注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

はあ…やだ

レス75 HIT数 19593 あ+ あ-

彩香( 20代 ♀ I0g1Sb )
12/09/05 08:53(更新日時)

彼と夏の旅行の計画をたてています。
3日間互いに休みをいれたので無駄にはしたくありません。
去年は私の誕生日を兼ねてUSJと京都に。

今年は私の行きたい所で良い。俺はなんだって良いわ。と彼に言われたので、長島ジャンボに行きたいと言ったら反対されました。

泊まりでプールで遊び、遊園地、花火、温泉もあると聞きました。

プールが嫌だそうで、私の裸を見たくないそうです。醜いからだそうです。

確かにおデブですし自慢の女にはなれないかもしれません。
でも夏が来る前から今現在もダイエット中ですし、彼氏もそれを知ってます…同棲して3年半なので尚更。

彼氏は私が痩せていないと海にもプールにも誘いに乗ってくれません。
海で見かけたりする、子連れのママさん、多少お腹がでていても、旦那さんや子供と仲良く遊ぶ姿は見てるこちらも幸せになります。

私達は仮に子供ができても、こんな風に普通の幸せを感じさせてあげられるか不安になります。

実は今の彼には借金があり、毎月借金返済と少しの支払い、お小遣いで彼のお給料はパァーになります。

私の給料でほぼ生活、支払い、遊びに使ってます。
これはもう、付き合ってからずっとです。

だからこうして旅行に行くのも私の費用からだしてます。
それなのになんでお腹のこと言われたり、毎日毎日、豚、足大根、など嫌みを言われなきゃいけないんでしょうか。

彼には、嫌みを言うのはやめて。豚なのは自分が一番良く分かってる、だから努力してる。結果痩せてきてる。だから言わないでと言っても細い華奢な人の話題を出しそのくらいでキレるな!と言われます。

そんな彼はキレると、手をだします。髪をひっぱり、軽く蹴ります。私は泣きます。そうしたら、うるせー。豚。きもい。外に聞こえて近所迷惑と言われます。


こんな私にアドバイスください

タグ

No.1830495 12/08/03 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/03 16:59
名無し1 ( ♀ )

なんでそんな人と付き合ってるんですか?
というか、それって付き合ってないですよね?
ヒモですよ。
キツいこと言いますが、主さんはただのおサイフ代わり。暴力までふるわれてるし、愛されてないです。
さっさと見切りつけないと、人生台無しですよ。

  • << 4 ありがとうございます。 本当に自分でもそう思います。自分でも信じられないくらい彼には依存しています。抜け出せないでいます。 実はこれでも一度別れて私は荷造りして帰りました。でも彼の甘い誘惑に結局またヨリを戻してしまいました。

No.2 12/08/03 17:03
社会人2 ( 20代 ♀ )

キツイ事言うけど、彼は主さんの事を恋人として見てません。お金の都合がいいから、お財布として付き合っています。愛情とは違います。主さんも本当は気付いてるんじゃないですか?😢認めたくないだろうけど現実です。

No.3 12/08/03 17:03
社会人3 

別れなさい。

そして、痩せて自信をつけて、

そして、依存しないまともな付き合いをしなさい。


このままじゃ幸せになれないし、

決断をしないで不幸になったなら、それは自分のせいです。

No.4 12/08/03 17:11
彩香 ( 20代 ♀ I0g1Sb )

>> 1 なんでそんな人と付き合ってるんですか? というか、それって付き合ってないですよね? ヒモですよ。 キツいこと言いますが、主さんはただのおサイ… ありがとうございます。

