注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

義父が嫌いな人愚痴りましょう

レス500 HIT数 309833 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/01/06 15:41(更新日時)

うちの義父は、自分の考えが一番な人。

そして、武勇伝を語り自慢をするのが好き。

人生で、苦労してる人は偉いと褒め称える義父。

家を建てられたら偉いと言う義父。

子供を育て躾けるのは母親の役目と言い張る義父。

やることなすこと否定的で、嫌味な義父。

旦那も、小さい頃から褒められた記憶が無いそうです。

若い頃は好き放題遊び「浮気は男の甲斐性」とまで言い、ほとんど家には居なくて、母子家庭状態だったという。

まだまだ話せば長くなるので省きますが、そんな義父が嫌いです。

皆さんは、義父が好きですか?嫌いですか?

愚痴ってスッキリしませんか?

No.1839471 12/08/23 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/12/25 11:16
匿名451 

私も嫌いです。 子供が嫌いって話しは聞いてましたが私の子ども達にも五月蝿いって怒鳴り、あげくに『まだおわんねーのかよ』っていいにきます。
うちは自営業なので、夜遅くかかることもありますが仕事はなるべく自宅で用意して準備しに行くだけにしてます。
子どももかわいそうだし、仕事中に他人の批評ばかり言ってきてうざいし、じぶんは何もしないに偉ぶってだかりだし、自営業じゃなきゃ絶対いきたくない。

No.452 13/12/25 13:54
既婚者289 

なみなみさん、本当にお疲れ様です。
よく似た状況に激しく共感しました。
とにかく相手の気持ちや考えを無視しますからね、クソ老人は。
そのくせ自分に対しては、年寄りを気遣え、大切にしろ、敬え、っていうのを全面に出す、最低最悪のゴミ屑。
換気扇回すのまで管理?
クリスマスのイベントまでジジイ主体になる?
新婚早々、強制的に同居させられ、私の人生をジジイに捧げろっての?
義母も義母、亡くなった人の悪口もどうかと思うが、ジジイを甘やかし過ぎだ、だからこんな付け上がんだよ!
麺は嫌いだの、野菜は嫌いだの、あれは嫌い、これは嫌いって、知るか!
じゃあ、食うな、食わずに餓死してくれ。
自分で買って来て、自分で作ることもできないゴミ屑のくせに、どの口が物言いやがってんだよ!
何一つ身の回りのこと自分でできねぇくせに、減らず口だけは一人前に叩きやがってよ!
こっちはな、お前と違って今大事な時期なんだよ!
体調管理しなきゃいけねぇ身なんだよ!てめえに合わす義務はねぇんだよ。
布巾取れ、醤油取れ、箸、お茶、って、自分で取れよ!
目の前にあるだろうが!
ふざけんな、家畜!
お前の召使いだと勘違いすんなよ!
私も旅行とか外食とか、友達とお出かけとか、趣味とかやりたいこと山積み。
でも、ジジイがいるために全て我慢。
ジジイが死ねばあれもできる、これもできるって、妄想で終了。
旦那はバカだから何も私の気持ちを分かってねぇの、バカだ本当に親子共々バカだ、ふざけるな。
時間返せ、人生返せ。
幸せな結婚生活なんか夢のまた夢。
ジジイ、死ね、死なないなら施設に入れ、金は出す。
とにかく目の前から消えて。
私を自由にしてください。
できたら死んで、いや、死ね。
最近では、食事しながら、会話しながら、よだれをダラダラ垂らすわ、ボロボロ床に落とすわ。
掃除した直後にやられるから本気で殺したくなる。
わざとじゃねぇの??
汚ねぇし、不潔だし、何より見てて気持ち悪いんだよ!
マジで勘弁してくれよ、ここは老人ホームじゃねぇし、私はヘルパーじゃねぇからよ!
ついにボケてきた証拠??
だったら迷わず施設に入れるのにな。
まあ、その前に餅でも喉に詰まらせてポックリ逝け。
惨めな終わり方しろ。
地獄に落ちな。
お前みたいな家畜以下のゴミ屑野郎が天国は行けるわけがないがな。
生きてることを土下座して謝れ、死ぬまで毎日毎日私に謝れ。
あーイライラする。
何で私がこんな奴の世話しなきゃいけないんだろー!!
腹立つわー!!
もう限界だわ、本当に死ね、頼むわ。

No.453 13/12/25 14:11
既婚者289 

288さん、分かる!
自分のやりたいこと、興味あることには俄然やる気出す。
うちも同じ。
都合悪くなったら、風邪気味とか、足が痛い、血圧が上がってしんどい、とか言う。
はぁ?
さっきまで元気にはしゃぎやがってて、何それ。
バカ?
うちのゴミ屑は、デイサービスに世話になってるが、デイサービスの職員の悪口、利用者の悪口、デイサービスで出される食事の文句を私に言ってくる。
何様だよ、お前。
じゃ、死ねよ。
他人の悪口言えるような大層な人間かよ、お前は。
勘違いするな。
うちの家畜以下のゴミ屑ジジイも釣りをするが、そのまま海に落ちて死ねばいいと思う。
いや、死ねよ。
本当、一挙一動いちいち腹がたつ。
何で死なないのかな、本当不思議。
単なるゴミ屑じゃん!
私たち夫婦もおかげ様でぎくしゃくした生活。
本来ならハッピーハッピーな生活も、ジジイのせいでぶち壊し。
夢見た結婚生活は単なる夢だった。
働かない、ただのお荷物はいなくていい。
いっそ外に放り出すか。
凍死しな。
うちの両親は、義姉に気を使って同居してないが、288さんの言うとおり、義姉がうちの両親を死ねって思わずにすむようにしたい。
私もできるだけ助けたい。
実父もたいがい面倒臭い人だから、気をつけさせよう。
この世から不幸な嫁がいなくなるようにならないかな。
そのためにはゴミ屑老人はさっさと死んでくれるに限るが。

