注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

叶わない恋をしてる人いますか?

レス500 HIT数 151942 あ+ あ-

迷い人( 9C4Hv )
13/08/22 08:10(更新日時)

叶わない恋をしてる人いますか?

の、スレがなくなったので立てました。
抑えている叶わない気持ちをここで吐き出しましょう。

No.1834954 12/08/13 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/10/16 08:11
片思い中さん151 

前の職場の上司のことがいまだに忘れられません。
彼は既婚者なのでプライベートな連絡とかどっかに飲みに行ったとかもありません。
会社でのコミュニケーションだけでしたが
会社の通路ですれ違うまでずっと目があって 笑顔で返すと笑顔ですれ違ったり 上司としての対応だったのかもしれませんがとてもやさしい人でした。

あの笑顔いまだに忘れられない

もう会うことはきっとないけど 彼が独身だったらアタック頑張ってたんだろうな

気持ちだけても伝えれば良かったと後悔しています。

No.152 12/10/16 18:13
フリーさん152 ( ♀ )

今、彼女がいる人が
好きです(>_<)

たまにとても
切なくなります。笑
悩み事も相談しあっているんですけど、
向こうからすると私は信頼できる友達なんだと思います(>_<)

No.153 12/10/17 20:39
匿名さん128 

最近指輪してないの、気付いてるんです。
ダメだねー、自分に都合の良い方に考えてしまう。
確かめられないくせに。

No.154 12/10/20 13:35
匿名さん154 ( 10代 ♀ )


先生が大好き…

叶うことのない片思い…
でもほんとに大好き!
会いたい、会いたい、って思い続けて泣いてばっかや(; ̄ェ ̄)

No.155 12/10/24 09:51
暗闇案内人 ( ♂ NK03v )

会いたいのに会えない

あの日初めてあってから

こんなに好きになってしまったのに

君に会うことができません

君にとってはただの友達かもしれないけど

僕にとっては大切な人です

君をあいつから奪ってしまいたいなんて

バカなことを考えている僕を

どうか許してください

そして

貴女を想い続けることを

どうか許してください

No.156 12/10/24 22:23
匿名さん114 


あれって…飲みのお誘いメールだったのね😱

ってか主婦の私は、そんな簡単に外出できない😭。

それにもっと早い時間に
もっとわかり易い文章でメールして欲しかった😭

やっと2人っきりで会えるチャンスだったのにな…
一生の不覚⤵😢

No.157 12/10/24 23:46
匿名さん128 

たった今、振られてきました。まだ半年の交際、私の未来を思っての別れ。
私はハイと言うしかないから…

痛くない。こんなの痛くない。
大丈夫、傷は必ず癒える。
言い聞かせて頑張る。

明日会社で顔を合わせてしまうのが嫌だな。

  • << 160 大丈夫ですか?どんなお付き合いだったんですか? 別れは辛いけど、辛い後は必ず幸せがきますよ。ずっと辛いわけじゃありませんよ。 頑張って!

No.158 12/10/25 00:00
匿名さん101 ( ♀ )

>> 157 ガンバりすぎないで…
泣けるのなら思いっきり泣いた方が良い
納得するまでぐちゃぐちゃしたほうがいい
私は訳解らないまま…会えなくなっちゃったし連絡出来なくなったから…
今まだ泣くに泣けない
前に進めない…

No.159 12/10/25 12:32
匿名さん128 

>> 158 私もまだ気持ちがごっちゃです。
これで良かった、と、諦めたくない、、、矛盾してます。

No.160 12/10/25 21:37
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 157 たった今、振られてきました。まだ半年の交際、私の未来を思っての別れ。 私はハイと言うしかないから… 痛くない。こんなの痛くない。 … 大丈夫ですか?どんなお付き合いだったんですか?

別れは辛いけど、辛い後は必ず幸せがきますよ。ずっと辛いわけじゃありませんよ。

頑張って!