本当に自分でもそう思います。自分でも信じられないくらい彼には依存しています。抜け出せないでいます。

実はこれでも一度別れて私は荷造りして帰りました。でも彼の甘い誘惑に結局またヨリを戻してしまいました。

  • << 23 そりゃ甘い誘惑もするよ。 金ヅルに逃げられたら、困るのは彼だからね。 主さん、相手を利用しようとして使う甘い言葉と、愛の言葉とを勘違いしたらいけないよ。 今は主さんを利用できるから一緒に居たいだけで、他にもっとお金を出してくれる女が現れたり、彼自身の借金が終わった時、簡単に彼は主さんを捨てるよ。 捨てられて苦しむ時が来たら、自分が依存してた事にきっと後悔するよ。 後悔する前に自分を変えないと、悪口言われてムカつくなんてレベルじゃないくらい辛くなるよ。
  • << 28 主さん、心療内科に行きなさい。 彼も病的ですが、 主さんも病気ですよ。 立派な「依存症」です。 DVを受けているのに別れられない女性は、大抵依存症の病気にかかっています。 皆さんが仰る通り あなたはただの「財布」です。 彼の借金が終わったら、彼は他に「本命」の彼女を作り、主さんは「財布」として、ずっと傍に置くでしょう。 主さんは、彼からすれば、人間ではなく、彼女でもなく、「財布」なのです。「ATM」「金」「物」です。そんな扱いを受けていても、幸せですか? 「キモイ」 「豚」 「近所迷惑」 …好きな女性に、愛する女性に向ける言葉ではありません。

No.5 12/08/03 17:20
名無し5 ( ♀ )


旅行云々の問題では無い。

貴女は愛されていない。


別れなさい。


No.6 12/08/03 17:37
匿名 ( ♀ 1L69l )

自分がそんな男に依存してるんだから 仕方ないでしょう
受け止めるしかありません

男から変化を求めるのは無理
あなたが変化しないと状況は変わりません

No.7 12/08/03 18:06
サラリーマン7 

そんなクソダメ野郎に依存し 別れられん主
そんな野郎に期待しよーが かわるわけねーし無駄
別れらんねーなら 主は一緒 そのクソ野郎の奴隷になり 暮らしてくしかねー
いつか、殺されるかもしれねー
自分の人生 決めるのは自分 しっかりしろ

No.8 12/08/03 18:14
名無し8 

なんで別れないのか意味が分からん
暴言吐かれ暴力って有り得ないし警察沙汰もんじゃないですか
別れないと貴方の未来は明るくない
同棲して楽しくなさそうだし

No.9 12/08/03 18:23
名無し9 

しっかりしな‼

そんな彼氏で幸せになれると思う❓
彼以外にも男は山ほどいる‼
主さんを幸せにしてくれる人は他の男‼

No.10 12/08/03 18:30
匿名10 

旅行以前の問題。
モラハラDV野郎。

No.11 12/08/03 19:04
通行人11 ( ♀ )

実は私も、以前付き合ってたどうしようもない人に依存してて、いつもお金出してあげてた。
軽い暴力もあったし、二股で不倫されてた。
周りからは「何で付き合ってんの!?何で許すの!?」と言われまくったけど、あんなダメな人、私くらいしかそばにいてあげられる人はいない!私が変えてあげるんだ!なんて思ってたよ。
今思い出すと笑えてくるww
結局二股もなおらず、散々良いように利用されて、私がメンタルズタズタになってガリガリに痩せてきて怖くなったのか、突然ふられた。
その後も不倫相手とのゴタゴタに巻き込まれたりとたくさん傷付けられ、ある日急に、自分は都合の良い存在だっただけで、全く大事にされてなかったことにようやく気がついて、一気に目が覚めたよ!!笑
今まで無駄にした時間の分、次は幸せな恋愛をする!と心に決めたら1ヶ月もしない間に、真面目で優しくて私のことをとても大切にしてくれる今旦那と出会えたよ。

長文自分語りごめんよ。
ただ、もし今でも目が覚めてなくていまだに付き合ってたり、結婚してたりしたら…と思うとゾッとする。
できれば主さんにも目が覚めてほしいです。
主さんは、今の彼と付き合ってても幸せにはなれない、依存している状態、と自分でわかってますよね。そこまで分かってるならあと一歩ですよ。
目が覚めたとき、なんて時間を無駄にしたんだろう!!と気づきます。早ければ早いほど良いですよ。

