注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

最悪のデート

レス83 HIT数 10860 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/08/18 17:18(更新日時)

愚痴ぽい相談です。
今日、友達に紹介された人とデートしました。
事前に写メも交換して、今朝のメールまでラブラブでした。
私は、ちょっと風邪気味でしたが「会いたい」と言われて頑張って行きました。
なのに、ずっと不機嫌で腹立ったので「元カレの写メ見る?」て、冗談半分で言いました。
そしたら、思いっきり説教されて、もっと不機嫌になり「俺モテるし」「これからデートあるから」と、矢継ぎ早に嫌味を言われてずっと我慢してましたが泣いてしまいました。
そしたら溜め息つかれてテンション下がったとか言われました。
会ってすぐ、なんとなく機嫌がよくなかったので「デートやめましょうか?」て気を遣って言ったのに「いや、いいよ」って言ったのは向こうです。

最悪なのは私の方です。
帰宅してから一度もメールしてません。
何か言ってやりたいけど、もう忘れた方がいいですか?

腹立つやら情けないやらでイライラします😭

No.1834916 12/08/13 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 19:22
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

このまま忘れなさい。
共通の友達もいるんだから。
どちらも大人げない。

  • << 4 はい😭わかりました。

No.2 12/08/13 19:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

まず何で彼は不機嫌になったんですか?

  • << 6 行きたい店があって車で向かったけど迷って、グルグルしてるうちに不機嫌になってきました。

No.3 12/08/13 19:29
大学生さん3 ( ♀ )

何で

泣くの❓❓



  • << 8 最初に、夜6時から用事あるからって言われて、どうしたの?て聞いたら、友達と飲みに行く約束してるって言われました。 なのに、帰りの車の中で私の携帯が鳴りチラッと見たら親だったので出なかったら「これからデートなのにしんどい」って突然言われて「は?」ってなって情けなくなって(デート中にも色々ありました)我慢出来なくなって泣いたら「なんで泣いてるの?」て聞かれたので、「デートあるのに、すみませんでした」って言ったら「デートじゃねえしっ」てキレ気味に言われて。 もう何が何だか😭

No.4 12/08/13 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 このまま忘れなさい。 共通の友達もいるんだから。 どちらも大人げない。 はい😭わかりました。

No.5 12/08/13 19:33
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが泣く前に帰れば良かった気がするのはわたしだけ?

最初に一体何があったのさ?

  • << 9 途中で何回も「帰りたい」って言いたかったのですが、悪いと思って我慢してたんです。

No.6 12/08/13 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 まず何で彼は不機嫌になったんですか? 行きたい店があって車で向かったけど迷って、グルグルしてるうちに不機嫌になってきました。

No.7 12/08/13 19:39
匿名さん7 

行きたい店、というのは主さんが希望したんですか?

情報が少なすぎてよくわからないけど、彼の機嫌が悪くなる理由に心当たりはないんでしょうか?

  • << 11 はい、私が希望しました。 グルグルしてる時に機嫌が悪くなったので「お任せします」「最初から俺の知ってるとこにしたらよかったね」「はい…」シーン…てなって「元カレの写メでも見ます〜?ハハハ」みたいに冗談言ったら「よっぽどの変態か、よっぽど元カレが好きなんだね!」「ごめんなさい…」シーン…「冗談なんですけど」「変だって言われない?俺が見たいって言わないと思って言わなかった?これから付き合うかもしれない人にそれ言う?」 「すみません…そうですね」「やっぱりな!」信号待ちにて「あの子可愛いなーオ⭕ニーしようかなー」「へ?」シーン… お店について、私は頑張って明るく振舞いましたが機嫌は治りませんでした。 私も悪いのはわかります。 でも、余りにも😣 ありがとうございました。

No.8 12/08/13 19:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 何で 泣くの❓❓ 最初に、夜6時から用事あるからって言われて、どうしたの?て聞いたら、友達と飲みに行く約束してるって言われました。
なのに、帰りの車の中で私の携帯が鳴りチラッと見たら親だったので出なかったら「これからデートなのにしんどい」って突然言われて「は?」ってなって情けなくなって(デート中にも色々ありました)我慢出来なくなって泣いたら「なんで泣いてるの?」て聞かれたので、「デートあるのに、すみませんでした」って言ったら「デートじゃねえしっ」てキレ気味に言われて。
もう何が何だか😭

No.9 12/08/13 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 主さんが泣く前に帰れば良かった気がするのはわたしだけ? 最初に一体何があったのさ? 途中で何回も「帰りたい」って言いたかったのですが、悪いと思って我慢してたんです。