No.161 12/10/28 01:57
匿名さん161 

こっちが 既婚女性 相手は 独身男性でしかも年下 しかも彼女いるのに 本当にばかみたいに恋をしてしまい はやくけじめをつけたいです。

はじめはむこうが 猛アタックでけん制していたのに いつの間にか こっちが好き負けしている状態で

一時期は このまま不倫に突入してしまうのではというくらい ラブラブになりかけていましたが そうなりかけるとどちらかがブレーキをふんで。。。の繰り返しで 精神的にもぼろぼろです。

単に割り切った体の浮気目的だろうと思ってはいるのですが、、、(でも一切手は出してきません。私も受け入れられません)

こうやって文章にすると 冷静になれそうな気がします

辛くて苦しい はやくまともに日常生活をおくれるように戻りたい。
何も手につかず つらい 旦那が冷たく 子供も言うこと聞かず 単に逃げ場にしてるのかな。。。でも ほんとに 大好きで大好きで・・・

今日 アドレスも消して 何も始まる前にきっぱり彼に別れを告げたいです。

No.162 12/10/28 03:38
ゆき、 ( 20代 ♀ 6aAIv )

職場の人を好きになってしまいました
でも私は結婚しているので
この先には進めないし
誰にもゆうこともできずもどかしいです。
早く普通の自分に戻りたい
でも好きやし一緒に居れる時が
嬉しくてたまらない。
同じような方居られますか?

No.163 12/10/28 21:30
匿名さん121 

私も同じ職場の独身の年下の子を好きになってしまいました。しかし、私は結婚してて、子供もいるので自分の気持ちを打ち明けることが出来ないので辛いです。相手は自分に気があるのは気づいてると思うのですが、相手が私の事をどう思っているのか知りたいです。でも自分の立場を考えたら、聞きたくても聞けません。毎日考えると切なく、辛いです。

  • << 170 はじめまして。私は逆の立場ですが気になってレスしてしまいました。職場の既婚者子持ちの男性を好きになってしまいました。相手に告白してしまってるので私は気持ちが確実にばれてますが、振り向いてくれる訳ないのわかってるので日々のボディタッチなど辛いです。好きになるってほんとどうしようもないですね。毎日辛くても職場で会って話ができて触れられるだけで幸せだと思っています。

No.164 12/10/28 21:57
恋愛依存さん164 

私にはバツイチの彼氏がいます。でも私は旦那がいます。不倫したいんじゃなくて、好きになってしまって、でも結局遊ばれてるんじゃないかとか考えたり、別れようって何度も思うんだけど、無理で。絶対に一緒になれないのに何であきらめられないんだろう。私との約束より友達優先するのに許してしまう。何でだろ。今精神的に病んでるのは解るんだけど、あきらめかたが解らないんです。消えてなくなりたいんです。違う事書いてるかもしれない。ごめんなさい

  • << 169 №164さんへ。はじめまして。レスを読ませていただいて、自分と全く同じ悩みをもってらっしゃるので 思わず書き込みさせていただきました。 本当に毎日辛いですよね😢私も出来るなら彼を忘れたいと思って 色々な方法を考えてはみるのですが。実行する勇気がなく、今に至ります… 好きな人を諦める方法ってないんでしょうかね…😢

No.165 12/10/29 03:01
社会人さん5 


私は本気でした。
今でも、だから‥

毎日まだ苦しいよ。

今まで1度も私がわがまま言った事なかったでしょ。

苦しくて耐えられないよ。私を助けると思って、もう貴方には関わらないから最後の私のわがままを、どうか聞いて下さいませんか?

貴方の口から私が嫌いだと、そう言って下さい。

貴方も苦しいのですか?

もう他には何も、何も、望みません。

たった1つだけでいい、その望みさえも叶えては貰えないのですか?

最初で最後の私のわがままだよ。

お願いだよ。
眠れないんだよ。

No.166 12/10/29 06:37
匿名さん166 ( ♀ )

あなたからのメールを消さなければ
いけない事がとても辛いです…😢



No.167 12/10/29 07:15
匿名さん101 ( ♀ )

どれだけ時間が過ぎれば忘れるのかな?
たった一度だけ会って話しをしただけなのに…。
こんな思い初めてだよ…
いい年してバカみたいだね。
もうあなたは私の事なんて忘れているよね…
もう本当は解ってるんです。
叶うわけないって…
もう顔を見ることも出来ない事も…
でも忘れられない…

No.168 12/10/30 12:48
匿名さん168 ( 30代 )

私だけ特別?