No.12 12/08/03 20:37
匿名12 ( ♀ )


都合いいだけじゃん。

とりあえず、同棲解消‼

彼氏に主様を思う気持ちがあるなら、借金を自力で返済してもらう。

それからの彼氏の態度・言動次第ですね。

でもDV野郎はダメですよ。やめといた方がいいよ。

No.13 12/08/04 07:13
名無し13 ( 20代 ♂ )

面白いネタですな?
そんなクズこの世に存在するわけありません!!
別れましょ

No.14 12/08/04 07:37
名無し14 


自分が依存してるんだから
全部仕方ないんじゃない?
十分にクソ男だと理解してるじゃん
アドバイスなんて無いけど
別れられないなら我慢しなよ
ずっとそいつと居るか痩せれば?

No.15 12/08/04 08:08
名無し15 ( ♀ )


アドバイスするとしたら、

要らないのは脂肪と彼氏。
どちらともお別れして下さいな~

No.16 12/08/04 08:27
名無し16 ( 30代 ♀ )

確実に別れた方が良いよ。そんな彼と一緒にいて幸せ?まだ付き合っているだけなら貴方を認めてくれる人を探すべきだよ。私も酷い人と結婚して今は凄く後悔の日々です。付き合って金銭面も助けてくれている貴方に向かって屈辱的な暴言を吐いて、ましてや暴力もあるなんて許せませんよ。

No.17 12/08/04 08:36
名無し17 ( ♀ )

なら諦めるしかないですね。子供は絶対に出来ないようにしてください。

No.18 12/08/04 08:37
名無し18 

なんでそんな人と付き合ってるんですか?


そしていつか子供ができたら…ってこの人と結婚する気なんですか?


人が傷つくようなこと平気で言う人、私だったらとっくに別れてます。

フリーでいた方がまだ幸せ。

No.19 12/08/04 08:39
匿名 ( ♀ hFtLl )

そこまでしてあげても、愛情すら感じられず別れられないんなら、ダメ男に愛されてないとか思わずに
「私が養ってあげてるんだから、でかいくち聞くな‼私がいなかったらアンタ今頃どうなってると思う❓」
くらい強気で言って接してやりなよ。

立場逆転してやりなよ。

でもね
ダメ男はいつまでたってもダメ男。

主と別れても、また同じように尽くしてお金だしてくれる女を探すよ。

ダメ男に出してやるお金でエステでもいって、ダイエットしたら人生変わるよ。まともないい男性と付き合えるよ。
一生懸命働いて稼いだお金、自分の為に使ってね😃

No.20 12/08/04 08:45
通行人20 ( ♀ )

お願い別れて…😥
私はそんな男と結婚してしまい
借金におわれ
出産前は痩せていたけど子供産んで体型が崩れた途端気持ち悪いだのなんなのいわれ
私が必死で借金返している間に
私の友達の一番キレイな子とW不倫。
私は子供二人と捨てられました。
もちろんお金ないし
向こう両親もろくなものではないので慰謝料も養育費さえろくにもらえてません。ボロボロでした
離婚してから摂食障害になり拒食、鬱、
最悪な日々…。
でも、醜いといわれた私を守ってくれる彼に出会い、救われました。
子供たちのことも本気で愛してくれて、私の悲しい形になってしまった胸や体型も、「子供産んだんだから当たり前でしょ、むしろ女性として誇りにおもわなきゃダメだよ」っていってくれました。
今は本当に幸せです。未来も楽しみで仕方ないくらい!

