妊娠中、ストレス半端ねぇ、胎教にめちゃ最悪な環境。逃げたい、本当。
妊娠中だから、塩分とか糖とか気にしてバランス考えた食事作ってたら、肉を出せとか油物を出せとか、無神経な発言しやがって、草でもむしって食えやって思うし!
肉をさ食いてぇんならテメェで勝手に買って毎日毎食食えや!って感じ。
そして早く死ね!
家事、炊事、一切できねぇから、私ら夫婦に同居していただいてる身分のくせに生意気すぎなんだよ!
288さんのご主人とうちの旦那な言い分、似てるしー!!
本当お荷物、ゴミ。
資源ゴミの日に回収してくれないかな?
老人ゴミ。
ゴミ以下。
今日も実家の母から電話がきて、年末に忘年会(実家は自営)するから来ない?ってせっかく誘ってくれたのに、あいつや、旦那の兄弟たちがわんさか帰ってきて来るから帰れない。
私はいつも接待係りの家政婦扱い、妊婦でもおかまいなし。
家事炊事は私の仕事、はいはい専業主婦で悪かったね!
お前の世話のせいで、パートにも行けねぇよ!
実家にたとえ帰ってもまた文句言われるし、実家でもあいつと一緒だと気に障る。
あーでもたまには帰りたいよ〜。
姪にも会いたい〜!
今日あたり死なないかな?
いや、死ね!

No.402 13/12/14 09:15
既婚者288 

289さん、ホントホント食事しながら話したいくらいです(笑)
妊娠されているという事で、お身体お大事にしてください。

私は同居して『あげてる』のに、旦那もクソジジイも、何か勘違いしてるんだよね。
あいつらはこれが当たり前みたいに思ってるみたいだけど、私は我慢してるんだらね。
もう本気で限界だと思ったら、あっさり出てってやる。
今どき嫁がなんでもしてくれると思ったら大間違いなんだよ。
なんでもして欲しいなら、クソ旦那、てめーはもっと稼いで来いよ。
クソジジイ、お前は年金出たら、すべて家に入れろよ。
自分たちだけ気楽な生活して、ふざけんな。
クソジジイの介護なんか絶対しないからな。
施設入れてほっとく予定。
ていうか、その前に今日死ね。

No.403 13/12/14 16:28
既婚者289 

288さん、ありがとうございます!
あー語りたい。
ジジイには赤ちゃんを触らせない(笑)
決めてます。
だって汚いし。
性別まだ教えてもらってないけど、男だとか言いやがって、他人に言いふらすし、実両親にも男でないと困るみたいに言いやがって、実家の父がキレてた。
頼むから赤ちゃんが生まれる前に死ね。

私たち嫁の我慢とか知らなさすぎです!
毎日悠々と過ごしやがってさ!
夫婦で旅行とか行きたくても、ジジイがいたら行けないし!
ついて来られたら、なおさら嫌だし!
コップ一つ洗わない、食後の皿も下げない、ただのお荷物だし。
食事では、自分の箸だけ出してきて、1人先に食べ始めるし。
皆の箸は絶対出さない。
気が利かない、自己チュー。
主人も主人、何か言え!ヘラヘラすんな!
稼ぎ悪いし、めちゃケチだし!
私もジジイは施設にぶち込む!
金払ってでもいい、私は介護したくない!!
ま、288さんの言うとおり!
そのまえに死んでくれ!です!

No.404 13/12/15 09:27
匿名298 

私の義父も何かとついてこようとしてます。別居する前から旦那は同居は嫌といって短期間だけ仕方なく同居はしてましたが何かと部屋に来るし‼︎出掛けるのも遠回しに着いて来るみたいな言い方。もちろん遠回しに断ったり(笑)。今は別居してますが車があったら用事もないのに来る。無かったら何処にいるのか聞いてくる。そして家にきて普通義妹でも遠慮するのに義父は当たり前かのように寝室にきて部屋を見渡す。旦那にも義妹とか全然いいけど義父に寝室入らせたくないと言えば今日だけとか。はぁ?毎回そうやん?って思う。旦那も結婚して始めて親と別に暮らすのが初めてなので短期間同居までと今は全然義父に対して態度が変わりました。義母は亡くなっていないし義妹や兄も出てるので1人なんで心配らしいです(笑)いや、義母がいないのは義父の浮気だったし彼女だっています。だから早く再婚しちゃえばいいのに(笑)女好きで何事も教科書通りに進めたい義父だし、もー自業自得な義父なんです。1番嫌なのは別居いっても義父と家隣なんですけどね。だから余計監視されてる気分。義妹にも毎週の様に連絡が来るらしくこの前は居留守使ったと言ってました。義妹は結婚も子供もいてるのに日曜日くらい家族団欒したいはずなのに。ぶち壊す義父(笑)。まぢ最悪。義兄に対しては基本一線置いてます(笑)だから相手してくれるカモである義妹や旦那に何かしら連絡が。私も来週出産予定ですが隣に孫がいるからって毎日来そうだし、出掛けるのも着いてきそう。もちろんほとんど断りますが(笑)

No.405 13/12/15 09:44
既婚者288 

みんなで食べる鍋やすき焼きを、自分の箸でぐるぐるかき回すんじゃねぇ!側にさえばしやお玉があるだろうが!クソ老人!汚いんだよ!
量は食べるくせに好き嫌い多くて、一度つかんだ野菜を『これ嫌いだった』と戻すんじゃねーよ!ボケ老人!
お前のせいで食欲無くなるわ!
4歳の娘に『好き嫌いはいけないんだよー』とか注意されて『じいじはえらいからいいの』だって。
あ?えらいって誰が?
ボケが始まりましたか?
50代からニートジジイのどこがえらい?
息子夫婦に絶賛寄生中のお荷物老人のどこがえらい?
うちにとっては金食い虫のゴミ以下でーす!
ゴミは外のゴミ箱に置いてるので、クソジジイの寝床もお外でいいかしら?
ゴミは毎週回収されるけど、あんたはいつ死んでくれるのかしら?