No.10 12/08/13 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

No.11 12/08/13 19:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 行きたい店、というのは主さんが希望したんですか? 情報が少なすぎてよくわからないけど、彼の機嫌が悪くなる理由に心当たりはないんでしょう… はい、私が希望しました。
グルグルしてる時に機嫌が悪くなったので「お任せします」「最初から俺の知ってるとこにしたらよかったね」「はい…」シーン…てなって「元カレの写メでも見ます〜?ハハハ」みたいに冗談言ったら「よっぽどの変態か、よっぽど元カレが好きなんだね!」「ごめんなさい…」シーン…「冗談なんですけど」「変だって言われない?俺が見たいって言わないと思って言わなかった?これから付き合うかもしれない人にそれ言う?」
「すみません…そうですね」「やっぱりな!」信号待ちにて「あの子可愛いなーオ⭕ニーしようかなー」「へ?」シーン…
お店について、私は頑張って明るく振舞いましたが機嫌は治りませんでした。
私も悪いのはわかります。
でも、余りにも😣

ありがとうございました。

  • << 13 どちらも変ですね… 主さんの元カレ発言は相手に失礼だし、冗談にはならない。 相手の男性も短気で子どもっぽい。 相性わるかったと思いましょう!

No.12 12/08/13 20:39
通行人12 ( ♀ )

>> 11 それだとスレ文と違くない?
最初から機嫌悪いって書いてるけど違うじゃん
しかも何故元カレの写メ?
意味わからない

  • << 15 最初から何となく機嫌悪かったんです。 でも、心辺りは元カレの写メかなって。 最初からの機嫌の悪さの原因はわかりません。 元カレの話しは、向こうからふってきたんです😩 白い高そうな時計してたので「かっこいいね、高そう」「元カレさんのより安いよ」とかって。 元カレと今日の人が同業者で(会社は違います)ちょっとメールで話題にした事があったのですが… もしかして根に持ってたのかな?😩

No.13 12/08/13 20:42
匿名さん13 ( ♀ )

>> 11 はい、私が希望しました。 グルグルしてる時に機嫌が悪くなったので「お任せします」「最初から俺の知ってるとこにしたらよかったね」「はい…」シ… どちらも変ですね…

主さんの元カレ発言は相手に失礼だし、冗談にはならない。

相手の男性も短気で子どもっぽい。

相性わるかったと思いましょう!

  • << 16 はい😩その点は悪かったです。 会話全部書ききれないですが、向こうから元カレに突っ掛かってきたというか…もっとドライな人かと思って軽口叩いちゃいました😩 ありがとうございます。

No.14 12/08/13 20:42
恋愛の達人14 

忘れて
一歩全身へ👍

  • << 17 少し気掛かりな事があります😩 車を降りる時に、私は振られる(振る)なと思って「じゃあ」って素早く降りてドアをバタンと閉めた時に、手を振ったように見えました。(シッシッかも) 手を振ってくれたなら悪い事したなって😩 メール送るのも微妙だし… ありがとうございました。

No.15 12/08/13 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 それだとスレ文と違くない? 最初から機嫌悪いって書いてるけど違うじゃん しかも何故元カレの写メ? 意味わからない 最初から何となく機嫌悪かったんです。
でも、心辺りは元カレの写メかなって。
最初からの機嫌の悪さの原因はわかりません。
元カレの話しは、向こうからふってきたんです😩
白い高そうな時計してたので「かっこいいね、高そう」「元カレさんのより安いよ」とかって。
元カレと今日の人が同業者で(会社は違います)ちょっとメールで話題にした事があったのですが…
もしかして根に持ってたのかな?😩

  • << 19 主が何か機嫌を損ねるようなことをしたんだと思うよ てか後出しばっかで流れが読めないんだけど。 最初からデートやめますか?とか言うのも???だし 会ったこともないのに会う前まではメールでラブラブ?も意味わからない 何か二人の関係性もよくわからん 読む限りでは主が何か地雷踏んでそうだけど

No.16 12/08/13 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 どちらも変ですね… 主さんの元カレ発言は相手に失礼だし、冗談にはならない。 相手の男性も短気で子どもっぽい。 相性わるかったと思いまし… はい😩その点は悪かったです。
会話全部書ききれないですが、向こうから元カレに突っ掛かってきたというか…もっとドライな人かと思って軽口叩いちゃいました😩