絶対もっといい人がいます。無駄な時間を使わないで!お金だって本当の意味で自分の為に使って!
大丈夫だから、しっかりしましょう。


お先真っ暗な結婚生活にならないように…







No.21 12/08/04 09:09
∞ ( ICQ1Sb )

ほんとその通り。

その男、糞だよ。

しかも、なんか病的。

私ならありえない。
主さん変わってるね。

No.22 12/08/04 09:23
負け犬22 ( 40代 ♀ )

間違いなく 借金返済したら捨てられます…
その前に 捨ててやりなさい💢

No.23 12/08/04 09:38
宝くじ当てておさらば ( lITUl )

>> 4 ありがとうございます。 本当に自分でもそう思います。自分でも信じられないくらい彼には依存しています。抜け出せないでいます。 実は… そりゃ甘い誘惑もするよ。

金ヅルに逃げられたら、困るのは彼だからね。

主さん、相手を利用しようとして使う甘い言葉と、愛の言葉とを勘違いしたらいけないよ。

今は主さんを利用できるから一緒に居たいだけで、他にもっとお金を出してくれる女が現れたり、彼自身の借金が終わった時、簡単に彼は主さんを捨てるよ。

捨てられて苦しむ時が来たら、自分が依存してた事にきっと後悔するよ。

後悔する前に自分を変えないと、悪口言われてムカつくなんてレベルじゃないくらい辛くなるよ。

No.24 12/08/04 10:46
社会人24 

主さんはダメ男専用のATMになってますよ😱勇気を出して早く別れて~。

世の中には本当に大事にしてくれる男性がいますよ✨。主さんに✨幸せな日常生活を送ってもらいたいです😃

No.25 12/08/04 11:37
匿名25 ( ♀ )

その若さがあるじゃない!若さを無駄にしたらダメだよ!さっさとそのヒモ切り落として自分にお金使いな!早ければ早いほどいいよ!

No.26 12/08/04 12:38
通行人26 ( 20代 ♂ )

ゴミはゴミ箱へ
アドバイスも何も無いかと

No.27 12/08/04 13:37
匿名さん ( 20代 ♀ kegJl )

主さんは恋人じゃなく、お財布なんですよ。
よくそんな人と同棲する気になりましたね・・
好きなら彼が借金返済してまともな生活出来るように
なったら同棲しましょうよ。
まぁ別れるが正解だとは思いますが

No.28 12/08/04 16:03
通行人28 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。 本当に自分でもそう思います。自分でも信じられないくらい彼には依存しています。抜け出せないでいます。 実は… 主さん、心療内科に行きなさい。

彼も病的ですが、
主さんも病気ですよ。
立派な「依存症」です。

DVを受けているのに別れられない女性は、大抵依存症の病気にかかっています。


皆さんが仰る通り
あなたはただの「財布」です。

彼の借金が終わったら、彼は他に「本命」の彼女を作り、主さんは「財布」として、ずっと傍に置くでしょう。

主さんは、彼からすれば、人間ではなく、彼女でもなく、「財布」なのです。「ATM」「金」「物」です。そんな扱いを受けていても、幸せですか?



「キモイ」
「豚」
「近所迷惑」

…好きな女性に、愛する女性に向ける言葉ではありません。

No.29 12/08/04 16:10
匿名29 

主さん、別れるべきです。
そこまで付き合う男じゃないよ。
そもそも、女を幸せにできる男じゃない。
結婚はおろか、その男性といる限り、
主さんに幸せはこないし、その男性を
背負って生きていく人生になります。
結婚など、幸せを求めるなら、別れるべきだよ。
お金にだらしなくて、ヒモで、暴言はくなんて、全く魅力ない。
主さん、もっと、自分を大切にして。

No.30 12/08/04 18:05
名無し30 ( ♀ )

言うとすれば…


早く別れなさい✋💨
幸せになりたいなら‼


かな💡


本当に好きなら
体型関係ないし
手も出さないんでは⁉

そういう人は変わらないよ😞

早い決断を‼時間が勿体なぃ😫

No.31 12/08/04 18:38
名無し31 

愛してるなら男性はお金つくってくれますよ😃


主さん愛されてないしホントに彼女?