No.454 13/12/25 17:02
既婚者288 

ああ~
本当だね。
餅詰まらせて死ねばいいのにね。
食い意地張って、人一倍食べるんだから、幸せな死に方じゃんね~。

あ~あ、私が帰ったら、クソジジイが家に居た。
事故に遭って死んでなかった。
食事は、塩分過多にしてやる。
煮物とか味噌汁とか、味が変わらない程度に毎日塩かけて出そう。
あ~、どうしたら自然に早く死んでくれるのかなぁ。
もうお酒とか毎日ガンガン飲ませようかな。

No.455 13/12/25 17:24
既婚者289 

そうそう、食い意地は家族一だから。
今年は多めに餅用意してる。
死ぬ確率を上げる。
アホなゴミ屑ジジイは案の定喜んでる。
バカだな〜。
どんどん食べて死ねっての。
うちも塩分過多の料理、油っこい料理を大量に食わせるようにしてる。
ちょっとでも死ぬのを早めたい。
死ね死ね。
何で高血圧なのにピンピンしてんだろ?
毎日毎日塩辛いもん食ってて。
死ねよ、うぜーなぁ。


No.456 13/12/25 17:32
既婚者288 

うちも高血圧なのにピンピンしてますよ!!
全然弱らないの!!
塩辛いものも油っこいものもすごい食べるし、タバコは大量に吸うし、大酒飲みだし、死んでもいいはずなのに!!
なんで!?
年末年始のために高血圧の薬を大量にもらうとか言ってたから、こっそり薬捨ててやろうかな。
低血圧の私の方がイライラと怒りで死にそう。

No.457 13/12/25 18:06
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

本当に嫌すぎて、逃げ出したい。けどさ死んでからも法事やなんやらでお金かかると思うと何て私って不幸?って先々その思いだけで胸がつぶれそうになる。289さんはおいくつくらいなの?私なんて自由ないまま40です。で、嫌なじじいって私も嘆いてるけど、あのじじいも不幸で76なのにまだ100才からも解放されなくて、わたしも辛いけど、あの人たちもストレスなのかな?ってちょっと余裕のあるとき思えます。ちょっとね、普段はイライラさせられっぱなしなのでじじいばばあ大嫌い!って!
でなんのしがらみもなくたまに帰ってくる高齢のじじいばばあの兄弟がまたふざけてるの。自分の娘より若い私の、世話になりながら長居するんだから。はーうんざり

No.458 13/12/25 21:29
既婚者289 

288さん、本当、何で死なないのか。
意味不明。
288さんとこと本当似てるー!
私も低血圧なのに、先に死にそう。
ネットで調べてみた。
そしたら、海外の研究で、高血圧者は健康な人より65%が長生きって書いてあった。
いやいや、ウソだろ?
35%しか早死にしないのかよ。
おかしいだろ。
脳梗塞とか、何かあるでしょ?
ジジイにはないの?
ジジイは35%に入れてくれよ。
おまけに糖尿病になるから、甘いもの控えろって病院から言われてるのに、無視。
甘いものバクバク。
でも死なない。
何しても死なない。
気持ち悪い。
どこまでも悪運だけは強い。
腹立つわぁ、イライライライラ。
死ねー!
この世のゴミ屑。
私も薬捨ててやりたい。
薬飲んで生きたいのか、ゴミ屑が!
図々しいやつ。
お前は飲まずに死ねばいいんだよ!
死ね!

No.459 13/12/25 21:38
匿名434 

ウチのゴキブリジジイは生きる事への執着心が半端ないので、塩分高めとか味濃いめは口にしません。
心の叫びは死にたくない、死にたくない。
と聞こえるほど生への執着心が凄い。しかも
自分だけ助かればいいような雰囲気をかもし出す。
アンタすげぇよ。そんだけ我が儘に生きてきてまだ長生きしてぇか。
カメムシみてぇな臭いを出しながらウチの家族の邪魔をして夜11時ごろ頻尿でトイレに起きたついでに掃除機かけたりするんだから。
は?意味わかんねぇ。今、何時だと思ってんだよ。コイツまじ2、3回殴り殺す程度じゃ気がすまないんですけど。
リアルデスノート欲しくてたまらないから、サンタさんにお願いしようかなマジで。
サンタが駄目ならサタンにお願いするしかないかな。
ゴキブリ1匹駆除して下さい。って
あのクソぼけ野郎と同じ空気吸うのマジ勘弁。
肺が腐ってくる。
あと異常にくせぇ足と異常に強力な水虫菌の保菌者。
ホント、オリンピックの日本代表になれるくらいの保菌者ですよ。
地球や人類にとって最低最悪なバイ菌野郎ですから。
この家は完全にバイオハザードです。

