注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

叶わない恋をしてる人いますか?

レス500 HIT数 151940 あ+ あ-

迷い人( 9C4Hv )
13/08/22 08:10(更新日時)

叶わない恋をしてる人いますか?

の、スレがなくなったので立てました。
抑えている叶わない気持ちをここで吐き出しましょう。

No.1834954 12/08/13 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/19 14:48
迷い人 ( 9C4Hv )

>> 50 通行人22さん

別れた彼から初めてもらったラブレターをみつけ、読んでしまいました。ずっと一緒、私の笑顔をずっとみていたい、ずっと愛してる、と書かれてあり涙が止まらず。
ばれた事で、子どもがかなり悲しんだようです。私も同じように子供に泣かれたら、私も同じように彼との別れを考えると思います。でも、やっぱり頭でわかっていても別れた事実を理解できてません。まだ、時間がかかるかな。
通行人22さんは、彼と結婚したいと思わなかったんですか?家族と通行人さんの両方を欲しい彼に嫌気をさしたりしませんでしたか?
私は家族がいても、彼にとって一番でいたかった。その気持が別れを導いたように思います。割り切った関係にはなれなくて。

• << 54 迷い人さんこんばんは。 ラブレター…感極まるでしょうね… わかりますよ、凄く。 私は結婚は望んでませんでした。 ただ迷い人さんが言ってるように、家族も私も手放したくない彼に疑問を持った事あります。 付き合って間もない頃、彼の奥様に私が送ったメールを見られた事があります。内容は何時に待ってるね程度。彼はスナックの姉ちゃんからだと言い訳したと言ってましたが、あぁ…私は飲み屋の姉ちゃんなのかと寂しくなったのを覚えてます(笑) 不倫だとわかってますが彼といる時は既婚者だと忘れがちで。現実は違うんだと思うと、私は彼の何だろうと考える事が増えました。別れを決めたきっかけに繋がったという感じですね…私の事情ばかりレスしてごめなさい。

No.52 12/08/19 21:51
キヨ ( 40代 ♂ lOdHv )

僕は家族にばれる前に4年間付き合っていた彼女から別れを告げられました。いや、実際には彼女から離婚をせまられて僕が子供をとったので別れる事を選択したのは僕の方ですが…。いっその事家族にばれた方が彼女への気持ちの踏ん切りはついたのかな…いや、彼女への気持ちは変わらないやろな…何年経っても大好きなままなんやろな…。
今、頑張って家族だけに目を向けようとしているのですが…やっぱ今更無理ですよね。

家族愛と恋愛は違いますから。

とりあえず月日が経つのを待つしかないのかな。

No.53 12/08/19 23:53

>> 52 キヨさん

彼女を大好きなのに子供を取り、彼女との別れを選んだ。キヨさんにとって子どもは何ですか?

私はずっと子どもを宝物と言ってました。でも、三週間前に彼とのデートの日に子どもが熱を出しました。母に任せてデートに行こうとした自分の気持が怖くなり、不倫は私にとって悪だなと感じ、不倫を続ける事をやめました。でも、彼の事はまだ好きで、思い出して泣いてしまいます。でも、先のない関係彼のいない人生を歩まなければ。

奥様をまた愛する事は難しいですか?家族愛、恋愛、違いますよね。私の元カレは二つの違いにばれてから悩んでました。愛の使い分けができないと。最後まで何故悩むかわかりませんでしたが。

明日は会社。また、彼と会います。憂鬱です。どんな顔して会うのか、バカみたいですが考えてしまいます。

• << 56 彼女と別れた当初まさか自分がここまで辛い日々を過ごさなければいけないとは思いませんでした…。 彼女とつき合っている時からいずれ訪れる別れを覚悟していましたし、僕にとって子供が何よりも1番大切だと思っていましたから別れた時も仕方ないんだと踏ん切りをつけていました…。 でも、月日が経ち別れて3ヶ月以上経っても彼女への思いは募るばかりで…。 今になってわかりました。彼女は子供と同じくらい大切だったんだと。 でも、やっぱり子供と彼女を天秤にかけると…。 もし離婚して子供と離れて彼女と一緒になる事を選んだとしても、きっと子供の事ばかりを考える日々が続いてたでしょう。 とりあえず今は大切な子供と大切な彼女の幸せのためだと思い自分の気持ちに蓋をして時が過ぎるのを待つつもりです。 相手が僕の事をどう思ってるか気になりますが、その事を考えると全く前に進めそうにないんで… 迷い人さん、彼にとって忘れられない人になりたいのであれば絶対に我慢ですよ。 実際僕がそうですから…

No.54 12/08/19 23:54
通行人22 ( 30代 ♀ )