No.32 12/08/04 19:01
匿名32 ( 40代 ♀ )

初めまして。主さん、何故そんな人と同棲してるの?早く別れた方が自分の為だよ。自分をダメにしていく男とは別れた方がいいよ。じゃないと心も可笑しくなってきてるんじゃない?違う?彼に対して恐怖心無い?あるならアウトだと思うよ。

No.33 12/08/04 20:36
えりりん ( 30代 ♀ ApwSRb )


主さんが頑張って痩せても、また何か違うことで難癖つけてくるよ。


DV男性は、言葉でも女性を支配しようとします。
常に自分を優位にしようとします。


旅行云々より、ダイエット云々より、まず実家に帰り、彼氏に別れを告げ、退去してもらい、アパート契約の解除をしましょう😌


1人では決心が鈍るなら、一番信頼出来る人に相談し、一緒に動いてもらってください。

今の主さんの相談内容を聞いて、「もう少し頑張れ」なんて言う人は、いないと思いますよ。寧ろ心配で別れを促します。


彼氏に別れを告げる時も、必ず1人で行かないこと。


依存を断ち切るには、1人では無理です。

1人で出来るくらいなら、とっくに別れている筈ですよ😌✋



No.34 12/08/04 20:45
匿名34 ( ♀ )

自分が生きてく上で必要なお財布係の主さんに対して随分と横柄な態度の彼ですね。主さんにはこれでもかと言わんばかりの感謝の気持ちを持って接するのが道理なのに…頭の悪い彼氏ですね~💨
そんな人で無し早くこっちから捨てちゃいましょうよ。
同棲て事はまだ籍入れてないのかな?だとしたら幸運✨
さっさと荷物まとめて別れたほうが良いですよ💦
今度は二度と戻る事の無いように✨


No.35 12/08/04 22:01
彩香 ( 20代 ♀ I0g1Sb )

皆さん、色々なご意見見ていない間に沢山頂き嬉しく思います。本当にありがとうございます。

皆さん意見は別れるべきと もう少し様子見で別れると思いましたが・・・

所詮私は金づるなんだと毎晩いつも泣いていました。自分でも私はいつか捨てられる時がくるとわかっていました。

彼をギャフンといわしたくて毎晩ジョギングしています。現在-8キロです。
まだまだデブですが周りからは痩せたね。といってもらってます。

彼に少し体重減ったんだよ。って話をしても話はそらされ、あっそ。だから何?どうせ20代後半には〇〇キロだろって言われます。

なんだか切なくて悲しくなります。

ここのレスでエステという話も出ていたので一応彼に話をしました。
今は体験もあるし受けて良いか聞いたら

駄目。受けても変わらないしお金の無駄遣い。貯金しろよクズっ。

と言われ悔しくて今泣いてます。

駄々こねたら一発蹴られそうになりました。

別れるしか道がないのならそうするしかないんですよね…。私のような豚を彼は捨てないでいてくれた。

例え金づるでも一緒に歩いてくれた。

皆さんありがとう…。

頑張って別れます。

別れたら今度は沢山自分にお金かけますね。

  • << 45 彼から甘い言葉を言われて気持ちがぐらついても、その気持ちと決断を忘れないでくださいね。 依存を断ち切ることは難しいです。 主さんは、結局彼と別れられなかったり、別れてももとに戻ってしまうのではないかと心配しています。 気持ちがぐらついたら、彼に大切にされていないことを思い出してください。 彼が好きなのは、あなた自身ではありません。彼にとってあなたは、お金であり、精神的に甘えられる存在です。きっとこれは、将来変わることはないでしょう。 もっと愛され大切にされる出逢いを見つけてくださいね。 彼をギャフンと言わせたいなら、別れた後、あなたが幸せになって輝いていることです!
  • << 46 主さん、逆に考えなきゃダメですよ。 “こんな私なのに一緒に居てくれた” なんて考え方が、そもそも間違いなんです。 自分が愛せない程度の自分て事でしょ? 自分が愛せない人間なんて、他人だって愛しちゃくれないんです。 他人から愛されたかったら、先ずは自分で自分を愛せるようにならなきゃ。 自分で自分を大切にできる人が、他人からも大切にされるって事を知って下さい。 自分を大切にするって事は、自分に対し、時に優しく、時に厳しく、そうする事で向上心も持て、自信も生まれ、結果、人としての輝きを放つようになるんですよ。 そういう人は自分の事を “こんな私なのに一緒に居てくれた” なんて考えません。 “私と一緒に居られるなんてあなた幸せよ” くらい言えるようにならなきゃね♪ それと、主さんのように自信が無い人を愛そうとしてくれる人は、 『俺が好きなんだからもっと自信を持て。“こんな私”なんて言うな』 と、馬鹿になんてするんじゃなく、主さんの為に厳しい言葉をくれる人ですよ。 彼と別れるのは辛いかも知れないけど、主さん自身が今変わらないと、明るい未来はやってこないから。 頑張って!
  • << 49 主さん、若いんだからもったいないよ。 自分の人生だよ。 自分次第でどうにでも変わると思う。 彼ではなく自分自身をもっと愛して、若い時期を楽しんで欲しい。 ダメ男の彼がもちろん悪いけど、元々ダメ男をもっとダメ男にしてるのは主さんだと気がついて

