注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

女性ホルモンが必要なカラダになってしまいました

レス500 HIT数 92390 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
12/12/31 20:28(更新日時)

男性ですが、以前から女性のキレイな肌に憧れています。

最近、付き合った彼女が、中性的な男性が好きなので、女性ホルモンを産婦人科で、打ってもらってます。

肌が白くなり、気持ち胸が出てきました。

そろそろ、女性ホルモン打つの止めようしましたが、イライラし、たまらず、また一回、女性ホルモンを打ちました。

先生に言ったら、一年くらいかけて、少しずつ量を減らしましょうと言われました。

女性に対する性欲が以前ほど、なくなり、精液も透明感がでて、サラサラしてきました。

男性不妊症にはなりたくないのですが、女性ホルモンを止めると、気持ちが落ち着きません。

彼女には黙ってますが、胸とか出はじめると、隠せなくなります。

彼女に女性ホルモンのことを言っていいでしょうか。

No.1822000 12/07/16 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/16 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

ドン引き。

私なら別れる。

中性的が好きでも中性的だから付き合ってるんじゃない。

自分はないんですか?

例えば安室が好きって彼女に言って彼女が安室の顔に近づく整形したらどうですか?

自分を大切にしてください。

  • << 5 ドン引きされても仕方ないです。女性ホルモンを少し入れるつもりだったのに…。 不妊症にならないか心配でなりません。また、彼女が、セックスのとき、胸とかに気づかれてしまうか、心配です。

No.2 12/07/16 12:43
恋愛の達人2 ( ♀ )

私も良い気持ちしない話しだと思う。

愛情って、そんな所にかけちゃうの?
主さんも、そろそろダメだなって思いはじめているなら彼女に話しをして反対されたら、別れも有りだと思う。

  • << 8 ネットで調べて、3カ月くらいなら、もとに戻れると思ってたけど・・・。 もう1年も続けると、男性不妊症になってしまうかもしれない。 確か6か月が限界と聞いていたし…。 女性からみて、女性ホルモン打って、不妊症になった男性って、どう思うでしょう。 まさか、女性ホルモンは急に止められないとは。今でも、男性ホルモンは、そうとう減ってます。

No.3 12/07/16 12:46
社会人さん3 

彼女には言わない方がいいと思う。

少なくても私なら、そんな事を聞きたくもないし、注射まで打ってるなんて怖くて別れます。

彼女のタイプに近づきたいという気持ちは分かるけど限度ってもんがあるでしょうに。

この事を彼女が知ったら離れていくのでは…と思います。

  • << 10 いま、彼女には言えません。彼女に振られたくありません。 ただ、カラダの変化は、彼女は分かりつつあります。 少し胸に膨らみがあり、乳首もやや大きくなっているので、彼女から「オンナの子でもこのくらいの子いるよ」と最近、言われました。 1年たつと、もっと女性らしくなるんでしょうね。

No.4 12/07/16 12:47
匿名さん4 ( ♀ )

以前の彼女の好みに合わせて?
性同一性障害とかじゃなくてもそんな理由で女性ホルモン打ってくれるんですか?
選択を間違いましたね

そんな話しされたら別れたくなります

  • << 12 先生には、女性願望があると言って、性同一性障害で、女性ホルモンを打ってもらいました。 彼女には隠し通すつもりですが、もし、不妊症になったら、彼女に迷惑をかけてしまいます。 悩んでいます。

No.5 12/07/16 13:40
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ドン引き。 私なら別れる。 中性的が好きでも中性的だから付き合ってるんじゃない。 自分はないんですか? 例えば安室が… ドン引きされても仕方ないです。女性ホルモンを少し入れるつもりだったのに…。

不妊症にならないか心配でなりません。また、彼女が、セックスのとき、胸とかに気づかれてしまうか、心配です。

  • << 9 気づかれても最近変なとこに肉がついたで済むと思う。 胸が出てる男性も世の中たくさんいるから。 すんだことは仕方ないから頑張って体元に戻して彼女には絶対言わないでくださいね。

No.6 12/07/16 14:07
匿名さん6 

世界の怖い女ってテレビで

浮気性の旦那のご飯に女性ホルモン?薬を入れ続けて、旦那は男のプロレスを見て性的に喜ぶ様になり…もう少し続けたら男性じゃ無くなるって所だったって有りましたよ😥

主さんは医者に女に成りたいって伝えてたの?
胸膨らむ位なら良いけど、乳ガンの確率は普通の女性より高くなるとかさ😥
肌がキレイになりたいって事項に対してハイリスク過ぎ😱


