関連する話題
元旦那と復縁検討中、でも!250万立替て、更に!
お見合い 男性から話が弾まないと言われた
未婚のままか結婚か

旦那の浮気相手がブス

レス118 HIT数 28602 あ+ あ-

匿名
12/08/16 18:41(更新日時)

旦那の浮気相手の女

バカ過ぎてウケる。

旦那の携帯から、旦那を装って
メールしました。私…

私 『会いたいけど、会えないから
写メール送って❤』

浮気相手 『もう~さっき 会ったのに~❤』

すぐに写メールきました。

デブでブスで歳いってて…

ビックリしました。

しかも、旦那の携帯から浮気相手の裸の写真を発見。

豚の巨乳叔母さん。歳は36歳らしい。

しかも、

旦那は…浮気相手に、

嫁の私を妹だと言っている。

『妹がバツイチで一緒に生活してる。
子供連れてて大変だし、兄貴の俺が
養っている』

いつか、旦那は地獄へ落ちます。

旦那の性欲のはけ口になってる
浮気相手は、月一回位しか会えない旦那様を信じきってます。

うちの旦那も豚ですが…
浮気相手も豚で…

キモチ悪くなってきました。

来月まで 証拠集めて
双方から、慰謝料とって離婚します。

もっと美人な浮気相手なら
許せたかな?

No.1834988 12/08/13 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/14 08:56
通行人28 ( ♀ )

気持ちはわからないでもないですが、
相手の悪口を言うご自分が惨めで嫌いになりませんか?

前の方もおっしゃっていたように、
ご主人は独身女性を騙していた加害者、下手すると結婚詐欺罪で訴えかねられませんよ?

それと、浮気されたのは主さん曰く「ブタちゃん」よりも、

ご主人から見た場合は人間として女性として「ブタちゃん」よりも主さんの方が劣るからではないでしょうか?

ちなみに私は肥満体擁護をしているワケでも全然ありませんし、普通より若干細身な体型です。

No.52 12/08/14 10:42
匿名42 

>> 44 私にアンカー付けてるけど、何が言いたいのですか? イマイチわからないんだけど。 私が書いた飽きられない努力って体型の事だけじゃ無いですよ… どうして皆さん、騙して不倫してる旦那の酷さよりも、でぶす、とか豚とか言われてる見ず知らずの方に、必死になって味方してるんだろうなと思ったからです。
私は、主さんと同じ立場だからよくわかる。
でぶす、と馬鹿にするまえに単純にショックなだけ。
外見がそこまで堕ちた人でなければ相手にされない旦那も、そこまで、妻と違う相手だからって理由だけで簡単に不倫できてしまう旦那の残念さに、そんな方法でなく、気づかせて貰いたかったと思う気持ち。
家庭は居心地はよかった、平和でつまらなかった、刺激に負けた

が旦那の言い訳です。居心地は本当だろうと思いました。
毎日、まっすぐ帰りつねに一緒だったから。
でもだからこそ、当たり前すぎて飽きたんだろうと思いました。
不倫した後が問題です。
したことの責任もとれず、ただ逃げるだけの人に信念があったとは思えない

だからまず、主さんにそんなだからされるとか責任転換する前に、旦那さんに原因と結果を求めるべきです。
見た目のこと、言うべきじゃないと言われますが、見た目そのままなら、どんな言葉使っても、豚でぶすなことはかわりません。

No.53 12/08/14 10:59
通行人15 ( ♂ )

>> 52 簡単な話だよ

中傷されてる浮気相手は被害者だから

1番悪である筈の旦那に対する罵倒より、被害者である浮気相手への中傷の方に文字数を多く割いているのは奇妙

客観的分析の出来る人なら、浮気相手の女性も可哀想という結論が出るのが普通

36歳で未婚なら結婚も視野に入れてるかも知れない

奥さんがいる事を知った時の、この女性のショックは計り知れない

この旦那に対する批判は、どんどんすれば良い

全く弁護の余地はない

しかし、被害者に対する容姿の中傷、罵倒は、公衆道徳に著しく反する

• << 56 多分、ですが このあとの展開に 真実を知っても不倫をやめなかった女、 となったら話は 違ってくるのでしょうか? 同じ容姿、同じ言葉でも許されるのでしょうか? 多分、知っても辞めないと思いました

No.54 12/08/14 11:22
通行人50 

別に本人(ブス)に言ってるわけじゃないんだからいいじゃないですか。
皆さんは腹がたった時、ブタとまでいかなくても、毒は全く吐かないんですか?
仮に旦那に言って不快な思いから余計夫婦間が悪くなっても大人の責任。
それを分かって言ってるなら私は良いと思います。ネットを見て不快なら、皆さんが見なければいいのでは?

