注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

旦那の浮気相手がブス

レス118 HIT数 28670 あ+ あ-

匿名
12/08/16 18:41(更新日時)

旦那の浮気相手の女

バカ過ぎてウケる。

旦那の携帯から、旦那を装って
メールしました。私…

私 『会いたいけど、会えないから
写メール送って❤』

浮気相手 『もう~さっき 会ったのに~❤』

すぐに写メールきました。

デブでブスで歳いってて…

ビックリしました。

しかも、旦那の携帯から浮気相手の裸の写真を発見。

豚の巨乳叔母さん。歳は36歳らしい。

しかも、

旦那は…浮気相手に、

嫁の私を妹だと言っている。

『妹がバツイチで一緒に生活してる。
子供連れてて大変だし、兄貴の俺が
養っている』

いつか、旦那は地獄へ落ちます。

旦那の性欲のはけ口になってる
浮気相手は、月一回位しか会えない旦那様を信じきってます。

うちの旦那も豚ですが…
浮気相手も豚で…

キモチ悪くなってきました。

来月まで 証拠集めて
双方から、慰謝料とって離婚します。

もっと美人な浮気相手なら
許せたかな?

No.1834988 12/08/13 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 22:34
匿名1 

悔しいんだろうけど、相手を貶せば貶す程、自分が惨めになるね

そのデブでブスな相手に、女として負けたわけだから

• << 10 レスありがとう。 貴方は男性? 浮気相手がデブでブスって、 結構、 キモチ悪いんです。 だから、 変な意味 余計にガッカリでした。 旦那は離婚したがりません。 問い詰めたら 遊びだと。 しかし、 ブスな浮気相手が真剣過ぎて 旦那と一緒になったら 二人とももっと太るのかな…?

No.2 12/08/13 22:42
匿名2 ( ♀ )

ブスな浮気相手に負けた主。
そんな貴女も実はブスだったりして。

ブスが好きな旦那なんだね。

ワロタ。

• << 4 1も2も日常生活でストレスたまってるからって八つ当たりはよくない 気楽にいこうぜ 悪いことしたのは旦那 少しは吐き出したいじゃん

No.3 12/08/13 22:42
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

デブだろうが ブスだろうが 美人だろうが 結婚してるんだから 奥さん裏切っちゃダメですよ‼

証拠集めて 慰謝料両方からとってください

頑張ってください

No.4 12/08/13 22:46
匿名4 ( ♂ )

>> 2 ブスな浮気相手に負けた主。 そんな貴女も実はブスだったりして。 ブスが好きな旦那なんだね。 ワロタ。 1も2も日常生活でストレスたまってるからって八つ当たりはよくない
気楽にいこうぜ

悪いことしたのは旦那

少しは吐き出したいじゃん

• << 58 同意。 主さんを悪く言う意味がわからない、、。

No.5 12/08/13 22:50
通行人5 ( ♀ )

1も2も…自分の事言われたみたいで、キレてるんだろうね😅

まぁまぁ、怒りなさんな✋

• << 7 いや、1は八つ当たりでの発言じゃない気もしてきました 自制心を持ちなさい 自分がみじめになるだけだよ くそやろうのせいでくそやろうのとこまで落ちることない! みたいな⁉ 1の人へ 勘違いしたかもしれないです。不用意な発言すみません

No.6 12/08/13 22:51
通行人6 

遊び相手はだいたいブスが多い。

もてないからちょっと優しい言葉言えばすぐ
やらせてくれると

男の子たちが言ってました。

主さんを攻めてるいい方してるけど

お門違い!

豚でブスときたらマジ

モテない!

なんでもやるからね😁

No.7 12/08/13 22:54
匿名4 ( ♂ )

>> 5 1も2も…自分の事言われたみたいで、キレてるんだろうね😅 まぁまぁ、怒りなさんな✋ いや、1は八つ当たりでの発言じゃない気もしてきました

自制心を持ちなさい
自分がみじめになるだけだよ
くそやろうのせいでくそやろうのとこまで落ちることない!
みたいな⁉

1の人へ
勘違いしたかもしれないです。不用意な発言すみません

No.8 12/08/13 22:57
通行人6 ( ♀ )

1・2さん マジウケる

あなた達の事じゃないから(笑)

落ち着きなよ

ナニむきになってる?