>> 51 通行人22さん 別れた彼から初めてもらったラブレターをみつけ、読んでしまいました。ずっと一緒、私の笑顔をずっとみていたい、ずっと愛して… 迷い人さんこんばんは。
ラブレター…感極まるでしょうね…
わかりますよ、凄く。
私は結婚は望んでませんでした。
ただ迷い人さんが言ってるように、家族も私も手放したくない彼に疑問を持った事あります。
付き合って間もない頃、彼の奥様に私が送ったメールを見られた事があります。内容は何時に待ってるね程度。彼はスナックの姉ちゃんからだと言い訳したと言ってましたが、あぁ…私は飲み屋の姉ちゃんなのかと寂しくなったのを覚えてます(笑)
不倫だとわかってますが彼といる時は既婚者だと忘れがちで。現実は違うんだと思うと、私は彼の何だろうと考える事が増えました。別れを決めたきっかけに繋がったという感じですね…私の事情ばかりレスしてごめなさい。

• << 58 通行人22さん おはようございます。同じような事を不倫している女性は思うものだと思いました。私も彼の何だろう、と考えたことがあります。女は全力で恋をし、夢中になりすぎる。男は家族、仕事、恋とバランスよく上手くできない。真面目な男に限って難しい。遊びの不倫なら続けられる。 今から会社で目の前に彼がいます。気が重い。でも、頑張らなきゃ。

No.55 12/08/20 00:40

度々すみません。キヨさん、男性が思う。家族愛と恋愛の違い…教えて下さい。
私は事情があり未婚で子供を産み、主人がいる普通の家庭を持った事がありません。
家族愛の意味は何となくしかわからない。もちろん子供に対し無償の愛…
奥様に対しても無償の愛ですか?

• << 57 家族愛…もちろん子供に対しては無償の愛ですが、妻に対しては…愛というより情の方が強く子供の母親という見方をしていますね。 恋愛感情とは全く異なります。 もし僕に子供がいなかったら間違いなく離婚して別れた彼女を選んでいたことでしょう。

No.56 12/08/20 07:44

>> 53 キヨさん 彼女を大好きなのに子供を取り、彼女との別れを選んだ。キヨさんにとって子どもは何ですか? 私はずっと子どもを宝物と言って… 彼女と別れた当初まさか自分がここまで辛い日々を過ごさなければいけないとは思いませんでした…。
彼女とつき合っている時からいずれ訪れる別れを覚悟していましたし、僕にとって子供が何よりも1番大切だと思っていましたから別れた時も仕方ないんだと踏ん切りをつけていました…。
でも、月日が経ち別れて3ヶ月以上経っても彼女への思いは募るばかりで…。
今になってわかりました。彼女は子供と同じくらい大切だったんだと。
でも、やっぱり子供と彼女を天秤にかけると…。
もし離婚して子供と離れて彼女と一緒になる事を選んだとしても、きっと子供の事ばかりを考える日々が続いてたでしょう。

とりあえず今は大切な子供と大切な彼女の幸せのためだと思い自分の気持ちに蓋をして時が過ぎるのを待つつもりです。

相手が僕の事をどう思ってるか気になりますが、その事を考えると全く前に進めそうにないんで…

迷い人さん、彼にとって忘れられない人になりたいのであれば絶対に我慢ですよ。

実際僕がそうですから…

• << 59 キヨさん 辛い毎日ですね。四年付き合うとたくさんの思い出がありますよね。私は半年だけど、メールであっさり終わってしまった事が悲しいです。 今日は忙しく顔を合わせる事はありませんでした。話声は聞こえますけど。部署も違うからもともとは話す事もない立場の人なんですけど。 キヨさんが子供を大事に思う方でよかった。子供にはなんの罪もないから。彼には二人のお子さんがいます。上のお子さんが彼に好きな人がいると奥さんから聞いた時に部屋に閉じこもり、泣いていたそうです。お父さん大好きだからショックだっだみたい。そんな姿を見たら私と続けられないですよね。 キヨさんも、彼も、自分の事ばかり考える人じゃなくてよかった。 私もキヨさんみたいに強く頑張ります。

No.57 12/08/20 07:55

>> 55 度々すみません。キヨさん、男性が思う。家族愛と恋愛の違い…教えて下さい。 私は事情があり未婚で子供を産み、主人がいる普通の家庭を持った事が… 家族愛…もちろん子供に対しては無償の愛ですが、妻に対しては…愛というより情の方が強く子供の母親という見方をしていますね。
恋愛感情とは全く異なります。
もし僕に子供がいなかったら間違いなく離婚して別れた彼女を選んでいたことでしょう。

• << 63 キヨさんありがとうございました。 家族愛…奥様は子供の母親という存在なのですね。 なんか妙に納得しました。 キヨさんも彼女が大好きでたまらない状態で苦しいですね… 乗り越えるしかない。 私も頑張ります!

