注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

不倫/自宅待機か?

レス59 HIT数 10022 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
12/07/20 16:31(更新日時)

彼氏には家庭があるから、連休中は 会えないし
電話やメールも来たらラッキー状態☆
急に誘われ
女友達と食事がてら飲んでたら
電話が来て、今何してる?って聞くから
正直に答えたら

飲み行くなんて聞いてない!
って叱られました…

会えないのに
私はずっと家にいなきゃいけないの!?

不倫中の皆さん
会えない日は、何してますか?

No.1821869 12/07/16 03:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/16 03:18
匿名さん1 

別れなされ🐱

男の欲望の餌食になんてなるなー!

普通に彼氏作って恋愛してほんわかしようぜ

No.2 12/07/16 03:24
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 深夜にありがとm(_ _)m
一方的に叱られて 電話切られちゃった…こっちから連絡出来ないし
モンモン…すっかり眠れない(;_;)

普通の恋愛が羨ましい
好きじゃなくなりたいm(_ _)m

  • << 5 待つのってつらいよね(;´∩`) 不倫だとなおさらなのかな?会える時間、連絡できる時間も限られるし?👀 相手は会いたい時に会いにきて(そりゃ制限はあるだろうけど) 家庭にも戻る場所もある だけど主さんには限られた時間しか安らげる時間がない 奥さんに嫉妬だってするかもだし 俺は不倫したことないから分からない部分もあるだろうけど、不倫はすごい孤独な気がする。いつでもモヤモヤがある気がする。 でも主さんはその人と接して恋愛して好きになっちゃったんだもんね でもなんだか切ない気がする 仕事してる時でもゴロゴロしてる時でも、思い浮べると温かい気持ちになれる恋愛を主さんにしてほしいな~

No.3 12/07/16 03:29
匿名さん3 ( ♀ )

妻子ある男なんて、待つ必要なし。別れなさい。不倫は時間の無駄です。

No.4 12/07/16 03:33
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとございます☆

頭では重々分かってて
だから
これまでにもストレスから別れを決断しては 引き留められて ダメダメダメ人間ですm(_ _)m

No.5 12/07/16 03:46
匿名さん1 

>> 2 深夜にありがとm(_ _)m 一方的に叱られて 電話切られちゃった…こっちから連絡出来ないし モンモン…すっかり眠れない(;_;) … 待つのってつらいよね(;´∩`)

不倫だとなおさらなのかな?会える時間、連絡できる時間も限られるし?👀
相手は会いたい時に会いにきて(そりゃ制限はあるだろうけど)
家庭にも戻る場所もある

だけど主さんには限られた時間しか安らげる時間がない

奥さんに嫉妬だってするかもだし


俺は不倫したことないから分からない部分もあるだろうけど、不倫はすごい孤独な気がする。いつでもモヤモヤがある気がする。


でも主さんはその人と接して恋愛して好きになっちゃったんだもんね

でもなんだか切ない気がする
仕事してる時でもゴロゴロしてる時でも、思い浮べると温かい気持ちになれる恋愛を主さんにしてほしいな~

No.6 12/07/16 06:06
暇人 ( 20代 ♂ d7Ymc )

まぁ主の人生だからアレだけど、先のない非生産的な恋愛に何か意味あるか考えてみなよ。
今は寂しい時に不倫でも相手がいて多少は充足しているかもしれない。
ただ、この先何年続けるの?
女性が美しい時期は限られてます。
その有限な時期を先のない恋愛で消費する。
で、その時期が過ぎて別れら必ず後悔するよ?
その後にホントに将来を考える相手を探したところで相手みつかり辛いよ?
だってその時は主の美しい時期は過去になってますから。
男はいいですよ(笑)美しい時期のアナタとエッチできて、美しくなくなったら捨てればいいだけ。
よくかんがえてな

No.7 12/07/16 06:40
通行人7 

今の主さん
どんなに回りの人に別れなさいって言われても
好きなんだもん、無理
って所でしょうね…

私も以前そうだったなぁ
モヤモヤしながらも別れるなんて考えられなかった
何も耳に入らなかった

酷な言い方だけど
何か事件が起これば目が覚めるのに…

主さん、こそこそしなくて良い、回りに祝福される恋愛したくないですか?
気持ちが全然違いますよ…
どんなに好きでも所詮他人の持ち物だ
って考え方できませんか?
彼氏さんに口で何と言われてるかしれませんが 休みの日に連絡できない状態では確実に嫁抱いてますよ…
現実的に考えてみて…

皆さんが言われるように時間が勿体無いです

No.8 12/07/16 07:24
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

不倫なのに束縛とか面倒な男…

別れる気ないなら我慢じゃないですか?

