関連する話題
訳が分からない

~愚痴吐き場~

レス268 HIT数 30662 あ+ あ-

匿名( ♀ )
24/04/07 08:33(更新日時)

義家族に対する愚痴を思う存分好きなだけ吐き出して下さい!!

●吐き出し専用スレです。
●他人様の愚痴への誹謗中傷は禁止

No.1835651 12/08/15 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/15 13:31
匿名0 ( ♀ )

自ら早速吐かせて下さい!

姑へ。

あなたと私、お互いに納得の上で絶縁状態になったのに、性懲りもなくコソコソとうちの旦那や親にまで取り入ったり子供達の事を詮索するのやめてくれる!?(怒)

あぁ相変わらずだなぁって思ったよ!
相変わらず自分の気持ちで動きやがって(怒)

例え旦那やうちの両親に取り入った所でダ~レもあなたに孫を会わせる事は出来ませんから。
誰も私の決心を曲げる事は出来ませんからね。
あなたが相変わらずコソコソと私達に介入したがればしたがる程、私は一層頑なにあなたを拒否するだけ。
あなたへの軽蔑と不快感がより一層増すだけだから。

いつまで無駄足踏んでるの?
いつまで孫達に執着するの?
いつになったら自分の事を省みるの?

この絶縁の原因が孫への執着だった事を忘れてしまいましたか…。
あなたが相変わらず『孫思いのバアちゃん』を出せば出す程孫達は遠ざかるだけなのにね。

私は相変わらずあなたを許せません。

• << 30 主です。 あれから、このスレを立ててから1年と4ヶ月。 姑と絶縁をしてから2年ちょっと。 相変わらずコソコソと… 今では前ほど周りへの詮索は無くなったみたいだけど、私達が仕事や学校でいない昼間を狙って我が家の庭先まで来て玄関前に物を置いて行くように…。 絶縁する前にも何度か注意して来たのに。 勝手に来て玄関前に物を置いて帰るな、って。 何をしても突き返されるだけなのに。 放っておいて欲しいのに。 そう言って絶縁したのに。 どこまでつきまとうの!? あなたからは『絶縁されて孤独な寂しい老女の、せめてもの子への思いやり』な感じは全く感じられない。 相変わらず意思の強さ、ずるさ、自分本意、猪突猛進的な性格が見えて「なーんも変わってないんだな…」と呆れるし、いつまで憎ませるの!? 関わらなければ憎しみも和らぐのに。 我が家に関わりたいならまずは謝罪からでしょ? よくも謝罪や段階踏まずに勝手に我が家に関わって来れるものだね。 何なの?そのなぁなぁな感じは。 私は謝るつもりは全くないし、あなたと金輪際付き合うつもりはないからあなたとは関わらない。 ただあなたと一切会わなくなってもう約2年。 私の前に姿を見せない事にはホッとしてる。 でもそれも時間の問題かもしれない。

No.30 13/12/21 13:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 自ら早速吐かせて下さい! 姑へ。 あなたと私、お互いに納得の上で絶縁状態になったのに、性懲りもなくコソコソとうちの旦那や親にまで… 主です。
あれから、このスレを立ててから1年と4ヶ月。
姑と絶縁をしてから2年ちょっと。
相変わらずコソコソと…
今では前ほど周りへの詮索は無くなったみたいだけど、私達が仕事や学校でいない昼間を狙って我が家の庭先まで来て玄関前に物を置いて行くように…。

絶縁する前にも何度か注意して来たのに。
勝手に来て玄関前に物を置いて帰るな、って。

何をしても突き返されるだけなのに。
放っておいて欲しいのに。
そう言って絶縁したのに。

どこまでつきまとうの!?
あなたからは『絶縁されて孤独な寂しい老女の、せめてもの子への思いやり』な感じは全く感じられない。
相変わらず意思の強さ、ずるさ、自分本意、猪突猛進的な性格が見えて「なーんも変わってないんだな…」と呆れるし、いつまで憎ませるの!?
関わらなければ憎しみも和らぐのに。

我が家に関わりたいならまずは謝罪からでしょ?
よくも謝罪や段階踏まずに勝手に我が家に関わって来れるものだね。
何なの?そのなぁなぁな感じは。
私は謝るつもりは全くないし、あなたと金輪際付き合うつもりはないからあなたとは関わらない。

ただあなたと一切会わなくなってもう約2年。
私の前に姿を見せない事にはホッとしてる。
でもそれも時間の問題かもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する