関連する話題
訳が分からない

~愚痴吐き場~

レス268 HIT数 30533 あ+ あ-

匿名( ♀ )
24/04/07 08:33(更新日時)

義家族に対する愚痴を思う存分好きなだけ吐き出して下さい!!

●吐き出し専用スレです。
●他人様の愚痴への誹謗中傷は禁止

No.1835651 12/08/15 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/03/26 22:52
匿名98 

1000万欲しい

No.102 19/03/28 15:55
匿名102 ( ♀ )

実母死ね!
何普通の家族を演じようとしてんだ、このクズ女!
てめーはただの女性器なんだよ、
父とやっちゃって産んだだけだろ!
母性もないのに一人前に母親面すんな、ノーナシ女。
死ね!

No.103 19/03/28 21:26
匿名103 

何が「私も今帰ってきたばっかり」だよ
遅くまで仕事してたのと遊びに出掛けてたヤツを一緒にされたくないんですけど?
何なの?マジで、少しは働け
もしくは出て行け

No.104 19/04/01 21:32
匿名99 

おまえ一日中テレビ観ながら寝てるくせに、自分でご飯くらい作れよ
なんで遅く帰ってきた私が作ったご飯横取りするわけ?
マジ意味わかんない。
お前がご飯は別にしたいって言ったんだろうが‼‼
ふざけんな‼
お前の為に作ってるんじゃねーんだよ
しかも汚く食い散らかすし、マジキモイ

No.105 19/04/02 07:58
匿名105 

皆さんは直接、姑に物申す時もありますか?
最近本当姑に対してイライラしてとてもストレスです。
以前、本当に嫌がらせか!って事をされた時に我慢出来ず言った事があるのですが、
言い訳、逆ギレ、誤りはせず、家を飛び出し警察沙汰…
泣けば何でも許されると思っているので、泣きながら怒鳴ったりもします
また面倒な言い争いもしたくないので、家の中でもなるべく関わらないようにしています
旦那も呆れてる位ですが、慣れているのと、今まで俺が何十年と言ってきても直る気配ないから諦めている…との事。
高齢者のわがまま、自己中は我慢しないといけない?
自分は絶対こんなやつみたいにはなりたくない

No.106 19/04/07 00:16
匿名106 

ホント旦那の前でだけ良い顔するのやめろ
何が「洗い物位しないとバチが当たる」だよ
普段何もしないくせに…よく言うよな〜
自分は好き勝手酒ばっかり飲んでる癖に。

どうせまた近所や親戚に「片付けさせられてる。コキ使われてる」とか嘘付くんでしょ?
しかも台布巾で洗った皿拭くし、
そんな人に頼めるわけないじゃん‼︎

No.107 19/04/07 16:56
匿名107 

気が利く女子高生と気が利かない女子高生。なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでこんなに
差があるのかな?クソクソクソクソクソバイトのうすのろ、陰気JKが
お前なんか雇うんじゃなかった。ボケ女子高生ブスブスブスブス女子高生。
取得が無さすぎ、情けない。ブタブタブタブタ女クソがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No.108 19/04/07 17:01
匿名107 

>> 107 ダメな顔や脳は強制的に改造手術をする法律がほしいね。
仕事なんだよ動け動け動け動けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっちが終わればこっちいやいや同時にやれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それが普通の女子高生だっツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの、このうすのろがぁ!
何だ?取得は臭いパンツか?デカケツか?三白眼顔デカが消えろ。

No.109 19/04/07 17:03
匿名107 

>> 108 仕事できないびやだるJK臭い顔四根

No.110 19/04/14 10:21
匿名110 

何で一銭も稼いでいない、貯金もない、年金もちゃんと払ってないせいで毎月の食費払えるか払えないかしか貰ってない奴が友達に「私が今度買っていくよ」って言えるの?しかもそんな高価なもの。

誰がそのお金払うの?他人に見栄はるのいい加減にやめたら?何でお前の友人の為にこっちがお金出さないといけないわけ?
自分で買えもしないのにふざけんなよ
まだ働ける歳なんだから働けば?
人が稼いだ金を何だと思ってるんだよ

