注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

30代女性に あんたももう若くないと毎日言われ💧😫😫嫉妬?

レス61 HIT数 27364 あ+ あ-

社会人( ♀ )
20/04/16 23:45(更新日時)

27歳ってもう若くないと自覚し自粛しないといけないでしょうか??😢私は27でもう若い女の子でないことは分かっていますが何歳になっても可愛らしさは忘れたくなくてフェミニンな服も着るし下品にならない振る舞いを心がけてます。 それをまわりの女性達に「もう27なのに可愛いのはイタイよ😁」「あんたももう若くないんだから」と毎日言われます ちなみに会社の仲間でみんな私より年上の31~34独身女性です。先日一緒に合コンに行ったらいちいち私のことを「この人もそろそろ30なんだけど年齢を認めたくないらしくぶりぶりしてるの」と何度も言われ なんだか私を陥れようとする陰謀を感じました💧 私は内気な方で言い返せません💧若さにこだわるつもりはありませんが 彼女達といると 必要以上におばさん化させられそうです😢 みんなおっさん風な雰囲気があるのですが 別に私もそんなふうになりたくないです。21歳の女の子も飲み会に来たのですが彼女に「可愛いね-。あんたならどんな男もメロメロだよ。○○(私です💧)くらい歳とればもう難しくなるから頑張りな」といちいちまた私のことを💧
彼女達はもう30越えたのに 私がまだ20代なのが気に入らないように思うのですが そういう嫉妬はよくあるのでしょうか?😫

No.1821640 12/07/15 17:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/07/15 18:52
社会人0 ( ♀ )

レスありがとうございます

嫌われてることは無いと思います。私も嫌いではありません。 会社仲間ですがみんな友達のような感じで 悩み相談しあったり 私が仕事で凹んでたら みんなで励ましてくれたり ありがたいこともたくさんしてくださいます😢✨ ただ年齢に関してはもしかして。なんか嫉妬されてる?と思う節が多く💧💧 嫉妬と言っては失礼なのですが💧
ちなみに私は歳相応で痛い感じはないと思います⤵ ファッションのテイストが 先輩達はジャージやパンツにパーカーなどなでしこジャパン的な雰囲気なのでスカート派の私が目立つだけで⤵⤵😭
いじられてるだけならいいんですが💧

No.20 12/07/17 00:37
社会人0 ( ♀ )

主です
みなさんレスありがとうございます

また改めてお礼しますが
13番さん なんだかわざわざ長いレスありがとうございます😢3回も💧でもちょっとぎすぎすし過ぎかと💧相当ストレスたまってますよね💦 私自身は若い子に嫉妬しないタイプです なんだか腹を立てさせすみませんm(_ _)m

• << 21 可愛いブリブリな服装が似合ってないって思ってて、実は主さんの年齢どうこうより遠回しに「そういうのは似合わないから、もっと違う服装にしたら?」って言いたいのかも(ごめんね)。服装なんて自由だけど、周りから見て似合う似合わないもあるから、「似合ってないのに着てるから若く見せる事に執着してる子」って思われてるのかも。だけど、私は主さんの言い方も30代の人に対して20代であることに優越感かんじてるようにとれたよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する