何故、うちだけ訪ねてくれるの?
何故、番号を教えて無いのに電話をくれるの?

奥さんはヤキモチ焼かないの?
私は勝手に思っているだけで幸せだからね。
でも、散歩の時はうちの前を通ってくれたら嬉しいな。
もう少しだけ仲良くなりたいな。

No.169 12/11/06 20:27
恋愛依存さん169 

>> 164 私にはバツイチの彼氏がいます。でも私は旦那がいます。不倫したいんじゃなくて、好きになってしまって、でも結局遊ばれてるんじゃないかとか考えたり… №164さんへ。はじめまして。レスを読ませていただいて、自分と全く同じ悩みをもってらっしゃるので 思わず書き込みさせていただきました。
本当に毎日辛いですよね😢私も出来るなら彼を忘れたいと思って
色々な方法を考えてはみるのですが。実行する勇気がなく、今に至ります…
好きな人を諦める方法ってないんでしょうかね…😢

No.170 12/11/07 21:14
いちかゆう ( 20代 ♀ x2HIv )

>> 163 私も同じ職場の独身の年下の子を好きになってしまいました。しかし、私は結婚してて、子供もいるので自分の気持ちを打ち明けることが出来ないので辛い… はじめまして。私は逆の立場ですが気になってレスしてしまいました。職場の既婚者子持ちの男性を好きになってしまいました。相手に告白してしまってるので私は気持ちが確実にばれてますが、振り向いてくれる訳ないのわかってるので日々のボディタッチなど辛いです。好きになるってほんとどうしようもないですね。毎日辛くても職場で会って話ができて触れられるだけで幸せだと思っています。

No.171 12/11/08 12:28
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

はい、してます!!!!w
25才男です。
今取引先の2つ上の女性に恋してます。
でも彼女にはきっぱり「恋愛対象には見た事無し、これからも難しいかも」と言われました。断言されていない所にちょっと期待もしていますが、9割くらい駄目だろうなと思っています。彼女曰く、「弟みたい」らしいです。でも「頼りにしてる」ともいってくれます。これって雨と鞭?w
恋愛対象には見たことないってのにはグサッときましたが諦める気はサラサラありません!圏外男子でもいいので彼女に為に生きていきます。
まあプライベートで会ったりは取引先の人だからとお断りされているので業務の中で自分とやりとりしてる時は彼女が仕事中だけども気をはらずに楽になれるような環境を作っていきたいです。もちろん彼女のわがままも聞いてあげています。迷惑や負担をかけない程度にですが。
相手が少しでも喜んでくれたらそれってすごく嬉しいですもんね。

こんな男は重いのかな?
関ジャニ∞のイッツマイソウル。まさに今そんな気持ちです!!!!

No.172 12/11/09 18:29
恋愛依存さん107 

私も年下独身男性に恋してる子持既婚者です。

同じような気持ちを抱えている方がたくさんいて共感してしまいました。

彼は2月に職場を辞めてしまうのでもうすぐ会えなくなります。

好意はあるけどお互い一歩は踏み出せずにいます。

彼が不安な気持ちやうれしい気持ちを話してくれるとかわいなーと思ってしまいます。

気の合う友達みたいに楽しく話してるけど、連絡先も交換しないまま終わってしまいそう…

彼はずっと夢だった職場に就職が決まってるので今は幸せそうな顔をしてます。

私もそんな彼を見てるとうれしいし、将来を邪魔したくないけど、彼とどうにかなってしまいたい気持ちが消せなくて苦しい…

会えなくなれば自然に忘れて楽になるのでしょうか?

来年から子供が保育園で、私も新しい生活が始まるので気持ちを切り替えなければって罪悪感もあります。

旦那とはほとんど会話がないから彼との会話が現実逃避みたいになってるのかも

でもやっぱり好き…

  • << 176 読ませていただきほんとに気持ちわかります。こちらが年上なんだからちゃんとしなくちゃ、彼をまっとうな道から外したらだめだと、あえて気のない素振りをしているけど、ほんとはだいすきなんだよぉ!! 辛い、好きな人を傷つけないといけないことに、もう、たえられないです、 彼女がいるくせに、アプローチしてくるなんて、やっぱりろくでもないやつですか?