No.36 12/08/04 22:07
匿名32 ( 40代 ♀ )

今晩は。主さんの人柄を大切にしてくれる男性を探しましょう✋彼とは1日も早く別れるべきです。お礼読んで余計こちらまで辛くなりました😢そんな暴言しか吐けない相手なら一緒にいてはダメです。結局彼は自分以外愛せないんだと思います。ただ結婚前で良かったと思いましょう。

No.37 12/08/04 22:10
匿名10 

ちゃんと第三者入れて別れ話してね

No.38 12/08/04 23:25
通行人38 ( ♀ )


あなたを大切にしてくれる人に早く出会って。。

No.39 12/08/04 23:53
匿名39 

決意できて良かったね✨

まだ若いんだし、努力してるんだから絶対きれいになれるよ!
大事にしてくれる人と出会えるように祈ってます!

No.40 12/08/04 23:56
名無し40 ( 20代 ♀ )

私も結婚前にいた彼氏がストーカーになり警察沙汰になりました😱
レスなど読んで、主さんの性格だとどんなにひどいDV彼氏でも、また甘いこと言われたら戻っちゃいそうな気がしますから、どなたかも言われるように第三者をいれてください💦
DVはプロが介入してもほぼ治りません‼
結婚して、子供できて…子供に手をあげたら…
と先のことを想像してみてください😱
強い気持ちで、主さんの手で幸せを掴んでくださいね💕
応援してます😊

No.41 12/08/05 00:04
名無し41 ( ♂ )

1人でDV男との「共依存」から抜け出し別れるのはかなり難しいです。信じられる良い相談者を探しましょう。
まずは、女性センターや福祉事務所で彼の話しを聞いてもらいましょう。ほぼ確実にDV被害と理解され、抜け出す為のいろんな方法を教えてくれるはずですよ。
主さんの場合、共依存歴が長いので抜け出すのにもそれ相応の時間がかかると思われますが、主さん自身の将来の幸せの為に頑張って下さい💪😤

No.42 12/08/05 00:24
ヒマ人42 

アドバイス?
そんなクズとは即刻別れる。
私にはそれ以外にどんな選択があるのか理解できませんが。

No.43 12/08/05 00:33
ヒマ人42 

>> 42 あと、『私なんか』って言うのはやめなさい。
クズに依存しちゃう原因は『どうせ私なんか…』っていう気持ちです。
どうせ私なんかって思うのはなぜですか?
8kg、痩せれない人だっています。
見た目がどうのじゃなく、いま、頑張れている自分に自信を持ってください。

No.44 12/08/05 01:13
通行人44 

間違いないなく借金返済と同時にサヨナラ去れる前に別れましょう。

No.45 12/08/05 01:23
匿名 ( ♀ HOsKl )

>> 35 皆さん、色々なご意見見ていない間に沢山頂き嬉しく思います。本当にありがとうございます。 皆さん意見は別れるべきと もう少し様子見で別れ… 彼から甘い言葉を言われて気持ちがぐらついても、その気持ちと決断を忘れないでくださいね。