No.460 13/12/25 21:50
既婚者289 

なみなみさん、私は30で来年31になります、今迄に失礼があればすいません。
夫は10歳以上年が離れています。
ゴミ屑ジジイは、もうすぐ80になりますが、死にません。
死ねよー!
葬式とか本当ウンザリですよね、何で私が用意?
マジで迷惑なやつだ。
最期まで私らを苦しめる、バイ菌。
夫の兄弟はかしこいから、さっさと県外に逃げて、帰って来ない。
ジジイの面倒見てたまるか、ってのが有り有りと分かる。
正月もろくに近寄らないし。
実の息子たちにすら拒否られるジジイを、何故私が世話してるのか、意味が分からん。
そろそろ死んでくれよー。
もう無理だー。
うぜー。
義姉や義妹も大嫌い、たまに帰ってきても何も出来ない、使えないんですよ。
私が一番年下の嫁なんですけどー!
たまには私を気遣えよ!
義姉も義妹もジジイもろとも死ねばいいんだ。
ジジイに関わる人間は全員最低。
ゴミ屑ジジイは本当に疫病神のクソ野郎だ。



No.461 13/12/26 10:06
既婚者288 

うちの大掃除の時に、クソジジイが体調が悪いとか騒いで、1日中グーグー寝て掃除などやらず、次の日病院で検査したらしい。
結果が出て『お義父さん、健康だって!この間は軽い風邪だったみたい』だって。
ウザすぎる!!
マジでウザい!!
はぁ。
もうやだなぁ。
なんで毎日こんなストレス受けないといけないんだろう。
本当に死んで欲しい。
ジジイが生きている意味ってなんだろう。
神様、もうジジイ生かすのは無意味でしょう?
もういいんじゃない?
早くあの世に連れて行ってよ。
クソジジイが嫌い過ぎて顔みると頭痛がする。
本当に大嫌い。
どうにか死んで欲しい。
今日交通事故か心臓発作で死んで欲しい。
居なくなって欲しい。

No.462 13/12/26 10:33
既婚者289 

ジジイが、東京オリンピックは見れないだろうなと言った。
当たり前、明日にでも死ねって。
そこまで生きられてたまるか。
ケンカ売ってんのか。
まぁゴミ屑ジジイの本心は、いつまでも生きてやるって思ってんだろうが。
ハイパー気分屋だから、たまに謙虚な弱い高齢者を演じやがる、ウザい。
そしたら旦那が、あと7年でしょ?余裕だよって。
おい、お前、お前はアホか。
さらに、せめて子供が高校行くまで生きててもらわなきゃねって、はぁ?!
15年も生きさせたいわけ?!
てめぇは本当の馬鹿野郎か。
生きられてたまるか!
嫁の気持ちにマジで気づかねぇの?
毎日毎日こんなにイラついてる私を見ても分からないわけ?!
いつまで私にジジイストレス与えるつもりだよ、お前も私をなめてんのかよ!
ゴミ屑ジジイが、またいい気になるし。
はぁ〜うざいよ〜ウザい〜。
結婚してまだ3年で、何で旦那にまでこんな気持ちにならなきゃいけないの?!
全てはゴミ屑ジジイが生きてるからだな。
早く死んで〜頼む死ねよ〜。
お願いだから死んでよー。
普通の家庭っての味わいたいなぁ。
今日も死なずに、今頃起きてきやがったしさぁ、はぁ生きてやがる。
んで朝ごはん食ってまた寝て、昼ごはん食ってまた寝て、夕飯食ってまた寝て、風呂入って寝ようとするが、寝過ぎで寝れなくて寝れない寝れないって言う。
ただのバカ、笑えるくらいバカ。
やっぱボケてんのかな?
今5月で、来月6月かとか、意味不明な発言するし、やっぱり施設にぶち込むか?
最近たまにお漏らしもしやがるし、マジで汚ねぇ老人、ゴミ屑、バイ菌。
もちろん自分で後しまいさせてるけど。
私がしてたまるか、絶対に無理。
オムツしろと言ったら、まだ大丈夫って拒否しやがったし、何が大丈夫なわけ?
何様だよお前、お前にプライドなど必要ない、うぜーんだよ!
お前が生きてると、自然と人に不快感を与えてるんだ、ふざけるな、死ねよ。
あーもうすぐにでも施設に入れたいな。
近所の老人ホームに空きがあるからさー。
素直に入れよなー。
もうこっちは無理なんだってー限界。
できたらというか、本当は死んでくれるのが一番、死ね死ね死ね死ね!
スーツのズボンが合わない、太ったとか言ってやがる。
はぁ?!
いつ死んでもいいようなゴミ屑ジジイが太ったって何??
意味不明だよ、本当に。
痩せて、ついには死ぬんじゃねぇの?!
あー全てがウザいよ〜。
亡くなった義母はラッキーだな、最後までこんなやつの面倒見なくて済んだんだからさ。

No.463 13/12/26 11:03
既婚者288 

289さんのところの義父さん、80だしちょっとボケも入ってきて、もうすぐお迎え来そうじゃない!?
きっともうすぐですよ!
負けないでね!
ある意味羨ましいです!
うちのクソジジイはまだ60だから、まだまだ生きるよね。
ヘタすりゃあと20年は生きるよね。
こうなったら、私が先に逝きまーす!!