No.406 13/12/16 09:27
既婚者289 

298さん、ついてきて邪魔になるとか思わねぇんですよ、ジジイらは。
干渉はしてくるが、自分には干渉させないんで、ジジイらは。
あいつらは虫ケラ以下。
早く死ねばいい。
国は老人の集積場を作るべきっしょ?
298さんも、妊娠、出産とのこと。
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね〜!
ジジイらは今日にも死んでくれることを願いましょっ!
性悪のお荷物ジジイ。

No.407 13/12/16 09:42
既婚者289 

288さん、分かるなーそれも。
うちのジジイは、好き嫌いが半端ねえ。
野菜は基本食わない、肉か油物しか食おうとしねぇ。
不健康極まりない食生活しても死なない、不気味な野郎だ、早く死ね。
鍋をしても、当然肉しか取らない。
私ら夫婦が食べる分を考えず、さっさと食べる。
孫ができても絶対残さないだろう。
とにかく卑しい、汚い箸で取りやがる。
肉は肉でも、鶏は嫌いとか言いやがるから、鍋の時わざと鶏を入れる。
食べないのかと思ったら、きっちり食いやがる。
はぁ??嫌いなら食わなくていいぞ!
毎日油物出したら死ぬかな?
今日死んで欲しいなぁ。


No.408 13/12/16 11:32
通行人408 

はじめまして。
あたしも義父が大嫌いで、すっきりしたいと思い、書き込みました。

結婚前は、いい人に思ってました。
だけど、結婚すると本当の娘のような距離感で接してくる義父。

『本当の娘のように』と言うと聞こえがいいですが、距離感が近すぎて、本当に鬱陶しい!!

今、生後3ヶ月の娘がいます。
出産したら、精神的にも身体的にもボロボロ。
だから入院して身体休めてるのに、毎日毎日お見舞に来ては長居してました。
さらには、授乳すると言うのに、全く部屋から出ていく気配のない義父。
看護士さんに言われ、身内なのにとブツブツ文句を言いながら出ていきました。

身内と言っても、血繋がってないし!
本当デリカシーなさすぎて、びっくりします。

退院してからも、育児について口出すし…
『2ヶ月くらいまでは、あまり外出させるなよ』とか言いつつ、生後1ヶ月も経たないうちに『今日祭りだから遊びに来い』…
意味が分かりません!!!

義母だと平気なのに、義父が娘を抱いてるのを見ると虫酸が走ります。
てゆか、むしろ抱かれるのも触られるのも嫌!!

あたしって心が狭いのかなあ…

No.409 13/12/16 16:33
既婚者289 

うちのジジイの意味不明なところ。

①自宅前に市の保育所があるが、毎年卒園児の名前を保育所に聞き、人数分のネーム入り鉛筆を贈る。
金額半端ねぇ。
②クリスマスになると、親戚や友人宅にクリスマスケーキを配り歩く。
こちらも金額半端ねぇ。

まず①、余計なお世話。
ジジイの自己満。
流行りや、子供の好みもあるから、勝手なことすんなよ、マジで。
根っからのドケチが意味不明!
他人にはいい顔したがる。
とにかく人からありがたがられたい、ボケ老人。
鉛筆の手配をやらされるのは私。
いやいや、自分でしねぇのかよ!
当たり前のように指図してくんな!
嫌がらせ??
てめえの自己満になんで私を巻き込む?

そして②、これは完全にありがた迷惑。
クリスマスケーキって、ホールですよ?
ハッキリ言って、やたら甘いだけ、スポンジがまた激マズのケーキ。
いやいや、各家庭の好みがあるんですけど!
めちゃくちゃ余計なお世話なんですけど!
もう既にお気に入りのケーキ屋で注文してる家庭にとっては完全に迷惑。
マズイホールケーキの処理→ゴミ箱。
ですよね〜?
下手すりゃケーキ嫌いって人もいます。
そもそも年に一度のイベントをボケ老人のせいで台無しにされたくねぇ!
ケーキの手配も全て私、ケーキ配りに車を走らされるのも私。
今年はしない!と私が明言しても、無視して、また手配の指示から始まり、配らされる。
しかも、とにかく言い出したら聞かない。
しつこい。
これもドケチなジジイのやることか??
完璧に嫌がらせだな。
全御宅配って、金額は2万超え!
意味不明すぎ。
それに私ら夫婦までそのマズいケーキを食わされる。
主人と2人きりで楽しみたい一大イベントのクリスマス…。
ボケ老人のせいでいつもぶち壊される。
今年もまたぶち壊し。
主人とオシャレなお店でデートしたい。
赤ちゃん生まれたら、また行けなくなるし。
ジジイがいなくなりゃ全て解決。

あー頼むから早く死んでくれ。
欲は言わない、ジジイの財産いらない。
とにかく死んで欲しいだけ。
存在を消したい。
家族3人で幸せに暮らしたい。
主人の兄弟がうらやましい。
同居の苦しみを知らないで生きれる人生を送りたい。

ジジイ、死ね、死ね、死ねー!!!!!!


No.410 13/12/16 17:35
既婚者288 

289さんトコの義父さんの鉛筆とクリスマスケーキの話に吹いてしまいました(><)
それはかなりうっざいですね(__;)

あーもー(怒)
私がゴシゴシ洗った綺麗なお風呂に一番に入るなクソジジイ!!
旦那や娘の好物を二人のために作ったのに、お前が食いまくるなボケ老人!!
頼むから、空気読んでくれよ。
お前が中心になる事は今後一切無いんだよ。
お前は金だけかかる、いらないお荷物なんだよ。
私も贅沢は言わない。
遺産とか全く欲しくない。
その代わり、今すぐ死んで欲しい。
クソジジイが居るだけで、金銭的にも精神的にも迷惑なんだよ。
なぜ自分でわからないかな。
『俺が死んだら相続権は○○(義妹の名前)にもあるんだからな!』って…。
ニートクソジジイが何言ってんの?
笑っちゃう!!
聞いてるこっちが恥ずかしいわ!
お前の端金なんて、全部クソ義妹にくれてやって結構です。
その代わり、今すぐ死んで!!