• << 57 言わない。腹立つ、ムカつくとかは言うだろうし、美人じゃないとかスタイル良くないとかは言うかもしれないけど、ブタとかブスなんて言いません。人を侮蔑するのと、腹立つ気持ちを吐露するのは違いますから。 多分、普段から使ってるから気にならないんでしょうが。 悪いのは旦那様、現時点で被害者は主様と相手女性。悔しい憎いからと相手を侮蔑するのは醜いです。スレレス見ているとあきらかに馬鹿にしているし。

No.55 12/08/14 11:23
匿名55 

一番悪いのは、主さんの旦那。

No.56 12/08/14 11:35
匿名42 

>> 53 簡単な話だよ 中傷されてる浮気相手は被害者だから 1番悪である筈の旦那に対する罵倒より、被害者である浮気相手への中傷の方に文字数… 多分、ですが
このあとの展開に
真実を知っても不倫をやめなかった女、

となったら話は 違ってくるのでしょうか?
同じ容姿、同じ言葉でも許されるのでしょうか?
多分、知っても辞めないと思いました

• << 63 そうなれば話しは違ってくるだろう だけど現時点では 旦那が加害者 妻と浮気相手が被害者という図式 ○○だと思う、○○だろう、で扱いを決めるのは危険 最も、真相を知った上で止めなかったとしても、旦那批判より、浮気相手批判の方が強烈なのは奇妙だけどね

No.57 12/08/14 11:47
新婚さん22 

>> 54 別に本人(ブス)に言ってるわけじゃないんだからいいじゃないですか。 皆さんは腹がたった時、ブタとまでいかなくても、毒は全く吐かないんですか?… 言わない。腹立つ、ムカつくとかは言うだろうし、美人じゃないとかスタイル良くないとかは言うかもしれないけど、ブタとかブスなんて言いません。人を侮蔑するのと、腹立つ気持ちを吐露するのは違いますから。
多分、普段から使ってるから気にならないんでしょうが。

悪いのは旦那様、現時点で被害者は主様と相手女性。悔しい憎いからと相手を侮蔑するのは醜いです。スレレス見ているとあきらかに馬鹿にしているし。

No.58 12/08/14 11:58
∞ ( 4dqGLb )

>> 4 1も2も日常生活でストレスたまってるからって八つ当たりはよくない 気楽にいこうぜ 悪いことしたのは旦那 少しは吐き出したいじゃ… 同意。
主さんを悪く言う意味がわからない、、。

No.59 12/08/14 12:00
通行人59 

不快なら見なきゃいいとかいう問題じゃなくてさ、何の落ち度もない相手女性をしつこく豚呼ばわりすることに皆さん忠告してくれてるんじゃねーの?
それこそ「言われるのが嫌ならスレを立てるな」になるじゃん。

怒りを向ける矛先は旦那だろ?
主と相手女性と2人は被害者。
同情するわ。旦那、最低だよな。
罵倒するならその最低男を罵倒すべき。
旦那からは慰謝料取れないの?
そこんとこよくわかんないんだけど。

No.60 12/08/14 12:15
通行人6 ( ♀ )

とりあえず

別に大した事じゃなくない?

デブスとか豚って書いても?

スレ立てるの自由だし

随分文字だと強気な

書き込み多いけど

主さんがでかい口たたくならまだしも

あんたらが意気がる

事ないよん(笑)

• << 62 スレ立ても書き込みも自由ならイキガルのも自由じゃん(笑) 主を頭から馬鹿にしてる奴らもいるけど 親身に忠告してくれてる意見も聞く気ないみたいだね。ここの主は。 頭に血がのぼってるから仕方ないのか?