ありがとうございます。

No.17 12/08/13 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 忘れて 一歩全身へ👍 少し気掛かりな事があります😩
車を降りる時に、私は振られる(振る)なと思って「じゃあ」って素早く降りてドアをバタンと閉めた時に、手を振ったように見えました。(シッシッかも)
手を振ってくれたなら悪い事したなって😩
メール送るのも微妙だし…

ありがとうございました。

No.18 12/08/13 20:55
匿名さん18 

何て言うか…
お互いKYなのね…

  • << 21 そうですね😣
  • << 45 ウンウン(笑)

No.19 12/08/13 20:57
通行人12 ( ♀ )

>> 15 最初から何となく機嫌悪かったんです。 でも、心辺りは元カレの写メかなって。 最初からの機嫌の悪さの原因はわかりません。 元カレの話しは… 主が何か機嫌を損ねるようなことをしたんだと思うよ
てか後出しばっかで流れが読めないんだけど。
最初からデートやめますか?とか言うのも???だし
会ったこともないのに会う前まではメールでラブラブ?も意味わからない

何か二人の関係性もよくわからん

読む限りでは主が何か地雷踏んでそうだけど

  • << 22 2週間ぐらい毎日メールして、おはよう♪おやすみ♪メールは毎日で、早く会いたいねーとか昨日突然「ちょっとでいいから会えないかな?近くまで来てるんだけど」って突然言われて、私は無理だったので「ごめんね」「いいよ❤俺こそごめんね」とかって。 なのに、会ったとたんに「高齢者みたい」ってパンチくらって😲 やめますか?て言いたくなりませんか?😣 ありがとうございます。

No.20 12/08/13 21:00
匿名さん0 ( ♀ )

もう全部書きます。
もし相手が読んでたらバレますけど(たぶん大丈夫かな)

待ち合わせの駅に私はタクシーで向かいました。
彼は、ロータリーに車を停めて待ってました。
タクシーから降りて電話をすると「今、後ろにいるよ」と。
振り返るとピンクの軽でした。
確か車はシルバーって聞いたけど…
「弟の車借りて」弟?ピンク? まぁ、いいや。と思い
「タクシー乗ってきた?」
「私ってわかった?」
「うん、何となく。足痛いの?」
「ちょっとね」
私は足が悪いです。
「高齢者かと思った」
まずここでムカッときました。
少し走ってから
「あのー気に入らなかったら降ろして下さい」
「いや、いいよ」
それからグルグルです。

たぶん、私が写メの印象と違ったんですよね。
足悪い事は事前にメールで教えてました。

No.21 12/08/13 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 何て言うか… お互いKYなのね… そうですね😣

No.22 12/08/13 21:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 主が何か機嫌を損ねるようなことをしたんだと思うよ てか後出しばっかで流れが読めないんだけど。 最初からデートやめますか?とか言うのも??… 2週間ぐらい毎日メールして、おはよう♪おやすみ♪メールは毎日で、早く会いたいねーとか昨日突然「ちょっとでいいから会えないかな?近くまで来てるんだけど」って突然言われて、私は無理だったので「ごめんね」「いいよ❤俺こそごめんね」とかって。
なのに、会ったとたんに「高齢者みたい」ってパンチくらって😲
やめますか?て言いたくなりませんか?😣

ありがとうございます。

No.23 12/08/13 21:08
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

ピンクの車😆
足悪いの知ってるのに、その発言は失礼というか、常識ない男ですね💧
性格も悪そう💧
店が分からないとかナビないの?携帯のナビでも使って調べてくれればいいのにね😓
新しい人探したほうがいい😆

No.24 12/08/13 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ナビは弟のだから、あまり使いたくないとかって言いました😣
でも…車のキーにレンタカーぽいキーホルダーがついてました。
レンタカーならナビ使えますよね。
謎が多すぎ😣
ありがとうございました。

No.25 12/08/13 21:28
大学生さん3 ( ♀ )

んー⤵


私だったら

高齢者 の言葉で車から降りる

振り向かないで
スタスタ帰る



No.26 12/08/13 21:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 そうですね😣
私の決断力が甘かったです😣

No.27 12/08/13 22:06
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

ウンコみたいな男だね。
ウンコ踏んだと思って、忘れちゃえ。

私なら最初の『高齢者みたい』で軽蔑する。
足の悪い主さんをバカにしてるように感じる。
その後の会話も上から目線だし。

車も実は持ってなくて、レンタカー借りたんじゃないの(笑
記憶に残す価値も、こうやって思い悩む価値もない。

でも、主さんも空気読めない部分があるよ。
あと、相手に気を使いすぎ。
ウンコに気を使う必要なんかない。
デート開始直後に『あのー気に入らなかったら降ろして下さい』とか、いらないよ。
元カレの写メも。
彼は自分優位な感覚だったと思うけど、試された気分になったんじゃない?