とりあえずココは顔と体型でないから💕

性格曲がってるから

豚になるんだよぉぉ★

• << 37 私のレスを見て…ムキになってるって?ウザイって? ごめん日本語よくヨクワカラナイ。 私はただ主が可哀相だな~って思っただけだよ。

No.9 12/08/13 22:57
通行人9 

主さん冷静な対処えらいです。
もうそんな旦那、ブスにのしつけてあげちゃえ!
世の中もっと好い人いるからね😄
1と2はパートナーも本人も頭悪いからそんな事平気でいえる存在さえ恥ずかしい人だから気にしなくていいよ!
主さんに有利に事が運びますよう祈ります。
がんばれ😄👊⤴

No.10 12/08/13 23:00
匿名0 

>> 1 悔しいんだろうけど、相手を貶せば貶す程、自分が惨めになるね そのデブでブスな相手に、女として負けたわけだから レスありがとう。
貴方は男性?

浮気相手がデブでブスって、

結構、

キモチ悪いんです。

だから、

変な意味

余計にガッカリでした。

旦那は離婚したがりません。

問い詰めたら

遊びだと。

しかし、

ブスな浮気相手が真剣過ぎて

旦那と一緒になったら

二人とももっと太るのかな…?

• << 14 ん⁉主様⁉ 失敬返レスしてたね🐟 これは失礼致しましたm(__)m

No.11 12/08/13 23:04
通行人11 

主さん頑張って‼💪

キモイ二人に、精神的・社会的制裁を⚡

No.12 12/08/13 23:05
マリッジブルー中12 

マリッジブルーって何⁉

当てはまるのないからね✋はいm(__)m

見下す人いるよね💧

主がいったその暴言が逆にROM様にカンムリさせてんよ✋✋

自分も不があるから浮気されんよ💧💧💧

基本主さんに見方ですがお互い不があるのでは⁉

周り返レスないけど、ただ読むだけ⁉

皆主様の思ってだよ✋

返レスしてやってね

m(__)m

No.13 12/08/13 23:06
匿名 ( ♀ Bsa9Lb )

そんな旦那は捨ててよろしい(笑)

ガッポリ慰謝料貰ってね。

だけど女は不倫って知らないんだよね?

主の事妹だと思ってるみたいだし…

この場合,旦那が結婚してる事隠して付き合ってるから女からは慰謝料取れないんじゃ…

No.14 12/08/13 23:09
マリッジブルー中12 

>> 10 レスありがとう。 貴方は男性? 浮気相手がデブでブスって、 結構、 キモチ悪いんです。 だから、 変な意味 余計にガッカリでし… ん⁉主様⁉

失敬返レスしてたね🐟
これは失礼致しましたm(__)m

No.15 12/08/13 23:09
通行人15 ( ♂ )

主さん

冷静に考えてみなよ

浮気相手の女性は、主を旦那の妹と信じてるんだよね?

つまり騙されてるんだろ?

完全に被害者の側じゃん?

主の旦那に対する罵倒なら解るけど、どうして被害者である筈の女性に対して、デブとか、ブスとか、歳食ってるだとかの中傷になるわけ?

だいたい何で、現時点で気付いたのに
『私は妹じゃなくて嫁です』
って、浮気相手に教えてあげないの?

• << 90 いい年こいたオバハンが気づかないわけないだろ~\(^o^)/ 妹がバツイチで心配だからってわざわざ同居までするいい年いったシスコンがどこにいんだよ

No.16 12/08/13 23:11
匿名16 ( 30代 ♀ )

うちの旦那の浮気相手もブスでした。
取り入るのが上手いんだよね

その女に言われたのが「○○さん(私)のほうが綺麗だし、スタイルいいし、私のことなんか好きになるわけないよ~」

死んでくれと思った
下手な感じを装って実は強かな女が一番きらい

No.17 12/08/13 23:30
通行人17 ( ♂ )

見た目は主が勝ってるとして。

浮気相手の方が床上手ってことなんだろうな。

主が持ってないものを持っているんだよなあ。

主はそれを薄々知っているから腹がたつんじゃないのかな?