No.411 13/12/16 21:20
既婚者289 

289さん、マジでウザいでしょ??
あのジジイの意味不明な行動を誰が理解できるの?って感じ。
あ〜キモい、ストレス。
私らには自由をくださいって言いたい。

財産の話!!
ジジイの野郎、主人の兄弟にも権利あるとか言ってた〜!!
一緒だなぁ〜。
同一人物??笑
しかも、うちは遺言書いたとか言ってたし!
どうでもええわ、んなもん!
いちいち言うな、知るかよ。
とにかく死ね。
いいから今すぐ死んで。
てか、世話していただいてる、私ら夫婦に向かってよくまぁそんな事言えるもんだな。
間違いなく、KY野郎だな。

あいつが早く死ぬ方法ないかなぁ。
風邪一つひかないのがキモい。
ひいても病院連れてかな〜い。
知るか!
肺炎にかかって死ね老人。
それか、風呂ですっ転んで死んでくれませんかね?笑
めちゃくちゃウケるし。

No.412 13/12/17 06:43
専業主婦412 

完全同居です
舅は労災で下半身不随
てか自分の不注意でしょ~w

同居前は姑一切料理しないからコンビニや惣菜だったのに
私が作り出してからやたら通ぶるw
すき焼きのときは市販のストレート汁使ってるのに
こくが足りない!!砂糖と酒入れろだのウルセー
しょっぱいし味濃いし、しね


スーパーで鰹たくあん買って出したら
うまい!!これは大根がいいんだよ~だとw
笑わせるな

テレビの情報をあたかもじぶんが知ってるように話すのやめてください
あーしねしね

No.413 13/12/17 08:34
既婚者288 

うちのクソジジイもクソ旦那も、私を嫌な気持ちにさせる天才なんだよね。
なんで会話や行動の節々に、人を蔑ろにする表現や自己中な行いを織り込むかなぁ。
そして自分を棚に上げて不満や文句だらけ。
私のせいにばかりする。
外面が良くて、外ではニコニコペコペコ、家に帰ってきて私にはえらそうにする。
わかってないよね。
もし本当に何かあった時、クソジジイにしても旦那にしても、私が何とかしなきゃならないわけじゃん。
例え施設にぶち込むにしても、施設探して手続きするのは私でしょ。
他人にニコニコペコペコしていい人ぶったって、その他人が何かしてくれるわけないじゃん。
二人とも何か勘違いしてるし、わかってないんだよね。
大事にしたり感謝すべき事が出来ないなら、こちらもそれなりの対応しかしない。
こちらだって人間なんだから、嫌な思いさせられたヤツに思いやりなんて持てない。
その対応に不満言われても、改善しようなんて一切思えない。
溝は深い。
だからまずはクソジジイには近々心臓発作とかなんかでポックリ逝ってもらいたい。
自宅で闘病とかマジやめてねって感じ。
旦那は性格の改善余地は無いから、とりあえずもっと稼いでこい、だな。

No.414 13/12/17 09:53
既婚者289 

うちのジジイは、間違いなく精神病。
アスペルガーか?
自分のこと以外考えられない、思いやりがなく冷酷、人の話を聞けない、空気が読めないから言っていいこと悪いことが区別できずに思ったこと全てが口に出る、協調性が全くない、変なこだわりや習慣がある。
精神病者とこれ以上暮らしたくない、ヤバいくらいストレスMAX。
主人は普段、私がクソジジイから受ける数々の嫌がらせを知らない。
いや、知ってて知らないフリしてるな。
とにかく人の悪口、批判がすごい。
自分の息子、血縁者の悪口までどんどん出てくる。
義母が死んで以来、お世話になりっぱなしの知人の奥さんのことを口汚く批判して、バカにする。
感謝の言葉や、褒め称える言葉は一切聞いた試しなし。
自分の学歴、財産は惜しげもなく自慢して、褒め称えられたがる。
そして感謝されたがる。
毎日毎日いろんな人の悪口や批判を聞かされる。
1日もかかすことなくね。
よくまぁそんなに人の悪口や批判の引き出しあるなぁと思う、逆に感心するわ。
何十年もの付き合いの親友の悪口だって出るからね。
信じられない。
コイツに関わる人は全て可哀想で不幸。
それを毎日近くで聞かされる私は、間違いなく胎教に悪い。
私や私の家族の悪口も相当だろうし。
外に出たらまぁすげーだろう。
誓う、介護はしない、施設送りだ。
容赦はしない、絶対許さない。
情はない、家族じゃない。
どんなに頼まれたって知らない。
ただのゴミ、クソ以下。
ジジイを施設に入れないなら私が出て行く。
主人はヘタレ、当てにならない。
ジジイ、頼むから死んでくれ。
何故死なない??
何故病院送りにならない??
いつまで生きるつもり??
最低な人間の中のさらに最低な人間のくせに。
死んだら葬式で笑いが止まらないだろうなぁ。
あー死なないかなぁ。
今日明日にでもしてやるよ、葬式!
デスノート欲しいなぁ。

No.415 13/12/17 12:23
既婚者288 

わかる!
私もデスノート欲しいと思ってました!(笑)

No.416 13/12/17 14:45
既婚者289 

ね〜、欲しいですよね〜(笑)
苦しみながら死ねばいいー!
今日の昼ご飯、卵焼きを出したら、卵焼き嫌いだから2切れでいいって言いやがった。
まず、卵焼き嫌いだから、の一言が余計だという認識ができない。
本物のKYで、作ってもらっているという感謝ができない。
卵焼き以外の卵料理は生でも何でも食うくせに、卵焼き嫌いの意味が分からない。
そもそも毎日毎日、ジジイに昼飯を作らされるのが苦痛。
食わねぇ日もあるのがまたイラつく。
いちいち食うか食わないかを確認させられるのがストレス。
食いたきゃ自分で作れ、片付けもしろ!
掃除、洗濯も自分の分は自分でやれ!
嫌なら家政婦でも雇え!
そしたら私らは家出ていけるし〜。
その前に死んでくれたらいい話。
とりあえず里帰り出産が待ち遠しい。
今すぐにでも帰りてぇ。
親も喜ぶだろうなぁ。
親も実兄もうちのジジイが大嫌い。
ジジイの性格も本性も全てバレバレ、私が全部バラしてるから(笑)
でもジジイは私の家族にいい舅を演じてるのが実に滑稽だ。
いやいや、バレてますよ〜(笑)
里帰り出産からそのまま帰らないって手もあるな!!
288さんは、実親さんにジジイのこと愚痴ったりしてますか?

No.417 13/12/17 15:29
既婚者165 

義両親がクリスマスプレゼントを買ってくれると言い、トイザらスで待ち合わせをする事に。珍しく良い事言うじゃんと思いながらトイザらスへ…早く着いた義父が一言「障害者用の所に車停めてやった(笑)」
旦那と私がダメだと注意をすると「障害者と思われるとうに足を引きずりながら歩いてきたから大丈夫やろ?」
もー毎回お決まりなんです。障害者用の所には車を停めるなと何回言えばわかるのやら。
実際に家族に障害者がいたら、どんな気持ちか考えてみろ!