うちの旦那もさ~、オヤジには長生きしてもらって、娘の結婚式まで居てもらわないと!とか空恐ろしい事言う。
あと、『うちはオヤジがいるから家事も任せられて楽出来るでしょ!良かったね』とか。
普段からなーーーーにもやらないお荷物老人を知っているのに、なぜそんな発言するのか…。
心の底からびっくりする…。
その時クソジジイもまんざらでも無い顔するの。
何もしないのに!謎!
この親子の脳ミソ溶けてるマジで。
本当に腹立つ!
死んでください
死んでください
死んでください
死んでください!!!

No.464 13/12/26 13:33
既婚者289 

そうだといいなぁマジで( ; ; )
ただ、あのゴミ屑ジジイ、めちゃくちゃしぶとそうだから〜。
でも、毎日毎日願っておきます!
今日でも明日にでも死ぬように!
100まで生きられた日にゃたまったもんじゃねぇ。
60でも突然死はありえますよ!
望みは捨てないでくださいね!
高血圧に加えて、タバコ、酒やってるんですよね?
確実に死ぬ確率高めてますから。
あとは料理で死期を早めてやりましょ!
義母は71歳でくも膜下出血して突然ポックリ逝きましたから。
うちのゴミ屑ジジイは、タバコも酒もしねぇから、ある意味長生きしてる。
バンバンタバコ吸って、バンバン酒飲めっつうの、そして死ねばいいのにな。

本当、お互い旦那のバカぶりには疲れますな。
何が長生きだ!
されてたまるか!
で、ゴミ屑ジジイは息子に長生きしろって言われてニヤニヤしてる。
キモいっ!!
キモいっ!!
キモいっ!!
はぁ〜ため息出るわ。
あ〜イライラするなぁ。
旦那、お前はゴミ屑ジジイの生活ぶりを知ってんだろ?!
ストレス源であることも。
何〜〜〜もしねぇ上に、文句や不平不満だけは超一流なんだよ!
義母の法事のこともそう。
偉そうに口出しして、指図してきて、自分は何もしねぇ、大掃除も手伝わねぇ、自分の部屋すら掃除しねぇ。
お前の部屋に仏壇があるんだよ!
客もお寺もお前の部屋に入るんだよ!
そのゴミダメをいい加減どうにかしろよ、私にさせんな!!
ふざけるなーーーーー!!!!
いちいちイライラさせんな!
手伝わねぇ代わりに金は出した!みたいにいちいちアピってくんな。
てか、自分の嫁の法事だろ??
金出すのは当たり前だろ??
何?
そのしてやってるって感。
なめてんの?
クズが。
マジでゴミ屑、バイ菌、お荷物、疫病神が。

No.465 13/12/26 16:31
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

失礼だなんて。ぜーんぜん(о´∀`о)ノ同志じゃありませんか。どこまでも環境が似ていてとても他人とは思えません。本当に私のぐち読んでもらってありがとうございます。うちも旦那とは8違うので、旦那の親と自分の親の考えかた、生活スタイルのギャップに戸惑い、本当につらくてね~まず私たち自身老けないよう頑張りましょう。あ~ああいつらの残り香漂う部屋の掃除が嫌すぎる。

No.466 13/12/26 17:20
既婚者289 

なみなみさん、そう言っていただけて、嬉しいです。皆仲間なんだなと思うと力になりますね。
まさに、なみなみさんのおっしゃる通り。私の親は2人とも60なので、ゴミ屑ジジイとは20近く年が違います。
なので、考え方も何もかもが違います。
会うたびに私の親にも高慢な態度をとり、嫌味を言うため、結婚が決まった当初から私の親は両親ともに義父を嫌がっています。
加えて私が母に義父の愚痴をこぼすため、益々嫌うようになりました。
やっぱりこの結婚には反対だった、力ずくでもやめさせたら良かったと泣きそうな辛い顔をしたこともあります。
288さんとも話しましたが、親に心配かけてはいけないと本当に痛感。
今後は言わないようにと決めました。
でも、ここで皆さんに吐かせてもらえることが、救いになっていて良かった。
今日も昼ごはんを食べ終わるまでの間、親戚の◯◯の子は、残念ながら女の子しか産まれなかったけど、女の子なのに◯◯大学を出て医者になったとか、うちの家系は学力は抜群に優れているとか、あの家の◯◯ちゃんは嫁に行って、立派な跡取り息子が産んだから優秀とか、もう散々チクチクチクチク言われた。
何が言いたいの?
女の子は産まれたら残念なの?
はぁ?
お前が生きてることの方が残念だろっての。
私が大学出てないのがそんなに不満なのかよ、私は男を産まなけりゃクズだとでも言いたいわけ??
毎日毎日同じこと何回も何回も言われて、我慢しろって??
無理無理、限界。
旦那も気づけよ、本当クズ。
私が気に入らないくせに、自分の世話係、ヘルパー代わりをさせるために、仕方なく私を居させる、最低野郎だ。
こっちこそお前と同居して幸せなんかじゃねぇ。
ゴミ屑、虫ケラ、バイ菌。
気に入らないなら自分の気に入る嫁をもらうように、自分の息子に言えよ。
こっちこそ気に入らねぇんだよ!
ふざけんな。
ゴミ屑老人、私ら夫婦の寄生虫。
はぁ〜腹立つなぁ。
今日も死んでない。
悪臭、ヨダレ、小言、あ〜最悪。

No.467 13/12/27 01:23
匿名434 

救いようのないジジイ

仕事もしてない、なんの用事もないくせに朝から洗面所占領してんじゃねえよ こっちは時間ないのにホント邪魔 後ろから火炎放射機で焼き殺したくなってくる

そしてあのいかにも意地の悪そうな顔

ゴキブリの触覚みてーな気持ち悪い眉毛

おえっ おえっ

想像したら悪寒がしましたよ。悪寒が。
オ・カ・ン

マジ凄くないですか?