No.18 12/08/13 23:31
ベテラン主婦18 ( ♀ )

旦那さん、不倫相手に
主さんを、妹だと騙してたら…慰謝料とるどころか、不倫相手に旦那さんは慰謝料取られる。結婚しよう!!と言われてたら、婚約不履行、金銭のこと絡めば、結婚詐欺に発展しなねないね

そうなると主は不倫相手に慰謝料は貰えない。精々、旦那さんだけにしか取れないよー

No.19 12/08/13 23:39
通行人6 ( ♀ )

何度もすいません。

床上手てか いいなりになるからだよ(笑)

それにね 大事な事
教えてあげる。

デブは締まりがいいんじゃ無くて

余計な肉がつきすぎてるから

凄い締まりがって

勘違いするらしいよ(笑)

• << 35 デブのあそこはフカフカ感があるんだなあ。マシュマロの中に突入するような。 これが好きな男か結構多いんだなあ。 だからデブの需要があるんだよ。 締まりじゃないんだよ。感触なんだよ。 ガリ子の乾燥しやすく骨々しいのが好きな男もいるし。所詮は好みなんだろうけどね。 女性だって好きなタイプの棒が有るように、男にも好きなタイプの穴が有るんだなあ。そしてその好みが変わる人、変わらない人がいるのも現実なんだよなあ。

No.20 12/08/13 23:44
通行人20 ( ♀ )

うん。残念ながら浮気相手からは慰謝料取れないね。
相手が結婚してると知らなければいくら不倫でもお金はとれません。
逆に浮気相手から騙された精神的苦痛として慰謝料取られかねない。
双方から取りたいのなら、相手に妻帯者だとばらして様子をみる。
そしてその後も関係が続くようであれば証拠を集めてください。
関係が長引けばそれだけ精神的苦痛は大きいとしてお金たくさん取れるかも。
確実に相手が不倫を自覚していなければお金はとれません。

No.21 12/08/13 23:44
匿名21 

騙されてるから、まだ許せるなぁー
美人なら許せる。
わかるぅー
でも美人ほど、貞淑な女性が多いからねー

No.22 12/08/13 23:50
新婚さん22 

浮気する旦那様が1番悪いし、主様も悔しくてたまらないと思いますが、いくら憎くて悔しくても騙されてる相手女性をデブ・ブス、旦那様の事もデブとか言って口汚い主様が痛いというか、醜くく感じます。
浮気なんかする最低男なんかいらない…で、いいのでは。

No.23 12/08/13 23:54
ベテラン主婦23 ( ♀ )

相手が知らないなら教えてあげれば⁉
それでも続けるなら 慰謝料 取れるね。👿

No.24 12/08/13 23:55
匿名0 

皆さん、レスありがとう。

ブスで豚と、言い過ぎてしまいました。

そうか。

浮気相手は

私を妹と思ってるから

慰謝料取れないのね…

肝心なとこ忘れてました。

その 浮気相手の女は

独身です。

ダブル不倫じゃなくて良かったわ。

最後にばらしますけどね…

私が妹ではなくて

妻だと言う事。

豚さん、ビックリするだろうな~

No.25 12/08/14 00:02
匿名25 

デブ、ブス、豚などの言葉が出る主より、浮気女のほうが性格いいんじゃねぇ?

• << 33 どんなに性格良くても、そういう言葉が出てしまうくらい傷つけられショックを受けてる状態なんだよ 私だって発覚直後はかなり心の中ドロドロして真っ黒だった 犯罪者になるか精神異常になるかしかないくらいに。 簡単に裏切り行為が出来る人のほうが残酷で醜いよ。

No.26 12/08/14 00:09
通行人6 ( ♀ )

>> 25 それは無いな(笑)

きっと本当の事なんだろうからいいんじゃない?

本当に 本当に

デブでブスで豚レベルは

あほぅなの(爆)

世の中知らね~んだべ?

後 ようやく出来た男なのに私はモテる!って

思ってる

笑える

って又すいません。

No.27 12/08/14 00:10
匿名0 

回答/レス

因みに、

旦那の車の中から

浮気相手からの手紙発見。

『〇〇君が帰る時は 寂しくて
〇〇〇は泣いたりしてごめんね。
ずっと一緒にいたいけど、
妹さんの事も理解してるつもり…
〇〇〇は頑張るよ』

……

健気な豚ちゃんでした。

こんなに、旦那を思っているなんて…

性格は尽くすタイプでした。

ただ、

36歳にもなって、自分の事名前で呼び
キティちゃん好きな豚ちゃんでした。

私。負け犬みたいですが、

吹き出して笑ってしまいました。

No.28 12/08/14 00:12
通行人28 ( ♀ )

デブスのオバサンに【負けた】のが悔しいのかな?