No.418 13/12/17 15:42
既婚者165 

クリスマスプレゼント買ってやったと自慢気に帰っていったけど、私の親が買ってくれた物の3分の1くらいの金額(笑)
馬鹿だし非常識だし大したことしてないのに偉そうだし、もー死んでください

No.419 13/12/17 15:53
通行人88 

完全同居です。休みは旦那と出かけるんですが、どこに行くのか、もう出かけるのかとか、いちいち聞かないで。言わないといけないですか?たまの休み気を遣わずに出掛けさせて下さい。

No.420 13/12/18 09:57
既婚者288 

289さん、私は自分の両親には愚痴ってないです。
両親はわりと物静かでもう歳なので、愚痴って心配かけるのは良くないと思って。
だからこの場をお借りして愚痴らせて頂いてます(^^)

88さん、外出するたびに詮索されるの、ストレスですよね。
うちはもれなく付いて来ますよ。
空気読めよ(怒)って思います。

うちの両親が娘にクリスマスプレゼントを渡しに、家に来たいというので、クソジジイが外出する日に設定した。
そしたら旦那とクソジジイが『なんで居ない日に来るの?こちらは気にしないから居る日にしたら?挨拶するし』って。
いやいやいや、あんた達が気にしないとかじゃなくて、こっちが嫌なんだよ。
両親が娘に買ってきたケーキを張り切って一番に選んで食べちゃうし、お土産とか期待してるのがわかるし、ジジイ、本当に卑しくて恥ずかしいよ!
両親は娘に会いに来てるのに、自分の話をペラペラしゃべり、ちょっと気に入らない事があると、今度はムッツリ黙るし。
クソジジイがいるとみんなが楽しめない。
どこにいてもお荷物なやつ。
それにうちの両親からのクリスマスプレゼントは、ニートジジイがケチって娘にあげる食玩レベルのオモチャと違って、ちゃんと高価なものですから~。
同じ祖父でも差が出ちゃいますから~。

『こちらは気にしないよ』って…
居候のニート老人とそれを嫁に我慢させてるクソ旦那が良く言うわ!
『自分は外出しているからゆっくりしてもらってね』ぐらい言えよ。
ほんっとに、地球は自分達のために回ってると思ってるのね。
頭がお花畑なやつら。

とりあえず、今日中に死んでくれ!

No.421 13/12/18 10:37
既婚者289 

288さん、そうかぁ。
心配かけたらいけないですよね;´Д`A
反省_| ̄|○

確かにここで吐くと、だいぶんスッキリ(笑)
ここまで言われてると知らないジジイ。
笑える。
本当、頭ん中お花畑。
ま、ジジイもよそで私のダメ出ししてるだろ。
嫌いなのはお互いさんだがな。
てめえが死ねば全て解決だ。

今日は検診。
つかぬ間の解放。
帰りに贅沢ランチしてやる。
ジジイは放置、草でも食ってな。
男か女か?
いちいち聞いてくんなよ、うぜーなー。
聞いてどうする?
男だったら、その子に財産を残してやるとか言いやがった。
いや、男でも女でもいらねぇんだよ!
いい加減そういう、してやった、やってやったっていう恩着せがましいのやめろよ。
生きてて申し訳ありませんって謝れよ。
男を産めって圧力かけてくるけど、うちら夫婦じゃなくて、結婚もしてねぇ長男をまずどうにかしろよ。
長男は医者でエラい、素晴らしい息子とか言うけどよ、そんな自慢の長男はてめえの面倒も見ねぇじゃん。
完璧はなっから見離されてんじゃん。
笑える。
ただ、そのしわ寄せを私らがまともに受けてんですけど。
いい迷惑なんですけど。
てかさ、孫が女だったらどうなの?
女は孫とみなさないわけ?

可哀想な孫〜。
可哀想な我が子〜。

ああだこうだ言ってないで、頼むから死ね。
死んでください、お願いします。

No.422 13/12/19 08:59
既婚者288 

見てしまった…。
頂きものの美味しい塩辛のビンにクソジジイが箸突っ込んでグルグルして食べてた…。
いつも塩辛用に別のお箸用意しておいたのに…。
もう食べられない…。
気持ち悪い。おえ。

朝起きたら、臭い。
ジジイ臭ってなんでこんな臭いの?
そしてなんで家中に広がるの?
生理的に無理。

お金が無くても、質素に暮らして家族仲良ければいいんだぞ!とか、突然語りはじめたけど、お金無いのはあんただけですけど。
働かないからお金が無いのはただの怠け者ですけど?
息子夫婦のお金で、毎日1日中暖房つけてテレビつけてゴロゴロして、好きなもの買って、大量に食べて、よく質素とか言えるよね。。
あんたのせいで家族の雰囲気悪いですけど?
馬鹿だね。本当にアホ。
クズのお荷物老人。
そんだけ遊んでりゃ脳ミソ溶けるよ。
昨日死ななくてガッカリ。
今日は死ねばいいのに。
早く死なないかなぁ。

No.423 13/12/19 17:09
既婚者289 

分かります。

ジジイの臭いは半端ねぇ。
消臭剤が何個あっても足りねぇ。
頼む消臭剤、ジジイそのもの消してくれ。いつもそう思う。
ジジイもろともこの家をぶっ潰して、新築して、新しいスタートをきりたい。
頼むから死んで欲しい。
お願いだ。

そもそも私は結婚時に、旦那から新築マイホーム建てるから!とキッチリ約束してもらったはずですが?
急遽同居になったからって、約束でしょ?うやむやにしていいんですか?
騙されたな。
JAROに電話しないとな。
新手の結婚詐欺だ。

今日、孫が生まれたら風呂に入れるぞ!とか何とか、寝ぼけたことぬかしてたな。
寝言は寝て言え、ボケ老人、ついに末期か?
ぜってぇゴメンですよ。
抱くことはおろか、汚い手で触られるのは論外なんで。
まず、ペットボトルのふたすら開けられないくらいの握力と、腕力でどうやって風呂に入れれんの?
足はフラフラで、いつ転ぶやも分からないジジイが風呂に入れれんの?
まだ首も座ってない新生児からジジイに風呂を任せろっていうの?!
無理無理無理!
勘弁してよ〜、怖いわ〜、殺す気?!
落とされたりでもしたら間違いなくジジイをその場で処刑する。
旦那も旦那、お父ちゃんもいるからちょっとは楽できるよって、いやいやいやいや!
テメェもバカか!
ジジイ見て、任せられるかどうか判断できねぇの??
頭悪すぎじゃん。
父親失格。
責任感持てオッサン。
生まれる前から何でこんな不安にさせるの?
元気に生まれてくるかどうかも不安なのに。
こいつらは人を不幸にする天才か?