No.111 19/04/17 11:15
匿名111 

古い友達へ

学生時代から思ってたんだけど、私より年上だからってやたら上から目線で、実家や嫁ぎ先の金持ち自慢もううんざり。学園時代の友達があんたを避けてたのは、うっとおしく偉そうだからでしょ。私は、少しでもあんたがいいところがあるから、長い付き合いしているけどもう疲れてしまったわ。流石に、私が一番言われたく無い事を言ってしまったね。私が絶縁している親に似てるって…それだけはダメでしょ。私とランチした事を、つまらなかったわと旦那に話したんだと、それを私に言うって…もう友達の領域を超えてるよね。私が反論すれば、昔はそんな事言わなかった。おかしいよ最近!どうしたの?天井向いて何も考えないで寝てごらん。昔の◯◯に戻るからなんて、馬鹿げた事言って。やっと目が覚めた。旦那や、他の友達にあんまりその人好きじゃ無いから離れなよ。って言われていた意味がわかった。そしてあなたが、私をどう思ってるのかがわかりました。小馬鹿にして、自分が正論言っていい気分になってたんだね。やっと目が覚めました。学園時代の友達が離れてたのもやっとわかりました。ある友達には、そいつは教祖タイプだから誰でも信者にさせたくてしょうがないんだよ。気をつけろと…ああ残念だけど、前みたいに関われない。

No.112 19/04/17 17:39
匿名112 

独身の義兄、私達の外出についてきてランチはここ、次はあっちって
勝手に行楽ジャックするのやめて欲しい。
私達が元々行こうと思ってたところは却下。
子供の楽しみにしてた予定は潰れるし
元々誘ってないのに現地に来んな、お邪魔虫なんだよ!
家長気取りがしたいなら、自分の家庭を持ってやれ!!

No.113 19/04/18 12:14
匿名107 

また不倫のトピだよw

不細工の貧乏同士がサラリーマン平均こずかい38000だってぇww
だから不細工男と不細工女。スケベェ女とスケベェ男が金もないから楽しみもなく不倫してるわけw

38000円w
なさけねぇ、部下10人におごったら1月昼飯なしなわけ?
不倫相手に弁当つくってもらうわけ?

つくらないやろ、スケベェ股クサ女はw
共通項目
たいした顔ではない。
スケベェである。
自己中である。
脳がボンクラである。

No.114 19/04/18 12:21
匿名107 

>> 113 不倫の目的に優越感というのがあるらしい。
優越感って?その顔でw

同じ優越感でも正義の優越感はもっと上をいくんだよね。
間男粉砕優越感。

これが本物の優越感なんですよ。南斗聖拳のシンの片方の口角上げての高笑い!ハハハハハハハハぁ~~

ここは愚痴スレです。余計な横はモラルに欠けますよ。

以前注意をうけました。ルール違反ではなくてもモラルがないと。
皆でモラルは守りましょう!横不要です。

No.115 19/04/18 12:43
匿名107 

38000円から500円ずつ貯金して
子供を映画に連れて行ったり、奥さんにスイーツカ買ってあげたりする
人を見習いなさいよね。性欲まみれの非常識人間は。
検索サイトトップをヤフから別のに変えればくだらんトピ見んで済むんかいな。
また調べんといかん、これが余計な時間搾取なんだよね。クソ検索サイトめ。

No.117 19/04/20 18:47
匿名96 

せーーーっかくたのしみにしてたのに
なぁ
はあーーーー忙しいなら仕方ない
ま私も日よう休めないからー土曜の夜になるわけでー
でもー楽しみにしてたしー本も買ったのに(笑)😂😂😂アホみたい買わなきゃよかったわ。
次は当日だし本見てる暇ねーやん😂😂
しょーーもねーーはぁ
はぁーー頑張ってきたのにーまた10も遊べんやん
つまんねー
あと鞄マジでダサいわ
あんなん使えんわ😰

No.118 19/04/23 12:18
匿名107 

いろいろな場所から「ママ大好き」という手紙が出てきた。

米兵に殺された沖縄の女性の部屋からたくさん出てきたらしい。
子供はとにかく辛いんですよ。知らない男が家にいたり。
無理にお父さんと呼んで。とか言われても仕方ないから言ってるだけで知らない
男とか好きになれるはずがない。

子供の心をゆうせんするか、打算と自分の欲望のために子供に無理と計り知れない試練を与えるのか。
その人の性格が全てだ。
もうすぐうちのクソ親も死ぬだろう。せいせいするぜ、だらしねぇクソ女親。
死んだら皆の前で笑ってやっと死んでくれたか。と言ってやる。