まぁ、更年期障害に悩む人の気持ちが体験出来て、世のオバチャン達には優しい気持ちになれるだろうけど😥


彼女だったら知りたくない事実だな😚
1年かけて元に戻して、黙って墓場まで持ってけ

  • << 13 1年かけて、もとに戻れるといいのですが・・・。 女性ホルモンを継続すると、カラダが男性ホルモンを作れないカラダになると聞きました。 もう手遅れでしょうか。

No.7 12/07/16 14:27
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

世の中には いろんな 人がいるもんだ✨(笑)



たまげた~✨

  • << 16 もう少し慎重に、考えるべきでした。 もう、勃起はしません。しごいて、ようやく少し固くなる程度ですね…。 先生からは、女性ホルモンは、強いので、男性機能はすぐダメになるそうです。 あと1年もってくれるといいのですが・・・・。

No.8 12/07/16 14:59
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 私も良い気持ちしない話しだと思う。 愛情って、そんな所にかけちゃうの? 主さんも、そろそろダメだなって思いはじめているなら彼女に話しをして… ネットで調べて、3カ月くらいなら、もとに戻れると思ってたけど・・・。

もう1年も続けると、男性不妊症になってしまうかもしれない。

確か6か月が限界と聞いていたし…。

女性からみて、女性ホルモン打って、不妊症になった男性って、どう思うでしょう。

まさか、女性ホルモンは急に止められないとは。今でも、男性ホルモンは、そうとう減ってます。

No.9 12/07/16 15:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 ドン引きされても仕方ないです。女性ホルモンを少し入れるつもりだったのに…。 不妊症にならないか心配でなりません。また、彼女が、セックスの… 気づかれても最近変なとこに肉がついたで済むと思う。

胸が出てる男性も世の中たくさんいるから。

すんだことは仕方ないから頑張って体元に戻して彼女には絶対言わないでくださいね。

  • << 18 病院の先生も、男性ホルモンをすぐいれてくれればいいのに。 彼女にばれる前に早くもとのからだに戻したいです。 女医さんだから、女性にしたがってないか、ちょっと不信感があります。 一応、女性ホルモンがまだ強く残っているので、男性ホルモン入れると血栓できるんだって。 むしろ、男性ホルモン分泌を抑制する注射しようとしたので、止めてもらいました。 いまの先生でだいじょうぶかな。本当に悩んでいます。

No.10 12/07/16 15:10
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 彼女には言わない方がいいと思う。 少なくても私なら、そんな事を聞きたくもないし、注射まで打ってるなんて怖くて別れます。 彼女のタ… いま、彼女には言えません。彼女に振られたくありません。
ただ、カラダの変化は、彼女は分かりつつあります。

少し胸に膨らみがあり、乳首もやや大きくなっているので、彼女から「オンナの子でもこのくらいの子いるよ」と最近、言われました。

1年たつと、もっと女性らしくなるんでしょうね。

No.11 12/07/16 15:24
匿名さん11 

>> 10 もうすぐ、
チンチンと玉が萎縮して、飾りになるでしょうね。
どちらからも忌みな性別になりますよ。

  • << 23 タマは柔らかく、小さくなりました。チンチンも、中学並みかな。 ヤバいです。女性ホルモンがすぐ止められると思ったら、大きな間違いでした。 とにかく、止めたら、カラダが火照って、イライラするし…。今は、女性ホルモン注射なしでは、生活できません。 あー!失敗した! 血液検査では、女性並みの数値になるし、もう、このまま、どうなるのか、不安でなりません。

No.12 12/07/16 15:24
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 以前の彼女の好みに合わせて? 性同一性障害とかじゃなくてもそんな理由で女性ホルモン打ってくれるんですか? 選択を間違いましたね そんな話… 先生には、女性願望があると言って、性同一性障害で、女性ホルモンを打ってもらいました。

彼女には隠し通すつもりですが、もし、不妊症になったら、彼女に迷惑をかけてしまいます。

悩んでいます。

No.13 12/07/16 15:34
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 世界の怖い女ってテレビで 浮気性の旦那のご飯に女性ホルモン?薬を入れ続けて、旦那は男のプロレスを見て性的に喜ぶ様になり…もう少し続けたら男… 1年かけて、もとに戻れるといいのですが・・・。

女性ホルモンを継続すると、カラダが男性ホルモンを作れないカラダになると聞きました。

もう手遅れでしょうか。

No.14 12/07/16 15:38
匿名さん14 ( ♂ )

主さんは女性好きなんでしょう?エッチの相手は女性なんでしょう?