想像しただけで悪寒を与える生き物ってある意味超人的。
貴重人物だから政府関係者のかた、研究材料に持ってっていいですよ。

今なら無料ですよ。無料。
しかも返品不要!

使い終わったらキチンとゴミ捨て場に捨ててくれればいいですから。ダイオキシンが発生するので焼却は不可。硫酸か何かで跡形もなく溶かしちゃって下さい。

ジジイ!逝っちゃってくださ~い。

その時は、一言『逝ってきまーす』って言うんだぞ!このクソジジイ!

ここで一句
『逝かぬなら、殺してしまえクソジジイ』

想像の世界でキサマを何回ぶっ殺した事か…
それでも生きてるお前はゾンビかっ!!
そのうち現実になってしまいそうで恐い。

もうホント藁人形でも作って釘打ち込みたくなってくる。
ジジイのせいでノイローゼ気味。
精神衛生上良くないので、セクハラ、パワハラに次ぐ新しいワードが生まれそうなんですケド。
皆様のレスを見て共感しながら、なんとか正気を保っています。
ストレスで病気になどならないようお互い健康には留意していきましょう。

No.468 13/12/27 08:18
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )

>> 467 老人臭が漂う毎日、ここ数ヶ月、一番近くにいる上司も同じ老人臭?なのか、年配臭が…家に居てもあの臭い会社でもあの臭いで鼻が麻痺し
私も老人臭なのでは?気付かなくなって私も老人臭振り撒いてるのか?とおかしくなりつつある。明日から休みなので、臭い根こそぎ掃除したい。昨日なんて天気よかったのに、茶のまでゴロゴロして、なんにも本当になんにもしてないの。家に帰ってガッカリ、こっちは朝の寒いときと夜真っ暗で寒いときに家事や掃除なんだから。何で日中の日差しを活用しない?要らねえよ年寄りなんか、じじいもばばあも、ほんとだらしない、年寄りじいさんの部屋ぐらいたまに換気したらいいのに、ホットマンつけっぱなしの常夏状態、さらに老人臭すごいの。分のいるところぐらい片付けとか年末なんだから掃除ころするとか思ってほしい。ちょっと換気するとか本当に臭い
汚い!あ~あいやだ。気の利かないばばあ大嫌い!余計なことするじじい大嫌い!

No.469 13/12/27 08:27
既婚者288 

434さん、お疲れ様です。
めちゃくちゃわかります。
しかし殺したらクソジジイのためにもっと人生台無しになっちゃう!
ジジイには事故か病気でポックリ逝ってもらいたいですね(><)

そういえば、私の友達で同居じゃないんだけど、義母とうまくいってない子がいたんです。
その義母も頭おかしくて、何も連絡無しに、夫婦の新築マンションに合鍵で入ってくるの。
それで何日も泊まったり…。
旦那はその状況を全然気にしなくて、話にならないし。
それで、その子、京都の有名な縁切り神社にお参りに行ったんです。
義母と縁を切りたい!って。
それから1ヶ月後に、なんと旦那さんの海外赴任が急に決まって、夫婦で海外行く事になったの。
さすがに義母はアメリカまで追いかけて来ないし、縁が切れたって。

私はおまじないとか占いとか信じない性格なんだけど、友達のエピソードを聞いてから、頭から離れないの。
今はそんな神社にすら縋りたいくらい弱ってる!
遠いのですぐには行けないけど、私も行って縁切りをお願いしたいくらい!

クソジジイと縁を切りたい!
離れたい!
顔みたくないし、声も聞きたくない、臭いなんかなおさら嫌だ。
気持ち悪い!
今日死んで欲しい!
もううんざり!

No.470 13/12/27 08:51
匿名434 

288さん ありがとうございます。

最高の情報ありがとうございます。

最近無性に京都へ行きたいって思っていたんですが、理由がわかりました。

縁切り神社…

うんうん。

なるほど~。

サイコーです。

No.471 13/12/27 13:37
既婚者289 

またジジイの棚上げ他人批判、連発。
あー、あそこの誰かはあんな事した、あんな事言った、あいつはどうのこうの、知らねぇ、うるせぇ黙れ。
お前と違って、皆がまともなのです。
自分は素晴らしい、自分の息子たちは素晴らしいって…。
お願いです、恥ずかしいです、よそで人様に言わないで。
腹の中で笑われてるとも知らず、嫌がられてるとも知らず、悠々と話す。
だから当然、友達いない、訪ねて来る人いない、近所の人すら近寄らない。
それでもなお自分の人間性に問題あるという自覚はなし、実に滑稽、実にぶざま。
何でこんな人間として最低で、虫ケラ以下の疫病神バイ菌クソ野郎が生きてていいの?
神様はどういう考えでコイツを生かすのかを聞きたい。
死んで当然のゴミ屑なんだよ?
本当に生きる価値全くないよ?
コイツが生きてていいことなんかなに一つないよ?