No.58 12/08/20 08:03

>> 54 迷い人さんこんばんは。 ラブレター…感極まるでしょうね… わかりますよ、凄く。 私は結婚は望んでませんでした。 ただ迷い人さんが言っ… 通行人22さん

おはようございます。同じような事を不倫している女性は思うものだと思いました。私も彼の何だろう、と考えたことがあります。女は全力で恋をし、夢中になりすぎる。男は家族、仕事、恋とバランスよく上手くできない。真面目な男に限って難しい。遊びの不倫なら続けられる。

今から会社で目の前に彼がいます。気が重い。でも、頑張らなきゃ。

• << 62 迷い人さんこんばんは。 彼にとって自分の存在って…? 必ず思う事ですね(苦笑) 迷い人さんが女は全力で…のレス、納得です。私も全身全霊で彼を愛してました…いや今も愛してます。 実は昨日、また彼が駅で待っていて困惑しました。 彼は考え直して欲しい。どうしても別れたくないと。そんな彼に言いました…そんな風に言われたら、私が心を鬼にして別れを告げた意味がなくなります。と。 もう貴方への想いも断ち切り、貴方なしでも大丈夫ですと言って帰りました。 帰って大泣きです。 もう彼も来ないでしょうね。でもこれで良かったと思ってます。 迷い人さんも彼への想いをバッサリ断ち切れないままだと思います。 毎日顔を合わすなら尚更… 時間との戦いですね…そんな中、私も戦ってます! 傷の舐め合いじゃないですが、前向きに歩きましょう!!

No.59 12/08/20 17:09

>> 56 彼女と別れた当初まさか自分がここまで辛い日々を過ごさなければいけないとは思いませんでした…。 彼女とつき合っている時からいずれ訪れる別れを… キヨさん

辛い毎日ですね。四年付き合うとたくさんの思い出がありますよね。私は半年だけど、メールであっさり終わってしまった事が悲しいです。
今日は忙しく顔を合わせる事はありませんでした。話声は聞こえますけど。部署も違うからもともとは話す事もない立場の人なんですけど。
キヨさんが子供を大事に思う方でよかった。子供にはなんの罪もないから。彼には二人のお子さんがいます。上のお子さんが彼に好きな人がいると奥さんから聞いた時に部屋に閉じこもり、泣いていたそうです。お父さん大好きだからショックだっだみたい。そんな姿を見たら私と続けられないですよね。
キヨさんも、彼も、自分の事ばかり考える人じゃなくてよかった。

私もキヨさんみたいに強く頑張ります。

No.60 12/08/22 23:53

こんばんは。

去年から毎日していたメールを読んでしまいました。私との別れを決めた彼を何故か憎く感じ(そうする事で相手を嫌いになりたかったのかも)てました。でもそうではなく、私を愛してくれていたんだ、と再認識するため毎日のメールを勇気を持ってみました。たくさんの愛が溢れてました。真面目な気持が伝わってきました。
涙が止まりません。私は彼と過ごした日を忘れずに行きて行こうと思います。彼の愛を求めず、彼を影ながら応援したいと思います。彼といる奥さんが羨ましいな。

No.61 12/08/23 21:01

>> 60 迷い人さん、複雑な思いで毎日を過ごされてることでしょうね…。
日によって考える事も思う事も違いますもんね。
その気持ち本当によくわかります…。
思い出して涙したり、相手の幸せを願ったり、また戻りたいと思ったり…とにかく1日のほとんど元彼の事を考えてしまいますよね。この先何を楽しみに生活していけばいいのか?僕もそんな事をよく考えています。僕も迷い人さんも本当に相手の事が大好きだったんですね。暫く辛くて複雑な感情の日々が続くと思いますが必ず時間が楽にしてくれると思いますよ。僕もまだまだ辛い日々が続いていますが、いつか別れた彼女と楽しかった思い出の数々を笑顔で語り合える日がくる事を願って頑張っていこうと思います。
だから迷い人さんも頑張って!!