ウソついたってバレるし、バレた時余計面倒。

No.9 12/07/16 07:27
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

以前不倫で苦しんでた者です。。
相手が体調悪くても看病ですきず…奥さんに勝てません(>_<)
そして休みに、一人ショッピング…相手は家族で楽しそうにお買い物。。私に逢い、家族に「会社の同僚」と悪びれた様子もなく紹介…
一緒に居れば間違えて奥さんの名前で呼ばれ。。
プロポーズまでされ離婚を待ってましたが、不倫相手は都合のいい女です。
主さん辛い不倫。。辞めるのも勇気いります。でも幸せになって欲しいです。。不倫する方はまた繰り返しますよ(^_^;)て私が言ってもですが…今愛する旦那に巡り逢い幸せです

  • << 58 いい歳して貴方も頭悪すぎ。

No.10 12/07/16 07:32
匿名さん10 

奥さんから慰謝料請求されたら支払えるの?
百万単位だよ?

No.11 12/07/16 07:51
匿名さん11 

完全に、相手の都合の良いおもちゃ扱いにされてますね。
俺様の都合の良い時だけ手にとって遊んでやるから
それ以外は大人しくおもちゃ箱に入っとけ
誰の手垢もつけるなみたいなね。

スッキリする程、扱いが酷いね。

でも、元々不倫は愛情からというよりも
相手の玩具に成り果てることだから
そういう扱いをされても諦めるしかないね。

キツイことを言ってごめんなさい。

今は誰の言葉に耳にいれたくないだろうけど
幸せになれない恋愛をずっと続けると心も身体も
気づかないうちに徐々に病んでいくよ。
もっと自分を大切に。

No.12 12/07/16 08:02
匿名さん12 ( ♀ )

不倫なのに、束縛?😱

頭悪い男性か、相当な俺様ですね😥

貴女を思い通りにしたいだけ。その関係性に愛は無いな。
有るのは、男性側の支配欲と、自己愛だけです。
上手く言いくるめられてるかもしれませんが…

自己愛が強い人って、バレたら、自分の事しか守らないよ😥

不倫してる人って、人相が代わってブチャイクになるって聞きました。


やっぱり、コソコソしない恋愛した方が良いよ。

質の良い女性ホルモンが出るらしいから。

No.13 12/07/16 08:12
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

会えない時間

何をして過ごすのか…

新しい彼氏を
見つける行動をする!


彼氏のこと
大好きでしょうけど

未来のない彼氏と

恋愛を続けても…


今の彼氏より
素敵な男性は

他にいると
思いますよ

No.14 12/07/16 08:14
通行人14 ( ♂ )

不倫なんて男からしたら自分の好き放題できるオモチャを手に入れたようなもの。
そのオモチャが勝手なことをしたら気に食わないんだよ。
好きで自らオモチャになったんなら文句言わず言いなりになるしかないんじゃない?
嫌なら別れるって選択肢もあるのに、それを選ばないんだから文句言う資格はないよね。

No.15 12/07/16 08:36
通行人15 ( 30代 ♀ )

別れた方がいいんじゃないですか?
そんな男。。。
自分は家庭が大事、でも不倫相手の自由は許せないなんて自分勝手すぎます。

そんな男相手に振り回されてるなんて時間の無駄。

気がつくとあっという間におばあちゃんになって寂しい1人暮らし。。。なんて、嫌なら早く別れましょう

No.16 12/07/16 09:01
ラブラブさん16 

すぐに別れられないなら二股でもいいから、独身の男性とデートしたり付き合ったりしなよ。
私はそれで気持ちが冷めました。余裕がある感じが好きだったのに、いつどこに誰と行ったのか詮索しまくるのを見て、うざいとしか思わなくなった。

No.17 12/07/16 09:19
匿名さん17 

普段の生活だろ。

No.18 12/07/16 09:57
匿名希望 ( 30代 ♀ 00Pjc )

はぁ??💢だね。

独身になってから言いやがれ!!
そんな自己中で立場もわかってないような彼氏嫌!

一人の時間を楽しめずにうちで閉じこもってるなんて女の魅力が下がるよ!

