注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

服装

レス6 HIT数 2361 あ+ あ-

醤油せんべい( 30代 ♂ YGMlc )
12/07/21 12:10(更新日時)

教えてください
なぜ女性は露出の多い服を好むのでしょう
若干かがんだだけで谷間どころかおっぱいが丸見えの服
当然ブラはしていますが
ここまであからさまに見えると興奮どころかポカーンとします
ハンケツ丸出しのジーパン
隙間からまるっきり見えてるホットパンツ
体にぴったりで裸同然の服
男だから見たくないわけじゃないんですが
何がどうなるとこのような服を着るという結論に達するんでしょうか
私は彼女には落ち着いた服を着て欲しいです
なんで他人に彼女の谷間見せなきゃならんのだ
私はこのように考えます


No.1824212 12/07/21 02:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/21 03:01
匿名さん1 

みんながみんな露出が好きな訳ではありません。個人の好みでしょう。

他の男に見られたくないって思うのなら、彼女に露出が多い服は着ないでとでも言ってみたらどうですか?

私も彼氏に言われて露出が多い服着なくなりましたし。

他の男に見せたくないって彼氏に言われて嫌な気持ちになる女なんて居ないと思いますよ♪

No.2 12/07/21 05:39
匿名さん2 

外国の女性の方がもっと露出度高めだと
思いますが・・・。
若い女性は、そういう影響も受けているのでは
ないでしょうか。

No.3 12/07/21 05:48
ラブラブ ( ♀ Ohdhc )

暑いし しょうがないんじゃない?

No.4 12/07/21 09:55
匿名さん4 

俺は逆です
露出度の高い服を着ている妻が可愛く見える
確かに腰からTバックの下着が丸見えだったり、お尻の割れ目まで見えていたり、スケスケの白いミニのワンピに派手な下着が透けていたりするのを不快に思うすれ違う人がいるのもわかりますけどね
でも、俺的には年齢限界までは着て欲しいなぁ
ミニスカでどこでも平気でしゃがんで下着丸見えなのは若干気にはなりますが・・

No.5 12/07/21 10:34
恋愛依存さん5 ( 30代 ♀ )

着たいから着る…です。
ある程度は見られても構わないと思っていますし、隙間なんて気にしていたら色々な服が着れません。
ローライズからはみ出すパンツは見えても構わない“見せる”Tバックとか見られる意識はしています。

No.6 12/07/21 12:10
匿名さん6 ( ♀ )

みんながみんな好きってわけじゃないですよ。

でも胸元はね…普通のTシャツでもかがむと見えるんだよね…
ブラの中まで見えるのは、単純にブラが合ってないかららしいです。

でも服はな~暑い夏場にぴちっとした服着てられないし、私も気をつけているんですが、どうしても…
私もむしろ「見たくない」と思うんで自分がそうなるのも嫌なんですけどね、難しい…

道を歩いていたら、正面のベンチの前で腰を曲げて荷物の中を覗き込んでる人がいて、短いスカートが完全に上まで上がって丸見えってことがありました。
普通に視界に入ってきたのでものすごくゲンナリしました…
そこまでいくと、無頓着なのかなぁと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