男性ホルモン減ったら、女性にもてないよ😅

  • << 26 もちろん、セックスの相手は女性です。 女性ホルモン注射は三か月でやめるつもりだったのに…。 更年期障害って、こんなにツラいの。女性ホルモン注射は止められないよ。 胸だって、乳首がツンッと出て、アチコチにぶつかるたびに、声でるほど痛いし、カラダが変! このまま、女性ホルモンにカラダが支配されてくのかな。 助けてー!

No.15 12/07/16 15:56
匿名さん15 

軽はずみな事をしてしまいましたね・・・。
とても深刻な状態のようですね。

身体が元の機能を取り戻せるかどうか
お医者様と良く相談なさってください。
一生女性ホルモンを打ち続けないといけないことにならないといいのですが・・・。

もし男性としての機能が果たせなくなったり
不妊症になってしまったら彼女に本当のことを言うか
何も言わないで別れるか、いずれかしかないと思います。

その場合は別れても、今後はまともな恋愛は無理かもしれませんね。

  • << 27 先生からは、女性ホルモンがカラダに浸透しているので、むしろ男性ホルモンの分泌を押さえたほうかよいと言われてます。 女性ホルモンと男性ホルモンのどちらか優位な方を残し、一方は押さえないと、血栓が発生し、危険と。 今、女性ホルモンが優位で男性ホルモンを押さえると、タマとか、使えなくなる不安があります。 先生は睾丸摘出の話もしてました。 もう後戻りできないのでしょうか。

No.16 12/07/16 16:14
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 世の中には いろんな 人がいるもんだ✨(笑) たまげた~✨ もう少し慎重に、考えるべきでした。

もう、勃起はしません。しごいて、ようやく少し固くなる程度ですね…。


先生からは、女性ホルモンは、強いので、男性機能はすぐダメになるそうです。
あと1年もってくれるといいのですが・・・・。

No.17 12/07/16 17:24
匿名さん17 ( ♀ )

ごめんなさい💦女装癖と同じ感覚で生理的に無理です。

  • << 33 わかります。私も女装癖の男性は嫌いです。 私の場合、やむを得ず、女性ホルモン注射を続けるカラダになったので・・・ 先生に戻りたいと言ってるのに。 答えはいつも、このまま女性ホルモン続けるしかないわよ、の一点張りですね…。 看護婦さんも先生の言うこと聞きましょうね、と言うばかり。

No.18 12/07/16 20:37
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 気づかれても最近変なとこに肉がついたで済むと思う。 胸が出てる男性も世の中たくさんいるから。 すんだことは仕方ないから頑張って体… 病院の先生も、男性ホルモンをすぐいれてくれればいいのに。
彼女にばれる前に早くもとのからだに戻したいです。

女医さんだから、女性にしたがってないか、ちょっと不信感があります。

一応、女性ホルモンがまだ強く残っているので、男性ホルモン入れると血栓できるんだって。

むしろ、男性ホルモン分泌を抑制する注射しようとしたので、止めてもらいました。

いまの先生でだいじょうぶかな。本当に悩んでいます。

  • << 20 医者より主の頭が大丈夫かって感じでしょ😥 医者には性同一性障害でって言って女性ホルモン打ってるんでしょ。ならまずその医者にそれは嘘で単に彼女が中性的な男が好きだからと言う理由でホルモン注射を思いつき、嘘をついて安易に行動してしまったこと、男性不妊にはなりたくないし、女性になりたいわけではないことを伝えてきちんと治療するべきです。 ノーマルなのに身体が男性機能を失っていき、女性化していくことは怖くないんですか?😥

No.19 12/07/16 22:25
匿名さん19 ( ♀ )

うわぁ😱何やってるの💦

もしかして男で妊娠したいとかいうスレの主さんですか??