依存を断ち切ることは難しいです。
主さんは、結局彼と別れられなかったり、別れてももとに戻ってしまうのではないかと心配しています。

気持ちがぐらついたら、彼に大切にされていないことを思い出してください。

彼が好きなのは、あなた自身ではありません。彼にとってあなたは、お金であり、精神的に甘えられる存在です。きっとこれは、将来変わることはないでしょう。

もっと愛され大切にされる出逢いを見つけてくださいね。

彼をギャフンと言わせたいなら、別れた後、あなたが幸せになって輝いていることです!

No.46 12/08/05 10:38
宝くじ当てておさらば ( lITUl )

>> 35 皆さん、色々なご意見見ていない間に沢山頂き嬉しく思います。本当にありがとうございます。 皆さん意見は別れるべきと もう少し様子見で別れ… 主さん、逆に考えなきゃダメですよ。

“こんな私なのに一緒に居てくれた”
なんて考え方が、そもそも間違いなんです。

自分が愛せない程度の自分て事でしょ?

自分が愛せない人間なんて、他人だって愛しちゃくれないんです。

他人から愛されたかったら、先ずは自分で自分を愛せるようにならなきゃ。

自分で自分を大切にできる人が、他人からも大切にされるって事を知って下さい。

自分を大切にするって事は、自分に対し、時に優しく、時に厳しく、そうする事で向上心も持て、自信も生まれ、結果、人としての輝きを放つようになるんですよ。

そういう人は自分の事を
“こんな私なのに一緒に居てくれた”
なんて考えません。

“私と一緒に居られるなんてあなた幸せよ”
くらい言えるようにならなきゃね♪

それと、主さんのように自信が無い人を愛そうとしてくれる人は、
『俺が好きなんだからもっと自信を持て。“こんな私”なんて言うな』
と、馬鹿になんてするんじゃなく、主さんの為に厳しい言葉をくれる人ですよ。

彼と別れるのは辛いかも知れないけど、主さん自身が今変わらないと、明るい未来はやってこないから。
頑張って!

No.47 12/08/05 11:41
名無し47 ( ♀ )

別れた方がいいんじゃない?

但し、別れてからもっといい男に出会う為にダイエットは続けた方がいいんじゃない?

No.48 12/08/05 23:49
トン足 ( ♀ Sorkb )

こーゆー男の人って世間じゃモテない面してる気がする💧


アナタが下手だから、天狗になるのでしょう…


お金は頑張ってる自分の為に使って下さい。


身体や心の傷が深くなる前に別れましょう!


別れを切り出す時はしつこく付きまとってくるかも知れないので、夜逃げ同然の方がイイと思います。


頑張って下さい✊

No.49 12/08/06 03:12
匿名 ( ♀ hFtLl )

>> 35 皆さん、色々なご意見見ていない間に沢山頂き嬉しく思います。本当にありがとうございます。 皆さん意見は別れるべきと もう少し様子見で別れ… 主さん、若いんだからもったいないよ。
自分の人生だよ。

自分次第でどうにでも変わると思う。

彼ではなく自分自身をもっと愛して、若い時期を楽しんで欲しい。

ダメ男の彼がもちろん悪いけど、元々ダメ男をもっとダメ男にしてるのは主さんだと気がついて

No.50 12/08/06 07:12
たか ( 20代 ♀ bdyEl )

はじめまして!


私も前に付き合ってた人から暴力受けてましたよ💧
何回もビンタされたり髪引っ張られたり…
かなり毛が抜けました💧
しまいにはいきなり包丁持って来たりとかイロイロされておかげで顔に傷残りました😂


でも主と同じように依存してて甘い言葉に引っかかってましたね💦


今思うと別れて正解だったしあの頃の自分が情けなくなりました💦


なので主も今は何をされても抜け出せないと思うけどきちんと真剣に考えて別れを選んだ方がいいと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