No.29 12/08/14 00:17
匿名0 

>> 28
悔しい?かもしれませんね…

ホントに、健気な感じですよ。

嘘つき放題の旦那の事

いっさい、

疑いませんから(笑)

• << 31 人を馬鹿にするのも、大概にしたらどうですか。

No.31 12/08/14 00:20
匿名31 ( 20代 ♀ )

>> 29 悔しい?かもしれませんね… ホントに、健気な感じですよ。 嘘つき放題の旦那の事 いっさい、 疑いませんから(笑) 人を馬鹿にするのも、大概にしたらどうですか。

No.32 12/08/14 00:20
通行人32 

浮気相手が自分より美人だったら、許せたかも?っていう気持ち、分かります(>_<)
逆バージョンは、本当、はぁ?マジ?ってなりますよね(>_<)

写真などの証拠はあらかじめ、掴んでおいた上で、浮気相手に、妻であることを伝えて、その後の二人の行動を見てみては?(真摯に反省していて、許せるのか、やはり無理なのか気持ちの整理の為にも&既婚の事実を知った上でも続く関係なら二人からしっかり慰謝料払ってもらいましょう!)
ちなみに、慰謝料も不倫の期間(回数)でも額が変わってくると聞いたことが。数回程度ならそんなに慰謝料とれなかったと思います。
離婚するにしてもしないにしても、今は冷静になることが賢明です。ファイト!

No.33 12/08/14 00:22
匿名16 ( 30代 ♀ )

>> 25 デブ、ブス、豚などの言葉が出る主より、浮気女のほうが性格いいんじゃねぇ? どんなに性格良くても、そういう言葉が出てしまうくらい傷つけられショックを受けてる状態なんだよ
私だって発覚直後はかなり心の中ドロドロして真っ黒だった
犯罪者になるか精神異常になるかしかないくらいに。

簡単に裏切り行為が出来る人のほうが残酷で醜いよ。

No.35 12/08/14 00:41
通行人17 ( ♂ )

>> 19 何度もすいません。 床上手てか いいなりになるからだよ(笑) それにね 大事な事 教えてあげる。 デブは締まりがいいんじゃ無くて… デブのあそこはフカフカ感があるんだなあ。マシュマロの中に突入するような。

これが好きな男か結構多いんだなあ。

だからデブの需要があるんだよ。

締まりじゃないんだよ。感触なんだよ。

ガリ子の乾燥しやすく骨々しいのが好きな男もいるし。所詮は好みなんだろうけどね。

女性だって好きなタイプの棒が有るように、男にも好きなタイプの穴が有るんだなあ。そしてその好みが変わる人、変わらない人がいるのも現実なんだよなあ。

No.36 12/08/14 00:44
通行人36 

私の元旦那の不倫相手もブス、はげしくデブ、私より年上でした。しかも元旦那が一目惚れをしたらしい(笑)
始めて女と会ったとき「本当にこの人なの!?」って何度も元旦那に確認しました。
私もどちらかというとブス、デブの類ですが不倫するくらいなのでイイオンナだと勝手に思い込んでいたのも原因かと思います。
あとオンナのブラのサイズがFカップ(私はD)、Tバック、ビキニの水着👙、ミニスカートが干してあったので(別居中必要なものを取りに旦那の留守中に家に行ったときに干してあった)それも原因の1つかも・・・。
あとガーターベルトもあったっけな。

Fカップの胸はデブ特有の脂肪の塊。日焼けもしてて黒かったしTバック履いてるのか、肉くい込んでるんだろうな・・って思ったら叉焼が出てきて修羅場中に吹き出し笑いしました(´∇`)

今でもお総菜で紐に縛られた叉焼とか見るとそいつの事を思い出します。
ちなみに慰謝料はオンナの親も巻き込んで両方から一括でがっぽりいただきました💰💰
がっぽりいただいたあとにオンナの会社と元旦那の会社にバラしました。オンナはクビになりました✂旦那は降格しました。元旦那の給料からは養育費が毎月自動で天引きされてます💰💰

• << 39 元ご主人はデブス専だったんですね。 しかし、慰謝料がっぽり貰った後に会社にバラすって… やりすぎでは?