No.20 12/07/16 22:26
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18 病院の先生も、男性ホルモンをすぐいれてくれればいいのに。 彼女にばれる前に早くもとのからだに戻したいです。 女医さんだから、女性にしたがっ…
医者より主の頭が大丈夫かって感じでしょ😥

医者には性同一性障害でって言って女性ホルモン打ってるんでしょ。ならまずその医者にそれは嘘で単に彼女が中性的な男が好きだからと言う理由でホルモン注射を思いつき、嘘をついて安易に行動してしまったこと、男性不妊にはなりたくないし、女性になりたいわけではないことを伝えてきちんと治療するべきです。

ノーマルなのに身体が男性機能を失っていき、女性化していくことは怖くないんですか?😥

No.21 12/07/16 23:04
haru ( ♂ Qoyyv )

女性ホルモンってそんな簡単にやってもらえるの?
いくら?
大学生でも払えるの?

No.22 12/07/16 23:12
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 二週間に一回ペースで、一本二千円だよ。
大学生でも、全然いける。先生にもよるけど、女性医師の方がすぐ打ってくれる気がする。

最後は、自己責任と言われますよ。

No.23 12/07/16 23:28
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 もうすぐ、 チンチンと玉が萎縮して、飾りになるでしょうね。 どちらからも忌みな性別になりますよ。 タマは柔らかく、小さくなりました。チンチンも、中学並みかな。

ヤバいです。女性ホルモンがすぐ止められると思ったら、大きな間違いでした。
とにかく、止めたら、カラダが火照って、イライラするし…。今は、女性ホルモン注射なしでは、生活できません。

あー!失敗した!

血液検査では、女性並みの数値になるし、もう、このまま、どうなるのか、不安でなりません。

No.24 12/07/17 00:11
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23
更年期障害の症状そのままですね😥
女性は更年期になり女性ホルモンの分泌が減少することでおこりますが、主はホルモン注射しないと自己で分泌はされないのでそうなるのでしょうね😥

No.25 12/07/17 00:13
匿名 ( ♀ Frmoc )

病院を変えてみてはどうですか❓

女性になりたいとか胸が欲しいとかでは全く無いんですよね❓❓

あそこが小さくなってきてるならヤバイと思います😭

ちなみに女性ホルモン注射って女性には打ってくれないんですか❓

  • << 29 女性ホルモンは更年期障害の女性には打ってくれますよ。 女性ホルモンがカラダに馴染めば、落ち着くから、と先生は言いますが、このまま、男性機能喪失しかないのでしょうか。 すでに、勃起はしないですし、根元をゴムで縛って、辛うじて少し固くなります。 いずれ彼女にはばれるでしょうね。

No.26 12/07/17 00:31
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 主さんは女性好きなんでしょう?エッチの相手は女性なんでしょう? 男性ホルモン減ったら、女性にもてないよ😅 もちろん、セックスの相手は女性です。
女性ホルモン注射は三か月でやめるつもりだったのに…。

更年期障害って、こんなにツラいの。女性ホルモン注射は止められないよ。

胸だって、乳首がツンッと出て、アチコチにぶつかるたびに、声でるほど痛いし、カラダが変!

このまま、女性ホルモンにカラダが支配されてくのかな。

助けてー!

No.27 12/07/17 00:46
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 軽はずみな事をしてしまいましたね・・・。 とても深刻な状態のようですね。 身体が元の機能を取り戻せるかどうか お医者様と良く相談な… 先生からは、女性ホルモンがカラダに浸透しているので、むしろ男性ホルモンの分泌を押さえたほうかよいと言われてます。

女性ホルモンと男性ホルモンのどちらか優位な方を残し、一方は押さえないと、血栓が発生し、危険と。

今、女性ホルモンが優位で男性ホルモンを押さえると、タマとか、使えなくなる不安があります。

先生は睾丸摘出の話もしてました。

もう後戻りできないのでしょうか。

No.28 12/07/17 00:51
匿名さん4 ( ♀ )

>> 27 後戻り出来ないとかじゃなくて先生任せにしないできちんと意思を伝えましょうよ
性転換したいと言っていたのなら、大切な女性が出来たとかやはり自分の性認識は男性だったと言えば良いんですよ
自分の意志がわからず固まらずやはりと言う人も多いんです
だからティーンだとカウンセリングしながらきっちりと意志が決まるまで、本格的な治療は出来ないんです
男性機能の回復についてもしっかり先生と話すべきです

  • << 30 先生には、元に戻りたいと言ってますが、ホルモンバランスが不安定だから、と取り合ってくれません。 いま止めると、からだが危険として、治療を継続します。 たまらず、看護婦さんにも相談しますが、「ホルモンバランスが落ち着けば、大丈夫、胸が気になるなら、思い切ってブラジャーしてみるといいですよ」と言われます。 先生や看護婦さんに問題があるのでしょうか。