No.173 12/11/09 19:54
匿名さん128 

別れたけど、離れたけど、やっぱりまだ好きです。

No.174 12/11/09 20:44
迷い人 ( 9C4Hv )

主です

みなさん、辛く切ない恋してますね。
私も別れてもまだまだ彼を忘れられません。

大好きです。

No.175 12/11/09 21:51
匿名さん109 

叶わない恋をしてます…

付き合いが長くなればなるほど 不安な気持ちでいっぱいになります

いつか 飽きられて振られるんだろって…

ハ~ァ

辛い…

こんなにも あなたの事が好きなのに…

誰にも話せず精神的にどうにかなりそうです

誰か話し相手になって

No.176 12/11/10 16:33
匿名さん161 

>> 172 私も年下独身男性に恋してる子持既婚者です。 同じような気持ちを抱えている方がたくさんいて共感してしまいました。 彼は2月に職場を… 読ませていただきほんとに気持ちわかります。こちらが年上なんだからちゃんとしなくちゃ、彼をまっとうな道から外したらだめだと、あえて気のない素振りをしているけど、ほんとはだいすきなんだよぉ!!

辛い、好きな人を傷つけないといけないことに、もう、たえられないです、

彼女がいるくせに、アプローチしてくるなんて、やっぱりろくでもないやつですか?

  • << 180 自分が今好きな人の状況が被っていたのでレスしちゃいました。 違うとは思いますが「姫」とか呼ばれてたりしませんよね? 違ってたらスルーして下さい。申し訳御座いません。
  • << 182 似たような状況ですね! 私の好きな人は彼女はいませんが女性と話すとデレデレする感じで勝手に焼きもちやいてます😅 年上のプライドみたいなのがあって、楽しく話した後は浮かれてる気持ちがばれないように素っ気なくしてしまいます。 そんな繰り返しではっきりしない状況がもどかしいです。 でもいつも頭から離れないくらい好き。 会えなくなるのは辛すぎます… 私も180さんの男性の立場からの心境を教えてもらいたいです。

No.177 12/11/11 00:20
恋愛依存さん169 

みなさんも辛い思いをされているのですね…

ここに来ると 悩んでいるのは自分だけじゃないんだと 励まされます。

私は既婚者で二児の母親ですが 年下の独身の彼がいます。

その彼が最近になって
ご両親に
早く孫が見たいと言われ
始めたようで…

彼も子供好きだし
やはりいずれは結婚したいと思っているようです。
(当然の事ですが…)

私は子供の為にも 離婚するつもりもありませんし
(旦那さんとは破綻していますが💧)
今から子供を産んだら
超高齢出産になってしまいますので(笑) 彼を幸せにする事は到底できません。
普通だったら愛する人の
幸せを願うべきなのでしょう…

でも頭の中では そう思っていても なかなか気持ちがついていかず、思わず
彼に『結婚なんかしないで』と言ってしまいました。
自己中で、わがままですよね、私…
彼は
『そんなにすぐに相手は見つからないし、いずれはそうなるかもよっていう例え話だから』
と言っていました。

私のエゴで 彼と彼のご両親に将来寂しい思いをさせてしまってはいけないという思いと、彼と離れたくないという思いが 常に頭の中で葛藤しています…

そして、
いつ彼がそういう相手と
出会ってしまうんだろうと毎日ビクビクして暮らしています…

本当に毎日考えてしまって辛いです😢

No.178 12/11/11 16:15
匿名さん161 

ずっと考えてました。
進まないように 

でも、もう気持ちにうそつけない

いろいろいっぱい考えて、きめた

今週告白します

ふられたら気持ちもおさまるし、うまくいったらいけるとこまでいきます

もうおかしくなりそうだから、ちゃんと気持ち伝えます


  • << 188 178さん 前の私と似た状況だからレスしました。 私は諦めたくて既婚者に告白しました。 結果、ふられも実りもしてません。 期待されるようなことされたり言われたり、いきなり冷たくなったり、余計辛くなりました。 今は割りきって、どうせ既婚者なんだから叶うはずないし自然に諦められるまで好きでいりゃあいいか 。と思ってます。 どうともならなかった時が一番諦めつかないし更にもやもやしますよ。そして余計辛くなる。 私みたいにならないでほしいです。あなたが一歩進めますように。