ウンコを踏んだ靴は匂いも残る。
靴ごと捨てちゃいましょ。

No.28 12/08/13 22:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます😭
その通りだと思います。
途中の会話で「俺は会話をしながら相手の弱点を探す」とか言われて(なに?)ってなったり、あまりにも自分がモテるモテると連発するので(フルポンの村上さんに似てます)でも、私の元カレもイケメンだったので、私もちょっと意地悪で言いました😣
私も悪いです。
でも、イケメンの俺がお前とデートしてやってるぜって遠回しに言われてる気がしてイライラしたんです。
(元カレの方がイケメンだしっ)って…
最初に降りればよかったですね😣
彼氏欲しくて焦った私もバカでした。

ありがとうございました。

  • << 30 『イケメンの俺がお前とデートしてやってるぜ』 うん、まさにソレだったと思います。 彼氏欲しくて焦って探すと、良い事ありませんよ。 あと、例え友人の紹介でも、初対面の相手の車に乗るのはあまりオススメしません。 私の友人が、合コンみたいな飲み会しまして。 男友達が連れてきた奴に、車で送って貰いました。 そしたら帰り際『家に入れて』と言われ、『実家だし、そんなつもりないからダメ』と断ったら、なんと実家の玄関前なのに車内でボコボコにされたそうです。 足が悪いとありますが、一時的な怪我とかなのか、怪我や病気の後遺症なのかは分からないけど、出来るなら電車移動でデートしましょう。 焦りは禁物。 焦るとカリントウとウンコを間違えかねませんよ。

No.29 12/08/13 22:23
通行人29 

結局その日は食事もせずに帰ったんですか?

  • << 31 いぇ、食事はしました。 少しドライブして、高校野球の話しをしました。 友達との約束は6時からなのに4時ぐらいから腕時計を何度も見るので私から「帰りましょう」って言いました。 ありがとうございました。

No.30 12/08/13 22:24
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます😭 その通りだと思います。 途中の会話で「俺は会話をしながら相手の弱点を探す」とか言われて(なに?)ってなったり、あ… 『イケメンの俺がお前とデートしてやってるぜ』
うん、まさにソレだったと思います。

彼氏欲しくて焦って探すと、良い事ありませんよ。
あと、例え友人の紹介でも、初対面の相手の車に乗るのはあまりオススメしません。
私の友人が、合コンみたいな飲み会しまして。
男友達が連れてきた奴に、車で送って貰いました。
そしたら帰り際『家に入れて』と言われ、『実家だし、そんなつもりないからダメ』と断ったら、なんと実家の玄関前なのに車内でボコボコにされたそうです。

足が悪いとありますが、一時的な怪我とかなのか、怪我や病気の後遺症なのかは分からないけど、出来るなら電車移動でデートしましょう。

焦りは禁物。
焦るとカリントウとウンコを間違えかねませんよ。

  • << 32 足は、生まれつきみたいです。 股関節のカップが普通より浅いって医者に言われました😣 車は軽率でした😣 以後気を付けます。 少し楽になりました😄 愚痴ばっかり本当にすみません💦

No.31 12/08/13 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 結局その日は食事もせずに帰ったんですか? いぇ、食事はしました。
少しドライブして、高校野球の話しをしました。
友達との約束は6時からなのに4時ぐらいから腕時計を何度も見るので私から「帰りましょう」って言いました。

ありがとうございました。

No.32 12/08/13 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 『イケメンの俺がお前とデートしてやってるぜ』 うん、まさにソレだったと思います。 彼氏欲しくて焦って探すと、良い事ありませんよ。 あと、例… 足は、生まれつきみたいです。
股関節のカップが普通より浅いって医者に言われました😣

車は軽率でした😣
以後気を付けます。

少し楽になりました😄
愚痴ばっかり本当にすみません💦

No.33 12/08/13 22:48
大学生さん33 ( ♀ )

その後彼からメールありましたか?もしまた会おうって言われたら主さんどうするの?
主さんは、その彼の事好きなんですか?