ジジイも旦那もまとめて処刑してやろうか。

No.424 13/12/19 17:45
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

うちもです。下の階に降りていくにしたがって臭い老人臭
何個おいても負けてしまう消臭剤
料理はわざと消すのか換気扇は回さないでするから全部二階に臭いが…でつけたり廊下の電気などつけておくともったいないとかなんとかぶつぶつ言って、あのじじい、トイレに起きて来るたび消して回る。先週日曜に実家から届いたお菓子をよろしかったらっておすそわけで持っていきました。すると電気消すのは意地悪ではない、今寒いので電気代がっていろいろ言われて、けど必要な電気は消すなとは言わないとかなんだか、ものわかりのいいこといって日中ずっといるからなるべく節約の意味でって言われ、悪気があってではないといってきたり、お詫びなどあったりで
私もとても疲れて帰ってきてあげくじじいばばの中途半端片付けの後始末やら、送迎もあるし、雪道の運転等々等でとにかく神経高ぶりイライラが募り、お互い眉間にシワ的で、私もあのように言われるとつい
いいえ私もスミマセンって、和解したと思ったのです。ところが二日も持たない、一昨日じじいが夜トイレに起きてついてる廊下の電気消しまわりあの嫁が癖のわるいって、電気なんてつける必要有るのか?換気せん等つける必要有るのか?って唸ってるような大声でバカな嫁が、言いながら消すんです。なに?あの人二日前悪かったとかなんとかいって、いい人みたいに、結局腹の虫の居所がわるいと根にもっていつまでも私のことぶつぶつ文句言うんじゃない。ってで、私の耳に入ってきたから、もう我慢できず、なんだよバカじじい、嫁がって私に当たらないで!死ねって送迎行くとき玄関先で大声で言って、ドア蹴って出てきたの。そしたら次の日完全無視された。けどあの人が最初にぶつぶつ言いながら行動してるのだから、で聞き返すと、なにも言ってないって…
私はあの人たちのために自分の時間削ってご飯用意したり足りないもの補充のため買い物いったり、子供の送迎あの人たち使ってるところの掃除などまでして、普段ほとんど家にいないのに、必要最低限の電気しかつけてないのに、なんか腹の虫の居所がわるいと必ず私のことぶつぶつ文句言う。私なにした?
本当じじいばばあ大嫌い
なんだか知らないけど明日嫁のせいで停電になるからお客さんに、別の日にしてとお願いしてる電話が廊下から聞こえてきて、嫁のせいで、電気が使えなく停電するから今日じゃなくて明日来たらいいのではないか?って、来客断っていました。何でも私のせいにする。
また、悪臭のことだけ同感同感って、書き込んだら終わろうと思いましたが止まらない、長くてスミマセン

No.425 13/12/19 18:59
通行人425 

こんばんは。うちは同居ではないのですが
子どもが産まれてからというもの
義理父が嫌になりました。
・頭の形が悪い
・痩せてるんじゃないのか
・泣かないから抱っこしなかったのに
抱っこしないのがいけないと
・爪をチェックされる
などなど。まだまだありますが。
言われるたびなんて言葉を返していいかわからなくなりました。
月に2度訪問しないと催促の電話。
正直会いたくないです。
二時間が限界ですが、やはり言われる。
孫が可愛いのはわかります。
言われるこっちは辛いです。

No.426 13/12/20 08:39
既婚者288 

なみなみさん、大丈夫ですか。お疲れ様です。
ひどいですね…。
私達は足りない時間を削って奴らのご飯やら掃除やらしているのに、それが当たり前だと勘違いしていますよね。
そして感謝もなく、ただ不満や文句ばかり。
うちのクソボケ老人もすぐに私のせいにしますよ!
本当に頭来ます。
ただただ、関わりたくない。離れたい。
旦那はわかってくれないし、たまに家の中の全てが敵に思えます。
こっちがストレスで先に死にそう。
うちも昨日も夕飯に文句タラタラ。
マジで文句あるなら自分のぶんは自分で用意しろよ!と怒鳴り付けたい。
旦那も、もう少し親父が好きなもの出してあげてって言うな。
んな事するわけないじゃん!!
園児いるのに、酒のつまみみたいなものばかり作るか!
私は聞かないよ、娘中心のご飯をずっと作り続ける。
いくらでも文句言ってろ。
お前が好きなメニューなど絶対出さない。
嫌なら食べるな。
どうせ何したって文句言って何もしないニートクソジジイなんだから、こちらもジジイは無視して生活する。
しらねー。
あーあ、昨日死ななかったな。
ジジイ臭が漂う部屋の前で合掌。
今日、死にますように!

No.427 13/12/20 10:02
既婚者289 

皆辛いんだなぁ。
どうして嫁のたちだけがストレスを感じなきゃいけないのか。
自分中心に言いたい放題言われ、文句だけは一流で、感謝は一切ない。
自分がお荷物で、ゴミみたいな存在と認識できない。
自分中心的な生活がしたいなら、同居する必要ないだろ。
事あるごとにイヤミを言って、分かりやすい当てつけしてまで私らと同居しようとする神経が分からない。
頼むから死ね。
世の中の嫁を解放しろ。

今日朝一のジジイにまたイラつくんだ。
ジジイが珍しく、風邪引いた風邪引いたと騒いでた。
なのに、マスクもしないでウロウロ。
しかもいつも通りガサガサ動く。
風邪なんだろ?!
薬は飲まないし、意味が分からない。
風邪じゃねぇの?
家族に移るとか考えないの?
やっぱり自分のことしか考えねぇの?
さすがだな〜。
病院行けよ、そしてそのまま帰って来るな、永久にな、さようなら。
ま、このまま肺炎にでもなって今日にでも死んでくれたらいいけどさ。
正直、期待してるよ死ぬのをな。
死ね、死ね〜。
本当何をしても、どこまでいってもお荷物で、クズでゴミ。

No.428 13/12/20 11:45
離婚検討中324 

ホント…
死んでくれ

デスノート欲しい

No.429 13/12/20 13:00
離婚検討中324 

毎日が嫌で嫌で
顔もみたくないし生理的に受け付けない
こっちがおかしくなりそうで
毎日死んでほしいって願ってる

何もかもが嫌で嫌で
って時に皆のレスを読んで
私だけじゃないんだ(T-T)って
凄く励みになった

義父!早く消えてくれ!
私の前から


No.430 13/12/20 15:30
既婚者289 

324さん、私も同じです。
皆と話して、ここで愚痴って励みにさせてもらってます。
毎日毎日、お疲れ様です。
デスノート欲しいでしょ?
マジで死なないか、本気で願う毎日。
高血圧で、糖尿のジジイに最近は毎日塩辛い料理、甘いものを食わせてます。
喜んで食うから実に笑える。
私ら夫婦は、通常通りの味付け。
ジジイへ、死のプレゼント!
食べたらさっさと死んでください。