No.19 12/07/16 10:04
恋愛恐怖症19 

私の知人の話、20代から不倫して、別れたのが39歳、時既に遅し…
まともな恋愛してないから普通の男性へのアプローチの仕方もわかってない、男性ドン引き😱
歳も歳だから、焦って男アサってるよに見えて女からもドン引き💦
顔は可愛いけど、やっぱり近くで見たら歳相応⤵
不倫相手に会えない時は、相手を思ってモヤモヤしてたらいいんじゃない?
知人みたいになりたいならね💨
自分で頭切り替えて‼流されない強さを持って‼自分で行動しなくちゃ‼そんな束縛不倫男からは抜け出せないよ😢
一人になる、一人でいる強さを持てるといいですね✋

No.20 12/07/16 11:06
匿名さん20 

私の場合、既婚者の彼と付き合っていた時は、あまりにも彼の態度に嫌気がさして、喧嘩。会わないまま、別の男と遊んだり、そのままお泊まり(セックスあり)したりしました。でも、何だか無性にむなしくなって、やめました。だから、こんな時は、何か別の事をしようと思って、スポーツやったり、ジム通いしたり自分磨きをしましたよ。ずっと待っていても、無理。

No.21 12/07/16 12:21
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

すごい。

不倫しといて文句言うんだ。

意味分からない。

人生短いのに

随分つまらないことで時間を使ってますね。

そんな男にしか相手にされないなんて

むなしいですね。


No.22 12/07/16 14:25
匿名さん22 ( ♀ )

会えない時間新しい彼氏を探しましょう。

だらだら付き合ってたら婚期を逃していつか出会えるであろう子供を授からなくなってしまうよ。

相手は家庭があるのに束縛するのはあなたを愛しているからとか思ってますか?
ただの都合のいい女。嫁とうまくいく為にあなたと付き合いストレスを発散し癒され心を保っている。

それでもいいとか思ってたら本当にいつか一人ぼっちになっちゃう。

今寂しいから自分を甘やかすの?
今だけツライ思いをして長い先をずっと幸せにしませんか?

新しい彼氏や結婚はこの先できると思う。
ただ30越えて第一子を産む場合はダウン症の子供ができる確率もあがるし遅く産むと本当に体がしんどいし子育てにも体力半端なくいります。

いつか子供が欲しいなら今より未来を選んでほしいです。


そして理屈ではいけないことってわかっていると思うけど奥さん知ったら自殺したいくらいツライ思いします。
彼氏が浮気するのとダンナが浮気するのでは心の壊れかたが違います。

浮気は犯罪ではありませんが不倫は犯罪です、法律で禁止されています。


すぐにやめてほしいな😢
ウチのダンナだったらと思うと…
奥さんだけでなく子供まで不幸にしますよ。

No.23 12/07/16 15:49
通行人 ( ♀ I5eq )

私と一緒ですね。
でももううんざりです、振り回されたくないし別れます。
ほんと自分が情けないし大馬鹿です!

No.24 12/07/16 16:08
匿名さん24 ( ♀ )

彼は主さんを信用していないんですね。
信用していたらそんな言い方しませんよ。
彼が信用しているのは自分だけ。

No.25 12/07/16 17:21
匿名さん25 ( ♀ )

自分みがきです✨
あっ 私の彼氏も飲み勝手にいったら怒りますよ
行かせてくれないのではなくて一言 飲みにいってくるね(^∀^)ノって報告がほしいだけみたい
私も彼がいくときは言ってほしいしそれはいいかなと…

No.26 12/07/16 18:45
恋愛恐怖症19 

>> 25 主さんの場合、不倫相手ですから、彼ではないですよね。
不倫してる女性が相手のこと「彼がね…」って話す姿、痛過ぎ💦
彼じゃないから~
目覚ましてって思います😄

No.27 12/07/16 21:40
匿名さん27 ( ♀ )

33才の友人
もう7年も不倫してます
相手はお金持ちらしくしょっちゅう豪華旅行や豪遊

彼女いわく
私は今が良くればいい!
先の事は考えてない

そうなんだ、そこまで割り切った人生なら好きにすれば
そうしか言えませんでした
でも、でもね
自分は良くても影で自殺するほど辛い思いをしている家族の事はどう思うの?