• << 64 キヨさん 励ましありがとうございます。そうですね、会社が同じだと一日考えてしまいますね。いい事、悪い事、悲しい事色々考えます。 男性のご意見を伺いたいので二つ質問していいですか。 まず、もし私の彼のように全部ではないけど奥さんにばれて、子供達が泣きじゃくって家族を悲しませた場合、彼女と別れる事を選びますか。彼は、自分の気持ちを押し殺して家族を大事にしなくてはいけないと話してました。その気持ちわかりますか。 もう一つの質問。もし別れた彼女と同じ会社ならどう接して欲しいですか。ちなみに彼は嫌いになって別れたわけじゃないし、仲良しのままだから、急に他人にならなくてもいいよ、普通に話せたらいいねとメールに書いてました。 私はどうすべきでしょうか。 昨日今日は彼が出張でした。月曜からどう接するか考えてます。 たくさん質問してすいません。お時間ある時によろしくお願いします。

No.62 12/08/24 00:37

>> 58 通行人22さん おはようございます。同じような事を不倫している女性は思うものだと思いました。私も彼の何だろう、と考えたことがあります。… 迷い人さんこんばんは。
彼にとって自分の存在って…?
必ず思う事ですね(苦笑)
迷い人さんが女は全力で…のレス、納得です。私も全身全霊で彼を愛してました…いや今も愛してます。
実は昨日、また彼が駅で待っていて困惑しました。
彼は考え直して欲しい。どうしても別れたくないと。そんな彼に言いました…そんな風に言われたら、私が心を鬼にして別れを告げた意味がなくなります。と。
もう貴方への想いも断ち切り、貴方なしでも大丈夫ですと言って帰りました。
帰って大泣きです。
もう彼も来ないでしょうね。でもこれで良かったと思ってます。
迷い人さんも彼への想いをバッサリ断ち切れないままだと思います。
毎日顔を合わすなら尚更…
時間との戦いですね…そんな中、私も戦ってます!
傷の舐め合いじゃないですが、前向きに歩きましょう!!

• << 65 通行人さん よく頑張れましたね。すごい!私ならまた戻ってしまうかも。すごいですね。通行人さんと私の彼が同じかなとレスを見て思いました。前を見て歩き出した2人。前を向くのも大変ですよね。 私も頑張ります!少しずつですが、前を向いて歩き始めました。

No.63 12/08/24 00:43

>> 57 家族愛…もちろん子供に対しては無償の愛ですが、妻に対しては…愛というより情の方が強く子供の母親という見方をしていますね。 恋愛感情とは全く… キヨさんありがとうございました。
家族愛…奥様は子供の母親という存在なのですね。
なんか妙に納得しました。
キヨさんも彼女が大好きでたまらない状態で苦しいですね…
乗り越えるしかない。
私も頑張ります!

No.64 12/08/24 15:55

>> 61 迷い人さん、複雑な思いで毎日を過ごされてることでしょうね…。 日によって考える事も思う事も違いますもんね。 その気持ち本当によくわかりま… キヨさん

励ましありがとうございます。そうですね、会社が同じだと一日考えてしまいますね。いい事、悪い事、悲しい事色々考えます。

男性のご意見を伺いたいので二つ質問していいですか。
まず、もし私の彼のように全部ではないけど奥さんにばれて、子供達が泣きじゃくって家族を悲しませた場合、彼女と別れる事を選びますか。彼は、自分の気持ちを押し殺して家族を大事にしなくてはいけないと話してました。その気持ちわかりますか。
もう一つの質問。もし別れた彼女と同じ会社ならどう接して欲しいですか。ちなみに彼は嫌いになって別れたわけじゃないし、仲良しのままだから、急に他人にならなくてもいいよ、普通に話せたらいいねとメールに書いてました。
私はどうすべきでしょうか。
昨日今日は彼が出張でした。月曜からどう接するか考えてます。
たくさん質問してすいません。お時間ある時によろしくお願いします。

• << 72 迷い人さんの元彼の気持ち、めちゃくちゃよくわかります。僕の場合、家族にばれて元カノと別れたわけじゃないのですが、もし子供に泣かれたら間違いなく迷い人さんの元彼と同じ行動をとっていた事でしょう。 別れを決意しもう子供を絶対に泣かせてはいけないと強く思うでしょう。 相手への気持ちは変わらなくても気持ちの整理は出来てるかも… 会社での対応ですが、正直元彼に合わす必要はないと思うのですが…? 迷い人さんの思うように接する方がいいと思いますよ。 元彼とまた戻りたいのであれば相手の気持ちを尊重しなければいけないと思いますが今は迷い人さんの気持ちを整理することが先決ですから…。 本当に迷い人さんの中で元彼の事が過去の事になれば考えなくても自然に接することができるでしょう。

No.65 12/08/24 17:24

>> 62 迷い人さんこんばんは。 彼にとって自分の存在って…? 必ず思う事ですね(苦笑) 迷い人さんが女は全力で…のレス、納得です。私も全身全霊… 通行人さん

よく頑張れましたね。すごい!私ならまた戻ってしまうかも。すごいですね。通行人さんと私の彼が同じかなとレスを見て思いました。前を見て歩き出した2人。前を向くのも大変ですよね。

私も頑張ります!少しずつですが、前を向いて歩き始めました。

No.66 12/08/24 23:39
恋愛依存さん66 ( 20代 ♀ )

どうすれば気持ちわかってもらえる?
貴方しかいないよ

No.67 12/08/25 07:59

>> 66 どんな恋をされてますか?