何でもそう、使ったら元に戻さない。
食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、冷蔵庫に絶対戻さない。
頼むから死んで、いちいち片付けさせやがって。
家政婦扱いすんな。
子供でも教えられたら片付けできるぞ。
自宅前の保育所行って見てこいや。
死ね、本当。
数日前から風邪気味だった⁈
マジでビックリするわ!
薬も飲まずに黙ってやんの。
うつしたいわけ?
私を苦しめたいわけ?
テロだな、まさしく。
死ねや、マジで。
本当自己チューのボケ老人。
あー!
死ね死ね死ね!

No.431 13/12/20 16:25
離婚検討中324 

289さん ありがとうございます!

最近特にイライラして
爆発しそうになると、皆のレスをみて
一人じゃないって思って力もらってます。

クソ義父がこの世から居なくなるまでは
私達に本当の自由&安らぎは絶対に
ないですよね…

なので一刻も早く
この世から消えてくれ!!!
クソ…言葉では言い表せないくらいの
最低最悪の舅!!!死ね!!!

No.432 13/12/20 17:27
既婚者289 

皆仲間ですから!
ガンガン愚痴り合って、ストレス解消しましょうね!

ジジイが死んだらどれだけ救われるかな。
お金なくてもいい、パートでもアルバイトでも必死でして、育児も頑張る。
だからジジイには死んで欲しいだけ。
ジジイの存在が、ジジイに関わる全ての人を不幸にしている。
迫るクリスマスもちっとも楽しみじゃない、いつもジジイ付き。
夫婦二人で過ごしたクリスマスは結婚して、たったの1回。
お正月の実家帰省も、ジジイがいるから、結婚してから1回も泊まって帰ったことない。
来年もまた日帰りだし、寂しいし、楽しくない。
ツラい、しんどい、逃げたい。
何をするにも、どこに行くにも、ジジイがいるから楽しめない、文句しか言わないから、気分悪い。
ジジイが家にいたら、常に時間を気にしなきゃいけない、だからたまに友達や旦那と外出してもちっとも気分転換にならない。
もう嫌だ、限界。
ジジイが死んだら、嬉しくて涙止まらないだろうなぁ。

No.433 13/12/20 20:50
既婚者288 

はあぁぁ。毎日毎日夕食後だらだらと、リビングに座ってテレビ見るの、止めて欲しい。
ここ、お前の家じゃないから。
居候なんだから、もっと謙虚になれよ。
偉そうに、デーンとソファーに座りやがって。
そのソファー高かったんだよ。臭いがうつるから座んな。
お前の部屋の安物ソファーに早く行け!
クソジジイが座った後
気持ち悪い~~~
気持ち悪い~~~
即ファブリーズ!!

あー、今日も死ななかったな。
今夜、死にますように。
今夜がダメなら
明日、死にますように。

No.434 13/12/20 22:15
匿名434 

定年して毎日パチンコ三昧
仕事で家を空けてると勝手に人の部屋へ入りコンセントを抜きまくる。しかも荷物を勝手にどかして元に戻さない。
マジで死んでくれ。土下座でもなんでもするからこの世から消えてくれ。
仕事もしてないくせに一番風呂に入って湯船汚してんじゃねえよ。
こんなジジイの出汁が出た風呂なんか入りたくもねえから1秒でも早く死んでくれ。
地球の為に死んでくれ。
死んでも誰も困らないから安心して死んでくれ。

No.435 13/12/21 12:15
既婚者288 

うちのクソ老人も一番風呂に入りたがる!
ジジイの後、気持ち悪いよね~
ジジイ汁気持ち悪い~おえっ
うちは私と娘のパジャマとかバスタオルとか用意して、それからお風呂洗って、一番風呂に私と娘がすぐに入れるようにするんです。
そうしないと、クソジジイが、私が娘のパジャマとか用意している最中に勝手に入っちゃうから(怒)
ほんっとストレス!

うちの両親が娘のために買ってきた、可愛いケーキを、旦那が『オヤジにもあげてよ』だって。
はあ?娘に買ってきた小さいこのケーキをなんでボケ老人に?
『なんで?娘のケーキだよ』って言ったら
『娘には大き過ぎるよ。オヤジ甘いもの好きだよ』だって。
知るか。
ばーか、ばーか、ばーか、ばーか、ばーか、ばーか!
本当にクソ親子。
クソニートお荷物老人にケーキとかいらねー。
食いたきゃ金払え。
食わせたきゃお前が買ってきてやれよ、クソ旦那!
馬鹿過ぎてびっくり。
今日死ね。マジ死ね。早く死ね!!

No.436 13/12/23 00:47
匿名434 

現役を退いたら、謙虚にするべきだと思います。

自分はもう養ってもらう立場だから、
若い人達を優先に…
って気持ちで毎日過ごしてくれればこっちも優しくしてやるんだけど、エラくもないのにエラそうにしてるあの態度がほんっとムカつく!
毎日毎日クタバレって思うのも疲れてきたわっ
あ~ 心筋梗塞とか脳梗塞でサクっと逝ってくんないかな~
家畜以下なんだからマジで先に風呂入るなっつーの。
トイレのドアも全開で用を足すし、デリカシーの欠片もないクソジジイはこの世に必要ないので、
さっさとあの世へ帰って下さい。ダンプとかバスに跳ねられてお帰り下さい。
ここはクソジジイのいていい世界じゃありませんから。
ケーキに粉末のトリカブトでも入れてやって下さい。

No.437 13/12/23 15:14
既婚者288 

クソジジイ!昨日も死ななかった!残念!

今車でどこかに出掛けた。
このまま帰らぬ人となってください!
お願い!
帰ってこないで!!