No.61 12/08/14 12:19

なんだか悲しくなりますよね、、。
どなたかも書いてたけど
旦那さんが一番悪いのですが、、。

でも36歳にもなって、
月1しか会えなくて、
旦那さんの話を丸飲みしている浮気相手の方にも疑問、、
普通に考えて、気付かないかな(- -;)

No.62 12/08/14 12:26
通行人59 

>> 60 とりあえず 別に大した事じゃなくない? デブスとか豚って書いても? スレ立てるの自由だし 随分文字だと強気な 書き込み多いけ… スレ立ても書き込みも自由ならイキガルのも自由じゃん(笑)
主を頭から馬鹿にしてる奴らもいるけど
親身に忠告してくれてる意見も聞く気ないみたいだね。ここの主は。
頭に血がのぼってるから仕方ないのか?

No.63 12/08/14 13:02
通行人15 ( ♂ )

>> 56 多分、ですが このあとの展開に 真実を知っても不倫をやめなかった女、 となったら話は 違ってくるのでしょうか? 同じ容姿、同じ言葉でも許さ… そうなれば話しは違ってくるだろう

だけど現時点では

旦那が加害者

妻と浮気相手が被害者という図式

○○だと思う、○○だろう、で扱いを決めるのは危険

最も、真相を知った上で止めなかったとしても、旦那批判より、浮気相手批判の方が強烈なのは奇妙だけどね

No.64 12/08/14 13:05
匿名55 

主さんの旦那さんは、主さんに内緒で女性を作った。
なぜ、そのようなことをしたのか…まず聞いてみたらどうでしょうか。

まずは、事実確認をするのが先だと思います。

No.65 12/08/14 13:13
専業主婦65 

主さんの強さリスペクト(^o^)
相手が自分より確実ブスだと、私は安心します。ましてや若い女ではなくおばさん。美人で若い子と浮気されたほうが悔しくもぅ戻ってこないかなと思ってしまぅ(^o^;)主さん、その写真絶対自分の携帯に転送しといたほうがいいよ!!

No.66 12/08/14 13:51
専業主婦66 ( 30代 ♀ )

浮気相手が一番気の毒ですね。
36歳独身なら結婚も考えるでしょう。焦りもあるだろうし、舞い上がってもいるだろうし…たまにしか会えないけど、バツイチ妹と暮らしてるらしいけど…と多少の矛盾にも目をつぶり旦那さんを信じて尽くしてるんですね。
まさに恋は盲目。
この人をなじりたい主さんの気持ちもわかりますが、なんの事情も知らない人をけなして気が晴れますか?
悪いのは旦那さんでしょう。
今のままでは、主さんも旦那さんと同罪ですよ。騙されてると知っていながら旦那さんを野放しにしているんですから。
まず、浮気相手の女性に既婚者だと、貴女は騙されてると教えましょう。
それでも別れないというなら、またそこから改めて考えるべきでは?

• << 69 そうですね。 既婚者だと知らせて相手女性に慰謝料払ってあげてください。 素知らぬ顔で夫婦二人して逃げたらダメですよ。

No.67 12/08/14 14:07
匿名21 

私もそう思います。
↑の方のご意見に賛成ですよ。

相手に悪意は感じない、まず騙されてんだから。

主さんさー、旦那さんデブでもナサオでも好きなんでしょ?

主さんには、優しいんじゃない?

相手を騙したり酷い人間なのも、主さんもこのカキコ見てると同じレベルだよー

同じレベルってのは、容赦なく人を馬鹿にしている心根のこと。

相手をみて、自分を下げてレベル合わせてんの?
やめなよー

私も、失礼なこと書いて申し訳ないけど…

哀しい気持ち偽りながらわざと、性格悪くしてるでしょ。

子供の為にも、旦那さんを痩せさせて、もっと…いい男に変えてしまえない?
外見だけでなく中身も。

常に馬鹿にしてるから、優しい相手に逃げるんじゃない?

No.68 12/08/14 14:17
匿名68 

スレしか読んでないですが…。

旦那の浮気相手がブスだろうと美人だろうと関係ないでしょ。

相手がどんな容姿でも年齢でも浮気相手には変わりないんだし、仕方ないとは思えないよ。

まぁ、相手がブスなら強気に出れて相手が美人なら強気に出れない…そんな人も多いんだろうけどね。

…ただ、浮気相手の人からは慰謝料とか取れないよね😓

主さんの旦那に独身だと騙されてるんでしょ?

