注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

アソコ、オリモノの臭い

レス13 HIT数 12624 あ+ あ-

あめチャン( ♀ ip7HWd )
12/11/01 22:35(更新日時)

最近、アソコ(陰部)の臭いが気になります。
なかなか聞ける場所ではないので、一人で悩んでます。
人それぞれかと思いますが、平均的な臭いをモノに例えると、どれくらいのレベルか知りたいです。

No.1821739 12/07/15 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/15 22:21
医療関係者さん1 ( 30代 ♂ )

僕の彼女は完全に無味無臭ですね~。

  • << 3 そうなんですかぁ!それは羨ましい(>_<)

No.2 12/07/15 22:26
心配性さん2 ( ♀ )

甘酸っぱい感じじゃない?
時間が経てば多少蒸れたりもあると思うけど。

ビタミン剤やプラセンタみたいの飲むと臭いキツく感じるとか聞いたことある。

  • << 4 ビタミン剤飲みます←それも少し臭いに関係あるんですね…(>_<)?

No.3 12/07/15 23:02
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 1 僕の彼女は完全に無味無臭ですね~。 そうなんですかぁ!それは羨ましい(>_<)

No.4 12/07/15 23:05
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 2 甘酸っぱい感じじゃない? 時間が経てば多少蒸れたりもあると思うけど。 ビタミン剤やプラセンタみたいの飲むと臭いキツく感じるとか聞いたこ… ビタミン剤飲みます←それも少し臭いに関係あるんですね…(>_<)?

No.5 12/07/23 01:21
経験者さん5 ( 20代 ♀ )

おりものだったら、臭いがするのはしょうがないことです。
ムレてしまうし、けっこうキツいですよね…。
・ナプキンをこまめに変える
・ウォシュレットを使い、水分はしっかり拭き取る
・ナプキン用の消臭ミストを使う
などあります。

普段から気になる場合、
・毎日洗って清潔な下着をつける
・デリケートゾーン用の石鹸を使う
など対策はありますが、普通の石鹸で十分です。

また、
石鹸で洗いすぎていたり(膣内まで石鹸で洗ってはダメです!)、
ナイロンのパンツをはくと蒸れやすく臭いの原因になるみたいです。

私も悩んでいましたが、このことを気をつけて生活して、マシになってきたと思います。
最近は産婦人科でも、こういう相談増えているそうですよ!

それにあんまり神経質になりすぎるのも、よくないと思います^^

No.6 12/07/30 10:26
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 5 そうなんですね(>_<)色々アリガト⤴ございましたぁ!

No.7 12/08/02 22:57
冷え症さん7 

過去、体育倉庫のボロ雑巾みたいな臭いの方がいました。目に来ました💧
余り気にされる事は無いと思います。それでさえ、愛があれば我慢します。

たまに駅とかで臭いを感じる方がいますが、かなりふくよかな方が多い気がします。
肉系より野菜系の食事を好まれたらよいかと。

  • << 10 遅くなりました😅ちなみに私は痩せ型でお肉はあまり食べない(好まない)ので、その辺は当てはまらないですね😲⤵ 通り過ぎただけで分かるだなんて…すごいですね笑 私は体臭と柔軟剤くらいしか、わからないですもん😄 最近はあまり気にならない感じです✨ 体調か、食べ物がやはり関連強いかもです😅 有難うございました✨

No.8 12/08/02 23:09
冷え症さん8 

正常かどうか心配でしたら婦人科に相談すると良いですよ。

  • << 11 もっともなご意見ですね✨有難うございました😄また気になって仕方なければ、そうします✨

No.9 12/08/09 15:17
家族が病気さん9 

うちの彼女はパンツを下ろしただけで、部屋中充満するほどのマン臭がしますよ!😱チョー臭っ💦けど、それが好きな男もいるもんで😂臭くなかったらマン子じゃないってね😁

  • << 12 まぁ確かに笑 なんか、おかしいけどそういう方もいるなんて、気が楽になりました😄 まぁ下着脱いでない状態で臭わないように気をつけますね✨有難うございました✨

No.10 12/08/09 21:36
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 7 過去、体育倉庫のボロ雑巾みたいな臭いの方がいました。目に来ました💧 余り気にされる事は無いと思います。それでさえ、愛があれば我慢します。 … 遅くなりました😅ちなみに私は痩せ型でお肉はあまり食べない(好まない)ので、その辺は当てはまらないですね😲⤵
通り過ぎただけで分かるだなんて…すごいですね笑
私は体臭と柔軟剤くらいしか、わからないですもん😄
最近はあまり気にならない感じです✨
体調か、食べ物がやはり関連強いかもです😅
有難うございました✨

No.11 12/08/09 21:37
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 8 正常かどうか心配でしたら婦人科に相談すると良いですよ。 もっともなご意見ですね✨有難うございました😄また気になって仕方なければ、そうします✨

No.12 12/08/09 21:40
あめチャン ( ♀ ip7HWd )

>> 9 うちの彼女はパンツを下ろしただけで、部屋中充満するほどのマン臭がしますよ!😱チョー臭っ💦けど、それが好きな男もいるもんで😂臭くなかったらマン… まぁ確かに笑 なんか、おかしいけどそういう方もいるなんて、気が楽になりました😄
まぁ下着脱いでない状態で臭わないように気をつけますね✨有難うございました✨

No.13 12/11/01 22:35
医療関係者さん13 

人間の 洗う前の アソコは 男性にしろ 女性にしろ、ふつう くさいと 思います。



女性は アソコの膣の中は 自浄作用が あるために 自然と、オリモノが 出て、そとからの 雑菌の侵入を ふせぐように、なっているから、膣の中を 石けんや ホディシャンプーで、ぜったい 洗っては、いけませんよ。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