そんな事は考えたことないからわからない
でした
こういう自分勝手な33才もいるんですね
無知?って怖いです

  • << 30 そういう想像が出来ないから平気で不倫出来るんでしょう。 その相手そんなにお金あるなら、その人以外にも女いそうですね。

No.28 12/07/16 22:05
匿名さん28 ( ♀ )

私も不倫中。とってもヤキモチ妬きな彼です。
何してたらいいんでしょうね。私も教えてほしいです。私は連絡はいつでも大丈夫と言われてますが、気を使います。
割り切っていたはずなのに、帰るとこがある彼を見送るのがつらくなってきました。ほんと、嫌いになれたら楽だろうに。

No.29 12/07/16 22:50
社会人さん29 

なんかSEXしたいから
主に📱したら
主は友達と外出中。

せっかく俺が📱してやったのに
俺の処理、どうしてくれるんだよ💢


……無料のデリヘル扱い
じゃん。

むしろデリ嬢の方が金
もらえてる分
主より上かな🎵?


会えない日は主を
無料風俗嬢扱いしてる男とどうやって縁を切るか
考えたら?

No.30 12/07/16 22:50
匿名さん24 ( ♀ )

>> 27 33才の友人 もう7年も不倫してます 相手はお金持ちらしくしょっちゅう豪華旅行や豪遊 彼女いわく 私は今が良くればいい! 先の… そういう想像が出来ないから平気で不倫出来るんでしょう。
その相手そんなにお金あるなら、その人以外にも女いそうですね。

No.31 12/07/16 23:34
匿名さん27 ( ♀ )

>> 30 確かにそうなんですよね
自分が楽しむ事だけで一杯で他の事まで考えが及ばない

だから不倫なんかもへっちゃらでやれるんですね

彼女の昔からの口癖
やっちゃったもん勝ち!です

あ、彼女だけらしいです
ハゲてますし背も低くて彼女にベタボレですからw

No.32 12/07/17 07:43
匿名さん32 

そりゃ、無休で営業してもらってないと、店に行かないといけなくなって、お金かかるし。

No.33 12/07/17 08:08
通りすがり ( XSbqc )

不倫男なんてそんなもの!
主さんへの責任感や誠実さはないくせに自分の欲求ばかり押しつける!
子供がお気に入りのおもちゃを欲しがって、あきたら見向きもしないのと一緒です。
生活の面倒をみてもらってる愛人ならまだしも、ただ都合のいい不倫なんて辞めちゃえば!!

不倫相手のご家族に迷惑だし、不倫なんて社会的モラル低下につながるから世間にも悪影響だし、いい機会だから辞めちゃえ辞めちゃえ!

その方が主さんも幸せに近づくってもんですよ!

No.34 12/07/17 08:13
八方美人ちゃん34 

親が泣いちゃうよ。
そんな破廉恥な事させるために育てた訳じゃないよ。

まともな恋愛しなさい。

主が万が一妊娠したらスタコラサと逃げるか、堕胎するよう言いくるめられるだけ。

No.35 12/07/17 08:17
匿名さん35 

不倫野郎と、もし、一緒になれたとしても結局、浮気されると思うよ!奥さんにバレれば慰謝料払わないといけなくなるし!そんな金もったいない!合コン、婚活パーティー!今よく耳にします!とっとと別れなさい!!

No.36 12/07/17 09:01
ラブラブさん36 ( 30代 ♀ )

会えない間はヤッパリ友達と遊びますよ~

彼氏に何でも正直に言う必要ないです😁
主さん要領悪そうだからな~💦

少しうそつけるくらいの方が今の彼氏には丁度いいよ

奥さんがいない彼氏ができたら誠心誠意ウソなしで付き合いましょう💕

今ウソついてもお互い様だから👍

No.37 12/07/17 09:13
通行人37 

誰と飲みに行こうが主の勝手じゃないの?変な男。てか主もその不倫男に依存してる甘えた性格のようだからお互い様だね。どうせ別れられないんでしょ。いゃだーとか言いながら(-。-;

No.38 12/07/17 10:08
通行人38 ( ♂ )

そんなところも含めて、主はその程度の男が好きなんだろう?
考える頭がないんだから不倫出来る事くらい理解しなきゃね~
別れられっこないんだし~他のマトモな男女に迷惑だから一生その男から離れないでね!

