注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

夫から性感染症をうつされたかも

レス12 HIT数 1070 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
19/07/30 20:22(更新日時)

長文になりますが、失礼します(>_<)
私は夫以外の男性とお付き合いしたことがない、2児の母親です。
これまで、性感染症の検査を何回か受ける機会がありましたが、特に引っ掛かったことはありませんでした。

数日前から陰部の痒みやオリモノが酷く、どうせいつものカンジダだと軽く考えながらも病院を受診しました。すると、『確かにカンジダっぽいけど、もしかしたらクラミジアかもしれない…』と言われました。
クラミジア…。私はもちろん夫以外の男性と性的な関係をもったことがないので、もし本当にクラミジアなら、夫が別の女性から貰ってきたのが濃厚になります。ネットで調べたら、僅かに例外もあるようですが…。
夫に関してですが、以前に二回ほど風俗疑惑がありました。そのときは未遂だと主張され、証拠が無いから仕方なく夫を信じることにしました。結婚前から、『浮気や風俗は絶対に嫌だ。もしされたら別れる』とまで伝えていたことがありました。
まだ何もかも確定では無いので、悪い方向に決めつけるのはよくないと分かっているものの、夫の性格なら風俗に行ってもおかしくないと思います。欲求を抑えることが難しく、誘惑に弱いところがあります。
今までのことがあるので、夫を心から信頼できるかと言われたら微妙…。
もし他の女性と本当に関係を持ったことが発覚したら、私は正直結婚生活を続けられる自信がありません…。
たったそれぐらいのことで離婚とか甘い!…と思われるかもしれませんが、みなさんならどうされますか?

No.2890405 19/07/29 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 00:19
通行人1 

>『浮気や風俗は絶対に嫌だ。もしされたら別れる』

こういうくらいなんだから、無理して結婚生活なんて続けてもうまくいきっこないし、主さんはこの先ずっと夫に不信感を持ちながら暮らしていくことになるよね。たかがこんな理由で、という人もいるかもだけど、主さんは絶対嫌で耐えられないでしょ。じゃあ主さんの考えが最重要だよ。

カンジダであってクラミジアじゃないことを祈るばかりだけど、クラミジアだったら…正直100%に近いクロだろうね…
そうなったら、こっそりと興信所を雇って浮気調査したり、携帯覗いて浮気してるか調べたほうがいい。
それで浮気の証拠が見つかったらそれをとっておいて離婚する際にそれをつきだしてしっかり慰謝料をもらってそれを元手に自立するのがいいのでは

• << 4 レスありがとうございます。 とても的確なご意見で、人の意見ではなく自分の気持ちを一番に考えてみようと思えました。

No.2 19/07/30 00:49
匿名2 

嫌なら別れるしかないよ

• << 5 レスありがとうございます。 そうですね、もし性病と確定したらそれも視野に入れて行こうと思います。

No.3 19/07/30 01:32
通行人3 

100%クラミジアと判明したら、問い詰めたら良いと思います。
というか旦那さんも病院行かないといけませんからね。

私は風俗に通っていたということよりも、病気を移されたことに腹が立ちます。
こっちにまで迷惑かけんなよ!と言いたい。
そして旦那家族に言って恥かかせてから旦那の反省ぶりをみて考えます。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですよね! 他の女と関係持ったこともショックだけど、私にまで病気移しやがってほんと腹立つっ(-_-#) 本当に離婚どうこうって話になったら、お互いの両親の前でバラしてやるっ(-_-#)

No.4 19/07/30 01:37
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 >『浮気や風俗は絶対に嫌だ。もしされたら別れる』 こういうくらいなんだから、無理して結婚生活なんて続けてもうまくいきっこないし、… レスありがとうございます。
とても的確なご意見で、人の意見ではなく自分の気持ちを一番に考えてみようと思えました。

No.5 19/07/30 01:39
既婚者 ( ♀ )