No.37 12/08/14 01:03
匿名2 ( ♀ )

>> 8 1・2さん マジウケる あなた達の事じゃないから(笑) 落ち着きなよ ナニむきになってる? とりあえずココは顔と体型でないから💕 … 私のレスを見て…ムキになってるって?ウザイって?

ごめん日本語よくヨクワカラナイ。

私はただ主が可哀相だな~って思っただけだよ。

No.38 12/08/14 01:06
通行人28 ( ♀ )

奥さんと見た目や性格が正反対の女性と浮気する男性もいますからね。

ご主人は体型も含めてふっくら和やかな雰囲気の彼女に癒しを求め、癒されているのかな?

主さんが離婚を考えてるのでしたら彼女に全てぶちまける、考えてらっしゃらないようでしたら、多少は癒し系女性になるべく多少は努力するとか?

No.39 12/08/14 01:28
通行人39 

>> 36 私の元旦那の不倫相手もブス、はげしくデブ、私より年上でした。しかも元旦那が一目惚れをしたらしい(笑) 始めて女と会ったとき「本当にこの人な… 元ご主人はデブス専だったんですね。

しかし、慰謝料がっぽり貰った後に会社にバラすって…
やりすぎでは?

No.40 12/08/14 02:37
匿名 ( 30代 ♀ CzK5Lb )

悔しいのはわかるけど相手をそれだけこき下ろすって性格なんじゃない。

逆にそんな性格だから他に走ったのかもね。

やたらムキになる6さんも同じタイプなんじゃないかな。

36さんもかなり上からだけど結局寝取られた挙げ句の報復自慢だよね。

そうならない男を捕まえた女の方が多い訳だからやっぱり負け惜しみになるんじゃない?

男にせよ女にせよ最初は誰だって浮気されないって思って結婚するけど結局相手が飽きるなり嫌になるなりしたんだからそうならないようにするのは必要な努力なんだろうね。

私もがんばらないとね。

• << 42 同じように、でぶすと不倫された妻です。でも、その当時私も妊娠太りで20キロ増えてました。 それに、優しい?旦那に甘えもはや女ではなかったです。 そんな妻とずっといたせいか?耐性がついたのか? 当時の私より少しましな女に、言い寄られ旦那は夢中になりました。 その女は、旦那と同じ職場で五年も一緒だったのに、一度も旦那が女として見てるそぶりは感じれなかったのに、言い寄られ、すぐ身体関係になってから、旦那は恋に堕ちたといいました😥 それから、追い出したら離婚の話もちゃんとせずに女と同棲。でも、ショックで元の体型に戻った私に頻繁に会いにきます。 この場合、女として負けたんですか? それより、どっちにもいい顔する旦那の人間性に飽きれてしまうのですが、、、 私も、反省も後悔もしましたが、 帰る場所を無くし、 女に寄生しながらも、隠れて必死にあいにくる旦那。 何のために、自分を磨いたのかわからなくなりました。

No.41 12/08/14 04:41
匿名41 ( ♀ )

おばさんだろうが 豚だろうが ブスだろうが 旦那が選んだんだょ😁 女として負けたのね⤵

No.42 12/08/14 04:51
匿名42 

>> 40 悔しいのはわかるけど相手をそれだけこき下ろすって性格なんじゃない。 逆にそんな性格だから他に走ったのかもね。 やたらムキになる6さんも… 同じように、でぶすと不倫された妻です。でも、その当時私も妊娠太りで20キロ増えてました。
それに、優しい?旦那に甘えもはや女ではなかったです。
そんな妻とずっといたせいか?耐性がついたのか?
当時の私より少しましな女に、言い寄られ旦那は夢中になりました。
その女は、旦那と同じ職場で五年も一緒だったのに、一度も旦那が女として見てるそぶりは感じれなかったのに、言い寄られ、すぐ身体関係になってから、旦那は恋に堕ちたといいました😥
それから、追い出したら離婚の話もちゃんとせずに女と同棲。でも、ショックで元の体型に戻った私に頻繁に会いにきます。
この場合、女として負けたんですか?
それより、どっちにもいい顔する旦那の人間性に飽きれてしまうのですが、、、
私も、反省も後悔もしましたが、
帰る場所を無くし、
女に寄生しながらも、隠れて必死にあいにくる旦那。
何のために、自分を磨いたのかわからなくなりました。