奥さんを妹扱いまでして…悪い旦那だね💧

No.69 12/08/14 14:20
通行人49 ( ♀ )

>> 66 浮気相手が一番気の毒ですね。 36歳独身なら結婚も考えるでしょう。焦りもあるだろうし、舞い上がってもいるだろうし…たまにしか会えないけど、バ… そうですね。

既婚者だと知らせて相手女性に慰謝料払ってあげてください。

素知らぬ顔で夫婦二人して逃げたらダメですよ。

No.70 12/08/14 15:06
ラブラブ婚約中70 

いや相手が美人の方もキツいのでは…
あきらか巨乳にひかれてますな主の旦那は💦

No.72 12/08/14 16:39

>> 71 ?

それは言い過ぎでは?

浮気は浮気。
旦那さんに非があります。

不倫や浮気する人って、自分のことは棚にあげて、何でも人のせいにする方多いのでびっくりします。

結婚相手に不満があっても、浮気する人はするし、しない人はしない。

主さんだって、荒れたくもなりますよ、、。

私も以前、実父親が浮気して、
母は病んでしまい、大変でした。
気丈に振る舞っていましたが、
とても傷ついていました。

こどもから見ても、母に落ち度はありませんでした。

主さんの場合は
相手の女性は何も知らないということなので、きちんと話をつけて、それからですよね。

No.73 12/08/14 16:45
通行人43 ( ♀ )

>> 72 すごく同意です

No.74 12/08/14 17:46
匿名0 

回答/皆さん、レス有り難う。

旦那の浮気相手が被害者で可哀想と言う意見もチラチラありました。

確かに、浮気相手は旦那を独身だと思っているのは確かですが、

いくら、浮気相手が被害者でも

私は、旦那の浮気相手に可哀想とか
優しいキモチにはなれませんね。

浮気相手の女性が選んだ男が、
そういう男だっただけ。

騙されたと 訴える前に

浮気相手の女性もやる事があるでしょ。

真剣に結婚とか考えてるなら
自身の為に旦那を自分から知る必要があります。

だから、

私は、この浮気相手の女性は
バカなんじゃない?

って、思ったわ。

スレ立てはストレス解消のはけ口だと
言ってくれた方々、有り難う。

ホントにそうだし

色んな意見が聞けて参考になります。

• << 76 結局相手には既婚者だと伝えないんですか? 私達レス者が気の毒がったからって、主さんが相手を可哀想と思う必要はありませんよ。 そこまで仏様のような心持ちになれないのが普通でしょうから。 ただ、現状のままほったらかしにして離婚準備を進めるなら、何かのきっかけで相手にバレた場合、主さんも旦那さん同様騙していたことになります。 法律は詳しくありませんが、夫の不貞を知りながら見逃しているのは訴えられたら不利になりませんか?
  • << 78 浮気相手のやる事って、具体的に何? 妹が本当は旦那の嫁かどうか確かめる事? 普通そんな事するか? やる事があるのは、どっちかって言うと主さんの方じゃないか? 浮気相手に早く教えてあげなよ
  • << 101 主さんの言いたい事、書き込んで良いと思いますよ。 浮気相手の見た目を表現してるだけでしょう。デブ、ブス、豚、羊、猿…色々ですよ。 主さんが吐き出したいからスレ立てしたんです。
  • << 104 必ず読んで欲しいレスです。 私も既婚者に騙されました。 相手の半ば強引さに負けて付き合いました。 でも、仕事が忙しく中距離恋愛だったこともあり少し気になることがあっても深く追求しなかった結果です。 要は相手にそれ程興味がなかった証拠でもあります😚 相手が妻子持ちとわかったのは相手の奥さんからのメールでした。 疑問は持っても全然予想はしていなかったので衝撃でした🔥 わからなくてバカかと言われれば否定も出来ませんが(笑)、忙しさや環境など全てが曖昧さを埋めるのにちょうど良かったんです。 相手の奥さんと会ったときやはり怒りの矛先は私で、「私が訴えられる行為だって知ってますよね⁉💢」と言ってきましたが、大きな間違いでした。 知人の弁護士さんに相談したのですが、騙されていたという証拠があれば100%奥さん側から訴えることは出来ないのだそうです。 それから、1番の被害者は騙された側。 さらに、私は、奥さんも加害者だと思います。 だって、騙してた女性といる&仕事以外は家族といたわけでしょ? 一緒に暮らしてる人はわからなかったわけ? 旦那の何を見てるの?向き合って来たの? バカなの(笑)? そっくりそのまま返しますよ。笑 もちろん、わからなかったことは申し訳ないけど、奥さんがちゃんと旦那の異変に気がついてくれてたら自分が巻き込まれなかったのに💢と思います。 逆に、ここに書ききれないほどの後悔もありますがうまく表現出来ません。 主さん、悲劇のヒロインになりすぎて怒りの矛先間違えてますよ。 相手と旦那さんの成り行きも知った上で相手を批判してください。