No.34 12/08/13 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 ないです、ないです💦
デートで忙しいんじゃないですか?😉💦なんて。

もうメールは来ないと思うので、考えてなかったです。

ありがとうございました。

No.35 12/08/13 22:58
大学生さん33 ( ♀ )

>> 34 そうなんですね💦
主さん、もっと素敵な人と出会えますよo(^-^)o

No.36 12/08/13 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 はい😄
男はしばらくいいやー😉💦
少し自分を振り返ってみます。

No.37 12/08/14 01:24
匿名さん37 

原因は写メだね。
女って奇跡の1枚を送るからね。
相手にしてみたら やられた~ってなるんじゃない?

  • << 40 奇跡の一枚に爆笑

No.38 12/08/14 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 特別な物は送ってません。
身長も体格もだいたい伝えてました(お互い)

ありがとうございました。

No.39 12/08/14 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 でも実物見てガッカリしたんでしょうね。わかってます。

No.40 12/08/14 01:56
匿名さん40 

>> 37 原因は写メだね。 女って奇跡の1枚を送るからね。 相手にしてみたら やられた~ってなるんじゃない?
奇跡の一枚に爆笑

No.41 12/08/14 01:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 爆笑できてよかったですね。

No.42 12/08/14 03:13
ちょい悪おやじ42 

一通り読ませてもらったが、2人とも何やってんだというのが正直な意見です。

メールでラブラブ、イケメンという言葉からあなたが表面的なものしか見れない人間に見えます。
元彼の写メはKYとしか…

男性の方もあなたの身体の事情を知っていて高齢者の発言は人間性に疑問を感じます。その後の発言からも虚言癖、見栄っ張り、ガキ臭さと器量の小ささが伺えます。

仮にこんな男と付き合ったとしても後々後悔するのが目に見えてますよ?
もしこの後連絡があったとしても下心あってのことだと思います。

結論、もう会わない!メールもしない!

あなたはもうちょっと空気読めるようになろうね♪

No.43 12/08/14 03:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 アドバイスありがとうございます。
元カレ写メは、ムッとして言ってしまいましたが反省しています😣
今後は、気を引き締めていこうと思いました。
ありがとうございました。

No.44 12/08/14 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

ちょっと冷静に考えたら沢山暴言吐かれたので、これってデートDVですよね?
結果論でよかったかも(>_<)
助かった…

No.45 12/08/14 15:09
八方美人ちゃん45 

>> 18 何て言うか… お互いKYなのね… ウンウン(笑)

No.46 12/08/14 15:43
恋愛の達人46 

風邪気味ならば、おとなしく体をやすめましょう。別の日に会う提案をすればよいだけ。どちらが悪いにしろそういう原因を作ったもとを考えよう。

  • << 49 メールでいい感じだったし、会いたいって言われて断りずらくて💦 ありがとうございます。

No.47 12/08/14 16:07
匿名さん47 ( 20代 ♂ )

実際、ずっとメールしてて、しかも出会い系とかではなく友達の紹介なら、車に乗るでしょ!!電車デートって……中高生かww反省する事なんてないよ!初デートなんだから男が100%楽しませなきゃ……。災難でしたね。きっとその男が底辺です、あとは上の良い男しかいないから、楽しみましょう。強いて言うならば、元彼関係は削除ですね!写メなんて足枷なだけ。

  • << 50 写メは消す事にします💦 自分磨き頑張って、いい人GETします😄 ありがとうございます♪

No.48 12/08/14 16:48
匿名さん48 

あはは(笑)
ごめん主さん受けた(笑)ウンコ呼ばわりのレスにも爆笑(笑)

確かにウンコだねそいつ。

主さんはなんか 可愛いよ(笑)

いろいろムカついてそれでも頑張って我慢して気を使ってたから、イヤミのひとつも言いたかったんだよね?

ポンさん似のウンコは気にしないで、受信拒否にしておこう。

  • << 51 笑っちゃいますよね😉 自分でも可笑しいです。 「俺はイケメンだー」 「俺はモテるー」 呪文のように繰り返すので、現実を突き付けたくなったと言いますか💦 嫌味なしの自慢だけなら我慢できたんですけど💦 ありがとうございます♪

No.49 12/08/14 16:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 風邪気味ならば、おとなしく体をやすめましょう。別の日に会う提案をすればよいだけ。どちらが悪いにしろそういう原因を作ったもとを考えよう。 メールでいい感じだったし、会いたいって言われて断りずらくて💦

ありがとうございます。

No.50 12/08/14 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 実際、ずっとメールしてて、しかも出会い系とかではなく友達の紹介なら、車に乗るでしょ!!電車デートって……中高生かww反省する事なんてないよ!… 写メは消す事にします💦
自分磨き頑張って、いい人GETします😄
ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