No.39 12/07/17 11:42
匿名さん32 

(笑)いつ行っても良いように、いつも用意しとけ、って事か。
正に言いなりか。

ま、嫁の事は大事にしてるから、そんな事いわないだろうし。
主さんはほんと便利な存在。

No.40 12/07/17 18:31
ラブラブさん16 

>会えないのに私はずっと家にいなきゃいけないの!?

こういう不満をもっと積み重ねれば、そのうち自然に気持ちが冷めるんじゃない?

『合コン行ってた』『デートしてた』って、嘘でも本当でもこまめに事後報告するようにしてみたら。

独身の嫉妬はかわいいけど、既婚の嫉妬は吐き気がする。

No.41 12/07/17 20:48
匿名さん41 

そんなヤツほっといて新しい彼氏(不倫じゃなく)を見つけたら
自分の時間くらい自由に使いたいわ

No.42 12/07/17 22:29
匿名さん42 ( ♀ )

会えない日は相手が自分の家庭で自分の生活しているように、自分も普通に自分の生活をしてるでしょう

いちいち不倫相手に報告する必要もないし、自宅待機だなんてわけのわからない事する必要もない

夫婦なら家庭の運営上ともかく、普通の健全なお付き合いをしていても、いちいち予定や行動の全てを報告しないでしょう?


その不倫、主さんにプラスになるの?

何でそんな不倫してるの?

No.43 12/07/17 22:56
社会人さん43 

奥さんと上手くいってないから会いにくるんだよ🌀上手くいったらもう来ないよ~自分がかわいいだけの男に振り回されないでね💦恋愛ごっこ💡

No.44 12/07/18 00:42
匿名さん44 ( ♀ )


主さんは
愛されてるって思ってるのかな…?


束縛されてるから愛されてるとは

言えないんじゃないかな…💧



本当に愛されてるって…
確認してみたらいかが?


1度その不倫男性に
子供出来ちゃったって

言うてみぃ➰


その時に
ハッキリした答え出るよ😊💐



大概の不倫男性は子供ができたなんて言えば、一目散に逃げていくよ😊💐

不倫男は責任を取るのが大の苦手💧💧💧


子供ができても認知する甲斐性もない男が不倫するなぁ…


って言いたいわ(笑)😁



本当に不倫出来る男は器も大きく、愛人でも何人も囲むほど😊

子供も認知するだろうね…😊💐


No.45 12/07/19 08:37
一般人 ( 30代 ♂ dDH6v )

主さんはね


いっつでも
自宅玄関で
股広げて

待機しとかなきゃだめなんだよ

それが
役目さ


No.46 12/07/19 09:23
ラブラブさん46 

不倫しても何しても妬き持ちは普通かもよ✋
だって恋愛だしね✋ 比較的電話はきません。
私が電話すると折り返しかかってきます。声聞くと落ち着きます。✋
今はセックスはしていませんね。
暇がありませんから⤵レスですね⤵
一緒に居て楽しいから良いですが…
遊びに行くのは普通に話をします。
〇〇と食事しにいくよー✋と話をすれば怒らないし😊
彼が休みの日は少しでも時間作って来てくれます。

No.47 12/07/19 09:42
匿名さん32 

やきもちじゃなく、奴隷。
家でじっとしてろって事。首輪されてるようなもの。
なめられてるんだよ。逃げないだろうって。もし、いやになって逃げられても、本当は構わないんだよ。

嫁は本命だから、嫁には言わない。
本命には、捨てられたくないしね。

No.48 12/07/19 11:13
匿名さん48 

不倫するような男だもの。
自己中に決まってる。

それでも好きなものは好きなんだから仕方ないって?

だったら言いなりになるしかないよね。

恋の奴隷💕

No.49 12/07/19 11:20
恋愛中級者49 

モラ男ですね
主さんは依存体質ですね
モラ男は厄介ですよ…

No.50 12/07/19 11:23
匿名さん48 

自己中男はね、嫁も愛してないよ。
だって、不倫するような男だもの。

嫁を愛してないなら、愛人の方が愛されてる…と思うのも勘違い。

一生愛すると神の前で誓ったのに簡単に裏切るような奴だからね。愛なんて女を騙す為の言葉としか思っていないよ。

いつでも自分が一番だから、自分に都合よく動いているだけ。

嫁さんも知らないうちに奴隷扱いされてるんだろうなぁ…

この際、嫁と愛人どちらが既婚男の奴隷にふさわしいか、とことん人形のごとく言いなりになってみては?

多分、友達いなくなると思うけど💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