No.75 12/08/14 18:14
匿名55 

>> 74
主さんが相手の女性に対して、どんな気持ちか分かりました。

旦那さんの行動について、どんな風に思いますか?

No.76 12/08/14 18:48
専業主婦66 ( 30代 ♀ )

>> 74 回答/皆さん、レス有り難う。 旦那の浮気相手が被害者で可哀想と言う意見もチラチラありました。 確かに、浮気相手は旦那を独身だと思っている… 結局相手には既婚者だと伝えないんですか?
私達レス者が気の毒がったからって、主さんが相手を可哀想と思う必要はありませんよ。
そこまで仏様のような心持ちになれないのが普通でしょうから。
ただ、現状のままほったらかしにして離婚準備を進めるなら、何かのきっかけで相手にバレた場合、主さんも旦那さん同様騙していたことになります。
法律は詳しくありませんが、夫の不貞を知りながら見逃しているのは訴えられたら不利になりませんか?

No.77 12/08/14 18:52
匿名77 ( 30代 )

騙されている女性がすることはただ一つ。訴えることだけです。
結婚を考えバカな旦那を知れば、既婚者だとわかり傷つきますよね。
バカなのは騙されている女性ではありません。所帯を持ちながら騙しているご主人とそんな嫁のあなたです。

No.78 12/08/14 18:57
通行人15 ( ♂ )

>> 74 回答/皆さん、レス有り難う。 旦那の浮気相手が被害者で可哀想と言う意見もチラチラありました。 確かに、浮気相手は旦那を独身だと思っている… 浮気相手のやる事って、具体的に何?

妹が本当は旦那の嫁かどうか確かめる事?

普通そんな事するか?

やる事があるのは、どっちかって言うと主さんの方じゃないか?

浮気相手に早く教えてあげなよ

• << 80 レス者の皆さん、教えて下さい。 最後のレス者の方にアンカーを付けて横レスで申し訳ありません。 このスレを犯罪として通報するには、どうしたらいいんですか❓ 前に、子供を虐待しているスレがあって、レス者の方が、主さんに「通報したから」と言ってました。 相手の独身女性は、今現在も騙されている、これは犯罪です。 主さんは、相手の女性に言う気配もない。 ミクル内で、通報ボタンはないんでしょうか❓ 私も、既婚者に独身と騙された一人です。 騙されている事を知っていて、言わないでいる事、これは、犯罪です。

No.79 12/08/14 19:34
通行人50 

黙っててもそんなデブス捨てられるんだから放っておけばいいのでは?
騙される方も落ち度があるからそんな粗末な扱いだったり36でも独身の可哀相な方なんだと思いますし、イチイチ主サンか教えても、ブスの逆恨みになると思いますが…。
白状するなり土下座するのは旦那さんの役目。
それよりも主サンは別れるのか、続けていくのかですよね?