No.119 19/04/23 12:22
匿名107 

>> 118 しかもその被害者の知人女性は、その子が隠れて泣いていたのを何度も見たし、知っているとも
言ってましたよ。クソクソクソクソーーーーーーーーーーーーーー
だらしねぇ女は消えてしまえ。

No.120 19/04/24 19:40
匿名96 

ボケてんのかーー

前に言われて
居ない!からお願いします
ったよなーーー
だから変えてねーよな

っか自分が聞いた事くらい覚えとけやー

人の事 あれはボケるわ!とか言ってたけど
あんたが先にボケてんがな
大丈夫かーー
おーーい
はぁーー邪魔くせー(笑)

No.121 19/05/03 14:36
匿名121 

旦那にはタバコやめたと言っていた姑。
でも私は隠れて吸ってるの知ってるから、親戚の集まりの時も「(姑)さんまだタバコ吸ってるの?」っておじさんに聞かれて「吸ってますよ。」と私は答えた。
けど、旦那は「もう吸ってない。」姑もバレたら嫌だから「吸ってない」と言う…
私が嘘つきみたいになってる…

こっちは姑のタバコの火のせいで洗濯物に何度も穴開けられてるんですけど??
しかも謝りもしないし、何も言ってこないんですけど…
証拠写真突きつけてやろうか

No.122 19/05/04 16:55
匿名121 

養われている身で好き勝手食べ物買ってきて食べずに捨てるとか何考えてるの?
普通に食べ物捨てる人も許せないのに、人の金ゴミに捨てるような事するから余計に腹たつ。
誰のおかげで衣食住困らないと思ってるんだよ
それで若い頃は海外旅行でどこへ行ったとか同じような話毎日されてさ、毎日その日暮らししてたせいでお前貯金も全くないんだろ。何でお前の尻拭いしないといけないわけ?
働けよ

No.123 19/05/21 12:22
匿名123 

ワタシも吐かせていただきます。
どうにもおさまりが付きません。義理の家族の人たち。
どうしてウソつくんでしょう。そして同感したりしようもんなら、最終的に義理家族の中ではワタシが悪者扱いって、なんなんでしょうね。

ワタシにはお互いの悪口言いたい放題なのに、陰では二人でワタシの悪口言いたい放題。
ワタシ、お二人とは殆どお付き合いなんてないし、話もしていないのに。
ワタシらの周りの人たちにワタシらの様子を聞き出しているようで、コソコソ嗅ぎまわりそして周りにも悪口言いたい放題。

お墓掃除がしてないとか、おかしくないですか?自分の親のお墓なら近いのだし自分でやって当然でしょう。
逆にワタシたちがやった時には、ありがとうくらい言えばいいのに。
来客あってもお茶出しやあいさつすらできないそうですね?あなたのお父様が言っておられましたよ。
まあ、きっとおんなじようにあなたにワタシの悪口もお父様は言っておられるんでしょうけどね。
あ、そうでした、義姉は人にありがとうが言えない人でしたwありがとうという言葉を知らないようです。

都合のいい時にだけ気味の悪い猫なで声でワタシたちに頼み事をしてくるのもいい加減にしてほしい。
そして、自分の体形を棚に上げて【もう少しダイエットしたらいいんじゃない?】とか、
ワタシ50キロ代、あなた100キロ近いのによくそんなことがいえますね。

〇スでデ〇でデリカシーの欠片もなく意地悪で愛想がなかったらどうしようもない人ですよ。
金輪際顔も見たくないので縁を切らせていただきます。
人のことを陥れるようなことするんじゃない!

嫌なことで頭の中を満たしたくないので、これを投稿したら私たち家族だけで楽しい事考えながら明日からも頑張ります!

No.125 19/10/05 22:34
匿名125 

姑いい加減にしてほしい
自分で食事は別にしたいって言ったよね?
私が食べるか聞いてもごちゃごちゃ言って食べるって言った事無いよね?
なのに何で勝手に私が作っておいたもの食べるの?
こっちは仕事で帰りが遅いから休みの日に作り置きしておくんだけど?何度言ったよ。何で聞かないわけ?
いっつもそうやって人がやってた事に横やり入れて余計な時間掛けさせたり、無駄にされたり…何回勝手に人のやってる事に首突っ込むなって言った?
何で聞かないの?