No.68 12/08/25 08:08

>> 67 職場の係長です
もちろん相手は既婚者ですし年齢も32歳離れてます
でも気持ちを伝えたい…

日々葛藤しています

• << 70 同年代の男性じゃダメですか? 前から年配の方がお好きなんですか?

No.69 12/08/25 14:21
名無し ( ♀ yNmcv )

何か私、仲間外れみたい、、、。
何回かレスくれた方は いるけど、その後誰からもレスなし😢😢😢😢😢😢

• << 71 仲間外れとかここではありませんよ。 思った事をぶちまけてください(*^^*) 返信有る無しは気にせずに。

No.70 12/08/25 14:37

>> 68 職場の係長です もちろん相手は既婚者ですし年齢も32歳離れてます でも気持ちを伝えたい… 日々葛藤しています 同年代の男性じゃダメですか?
前から年配の方がお好きなんですか?

• << 75 はい…初めての彼から年上でした。自然と10歳以上離れた人を好きになるんです。 幼少期、父親の愛情を受けなかったのがネックなのかもしれません

No.71 12/08/25 14:41

>> 69 何か私、仲間外れみたい、、、。 何回かレスくれた方は いるけど、その後誰からもレスなし😢😢😢😢😢😢 仲間外れとかここではありませんよ。

思った事をぶちまけてください(*^^*)
返信有る無しは気にせずに。

No.72 12/08/26 09:51

>> 64 キヨさん 励ましありがとうございます。そうですね、会社が同じだと一日考えてしまいますね。いい事、悪い事、悲しい事色々考えます。 … 迷い人さんの元彼の気持ち、めちゃくちゃよくわかります。僕の場合、家族にばれて元カノと別れたわけじゃないのですが、もし子供に泣かれたら間違いなく迷い人さんの元彼と同じ行動をとっていた事でしょう。
別れを決意しもう子供を絶対に泣かせてはいけないと強く思うでしょう。
相手への気持ちは変わらなくても気持ちの整理は出来てるかも…
会社での対応ですが、正直元彼に合わす必要はないと思うのですが…?
迷い人さんの思うように接する方がいいと思いますよ。
元彼とまた戻りたいのであれば相手の気持ちを尊重しなければいけないと思いますが今は迷い人さんの気持ちを整理することが先決ですから…。
本当に迷い人さんの中で元彼の事が過去の事になれば考えなくても自然に接することができるでしょう。

No.73 12/08/26 19:54

>> 72 キヨさん

返信ありがとうございます。キヨさんに彼の気持ちがわかると言われ何故か安心しました。私はまだ気持ちは彼にありますが、不倫は辛い事もたくさんあったから寄りを戻したいとは思いません。ただ、彼が私との事を真剣だったのかと考えたりしました。時間が経ち、彼が私に与えてくれたたくさんの愛を思い出しました。
明日から自分がどう振る舞いたいのかわかりません。ただ、常に笑顔は大事、と日頃思っているので、笑顔を忘れず私らしく過ごせたらいいなと思ってます。

No.74 12/08/26 22:55
匿名さん74 

>> 73 偉いなぁ。私も不倫、で悩みながら検索していて、読んでいて、、、思わず…。同じ職場で笑顔で、と思えるなんて、きっと素敵な女性なんだろうなと思います。
私はそう思いながら全然できなくて、きっと彼にとって迷惑な存在になってしまいそう(T_T)

• << 77 匿名74さん 彼とも別れ、別れた後に暗い顔してても魅力はないから、辛い時こそ笑って元気を出そうと思います。 彼の心の中で、綺麗とも思われていたいし。 お互い笑顔で頑張りましょう!

No.75 12/08/27 01:34

>> 70 同年代の男性じゃダメですか? 前から年配の方がお好きなんですか? はい…初めての彼から年上でした。自然と10歳以上離れた人を好きになるんです。
幼少期、父親の愛情を受けなかったのがネックなのかもしれません

• << 80 年上の方を好きになってもいいと思います。でも、不倫わ終えたばかりの私は独身の方をオススメします。 気持ちを伝えて上手くいけば、もっと自分が傷つきますよ。 恋人が欲しいなら独身の彼を、恋人にならなくていいなら片思いのままで。 気持ちを伝えたいのはわかります。でも、伝えて自分が幸せになるのか考えてくださいね。

No.77 12/08/27 08:25

>> 74 偉いなぁ。私も不倫、で悩みながら検索していて、読んでいて、、、思わず…。同じ職場で笑顔で、と思えるなんて、きっと素敵な女性なんだろうなと思い… 匿名74さん

彼とも別れ、別れた後に暗い顔してても魅力はないから、辛い時こそ笑って元気を出そうと思います。
彼の心の中で、綺麗とも思われていたいし。

お互い笑顔で頑張りましょう!