No.80 12/08/14 19:38
通行人48 

>> 78 浮気相手のやる事って、具体的に何? 妹が本当は旦那の嫁かどうか確かめる事? 普通そんな事するか? やる事があるのは、どっち… レス者の皆さん、教えて下さい。

最後のレス者の方にアンカーを付けて横レスで申し訳ありません。

このスレを犯罪として通報するには、どうしたらいいんですか❓

前に、子供を虐待しているスレがあって、レス者の方が、主さんに「通報したから」と言ってました。

相手の独身女性は、今現在も騙されている、これは犯罪です。

主さんは、相手の女性に言う気配もない。

ミクル内で、通報ボタンはないんでしょうか❓

私も、既婚者に独身と騙された一人です。

騙されている事を知っていて、言わないでいる事、これは、犯罪です。

No.81 12/08/14 19:51

>> 80 通報の方法はわかりませんけど、、、。

主さんは、旦那さんに話したのだから、
後は旦那さんがどうするかの問題では??
旦那さんからその浮気相手に伝えるのが筋ではないですかね?

主さんが決めることは、どなたかも書いてましたがこれから先旦那さんとどうするかという事。

浮気したのは旦那さん。
自分のケツくらい、自分でふかせなきゃ。(言葉使い悪くてすみません、でもこの表現が一番ピシャリだと思うので)

騙された方は気の毒だと思いますが、
主さんも被害者ですから、
そんな浮気相手の事まで世話してられないですよ、、。
自分とこどものことで、いっぱいいっぱいだと思いますが、、。

No.82 12/08/14 20:45
通行人48 

>> 81 返レスありがとうごさいます。

シスオペに相談してみます。

• << 85 回答/レス有り難う スレ立て本人が言うのもおかしいですが、 個人情報保護法って、知ってますか? 管理者側も簡単には情報を提供しません。 又、警察等に申立てる場合、特定氏名を出して申立て出来る。 ネット上で不特定多数の匿名記事に訴訟をおこす。 簡単な事ではありません。 貴方がうちの旦那の浮気相手なら、 話は別ですが… 仮に このスレが訴訟されたとしても、 私は言えますね… 間違えた事はしてないと。 浮気相手に私が知らせる必要がありますか? 旦那の知りあい(浮気相手)に勝手に連絡取り 勝手に知らせる… これは、罪になりませんか? 忘れないで、 私も被害者です。 例え、知らなかったといえ、 私と子供を気ずつけた 旦那と浮気相手を許さない。
  • << 100 ご自分が経験者だから感情的になり過ぎてると思いますが…。 このスレのどこに犯罪に当たる部分があるのか私には疑問です。 罪状は一体何ですか? 主さんは彼女の個人を特定出来る程の情報は開示してない上に、この程度の悪口で動く程警察も暇ではないかと。 ネットで電話番号や住所などの個人情報が晒されても、実害が無ければ警察は動きません。 個人的感情に左右され過ぎて現実が見えていないようなのでご忠告を…。 物事は客観的に見ましょう。

No.83 12/08/14 20:46
専業主婦83 ( ♀ )

本来なら主さんも相手女性も被害者で同情される立場に居るはずなのに…
なぜ主さんに対する厳しい意見が多いか、お気付きですか?

それは主さんの怒りの矛先が罪のない相手女性のみに向き、馬鹿にして罵ったりと、相手本人が知らないとは言え二次被害を被っていると感じているからですよ。
浮気されて許せない気持ちはわかりますが、主さんが罵るべきは詐欺まがいで女性を騙していたあなたの旦那です。

同じ女性として、騙されていた女性の気持ちを少しでも汲み取ったり、家の旦那が馬鹿で相手に迷惑かけてしまったわ…位の気持ちや器が主さんにあれば、応援したくもなっただろうけど。
騙される方がばかみたい、な思考…似た者夫婦でお似合いですよ。

浮気の原因、きちんと話しあって下さいね。酷な事言うようだけど、主さんにも原因あったのかもしれないですよ?
相手にも誠実な対応を。
そして他にも被害者を出さないように、お願いします。

No.84 12/08/14 21:13
兼業主婦 ( 30代 ♀ Zkhfl )

>> 83 なるほどなるほどと読んでしまいました。

でも妹だなんて嘘までついて、相手と続いていたかったなんて悲しいですね…

スレたてて、ストレス発散ぐらいしないと、たまらない気持ちなんですよ

No.85 12/08/14 21:19
匿名0 

>> 82 返レスありがとうごさいます。 シスオペに相談してみます。 回答/レス有り難う

スレ立て本人が言うのもおかしいですが、

個人情報保護法って、知ってますか?