• << 44 私にアンカー付けてるけど、何が言いたいのですか? イマイチわからないんだけど。 私が書いた飽きられない努力って体型の事だけじゃ無いですよ。 考え方や、体型や、環境などの居心地などの事を書いたつもりなんですけど。 女としてその様な部分で言えばその女性に負けたことになると思います。そしてその女性よりやっぱり元サヤが良いのかなって優柔不断になってるんじゃないのかな。 追い出した旦那が帰ってくるとか経験したことないからわからないけど、私なら無理だとおもう。 結婚してそれなりに時間も経ってるけどうちの旦那さんは自営だからずっと一緒に居るのよ。たまに煩わしく思えた時期もあったけど、何時も一緒に居てくれる。 綺麗なお客様が来て変な動きになる旦那さんだけど、可愛いよ。 とりあえず大切にしてくれてるけど、私は旦那さんの思い以上に大切にしたいと思ってますね。

No.43 12/08/14 04:53
通行人43 ( ♀ )

言葉って印象の良し悪し決めるんですね
6さんて本当に女性なんですか?
主さんが悔しいから口悪くなるのはわかるんだけど

No.44 12/08/14 05:47
匿名 ( 30代 ♀ CzK5Lb )

>> 42 同じように、でぶすと不倫された妻です。でも、その当時私も妊娠太りで20キロ増えてました。 それに、優しい?旦那に甘えもはや女ではなかったです… 私にアンカー付けてるけど、何が言いたいのですか?

イマイチわからないんだけど。

私が書いた飽きられない努力って体型の事だけじゃ無いですよ。

考え方や、体型や、環境などの居心地などの事を書いたつもりなんですけど。

女としてその様な部分で言えばその女性に負けたことになると思います。そしてその女性よりやっぱり元サヤが良いのかなって優柔不断になってるんじゃないのかな。

追い出した旦那が帰ってくるとか経験したことないからわからないけど、私なら無理だとおもう。

結婚してそれなりに時間も経ってるけどうちの旦那さんは自営だからずっと一緒に居るのよ。たまに煩わしく思えた時期もあったけど、何時も一緒に居てくれる。

綺麗なお客様が来て変な動きになる旦那さんだけど、可愛いよ。

とりあえず大切にしてくれてるけど、私は旦那さんの思い以上に大切にしたいと思ってますね。

• << 52 どうして皆さん、騙して不倫してる旦那の酷さよりも、でぶす、とか豚とか言われてる見ず知らずの方に、必死になって味方してるんだろうなと思ったからです。 私は、主さんと同じ立場だからよくわかる。 でぶす、と馬鹿にするまえに単純にショックなだけ。 外見がそこまで堕ちた人でなければ相手にされない旦那も、そこまで、妻と違う相手だからって理由だけで簡単に不倫できてしまう旦那の残念さに、そんな方法でなく、気づかせて貰いたかったと思う気持ち。 家庭は居心地はよかった、平和でつまらなかった、刺激に負けた が旦那の言い訳です。居心地は本当だろうと思いました。 毎日、まっすぐ帰りつねに一緒だったから。 でもだからこそ、当たり前すぎて飽きたんだろうと思いました。 不倫した後が問題です。 したことの責任もとれず、ただ逃げるだけの人に信念があったとは思えない だからまず、主さんにそんなだからされるとか責任転換する前に、旦那さんに原因と結果を求めるべきです。 見た目のこと、言うべきじゃないと言われますが、見た目そのままなら、どんな言葉使っても、豚でぶすなことはかわりません。

No.45 12/08/14 07:27
匿名0 

回答/皆さん、レスありがとう。

私は、証拠集めて離婚するつもりですが、
旦那は、

『遊びだし、離婚したくない。』

ずっと 土下座です。

皆さんの意見を聞いて色々考えてます。
豚ちゃん(浮気相手)に

私は、妹でなく 妻である事をばらし

不倫をやめてもらうように言う。

その後も不倫が続くなら

離婚し、豚ちゃんからも慰謝料を取る。

等々…

仕方なく、旦那の浮気を許した方
いますか?