あなたの良かれは全部迷惑なんだけど?
この前もまた物壊されて黙って捨てられたの知ってるんだけど?未だに何も言ってこないよね?

一日中暇暇言ってるなら自分で作れよ。何で文句言うくせに食い散らかされないといけないわけ?まじ時間返して欲しい。
言ったら言ったで私が邪魔なんだとか(ま、そうだけど)、日頃の自分の発言や行いを棚に上げて被害者ぶるし、
ホント自分勝手。あんな老人になりたくない‼︎

No.126 19/10/12 12:34
通行人126 

今回の台風で更に姑嫌いになった
全く何も備えてない
こっちが色々準備してくれてるだろう的な感じで朝から酒飲んで何も手伝おうともしないし、非常用品揃えたりベランダの片付けとか旦那と私がしてる時に「タバコ吸いたくなったらどうしよう?」とかマジで呆れる事しか言わないし、こういう時位禁煙しろって旦那に言われて逆ギレしてるし…

万一があってもマジで姑に分けたく無い
んですけど…
将来介護必要になっても絶対面倒見たくないって強く思った

No.127 19/10/12 15:56
匿名127 

>> 126 マジで「私お腹空いたんだけど〜」って行ってきたんだけど💢💢
断水考えてお皿にラップとかしてるのに普通に破るし、おかずも汚く混ぜるし
ホントムカつく‼️

No.128 19/10/16 14:33
匿名128 

愚痴らせて下さい!
あたしは義理の弟、その嫁が大嫌いです。うちの旦那のマネばかりする弟。人生も、仕事も車もあとを追うように同じことをします。結婚して子供を産んで家を建てて、車を買って。同じ車。あなたの嫁は働いてないんだから同じ生活送れるわけがないのよ。あたしは毎日仕事に行ってます。あなたの嫁は家にいて、子供の帰りを待ってあげれる。それなのに同じ生活の質がとれてるのはどうしてでしょう?あなたの嫁の親や姑からの支援があるからでしょ。姑も姑で、同じ生活が送れるように弟夫婦にだけお金を支援するのやめて下さい。あんた達からのストレスで精神的にまいってます。妬みといえば妬みなのかもしれないけど、本当に大嫌い。あたしが仕事の辞めればいいのか、こんなにストレスたまるなら姑の隣に引っ越して来なければ良かった。本当に他人になりたい。

No.129 19/10/22 11:07
通行人129 

未だに50年以上も前の学生時代にラブレター毎日貰ってたとか姑が自慢話してくるのめんどくさいし、キモいし、ウザい。
まじその人付き合わなくて正解ってタイムマシンがあったら言いに行きたい位。金にはズボラで生活習慣もクソみたいな感じで、我儘自己中老人だよ

No.130 19/11/02 09:28
匿名130 

マジで同居解消したいけど、どうせ生活費要求してくるだろうしこれ以上姑に金使いたくない…親戚誰か引き取ってくれないかな…義理でも母とは呼べない中身クソガキ過ぎる。旦那もあなたに呆れてますけどいい加減人に迷惑掛けてる事に気付いて下さいーーー

No.131 19/12/04 22:49
匿名131 

舅にされた事。
私の車のルームミラーを付け替えられた!しかも、舅の車で使ってみてサイズが合わないからといって押し付けられた。
その日の内に捨ててやった!
 
子供を迎えに行ったら、テーブルの上におでんの鍋があり、「お食べ〜」って勧めてきたので、「これから夕ご飯なので大丈夫です〜。ありがとうございます」って断ったら、「残り物やからな〜」って言われた。
 
姑にされた事。
茶菓子持って帰る〜?って聞いてきて、クズクズになった最中を持たされた!
 
チーズ入りの食パンをくれた。見た目も気持ち悪くて捨ててやった!

姑は特に陰湿で、ここに上げきれないくらい微妙でジワジワくる嫌がらせが多い。



No.133 20/04/22 16:34
匿名さん133 

義弟夫婦にムカつく!
入学祝いあげたのに内祝いもなしかよ!
うちの子の時はあんたらの子どもと被ってたけどうちはきちんと返したよ?
何で返さない?末弟だから返す必要ないとか思ってる?バカじゃね?
お礼の電話しとけば内祝い必要ないと
か?甘えすぎなんだよボケ!
送り迎えしてもらって子ども預かってもらうとかありえへんし。お昼ご飯もおやつもみーーんなこっちもちとかどんだけ?おまけに子どもはいうこと聞かないしつけもされてない、ご飯も冷凍モノ。時間も守れない。あんた何できんのさ?