No.179 12/11/11 16:49
匿名さん179 ( ♀ )

皆さん、辛いですね。

私はバツイチ、相手が既婚。
離婚は出来ない相手と半同棲生活してます。毎日家には帰ってますが…。

相手配偶者の公認なのか? 私にはわかりません。怖くて聞けません。。。

いくらこんな生活していても先には何もないのです。

こんな生活いつまで続けていくつもりでいるのか?

どうするべきか?
理屈ではわかっていてもどうにもならない。

いっそ、嫌いになって家庭に戻ってくれたら良いのに…

No.180 12/11/11 18:04
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

>> 176 読ませていただきほんとに気持ちわかります。こちらが年上なんだからちゃんとしなくちゃ、彼をまっとうな道から外したらだめだと、あえて気のない素振… 自分が今好きな人の状況が被っていたのでレスしちゃいました。
違うとは思いますが「姫」とか呼ばれてたりしませんよね?
違ってたらスルーして下さい。申し訳御座いません。

No.181 12/11/11 19:03
匿名さん161 

>> 180 姫とかよばれてないです(>_<)
あなたも、彼女いるのに、アプローチしている人ですか?

心境教えてほしいです。

  • << 183 そうです。彼女いますがアプローチしてる人がいます><: 心境ってどんなこといえばいいのかな?汗

No.182 12/11/11 22:32
恋愛依存さん107 

>> 176 読ませていただきほんとに気持ちわかります。こちらが年上なんだからちゃんとしなくちゃ、彼をまっとうな道から外したらだめだと、あえて気のない素振… 似たような状況ですね!

私の好きな人は彼女はいませんが女性と話すとデレデレする感じで勝手に焼きもちやいてます😅

年上のプライドみたいなのがあって、楽しく話した後は浮かれてる気持ちがばれないように素っ気なくしてしまいます。

そんな繰り返しではっきりしない状況がもどかしいです。

でもいつも頭から離れないくらい好き。

会えなくなるのは辛すぎます…

私も180さんの男性の立場からの心境を教えてもらいたいです。

No.183 12/11/11 23:55
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

>> 181 姫とかよばれてないです(>_<) あなたも、彼女いるのに、アプローチしている人ですか? 心境教えてほしいです。 そうです。彼女いますがアプローチしてる人がいます><:
心境ってどんなこといえばいいのかな?汗

No.184 12/11/12 00:39
匿名さん161 

>> 183 彼女と人妻どっちが好きなんですか?   やっぱり彼女が、本命で、人妻はエッチ目的で近づいてるんですか?
人妻を旦那から奪いたいほどすきなんですか? 
そういった所を教えてください。

こちらは背負うものがおおきいだけに、真剣なお付き合いか、お互い割り切ったお付き合いか二つに一つなんですよね、、、


人により違うとは思いますので、参考程度に教えてほしいな 

No.185 12/11/12 00:54
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

>> 184 自分が好きな人は人妻ではないのですが彼女より姫(好きな子)のが好きです。本命は現在はひめになりつつあります。彼女とは顔を合わせば喧嘩ですぐ別れ話を切り出してくるので正直冷めてます。姫は彼氏も旦那もいませんがもしいたとしたら奪いたいほど好きだと思います。まあ姫には恋愛対象には見られてないので片思いですがw
エッチ目的には考えたことありません!!純粋に好きな気持ちしかないです。体目的とかだけのために努力なんかできません。

参考になればいいですが。。。::

No.186 12/11/12 01:13
匿名さん161 

>> 185 ありがとう。あなたが私のすきな人ではないとわかっていても本当に嬉しかった。
そうだよね、私の好きな人もものすごくリスクがあるのにアタックしてくれてたのに、どうせ体目的なんでしょ?ってつらく当たってしまっていて、、、