No.78 12/08/27 10:59
片思い中さん78 ( ♀ )

元カレが忘れられないデス…
9年前につきあい始めて1年ほどで別れました。
その後また付き合い始めて1年ほどで別れました。

その後は連絡を取ることもなく、私も引っ越しをしてしまい彼の家から遠ざかってしまいました。

ただ、毎年誕生日やクリスマス、バレンタインなどイベントのときには、彼の家に行きポストにプレゼントを入れてきました。
ちょっとストーカー入ってますね…(´∀`;)

4年位してからでしょうか、彼から連絡がありました。
そしてまた付き合うようになりました。
3年ほど付き合って別れました。

今は「お友達」として付き合っています。
食事をしたり、毎日スカイプで話をしています。

でも…つらいです。
「友達」と宣言してしまった手前、好きって言えなくなってしまいました。
大好きなのに…

いつか好きって言えるのかなぁ。
愛されてなくても愛し続けることができたのは、今までで彼だけです…

• << 81 好きな気持ちを伝えてはどうですか? ダメでも気持ちに諦めが出来て次の恋が始められるかも。 彼に新しい彼女がいるんですか?

No.79 12/08/27 15:51
ケンイチ ( 30代 ♂ rRu2v )

職場の女性に恋してます。10年以上前からですけど こちらが結婚してなければ性格 顔 話 何をとっても一緒にいる時間は楽しい。叶わない恋ですが 片想いでも思い続けていきますよ

• << 82 既婚者なんですよね?気持ちを伝えられた事ありますか?

No.80 12/08/27 17:17

>> 75 はい…初めての彼から年上でした。自然と10歳以上離れた人を好きになるんです。 幼少期、父親の愛情を受けなかったのがネックなのかもしれません 年上の方を好きになってもいいと思います。でも、不倫わ終えたばかりの私は独身の方をオススメします。
気持ちを伝えて上手くいけば、もっと自分が傷つきますよ。
恋人が欲しいなら独身の彼を、恋人にならなくていいなら片思いのままで。
気持ちを伝えたいのはわかります。でも、伝えて自分が幸せになるのか考えてくださいね。

No.81 12/08/27 20:24

>> 78 元カレが忘れられないデス… 9年前につきあい始めて1年ほどで別れました。 その後また付き合い始めて1年ほどで別れました。 その後は… 好きな気持ちを伝えてはどうですか?
ダメでも気持ちに諦めが出来て次の恋が始められるかも。

彼に新しい彼女がいるんですか?

No.82 12/08/27 20:27

>> 79 職場の女性に恋してます。10年以上前からですけど こちらが結婚してなければ性格 顔 話 何をとっても一緒にいる時間は楽しい。叶わない恋ですが… 既婚者なんですよね?気持ちを伝えられた事ありますか?

No.83 12/08/27 20:45
匿名さん83 

叶わない…

Wでお互い様なんですが、切ないです

彼は「出したくなる」と「逢いたくなる」と言います

完全に割り切った、都合のいい女を演じてます

やりきれません

• << 91 主さん…ずっと読ませて頂いてます 私の彼も 子供が一番大切 嫁は子供たちの母親…ってだけの存在で 仮面夫婦をしてる 女としては私が一番だと… 嫁も不倫してる状況 とにかく 子供には知られたくないからと凄く 割りきった付き合い方… 私と似たように気持ちを殺してる方がレスされたので思わず出てきてしまいました 私にも家庭があり、Wなのでお互い様って事になってしまうのでしょうが… 彼からのメールの 逢いたい…って文字が やりたい…にしか感じられなくて… 割りきりができてる彼にいつも片思いしてる感覚がとても辛い

No.84 12/08/28 20:39

同じ会社で彼に会ったら笑顔でいようなんて思いながらも、仕事内容が違うからすれ違う事もなく2日が過ぎた。
彼の声は聞こえます。でも、お互いあえてすれ違わないようにしてる、かな。

忙しそうだから、前みたいに大丈夫?とメールしたくなる。頑張ってね、と伝えたくなる。でも我慢我慢。影から応援して見守ろうと思う。

彼も私を大好きだったから彼も辛いはず。たぶん。だから、私も頑張らなきゃ。

No.85 12/08/28 21:58
匿名さん85 ( ♀ )

14年前に別れた彼。年に何度か、他愛のやり取りを続けていました。
その間に私は結婚、出産と歳をかさねてきました。
先日、何年かぶりに電話で話して気持ちが揺れてます。
逢いたい。
でも、もうどうしようもないです。

No.86 12/08/28 23:22
寂しがり屋さん86 

いけない恋三乗位です。

お互い既婚。
しかも、相手には長い愛人あり。

それを知ってて…ハマっちゃいました。

過去にもWの経験はありますが、その頃とは全然違います。

前は体と気持ちの付き合いでしたが…今は体の付き合いは基本なしです。
相手、かなりの歳上。

凄く可愛い爺さんなんです。

私、介護したいのかな?