そいえばこないだ、知り合いのおばさんと話していた時。
お義母さんの三回忌が終わったら、しばらく楽になるわねって言われて、次の七回忌はお義父さんも一緒になるかもしれない…っておばさん思ってるの、とか言われてやんの。
ウケるー!笑
本当、その通りだといいんですけどって言ってやった。
そしたらおばさん、きっとそうなるわってサラッと言った(笑)
今まで、虫ケラジジイからそのおばさん
の悪口や批判を散々聞かされてきたけど、それ以上のこと言われてやんの。
何も知らないアホなやつ〜。
頭ん中お花畑、毎日がお正月みたいなやつだから、他人に嫌われてることや、私に死ねって言われてることや、実の息子たちにすら疎まられてるのに気づかない。
何も知らないまま、今日でも逝きな。
今すぐ死にな。
死んだら手を叩いて笑って喜んでやるよ。
何なら葬式で大笑いしてやるよ。

No.472 13/12/28 17:09
既婚者288 

今日も帰ったら生きてるよー、あーあ、クソお荷物老人。
死ななかったのかよ、残念。
何食べたんだか、リビングから私達の部屋、お風呂場と玄関までくっさいし。換気しろよな。
クソジジイ自体もくせーし、本当に不快だわ。

お荷物、死ね。

No.473 13/12/28 18:27
匿名434 

ホントまじ なんで帰ってくるんだよこのクソジジイ。
あ~ 神様 どうかゴキブリジジイをこの家に帰宅させないで下さい。
必ず優しい人間になりますから。どうかお願いします。
クソジジイ帰ってくるなり生ゴミみてーな臭いでマジ最悪。
面倒もみないくせに子供に宿題やったかだのあれしたか、これしたか いちいちうるせーんだよ。
生ゴミは生ゴミらしくビニール袋に入ってゴミ置き場で寝てろや。このクズが。
もうなんて言うか、ゴミジジイに共通するのって臭いと人間の器の小ささだと思います。
男のくせに小さすぎる。やる事全てと価値観、思考、脳ミソの作りとか。
神様お願いします。今夜ジジイを脳梗塞で連れてって下さい。
ジジイをあの世へ連れてって。

No.474 13/12/28 18:43
既婚者288 

ジジイが自分の部屋に入って、物音がしない…。
どうせ寝てるんだろうけど。
死んでないかな~
死んでるといいな~
ご飯だよって旦那が呼びに行って、死んでるジジイの第一発見者になればいいのに。
あー、死んでないかな~
願望が強過ぎて、クソジジイが死ぬ妄想が止まらない(^^;

No.475 13/12/29 09:28
既婚者288 

朝起きたら生きてた。
ニートジジイのくせに洗濯物たくさんだしやがって。
クソジジイ、自分でやれ!
私はお前の嫁でもお母さんでもないんだから、お前の世話なんかしたくないんだよ。
当然のような顔しやがって。
ただのお荷物のくせに。
クソジジイなんか大嫌いなんだよ。
存在自体がもうウザい。
早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!

No.476 13/12/29 11:10
既婚者289 

法事の真っ最中です。
ゴミ屑と同居してるがため、もちろん私が全てやらされてます。
風邪気味で鼻水、喉の痛みに耐えて、マスクして、マフラー巻いて、お腹の張りなど気にする暇もなく、お茶汲みに引き出物の用意に、おとうばがないだの墨と硯を出せだの、容赦なく動かされる。
あちこちからあれがない、これがない、と言われる。
知るか。
うるせー。
お前がやれや。
てか、最初から言えよ。
口出しなら誰でもできるわ。
死ねよ、マジで。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
親戚のババアたちはどかっと座って動きもしねぇ。
お茶汲みくらいしろ。
思いやりなど一切ない、ただのゴミ屑と同じ。
ゴミ屑の親戚はやっぱりゴミ屑。
口出しだけは上から口調で命令。
お腹痛い。
座る暇なし、立ちっぱなしの動きっぱなし。
もう嫌だ、無理。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
最悪、見かねた実家の母が手伝ってくれる始末、それでもなおババアたちは手伝わない。
義姉は遅刻、まぁ新幹線の遅れだから仕方ないけど。
にしても、いいよな。
何もしなくていいし。
ゴミ屑どもに関わらずに子供や夫とマイホームで好きに毎日を送れる。
幸せだよ、それって。
喉から手が出るほど、うらやましいよ。
犠牲になるのも、損するのも、いつも私だけ。
ゴミ屑のせいで私だけ貧乏くじ引かされるし。
ゴミ屑に関わってから人生狂った。
仕事も辞めるはめになった、ゴミ屑の世話のために。
趣味も、やりたいことも、旅行も全部我慢。
確実に不幸になった。
ゴミ屑ども、まとめて死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.477 13/12/29 11:23
既婚者288 

289さん大丈夫?!
お腹気をつけてください!
親戚のババアやクソジジイに何言われても、お腹痛かったら休んだ方がいいですよ!
無理しないで!
親戚のババアや義姉が帰りの電車や車で事故る事を祈ります!
クソジジイは心臓発作で死ね!

No.478 13/12/29 20:45
既婚者289 

288さん、ありがとうございました。
私のイライラを察したのか、皆今日はとっとと帰りました。
本当うぜー。
お寺の坊主もうぜー。
皆うぜー。
死ねって本気で思う。
お腹は痛いし、張るし。
やっと休めたのは夕方。
でもまた夕食準備させられた。
家政婦以下か、私は。
特に義母の妹のババア。
マジで上から口調にカチンとくるし。
お前やれや。
ほんま死ね。
ボケのゴミ屑老人も見て見ぬフリ。
皆死ぬことを願います。

No.479 13/12/30 18:28
既婚者288 

あーあ。今日も生きてた。
年内に死んで欲しい。
クソジジイ!