あなたと彼は別人だけど、あなたのレスで勇気づけられた。

道ならぬ恋だけど、だから、想い伝えないと病気になりそうなほど滅入ってたから、やっぱりちゃんと告白します、、、

あなたにアドバイス。女性の立場から、やっぱり彼女持ちでアプローチされても真剣さが伝わらないから
いい感じに脈ありぽくなった時点でいいからちゃんと今彼女とは別れてね。彼女のためにも。

あとひめが独身なら全く問題ないじゃん!
私達みたいにハイリスクでもがんばってるんだからあなたも勇気出してがんばれ!応援してます。

No.187 12/11/12 01:26
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

>> 186 少しでも励みになったなら話してよかったです^^*結果がどうであれ自分には素直でいるのがいいですからね☆体目的の人の考えが分からないけどヤルって簡単な事じゃないからね><自分はちゃんとしてからじゃないとエッチとか出来ませんし^^:気持ちもない人として何がいいのかなって感じです。
匿名さんも頑張ってきてください!!また話する機会があったら構ってください^^
自分も匿名さんの言葉に励まされたしさらに頑張ろうって思えたから頑張って姫を振り向かせる!!!!それまでには彼女とはきっぱりします!^^b
ありがとうです!!!!!!

  • << 189 決意がにぶらないうちに、と昨日告白しました、 結果は、彼も私が大好き、結婚してるから迷惑だから、と気持ちをセーブしてきた、彼女と別れたら気持ちの逃げ場がなくてどんどん好きがとめられなくておかしくなりそうだから、別れなかっただけで、彼女よりも大好きと言ってくれました。 この先どうしていけばいいかはまだわからないけど、気持ちを確認しあえて、少し楽になったかな、、、 皆さんアドバイスありがとう。 まだまだ悩みそうなので、時々覗きにきます、勇気をくれた男道さんに感謝です

No.188 12/11/12 02:38
いちかゆう ( x2HIv )

>> 178 ずっと考えてました。 進まないように  でも、もう気持ちにうそつけない いろいろいっぱい考えて、きめた 今週告白します … 178さん

前の私と似た状況だからレスしました。
私は諦めたくて既婚者に告白しました。
結果、ふられも実りもしてません。
期待されるようなことされたり言われたり、いきなり冷たくなったり、余計辛くなりました。
今は割りきって、どうせ既婚者なんだから叶うはずないし自然に諦められるまで好きでいりゃあいいか 。と思ってます。
どうともならなかった時が一番諦めつかないし更にもやもやしますよ。そして余計辛くなる。
私みたいにならないでほしいです。あなたが一歩進めますように。

No.189 12/11/13 05:54
匿名さん161 

>> 187 少しでも励みになったなら話してよかったです^^*結果がどうであれ自分には素直でいるのがいいですからね☆体目的の人の考えが分からないけどヤルっ… 決意がにぶらないうちに、と昨日告白しました、

結果は、彼も私が大好き、結婚してるから迷惑だから、と気持ちをセーブしてきた、彼女と別れたら気持ちの逃げ場がなくてどんどん好きがとめられなくておかしくなりそうだから、別れなかっただけで、彼女よりも大好きと言ってくれました。

この先どうしていけばいいかはまだわからないけど、気持ちを確認しあえて、少し楽になったかな、、、

皆さんアドバイスありがとう。

まだまだ悩みそうなので、時々覗きにきます、勇気をくれた男道さんに感謝です

No.190 12/11/13 12:41
ズッコケ男道 ( 20代 ♂ knGIv )

>> 189 匿名161さん、レス見させて頂きました。

お互い素直な気持ちを言い合えて少しでも心のもやもやが消えたんではないでしょうか。文面を見た感じそう見受けられます。
少しでも背中を押せたのなら良かったです。

彼氏が居る、彼女が居る、夫が居る、妻が居る、そういう状況で人を好きになる事はいい事ではないと思います。もちろん自分も含め。誰かが幸せになるには誰かが不幸にならなきゃいけないですからね。

でも幸せにもいろいろな形があっていいと思います。
どんな形でも自分や相手が幸せならたとえ一緒になれなくてもそれって幸せですもんね。世間から見たら最低最悪に見える事でも二人がそれでいいと思えるなら、それで幸せだと思えるなら堂々としていていいと思います。
誰かに止められてそこで終わってしまうようならそんな恋愛はうまくいきっこないですから。
今気持ちを言い合えてそれでもお互い想い合えているのなら相手の男性も覚悟は持ってのことだと思いますし自信ももってもいいと思います。自分だったらそうなので!