No.29 12/07/17 00:54
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 25 病院を変えてみてはどうですか❓ 女性になりたいとか胸が欲しいとかでは全く無いんですよね❓❓ あそこが小さくなってきてるならヤバイと思いま… 女性ホルモンは更年期障害の女性には打ってくれますよ。

女性ホルモンがカラダに馴染めば、落ち着くから、と先生は言いますが、このまま、男性機能喪失しかないのでしょうか。

すでに、勃起はしないですし、根元をゴムで縛って、辛うじて少し固くなります。

いずれ彼女にはばれるでしょうね。

No.30 12/07/17 01:08
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 後戻り出来ないとかじゃなくて先生任せにしないできちんと意思を伝えましょうよ 性転換したいと言っていたのなら、大切な女性が出来たとかやはり自分… 先生には、元に戻りたいと言ってますが、ホルモンバランスが不安定だから、と取り合ってくれません。 いま止めると、からだが危険として、治療を継続します。

たまらず、看護婦さんにも相談しますが、「ホルモンバランスが落ち着けば、大丈夫、胸が気になるなら、思い切ってブラジャーしてみるといいですよ」と言われます。

先生や看護婦さんに問題があるのでしょうか。

No.31 12/07/17 08:03
匿名さん4 ( ♀ )

>> 30 悩みながら通うより病院変えましょう
将来子供出来なくなる前に

  • << 35 今日、病院に女性ホルモン打ちに行く日なので、先生に、もう一度、元に戻りたいことを話してみます。 まだ、4か月なので、大丈夫なはずです。 以前に比べて、女性ホルモンが馴染んだのか、カラダは楽になりましたが。

No.32 12/07/17 10:10
匿名さん11 

主さんあのね。
通常一般的女性の一生涯に分泌される女性ホルモン量は、小匙一杯に充たない量ですよ。

  • << 34 そうなんですか。知りませんでした。 何でこんなに悩むんだろう。 やはり病院が合わないかな。

No.33 12/07/17 12:13
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 ごめんなさい💦女装癖と同じ感覚で生理的に無理です。 わかります。私も女装癖の男性は嫌いです。

私の場合、やむを得ず、女性ホルモン注射を続けるカラダになったので・・・

先生に戻りたいと言ってるのに。

答えはいつも、このまま女性ホルモン続けるしかないわよ、の一点張りですね…。

看護婦さんも先生の言うこと聞きましょうね、と言うばかり。

No.34 12/07/17 12:16
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 主さんあのね。 通常一般的女性の一生涯に分泌される女性ホルモン量は、小匙一杯に充たない量ですよ。 そうなんですか。知りませんでした。

何でこんなに悩むんだろう。

やはり病院が合わないかな。

No.35 12/07/18 07:20
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 悩みながら通うより病院変えましょう 将来子供出来なくなる前に 今日、病院に女性ホルモン打ちに行く日なので、先生に、もう一度、元に戻りたいことを話してみます。

まだ、4か月なので、大丈夫なはずです。

以前に比べて、女性ホルモンが馴染んだのか、カラダは楽になりましたが。

No.36 12/07/18 13:32
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 35
今日打ちに行く日って‥

大丈夫なんですか‥?

打たないようにできる?

No.37 12/07/18 22:43
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 ありがとうございます。

一応、女性ホルモン注射は打ってきました。打たないと、落ち着かなくて・・・。

先生には、男性に戻りたいことを改めて言いました。随分怒られました。

やはり、ホルモンバランスはデリケートで、血液検査を定期的に行い、時間をかける必要があるとのことでした。ただ、ピッチを短くする努力はすると。

もう少し、先生を信頼しようと思います。

No.38 12/07/22 17:16
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

勃起しません。もう、男性機能は回復しないかも・・・

弱くなったな…。

  • << 46 体調大丈夫?

No.46 12/08/26 19:36
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 38 勃起しません。もう、男性機能は回復しないかも・・・ 弱くなったな…。
体調大丈夫?

  • << 52 お気遣いありがとう。この間、採血して男性ホルモンと女性ホルモンを測定しました。結果を見て、女性ホルモンの投与を減らします。男性ホルモンはまだ無理みたいです。 本題の彼女への告白ですが、まだできません。先生からは精液の量、濃度、運動率、奇形率など男性機能の検査を勧められますが、結果がコワくてできません。 彼女を騙しているようで、心苦しいですが、別れたくもありません。 どうすべきか悩んでいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