No.480 13/12/30 18:30
専業主婦133 ( ♀ )

爪が伸びてて気持ちが悪い。つけ爪してるみたい。赤ちゃん抱っこするんなら爪切りやがれ、このすっとこどっこいが。

No.481 13/12/30 18:52
既婚者288 

あーうぜー。
ニートジジイのくせに、高いブランドのコートなんか買ってきやがった。
金が無い金が無いってうちに寄生虫のごとく転がり込んできて。
生活費払えよ!
もしくは家事やれ!
何もせず怠け放題で、ブランドのコートなんか買うんじゃねーよ。
クソ寄生虫ジジイが!
旦那も『いいアウターだね』とかヘラヘラしてるんじゃねーよ。
コート買う金持ってるんだから、生活費も払わせろよ!
レジャー費も外食も一円も払わず、一番金使う。
このお荷物老人が!
娘のクリスマスプレゼントはショボいお菓子セットにしやがって。
普段世話になってるんだから、たまには家族に金使えよ!
ケチで自己中、たばこは迷惑だし、体臭くせーし、気持ち悪い。
迷惑だ!ほんっっっとうにクソボケ老人、お前迷惑なんだよ!
死んでくれ!
お前の存在がうぜーし迷惑だし、要らない人間だし、はよ消えろ!
死んでくれ!
早く死んでくれ!
年内に死んでくれ!
居なくなれ!

No.482 13/12/30 19:49
匿名434 

ゴミ屑ジジイは

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
             死ね                      死ね
           死ね死ね死ね        死ね
         死ね         死ね         死ね     死ね
       死ね死ね死ね            死ね 死ね
     死ね         死ね             死ね
                    死ね               死ね
                  死ね                 死ね         死ね
                死ね                   死ね死ね死ね

            死ね
            死ね               
   死ね死ね死ね   死ね死ね死ね
            死ね    死ね                  死ね
           死ね死ね                        死ね
           死ね                                 死ね
   死ね死ね                         死ね死ね
死ね   死ね                    死ね    死ね死ね
           死ね                       死ね死ね
            
って感じです。
本年中に死ねって感じです。

来年を迎える事なく逝って下さい。

それが駄目ならデスノート下さい。

No.483 13/12/31 01:54
専業主婦412 

来年こそお迎えが来ますように!!
お餅ホームベーカリーで頑張って作りますので、
よろしくお願いいたします!!

ここの皆さんも、思いは同じだと思います!!
来年こそいいとしにしましょう!!

No.484 13/12/31 21:53
既婚者288 

初詣のお願いは『ジジイが早急にポックリ逝きますように』だな。
自分の実家に帰れて、ホッとしてます。
クソジジイが一緒に来たそうにしてた。
旦那も連れて行きたそうにしてた。
オイオイ、冗談でしょ?
着いて来て何すんの?
今度はうちの家族にたかるのかい?ニートジジイ!
手土産一つ持たず、交通費も出さず、ただデーンッと座ってるだけで運ばれてきたおせち食べて、酒飲んで、泊まるつもりですか?
図々しいお荷物ジジイだな。
絶対うちの実家には入らせない!
普段同居してやってるだけ有難いと思え!バーカ。
マジで迷惑でお荷物だから早くくたばれ。

皆さん、良いお年を!!

No.485 14/01/01 07:43
専業主婦485 

旦那とも義母とも仲良くやってるのに義父だけは無理

最近は顔見ただけで嫌になるし義父の話題が出るのも嫌になってきた…
先行き不安。

生後1ヶ月のこどもがいるけど、もう会わせたくない。

空気よめ

No.486 14/01/01 23:13
匿名434 

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ジジイまで年越しやがって幸先の悪い一年の始まりですが、如何お過ごしでしょうか。
本年もこちらへお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

ゴミ屑ジジイの共通点を下記に並べました。
共感頂けると幸いです。

①デリカシーの欠片もない

②人間としての器が小さ過ぎる

③意地の悪そうな顔、気持ち悪い顔をしている

④人をイラつかせる天才だ

⑤変な臭いがする

⑥長生きしやがる

⑦もはや人間とは思えない

⑧どのみちロクなもんじゃない

⑨結局ぶっ殺したくなる

⑩でも、こんな奴の為に捕まりたくない

⑪さっさと死ねばいいと思う

⑫でも 中々死なない

※⑨~⑫繰り返し

って エンドレスかっっっっっ!!

皆様お後がよろしいようで。どうかストレスによる病気などに充分注意しましょう。
少しでも笑って癌細胞を減らしましょうね。

No.487 14/01/03 07:24
既婚者288 

明けましておめでとうございます。

年が明けたっていうのに、クソジジイがまだ生きていてイライラします。

私達が私の実家に帰っている間に、何を食べたのか、キッチンがベタベタ!
私達の部屋に入ったみたいで、締めていった部屋のドアが開いてる!気持ち悪い!!
本当に新年早々イライラさせられます。

マジで死ね!
このお荷物!迷惑!ボケ老人!公害!
死ね死ね死ね死ね死ね!