>> 2 嫌なら別れるしかないよ レスありがとうございます。
そうですね、もし性病と確定したらそれも視野に入れて行こうと思います。

No.6 19/07/30 01:44
既婚者 ( ♀ )

>> 3 100%クラミジアと判明したら、問い詰めたら良いと思います。 というか旦那さんも病院行かないといけませんからね。 私は風俗に通っ… レスありがとうございます。
そうですよね! 他の女と関係持ったこともショックだけど、私にまで病気移しやがってほんと腹立つっ(-_-#)
本当に離婚どうこうって話になったら、お互いの両親の前でバラしてやるっ(-_-#)

No.7 19/07/30 07:29
結婚したい7 ( ♀ )

3回目で許すならもう証拠だけ集めて
本当に別れるって腹括った時に一気に提示しては?

• << 9 レスありがとうございます。 きっと旦那に問いただしたところで嘘言いそうなので、何も聞かずに探偵とか雇って水面下で動いてみる…もいいかもですね。

No.8 19/07/30 10:42
匿名8 

私も絶対に嫌です。
もう信用出来ないし、ずっと苦しむくらいなら離婚します。
ただ、クラミジアは浮気確定には微妙ですよね。プールのインストラクターの子は1年に1回はなると言っていたし、トイレでも移ることはあるみたいです。
とりあえず旦那さんも病院で検査して、結果次第で考えてもいいかもしれません。
友達に旦那に移されたと言っていた子がいましたが、旦那さんも検査したら陰性ってことがありました。

• << 10 レスありがとうございます。 ほんとそうですよね~。 でも確かに、100%旦那の浮気が原因とは限らないなら、まずは真実を知るために証拠を集めようと思います。

No.9 19/07/30 19:32
既婚者 ( ♀ )

>> 7 3回目で許すならもう証拠だけ集めて 本当に別れるって腹括った時に一気に提示しては? レスありがとうございます。
きっと旦那に問いただしたところで嘘言いそうなので、何も聞かずに探偵とか雇って水面下で動いてみる…もいいかもですね。

No.10 19/07/30 19:33
既婚者 ( ♀ )

>> 8 私も絶対に嫌です。 もう信用出来ないし、ずっと苦しむくらいなら離婚します。 ただ、クラミジアは浮気確定には微妙ですよね。プールのインスト… レスありがとうございます。
ほんとそうですよね~。
でも確かに、100%旦那の浮気が原因とは限らないなら、まずは真実を知るために証拠を集めようと思います。

No.11 19/07/30 20:10
結婚したい11 

未遂二回か~。
私も自覚なしでクラミジア陽性になり、筋腫をみてもらったら検査されてわかったんだけど、彼氏(現旦那)は陰性だったんだよ。
私が経験あるのは彼氏とだけだったんだけど。
あり得るのは、彼氏が風俗で保菌したけどおしっこで流れて治っちゃった(男性はあり得るらしい)、検査が間違いだった、旦那が陽性なのにうまく嘘をつき通した。
でも、アパートに治療の薬はなかったんだよね。
それからは三回妊娠したけど、クラミジアは妊婦に勝手に検査するけど陰性でした。
性行為以外からも、うつることもあるとネットにはあったけど、一方で、弱い菌だからあり得ないともある。
もう19年前になるけど、未だによくわからないんだよ。

No.12 19/07/30 20:22
既婚者 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。

ほんと、何が真実なのかよく分からないですよね?

因みに1回目の疑惑は、財布から風俗の割引チケットが出てきて、そのときはお客さんからいい風俗店ないか聞かれて案内所に聞きに行ったらそのチケットもらったそうな…。そして2回目は、またもや財布から避妊具が出てきて、風俗を利用しようとしたのは確かだけど、思い止まったからそのまま財布にいれたままになっていたそうな…。

疑惑と言うより、それを信じる私がアホだと思えてきた( ´△`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