とりあえず、子供が旦那の事好きなんで
考えてしまいます。

No.46 12/08/14 07:46
チョコ ( 20代 ♀ vHIYk )

そんなに他人のことを、豚、豚、言うのはどうなんでしょう。
そういう言葉を使えば使うほど、貴方の品位を落としますよ。

なんにせよ、浮気相手の女性は被害者だと思います。
被害者を酷い言葉で罵る、腹がたつのは分かりますが冷静に対応出来ないと笑われますよ。

• << 49 同感です。主さん、もう少し冷静になってくださいね。 まず被害者は主さんの旦那さんに騙されている相手の女性です。 妻帯者であることを相手女性にしられると、訴えられるのは主さんの旦那さんです。 また、慰謝料のことですが、妻帯者であることが発覚した後も続いたとしても、主さん夫婦が離婚しない限りは金額は少ないです。 公正証書費用や、相手女性が同意しなければ弁護士を立てて(主さんが法律を勉強してご自分で裁判するなら別ですが)などとなると、慰謝料から足が出ますよ。 そして、人の容姿にあれこれ言うのは良くないです。人は性格の良さに惹かれることも多いですよ。

No.47 12/08/14 08:08
新婚さん22 

それだけ他人にブスや豚(ちゃん付けやさん付けがさらに馬鹿にした感じ)って言うの本当に聞き苦しい。それ、子供さんの前でも出てませんか❓子供さんも同じようになっちゃいますよ。
他人を馬鹿にしたり見下すような言動は自分の値打ちをさげます。

No.48 12/08/14 08:12
通行人48 

主さんへ、相手の女性は知らなかったので、不倫にも浮気にもなりません。

相手の女性には、全く非がない被害者です。

主さんの旦那様は、既婚者なのに独身と言って、女性を騙している。

この時点で、旦那様は加害者、主さんは加害者の妻、お子さんは、加害者の父親を持っ事になります。

裁判所に、加害者の妻子の氏名と住所は記録に残ります。

お子さんの就職に影響します。

公務員と銀行員は諦めるしかないです。

既婚者でありながら、独身女性を騙した慰謝料の相場は最低300万円です。

旦那様は、自営ですか?

弁護士を頼んでも、加害者となると被害者と違い、裁判所から強制出頭命令が出ます。

サラリーマンなら会社を休まないとならないですね。

住まいは、持ち家またはマンション購入ですか❓

判決が出て、慰謝料が期日まで払えなかったら、差し押さえられます。

裁判所から、差し押さえがわかると、ローンの残金を一括で払わなければならなくなります。

旦那様が、独身女性を騙している事がわかっているのに、笑ってたら、主さんも事情聴衆の為に、裁判所へ出頭しなければならないです。

独身女性側の弁護士から、裁判所へ事情聴衆の申し立てが出来ます。

ここまで、言えるのは、私は被害者の一人だからです。

私は、裁判して勝ちました。

主さんは、危機感をもった方が宜しいと思います。

No.49 12/08/14 08:19
通行人49 ( ♀ )

>> 46 そんなに他人のことを、豚、豚、言うのはどうなんでしょう。 そういう言葉を使えば使うほど、貴方の品位を落としますよ。 なんにせよ、浮気… 同感です。主さん、もう少し冷静になってくださいね。

まず被害者は主さんの旦那さんに騙されている相手の女性です。
妻帯者であることを相手女性にしられると、訴えられるのは主さんの旦那さんです。

また、慰謝料のことですが、妻帯者であることが発覚した後も続いたとしても、主さん夫婦が離婚しない限りは金額は少ないです。
公正証書費用や、相手女性が同意しなければ弁護士を立てて(主さんが法律を勉強してご自分で裁判するなら別ですが)などとなると、慰謝料から足が出ますよ。

そして、人の容姿にあれこれ言うのは良くないです。人は性格の良さに惹かれることも多いですよ。

No.50 12/08/14 08:50
通行人50 

言葉遣いを指摘される方が多いですが、悔しさをここではけ口にしちゃダメなんですか?本人らに言うよりいいと思いますが…。そして主サン。相手が可愛ければ自分に自信なくなるし、明らかにブスなら『何で?』と思うかもしれませんが、旦那さんも家庭で甘える場所かなかったのかも。私も彼氏が眼鏡豚(…と言っていた)と浮気していた時は、料理が上手く、癒しの方だったので。
あと最後に一つ。旦那さんが既婚者と相手に言えば、あなたを失うから言えなかったんです。シングルのフリしていれば後腐れなく相手と別れられる…それが答えです。
あなたのプライドを取るか、家庭を取るか長い目でよく考えてみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