No.87 12/08/29 00:29
恋愛中さん87 ( ♀ )

報われない恋しています。
私が既婚、相手が独身。
心の中で想うだけの、片思いです。

旦那には、今までたくさん裏切られたし泣かされたし生活も破綻して死ぬほど辛い時期もあったけど、不思議とそういうときは誰かに寄りかかったり惹かれたりすることはなかったのに
一波乱乗り越えてから、あの人に出会ってしまった。
あんな旦那いつでも捨ててやるって心に余裕ができたからだろうか?
次第に惹かれてしまった。

旦那には愛情は尽きたものの、仲は現在悪くはない。
捨ててやろうなんて憎たらしく思う気持ちも少なくなった

でも、あの人を想うと良からぬことを考えてしまう
毎日会えるから、毎日嬉しくて、毎日ドキドキしてる自分がいる。

一度だけでいいから…と夢を見てしまう。

片思いって、楽しいのは最初だけで最近は辛い
最初から報われないってわかってるなんて悲しすぎる

No.88 12/08/29 18:58
社会人さん5 

毎日が辛い・・
自分の大切な気持ちを殺して生きていく事に疲れてしまった。

いつになったら
辛いのが軽くなるのでしょうか?

このまま消えないのでしょうか?

彼を愛してる自分の扱い方がわからなくなっています。

多分私はこのまま
一生後悔します。

それも仕方がないのでしょうね。

私は遊びで割り切れるほど器用じゃない。

自分を殺す事を選択した。

独身の彼の幸せを思えば、嫌われて良かったと・・

ごめん。さえ伝えられないです。

• << 93 僕も同じです…。 気持ち痛いほどわかります…。 でも、いつか楽しかった幸せだった日々を懐かしく心地よく思い出せる日が必ずくると信じています。

No.89 12/08/29 20:25

切ない恋をしている方がたくさんいますね。なんとか叶えたいと思っても、恋は思うようにならない。

両想いであっても、一緒になれない恋ってありますね。なんとかしたいと思ったりしたけど、諦める事も大事かな。
まだまだ時間がいるけど、彼に恋した事だけでも幸せだと思える日がくるといいな。

No.90 12/08/29 21:36
社会人さん90 ( ♀ )

全く報われない恋をしています。
しがらみと戦える勇気もありません。
結局、今のまま逢えることが安全、安心。
どうにもらならない訳では無いけれど、それをしてしまったら失うものや悲しませる事が多過ぎて。
こういうのを都合が良い関係というのですかね。
お互いを想い、逢いたいという気持ちには何の偽りも無いのだけれど。
誰も傷付ける事なく、恋愛ができたら。
配偶者が愛想をつかせて去ってくれたら。
なんて、勝手な事を思ってしまいます。

No.91 12/08/30 02:18
片思い中さん91 

>> 83 叶わない… Wでお互い様なんですが、切ないです 彼は「出したくなる」と「逢いたくなる」と言います 完全に割り切った、都合の… 主さん…ずっと読ませて頂いてます

私の彼も
子供が一番大切
嫁は子供たちの母親…ってだけの存在で
仮面夫婦をしてる
女としては私が一番だと…
嫁も不倫してる状況

とにかく
子供には知られたくないからと凄く
割りきった付き合い方…

私と似たように気持ちを殺してる方がレスされたので思わず出てきてしまいました

私にも家庭があり、Wなのでお互い様って事になってしまうのでしょうが…

彼からのメールの
逢いたい…って文字が
やりたい…にしか感じられなくて…
割りきりができてる彼にいつも片思いしてる感覚がとても辛い

No.92 12/08/30 08:15
匿名さん92 

出会いの始めは、彼はバツイチの独身、私 既婚。
4歳年下の彼でした。
三年付き合ってその中でも連絡あったりなかったり、でも私、惚れ込んでた。
何の連絡もなしに彼は、うちの美容室の入ってる式場で結婚。
私は、何だった?普通、私に一言 言うよね……。
彼と終わろうと思いさよなら✉をしました。彼、一言『勝手だなぁ…』
で、私からは連絡すまいと決意。でも忘れた頃に✉してくる。気持ちが、弱ってると返信してしまう私。
どうこうするうちに 会う事になりてっきり私と同じ気持ちだと錯覚?してしまった。
勇気だして誘ってみた。見事にスルーされた。
これでよく分かったあの人の気持ち。
ただの暇潰しだわ。
嫁さんを大事にしながら私と続けたいんじゃないの?まぁ 誘いの返信ない時点でバイバイです。
これで終わらせようと思ってます。
サヨウナラ 正志君…