No.135 20/04/25 16:46
匿名さん135 

義母が大っ嫌い!嘘つき、見栄っぱり、自分勝手の我儘、な~んでも自分の意見通そうとするな!腹立つ!口は出すけど金は出さない、いい歳してお年玉とか要求してくるな!迷惑!もうアンタと関わりたくないんだよ!義姉、義姉の子供たちの自慢とかどーでもいいわ!
結婚10年目越えてだんだん我慢できなくなってきた。
お前さえいなくなれば平和なんだよ!
みんなお前の機嫌に振り回されて それが時間、人生の無駄に感じるわ。
お義父さんには長生きして欲しい。婿取りキチガイ義母は早く逝って欲しい。でも一番長生きしそうです・・・(涙)

かなり毒吐いちゃいました。スッキリしました。ありがとうございます‼️

No.139 20/04/30 16:51
匿名102 ( ♀ )

義妹へ
黙れこの犯罪者の娘!
てめーの両親犯罪者なんだよ!
どんだけ迷惑かわかってんのかこの能無し女!
オメーの血は犯罪者でできてんの!
二度と偉そうなこと言うなこのゴミ。

あーすっきりした。
主さんありがとう。

No.140 20/05/03 14:23
匿名さん140 

自転車乗ってて、いきなり何か道に飛び出してきたと思ったら何だと思いますか?
姑でした。
急におい!って足踏み込んで飛び出してきた。
おかげで転びました。傷だらけです。
後ろに自動車走ってたら多分私は引かれてました。
ふざけんなよ。何考えてるの?
姑はただ笑ってました。傷も凄くて隠せないので旦那に報告→旦那ブチ切れで姑に説教。
当の本人は自分は何も悪くないという様子。
ってか毎日外出るなって言ってるのに言う事聞かないで、また出かけてるし。
マジで今後話しかけないでほしいし、どうにか出ていってほしい。

No.141 20/05/06 21:59
やりきれないさん141 

好きで同居してる訳じゃない❗️
同居して私の人生半分 損してるから❗️
舅も姑も 嫌い❗️
姑に挨拶すれば不機嫌そうに返され無視された事もあった。
舅には子供の前で逆ギレされた挙げ句 私の炊飯器を投げ落とされ一言も謝罪もなかったあの日以来 日常会話は必要最低限しかしないと決めた❗️
子供に対するイライラは側に舅と姑が視界に入るだけでイライラが増してきてストレスになる❗️
舅 家で毎日 咳こんで💢マスクしろ💢
1階の共同リビングに居る時間が嫌で苦痛 子供放置で私1人2階へ。
下に降りると 吸わないで❗️とお願いしてんのに旦那と舅がタバコ吸ってて、慌てて火を消す舅が旦那に『おい、タバコ吸うな❗️』なんて、よく言えるな💢 おい、舅、あんたが吸ってる事ぐらい知ってんだよ👊💢しらじらしく人にいってんじゃねーよ❗️

No.142 20/05/08 08:41
匿名さん142 

母の日、わざわざ息子(旦那)の休みが確定してる日に前倒しにお祝い。

なんでまた、週末に行かなくちゃなんないの?
コロナ騒ぎから、子どもが休みで動けないの知ってて毎週呼びやがる。
行かない日は今日何したの?って毎日確認の電話。

気が狂うわ。

まじで私がコロナになりゃ会わなくて済むのかな。

No.143 20/05/08 14:51
匿名102 ( ♀ )

ノーナシの犯罪者一家が偉そうに話しかけてくんじゃねーよ!
このゴミが!
風呂入ってないからくせーんだよ。
怠け者の貧乏人!