クソジジイが居なくなったら、精神的に穏やかになれるし、お金もかからないし、家も臭くならないし、食事も掃除も楽だし、夫婦喧嘩も減るし、良いことだらけなのに…。
迷惑かけるためだけに生きている、使えないクソジジイ。

No.438 13/12/23 18:08
匿名434 

>> 437 ホントホント その通り

横断歩道渡ってる時に信号無視してきたトラックに跳ねられて、トリプルアクセルでもかました後
電柱に頭ぶつけて元の世界に帰ればいいんだ。
そうすればこの世は大分良くなります。
ジジイと比べたらインフルエンザウイルスのほうが地球や人類に100万倍優しいでしょう。
でも、何事も無かったように帰宅してきやがるからほんっと腹立つ!
あ~ 早く逝け逝け逝け逝け逝け逝け
人類の為に逝け。

No.439 13/12/24 10:29
既婚者289 

だからさ、風呂の換気扇止めるなって言ってるじゃん。
何で人の言うこと聞けないの?
わざと?
一生懸命大掃除して、カビ取りして、やっと綺麗にしたのに!
風呂に入ってるとき、換気扇回したらうるさいから消すって言う。
は?
人の話は聞こえないから、え?え?ってボケ老人みたいに何回も何回も聞き直してくるくせに、ボケ老人。
それなのに換気扇の音がうるさい?
意味不明。
キッチンの換気扇も止めやがる。
だから、何で人が必要だから付けてるもんをわざわざ止めるの?
付けたら、うるさい。
耳聞こえねぇんだろ?
テメェの耳どうなってんだよ。
食洗機がガシャガシャうるさいだの、レンジや炊飯器や湯沸かし器の音声ガイダンスがいちいちうるさいだの、だからどれもこれもうるさくないって。
お前の耳どうなってんの?
意味不明なんだよ、お前の言うことは何もかも、マジで。
うるさいんなら、さっさと死ねよ。
そしたら何も聞こえねぇよ。
せめて風呂から出たら換気扇つけといてって言ったら、ドア開けてるんだから換気扇なんか回さなくても換気になるからいいって。
いやいや、湿気でカビるんだよ。
いっぺんお前が掃除してみろよ。
その前に早く死んでよ。
もう限界なんだよ。
ジジイの風呂の後は毛やら、ゴミやら汚ねぇし。
トイレの後も汚ねぇ。
部屋も汚ねぇ。
何もかも汚ねぇ。
使いたくない。
もーいや。

お決まりのクリスマスケーキが来たが、相変わらずマズそう。
そしてまた自己チュー行動開始。
旦那の帰宅を待たず、ケーキを食い始める。
え?待たないの?
夜まで待てるか!だって。
うわ、出た、自己チュー野郎、息子よりも自分が大事。
ていうか、そんなんだったら私たちは最初から別のケーキ買って来るし。
ジジイの食った残骸を食わされなきゃいけないのは、勘弁だし。
吐きそうだよ。
気分最悪。
今年も最悪なクリスマスになった。
楽しくない。

死んで欲しい。
いつまで生きてるの??
何で意味なく生きてるの?
頼む、死んでください。
お願いします。

  • << 443 もしかして、クリスマスケーキはネコのものですか? 違ってたらすみません…

No.440 13/12/24 11:41
離婚検討中324 

ホント…
義父がいるだけで
この世の終わりか…って思うくらいの
絶望感に血が沸騰してしまうくらいの
イライラ

こんなに毎日死んでくれって
願ってるのに元気な姿を見ると
後ろからハンマーで頭を叩き
割ってやりたくなる

早く死んでくれ
消えてくれ

No.441 13/12/24 12:40
既婚者289 

本当ですよね。
確実に私たち嫁の寿命は縮んでいく。
ジジイの寿命はどんどん伸びていく。
何せストレスフリーな生活送ってるからなぁ。
高齢者だからって、特別扱いされるの当然って思ってるのが嫌。
高齢者だからって、人を傷つけて、人にストレス与えていいわけないだろ。
自分はどうして邪魔者だと認識できないのか。

高齢者に優しくしろ、高齢者を大事にしろって、クソ野郎のジジイは、優しく、大事にする高齢者には該当しません。
死ぬべき高齢者。
死ね。
死ね。

いつ死んでくれるの??
今日は死ぬかな。
死んでくれたらそれが私の幸せ。

No.442 13/12/24 16:57
既婚者288 

はぁー、、、今日も生きてやがる、、、
早く死んで欲しい。
今夜死なないかな。

リビングに居座るの、やめて欲しい。
顔見ると吐き気がする。
暖房の風上にいると、臭くて頭痛がする。
泣く泣く一部屋あげたんだから、自分の部屋にいろよ。
マジで関わらないで欲しい。
早く死んで欲しい。

No.443 13/12/24 17:21
専業主婦443 

>> 439 だからさ、風呂の換気扇止めるなって言ってるじゃん。 何で人の言うこと聞けないの? わざと? 一生懸命大掃除して、カビ取りして、やっと綺… もしかして、クリスマスケーキはネコのものですか?
違ってたらすみません…

No.444 13/12/24 19:52
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

そうなんです。うちもすぐ換気せん止められまた私の書き込みかと思ってよく読んだら私のではなかったんですが、がちゃがちゃうるさい。と私も言われるし、あっちも朝方に台所に出てきてはトイレ行ったばかりのてで何か、物音たててる。わたし、やるから放っておいてほしいっていってもわからず、換気せんも遣うときつけて欲しいのに余計なことをしてじじいが消すから、だらしないばあさんはついてるのか、ついてないのか?わからないところで私がつくっておいたものを温めっぱで、その場を離れる、そして、焦げ付かせるかずっと沸騰させっなしで、換気扇ついてないから二階に臭いが…
風呂も換気扇でからっとさせてもらえないから上から水滴、私も消されたら負けないでつけるんだけどまた消されていて、本当にこちらは意味があってつけてるんですよ。それを何度もで今理解してほしくいいにいってお願いしますね.っていっても、文句いってるってしか思われないみたいで、今日はクリスマスで、私と子供は、毎週のごとくスポ小の送迎と塾の送迎で、クリスマスもなにもあってないようなもの家でチキンって気分ではないのですが、家にいる年よりたちだけ、そういうのたのしみなのか、親戚の義理でチキンとケーキを頼まれて、買わせられ、仕方なく頂く…、買ってやったぞ!みたいなこと言われ、毎年何度も、この時期が嫌で、また?私たちはクリスマスケーキも自由にできないの?ってだんなとけんかになったものです。この二年特に嫌で、単身赴任で旦那もいないしできたらそういうときこそ外食したい、旦那居てもいなくても、義務みたいに…この15ねんかんクリスマス、恵方巻き、鰻、あの親戚の義理立てのもので我慢
なんかつらい。いつまで、我慢しないといけないの?年寄りいなくなるまで我慢していたら私がおばあちゃんになってしまう。一度でいいからあのじじいやばばあのいない日味わってみたい。そんな日一生ないような気がする。私の人生ここで終わるのかな?なんかつらい。こんなら結婚しない方がましだったかな?けどそれ言うと子供に会うことはなかったってところに行き着くし、それにしても私だって生きている間普通の人のような生活したい、じじばばのしがらみから解放されたい。私の願い。