No.93 12/08/30 17:21

>> 88 毎日が辛い・・ 自分の大切な気持ちを殺して生きていく事に疲れてしまった。 いつになったら 辛いのが軽くなるのでしょうか? このまま消え… 僕も同じです…。
気持ち痛いほどわかります…。

でも、いつか楽しかった幸せだった日々を懐かしく心地よく思い出せる日が必ずくると信じています。

No.94 12/08/30 20:25

>> 93 キヨさん

彼の気持ちを整理するためにまた男性の気持ちを教えてください。

奥様にばれてからの彼は罪悪感でいっぱいでした。そんな中、彼は私と体の関係を持つ事に積極的になれないと話し、結局予定もあわなかったので、ばれた後にデートもなく別れました。私は体の関係をもつ事に抵抗を感じる彼の気持ちが理解出来ずじまい。彼の理由は、ばれるまでは私への気持ちばかりで家族にばれた。だから、家族へ愛情を向けなければいけないのに、私と体の関係を持つと家族へ気持ちを向けられないと。愛してるからできないんだと言われました。
私は理解できず、嫌われたのかなと思ったり、不器用な彼の性格から割り切った事もできそうにないと彼の気持ちを理解したり。

彼に愛されていたんだ、と信じたくて別れた今も彼が話した言葉の意味を考えてます。キヨさん、彼の気持ちわかりますか?

No.95 12/08/31 07:28

>> 94 僕の場合は不倫がばれた訳ではないので彼女に対してそのような気持ちになったことはありませんが…
もし、迷い人さんの彼に自分を置き換えて考えてみると、僕もバレてからは迷い人さんとは体の関係を持つ気にはなれないでしょう。
たぶんその時期は家族の事、特に泣かれた子供の事で頭がいっぱいになると思いますから…。
そんな気持ちで不倫相手とは会うことすら躊躇すると思います。
少し厳しい意見かもしれませんが悪魔で僕に置き換えての考えですから。

• << 99 キヨさん 返信ありがとうございます。全く厳しくないです。先月彼に言われた時にキヨさんの言葉を聞けていたら私も悩まず彼の気持ちを理解できたかな。 この件でスレたてした時に、ひどい言葉ばかりのレスで気分が暗くなりました。私も彼の立場なら、同じ気持ちになったはずですね。子供を泣かせてまで誰かに抱かれる気分にはなれませんね。 キヨさんの言葉にいつも救われてます。ありがとうございました。

No.96 12/08/31 08:52
瑞希 ( 20代 ♀ hLlgc )

既婚で二人の子持ちです。子供は可愛いし旦那のことも嫌いではありません。
でも旦那は包容力がなくて何にしても否定的…人を誉めたりもしない。
だからなのか、包容力もあって親身に話を聞いてくれる職場の上司が少し気になります。最低だとは分かってる…
相手には彼女もいるし…

でも仲良くなれたらなぁ…って思う

No.97 12/08/31 13:18
寂しがり屋さん97 

>> 5 彼をこれ以上好きになってはいけない。 彼を傷つけた。 私も‥傷ついた。 私達は出会った 意味があったのか? 後悔しても仕方ない 今… 私も今、同じ状態です。

気持ちが落ち着くには、時間が解決してくれるのを待つのみです…😢

No.98 12/08/31 18:09
匿名さん98 ( ♀ )

旦那の家族との付き合いが凄く大変!旦那とも不仲になってでも子供を育てる上にいなければならない。もうすぐ子供も成人します。彼がいてくれるから色々と頑張れた。子供を成人させたら彼の所に行きます。全て持たずに身軽になって(^_^)

No.99 12/08/31 20:13

>> 95 僕の場合は不倫がばれた訳ではないので彼女に対してそのような気持ちになったことはありませんが… もし、迷い人さんの彼に自分を置き換えて考えて… キヨさん

返信ありがとうございます。全く厳しくないです。先月彼に言われた時にキヨさんの言葉を聞けていたら私も悩まず彼の気持ちを理解できたかな。
この件でスレたてした時に、ひどい言葉ばかりのレスで気分が暗くなりました。私も彼の立場なら、同じ気持ちになったはずですね。子供を泣かせてまで誰かに抱かれる気分にはなれませんね。

キヨさんの言葉にいつも救われてます。ありがとうございました。

No.100 12/09/04 01:21
大学生さん100 ( 10代 ♀ )

私は10歳上のバイト先の上司が気になります。
二人きりで遊びに連れていってくれたり、
キスしたり抱き締めてきたり
でも、告白はされません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