No.144 20/05/13 00:21
新婚さん132 

姑。また酔っ払って騒ぎ出した。
マジウザい。酒臭いし、キモい。
部屋も加齢臭と酒と生ゴミ混じったような臭いするから、姑の部屋の扉がちょっとでも開いただけでまじキツいし、汗かいたとか煩く言ってるくせに風呂にも入らないし、マジゴミクズ

No.145 20/05/14 10:59
匿名さん145 

旦那のことが大好きなだけに、義実家がどうしても気に入らない

義祖母
昔からの習慣を押し付けんな
何でもかんでも会話に入ってこようとするな
声でかくてうるさい
子ども連れてくと大半は自分が抱っこしてないと気が済まないから、他の人が全然触れないの気づけ
義実家で1番嫌い

義父
時代遅れ過ぎるその格好、どうにかならないの?
全身ホームセンターとかスーパーで買ったような服、恥ずかしいと思わないの?
その格好で結婚式の打ち合わせに来た時、顔から火が出るほど恥ずかしかった
あとうちの父親をその場にいないからって呼び捨てで呼ぶな
それに孫より畑や田んぼの心配するのも信じられない
もう何回も顔見せに行ってやってんだから、そろそろ抱っこしてやれよ
首据わってんだぞ

義母
いつもいつも親戚の噂話ばかり
どうせうちらのことも言いふらしてんでしょ?
私は会ったことの無い親戚に
そういうのめっちゃ腹立つんだよ
あとだらだら動いて娘の言いなりになってんじゃねえよ
あんたの子どもたちのテーブルマナー最悪だぞ?
箸やお椀の持ち方とか、膝立てて食べるとか、ありえねえからな

義妹
いい年して親のことを名前で呼ぶな
いつまで何もかも親頼りなんだよ
最寄り駅まで徒歩10分もかからない癖に車で送迎してもらって、本当にいいご身分だな
「私結婚しないからー」って、しなくてもいいけどせめて自立しろ

はあースッキリした!

No.146 20/05/14 22:16
やりきれないさん141 

義母
甥っ子を一人で2階にあげるな💢
2階で遊ばせるな💢
今日なんて物壊されてたし💢
預かっているんだから、ちゃんと責任持って子守りしとけ‼️

No.147 20/05/15 19:17
やりきれないさん141 

炊事別の我が家
夕飯後 姑の分の食器洗ってあげたけど一言もお礼も無し💧
別に見返り求めてるわけじゃないけど人として気付いてるくせに…洗って当たり前とでも思ってんのか❓️

あと、給付金 早く申請しろよ❗️
そのお金で車の税金支払わなきゃなんだから❗️ 放置しとくな💢

No.148 20/05/17 23:56
やりきれないさん141 

明日のお茶作ってなかった😵💦
今から下に行ってキッチンでガチャガチャなんてしたらシ義親に何言われるか😝
これだから同居は嫌だ❗️
そんな事にも気をつかわなきゃいけない。今夜はお茶諦めるか…🤦

No.149 20/05/19 13:18
匿名さん149 

姑ボケ始まったのか、まだ沢山あるし、ストック場所も変えていない物を「無かったから買って来てあげたわよ」的な感じで上から言ってくるんだけど、マジでうざい…
元々の性格とか態度がおかしい人だからこれでボケられたら恐怖しかないんだけど…
絶対アル中だろうな位毎日酒飲んでるし、酔っぱらうと余計に態度悪くなるからホント嫌…
何とかならないかな〜
マジであんな老人にはなりたくない。
自分なら同居しなくても良いようにちゃんとお金も貯めて子供に迷惑かけないようにしたいと思うけど、姑はいつまで息子のすねかじるつもりなんだろう?恥ずかしくないのかな?
都合が悪い時だけ歳のせいにするけど、体が痛いとか歩くと疲れるとか、多少
年齢のせいもあるだろうけど、毎日毎日何もしないでテレビ観て酒飲んでるだけなんだから足腰も弱るに決まってるじゃん。本当頭悪いからそういう事も考えられないんだろうな…
早くお迎え来て

No.150 20/05/20 09:12
匿名さん150 

姑がまた私の作ったご飯我が物顔で食べてるんだけど…
自分で食事の用意は別って言ったじゃん!こっちは仕事してるから作って置いてるんですけど!何回言えばわかるの?病気なんですか?
しかも自分で買ってきたコンビニ弁当1週間も冷蔵庫入ってますけど!買ってきたなら責任持って食えよ!マジで食べ物粗末にする人大っ嫌い‼︎
70代だから物が無い時代生まれで手放せないって自室にはガラクタ散乱しているのに、食べ物はポンポン捨てるのマジで意味不明

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