注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

難読漢字しりとりの主さん…

レス114 HIT数 8121 あ+ あ-

通行人
21/10/27 19:54(更新日時)

知りませんか?

ある時から突然来なくなってしまって…
満レスになっているのに、新しいスレも立っていないようなので、気になってスレ立てました。


No.1823188 12/07/18 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/07/18 22:10
通行人0 

>> 1 ありがとうございます

しりとりに来られていた方ではないのかな?

「難読漢字しりとり」で検索してみてください💡

No.6 12/07/19 10:19
通行人0 

>> 3 私も参加していた者です! 本当にあのスレの主さん、どうしちゃったんだろうと私も心配しています。 ただ、私がちょっと引っかかるのは、前々ス… ありがとうございます。

私は、たまにしか参加出来ず、途中からROM専になってしまいましたが…
あの方は私も良く知っています。
み〇りさんを奉ってるように私には見えましたね。
あのスレも、み〇りさんともう一人の常連さんのために立てた、みたいな事を別のスレで言ってましたし…
でも、み〇りさんが引退された?後も普通にしりとりは続いていましたよね。
私には何だか不自然に見えました。

それにしても、挨拶があるわけでもなく突然来なくなってしまいましたよね。
放置したというより、何か事情があったように思えますね。

No.8 12/07/19 10:39
通行人0 

>> 4 ハンネではなく匿名ですからね。恐らくあの人ではないかと思いますよ。よくわかりませんが多分使い分けてるのかな?人違いかも知れないし、似てるよう… ありがとうございます。
あの方とは、人違いじゃなかったらなんですが、み〇りさんの漢字しりとりに良く現れた方ですよね。
何だかんだ言って人気ありましたね。

でも、1⃣と2⃣はハンネでスレ立てていたのに、今回は何で匿名でスレ立てたんでしょうね?
2⃣の最後で(途中で閉鎖になってますが…)あんな事があったわりには、3⃣のスレからは平然とし過ぎているというのか、変な感じがしました。

  • << 11 み〇り?その人は知らないですね

No.9 12/07/19 10:50
通行人0 

>> 5 しりとり界では皆がよく知るあの人だからね。 何かあったかは知らないけど、急に来なくなったのには何か理由があるのか、又は散々いろんな… ありがとうございます。

確か「る」の人ですよね?😁
他の参加者も動じなくなってきたから、つまらなくなったんですかね?

  • << 15 自分もしりとりスレを持ってるので数日、激しい「る攻め」を受けました。 が、いなくなるといなくなったで気にもなりますね。

No.10 12/07/19 10:53
通行人0 

>> 7 博士ッッ!! みんなが博士のこと心配してるよー 博士、どうしちゃったんですか? 忙しいのかな? 行方不明スレ立ってるの見てびっく… ありがとうございます。
やっぱりみのりさんもご存知ないんですね…

博士って一体どんな方だったんですか?

  • << 12 博士はどんな方か? うーん・・・難しい((*・・)んー 随分前から知ってるけど書くとなると何て書けばいいのやら… 博士も色ーんなことあったから疲れたのかな

No.17 12/07/21 00:08
通行人0 

>> 16 一括ですみません。
皆さん、ありがとうございます。

難読漢字しりとりのレスを見る限り、穏やかな人かと思ってましたが、色々と問題ありなようなので驚きでした💦💦
あまり詮索しない方が良さそうですね😓

ちなみに私は、「る」攻撃?も難しい漢字しりとりも何度か応戦した事があります。
私的にはそれはそれで楽しかったのですが、不快に感じておられる方がやはり多いようなので、仕方ないんですかね?


皆さん、ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