No.488 14/01/04 00:37
既婚者488 

お餅つまらせて死んでよ

持ち家も貯金もないんだから、下手に病気早く見つけるなよ。入院費手術費かかるんだから、ポックリ逝っちゃって!
今年、死んでくれますように!

No.489 14/01/04 04:25
専業主婦485 

年明け早々最悪だった
どんなに良い義両親でも同居したり頻繁に会うのは嫌って人が多いけど…私は年に1回も会いたくない

それぐらい嫌いになった
義母が良い人だから孫を会わせてあげたいのに義父がセットだと無理

  • << 492 同じく前の正月ですごい嫌な思いしたので今年は行きもしなかったです! 義母は優しいのに義父は絶対一生許さない。 さっさとタヒね!
  • << 496 わかります。わたしも同じく年1回でも嫌です。嫌なことばかり言ってくるので、今年正月行きませんでした。義母がいい人だから会いたいのに、心から邪魔。電話で「婆さん(義父の母親。これまた性格最悪でマザコン。義母も苦労させられている…親も親なら子も子だよ…)のために早く帰ってこい」と言われました。義母のためじゃなく、婆さんのため?婆さんのために孫早くうめと言ってきて。マザコンのところも余計きもいんだけど。ほんとお前いいところ一個もないよ。気づけよ。

No.490 14/01/04 09:31
既婚者288 

老人が餅つまらせて…のニュースを見るたび、なんでうちのクソジジイは元気なんだと腹立たしくなる!
早く死ね。

No.491 14/01/04 10:09
新婚さん491 

わたしも大嫌い。一日も早く死んで欲しい。わたしのことを産む機械としか思ってないし、帰省するたび嫌なこと言うし気に入らないことあればうちの父親に怒鳴るし(うちの父は会社の役員もしており、常識的で優しい人です)変な政治デモに参加するし、空気読めない、敬語使えない。そもそも顔が品がなくて嫌い。気持ち悪いし怖い
…旦那と義母が好きだから離婚しないけどあまり関わりたくないです。
大っ嫌い。

No.492 14/01/04 17:13
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 489 年明け早々最悪だった どんなに良い義両親でも同居したり頻繁に会うのは嫌って人が多いけど…私は年に1回も会いたくない それぐらい嫌いに… 同じく前の正月ですごい嫌な思いしたので今年は行きもしなかったです!

義母は優しいのに義父は絶対一生許さない。
さっさとタヒね!

No.493 14/01/04 20:28
既婚者288 

クソジジイが義妹の家に泊りに行った。
ああ~平和過ぎる!
クソジジイがいないだけで、精神的に安定する!
家の中も臭くないし!
もう帰って来なきゃいいのに。
急に具合悪くなって帰れなくなればいいのに。
そしてそのままそっちで死ねばいいのに!
帰ってくるな、帰ってくるな、帰ってくるな!
死ねー!

No.494 14/01/05 07:09
通行人88 

なんかもぅ嫌です。

No.495 14/01/05 13:28
ベテラン主婦495 

義理の父親も超が100つくぐらい非常識で威張る。子供は全く愛情注がない。口やかましく自己中で貧乏を馬鹿にしたり口が悪いから、優しさが全くない人です。
義理の父親とは一緒に住んでないが凄いと感じる自分の事、町内でも上のあたいするぐらい金持ちだ。天皇陛下より立派らしく、日本一だと言い張る馬鹿みたいな義理父親。
旦那の母親も義理の父親の事そうゆう風に思ってるらしく駄目な人だから、旦那も非常識な人間に育ってる。
嫁に来て思ったことは、よくこんな旦那、家族がいるもんだ、威張った家族、非常識すぎてビックリしたこてです。今では大嫌いなので相手にしてません。

No.496 14/01/05 15:17
新婚さん491 

>> 489 年明け早々最悪だった どんなに良い義両親でも同居したり頻繁に会うのは嫌って人が多いけど…私は年に1回も会いたくない それぐらい嫌いに… わかります。わたしも同じく年1回でも嫌です。嫌なことばかり言ってくるので、今年正月行きませんでした。義母がいい人だから会いたいのに、心から邪魔。電話で「婆さん(義父の母親。これまた性格最悪でマザコン。義母も苦労させられている…親も親なら子も子だよ…)のために早く帰ってこい」と言われました。義母のためじゃなく、婆さんのため?婆さんのために孫早くうめと言ってきて。マザコンのところも余計きもいんだけど。ほんとお前いいところ一個もないよ。気づけよ。

No.498 14/01/05 18:18
既婚者288 

皆さん、お疲れ様です。
ジジイ、ほんっっっとにムカつくし、大嫌いですよね!
マジ早く死ね!
あー、、、明日クソジジイが帰ってくると思うと、胃が痛くなる!
今夜死んでくれ。
帰ってくるな!

No.499 14/01/06 07:52
既婚者288 

はぁ~
今日クソジジイが帰ってくる。
精神不安定になる。
また家が臭くなる、風呂やトイレ、洗面所が汚くなる、クソジジイの洗濯とか食事の支度とか本当に嫌だ。不機嫌な顔して不満ばかり言うのが目に見える。
あー!!帰ってくんな!
死ね死ね死ね死ね!
お荷物!お荷物!お荷物老人!
迷惑だからもう死んでくれ!
お前の存在は本当に迷惑なのに、なんでわからないのか!
死んでくれ!

No.500 14/01/06 15:41
通行人88 

もう生理的に受け付けません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