お互い気持ちを言い合えてふっきれた部分もあると思いますのでこれからはもっと深い事まで相談し合って喜びも悲しみも分かち合えていけたら素敵ではないでしょうか。
これからも陰ながらですが応援してます。

頑張って下さい。

Hネームのスレ立てて置くのでまたなんかおざいましたらお話でもしましょう。

No.191 12/11/13 14:32
匿名さん191 

彼から失った信頼を取り戻すために、彼を精一杯愛してる
疑われるようなことはしてないし、嘘は吐かず、彼を裏切る真似してない

時を戻せたら…後悔ばかり
彼にもう一度愛されたい
愛してるから、愛されたい

No.192 12/11/13 15:58
匿名さん166 ( ♀ )

声が聞きたくても我慢しなきゃいけない…。

優しい言葉が欲しくても我慢しなきゃいけない…。


逢いたいよ😢

No.193 12/11/14 00:02
あゆ ( x2HIv )

優しくされたりきついこと言われたり、いきなりどきっとすること言ったり、してきたり、毎日ほんとに心臓もたない。
うちの気持ち知ってるくせにひどいなぁ。
リクエストしたネクタイとかしてこんといてよ。嬉しくてしょうがないよ。端から見たらセクハラ行為だけどうちはそれがずっと続いてほしいよ。ほんとに辛いとき抱き締めたりしないでよ。諦められないじゃん。
なに考えてんだかなぁ。いっそ遊んで棄ててくれたほうが諦めつくのに。

No.194 12/11/14 20:12
匿名さん128 

気持ちには嘘つけないね。

No.195 12/11/16 22:20
恋愛の達人195 ( ♀ )

この気持ちどうにも消化出来ずに苦しいです。
8個年下の男性を好きになってしまいました。私は三十代、彼は二十代…。
先に仕掛けて来たのは彼。
私は既婚だし、三人の子供もいます。
それをしりながら、会うたびに口説いて来た彼。
頑なに拒み続ける私に急に冷たくなったり。
そしたら、今さらとてつもなく近付きたくなってしまい、もう気が付くと彼の事考えてる。
何やってるんだろ…
この思考、なんとか修正したいです。

No.196 12/11/17 06:23
匿名さん168 ( 30代 )

昨日、話しかけてくれた。

事務的な内容だけど、すごく笑顔だった。

そんなんで充分だよ。

No.197 12/11/17 09:33
恋愛中さん197 

同じ職場の人と不倫してます。
彼は妻子持ち、私は彼氏持ちです。

最近会社帰りにコンビニで話をしているところを彼の子供の同級生のお母さんに見られてしまい奥さんにバレ気味で…

別れた方がいいのは明白ですが毎日顔を合わせてるのでなかなか諦められず(・_・、)

彼もほとぼりが冷めるまで待ってと…
別れる気はないみたいです。

変な話キスもしたい、抱きしめてほしい、エッチもしたい、もっと二人きりになりたい!
それを全部ガマンしているのはかなりキツイです。

昨日あたりから悩み過ぎてものすごく胃が痛い(´д`)

No.198 12/11/18 12:04
匿名さん128 

私の事なんて忘れちゃった?もう吹っ切れたの?
私はまだ、好きで苦しいのに…
そんなに家族がいいんだね。

No.200 12/11/19 15:25
eric ( ♂ knGIv )

く~~~、、、、、
相手は自分に気持ちがないって分かってる状態で想い続ける事って大変なことだね。でもそれしか道はないから頑張ろう。高嶺の花だけど諦めないぞ!
ガンバレオレ!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