管理者側も簡単には情報を提供しません。
又、警察等に申立てる場合、特定氏名を出して申立て出来る。

ネット上で不特定多数の匿名記事に訴訟をおこす。

簡単な事ではありません。

貴方がうちの旦那の浮気相手なら、
話は別ですが…

仮に

このスレが訴訟されたとしても、

私は言えますね…

間違えた事はしてないと。

浮気相手に私が知らせる必要がありますか?

旦那の知りあい(浮気相手)に勝手に連絡取り 勝手に知らせる…

これは、罪になりませんか?

忘れないで、

私も被害者です。

例え、知らなかったといえ、

私と子供を気ずつけた

旦那と浮気相手を許さない。

• << 87 主さんの悲しい気持ちも、許せない気持ちも分かります。 主さん、旦那さんが一番悪いと思いませんか?
  • << 94 主さん、弁護士法は御存知ですか❓ 調べる必要性を認められれば、弁護士が調べてくれます。 私は、全くの第三者ですから、調べてくれるのは難しいと思いますが、犯罪ですから動くかもしれません。 それと弁護士ドットコムは御存知ですか❓ 前に、主さん夫婦のような方がいて、騙した相手女性に、主さんと同じ立場の妻が危害を加えた。 騙した事をネット上で言って、危害まで加えている。 弁護士は「貴方の依頼を受ける弁護士はいません」と 旦那様、会社にわかった場合は、会社辞めなければならなくなる可能性もあります。

No.86 12/08/14 21:31
チョコ ( 20代 ♀ vHIYk )

>> 85 でも、言っちゃなんですが今の主さんのしてることは美人局に近いですよ?
教える義務はあるんじゃないですか?
相手の女性を騙してるのは貴方の旦那さんで、それを知りながら教えないのは夫婦で相手の女性を騙しているのと同じだと思いますけど。

No.87 12/08/14 21:32
匿名55 

>> 85 回答/レス有り難う スレ立て本人が言うのもおかしいですが、 個人情報保護法って、知ってますか? 管理者側も簡単には情報を提供しません。…
主さんの悲しい気持ちも、許せない気持ちも分かります。

主さん、旦那さんが一番悪いと思いませんか?

• << 89 回答/レス有り難う。 旦那が悪いんですよ。 全て… 浮気相手に知らせる事。 旦那には言ってます。 そして、全て終わらせろと… 訴訟おこすか、既婚者と分かった上でも なお、旦那と付き合っていく道 選ぶのは、浮気相手です。 とりあえず、 今は、子供の為にどうすれば 一番よいのか、冷静に考えてます。

No.88 12/08/14 21:33
結婚したい88 

まあ残念ながらその豚にすら負けてたのがあんたなんだけどね

現実は厳しいね……

No.89 12/08/14 21:38
匿名0 

>> 87 主さんの悲しい気持ちも、許せない気持ちも分かります。 主さん、旦那さんが一番悪いと思いませんか? 回答/レス有り難う。
旦那が悪いんですよ。

全て…

浮気相手に知らせる事。

旦那には言ってます。

そして、全て終わらせろと…

訴訟おこすか、既婚者と分かった上でも
なお、旦那と付き合っていく道

選ぶのは、浮気相手です。

とりあえず、

今は、子供の為にどうすれば
一番よいのか、冷静に考えてます。

No.90 12/08/14 21:39
結婚したい88 

>> 15 主さん 冷静に考えてみなよ 浮気相手の女性は、主を旦那の妹と信じてるんだよね? つまり騙されてるんだろ? 完全に被害… いい年こいたオバハンが気づかないわけないだろ~\(^o^)/

妹がバツイチで心配だからってわざわざ同居までするいい年いったシスコンがどこにいんだよ

• << 107 ですよね。 わたしも、そう思います(- -;) 気がつかなかったというか、その相手の方は 気がつきたくなかったんじゃないですかね。 本当に本当に気がついてなかったなら かなり痛いですよ、、、。 私だったら、少しでもおかしいと思ったら確かめます。 それが普通では、、?こどもじゃないんですから。(- -;)相手が未成年なら話は別ですけど。 とにかく、旦那は認めている訳だし、 主さん(特にこどもさん)にとって、 最善な解決をしてほしいです。

No.92 12/08/14 21:41
通行人49 ( ♀ )

主さん、冷静にね。

被害者は二人、主さんと相手女性です。
でも、主さんは詐欺師まがいのことをした旦那さんの奥さんです。

相手女性に慰謝料を渡して許しを乞うのが筋だと思いませんか?