No.445 13/12/24 21:00
既婚者289 

〉〉443さん
ネコではないですね^_^
ちなみに、ネコはケーキ屋さんでしょうか?
あまり知らなくて。。

  • << 447 答えていただいてありがとうございます^_^ 自分とこも毎年あまり美味しくないケーキを注文しないといけなく、同じかもと思ってしまいました。 ネコは店ではありません…

No.446 13/12/24 22:03
既婚者348 

まさにうちのクソジジイもそう
自分が一番
上から目線で物事を言う
うざすぎる
ホントに今すぐ死んでほしい

今日も電話で主人に私のことをぐちぐち言ってきてとうとう旦那がぶちギレで
離婚を言い出して(今仕事が忙しくてイライラしてるとこにぐちぐちやったんで )
子供も捨てていいまで言い出して
正月に話し合う事に

離婚はいいけど正直お金の面で凄く不安
( 子供がまだ高校と専門学校)

あいつさえいなければ平和なのに
真剣に死んでほしい
グズ人間

でもいくらイライラしていても旦那の子供捨ててもは許せない

ちなみに義母はいい人です
一緒に悪口言ってます

正月が優つう

お願い神様あいつを殺して下さい

No.447 13/12/24 22:14
専業主婦443 

>> 445 〉〉443さん ネコではないですね^_^ ちなみに、ネコはケーキ屋さんでしょうか? あまり知らなくて。。 答えていただいてありがとうございます^_^
自分とこも毎年あまり美味しくないケーキを注文しないといけなく、同じかもと思ってしまいました。
ネコは店ではありません…

No.448 13/12/24 23:36
匿名434 

>> 447 夕方外出して帰宅が遅くなり、テーブルを見たら買っておいたお寿司とチキンとケーキが家畜ジジイに食い散らかされていました。
躾の仕方が分からないので、どなたかゴキブリ以下人間の調教方法を教えてくださいませんか。
日本語と言うより人間の言葉が分からないようなので、コミュニケーションが出来ません。
背中のスイッチを押せば動かなくなったりしませんかね?
ここまでくると地獄が本当にあって、クソジジイは必ずそこに招待されると言わざるをえません。
あ~ 誰かふざけたジジイを捨てても良い動物園でも作ってくれないかな~。
すぐ満員になってしまうだろうけど。
捨てれば一生出てこれない動物園なら100万払ってもいいんだけどな~。
クソジジイ同士仲間でワイワイやって勝手に長生きしてれば、こっちも助かるしジジイ共も生きてられるから一石二鳥なんだけどな~。
国でそういう施設作ってくれないかな~。

No.449 13/12/25 09:14
既婚者288 

うぜー。
昨晩娘の習い事とか色々滞って、夕飯が夜7時半になった。
ジジイを呼びに行くともう寝てる。
旦那が帰ってきて、『夕飯がこんなに遅かったら、オヤジは疲れて寝ちゃうよ。なんでオヤジだけ先に食べさせてあげなかったの?!』と責められる。
はあ?
いつも夜7時が夕食時間だけど、今日は30分遅れただけだよ?
夜9時とか10時とかまで待たせて責められるならともかく、たった30分遅れただけじゃん。
しかも夜7時半で寝るか?普通。
以前、夜8時くらいに夕飯になりそうだったから、ジジイだけ先に食べさせた時は、『せっかく同居してるのに1人で食わせるなよ。』とか言ったよね!?
なんなんだよクソ旦那、てめーはよー!
ていうか、オヤジは疲れて寝ちゃうって意味わかんねー。
酒飲んだくれて寝ちゃう、の間違いだろ。
ニートジジイが何に疲れんだよ。
馬鹿野郎ども。
で、クソ忙しい朝から『オヤジ、お腹空いてるから、お弁当とか作っておいてあげてよ!』だって。
ふざけんな!夕食に寝たやつが悪い!
『時間ないよ!無理だよ!それくらいお義父さん自分で出来るでしょ?!』って言ったら『お前は冷たい!』って言われた。
じゃあ、あんた達は私に温かいのかよ!
クソジジイ、てめーも旦那に『自分でやる』って言えよ。
やってもらおうとするな!
私が『自分でやってください』と言うと『わかった』とか言うくせに、後から旦那に文句ばかり言うんじゃねーよ。
どういう事なの?
旦那もクソジジイも、私にこれ以上どうして欲しいわけ?
こんだけ自分らの思い通りにして、楽して、まだ何か足りない、不満、文句がある?
あんたらスゲーよ。
どんだけ自己中なんだよ。

クソジジイ、自分の好きな事は朝から晩まで張り切ってやるのに、なんで都合悪くなると途端に体調不良、疲れが出てくるんだよ。
指が痛いとかすぐ言うし、じゃあ釣りも行くな。
旦那ももっと考えろよ。
ウザいんだよ。
具合悪いなら早く死ね!
マジで迷惑!
迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑!
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい!
今日死ね!

No.450 13/12/25 10:41
既婚者288 

あー(怒)クソジジイ思い出すとイライラする。
今日車に跳ねられて即死すればいいのに。
心筋梗塞とか脳卒中とかでポックリ死ねばいいのに。

ジジイのクソ無意味な寿命を、生きたくても生きられない頑張っている人にあげたい。
クソジジイが生きてるだけ無駄で迷惑。
クソジジイの食事に洗濯、もううんざり。
風呂もトイレも気持ち悪い。
働かない家事もしない手伝いもしない、そんなやつは食べなくていい。
嫁の私が世話する義務はない。
お荷物、不要品、迷惑、疫病神、あんたが居るとストレスだし、夫婦がうまくいかないし、子供にも気を遣わせて、悪い事だからけだから、早く死ね。
クソジジイ、旦那、義妹、何か勘違いしているみたいだけど、私はこのジジイの介護などしない。
このクソジジイが早く死ぬ事を心から願っている。
このクソジジイが大嫌いだ。
こんな嫁にしたのはお前らだからね。
私だったら、自分の親が義妹や義姉に『死ね』と思われるような同居なんか絶対させない。
お前ら全員クソ親子、クソ兄妹だよ。
とにかく死ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