その後で主さん夫婦の修復が始まるのです。

No.93 12/08/14 21:47
匿名55 

奥さんは…と言うより、女性は自分の好きな人(旦那さんとか彼氏)が他に女性を作ると、怒りの矛先が、何故か相手の女性に向く。

主さんの旦那さんに、理性が有ったなら、主さんだって辛い思いをしないで済んだのではないでしょうか…。

主さんの怒りの矛先を向けなくてはいけないのは、女性ではなく、主さんと子供達を裏切った旦那さん。

No.94 12/08/14 21:53
通行人48 

>> 85 回答/レス有り難う スレ立て本人が言うのもおかしいですが、 個人情報保護法って、知ってますか? 管理者側も簡単には情報を提供しません。… 主さん、弁護士法は御存知ですか❓

調べる必要性を認められれば、弁護士が調べてくれます。

私は、全くの第三者ですから、調べてくれるのは難しいと思いますが、犯罪ですから動くかもしれません。

それと弁護士ドットコムは御存知ですか❓

前に、主さん夫婦のような方がいて、騙した相手女性に、主さんと同じ立場の妻が危害を加えた。

騙した事をネット上で言って、危害まで加えている。

弁護士は「貴方の依頼を受ける弁護士はいません」と

旦那様、会社にわかった場合は、会社辞めなければならなくなる可能性もあります。

No.95 12/08/14 21:58
通行人95 ( ♀ )

双方から慰謝料は無理

女性からは逆に請求されます

No.96 12/08/14 22:32
通行人48 

主さん、言ってもわかってもらえないので、レス終わりにします。

• << 99 回答/レス有り難う 貴方のように 後で既婚者と分かり、 訴訟おこす人は、少ないのでは? 私の旦那の浮気相手は、 私の予想では、訴訟おこさないと 思います。 だからと言って甘くみてる訳ではありませんよ? うちも確実に、動いてますから。 旦那は浮気相手に、妻子ある事を告げるそうです。 多分。修羅場です。 私が出ていくのは、その後の相手側の 意見を聞いてからです。 旦那が嘘をつかないように、私の前で電話さします。 結果、 又、報告レスさせてもらいます。

No.97 12/08/14 22:42
通行人97 ( ♂ )

ブスでデブでバカな年増女に

浮気される嫁って一体どんなの?

相当、酷いの?

容姿より性格が酷いの?

No.98 12/08/14 23:02
通行人50 

97さん、デブスは見た目で勝負出来ないので寝技や料理を磨くのです。

No.99 12/08/14 23:24
匿名0 

>> 96 主さん、言ってもわかってもらえないので、レス終わりにします。 回答/レス有り難う

貴方のように 後で既婚者と分かり、
訴訟おこす人は、少ないのでは?

私の旦那の浮気相手は、

私の予想では、訴訟おこさないと
思います。

だからと言って甘くみてる訳ではありませんよ?

うちも確実に、動いてますから。

旦那は浮気相手に、妻子ある事を告げるそうです。

多分。修羅場です。

私が出ていくのは、その後の相手側の
意見を聞いてからです。

旦那が嘘をつかないように、私の前で電話さします。

結果、

又、報告レスさせてもらいます。

No.100 12/08/15 00:12
通行人20 ( ♀ )

>> 82 返レスありがとうごさいます。 シスオペに相談してみます。 ご自分が経験者だから感情的になり過ぎてると思いますが…。
このスレのどこに犯罪に当たる部分があるのか私には疑問です。
罪状は一体何ですか?
主さんは彼女の個人を特定出来る程の情報は開示してない上に、この程度の悪口で動く程警察も暇ではないかと。
ネットで電話番号や住所などの個人情報が晒されても、実害が無ければ警察は動きません。

個人的感情に左右され過ぎて現実が見えていないようなのでご忠告を…。
物事は客観的に見ましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました